求人情報

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Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/法務総務リーダー候補/フレックス/福利厚生充実
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景
今回の募集は、M&Aや海外展開などコーポレートアクションが増える中で、今後の事業成長を見据えて法務総務業務を実務面から牽引いただける方を採用し、コーポレート部門としての機能向上を図るために実施するものです。
お任せする業務の範囲については、候補者様のご経験やご志向を踏まえて、面接のプロセスを通じて決定させて頂く予定です。

■業務概要
法務総務部門では、主に下記について、国内及び海外に関する業務を担当しております。
・契約法務
・商事法務
・コンプライアンス等
・M&Aなど法務面でのコーポレートアクションの推進
・上記に関連する海外関連の業務

■期待する役割
法務総務部門の役職者として、上記目の前で起きている課題の解決の他、業務改善、チームマネジメントなど、チームの業務推進をご担当頂きます。
リーガル・コンプライアンス機能が適切に発揮されてこそ上場に相応しい会社に変化できると考えておりますので、事業に対して受け身ではなく、主体的に役割を果たして頂くことを期待します。

■現在の課題
東南アジアなど、従来の日本や中国以外でもデータ需要が伸びており、海外事業が拡大している中、国内においてはM&Aの推進、規模拡大に伴う法務総務業の組織化・効率化など、法務総務に求められる役割が増している中、実務面で法務総務業務を推進する役職者が不在です。

【本ポジションのやりがい】
同社は上場前ですが、すでに海外事業の比率が極めて高いため、IPO業務と海外業務を同時に携わることができるポジションです。
またM&Aなど大きなコーポレートアクションも予定しておりますので、ご興味があればより幅の広いキャリアを築いていくことができます。

必須条件

下記いずれかのご経験
・上場会社又は上場準備会社での法務業務経験3年以上
・法律専門家としての業務経験(弁護士、司法書士、律師)

歓迎条件

・中国語、英語スキル

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)

【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇

【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~900万円
基本給:432,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
ingate
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」データサイエンティスト/人材・IT支援企業
株式会社インゲート

同社は、人材紹介事業、ならびにITソリューション事業を通じて、企業および社会・経済活動の基盤となる、“人”と、“IT”を支援しています。

◎人材紹介事業
独自のキャリアカウンセリングおよびスカウティング手法によって、コンサルファーム、IT、メーカー等、大手・上場企業を中心に600社以上と強いリレーションを築いており、求職者様の最適なキャリアアップの実現と、企業様の人材戦略の強化において高い評価を頂いております。
★リクナビNEXT提携転職エージェントとして過去累計21回の表彰実績あり
★「カウンセリング満足度部門1位」を受賞(2015年)

◎ITソリューション事業
ネットワーク&セキュリティ、マルチハイブリッド(オンプレミス&クラウド)、アプリ&システム開発、データアナリティクス&マネジメントまで幅広い領域に対応しており、ITプロジェクトにおける様々なニーズに対し、一気通貫でのご支援を可能としています。

【同社で働く魅力】
◆◇魅力①:月残業平均15hの働きやすい環境
エンジニア全体の残業時間を確認し、会議の議題と取り上げ残業時間軽減に取り組んでいます。残業が多くなりそうな場合には、お客様に営業側からコンタクトをとるなど、残業軽減できる方法を考え、相談・改善を徹底しているところから月15hに収まっております。

◆◇魅力②:選べるキャリアパス
・組織マネジメント:人のマネジメントによる社内組織力の強化
・スペシャリスト:エンジニアとしてのスキル向上を追求
・知識マネジメント:勉強会などでメンバーに知識を還元する
の3つのキャリアパスがございます。社内にキャリアカウンセラーが在籍し、社員にとっての戦略的なキャリア構築、サポートに貢献します。

◆◇魅力③:透明性の高い評価制度×高い昇給率
当社独自の評価制度があり、現場(クライアント)・営業担当・上司の3方向から評価をすることで、会社・クライアント間の評価のズレを無くしています。評価基準も全社員へ公開しているため公平性も高く、適切な査定と、目標設定によって、平均昇給率は4.1%(経団連の平均は1.9%)と高い値を誇ります。

