仕事内容 |
QAエンジニア/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 同社のQAチームは、サービスを品質面から支えるプロフェッショナル集団として、以下のQA業務全般を担っています。 ■主な業務内容 ・開発プロセス上流での仕様レビュー及び改善提案 ・テスト計画から、設計、実行、レポーティングまでの一連のQA業務(品質分析を含む) ・プロダクトのテスト設計書の作成保守 ・開発プロセスの改善提案 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・QA業務経験(1年以上) ・Web・モバイルアプリのテスト経験 ・アジャイル開発におけるQA業務経験 ・ビジネスレベルの日本語能力 歓迎条件 ・ソフトウェアの開発経験 ・暗号資産・金融業界での業務経験 ・QAのテスト実行管理経験(3~4名程度の管理) ・業務プロセスの改善経験 ・ビジネスレベルでの英語能力 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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求人情報
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仕事内容 |
M&Aアドバイザー/法人部/マッチング担当/時差出勤/上場企業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 業務内容 M&Aの買い手担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡案件の分析 ・買い手とのシナジー効果の分析 ・架電による新規買い手の開拓 ・既存の買い手へのM&A案件の提案 ・買い手のM&A戦略の立案 ・売り手担当者との折衝 ・未経験の売り手担当者へのディールサポート ・買い手目線でのディールへの助言 同社では「マッチング」のフェーズのみを買い手担当者が行います。 年間約40〜50件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。 マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。 年間10件以上の成約も珍しくありません。 また案件の提案はやみくもに行うのではなく、買い手候補企業のIR資料を読み込んだり、買い手候補企業のM&A担当者と折衝を重ねながら、買い手目線でM&A戦略を考えつつ最適な提案をする必要があります。 そのため、思考力が必要な仕事です。 【法人部の特徴】 ■上場企業の役員やPEファンドのファンドマネージャーなどとM&Aの仕事を進める少数精鋭の部隊 ■会社として情報が蓄積されていくため、年々成約をしやすい環境になっている ■入社半年以上経過メンバーは全員成約を経験しており、創業以来退職社はゼロ ■2年目以降の平均年収は1,200万円超え、3年目以降で1,400万円超え ■各社のIR資料を読み込みM&A戦略を考えたり、買い手目線でディールのアドバイスをするなど多くのスキルが身につく 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今 のアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 必須条件 ・営業経験 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
ITガバナンス担当/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 国内大手暗号資産取引所であるbitFlyerのITガバナンス担当として、以下の業務をお任せいたします。 所属するIT統制部は全社のITガバナンス及びシステムリスク管理を実施するための態勢の整備、同社システムサービスに関する変更管理・障害管理をはじめ、テクノロジー本部全体に係る活動を統括することによって、システムサービスを適正かつ効率的に構築・維持する責任を担っています。 ■主な業務内容 ・ITガバナンスの企画・推進・進捗管理 ・システムリスク管理、情報セキュリティ管理及びレポーティング ・システム変更管理、障害管理及びレポーティング ・海外関連会社に関する上記内容 ・重要会議体の運営(情報セキュリティ分科会) ・主管する規程類の整備、運用 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・大卒以上 ・事業会社のIT統制部門もしくは監査法人での実務経験 ・システムリスクに関する基本的知識(NISTのフレームワーク、FISCの安全対策基準などに基づく システムリスク管理等) ・関係部門と円滑に業務を進めるためのコミュニケーション能力 歓迎条件 ・エンジニアとしての実務経験 ・システム/セキュリティに関する外部監査対応経験 ・暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験 ・マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験 ・業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験 ・資格保有者(CAMS、CFT、CIA、CISA) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リモートあり/オープンポジション/正社員・業務委託
