仕事内容 |
週3リモート/PdM/技術選定/企画/建設業界DX/フレックス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 プロダクトマネージャーとして下記業務をお任せします。 ・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理 ・新規技術、コア技術に関する研究開発、調査 【この仕事の面白さ、魅力】 ・自社サービスで直接ユーザーにインパクトを与えることができます。 ・技術顧問がRuby開発者のため、Rubyについての高いスキルを身につけられます。 ・裁量が大きく開発技術や使用ツールの提案も可能です。 【得られる経験】 希望があれば要件定義から運用まで一貫して関わることができます。 また、営業職とともにサービスの企画から参画することも可能です。 【キャリアパス】 個人の希望に合わせて柔軟にマネージャーとスペシャリストのキャリアパスを選択できます。 サーバーサイドエンジニアがインフラ構築やフロントの開発も担当できるため、フルスタックエンジニアも目指せます。 【配属部署】 DX開発チーム(2023年7月時点) ・ディレクター1名、PM1名、フロントエンドエンジニア2名、サーバーサイドエンジニア4名、アプリケーションエンジニア2名で構成されます。 ・携わるプロダクトごとにプロジェクトチームを編成します。 【PRポイント】 企画から携わることができ、使用技術も提案できる裁量の大きい環境です。 必須条件 ・商材開発(BizDev)のスキル、経験 ・エンジニアやデザイナーのマネジメント経験 歓迎条件 ・事業開発~サービス企画経験 ・開発経験、もしくは開発チームのマネジメント経験 ・マッチング/ポータルサービスの開発、運営に携わっていた方 ・何らかのカタチで建設(リフォーム)業界に携わっていた方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週2日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
フレックス/アライアンス・事業開発/エンタメ事業/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、グロース市場上場の、ゲーム事業を軸にメディア事業・出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 ゲーム領域にとどまらず、自社IPの開発・育成を強化しており、2023年3月期末を目標に「IPゲームの開発・運用に強みを持つモバイルゲーム企業」から、「IPを軸に多様なデジタルエンターテインメントコンテンツをグローバルに提供する総合エンターテインメント企業」を目指します。 募集要項 業務内容 ビジネスデベロップメント部でエンターテイメント事業新規事業開拓・推進、国内外渉外業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エンターテイメント事業(モバイルゲーム・非ゲーム・ライツ・B2B等)での新規プロダクト立ち上げに関わるリサーチ、市場分析、競合分析 ・新規プロダクト・各種施策の事業性評価、社内合意形成 ・ディレクション、進行管理、チーム活動促進 ・渉外業務、契約調整(リード、顧客との関係維持、案件の掘り起こし、具体化折衝など) 【本ポジションの魅力】 ・新規プロダクトを立ち上げと実現のため広範囲な業務の推進を通して、トップランナーとしてエンターテイメント業界に携われます。 ・社内プロダクト体制との距離が近く、密接に連携した施策展開でモバイルゲームの市場の最先端を経験できます。 ・有力IPホルダ様・開発会社様等とのダイナミックな協業ビジネスの企画を推進出来ます。 【特徴】 (1)多様な広告資産を持つ同社の特長…1.6億imp/月を誇るプレミアムアドネットワーク「macaron」、スマートフォン向け動画リワード広告「poncan」をはじめとして、女性向けメディアとして機能する「dropmusic」、各種ソーシャルゲームをはじめとして多様な広告資産を持つことが大きな特徴です。 (2)フライングガチャ等、新しいサービスを生み出すことにも積極的…自社でコンテンツサービスも運営していることから、自社コンテンツのプロモーションで成功したやり方を広告商材として他社に提供する等、事業同士の相乗効果を発揮した新商品開発も積極的です。具体的事例としては、フルボッコヒーローズの事前登録で話題となった「フライングガチャ」があります。 必須条件 ・ITサービスの開発・運用工程への理解 ・アライアンスによる新規事業の立ち上げ経験 ・論理的思考能力 ・コミュニケーション能力 歓迎条件 ・モバイルゲームの開発・運用工程への理解、業務の実践経験(プロデュース・ディレクション・プロジェクトマネジメント・プロモーション等) ・IPを活用したエンターテイメント事業の立ち上げ経験 ・プロジェクト管理、マネジメント経験 ・アニメ、コミック、2.5D等のメディアミックス事業経験 ・製作委員会組成・参画、ライセンス許諾等のライツビジネス経験 ・経営企画業務経験 ・エンタメ企業での経験 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。) ※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。 休日休暇 ・土日祝(完全週休2日制) ・年間休日日数128日 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月額:464,300円〜/賞与アリ
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