募集要項

業務内容

データ活用の基盤となるデータ・パイプラインの構築や、データマネジメントのプロセス整備、システム実装などを主にご担当いただきます。

■プロジェクト例
・某大手証券会社のIB(投資銀行)業務の数値リサーチPJT
・銀行様向けにEUCツール開発PJT
・動画配信サービス企業向けにデータインフラの設計開発業務や、ユーザーに向けたパーソナライズの自動化など、高度な分析機能実装PJT
※官公庁、メガバンク、通信キャリア等のネットワーク設計、構築、運用・保守、技術支援など一流企業の大規模プロジェクトが多数です。

必須条件

下記いずれかのご経験を保有されている方。
・SQLおよびPython、Java、Scala、SASのいずれかのプログラミング経験2年以上
・データベース(RDB、SQL)設計・構築、運用いずれかの経験2年以上

歓迎条件

・オープン系言語での実務経験もしくは自己研鑽している方

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
休憩時間:60分
月間平均残業時間:20時間以下
※プロジェクトによって、異なります。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年間有給休暇(10日~25日※下限日数は入社半年経過後の付与日数)、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇(3日付与※入社時期による)
☆育休取得実績あり/育休後復帰率100%

福利厚生

・退職金制度
・社会保険完備
・交通費支給(月25,000円まで)
・資格取得制度(合格時:受験料全額補助)
・健康診断
・年間100,000円の教育補助金制度:資格取得やセミナー参加費、研修費用、Udemy等のWEBコンテンツなどスキルアップのために必要な経費を負担
・技術勉強会、各種教育制度
・海外研修(AWS re:Invent in Las Vegas)
・入社祝金100,000円支給(半年後支給)
・社員旅行(年1回:参加任意)
・特別手当

企業名
株式会社インゲート

事業内容
・人材紹介・採用支援・キャリアカウンセリング事業
・ITソリューション事業

本社所在地
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル 7階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

従業員数
184人

資本金
1,000万円

URL
https://ingate.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー5階
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
原則リモート/AIコンサルタント・バイスプレジデント/上場企業
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

業務内容

・データ分析・AIを活用したクライアントのDX推進
・クライアント企業の経営者や事業責任者への提案活動
・課題ヒアリングからDX戦略の立案・データ活用における課題の特定及び施策の提案
・プロジェクトデリバリー
・データサイエンティストやエンジニアメンバーと連携し、クライアント企業様とともに施策の実装

■プロジェクト例
・コングロマリット企業における、各事業会社のビジネス課題の解きほぐしからPoC計画・実施、業務システム実装の実施
・エンターテインメント企業における、オフライン・オンラインデータを活用したデジタルマーケティング施策の実施、データ活用基盤の構築支援
・大手食品メーカにおける、機械学習・数理最適化等を活用した生産管理・計画のデジタル化構想策定、アルゴリズム開発支援

必須条件

以下全ての経験をお持ちの方
・コンサルティングファーム、Sler、AI企業でのコンサルティング業務経験(5年以上)
・プロジェクトマネジメント経験
・チームマネジメントの経験

歓迎条件

・データ処理、Python/ラズパイ/テンソルフロー/パイトーチなどのプログラミング経験または知識(自学自習でも可)
・機械学習/AI、ベイズ統計などのAIに関する基礎知識
・経営、事業、IT、製品、技術などにおける企画、開発、管理経験

勤務地

東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
※基本、在宅ワークにて就業(業務内容により、出社する可能性があります)

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
1,200~1,600万円
月給:1,000,000円~1,333,334円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
deputyimg04
仕事内容 仕事内容
「フレックス/上場企業」反響営業/リフォーム・インテリア
住友不動産株式会社

大手不動産デベロッパーとして誰もが知る住友不動産株式会社。売上9,394億、経常利益2,251億円、連結で従業員数13,530名の東証プライム上場企業。東証プライム上場企業というのは、1,837社ありますが同社の経常利益2,251億円は上位50社以内に位置しており非常に高い安定性のある企業です。
業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。その中でも収益の7割はオフィスビル賃料(東京No.1/230棟)の為、安定した収益基盤があります。

