仕事内容 |
経理マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 同社グループの経理マネージャーとして、海外子会社を含めグループ各社の経理実務及び進捗管理等の経理業務全般を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・月次、年次などの決算作業 ・連結決算作業 ・メンバーマネジメント、業務進捗管理 ・会計監査対応、開示書類の作成 ・諸税関連業務(税理士対応、税務調査対応、グループ通算制度による税務申告) ・海外子会社とのコミュニケーション、移転価格税制対応 ・暗号資産の会計処理のプロセス構築、運用等 ・当局報告資料の作成 ・その他財務数値、実績の分析・整理 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・経理業務経験(5年以上)(金融機関での経験がある場合は尚良) ・簿記2級以上 ・リーダー経験(2~3名程度) 歓迎条件 ・会計士や税理士に関する資格を保有 ・国内金融機関や暗号資産交換業者の経理経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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求人情報
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仕事内容 |
基本リモート/カスタマーサクセス/システム企画/介護サービス
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 --------------------------------------------------------------------------------- 〇Mission 「超高齢社会を支える礎を作る」 日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。 依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。 今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。 私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。 IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。 〇Vision 「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」 誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。 私たちが考える「幸せな最期」とは、 住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。 それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。 人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。 〇Value 01情熱 情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く 02知恵 物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す 03愛 尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する --------------------------------------------------------------------------------- マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 募集要項 業務内容 ◉ サービスマネジメント業務 サービスを提供するご自宅の介護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士の方々のサポートなど、ご利用者と介護士のマネジメントを行います。 ・マネジメント業務(1)〜ご利用者〜 - お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント - サービスの計画、コーディネート - イチロウ独自のマッチングシステムによるヘルパー調整 - 初回のサービス導入サポート・ヒアリング - ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認 - 定期的なモニタリング - 利用者のご家族等とのコミュニケーション ・マネジメント業務(2) 〜ヘルパー〜 - ヘルパー登録説明会の運営 - ヘルパーへのお仕事の紹介・斡旋 - ヘルパーとのコミュニケーション ◉ システム企画業務 同社が開発するシステムの企画に携わっていただきます。 オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。 ・システム開発の企画 - サービス提供現場の課題をチーム内で起案 - チームで課題に対する解決策を立案する - 東京・名古屋チームに分かれて、課題と解決策がフィットするか検証する - システム開発チームに開発要求を伝える - 開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する 必須条件 ・正社員での就業経験 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 ・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験 ┗ 新規 / 既存、toB / toC、有形 / 無形は不問 ・介護業界に対する何らかの興味や関心 歓迎条件 ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験 ・事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験 ・介護業界での管理・マネジメント業務の経験 内定の可能性が高い方 ・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある人 ・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 勤務時間 ※3交代制勤務 早番:7:00~16:00 通常:9:00~18:00 遅番:12:00~21:00 勤務地詳細 ※基本リモートワーク(毎週火曜 or 木曜にオフィス出社有) ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室 休日休暇 休日:土・日・祝日 ※ただしシフトによる ※月1日〜4日程度の休日出勤が発生します ※休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます 特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~462万円
