仕事内容 |
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート 同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。 不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。 自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。 また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。 多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。 大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。 『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業 ・営業戦略の立案と実行 ・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン) ・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー ■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業 ■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。 【募集背景】 同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。 新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。 【セールスのミッション】 『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』 これが同社のセールスのミッションです。 同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。 今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。 ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。 【やりがい】 サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。 自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。 スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。 必須条件 ・大学卒業以上 ・法人営業経験5年以上(うち無形商材営業3年以上) 歓迎条件 ・SaaS・無形商材の営業経験 ・住宅業界マーケティングに関連する業務経験 ・コンサルティング業界出身者 ・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験 求める人物像 ・Mission、Vision、Valueへ共感できる方 ・成果に対して執着心のある方 ・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方 ・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方 ・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方 勤務時間 ■スーパーフレックス制 ・コアタイム無し ・フレキシブルタイム5:00~22:00 勤務地詳細 ■リモート制度あり ※週1出社 ※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能 本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322 休日休暇 ■休日120日以上 土日祝休み 週休2日制 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 福利厚生 交通費支給(月3万円まで) 社会保険完備 出張手当 表彰インセンティブ リファラル採用報奨金制度 リファラル会食手当 在宅勤務手当 社員持株会制度 企業名 株式会社スタイルポート 事業内容 建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供 本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 設立年 2017年10月11日 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 11億372万円(資本剰余金含む) URL https://styleport.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
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求人情報
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仕事内容 |
Webソリューション営業/未経験歓迎/部署平均26歳/残業20h未満
ドーン株式会社 【企業メッセージ】 ■企業理念:MAKE IT VALUE 同社の企業理念「MAKE IT VALUE」は、「それ(= it)を価値に変える」という意味を意図した造語です。 MAKE VALUEではなく、MAKE “IT" VALUE。 わたしたちが関わることで、今はまだ何物でもない「それ」を「価値」に変える。 わたしたちが関わるからこそ、「それ」が別物になる。 すなわち、MAKE IT VALUEとは介在価値を発揮することです。 IT(イット)には、その明確な意志が込められています。 また同時に、我々が「IT(アイティー)」を価値あるものにするという意味も込めています。 ■VISION わたしたちが目指すのは、業界のNo.1カンパニーです。ただNo.1になりたいのではなく、その先にやりたいことがあるからNo.1になる。それがわたしたちの意思です。 No.1になるからこそ、業界の旗手としてできるようになることがあります。それは、自分たちの手で、自分たちが関わる業界をかえていくこと。業界をより良い姿に変革していくことです。 もっと、お客様にとって、高い品質と安心を提供できる業界に。 もっと、働く人にとって、魅力的な業界に。 もっと、社会にとって、新しい価値と可能性が生まれる業界に。 わたしたちは、その意志にコミットしていきます。 【事業について】 「フロントエンド」という単語は様々な意味で使用されますが、同社では「HTML / CSS / JavaScriptを用いた、webサイトやアプリのユーザーが目にする画面の構築」という事業領域のことを言います。別の名称では「コーディング」とも呼ぶことがあります。 現代、インターネットの発展もあり、webサイトは人間の生活になくてはならないものになってきています。 情報収集、エンターテイメント、色々な手続き…今まで以上に多くの目的を果たせるようになり、スマートフォンやタブレットPCといった新しいデバイスの登場により使用頻度が激増し、それと平行するように通信環境もますます進歩してきています。 