募集要項

ポジション

部分リフォーム営業

業務内容

・戸建住宅、マンションの部分リフォームの営業
・インテリアプランニング

【具体的には】
・反響営業
ホームページやチラシ、看板などから資料請求をされたお客様、またはイベントや相談会に来場されたお客様に対して、営業を行います。

・インテリアプランニング
キッチン、バスルーム、クロス(壁)など、部分を取り扱うため、ひとつひとつの案件は小規模です。インテリアプランニングに関して、ヒアリング~見積提示~契約~お引渡しまで一貫して担当します。

・安心の研修制度
入社後は研修によってリフォームの基礎知識を身につけます。配属後の教育体制も心配はいりません。どの拠点でも営業所長や先輩が相談に乗ってくれるので、営業未経験・建築業界未経験の方もご安心ください。

学歴

高校卒業以上

必須条件

・営業経験2年以上

歓迎条件

・業界経験
・CADオペレーター経験
・インテリアコーディネーター
・キッチンスペシャリスト
・カラーコーディネーター
・宅地建物取引士

求める人物像

・実力成果主義に共感できる方
・主体的に問題を発見すること、または解決するバイタリティをお持ちの方
・課題を構造的に整理してアクションプランに落とし込める方
・仕事をジブンゴト化し、プロアクティブに行動ができる方

雇用形態

正社員

勤務地(全国募集)

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル

アクセス

都営大江戸線 都庁前駅A3出口より徒歩約3分
各線 新宿駅「南口・西口」より徒歩約7分

想定年収

300万円~950万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~17:40(休憩時間:60分)
時間外労働:有
※フレックスタイム制
※コアタイム、フレキシブルタイム共に設定なし

休日休暇

週休2日制

福利厚生

・資格取得の費用補助(合格時)
・従業員持株会(10%奨励金あり)
・財形貯蓄
・フィットネスクラブ法人会員利用可能
・生損保の団体割引
・提携住宅ローン
・国内旅行宿泊費補助
・新宿住友クリニック
・人間ドック費用補助
・保養所(軽井沢、八ヶ岳など)
など

企業名
住友不動産株式会社

事業内容
・オフィスビル事業
・分譲マンション事業
・注文住宅事業
・リフォーム事業
・不動産関連事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

設立年
1949年12月

株式公開
プライム市場

従業員数
13,530名

資本金
122,805百万円

売上高
939,430百万円

URL
https://www.sumitomo-rd.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~950万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
cmknet
仕事内容 仕事内容
「残業少」インフラエンジニア/大手企業の人事システム刷新
コンピューターマネージメント株式会社

■働きやすい環境を作る 社員を支える仕組みが充実■□

●社員教育
「階層別研修」、「ITスキル研修」、「選抜研修」の3つを柱とした教育研修プログラムを用意しています。社員一人ひとりが十分な能力を発揮できるよう支援していきます。

●女性の活躍推進
技術者の育児休暇所得100%!育児休暇取得後の職場復帰率100%!婦人科検診(乳がん検診、子宮がん検診)を毎年、会社負担で受診できたり、当社の事業フィールドで女性社員が活躍していただく環境を整備しております。

●社員満足度の向上
残業時間の抑制や改善提案の制度と言った、社長を委員長とする審査運営委員会が毎月審査検討し、よいと思われる提案については採用する制度があります。これらの満足度を向上させ、離職率も低下傾向にあります。