株式会社フレイムハーツ 同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。 ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。 ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。 「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。 自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。 募集要項 業務内容 ご用意できるポジションの可能性を探っていきます。 適正を見て、ポジションのご用意、模索をしていきます。 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(法定通り付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・看護休暇 福利厚生 ・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン) ・コミュニケーション コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能 ランチ会:取締役を交えての昼食会 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス 1on1 ・環境 社内図書 ゲーム部屋 社内弁当販売 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00) ・福利厚生 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 エンタメ研究補助費:年間5,000円 オフィスコンビニ設置:50円~ ウォーターサーバ設置:無料 産業医相談会 リフレッシュ休暇 ・教育研修 社内大学 ・その他 服装・髪型自由 ※副業:原則禁止ですが、相談可能 企業名 株式会社フレイムハーツ 事業内容 ・ゲーム開発 ・CG映像制作等 本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F 設立年 2003年5月9日 株式公開 非公開 従業員数 130名 資本金 6,000万円 URL https://www.flamehearts.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
非公開万円
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勤務地 |
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F
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仕事内容 |
中核SE/リモート率7割/新しい技術/残業10h以下/退職金制度など充実
株式会社アイティ・フォレスト ■VISION~ビジョン~ IT(情報技術)の源として、あらゆる情報リソースを発信します 「大企業に負けない」「大企業が真似できない」 ソフトウェアクリエータの異端児という強みを生かし、きめ細かいサービスを専門特化した高度技術で新しいWEBシステムソリューションサービスを提供します。 ■社名由来 森を形成する樹木はいつしか枯れていくこともありますが、森がある以上、新たな種を蒔き、常に新しい生命を宿し、新芽が生えてきます。 IT(情報技術)も時代と共に新たに創造され、進化していきます。また、一つ一つのITが変化を伴いながら大きく育ち実を結び、いかなるITも過去とのつながりを持ち、新たな成長を続けます。 IT Forestは、情報技術(IT)の森(Forest)として、常に源でありたいとの思いで社名と致しました。 ■経営方針 ◎社是 我々は、情報技術サービスを通じて、国際社会に役立ち、社業の発展を期す。 ◎会社理念 ・会社は社員の幸福を目的とし、企業の繁栄と共に有意義な人生創造の自覚と信念を持ち全体の連帯意識を育てていきます。 ・会社は職場で働く一人一人が担当の仕事を自主的に、意欲的に責任感をもってあたり、 本当に働きがいのある会社作りを目指すと共に社会全体の幸せを願う魅力ある人材作りに励みます。 ■経営信条三ヶ条 [誠意] [信念] [創意] ◎行動指針 ・常に進取の気風を養い、お客様と時代に必要な新しい情報技術の追求を行います。 ・常に創意と工夫を考え、品質を追求し、お客様に進歩あるサービスを提供します。 ・常に現実を見極め自惚れず、お客様に謙虚な姿勢で取り組みます。 【NoSQLデータベース】 ■柔軟でスケーラブル、幅広い種類の膨大な量のデータを高速かつ動的に整理し分析することを可能にします。 NoSQLデータベースは変化する時代、多様化するデータ、ビッグデータ、IoT、SNSなどの流行に柔軟に対応する柔軟なデータモデルを備えた 高性能の非リレーショナルな広域分散データベースシステムです。 【旅行業システム開発】 ■旅行業界システム開発経験、業界知識、ノウハウ+ 技術力を総合しお客さまの様々な課題を解決します。 これまで携わってきた旅行業界における知識、経験、そして、重要なポイントノウハウを基に最新の技術・適切な手法・フレームワークを用いた スピーディな開発支援とソリューションを提供いたします。 【Liferay開発】 ■多彩なビジネスシーンをサポート。それが、「わたしたちにできること」 さまざまなビジネスソリューションにお応えするためのwebシステムの土台となるのがLiferayです。 同社は長年の経験と他社にはない独自のノウハウにより、お客様に合わせたサービスをご提供。 多彩なビジネスシーンをサポートします。 ※同社はライフレイのオフィシャルパートナーです 【Xamarinアプリ開発】 ■ Xamarinでスピーディに。高パフォーマンスで最適なアプリを提供します WEBシステム開発のプロフェッショナルである私たちだからこそできるアプリ開発があります。 経験豊富なスタッフのノウハウや、これまで培ってきた開発力が私たちの大きな強み。スピーディーに、そして的確に。 お客様のニーズをカタチにします。 【WEBシステム開発】 ■専門的なソリューションにも対応。多彩な開発手法でビジネスシーンをサポート。 高度な専門知識と開発力が求められる金融ソリューション、戦略的な提案力など専門性が必要なECソリューションなどもお任せください。 これらのシステムをゼロから構築することもできますし、AWSやkintoneなどのクラウドを利用した開発も可能です。 【オフショア】 それぞれの長所を最大限引き出す。これまでにないオフショア開発を確立。 ■同社のビジョンでもあるグローバルなサービス展開。その中核を担うのが、オフショアです。 日中双方の高度な技術スキルを持つエンジニアがその力を最大限発揮できる独自の経営手法「F-Style」により、多岐にわたるオフショア開発を成功させています。 ・約20年におよぶ経験がベース ・中国に3カ所の開発拠点 中国に南京、西安、青島と3カ所の拠点を持ち、協働で開発を進めています。 創業時からオフショア開発に携わっており、約20年の経験と実績が強みです。 日中双方の長所を引き出す独自のスタイル「F-Style」で開発力を高めます。 【数字でみる同社】 ■社員数52名 ■男女比率 男性8:女性2 ■仕事時の服装 スーツ1:私服9 ■有給取得率 90% ■年間休日124日 ■リモートワーク率70% ■平均残業時間10時間/月 ■平均年齢41歳 ■年齢別構成比 ・20代 25% ・30代 16% ・40代 36% ・50代 23% ■勤続年数別構成比 ・1年 25 ・2~3年 24% ・4~5年 2% ・6~10年 20% ・11~15年 12% ・16~20年 12% ・21年~ 6% ■居住地 ・東京 44% ・神奈川 17% ・千葉 19% ・埼玉 19% ・茨城 1% 【社風】 ■チーム一丸となって成果を追う 資本主義の中では、売上や利益を追求することは悪い事ではありません。 技術を大切にしながらも、もちろん企業繁栄のために利益の追求を行っております。これは社員の幸福のために良い循環となっているから。 同社では、一人一人にノルマを持たせ、成果を問うような人事制度は行っておらず、部門単位で最大限の成果を追う仕組みとなっております。 これは、すべての業務が繋がっているから。 社員が得たスキルをチーム一丸となって企業繁栄のために利益を追求する。そして社員全員の幸福を得る。 そのような環境を目指しています。 ■学ぶ・成長するを楽しむ ~てってい的に楽しもう!~ なぜ働くのか。 人それぞれ仕事をする理由は異なります。 ただ、人生における「仕事をしている時間」の割合は寝ている時間を除くと8割と言われています。 いかにその時間を有意義に過ごせるか。 「どうせやるなら徹底的にやる!ワイワイだけが楽しむことではない。成果が出るともっと楽しくなる。自らを動機付け、圧倒的な当事者となって“ワクワク”する自分になっていこう!」 そのような心意気で、仕事に取り組んでほしいと考えています。 【職場環境と制度について】 同社では日々発展するIT業界の中でソフトウェアクリエータの異端児であり続けるため、先端技術の力のスキルレベルを維持することを目的にさまざまな人材育成の制度を導入しています。 社員のスキルアップやキャリアアップを支援するため、SEカレッジを利用したe-learnigなどを利用した充実した研修制度と豊富な教育コンテンツを用意すると共に、キャリアパスを明確化し、社員一人ひとりの能力を開発・発揮しやすい環境づくりに努めています。 例えば、評価制度。 