月給250,166円〜385,395円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
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仕事内容 |
ITソリューション営業/年間休日122日以上/福利厚生充実
株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン 【事業内容】 <ソリューション事業サービス> ・常駐型のオンサイトソリューション お客様が抱える人材の課題に対し、ご要望に沿った適切な人材を提案いたします。 システム開発だけではなくクリエイティブにも強いICDだからこそ職種、スキル、コスト、人数など様々なバリエーションに対応可能です。 ・ニアショア/オフショアのオフサイトソリューションを展開 これまで同社が培ってきたノウハウをフルに活かし、高品質のシステム開発を低コストで実現いたします。プロジェクトの品質とコストの削減をバランスよく両立することが可能な札幌開発センターによるニアショア開発、品質やコミュニケーションへの不満を解決し、スムーズで高品質なオフショア開発を提供する、ICDベトナムによるオフショア開発をご用意しております。 【給与・待遇】 ■評価制度 半期ごとの目標管理制度を導入しております。 その目標/実績に基づき、自身の評価/マネージャー評価を経て総合的に評価を決定いたします。 評価に応じて給与を見直します。 募集要項 業務内容 【東京勤務|営業本部配属】 20代が中心の活気あるチームで、ITソリューションセールスメンバーとして活躍いただきます! 引き合い多数により営業組織の体制を強化することになりました! 新規営業ではなく、既存の顧客に対しての人材やソリューション提案がミッションとなります。 主な業務は下記の通りです。 ■具体的な業務例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・クライアント企業の課題/ニーズのヒアリング ・企画提案 ・WEBシステムおよびアプリ/システム開発案件のご提案~受注活動 ・クライアントが抱える課題に対して、解決のためのソリューション提案 ・クライアント企業と登録エンジニア/クリエイターのマッチング ・見積書、契約書、請求書の作成と管理 ■この仕事の醍醐味  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・大手企業のお客様を相手に、お客様のニーズに合わせて多岐に渡るソリューション(オンサイト/オフサイト/ニアショア・オフショア)を組み合わせて提案できる ・オフショア開発拠点もあるため、拠点と連携しグローバルビジネスに触れることも可能 ・若手が多い成長企業のため、組織の中核としての役割に携われる ・年次関係なく成果が評価される仕組みになっている ・志向によってマネジメントの経験も積むことがでいる 必須条件 ・法人営業経験3年以上 ※業種業界、有形無形は問いません 歓迎条件 ・人材関連の営業経験 ・IT業界での営業経験 ・無形商材の何らかの営業経験 ・IT業界、もしくは人材業界でのコーディネーター経験 ・スマホやタブレット端末およびモバイル向けサービスに興味がある方 勤務時間 10:00~19:00 月平均残業時間:16.5h(2024年4月時点) 勤務地詳細 本社:東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階 ※転勤無し 休日休暇 ・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護、看護休暇、慶弔休暇 ・年間休日122日+有給休暇 福利厚生 <保険> ■各種社会保険完備:健康保険 (関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■健康診断(年1回) <諸手当> ■交通費支給(上限4万円) <待遇・福利厚生> ■資格奨励制度 ・受験費用+取得時お祝金(最大20万円)を一時支給 ■KICKOFF ・年に2回全社員が集まり半期の振り返りと翌半期の戦略を共有する、全社会議です。 ・会議の後は懇親会を開催し、部門間を超えた社員同士の横の繋がりを深めています。 ■MVP表彰 ・年間での活躍を6つの表彰項目を評価軸として設け、受賞者を選定。 期首のキックオフ時に表彰しています。 企業名 株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン 事業内容 ソリューション事業、サービス事業 本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階 設立年 2000年11月 株式公開 非公開 従業員数 128名 資本金 5,384万円 URL https://www.icd.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~500万円
月給25万円~35.7万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階
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仕事内容 |
キャリアアドバイザー/リーダー・Mgr候補/営業経験者/私服OK