募集要項

業務内容

大手企業様の人事システムの刷新プロジェクトへメンバーとして参画いただく予定です。

■作業内容としては以下を想定しています。
・要件定義、設計、製造、テスト、リリース
・顧客との直接打ち合わせにて仕様を決定
・データマッピング作業

※他サブシステムも同様に移行作業がありますので中長期的かつ安定的に顧客側の立場で作業が可能です。

必須条件

・運用経験(オペレーター除く)~何等かの構築経験をお持ちの方
・設計工程に携わりたいご志向の方

歓迎条件

・将来マネジメントに携わりたい方

勤務時間

勤務時間:09:00~17:45
月間平均残業時間:約20~25時間

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※有給休暇付与日数は入社月によって変動。入社3か月後より使用可能。10日~日(入社半年経過後の日数)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・家族手当
・資格手当(取得後毎月支給)
・退職金制度
・資格取得制度
・持株会制度
・ライフプラン手当 27,500円

■資格手当詳細
・応用情報技術者 20,000円
・データベーススペシャリスト 30,000円
・日商簿記2級 10,000円
※その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給
通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等と提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。

■住宅手当詳細
・独立生計者 27,500円
・家族と同居 2,500円
・扶養家族 1人10,000円(2人以降は2,000円)

■家族手当詳細
・配偶者が扶養家族 5,000円
・配偶者以外の扶養 1人2,000円

企業名
コンピューターマネージメント株式会社

事業内容
ゼネラルソリューションサービス
インフラソリューションサービス
ERPソリューションサービス

本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階

設立年
1981年11月

株式公開
非公開

従業員数
683名(連結)(令和5年4月1日現在)

資本金
40,357万円

売上高
69億円(連結)

URL
https://www.cmknet.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
345~450万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9階
ala-link
仕事内容 仕事内容
「フレックス」カスタマーサポート/事務/格安スマホサービス
株式会社アーラリンク

同社は、2013年にレンタル携帯サービス事業を行う会社として誕生し、これまで事業を拡大してきました。
携帯電話を持つことができない通信困窮者の方に格安スマホの提供を行い、サポートを通じたお客様の自己実現を目指しております。現在は、社員10人強で売上18億円位のポテンシャルを秘めています。
サービスの企画や改善、必要としている方に情報を届けるマーケティング活動が任せたい仕事になります。パーパスへの共感と、色々な仕事をしたい、色々な仕事ができて楽しい、と思える方と働きたいと考えています。
将来的には、携帯電話の支援を超え、困窮者予備軍の方(日本中の独居の中年や老人)の就労支援や共同生活の創出など、高齢化社会で噴出する日本の社会課題を解決することが使命です。
一人でも多くの日本人が自立し、本来力を注がれるべき若者に資本が循環する社会創りの一助になること、良い状態の日本を次世代に繋ぐことをパーパスに掲げております。

同社では、成長意欲と貢献心の高いメンバーが、お客様や社内組織への貢献に責任を感じて働いています。採用の際は、「理念共感」「成長意欲」「真摯さ」の観点で人選をしており、志の高い仲間と切磋琢磨できる環境があります。

募集要項

業務内容

・若手の育成
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

【キャリアパス】
①先ずはカスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
②徐々にリーダー業務にシフトチェンジしていきます。5名から徐々に人数を増やし、十数名の部下を持ってください。
③リーダー数名と成果を競い、最終的に高橋が行っている現場責任者のポジションに上ってきてください。

■前提情報
◎自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度
◎格安スマホ事業の運営と兼務しています
◎物流、商品管理業務と兼務しています(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

■コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

■格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

■カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。

■豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。

■全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。

必須条件

・なにかしらのリーダー経験があること
・転職軸の記載必須

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:30時間以下
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇、生理休暇制度
補足情報:夏期6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日)

福利厚生

・住宅手当:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給
・社会保険完備
・健康診断
・交通費支給
・補足情報:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給

企業名
株式会社アーラリンク

事業内容
1. 電気通信事業
2. 電気通信設備の貸与、又は販売
3.通信機器及び周辺機器に関する企画、開発、販売、貸与、運用び保守
4.上記各号に附帯関連する一切の業務

本社所在地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階

設立年
2013年1月

株式公開
非公開

従業員数
12名

資本金
1,000万円

売上高
7億5000万円

URL
https://www.ala-link.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
658~940万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階
ドーン株式会社
仕事内容 仕事内容
Webソリューション営業/未経験歓迎/部署平均26歳/残業20h未満
ドーン株式会社