基本リモート/Webサービス開発エンジニア/toB/toC様々/フレックス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 【概要】 Tech Bridge Unit事業部にて、エンジニア業務を担当していただきます。 ■事業部について 課題に真摯に向き合えるチームとしてエンジニアの技術力をスピーディーかつ安定的に提供し、中長期的に高水準で柔軟なシステム開発・保守・運用や、開発体制の構築・サポートを行います。 【詳細】 スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当していただきます。 その中で「要件定義〜開発〜リリース」「設計〜開発」「開発のみ」のいずれかご希望に合わせて担当をお願いします。 対応領域としてはバックエンドがメインになりますが、希望頂ける方にはフロントやインフラ周りもお願いしたいのでフルスタックな経験を積むことができます。 【携わるプロダクトイメージ】 ・BtoB向け産業医アプリケーション ・CtoC向けレンタルスペースプラットフォーム ・BtoC向けカラオケタブレットリモコン ・BtoC,BtoB向けオンライン英会話学習サービス ...etc 【開発環境の一例】 ・開発言語:PHP、Ruby、Python、Kotlin、Swift、Go、Java、JavaScript、TypeScriptなど ・フレームワーク:React、Vue.js、Node.js、Spring Boot、Laravel、Ruby on Railsなど ・データベース:MySQL、PostgreSQL、Oracleなど ・その他:AWS、GCP、Docker、Apache、Github、Redmine、Slackなど ※使用言語等はプロジェクトによって異なります。 【特徴】 ■豊富なキャリアパス ・モダンなWeb開発案件を豊富に保有しています ・上流工程から下流工程まで対応可能(1-2次受けの商流で90%以上を占めています) ・キャリアチェンジの実績も豊富にございます(バックエンド⇆フロントエンド、他言語) ・Sun*へのキャリア転籍の実例もございます ・週1で勉強会を実施しております(エンジニア勉強会、社内研修) 必須条件 ■Webシステム開発 or モバイルアプリ開発経験 3年以上 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js / React等 歓迎条件 ■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
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仕事内容 |
リモートあり/WebディレクターMgr候補グローバルユニット
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 海外展開を推進する中で事業拡大により、ビジネスや開発面でのディレクションやチームのさらなる強化をしたいと考えています。 海外の開発拠点との連携により最新のテック・デザイン・マーケティントレンドを得ていただき、実際のプロジェクトに取り入れることで具体的なノウハウを組織的に貯める動きをリードしていただきたく今回の募集となります。 【テクニカルディレクターの職務内容】 Webシステム・アプリケーション、HeadlessCMS導入を含むWebサイト構築・設計・制作・運用業務全般のテクニカルディレクターとして活躍していただきます。 プロジェクトマネジャーと協力しながらテクニカル部分の責任者として、技術的な実現可否をリサーチしながらプロジェクトを成功に導ける方を募集しております。 ご本人のスキルやご意向に応じて実制作、他部署やビジネスパートナーと連携しながらクライアントとの折衝・プレゼンテーションなどにも携わっていただけます。 ベトナムの開発チームと協力してプロジェクトを進行していきますが、現地には日本人のディレクターや日本語の話せるITコミュニケーターも在籍しています。 そのため、ベトナム語や英語が話せなくてもコミュニケーションに支障はありません。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクトにおける最適な技術の選定、必要なツールのリサーチと実装方針の提示 ・技術的な業務におけるスケジュール、品質、リスクの管理 ・エンジニアと連携し開発部分の工数を算出し、必要に応じてクライアントへ説明 ・最新の技術トレンドを把握し、社内外問わず情報を発信 【主な案件】 ・大手電機メーカーの社内チャットボットシステム開発(生成AI活用) ・大手自動車メーカーオフィシャルサイトの運用支援/特設コンテンツ制作 ・大手飲料メーカーのコミュニケーションデザイン支援 ・生活用品メーカーのサービスプロダクトUIデザインリニューアル ・コーポレートサイト/サービスサイト制作 ・企業周年サイト・コンテンツ制作 【主な取引先】 株式会社日本経済新聞社、株式会社日経リサーチ、トヨタ・コニック・プロ株式会社、サントリーウエルネス株式会社、サントリー食品インターナショナル株式会社、カシオ計算機株式会社、株式会社ユニクロ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社電通デジタル、株式会社トラストバンク、他多数 【グローバルユニットの事業概要】 グローバルユニットは『クリエイティブソリューション』を事業の柱としており、Webサービス開発における企画・要件定義といった上流工程から、構築・運用といったデジタル施策全般をサポートしています。 特長的なのは海外の優秀な人材獲得にも目を向け、国内外のトレンドリサーチを通じてクライアントに価値を提供すべく事業展開を行っている点です。 その第一歩として2020年にベトナム(ホーチミン)に拠点を立ち上げ、2021年に法人化しました。 現在ベトナム法人を含めると約30%が海外国籍のメンバーになります。 現在のクライアントは日本の大企業が中心ではあるものの、海外展開にポテンシャルを感じている中小企業やスタートアップ、海外企業からのプロジェクト獲得を目指しています。 日本企業の海外進出、海外企業の日本進出など、グローバルと日本における双方向のビジネス展開も視野に入れる中で、アジアや欧米を含めて拠点も各国に設置していきたいと考えています。 【配属部署】 日本法人のグローバルユニットに所属していただきます。 ・東京本社勤務(リモート有り) ・海外拠点への出張有り(事業状況や本人希望によって調整) 【PRポイント】 今後はアジアをはじめ多くの国で拠点を増やしていきたいと考えておりますので、さまざまな国の文化に触れることができます。 英語ができるメンバーは国内にも一定数在籍しているため、英語ができる方であれば、コミュニケーションの幅が広がり、より一層得られるものも増えるかと思います。 ・将来的にグローバル人材として活躍の幅を広げられます。 ・海外開発拠点との業務経験・知見が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 必須条件 ・5名以上のメンバーマネジメント経験(プロジェクト単位ではなく、リーダー・マネージャー・課長といった役職、もしくはそれに準ずるご経験をお持ちの方) ・WebサイトやWebシステム、その他デジタル案件での情報設計(ワイヤーフレームなど)・進行管理(ディレクター)の経験のある方 ※1000万円以上の請負案件を2つ以上、主担当として要件定義、デザイン、コーディングを一貫してディレクションした経験 ・チームでの協働経験があり、お客様に寄り添う姿勢を持った向上心のある方 ・メンバーと共に売上意識を持って動ける方 ・プロジェクト進行中の必要に応じたクライアントや取引先への折衝経験 内定の可能性が高い方 ・人々の潜在欲求や行動傾向を見つけ出そうとする視点 ・様々な業界のビジネスモデルに関する知識 ・好奇心が旺盛である ・プロフェッショナルとして責任感が強く、タスクを遂行できる ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢 ・自らの役割だけに閉じず、領域を広げていこうとする姿勢 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の人間を巻き込む力がある ・自己の成長だけではなくメンバーの育成にモチベーションがある 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト/Mgr候補
株式会社smartHR 同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】 理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。 もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。 2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」 ▼参考リンク ・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring ・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/ ・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/ ・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904 ・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943 ・SmartHR Tech Blog https://tech.smarthr.jp/ 募集要項 業務内容 SmartHRをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 具体的には… ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 ◎参考情報 ・「個人に数値目標を定めない」がSaaS解約率を抑えるカギに 継続率99%以上のSmartHRに聞くカスタマーサクセス戦略 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/25/news047.html ・ホスピタリティだけじゃ失格? ホテル勤務を経て、SmartHRで学んだ「カスタマーサクセス」の本質 https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518 ・SmartHR カスタマーサクセス(note マガジン) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ◎ポジションの魅力 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善、開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセス マネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです 学歴 不問 必須条件 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上) もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上) もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上) ・チームで協働する能力 歓迎条件 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験 ・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階 アクセス ・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口) ・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分 想定年収 476万円~1,050万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ・1日の所定労働時間:8時間 ・居住は国内のみ ・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報: ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間) 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得制度 ・住宅手当 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) ・オフィスコンビニ 企業名 株式会社SmartHR 事業内容 SmartHR の企画・開発・運営・販売 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 設立年 2013年 株式公開 非公開 従業員数 861名 資本金 9990万円 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
476~1,050万円
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
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仕事内容 |
キャリアアドバイザー/新規事業/ハイクラス担当/賞与アリ/上場企業