株式会社ヘイフィールド 【理念・ビジョン】 機会をつくり、人生をもっとプラスに。 事業を通じて社会の幸せに貢献すること。 それが同社の出発点であり、核となる想いです。 「機会」というキーワードを軸にこのミッションを実現させます。 現在は不動産・建設業界を対象に、人手不足を解決する人材サービスを展開しています。 WebマーケティングやIT/テクノロジーの力を武器に産業×HRの領域で圧倒的No.1のサービス・価値提供を目指します。 また、共に働く社員の幸せにも貢献すること。 これも想いの一つです。 チャレンジングな機会、成長を支える人事制度と報酬、良好なチームワークと心理的安全性を保つ環境。 良い人材と素晴らしいチームによって、社員一人ひとりの人生ももっとプラスにするために、これからも我々は、良い機会を生み出すために挑戦し続けます。 【事業・仕事】 ■運営サービス 「宅建Jobエージェント」:https://takken-job.com/ 不動産業界専門の転職支援サービスです。 不動産業界の経験の有無や保有資格に応じて、働きたいすべての方の就業支援をしています。 月間登録者数は6,000名を超えます。 「建設ワークキャリア」:https://kensetsu-works.com/lp1-bt/ 施工管理や建築士など、建設業に特化した転職支援サービスです。 サービスリリース以降、求職者様、企業様から毎月多数の反響をいただいています。 ■同社の特徴 ◎転職エージェント事業の一般的な集客手法である、「スカウト」を一切行っていません。 そのため、集客業務に時間を取られることなく、生産性高く面談や転職コーディネートの業務に集中できる環境です。 ◎圧倒的なマーケティング力を内製化 Web広告運用、SEO対策、YouTubeチャンネル、オウンドメディア、その他あらゆるマーケティング施策を内製で運営しています。その結果、オーガニック含め多くのユーザー、クライアントを獲得しています。 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCb1eRXbh9kMaUX6jKGQcw5g オウンドメディア:https://takken-job.com/magazine、https://takken-job.com/column/ 【働く人・社風】 ■採用サイト:https://hayfield.jp/recruit/ ■採用ピッチ資料:https://speakerdeck.com/hayfieldhay/hitutizi-liao-v2-dot-3 ■ 人 とにかく優しい人が多いです。 採用おいても「人柄」「カルチャーマッチ」を非常に見ております。 "イケイケ" "ワイワイ"ではなく、誠実で真摯、それでいて明るくて親しみ易い素直な人が多いです。 ただ、会社の業績は好調でスピード感はあるので、向上心が高く成長意欲も強いです。 【給与・待遇】 ■初年度平均年収:550万円 募集要項 業務内容 【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート ■キャリアステップ ※一例です※ リーダー/マネージャー候補の採用になりますので、3ヶ月〜6ヶ月間の成果に応じて、2〜15名のマネジメントをお任せします。 マネジメントの規模に関してはポストによって異なり、リーダー/マネージャーまでを管掌するポストに就いた際は、10〜15名のマネジメントが想定されます。 ・プレイヤーとして成果を残す ⬇ ・チームを持ち数名をマネジメントしながらプレイングリーダーとしてチーム成果を残す ⬇ ・更に管掌範囲を広げて、マネージャーとして事業成果にコミットする ⬇ ・経営幹部へ ■魅力ポイント ・業界に特化することで、領域のキャリア専門家としてより質の高いマッチングを目指せます。 ・毎日のように大手含む不動産会社から反響があり、取引先は直接取引で1,000社を突破。 ・成果に対する還元の仕組みが整っており、人事制度をはじめ明確なインセンティブ制度があります。(四半期平均40万円以上の支給実績・トップクラスは四半期300万円以上のインセンティブ実績あり。) ・Webマーケティングチームを内製。完全インハウスで集客活動を行い、潤沢な登録があります。 ・運営するメディアは30万PV以上、YouTubeチャンネルは登録者2万人を超え、業界内で圧倒的な知名度を誇ります。 必須条件 ・営業経験(個人/法人問わず) ・高い実績を残されてきた方 ・目標に対してコミットしてきた経験 組織に対する責任感や目標に対するコミットメント等の強いマインド、営業やマネジメントのスキルがあれば、人材紹介未経験であってもリーダー/マネージャーとして十分に活躍できると考えております。 歓迎条件 ・人材紹介でのCA/RAの経験 ・マネジメント経験 ・不動産業界の経験 ・ベンチャー企業での勤務経験 ・ITスキル/リテラシー 内定の可能性が高い方 <求める人物像> ・責任感を人一倍持ち合わせている方 ・視座が個人最適ではなく全社/社会に向いている方 ・チーム単位での成果にコミットができる方 ・営業やマネジメントに自信のある方 <全員共通> ・ホームページに記載の5つのバリューにピンとくる方 ・利他的で誠実、思いやりがあり人間力を大切にしている方 ・仕事が好きで、成長意欲の高い方 ・素直で自分を変化させたり、改善することができる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 時間外労働:月間平均残業時間 40時間以下 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・役職手当 ・私服勤務・ネイルOK ・オフィス内禁煙・分煙 ・社内決起会(半期に1度開催) ・書籍代補助 企業名 株式会社ヘイフィールド 事業内容 ・人材サービス事業 ・インターネットメディア事業 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階 設立年 2019年4月 株式公開 非公開 従業員数 30名 株式公開 非公開 資本金 3,000,000円 URL https://hayfield.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給:42万円~60万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階
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仕事内容 |