【企業メッセージ】
■企業理念:MAKE IT VALUE
同社の企業理念「MAKE IT VALUE」は、「それ(= it)を価値に変える」という意味を意図した造語です。
MAKE VALUEではなく、MAKE “IT" VALUE。
わたしたちが関わることで、今はまだ何物でもない「それ」を「価値」に変える。
わたしたちが関わるからこそ、「それ」が別物になる。
すなわち、MAKE IT VALUEとは介在価値を発揮することです。
IT(イット)には、その明確な意志が込められています。
また同時に、我々が「IT(アイティー)」を価値あるものにするという意味も込めています。

■VISION
わたしたちが目指すのは、業界のNo.1カンパニーです。ただNo.1になりたいのではなく、その先にやりたいことがあるからNo.1になる。それがわたしたちの意思です。 No.1になるからこそ、業界の旗手としてできるようになることがあります。それは、自分たちの手で、自分たちが関わる業界をかえていくこと。業界をより良い姿に変革していくことです。
もっと、お客様にとって、高い品質と安心を提供できる業界に。
もっと、働く人にとって、魅力的な業界に。
もっと、社会にとって、新しい価値と可能性が生まれる業界に。
わたしたちは、その意志にコミットしていきます。

【事業について】
「フロントエンド」という単語は様々な意味で使用されますが、同社では「HTML / CSS / JavaScriptを用いた、webサイトやアプリのユーザーが目にする画面の構築」という事業領域のことを言います。別の名称では「コーディング」とも呼ぶことがあります。

現代、インターネットの発展もあり、webサイトは人間の生活になくてはならないものになってきています。
情報収集、エンターテイメント、色々な手続き…今まで以上に多くの目的を果たせるようになり、スマートフォンやタブレットPCといった新しいデバイスの登場により使用頻度が激増し、それと平行するように通信環境もますます進歩してきています。
このような環境の中、フロントエンドは「見る」「使う」というユーザー行為において、非常に重要な意味を持つ領域です。実際に目と手に触れる領域を担当することから、デザインと同等もしくはそれ以上にUI / UXに大きな影響を及ぼします。
今後、注目されているIoTの発展に伴い、「ユーザーが見る」領域においてその役割はより進化し、また一層重要なものになっていくと思われます。

フロントエンド領域の特徴は大きく分けて二つあります。

一つ目は、技術トレンドや表現トレンドの変遷が非常に短期スパンかつ劇的に発生するという特徴です。
見た目、動き、機能…常にそれらが進化し変化しているといっても過言ではありません。
そのため、フロントエンド開発を事業主体とする企業・人は常にその動向をウォッチし、体得する進取性が不可欠です。

二つ目は、このように進化が著しいにも関わらず、言語面から見た技術は常にHTML / CSS / JavaScriptという三点のみでほぼ完結するという特徴です。
この三点を深く掘り下げ、突き詰めることが不可欠です。

フロントエンド開発は、既存の言語を用いて、常に最先端の表現を目指し続ける、という事業です。

同社は、このようなフロントエンド開発(コーディングサービス)領域を重要な事業ドメインとしています。

【頑張りが給与に反映】
歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます!
売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%!
入社1年で月収88万円を達成した先輩も。

年間休日120以上、残業平均20時間未満、GW休暇、夏季休暇もあるため、メリハリのある働き方を実現できます。

募集要項

業務内容

★業種・営業職未経験歓迎★Webソリューション営業として営業活動をお任せいたします。

★同社のサービスについて★
自社Webコーディングサービス『CODING BEAR』を提供しています。
お客様は大手Web制作会社を中心に、業界問わず様々な企業のサイトを手掛けています。

◎ココがPoint!
★お客様に喜ばれる仕事★
・リピート率92%!
・新規成約率は15%~20%!10件中2件が成約に繋がるイメージです。
自社開発で行っているため、同業他社様では叶えられない要望にも応えることができるのが強みです!