このような環境の中、フロントエンドは「見る」「使う」というユーザー行為において、非常に重要な意味を持つ領域です。実際に目と手に触れる領域を担当することから、デザインと同等もしくはそれ以上にUI / UXに大きな影響を及ぼします。 今後、注目されているIoTの発展に伴い、「ユーザーが見る」領域においてその役割はより進化し、また一層重要なものになっていくと思われます。 フロントエンド領域の特徴は大きく分けて二つあります。 一つ目は、技術トレンドや表現トレンドの変遷が非常に短期スパンかつ劇的に発生するという特徴です。 見た目、動き、機能…常にそれらが進化し変化しているといっても過言ではありません。 そのため、フロントエンド開発を事業主体とする企業・人は常にその動向をウォッチし、体得する進取性が不可欠です。 二つ目は、このように進化が著しいにも関わらず、言語面から見た技術は常にHTML / CSS / JavaScriptという三点のみでほぼ完結するという特徴です。 この三点を深く掘り下げ、突き詰めることが不可欠です。 フロントエンド開発は、既存の言語を用いて、常に最先端の表現を目指し続ける、という事業です。 同社は、このようなフロントエンド開発(コーディングサービス)領域を重要な事業ドメインとしています。 【頑張りが給与に反映】 歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます! 売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%! 入社1年で月収88万円を達成した先輩も。 年間休日120以上、残業平均20時間未満、GW休暇、夏季休暇もあるため、メリハリのある働き方を実現できます。 募集要項 業務内容 ★業種・営業職未経験歓迎★Webソリューション営業として営業活動をお任せいたします。 ★同社のサービスについて★ 自社Webコーディングサービス『CODING BEAR』を提供しています。 お客様は大手Web制作会社を中心に、業界問わず様々な企業のサイトを手掛けています。 ◎ココがPoint! ★お客様に喜ばれる仕事★ ・リピート率92%! ・新規成約率は15%~20%!10件中2件が成約に繋がるイメージです。 自社開発で行っているため、同業他社様では叶えられない要望にも応えることができるのが強みです! ★頑張りが給与に反映★ 歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます! 売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%! 入社1年で月収88万円を達成した先輩も。 ★1年でwebのプロへ★ <入社1カ月目> 業界知識や仕事内容について社長から直接ノウハウを伝授。 <入社2カ月目> 社長や先輩に同行し、仕事を覚えていきます。 トップレベルの知識や視点からアドバイスをもらえるので、スピード成長が叶います。 <入社3カ月目~半年程度> 一人立ちを予定しておりますが、適宜先輩がフォローに入りますのでご安心ください。 全員が未経験から始めているため、困った時に相談しやすい環境です。 ★お任せする仕事について★ ーーーーーーーーーーーーー お客様からいただいた相談をもとに、自社エンジニアと相談の上、ご提案を進めていきます。 <流れ> 【1】既存のお客様・Webから問い合わせいただいたお客様からアポ獲得 【2】商談~受注 【3】ディレクション・進行管理。スケジュール通りに納品できるようリードします。 <提案商材例> 企業HP、大学のHP、キャンペーンのランディングページ、ECサイトetc... <数字で見る仕事量> ・Web商談:週8件程度 ・お客様先へ訪問:月1件~2件程度 ・担当企業数:20社~40社程度 活躍する先輩4名も全員が未経験から始めています! スケジューリング方法は個人の裁量に任されているので、先輩の管理方法を参考に、自分のやりやすい方法を見つけていきましょう◎ 【PRポイント】 営業職4名全員が業種未経験、4名中3名は営業職未経験で活躍されています。 必須条件 ・社会人経験1年以上 ・基礎的なPCスキル(Word/Excel) 歓迎条件 大手コンビニの社員や保険会社、不動産など…異業種から転職し、未経験から成長して活躍している先輩が多数在籍しています! 内定の可能性が高い方 ・成長スピードが速い環境で自分の市場価値を高めたい方 ・相手の立場に立ち物事を考えるのを心掛けている方 ・頑張りが正当に評価される環境で稼ぎたい方 ・顧客折衝経験のある方 勤務時間 10:00 ~ 19:00 月平均残業時間:20時間未満(部署平均) 勤務地詳細 東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階 勤続年数や売上などの条件をクリアすればリモートワークも相談可能です! 頑張りと実力次第で自由度高く働ける環境です。 ※参考:エンジニアは全員フルリモート勤務 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇(6日~9日) ・GW休暇(6日~9日) ・夏季休暇(4日~9日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・介護休暇 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(月2万円上限) ・役職手当 ・職務手当 ・残業手当(全額支給) ・育児サポートあり(時短勤務、勤務時間の変更など) ・リモートワーク相談可 ・研修制度(導入研修) 企業名 ドーン株式会社 事業内容 Webサイトフロントエンド開発事業・コンサルティング 本社所在地 東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://dawn.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~500万円
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勤務地 |
東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階
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仕事内容 |