株式会社キャリアデザインセンター 【ミッション】 ■社外向けのミッション ・企業の中核となる経営・管理職種、事業の新たな主役となったデジタル・ITスペシャリストの求人・人材を我々の提案活動により顕在化させ、動かし、結びつけ、事業成長のパートナーとなる ・優良顧客との深いリレーションシップによる求人獲得を実現し、獲得した情報を基にハイクラス層を動かす ・その高いマッチング力により、ハイクラス採用・転職の相談役と認知される事を目指す ■社内向けミッション ・事業部内で最も成長が期待される領域との自覚を持ち、常に新しいやり方に挑戦し、打開して生み出した成果を事業部に還元していくチームとなる 【事業】 同社は、多彩な商品・サービスで企業の採用を支援する「Human Resource Solution Company」です。 中途採用領域、新卒採用領域において、Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を1つの会社で展開している為、様々な顧客(個人/法人)のニーズに柔軟に応えることが可能です。 2013年7月には東証1部上場を果たし、今後より一層世の中へ価値を提供していける会社になるべく挑戦と成長を続けています。 【PRポイント】 ■豊富な制度と評価で活躍を支援します 年齢・社歴などでなく、あくまで成果に対して公平な評価を行うのが同社の風土です。 『約70種類の人事評価・表彰・インセンティブ制度を用意』し、社員の頑張りを最大限に評価します。 評価・表彰する機会を多く設けることで、社員一人ひとりの活躍を余すことなく人事や報酬に反映していきます。 社員ひとりひとりの努力を公平に評価し、モチベーション高く仕事をしてもらうための仕組みが整っています。 ■年4回の人事評価 四半期毎に、業績などの評価により昇進・昇格機会があります。 高いパフォーマンスを上げた人を公正に評価し、人事に反映する制度が整っています。 ※早くて1年半でマネージャーに昇進した中途入社社員おり、キャッチアップのスピード感も実感できます! ■インセンティブの支給 四半期に一度、目標を達成した場合に支給されます。 四半期ごとに設定される個人目標の達成度や、各個人に期待された業務への成果、業績への貢献度により報奨金としてのインセンティブが支給される制度です。 ■豊富な表彰制度 ・Y-1(ワイイチ):年間売上1億円を達成した、ひとつ上の営業に贈られる賞です。 ・通期表彰:年間で最も成果をあげた社員を全社員の前で表彰する制度です。 (MVP賞、敢闘賞、特 別賞など) ・Y目表彰:年間で最も活躍した社員に贈られる賞です。 (賞金の他にカリブ海クルーズと特別有給休暇が贈られます!) ・カーニバル:年に一度開催される、「いい仕事」共有大会。 ・AD-1(アドワン):半年に一度、原稿制作担当が原稿を持ち寄り一番優れた作品を選出し表彰します。 ■充実した社内制度 CR(Comfort Room)制度/サンクスパートナー制度/HR(Healthy Room)制度/CCR(Career counseling Room)制度などなど、転職を通して人の人生をより豊かなものにすることがミッションの同社だからこそ、自社の社員がより働きやすい環境を目指しています。 ■GO(頑張るお母さん・お父さん)制度 育児も仕事も頑張るお母さん・お父さんのための時間短縮勤務制度です。 産休後の復帰率は100%の実績があり、当制度を利用しながら、マネージャーに昇進している社員も多くいます。 ■資格支援 キャリアコンサルタント(国家資格)の資格取得を支援しており会社が経費を全額負担しています。 ■教育制度 入社後は、3週間程度の座学研修の後、OJTにより成長をサポート致します。 また、定期的に勉強会や実践研修を実施しています。 募集要項 業務内容 【概要】 ミドル/ハイクラス層を中心にキャリア支援、転職支援を行っていただきます。 【事業部について】 2021年4月に、ハイクラス人材領域を担当する専門部署を立ち上げました。 その後順調に成長し、2022年10月からは新たに事業部として格上げされた、グループ内でも期待の新規事業部です。 【狙う市場に合わせた営業組織とスタイル】 企業の中核となる経営・管理職層やITエンジニア・コンサルタントの上位層、各分野の管理系職種・スペシャリストの転職支援を行い、企業側の専任担当としても対応をすることで、難易度の高いマッチングを実現していく新設部署です。 同社従来組織とは別部署となり、登録獲得から面談・企業対応まで全て独自の動きを採っておりますが、長年に渡り培ったtype各事業部の顧客ネットワークはフル活用し、希少な優良求人の開拓・アプローチを実現しております。 【typeブランドメディア・サービスからの登録支援を活用】 登録獲得に関しても、typeという自社メディアや各種イベントからのルート、また特に”ITと言えばtype”とイメージしてくださる方も多くアドバンテージがあります。 今後は独自の獲得施策も進めており、競争力を高めて行きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務) 必須条件 ・経験 - 営業経験(法人営業) - 人材業界の個人営業 - 富裕層向けや高額商品の営業 ・経験社数:~25歳 1社 26歳~2社まで 勤務時間 実働:7時間45分 休憩:1時間 月間平均残業時間:30時間以下 ※夜面談が入る場合は10時30分/11時出社に変更になる場合もあります 休日休暇 ■完全週休二日制 ※基本土日休み ※日曜・祝日+土曜or平日シフト制(完全週休二日制)に変更の場合も有 ■年間休日:122日 年末年始(12/29~1/3) 年次有給休暇 (初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化) 慶弔休暇 公務休暇 産前産後休暇 育児休業休暇 介護休業休暇 新設:ハッピーホリデー(祝日が土曜日と重なった場合、特別休暇を付与) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(6ヶ月の定期代として支給) ・健康診断 ・持株会制度 ・退職金制度 ・ストックオプション制度 ・社員持株会制度(奨励金あり) ・インフルエンザ予防接種(会社負担) ・転職サポート金あり(30万円) ・HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度) ・MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度) ・CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度) ・GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度) ・サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします) ・結婚・出産お祝い休暇&給付金 ・スコレー研修 (勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与) 企業名 株式会社キャリアデザインセンター 事業内容 ■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』などの運営 ■転職フェアの開催 ■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429) ■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス ■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業 ■IT業界に特化した人材派遣サービス『typeIT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344) ■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営 本社所在地 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル 設立年 1993年 株式公開 非公開 従業員数 783名 資本金 5億5,866万円 売上高 17,388百万円(2023年9月期) URL https://cdc.type.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
427~640万円
月給:30.5万円~45.5万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル7階
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仕事内容 |
フレックス/コンストラクションマネージャー/海外アートプロジェクト
チームラボ株式会社 < Technology ✕ Creative > エンジニア・プログラマ・アーティスト・CGクリエイター・数学者・建築家など様々な専門分野のスペシャルテクノロジストが集まる同社は、今日まで様々なものをつくってきました。これらは一人でつくることはできず、幅広いメンバーが力を合わせてつくってきました。誰にでも、得意なことや苦手なことがありますが、苦手なことを克服するより、得意なことを最大限に生かして協力するほうが新しく、クオリティの高い作品を生み出せると、私達は考えています。 これまでに最新のテクノロジーを活用したデジタルソリューション、大規模なシステムの開発。分野ではアート、サイエンス、テクノロジー、クリエイティビティと境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。 テクノロジーとクリエイティブの境界はすでに曖昧になりつつあり、今後のこの傾向はさらに加速していくと考えています。そんな情報社会において、サイエンス・テクノロジー・アートなどの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創ることによって、もしくは、創るプロセスを通して、ものごとのソリューションを提供します。 同社は、エンジニア、デザイナー、カタリストなど、様々な分野の専門家が集まっています。ひとつの作品を作り上げるには、オフィス全体でコミュニケーションが起こることが大切だと考えています。職能の垣根を越えて、会話して、一緒に考えることができるスペースとなるように設計されています。ミーティングスペースやワークスペースには壁がなく、話していると隣の席の声も自然と耳に入ってきますので、会議の参加者以外のたまたま通りがかったメンバーや、違う会議に出席しているメンバーが意見を言う事もあります。メンバー同士がつながることで新たなアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることを重要視しています。 【多次元的な環境】 同社には部長も課長もいない、多次元的な体制です。なので「部長はああ言ってるけど本当はこっちにした方がいい」って、みんながわかっている状況は世の中にかなり存在していますが、そのようなストレスはありません。 プロジェクトチーム単位で動いていて、エンジニア、デザイナー、カタリストのメンバーで構成されています。また、カタリストはディレクターではないので、指示をする、管理職的な立場の人は存在せず、みんながモノをつくるメンバーです。 ※カタリストとは 同社のクリエイティブを創るプロデューサーは、カタリストと呼ばれます。 カタリストとは、「触媒」「触発者(物)」「促進する働きをするもの」という意味です。 チームラボのプロジェクトは、スペシャリストの集団により形作られているので、それらを繋げるのがカタリストの役目です。 デジタルを使った「面白いモノ、今までにないモノを作りたい」など、 様々な業種のお客様からの、様々な依頼に対して、チームが最大限の力を発揮できるようにします。 【[エンジニア]社会にインパクトを与える開発に、チャレンジできる】 様々な業界のリーダー企業と直接お話をしながら提案 / 要件定義 / 設計 / 開発 / 保守まで社内で一気通貫で行っています。大規模なWeb開発プロジェクトが多いため、難易度の高い要件定義 / アーキテクチャ設計 / DDDモデル / 負荷チューニングなど様々なチャレンジができます。 業務範囲は、上流から下流、フロントエンドからインフラまでデザイン以外のすべてを担当しており、広範囲の経験を積むことができます。社内には300名以上のエンジニアがおり、お互いにフィードバックしあい切磋琢磨し成長できる環境があります。 募集要項 業務内容 建設・内装施工を伴うチームラボの海外アートプロジェクトにおいて、社内外のコミュニケーションのフロントに立ち、アート展示全体の企画・提案、社内アーキテクトと共に基本図面の作成、発注者の立場としての設計監理・施工管理、スケジュール管理、コスト管理など全体の進行管理、プロジェクトの推進を担当します。 主な仕事内容: ・海外のパートナー・クライアントとのコミュニケーション ・空間演出 / 展示計画の企画作成、及びプレゼンテーション ・社内のエンジニア・デザイナー・アーキテクトと共に、要件定義、空間設計、基本図面作成、プランニング、資料作成 ・海外の現地設計チーム・施工会社とのコミュニケーション・設計監理、発注者の立場としての施工管理 ・展示開催地への長期出張(年間平均2~4ヶ月程度) ・チームラボの作品制作スケジュールの管理、品質 / コスト管理 必須条件 ・ビジネスレベルの英語能力、ビジネスレベルの日本語能力 ・建設会社/内装会社における建築の施工管理/設計監理の経験。