★頑張りが給与に反映★
歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます!
売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%!
入社1年で月収88万円を達成した先輩も。

★1年でwebのプロへ★
<入社1カ月目>
業界知識や仕事内容について社長から直接ノウハウを伝授。

<入社2カ月目>
社長や先輩に同行し、仕事を覚えていきます。
トップレベルの知識や視点からアドバイスをもらえるので、スピード成長が叶います。

<入社3カ月目~半年程度>
一人立ちを予定しておりますが、適宜先輩がフォローに入りますのでご安心ください。
全員が未経験から始めているため、困った時に相談しやすい環境です。

★お任せする仕事について★
ーーーーーーーーーーーーー
お客様からいただいた相談をもとに、自社エンジニアと相談の上、ご提案を進めていきます。

<流れ>
【1】既存のお客様・Webから問い合わせいただいたお客様からアポ獲得
【2】商談~受注
【3】ディレクション・進行管理。スケジュール通りに納品できるようリードします。

<提案商材例>
企業HP、大学のHP、キャンペーンのランディングページ、ECサイトetc...

<数字で見る仕事量>
・Web商談:週8件程度
・お客様先へ訪問:月1件~2件程度
・担当企業数:20社~40社程度

活躍する先輩4名も全員が未経験から始めています!
スケジューリング方法は個人の裁量に任されているので、先輩の管理方法を参考に、自分のやりやすい方法を見つけていきましょう◎

【PRポイント】
営業職4名全員が業種未経験、4名中3名は営業職未経験で活躍されています。

必須条件

・社会人経験1年以上
・基礎的なPCスキル(Word/Excel)

歓迎条件

大手コンビニの社員や保険会社、不動産など…異業種から転職し、未経験から成長して活躍している先輩が多数在籍しています!

内定の可能性が高い方

・成長スピードが速い環境で自分の市場価値を高めたい方
・相手の立場に立ち物事を考えるのを心掛けている方
・頑張りが正当に評価される環境で稼ぎたい方
・顧客折衝経験のある方

勤務時間

10:00 ~ 19:00
月平均残業時間:20時間未満(部署平均)

勤務地詳細

東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階
勤続年数や売上などの条件をクリアすればリモートワークも相談可能です!
頑張りと実力次第で自由度高く働ける環境です。
※参考:エンジニアは全員フルリモート勤務

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇(6日~9日)
・GW休暇(6日~9日)
・夏季休暇(4日~9日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・介護休暇

福利厚生

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月2万円上限)
・役職手当
・職務手当
・残業手当(全額支給)
・育児サポートあり(時短勤務、勤務時間の変更など)
・リモートワーク相談可
・研修制度(導入研修)

企業名
ドーン株式会社

事業内容
Webサイトフロントエンド開発事業・コンサルティング

本社所在地
東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://dawn.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
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想定年収 想定年収
300~500万円
勤務地 勤務地
東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/上級エンジニア/テックリード/残業13時間程度
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

【募集背景】
これまで同社は、特にフロントエンド領域に強みをもつテクノロジーソリューションベンダーとして成長を継続してきました。今後更なる成長を目指すうえで、
①市場の競争性激化や技術動向の変化に適応していく
②それに対応できる社内のエンジニアの育成や全社のケイパビリティ拡大
を継続的にブラッシュアップし続ける必要があります。

そのうえで、社内でCTO候補・エンジニアマネージャーの育成プログラムを検討し、上位レイヤーのエンジニアメンバーを輩出することで、テック組織の拡張を志向しています。このような背景を基に、入社後のキャリアップを目指す幹部候補のエンジニアメンバーを募集しています。

【業務詳細】
既存のSIプロジェクトにおけるテックリード候補として、プロジェクトにおける開発リード、上流工程(要件定義・顧客折衝・企画・技術選定等)をお任せします。

同時に、同社のテック組織における組織課題解決に向けた横断的な取り組みにも参加いただきたく考えております。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【ポジションの魅力】
- 非常にスピード感を持った意思決定と、柔軟性を兼ね備えた社風です
- テクノロジードメイン全般を広くお任せしていくと共に、事業のグロースにあたって必要不可決な超重要ポストをお任せします。
- 中短期的にエンジニアマネジメントやCTO、VPoEなどの上位レイヤーを目指していただきたく考えております。