リモートあり/営業責任者候補/クロスボーダー/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■ミッション 中国のクロスボーダー部門と密にコミュニケーションを取り、ECデータ事業の重要機能であるエンタープライズセールスを担っていただきます。 日系エンタープライズ顧客を中心に商談創出、課題のヒアリング~提案~契約~活用支援のプロセスを担当いただきます。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、データソリューションを通じて、解決のために伴走するコンサルティング要素の強い営業ポジションです。また導入だけではなく、アップセル・クロスセルの提案といった、導入後のサクセス活動も担当いただきます。 またリード獲得、商談獲得はセールスマーケティング、インサイドセールスと連携しながら推進いただきます。 ■主な業務内容 ・エンタープライズ向けの新規開拓、提案営業 ・ECデータソリューションの提案営業 ※Nint Chinaデータソリューション(https://www.nint.jp/china/) ・既存顧客へのカスタマーサクセス(システム活用促進、データ活用支援) ・既存営業(契約拡大、アップセル、クロスセル) ・セールスマーケティング(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案) ※メンバーマネジメント ■関わりの強い部門 ・上海 クロスボーダー部門 ・日本 マーケティング部門 ■同社のクロスボーダ事業の特徴・やりがい ・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画 ・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます ・クロスボーダー事業では、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開などの取り組みを開始しているため、複数のPJに関われたり、事業開発の機会がございます。 ■世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる 中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。 必須条件 ・中国語(日常会話以上のレベル) ・法人向けの営業経験(大手・中堅) ・中国EC or 日本ECビジネスの経験(運営、支援のいずれか) ・データに基づく戦略立案、業務改善、アクションの経験 ・EXCELスキル(Pivot+VLOOKUPが使えるレベル)、資料作成スキル(PPT作成) 歓迎条件 ・代理店営業、アライアンスの経験、 ・データビジネスに携わった経験 ・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験 ・新規事業立ち上げ/事業開発を主体的に担った事のある方 ・BIツールの使用経験(Tableauなど) 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・これまで中国事業に関わってきた方で、中国のスピード感や躍動感、ビジネス推進力を思う存分発揮したい方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
「服装自由/SaaS」PdM/採用のミスマッチを無くすHR事業
株式会社リーディングマーク 同社では、Personality Techを活用したHR事業を展開しています。 ■採用向け適性検査「適性検査ミキワメ」 適性検査ミキワメは、社風に合っている人を可視化しよりよい採用を目指す企業様をサポートすることで 「社風に合わない」ミスマッチを低減する適性検査サービスです。数あるHR Techの中でも、最速クラスで多くの企業様に導入いただいています。 ■上位校特化型プラットフォーム「ミキワメ」 約100社が集まる企業の合同説明会「ミキワメLive」や、企業と学生が近い距離で話せる少人数座談会「ミキワメFocus」を開催。 ■会員制就活支援プログラム「NEXVEL」 「あなたの可能性を最大化する」をコンセプトに、学生の就活プラン作成や会員限定の非公開イベントや特別選考ルートの案内などを実施。 ※有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306165) 【PRポイント】 ✦✦サービスは利便性だけでない価値提供がある!✦✦ ミキワメは、選考を便利にするだけではなく、学歴に変わる新たな採用尺度として、人と企業の間のベストマッチを明らかにするサービスです。6年間の実証実験期間を経てリリースしており、数多あるHR Techの中でも、利便性以外の付加価値として、書類上だけない、よりマッチした人材が見つかるサービスと多くの企業様に導入いただいており、有名な大手企業が多いことも特徴です。1人1人が本当に輝ける環境・機会とは何かを『簡単』に『精度高く』『ミキワメ』ることができるサービスは業界内でも非常に注目を集めています!すべての人々が『自分らしく生きる社会の実現』を目指すビジョンに共感いただく多くの方に仲間になっていただいています。 ✦✦新規開発にも意欲的!✦✦ 新たな取り組みとして、2020年4月からは新規Saasプロダクト適性検査クラウド『ミキワメ』を展開開始し、既に受験人数30万人・導入社数400社以上を突破!HRTechの領域でトップクラスの成長スピードを実現しています。今後も、選考領域だけではなく集客領域や組織開発領域までDXするプラットフォームを展開し進化を続けていく予定です。 ✦✦マネージャー候補として活躍できる環境✦✦ 同社では、年齢は問いません。意欲をもって、日々の業務で思考力とマネジメント力を向上させることで昇格が可能です!目指すポジションが明確なので、目標設定しやすく働き甲斐を思う存分感じていただけます。マネージャー昇格後は、事業部長や新規事業企画など、様々なポジションや業務へチャレンジできるので、成長が止まることもありません! ✦✦働く人・社風✦✦ ・元Salesforce・SlackのTOPセールス・マネジメント経験者やリクルートグループの人材紹介事業の事業責任者など、多彩なキャリアを持つメンバーと働く事が出来る ・24歳の若手マネージャーの所属、入社1年以内のマネージャー輩出 ・現状もマネージャーポジションの空きがある状況なので、マネージャーを目指していきたい方を歓迎 ・平均年齢30歳と若い組織で成長できる ・2022年に7.6億円を調達し、累計調達金額は16.8億円 ・22年にはミキワメ適性検査から「ウェルビーイングサーベイ」の誕生。さらにお客様のニーズや課題を解決出来る商材へ ・挑戦に手を挙げる社員を歓迎するスタンス ・現事業責任者は20代で事業部長を務め、現在は取締役執行役員 ・SaaS業界未経験者も大歓迎! ・世界的IT企業への転身や起業など、事業家を輩出する風土あり ・セールス、CS、マーケティングなどプロモートも出来る環境 ・上場準備中 ◎企業の成長と事業拡大により、年間採用20名以上を目指しています! 募集要項 ポジション プロダクトマネージャー 業務内容 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードするプロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 ■具体的には… ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【本ポジションの業務の魅力】 ★急成長フェーズの事業を体感することができます! 人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを変革していくことにチャレンジするという、社会的意義があり、充実感も感じていただけるお仕事です。 