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK ~組織は人で変えられる~ 同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、 対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。 2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。 より企業と人をマッチングさせたい! より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい! その思いから、2024年1月にオフィスを移転。 より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。 多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、 人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。 是非、一緒に働きましょう! 【環境】 成長スピードの速い企業です。 20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。 拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。 <Our Value> BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。 ■Ownership~当事者意識~ 組織を支えるお手伝いをする身として、 当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。 ■Deliver Results~結果を出す~ プランを目標に終わらせず、 常に実現することに注力し、結果を出す。 ■Human driven~人の可能性を追求~ 人や組織の可能性を信じ、 それを最大限に生かすことを念頭に考える。 【成長したい気持ちに寄り添います】 「自分で何かをやり遂げたい」 「仲間と一緒に頑張りたい」 「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」 など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。 募集要項 業務内容 企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。 ◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです! ◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。 ■採用コンサルティング 広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。 新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。 ■WEBマーケティング オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。 UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、マーケティング戦略の企画・立案など、サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。 【この仕事の魅力】 ■「モノ」を売る仕事ではありません 「お客様の課題解決のために何ができるか」を「カタチ」にする仕事のため、ゼロから創り上げた達成感と、お客様の課題によって幅広い提案が出来るので、同じ仕事をしていてあきるということは全くありません。 顧客の数だけ、提案の数もあります◎ 採用成功まで導くための根気と知識装着は必要ですが、その分、達成した時の満足度、お客様からの「ありがとう」は、とてもやりがいになりますよ。 ■営業だけが仕事じゃない 「求人広告を提案する」「WEBマーケティングだけ行う」ではなく、採用に向けてあらゆる手法を使い企業に伴走するため、セールスのスキル・マーケティングの知識だけではなく、コンサルティングのスキルも、しっかり身につきます。 社長は大手人材企業で働いてたので、自分のやる気次第で知識やノウハウを自分のスキルにしていけますよ。 【新しいオフィスで気持ちが良い】 2024年の1月にオフィスを移転したばかり。 デザイナーズオフィスなので、快適で仕事に集中できます。 浅草橋から徒歩2分、秋葉原も近い場所で交通の便も◎ 必須条件 ◎学歴・職歴不問 ◎未経験・第二新卒歓迎 ◆人材業界のセールスに少しでも興味があればOK! 歓迎条件 ■自分の企画を自ら提案して、一つの経験・かたちにしていきたい方 ■人と話す、コミュニケーションをとることが好きな方 ■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方 ■世の中を元気に明るくする仕事に就きたい方 ■何でも分かち合える仲間と共に仕事をしたい方 ■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方 自ら行動しチャレンジできる方と共に働きたいと考えています! 経験<やる気・前向き・ひたむきさを大事にします◎ 目標のない仕事をただこなすだけが良い・・・という人にはマッチしないかもしれません。 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※平均残業時間:月20時間 勤務地詳細 東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階 休日休暇 年間休日130日 ■完全週休2日制 (土・日・祝日) ■祝日休み ■年末年始休暇 12月29日~1月8日※2023年実績 ■GW休暇 5月3日~5月7日※2023年実績 ■夏季休暇 8月11日~8月20日※2023年実績 ■慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(全額) ■時間外手当 ■ランチ補助有 ■オフィスコンビニ ■社員旅行 ■インセンティブ制度 ■社外営業研修有 ■社内服装自由 企業名 株式会社BUSK 事業内容 ・採用コンサルティング事業 ・WEBマーケティング事業 ・システム開発事業 本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 資本金 255万円 URL https://busk.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
