フレックス/ソリューション営業/上場企業
給与詳細 | ※ご経験、能力、スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※みなし残業代32時間分が含まれます。 例)月収300,000円=基本240,000円+みなし手当60,000円 ※マネージャーは管理監督者のため、時間外労働手当・求人労働手当に関して、割増賃金等はございません。 賞与:年2回(⼊社時期による) ※業績分配⽅式により賞与額を決定 昇給:年1回 ※実⼒主義による評価制度により決定 |
---|---|
試用期間 | 3~6ヶ月 ※採用時の役職により試用期間を設定させていただきます。 ※給与/待遇は本採用時と変更無 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 新宿区 |
最寄り駅 | 新宿駅 |
アクセス | ・地下鉄 新宿三丁目駅 C1出口 徒歩30秒 ・新宿駅 東口 徒歩7分 ・新宿駅 東南口 徒歩6分 |
雇用形態 | 正社員 |
学歴 | 高校卒業以上 |
加入保険 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
株式会社ウィルグループ
同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。
社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。
【自社プロダクト例】
・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス)
・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス)
・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス)
上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。
募集要項
業務内容
【委託営業】
既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)
〇クライアント
業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります
〇扱うサービス
コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います
多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。
【オペレーション構築担当】
・オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
・メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
・業務改善(応対品質・顧客満足度・効率性等の改善企画・実行)
・業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
※事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
またクライアントとの折衝もお任せすることになります。
※繁忙期 毎月月初
【事業の将来像】
2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。
今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり今後もセンターを開設していく予定です。
強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
※株式会社ウィルオブワークでの雇用となります。
必須条件
※下記いずれかの経験が2年以上
・ソリューション営業経験(業務フロー改善/効率化系または、saasなど)
・BPO(Business Process Outsourcing)サービスの経験
・コールセンターや事務系の人材サービス経験
※リーダーorマネージャーの場合は上記に加え
・一定数のマネジメント経験(リーダー5名以上、マネージャー30名以上)
歓迎条件
・Saasのアウトorインサイドセールスの経験
・RPAの構築、運用経験
・コールセンター業務の経験
勤務地
※株式会社ウィルオブ・ワーク本社となります。
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
・リモート不可
勤務時間
就業時間:フルフレックス
休憩時間:60分
※フレックス制度に基づき、9:00~19:00の時間内で4時間以上勤務
(月間就業時間担保の上、短日短時間可能)
残業時間:平均20時間/月程度
休日休暇
・年間休⽇125日
・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。)
・年間有給休暇(10日~20日)
・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など)
福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(上限5万円/月)
・各種報奨金
・弔辞休暇
・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給)
・結婚、出産祝い金
・従業員持株会
・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度)
・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引)
・チャレンジ公募制度
・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー
・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回
・サークル活動
・社内相談窓口
・屋内全面禁煙
・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有)
・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有)
※詳細は確定拠出年金規程による
・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能
株式会社ウィルグループ
企業名 | 株式会社ウィルグループ |
---|---|
事業内容 | 人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 |
本社所在地 | 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27 階 |
設立年 | 2006年4月3日 |
株式公開 | プライム市場(証券コード:6089) |
従業員数 | 5,363名(連結/2022年3月末現在) |
資本金 | 21億6300万円 |
売上高 | 1,310億円(連結/2022年3月期) |
URL | https://willgroup.co.jp/ |