学歴 大学卒以上 必須条件 ・自社プロダクトのマネジメントの経験(2年以上) ・開発チームとの協業経験 ・企画書、要件定義書などのドキュメント作成能力 歓迎条件 ・to B向けSaaSプロダクトでのプロダクトマネジメントの経験 ・人材業界での業務経験がある方 内定の可能性が高い方 ・Mission/Valueに共感できる方 ・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方 ・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方 ・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階 アクセス ・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分) ・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分) ・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分) ・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分) 想定年収 600万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 ※社内規定に則り変更可能 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、子の看護休暇、記念日休暇 補足情報:子の看護休暇、記念日休暇:年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます 福利厚生 ・交通費支給:上限3万円/月 ・社会保険完備 ・ストックオプション制度(全社員に対して付与) ・月例会(原則全員参加)におけるAward制度 ・ピアボーナス制度 ・在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時) ・私服通勤 企業名 株式会社リーディングマーク 事業内容 Personality Techを活用したHR事業 本社所在地 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 96名 資本金 16億8,004万円(資本準備金含む) URL https://up-frontier.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
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仕事内容 |
SREエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 SREエンジニアとして、当社サービスの改善業務に携わっていただきます。 インフラ設計・構築・運用保守、開発業務を通じてサービス改善を行っていきます。 ◎インフラ設計・構築・改善 ・AWS環境上の当社サービスに関してのインフラ設計・データベース構築及びパフォーマンス改善に携わっていただきます。 ◎サービス改善、技術調査・検証 ・パフォーマンスやスケーラビリティ向上のための技術調査・検証を行っていただきます。 ・新しい技術、新製品、新サービスを見つけて、既存環境に適用可能かどうか調査・検証を行います。 ・サービスの改善のためにアプリのソースコードを調査して実際に改修することもできます。 ◎運用保守 〈日常業務〉 ・利用者の増加を見据えた効率的かつセキュアなインフラの構成、効率的な運用 ・脆弱性情報の調査 ・監視システムから通知された内容(イベント、リソース、負荷状況)の確認 〈スポット業務〉 ・定期リリース ・不定期メンテナンス、障害対応 ※安定稼働しているので障害はほとんど発生しませんが、常に備える心構えでいることが私達の責任範囲で、社内で最も頼られている部分でもあります。 <技術スタック> 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFS など 担当フェーズ:設計、構築、運用 <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下いずれかの経験をお持ちの方 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたWeb3層構成(または近しい構成)の設計・構築経験 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたサービス提供基盤の運用経験※3年以上 └PostgreSQL等RDBの 構築経験または運用経験※3年以上 └PostgreSQLのパフォーマンスチューニング経験※3年以上 歓迎条件 ・AWS 認定 ソリューションアーキテクト - アソシエイト ・バージョン管理や構成管理をツールを用いてインフラの変更や管理をした経験 ・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験をお持ちの方 内定の可能性が高い方 ・チームの状況を見ながら、適切に自分の役割を判断でき、行動できる方 ・会社のミッション、バリューへの共感が出来る方 ・タスク毎の目標地点を理解し、計画的に作業を行うことができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給 430,000 円 - 850,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
リモートあり/役員秘書/ITコンサル会社/福利厚生・研修充実
株式会社ノースサンド 同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 【新規事業の実績】 ■Notion Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。 同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。 2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。 【社風】 能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。 ■クエスト制度 社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。 例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。 社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です! また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。 ■ITサービスの全社導入/改善 様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。 ■ビブリオバトル 参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。 紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。 こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。 【平均年齢】 全社平均年齢:33.1歳 20代 38.2% 30代 44.8% 40代 17.0% 【男女比】 男性76% 女性24%です。 募集要項 業務内容 役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。 ■具体的には スケジュール調整 会議室予約 出張手配 Visitor対応 会食セッティング 経費精算 慶弔手配 担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート 【コンサルティングファームで働く魅力】 ■同社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。 ■急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです。 ■所属は社長直轄組織の社長室となります。日々刺激を受けながら、秘書職の専門性を磨き、成長できる環境です。 【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】 ■異業種からの転職者は半数以上です。 ■多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ■入社後の受入れ体制とトレーニングメニューが充実しており、在宅勤務でもスムーズに業務を開始し、早く馴染んでいただける環境が整っています。 ■仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。 ■トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます。 ■オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます。 ■通常の秘書業務に加えて、経験やランクに応じ様々な社内プロジェクトに関与し、キャリアの可能性を広げることができます。 ■自ら手を挙げてチャレンジすることが歓迎されます。 【Well-beingを重視した勤務環境・カルチャー】 ■コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。 ■ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です。 ■本社オフィスは東銀座にあります。 ■駅直通の為、出社が必要となる場合も快適に勤務できます。 必須条件 ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 歓迎条件 ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する 内定の可能性が高い方 ・明るく建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇:初年度10日 ※入社後半年後に付与されます ・消化率46.3% ・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日 ※有給付与前の希望休に適用できます ・夏季休暇:3日 ※7~9月までに3日間取得できます ・冬季休暇:12/29-1/3まで ・バースデー休暇:1日 ※誕生日月に1日付与されます ・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます ・産後休暇:出産後8週間まで取得できます ・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます ・介護休暇:法律に則り休暇取得できます ・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇) ・3年勤続: 3日 ・5年勤続: 5日 ・10年勤続:10日 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・フリーアドレス ・オフィスカジュアルOK ・表彰制度 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~550万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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仕事内容 |
フロントエンドエンジニア/リモート率7割/残業10h以下
株式会社アイシーズ 【ビジョン】 100年続くビジョナリーカンパニー 【企業理念】 ◆お客様にご満足いただき、信頼されること ・お客様にとってのプロフェッショナルパートナーを目指します ・お客様の情報を大切に守ります ◆社員が仕事に生きがいを感じ、個々の自己実現を図れること ・自主的に仕事に取り組みます ・人と人との多様なコミュニケーションに努めます ◆社騎亜から必要とされる会社であること ・法令を遵守し、公正で誠実な企業活動を行います ・地球人として地球環境との共生に配慮します 【代表挨拶】 1998年にオープンソースという言葉が生まれてから、20年が経過しました。 OS層のLinuxに始まり、ミドルウェア層ではSpring、MySQLなど、企業システムにおける選択肢として十分評価されるまでになりました。 今後のトレンドは、より上流のアプリケーション層に移ろうとしています。 当社では、ビジネスオープンソースの「抹茶」シリーズをOSSアプリケーションとして公開しております。 「オープンソースのコンシェルジュ」を標榜し、Linux、MySQL、OSSアプリケーション、ライセンスまで企業内でのオープンソース活用を推進していきます。 企業が100年生存する確率は、ある統計によれば0.03%です。 社会の共有財産であるオープンソースと共生し、ともに発展することで、よき企業市民として、社会に欠かせない一員となり100年企業になれるものと考えております。 “オープンソースのコンシェルジュ”の実現に向けて、アイシーズはこれからの100年を歩んで参ります。 【自社パッケージ「抹茶シリーズ」】 「抹茶」という商標を取得し、自社パッケージ内でシリーズ化をしています。 ◆「抹茶SNS」 自社でSNSを立ち上げることができるパッケージ。 Slackのようなメッセージツールとして利用することもできます。 ◆「抹茶請求書」 Web上で見積書・請求書・納品書・領収書が発行可能なパッケージ。 すべて電子データで完結するため、紙で印刷する必要がありません。 コロナでテレワークが普及したことで、どちらのパッケージも利用が急増しています! 【同社の事業・サービスの特徴】 ■オープンソースに強みをもっています 何でも屋ではありません。 オープンソースというと敷居が高いと感じられるかもしれませんが、皆さんが普段お使いのJavaであればSpring、Python/Ruby/PHP、フロント系であれば、React/Vueなどの技術です。 何かオープンソースのツールを使ったことがあるか、興味をお持ちであれば、それで十分です! もちろん、24時間365日稼働の案件は一切受けておらず、夜勤などのシフト制になることは基本的にはないのでワークライフバランスを充実させることができます! 基本的には1年以上の案件が多く、腰を据えて設計内容や機能を理解し、自ら製造・構築を進められます。 <オープンソースとは> 今やGoogleなど名だたる企業がオープンソースを積極的に採用し始め、Webサービス、ECサイト、企業システム、銀行の勘定系システムまであらゆるシステムに活用される技術にまで成熟しています。