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勤務地 |
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/法務/マネージャー候補/上場企業
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 同社は、2020年6月の東証マザーズ上場後も、事業・組織ともに継続的に拡大を遂げております。 事業成長にともない、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあります。 そこで、今回募集する法務マネージャー候補でご入社される方には、まずは一般的な法務業務を担当していただき、更にその次のステップとして、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りにも一緒に取り組んでいただきたいと考えております。 法務担当として、現場に寄り添い、事業成長を支えるより強固な組織を一緒に創る一員として活躍していただきたいです。 ご自身の経験を活かしながら、更なる成長を図りたい方のご応募をお待ちしております! 【具体的な業務内容】 ・各種契約書の作成、審査 ・法務関連相談への対応 ・商標や特許など知財関連実務 ・株主総会や取締役会などの商事法務 ・内部監査など内部統制実務 ・その他、企業法務業務全般 ・上記、法務メンバーおよび業務マネジメント ※ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます。 【この仕事のやりがい】 ・事業成長下で幅広く法務実務業務に関わることができる ・新規事業や投資等のリーガルリスクの検証に関わることができる ・経営陣との距離が近く、早くPDCAを回すことができる ・仕組み作りに主力メンバーとして取り組むことができる 【組織体制】 法務チームは現在4名体制で行っております。 ・法務担当 3名 ・アシスタント 1名 (他に、委託の形態で半常駐している弁護士が1名、顧問弁護士が1名おり、相談が可能な環境です。) 必須条件 ・事業会社での法務実務経験 ・異なるステークホルダーの立場を理解し、物事を進めていくコミュニケーション能力 ・事実やデータに基づく判断力と提案力 ・ピープルマネジメント、組織マネジメント経験 歓迎条件 ・内部統制関連業務のご経験(上場準備、J-SOX対応、内部監査など) ・事業成長や事業開発にかかわったご経験 ・M&AのDDや買収後のPMIにかかわったご経験 ・上場企業の招集通知作成などの開示実務経験 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月給:541,667円~
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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仕事内容 |
「リモート/残業少」セキュリティコンサルタント/パートナー
株式会社プテロン・コンサルティング 同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。 ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。 というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。 また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。 クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。 社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。 創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。 募集要項 業務内容 このポジションでは、主にサイバーセキュリティを中心に、クライアントの幅広い課題に対応します。業界やサービス領域を限定せず、多岐にわたる経験を積んでいただくことが期待されます。 ■ポジションの特徴: ・幅広いプロジェクトの経験が可能。 ・技術的なセキュリティ対策から組織、ヒト、業務プロセスを横断したセキュリティ戦略までのプロジェクト参画・経験が可能。 ・サイバーオペレーションモデルの変革、デジタルトランスフォーメーション、セキュリティ戦略企画などの上流工程の経験が可能。 ※PM、PMO、コンサルティングに専念し、製品・システムの設計・構築・運用は原則行ないません(技術知識は必要) ■主な業務内容: ・セキュリティ戦略(サイバーセキュリティ、情報セキュリティ)の策定と中長期のロードマップ作成 ・セキュリティの視点でクライアントのビジネスに影響するリスク評価 ・セキュリティ対策の要件定義および基本設計 ・セキュリティ組織体制(SOC、CSIRT)の構築または業務改善 ・技術的なセキュリティ対策の動向調査および製品選定の支援 ・DX推進、クライアントのデジタル化に伴うサイバーリスクのアドバイザリー ・クライアントの人材に対するセキュリティ教育・訓練の企画と実行 ・サプライチェーンリスクに関する社内および社外の管理体制構築 必須条件 ※いずれかを満たしていれば応募可 ・コンサルティングプロジェクトの提案または管理経験(5年以上) ・事業会社でのセキュリティおよびITシステム企画立案業務(5年以上) ・事業会社において、サイバーセキュリティ向上・維持に向けた企画または実行の経験(5年以上) ・サイバーセキュリティの特定領域における深い知見 ・特定の業界におけるサイバーセキュリティの深い知見 ・セキュリティ管理フレームワークを用いた監査やリスク分析の経験(NIST CSF、CIS、ISO27001サイバーセキュリティフレームワーク等) 歓迎条件 ・顧客関係の維持・深耕の経験 ・顧客との折衝や報告等の経験 ・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験 ・コンサルティングファーム出身 ・セキュリティ関連の資格保持(CISA、CISSP、情報セキュリティスペシャリスト、システム監査技術者、情報処理安全確保支援士 など) 求める人物像 ・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方 ・学習を継続する意欲を持ち合わせている方 ・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方 ・将来、事業会社のCISOを目指したい方 勤務地 本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階 ※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業 10時間/月 リモートワーク アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。 