※実務経験3年以上 歓迎条件 ・論理的思考 ・専門性を持ったメンバーの協力を仰ぎながら課題解決をしていく ・企画立案を行った事が有る 勤務時間 専門業務型裁量労働制(1日8時間) 推奨時間:10:00~19:00 休日休暇 ・原則として、土曜、日曜、祝日 ・年次有給休暇(入社半年後付与) ・年末年始 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・看護休暇 福利厚生 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・昇給随時、 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・半期決算賞与 ・健康管理システム「Carely」の導入 ・ストレスチェック(年2回) ・インフルエンザ予防接種サポート ・オフィスで整体 ・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給) ・家族手当(子1人目:月2万円支給、2人目以降は+月5000円支給) ・アフター交流手当て(社員4名以上が参加するスポーツに対して、費用補助) ・各プロジェクトのキックオフ・打ち上げの費用補助 ・学会・イベント参加費用補助 ・資格取得応援制度 ・書籍購入サポート ・学習用AWSアカウントを発行 ・慶弔見舞金 ・引っ越し支援 ・子育て支援 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年3月 株式公開 非公開 従業員数 1000人 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
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仕事内容 |
基本リモート/管理部門責任者候補/IT企業/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 --------------------------------------------------------------------------------- 〇Mission 「超高齢社会を支える礎を作る」 日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。 依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。 今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。 私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。 IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。 〇Vision 「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」 誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。 私たちが考える「幸せな最期」とは、 住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。 それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。 人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。 〇Value 01情熱 情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く 02知恵 物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す 03愛 尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する --------------------------------------------------------------------------------- マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 募集要項 業務内容 ■職務概要 管理部門責任者候補として経理財務の領域で専門性を発揮いただきながら、将来的には、人事労務、法務、総務など管理部門全体の組織作りをお任せします。 将来的にはIPOを視野に入れた社内体制構築など幅広くディレクションをしていただきます。 ※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名 ■具体的な業務内容 ・経理・財務会計 / 管理会計の実務全般 ・管理部門(財務/経理/総務/法務など)の構築、マネジメント ・経理観点からの事業支援・オペレーション設計 ・月次・年次決算業務 ・その他、コーポレート業務 ■採用背景 事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で管理部門の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで組織のグロースを牽引していただきたいです。 管理部門責任者候補として、管理会計、決算・開示業務、資金調達を中心に将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の基盤強化を行っていただきます。 ■同社で働くことのメリット ・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができます。 ・メンバーのマネジメントをお任せするので、マネジメント経験ができます。 ・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができます。 ・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができます。 