また、クラウド活用が進むなか、ネットワーク分野においても、基盤にOpenStackやCloudStack、Dockerといったオープンソースの技術が用いられ、開発/インフラ基盤側双方にとって切り離せない技術となっています。】 【同社の大事にしたいこと】 帰属意識に関して質問を多く貰う事がありますが、同社については、社内イベントや社員旅行、業務に必要のない福利厚生は極力削減し、その分をエンジニアの皆さんの給与へ還元を第一に考えています。 それは、「仕事」も「プライベート」も大事にしてほしいから。 もちろん、その分日頃のコミュニケーションは当たり前に取りますし、個別に遊びにいくメンバーやチームもあるので、安心して下さいね。 【満足度向上のための取り組み】 ◆社員の満足度向上の為に働き方を意識しております。 <具体的には> ・週報や毎日のミーティングで業務量を周りが把握できるよう可視化 ・業務時間を全体でコントロールし、ひとりへの負担が偏らないように調整 ※平均残業時間10時間◎ 【プライバシーマークについて】 ◆プライバシーマーク取得 同社は日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定したプライバシーマークを取得しています。 プライバシーマークは、企業や組織が個人情報保護に対して一定の基準を満たしていることを示すシンボルとなり、 信頼性を守る取り組みをしています。 募集要項 業務内容 今回あなたには、システムエンジニアとして活躍していただきたいたいです。 オープンソースに強みを持つ同社は、通信キャリア、官公庁、小売り、流通などの幅広い業界から依頼があります。 上流フェーズやマネジメントに関わることができる案件が豊富にあり、 「先端技術に携わりたい」「大規模な案件で経験を積みたい」 「上流工程にチャレンジしたい」「マネジメントスキルを磨きたい」 など理想のキャリアプランに応じて、多彩なプロジェクトからベストな案件にアサインしていただきます。 "無理なく"上流工程にステップアップできます♪ 【担当していただく案件について】 ①大手キャリアが提供する動画配信サービスのリニューアルプロジェクト ◆サービスの説明 大手動画配信サービスのリニューアルプロジェクト。 今までの動画配信サービスとは異なり、 ユーザ同士のコミュニケーションを図ることができる。 具体的には、趣味のあうユーザをフォローすることができ、 レビューやいいねを共有できるようになっている。 ◆技術的な面白み マイページでは、ユーザの視聴履歴から趣向を分析して、 リアルタイムでそのユーザにあう動画をリコメンドする。 これを実現するために、Reactで非同期でデータを取得して、 styled-componentsを使い、流れるUIを実現している。 ◆技術要素 言語:TypeScript ミドルウェア:React、styled-components DB:PostgreSQL サーバ:AWS(ECS/S3/CloudFront) 開発:VisualStdioCode、Git/GitLab プロジェクト管理、コミュニケーション:Slack、Okta ―――――――――――――――――――――― ②中古マンションのフルリノベーション発注サービス ◆サービスの説明 中古マンションをリノベーションする際に、 Web上で完成予想図を見ることができるサービスです。 たとえば、床・壁紙をリノベしたい場合は、 試したい色、材質、デザイン、施工条件を選択することで、 費用の目安を算出することができるようになっています。 ◆技術的な面白み 選択した項目をリアルタイムで反映するために、 画面はVue.jsで実装しており、 非同期による画面描写を行うことで、完成予想図を実現している。 ◆技術要素 言語:TypeScript、Ruby ミドルウェア:Vue.js、Ruby on Rails DB:MariaDB サーバ:GCP(Compute Engine/Cloud SQL/Failover Replica) 開発:VisualStdioCode、SVN プロジェクト管理、コミュニケーション:Google Workspace(Meet/Chat) 【入社後の流れ】 <<携わる案件については可能な限りご希望を考慮いたします!>> 早めに実務に取り組んでいただけるようご準備させていただきます。 そのため、面接中や入社までの時間で、取り組みたい業務について是非、積極的にお話頂けると幸いです。 【配属先情報】 WEB開発エンジニア、アプリケーションエンジニア:約40名 エージェント経由でご入社頂いた方も多数活躍しています。 【キャリアプランについて】 社員のキャリアの尊重を理念に掲げているため、ご自身でキャリアプランを選択頂く事が可能です。 例えば、 【自分でも手を動かしながら、マネジメントにも携わってみたい!】や 【コーディングをしているのが好きだから、マネジメントではなく、手を動かし続けられる案件が良い!】、 【○○の技術に携わりたい!】等、なんでも希望をおっしゃってください! 選考中はもちろんのこと、ご入社頂いてからも希望するキャリアを進み続けてください! 会社都合ではなく、自分の理想のキャリアプランを歩みましょう! 勤務時間 9:30 ~ 18:30 所定労働時間08 時間 休憩60分 残業:有 ※平均残業時間は月に10.0時間以内となっております。 勤務地詳細 【本社】東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 ★リモート7割/本社/各プロジェクト先 休日休暇 ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 福利厚生 ◆各種社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 (提携保健施設・スポーツ施設などの使用可) ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆資格取得支援 ◆書籍購入費負担 ◆健康診断 ◆報奨金制度 ◆出張手当 ◆役職手当 ◆敷地内禁煙 企業名 株式会社アイシーズ 事業内容 オープンソース/Linux分野に特化した ・システム開発事業 ・サーバ、ネットワーク構築・運用事業 ・自社パッケージ「抹茶シリーズ」 本社所在地 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 5,200万円 URL https://www.icz.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階
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仕事内容 |
WEB系開発エンジニア/上流工程・製造まで