必須条件

エンジニア(オープン系)実務経験3年以上

歓迎条件

システム開発における上流経験(顧客折衝・技術選定・要件定義・設計等)

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有
■平均残業時間:13時間

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,100万円
月給:428,572円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 仕事内容
リモートあり/リスク管理/暗号資産審査/フレックス
株式会社 bitFlyer

日本最大級の暗号資産取引所を展開。
世界と戦う、日本発暗号資産のパイオニア企業。

<アジア No.1 の web3 カンパニーを目指す>
同社は、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」をミッションに掲げ2014年に設立され、グループ会社であるbitFlyer USA, Inc. 及びbitFlyer EUROPE S.A.と共にグローバルに暗号資産取引事業を展開し、お客様にご愛顧いただき、顧客満足度No.1を達成しました。
暗号資産交換業者および第一種金融商品取引業者として、サービスの拡大・改善を続け、一人でも多くのお客様にご満足いただける流動性の高い暗号資産取引所を目指しています。

募集要項

業務内容

国内大手暗号資産取引所である同社の暗号資産審査担当として、リスク管理業務をお任せします。
暗号資産やブロックチェーンに関する強い興味や知見をもって、同社が直面する事業リスクを低減していただく業務となります。

【主な業務内容】
・暗号資産の新規取扱いやIEO等に関する業務全般のリスク評価と管理
・新規/既存取扱い暗号資産に関する調査や審査業務の監視、管理
・その他、新規プロジェクトのリスク評価と実施
・主管する規程類の整備、運用
・上記に関するリスク低減措置の企画、プロセスの改善等の推進

【配属部署】
リスクコンプライアンス本部
リスク管理部

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

必須条件

・大卒以上
・以下、いずれかの実務経験1年以上
 ∟ブロックチェーンに関するリサーチや技術検証に関する経験
 ∟金融機関におけるリサーチ及びシステムリスク管理の経験
・暗号資産に関する強い興味と感心
・日本語ネイティブレベル
・英語ビジネスレベル

歓迎条件

・暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験
・エンジニアとしての実務経験
・当局からの検査対応経験
・マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験
・業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験
・Google Workspase(SpreadSheet等)の利用経験
・Slackの利用経験
・資格保有者(CAMS、CFT、CIA、CISA)
・英語ネイティブレベル

求める人物像

■責任あるプロフェッショナル集団
同社は日本・US・EU 3つの拠点で9000億円を超えるお客様の資産を預かり、その取引を支えています。
変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。
この重責を果たすプロフェッショナル集団でありたいと思っています。
共に次の時代の金融を形作っていきましょう。

・コンプライアンスを遵守する姿勢
・bitFlyerのミッション・バリューに共感できる方
・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~950万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 仕事内容
「フルリモート/フレックス」PM/Webディレクター/EC/Web
株式会社クラベス

同社は、EC(オンラインショップ)開発やWEBサービス開発などの事業を手がける企業です。インターネットの力を使って、「すべての距離をなくしたい」、という思いから2013年4月に設立されました。

EC(オンラインショップ)開発事業では、スクラッチでのECサイトの構築やECパッケージ「Magento」を使った構築、APIプラットフォーム「prismatix」を利用した構築などを行っています。実店舗とオンラインストアの双方をお持ちのお客様が多く、それぞれの店舗で同じユーザー体験を実現させるOMO(Online  Merges with Offline)のご提案を強みとしており、自社サイト構築・リプレイスはもとより、商品や出荷の流れを考慮したシステム設計が可能です。

オンラインでのユーザーの動きだけでなく、実店舗での動きや商品の出荷の流れ、サイト担当者の運用についてもお聞きして、設計に反映させています。WEBサービス開発事業では、世の中にパッケージとして存在しないサービスやWebサイトの構築を手がけています。ご相談を受けて、要件をおうかがいした上で、より最良の提案をできる場合、フリーランスの方や他の会社をご紹介するケースもございます。