必須条件 ・事業会社で3年以上の経理業務経験 ・管理部門領域でのメンバーマネジメント経験 ・交渉力、調整力などのコミュニケーション能力の高い方 歓迎条件 ・ベンチャー/IT業界における財務経理業務経験 ・IPO準備のご経験 ・労務領域での実務経験 ・全社横断的な業務改善経験 内定の可能性が高い方 ・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 ・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる 勤務時間 ◎時差出勤制度あり (出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00) ・勤務時間9:00~18:00 ・休憩60分 ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ※原則リモートワークとなります。 ※月1回東京オフィス出社あり ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
711~925万円
月給593,147円〜774,623円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
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仕事内容 |
リモートあり/AIソリューション事業部長/執行役員
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 ●グロース上場/データ利活用を推進されたい企業様の経営課題を解決 ●執行役員として事業責任者/予算達成・戦略策定・推進、組織創り、メンバーマネジメントをお任せ 中長期の目標である売上100億を実現すべく、お客様の抱える経営テーマや事業課題に対して、フリーランスのAI人材を活用しアルゴリズム開発・データ分析等により、お客様のAI開発・実装・データ利活用により課題解決を支援している同社にて、AIソリューション事業部の責任者として、事業部の全責任を担い、予算達成に注力して頂ける方を募集いたします。 事業部の戦略・戦術、組織設計・数値設計等、幅広くお任せしますので、業績/組織拡大をして頂ける事を期待しております。 <具体的な仕事内容> 同社主力のAI ソリューション事業部の部長として、業績/組織拡大をミッションに従事いただきます。 ・売上/粗利/営業利益/KGI/KPI 目標の設計・管理 ・目標達成に向けた戦略立案、実行、管理 ・組織戦略の立案、実行、管理 ・マーケティング戦略検討/管理 ・上記実行のために必要なチームのマネジメント ・チームコミュニケーションのプロセスの最適化 ・迅速に意思決定できる活動環境の構築 入社直後は事業推進担当として、該当部門の事業理解や関係構築を行っていただき、入社1ヶ月を目途に事業部長として就任いただくことを想定しております。 ※変更の範囲:会社内での全ての業務 <この仕事の魅力> ★AI/DX軸に強みを持つ事業責任者・経営者を志す方には、特にやりがいのあるポジションです! ・事業の戦略立案から数値・組織設計まで、裁量をもって実施できます ・AIに関する知見を得ることができます ・ゆくゆくは経営陣として全社の事業の責任者や取締役等にキャリアを伸ばす事が可能です <組織構成> ▼AIソリューション事業部 ・部長 ★募集ポジション★ ・副部長 ・法人営業:22名 ・事務サポート:3名 ・キャリアカウンセラー:9名 サポート:4名 ・IS:4名 ・マーケ・デザイナー:6名 ・コンサルタント、エンジニア:14名 メンバーとしては20代~30代が中心の構成 個人の目標は勿論ですが、チームでの目標達成を軸に考え、助け合いが当たり前の環境です。 「一緒に会社や組織を創っていきたい」という方を募集しております。 業界の最先端情報の共有が活発で業務を通じて成長できます。 <働く環境> フルタイムで出社可能な方に限ります。 当部門については出社可能な方は週3程度出社しており、今後、出社比率を高める方向にシフトしていきたいと考えているためです。 ケースバイケースで日によってはリモートワーク可能です。 <事業概要> ◎AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 同社では多くの企業のプロジェクト・AI領域に精通した社員とフリーランスがタッグを組みAIアルゴリズム実装を進めます。 AIアルゴリズム実装を行う際には、お客様の要望に応じて個別開発を行う場合や学習済みモデルを利用し効率的にAI開発を行う場合等がございます。 サービス提供時はコンサルタントとデータサイエンティストやエンジニアメンバーがプロジェクト規模に応じてチームを編成することを基本としております。 必須条件 ▼スキル ・優れたリーダーシップ/マネジメント力 ・高い課題解決力/論理的思考力 ▼経験 ・戦略コンサルティング会社または総合コンサルティング会社でマネージャー経験のある方 (ハンズオン型支援でのご経験をお持ちの方を想定) ・IT/AI等のプロジェクト参画経験をお持ちの方 ▼マインド ・自責思考/オーナーシップ ・やりきる力(成果を上げるために必要な事は何でもする意思のある事) ・成長志向 ・メンタルタフネス 歓迎条件 ▼スキル・経験 ・マネジメント(KGI/KPIなどの目標管理など)のご経験 ・BtoB営業の経験 ・予算等の目標遂行経験 ・AIの高度な知識/開発経験・データ分析経験 ・後進・部下の育成経験 ▼マインド ・起業家マインド 求める人物像 ★オーナーシップを持ち、成果が最大化するよう自ら戦略・戦術を考え、 組織として確実に実行させるためのマネジメント力・実行力のある方を歓迎します! ・主体性を持って取り組み、成果を上げるために必要な事は何でもする気負いのある方 ・論理的かつ数値による根拠を明確にした説明力を保持している方 ・受け身ではなく、自ら率先して動き、自ら手を動かすことを厭わない方 ・スピード感もって物事を推進できる方 ・曖昧な状況や日々変化する環境下でもストレス無く考え、行動できる方 ・各事業部門と連携し事業を推進させていくコミュニケーション力及び調整力のある方 勤務地 ・東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ・リモートと出社のハイブリッド ※通勤交通費は月間3万円まで支給 勤務時間 ■9:00~18:00就業 ・休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得) ・平均残業時間:24.93時間(2022年5月~2023年4月にて算出) ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) ・年間休日124日 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,000~1,500万円