フューチャー・アンティークス株式会社 同社は、ITソリューションベンダーとしてテクノロジーを駆使し、お客様の課題を解決しています。豊富な開発実績をもとに、IT戦略立案・コンサルティングから開発・運用・保守まで一貫してサービスを提供しています。 <主な事業内容> ◎クライアントワーク お客様先に常駐し様々なIT課題の解決のため開発の⽀援を⾏います。お客様先は業界問わず物流・エンタメ・医療・官公庁・⾦融など多岐にわたっています。 ◎プロダクト ⾃社内で業務系システムやアプリの開発を⾏い、販売から導⼊コンサルまで⼀貫して提案しています。 ◎受託開発 お客様先からご依頼いただいたシステム開発を社内で⾏い、リリースからその後の運⽤まで⼀貫してサポートを行います。 ⾼い技術⼒を有したエンジニアが多数在籍しており、Web・モバイルアプリの開発を最も強みとしております。 最先端技術の実績も多数あり、最新技術を用いたシステム開発もワンストップで対応しています。 その他、同社では文系出身の方や、元営業マン、中途未経験入社でチームリーダーを任されていた方など個性豊かなメンバーが活躍しています。それぞれのスキルに沿った研修制度を有しており、同業他社に対しても研修を提供しています。経験の浅い方でも安心してスキルアップを目指すことができる環境です。 募集要項 業務内容 WEB系開発案件において、上流工程~製造までを担当していただきます。案件は多岐に渡るため、スキルや希望に合わせた業務を担当することが可能です。これまでのスキルを考慮し、研修プログラムを組みながら個々人のキャリアに沿った形で案件へアサインいただきます。 <プロジェクト例> ・カード会社ポイント管理アプリ(iOS/Android, Swift, Java) ・キャッシュレスドリンクサーバーIoTアプリ(Go, Flutter, Java, Firebase, React.js) ・大手アパレル向けECサイト(PHP, MySQL, Redis)◎遊園地情報アプリ(Android/iOS, Python) ・省庁向け大規模システムリプレイス支援(Java, Oracle) ・POSレジシステム開発(Node.js, React.js, Typescript, Kotlin, AWS) ほか <開発環境> Java、C♯、VB.NET、Python、JavaScript、React.js、Vue.js、PHP、Kotlin、Swift、C++、Scala、Go、TypeScript、Ruby、C言語、SQL 必須条件 ・実務経験が1年以上の方 歓迎条件 ・IT業界での経験がある方 ・自走できる方 ・学習意欲の高い方 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 or 10:00~19:00 (実働8時間) ※プロジェクト先によって時間帯が異なる場合があります。 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 <プロジェクト先> 住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のプロジェクト先 <本社> 住所:東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・年末年始 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ※取得実績あり(育休後復帰率100%) ・有給休暇 ※「有給プラス制度」にて、有給付与日数に初年度2日、次年度以降1日がプラスで付与 ・年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数125日 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・交通費支給(3万円まで) ・時間外手当(21時間超過分支給) ・資格手当 ・各種補助(各種社内懇親会費/書籍購入費 ほか) ・確定拠出年金(企業型401K) ・定期健康診断 ・衛生委員会設置 ・外部研修 6000以上の講座が受講できるオンライン研修システムを導入しています。 プログラミング講座からビジネス関係まで幅広いご用意しています。 企業名 フューチャー・アンティークス株式会社 事業内容 クライアントワーク事業、プロダクト事業 本社所在地 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B 設立年 2005年6月 株式公開 非公開 従業員数 472名 資本金 4,000万円 売上高 28.69億円 (2023年3月期) URL https://futureantiques.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
330~880万円
月額(基本給):142,700円~472,750円
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勤務地 |
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B
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仕事内容 |
リモートあり/Webデザイナー/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、同社の中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回の募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”Webデザイナー”として、クライアントの提供するサービスやプロダクトのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献していただきます。 そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。 主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスのUI設計とデザインを制作することもあれば、ビジネスプロデューサー、デジタルストラテジスト、UXリサーチャーといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。 デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面について考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【具体的な業務内容】 ・WebサイトやITプロダクト・サービスのデザインコンセプトを立案し、クライアントに提案 ・コンセプトに即したタイポグラフィー、色彩、シンボル、イメージを定義しながら、Web(PC/Smart Phone)サイトのコミュニケーションデザインを設計、スタイリングを実施 ・メッセージの視覚化、VI、コンセプトアート、PR動画などオンライン・オフライン問わず様々なビジュアルデザインを担当 ・運用性の高いルール設計及びデザインガイドラインの策定 【主な案件】 ・音楽・映像レーベルの所属アーティストサイト、サービスサイトのデザイン ・日本最大級の就活サイトのUI/UXデザイン ・学校ICT化を多目的にサポートする教育プラットフォームのUI/UXデザイン ・ハイブランドECサイトの情報設計/ビジュアルデザイン ・飲食店などのシフト管理WebアプリのUI/UXデザイン(※2018年 グッドデザイン賞) など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 サントリーウエルネス / パーソルキャリア / エイベックス・デジタル / トラストバンク / 電通グループ / Classi / KADOKAWA / デルフィス・インタラクティブ / ユニクロ / 三菱電機 / キヤノンマーケティングジャパン /パナソニック / カシオ計算機 / 日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【ポジションの魅力】 ・誰もが知る影響力の高いITプロダクトやサービスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 ・デザインを手段として、プロダクトを育てる経験を積むことができます。 ・1社にいながら、さまざまなサービス、職能のデザイナーと情報交換が行えます。 必須条件 ・Photoshop、Illustratorなどを使用したグラフィック制作業務の経験 ・Figma・Sketch・XDなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・コーポレートサイトなどのWebサイト制作(リニューアル含む)、商品・サービスLPの制作経験 ・ビジュアル表現における得意スキル(例:グラフィックデザイン、Webデザイン、イラスト、アニメーション、動画、スチール撮影 など) ・上記ご経験を示すポートフォリオ 歓迎条件 ・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用経験 ・アートディレクションの経験 ・撮影ディレクション/映像制作の経験 ・方向性や世界観を定めて言語化し、プロジェクトやチームを推進した経験 ・ブランディングやスタイルガイドの設定経験 ・エンジニアリングへの理解 ・インタラクションデザインへの理解 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している方 ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢をお持ちの方 ・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
PHPエンジニア/教育×IT自社サービス/日本シェアNo1
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ 【ビジョン】 教育を通して豊かな国へ日本が豊かであり続けるためには、「教育」が最重要だと考えます。 CBTソリューションズは教育制度をITで構築・効率化させ、さまざまな方の学習・資格取得の機会を支援し、社会貢献へと繋げることを目指します。 またそれが、豊かな人・豊かな国づくりへと繋がると考えます。 【社風】 残業は月10~15時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。 また、ご家族の対応などライフスタイルに合わせた働き方ができるよう環境が整っています。 産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。 【待遇】 例えば産休・育休制度にしても、制度だけでなく、取りやすい社風から作ろうと努力しています。 実際に産休を取った女性が部長の部があり、その部署のほとんどを女性で固めています。 そうすることで産休が取りやすく、女性でも出世できるという意欲を与えることが出来ます。 このように、制度だけでなく文章では表現しづらい細かな部分にまで気を配るということを大事にしています。 募集要項 業務内容 システムの設計から保守まで、開発プロセス全体を担当していただきます。 約200を超えるプロジェクトが稼働中です。 開発したカスタマイズパッケージの保守にも携わっていただきますが、 開発と保守の比率は半々です。また、ご希望があれば、 将来的に他のポジションへのキャリアチェンジも可能です。 ・PHP、JAVAでのPC、スマートフォンを利用した試験申込システム/エンジンの開発、保守 ・試験業務全般をコンピュータで総合管理、実施するサービスの開発、カスタマイズ ・受験の申込決済やコンピュータでの試験、採点システムの開発、カスタマイズ ※LAMP環境での開発となります。 ・【CBT】基本情報技術者試験(FE) ・【CBT】情報セキュリティマネジメント試験(SG) ・漢検CBT ・日商簿記検定 ネット試験方式 ・秘書技能検定CBT ■開発環境 言語:メインはPHP Java フレームワーク:独自フレームワーク クラウド:Google Cloud Platform バージョン管理:git タスク管理:Jira、Backlog ①大小様々なプロジェクトに携われる・任せられる。 売り上げが好調な同社。需要が高い事業だからこそ、数多くのプロジェクトが存在しております。 そのため、多種多様なプロジェクトに携わることが出来ます。 ➁要件定義~保守、品質管理まで幅広い業務に携わることが可能 自社でシステム開発をしているからこそ全ての工程を経験し、より高いスキルを積むことができます。 必須条件 ・PHPでの開発実務経験 ・LAMP環境での開発経験 歓迎条件 ・データベースとしてMySQL、PostgreSQLのいずれかを習得 ・サーバやネットワーク等インフラの知識 ・テストケース作成等の経験 ・基本情報技術者試験、応用技術者試験 勤務時間 10:00~19:00 一部フレックス可 勤務地詳細 リモート不可 東京都千代田区神田練塀町3AKSビル6階 休日休暇 ■年間休日:120日 ■完全週休2日制(土、日、祝) ■休暇制度 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 土日祝日休み ※年に1~2回休日出勤の可能性あり その分は平日に代休取得 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後に10日間、以後1年毎に付与) 産休・育休 福利厚生 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(月20,000円迄) ・服装自由 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 ・外部セミナー受講制度 ・書籍購入補助制度 ・誕生日プレゼント制度 ・Welcomeランチ ・慶弔金 ・無料待遇(お菓子・ドリンク)/社内Barラウンジあり ・社内懇親会支援制度 ・社内表彰制度(月間・半期毎のMVP選出) ・産休、育休制度 ※取得後の復職率100% ・個人型確定拠出年金(iDeCo)の補助制度 ・リファラル採用(社員紹介)制度 ・再雇用制度 ・健康診断 年1回 ・オンライン医療相談サービス 企業名 株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ 事業内容 ・試験業界向けCBT全国会場運営委託サービス ・リモート型試験サービス(AI) ・試験分析・コンサルティング ・Webメディア「日本の資格・検定」 ・就職マッチング「資格de就職」 ・就職マッチング(宅建士特化)「TAKU-TEN」店 本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 125名 資本金 3,000万円 URL https://cbt-s.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給:22万5000円~46万4000円
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勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階
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