また、同社では、ECやWebサービスを行うお客様の事業や売上の「成長を促進する」ためのグロースハック事業も行っています。システムの改善だけではなく、業界トレンドやユーザー動向・他社動向をもとに相談・提案を行っています。

「すべての距離をなくす」というミッションの下、その実現のためにすべてのサービスを「どこドア事業」の一部に位置づけ、EC開発事業を軸に他の分野にもチャレンジしています。
高い技術力を有する同社で、『できたら良いな』を実現するために、一緒にチャレンジしていく仲間を募集いたします。

募集要項

ポジション

プロジェクトマネージャー/Webディレクター

業務内容

・要件定義から設計・開発・テスト・リリースの進行管理
・クライアントや他社ベンダとの商談・調整
・プロジェクト進行に必要な資料作成、情報整理
・タスクの切り出し、割り振り
・プロジェクトメンバーの進捗管理
・プロジェクトの課題管理および解決
・期限と進捗状況を総合的に判断し、タスクやスコープの調整
・担当サービスのキャッチアップ、情報収集

【ポジションの魅力・やりがい】
・数千万円規模の案件のプロジェクトマネジメント業務経験
・要件定義から設計・開発・テスト・リリースまでの一連のプロジェクト経験。
新規開発はウォーターフォール開発、追加開発はアジャイル開発のプラクティスを用いているので、多様なプロジェクトマネジメント手法を経験できます。
・業務知識やシステム知識(既にお持ちの方は大歓迎です。)
・クライアントの要件通りのものをつくるのではなく、パートナーとして対等に検討を重ねながら目線をそろえて良いシステムをつくることができる。
・社内プロジェクトメンバー(エンジニア・デザイナー)は自社社員のみ。出向やSESはありません。

最近ではGraphQLを取り入れて、Rails(GraphQL) APIサーバ + フロントエンド(React + Sass)のような形で、フロントとバックエンドを分離して、デザイン、UIなどの実装/変更容易性に取り組んでいます。

必須条件

・チームプロジェクトの経験
・社外や他部署メンバーとの調整経験

歓迎条件

・Webディレクター経験者
・システム開発プロジェクトの上流工程経験者

【求める人物像】
・リーダー or サブリーダー相当の中核メンバー
・タスクの調整や優先順位をつけられる方
・エンジニアとのコミュニケーションが円滑にとることができる方
・職種にこだわらずにひとつのチームとしてプロジェクトを進めたいという気持ちがある方
・期限遵守のためのリカバリ案を考えられる方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階

想定年収

400万円~800万円

試用期間

6か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:変形労働時間制
※コアタイム 12:00-16:00
※週40h(1日当たりの労働時間 8h)
※1週間あたりの労働時間が40時間(祝日がない場合)であれば、1日あたり1~2時間の範囲で勤務時間を調整できます(事前申請制)。
休憩時間:60分
時間外労働:有(平均残業:10時間以内/月)

休日休暇

≪年間休日120日以上≫
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・新入社員特別休暇
・有給休暇(入社半年後に10日間)
・夏休み(入社半年経過社員対象に2日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

福利厚生

・時短勤務制度
・在宅勤務制度
・フリードリンク
・慶弔見舞金
・社内マッサージ
・服装自由
・イヤホンOK
・フリーソフト利用可
・ノートPC+モニタ別途支給
・1920×1200以上のモニター環境を提供
・原則定時退社
・健康診断

【教育関連】
・入社オンボーディング6ヶ月間
・社内研修 年2回
・セミナー参加費補助
・書籍購入費補助
・資格試験費補助

企業名
株式会社クラベス

事業内容
・どこドア事業
・EC(オンラインショップ)開発事業
・WEBサービス開発事業
・グロースハック事業
・EC関連ASPサービス提供

本社所在地
東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階

設立年
2013年4月1日

株式公開
非公開

従業員数
22名

資本金
700万円

URL
https://www.claves.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~800万円
勤務地 勤務地
東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階