※経験・能力を考慮いたします。
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
フルリモート/クラウドERP導入エンジニア/コンサル/PM候補
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさばっちり!】 ・リモートワーク率9割。 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【事業内容】 ■ERPコンサルタントは需要が無くならない極めて市場価値の高い職種 ERP(Enterprise Resources Planning)≒基幹系業務システムとは、企業経営の基本となる資源要素(ヒト・モノ・カネ・情報)を適切に分配し有効活用する考え方を意味します。 基幹系業務システムはどの企業でも必要であり、業種・業態に関わらずどの顧客にも提供できるソリューションでどの企業も優先して投資をする対象です。 ERP導入コンサルタントは、このような需要の高さから市場価値がどんどん上がっており、今後も無くならない重要な役割だと言えます。 ■クラウドERP(MicrosoftDynamics 365)の市場価値の高さ 「2025年の崖」にあるように、企業はレガシーシステムによる技術的負債からの克服が急務であり、老朽化したERPシステムの再構築需要が見込まれます。 また、今後も目まぐるしく進化する技術を取り入れるためにも、企業はクラウド・SaaSベースでローコード、ノーコードのような「Fit to Standard」で製品の組み合わせが可能なシステム導入を期待しています。 このような時代背景から、クラウドERP市場は年々成⾧し今後も拡大が見込まれていますが、その中でも同社が導入支援をしているMicrosoftDynamics 365は顧客の要望に寄り添った開発がクラウド版でも可能で、その他Microsoft製品との親和性も高く、普及がどんどん進んでいます。 MicrosoftDynamics 365を極めることは、これからのIT業界においてもかなりの市場価値を持つといえるでしょう。 ■MicrosoftDynamics 365のトップベンダー MicrosoftDynamics 365導入で日本一を目指す同社は、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、ERP のトップブランド「MicrosoftDynamics 365」を中心とした導入コンサルティングと開発業務を行っています。 また、日本マイクロソフトからも認められている高い技術力を活かし、公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 2022年には2013年より推進してきたトレーニング事業にて、Microsoft Japan パートナー オブ ザ イヤー2022 Business Excellence 部門「Learning Award」を受賞いたしました。 またMicrosoft社がAI技術を牽引している状況のため、同システムにおいてAI技術の導入も進んでいくことが予想されます。 同社では、AIに任せられる作業はAIに任せ、社員はもっと高次の上流工程に携わり更に市場価値を高めていただきたいと考えております。 【キャリアについて】 ■キャリアパス ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しています。 入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定、その内容に基づきトレーニングも受講して頂きます。 また、経験を積む事によって、より多くの事が見えてくると思います。 開発エキスパートを目指してきたが、より顧客に寄添ったところで業務理解を深め、要件定義業務をやってみたい、というキャリア志向に変化が生じれば、開発からコンサルタントへコース変更をする事も可能となります。 ■評価制度 収益評価、目標設定評価、プロジェクト評価の3つを指標としています。 収益貢献も大事ですが、これまで行っ てきた手順や考え方などプロセスを重視した評価と、ランクにより比重を変えるなど、平等である事を重視した評価 制度を目指しています。 まず、目標設定評価は、年度の中で当社のランク別スキル表からスキルアップ目標を上⾧と相談しながら設定して頂き、年度の終わりにプロセスと達成度を評価しています。 そしてプロジェクト評価は、プロジェクトへの貢献度、品質と納期厳守、ユーザー満足度などを評価指標としています。 募集要項 業務内容 Microsoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」のプロジェクトにて、追加(アドオン)開発の設計とプログラミング業務に従事していただきます。 経験豊富なシステムエンジニアとチームとなって、お客様のDX化をサポートします。 (具体的内容) ■レガシーシステムからクラウドERPへのシステム移行アーキテクチャ設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の基本設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発 ■ERP導入におけるデータ移行のアーキテクチャ設計、開発 【開発環境】 ■インフラ:クラウド ■OS:Windows ■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer ■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC ■開発ツール:VisualStudio ■開発version管理:Azure DevOps ■使用言語:X++等 必須条件 直近でいずれかの開発経験5年以上 ・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語 歓迎条件 ・Microsoft Dynamics 365 導入プロジェクト経験 ・他ERP導入プロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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