休日休暇 【休日】 ・年間休日125日 ・土曜日・日曜日 ・祝日 【休暇】 ・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇 ・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 企業名 株式会社プテロン・コンサルティング 事業内容 ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山3-3-3 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 2億円 URL https://pteron.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,800~2,500万円
月給:1,285,000 円 - 1,785,000円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門4-1-1
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仕事内容 |
リモートあり/AIソリューション事業部長/執行役員
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 ●グロース上場/データ利活用を推進されたい企業様の経営課題を解決 ●執行役員として事業責任者/予算達成・戦略策定・推進、組織創り、メンバーマネジメントをお任せ 中長期の目標である売上100億を実現すべく、お客様の抱える経営テーマや事業課題に対して、フリーランスのAI人材を活用しアルゴリズム開発・データ分析等により、お客様のAI開発・実装・データ利活用により課題解決を支援している同社にて、AIソリューション事業部の責任者として、事業部の全責任を担い、予算達成に注力して頂ける方を募集いたします。 事業部の戦略・戦術、組織設計・数値設計等、幅広くお任せしますので、業績/組織拡大をして頂ける事を期待しております。 <具体的な仕事内容> 同社主力のAI ソリューション事業部の部長として、業績/組織拡大をミッションに従事いただきます。 ・売上/粗利/営業利益/KGI/KPI 目標の設計・管理 ・目標達成に向けた戦略立案、実行、管理 ・組織戦略の立案、実行、管理 ・マーケティング戦略検討/管理 ・上記実行のために必要なチームのマネジメント ・チームコミュニケーションのプロセスの最適化 ・迅速に意思決定できる活動環境の構築 入社直後は事業推進担当として、該当部門の事業理解や関係構築を行っていただき、入社1ヶ月を目途に事業部長として就任いただくことを想定しております。 ※変更の範囲:会社内での全ての業務 <この仕事の魅力> ★AI/DX軸に強みを持つ事業責任者・経営者を志す方には、特にやりがいのあるポジションです! ・事業の戦略立案から数値・組織設計まで、裁量をもって実施できます ・AIに関する知見を得ることができます ・ゆくゆくは経営陣として全社の事業の責任者や取締役等にキャリアを伸ばす事が可能です <組織構成> ▼AIソリューション事業部 ・部長 ★募集ポジション★ ・副部長 ・法人営業:22名 ・事務サポート:3名 ・キャリアカウンセラー:9名 サポート:4名 ・IS:4名 ・マーケ・デザイナー:6名 ・コンサルタント、エンジニア:14名 メンバーとしては20代~30代が中心の構成 個人の目標は勿論ですが、チームでの目標達成を軸に考え、助け合いが当たり前の環境です。 「一緒に会社や組織を創っていきたい」という方を募集しております。 業界の最先端情報の共有が活発で業務を通じて成長できます。 <働く環境> フルタイムで出社可能な方に限ります。 当部門については出社可能な方は週3程度出社しており、今後、出社比率を高める方向にシフトしていきたいと考えているためです。 ケースバイケースで日によってはリモートワーク可能です。 <事業概要> ◎AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 同社では多くの企業のプロジェクト・AI領域に精通した社員とフリーランスがタッグを組みAIアルゴリズム実装を進めます。 AIアルゴリズム実装を行う際には、お客様の要望に応じて個別開発を行う場合や学習済みモデルを利用し効率的にAI開発を行う場合等がございます。 サービス提供時はコンサルタントとデータサイエンティストやエンジニアメンバーがプロジェクト規模に応じてチームを編成することを基本としております。 必須条件 ▼スキル ・優れたリーダーシップ/マネジメント力 ・高い課題解決力/論理的思考力 ▼経験 ・戦略コンサルティング会社または総合コンサルティング会社でマネージャー経験のある方 (ハンズオン型支援でのご経験をお持ちの方を想定) ・IT/AI等のプロジェクト参画経験をお持ちの方 ▼マインド ・自責思考/オーナーシップ ・やりきる力(成果を上げるために必要な事は何でもする意思のある事) ・成長志向 ・メンタルタフネス 歓迎条件 ▼スキル・経験 ・マネジメント(KGI/KPIなどの目標管理など)のご経験 ・BtoB営業の経験 ・予算等の目標遂行経験 ・AIの高度な知識/開発経験・データ分析経験 ・後進・部下の育成経験 ▼マインド ・起業家マインド 求める人物像 ★オーナーシップを持ち、成果が最大化するよう自ら戦略・戦術を考え、 組織として確実に実行させるためのマネジメント力・実行力のある方を歓迎します! ・主体性を持って取り組み、成果を上げるために必要な事は何でもする気負いのある方 ・論理的かつ数値による根拠を明確にした説明力を保持している方 ・受け身ではなく、自ら率先して動き、自ら手を動かすことを厭わない方 ・スピード感もって物事を推進できる方 ・曖昧な状況や日々変化する環境下でもストレス無く考え、行動できる方 ・各事業部門と連携し事業を推進させていくコミュニケーション力及び調整力のある方 勤務地 ・東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ・リモートと出社のハイブリッド ※通勤交通費は月間3万円まで支給 勤務時間 ■9:00~18:00就業 ・休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得) ・平均残業時間:24.93時間(2022年5月~2023年4月にて算出) ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) ・年間休日124日 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,000~1,500万円
※経験・能力を考慮いたします。
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
週1リモート/Webコンサルティング営業/大手企業とも取引
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 【概要】 Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。 【詳細】 1.新規クライアントへの営業活動 -アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。 2.既存クライアントへの営業活動 -各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。 3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション ▼対象業界 ・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。 ・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など ▼取り扱い商材: ・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等) ・SNSコンサルティング、SNS運用代行 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等) ・自社プロダクト・サービス(★) ・ストラテジックプランニング ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア ■仕事で得られるスキル ・大手総合広告代理店出身の事業部長やプランナーと共に上流メニューを役務提供するハイレベ ルな実務スキル ・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル ・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー ■仕事の魅力 ・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。 ・現在進行形で向き合っているサービス強化(データ活用強化、クリエイティブ強化など)の解決に向けた取り組みを経営レイヤーと一緒に実行するチャンスがあります。 ・適性と希望に応じてマネジメントのキャリアを積むこともできます。 ★自社プロダクト・サービスのご紹介(一例) ・afb:https://www.afi-b.com/ ・ADMATRIX DSP:https://www.admatrix.jp/dsp/ ・デフォイキ:https://growthseed.jp/service/defoiki/ ・DeepTrack:https://service.deep-track.com/partner/lp/01/ ・BrandSafe:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/brandsafe/ ・StartDX:https://growthseed.jp/service/startdx/ 必須条件 下記いずれか ・広告、デジタルマーケティング業界での法人営業経験2年以上 ・コンサルティングファームでの就業経験2年以上 歓迎条件 ・リーダー経験 ・デジタル以外の広告を取り扱った経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:30~35時間 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給369,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
「残業少なめ」シニアコンサルタント/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、 コンサルティング業界におけるマネジメント及び案件獲得、顧客折衝、デリバリー業務経験が豊富な方を募集しております★ 案件の獲得(提案/顧客折衝)、複数プロジェクト(同時並行)の指揮監督を中心に行っていただくことを中心に、組織作りに伴う業務なども想定しております。 ※ご希望及びスキル・実績に応じてM&Aの仲介業務や今後新たに立ち上げる新規事業への参画などのキャリアプランも検討可能です。 【具体的には】 ・複数プロジェクトの指揮監督 ・予算管理 ・顧客折衝/リレーション構築 ・プロジェクトメンバーの育成 ・営業部門との連携による顧客リレーションシップの構築、新規案件の獲得 ・プロジェクトメンバーからの顧客ニーズの吸い上げ ・人材の採用 ・組織全体の運営業務 必須条件 ・大手企業を対象とするコンサルティング経験があること ・コンサルティングファームにてシニアコンサルタントもしくはコンサルタントとしての経験があること ・IT/業務プロジェクトにおける分析、提案(提案書作成を含む)、デリバリー経験があること 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
月額:66.7万円〜100万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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