年功序列関係無し。 やる気と能力があれば幹部になれる仕組みはもちろん、成果だけではなくプロセスや保有スキル、学ぶべきスキルを可視化し、フィードバックやキャリア形成のためにブラッシュアップする仕組みとなっています。 面談では、上長より評価の開示・解説、業務に対する取組指導、問題点の指摘と改善策のアドバイスが行われると共に、社員自身の不満・相談・悩み事、今後のキャリア形成について話し合う場としています。 また、フレックスタイム制度やリモートワーク制度、有給休暇取得推進など、働きやすい環境を整備しています。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションでは、各個人の目指すエンジニア像を尊重しつつ、<アイティ・フォレスト>の中核エンジニアとしての役割や立ち位置を相談しながら開発作業を行います。 即戦力の要員として、JavaやPHPを中心とした中大型Webアプリケーション開発の基本設計および詳細設計、 製造、テスト計画等の立案を担当していただきます。 また、プロジェクトによっては、オフショア先ベンダーを活用した開発や、設計、製造、テストまでの一貫した開発業務も担っていただくケースもあります。 また、今後のキャリアアップとして、PM/PLとしてさまざまなシステム開発案件遂行の立役者としてプロジェクト運営も今後お任せします。 または、スペシャリストを目指すことも可能です。 【具体的な仕事内容】 <エンジニア業務> ・システム設計開発 ・試験設計 ・製造 ・試験 ・要件定義サポート ・運用保守 *様々なノウハウ活かした開発をしていただきます。 (変更の範囲)会社の定める業務 【案件例(一部)】 ・MarkLogic技術を用いた開発 IoT技術、AI技術等、今後ますます情報の多様化、多角化、更にデータは肥大しRDBの限界と言われ始めています。 その解決策の一つとして広がり始めている、企業向けのNoSQL「MarkLogic」に着目し「MarkLogic」を用いたシステム構築の拡大を目指しています。 ・LIFERAY開発 LIFERAYはWebシステムを構築するための総合プラットフォームです。 CMSやソーシャルコラボレーションツール、ブログや掲示板など、すぐに使える70以上のポートレット(機能部品)が標準で用意されているのが大きな特徴です。 ・旅行業界システム開発 旅行業界には色々なシステムが密接に連携し一つの夢を実現しております。例えば飛行機のチケット手配、宿泊先の予約、手配するには航空会社システム、宿泊業システムとの連携から旅行企画造成、現地手配、更に決済と多くのシステムを経由しなければ成り立ちません。 この膨大な数のシステム、膨大なデータを扱いより効率よく対応し支えられるシステムを一緒に構築していきます。 ■言語:Java、PHP、Python、Angular, React, Vue.js、Scala、JavaScript etc... ■フレームワーク:Spring Boot、Laravel。Symfony、Struts ■データベース:Marklogic、Oracle、PostgreSQL、MySQL ■ソースコード管理:Git、Subversion ■プロジェクト管理: Backlog ■情報共有ツール:Chat、Slack、Teamsなど 必須条件 ・JAVA等のWebシステム開発経験3年以上 ・設計経験3年以上 ・チームリーダー経験 ※今回はご経験者のみの募集となっております。 内定の可能性が高い方 ・仕事をする上でコミュニケーションをとることに前向きな方 ・スキルを上げたい、キャリアアップしたいなど向上心がある ・日本の新しい技術に対し、向き合い、自己研鑽していける方 ・変化・進化することを楽しめる方 勤務時間 フレックスタイム制 始業時間帯:7:00~11:00 終業時間帯:15:00~22:00 コアタイム11:00~15:00 標準:10:00~19:00 実働:8時間00分 月平均残業時間:10時間以下 勤務地詳細 ■現在のリモート率70% 本社:東京都港区麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階 客先:基本都内 変更の範囲:会社の定める場所 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(上半期3日、下半期3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■生理休暇 ■慶事休暇 ■弔事休暇 ■育児時間取得 ■育児休業・介護休業制度(取得実績あり) 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■定期健康診断 ■交通費(実費全額支給) ■インセンティブ ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■退職金制度(勤続3年以上) ■自己啓発手当(年間一律2万円支給) ■時短勤務制度 ■社員表彰制度 ■珈琲飲み放題 ■オフィス内禁煙 ■フレックスタイム制(8時間 コアタイム/11:00~15:00) ■リモート勤務一部可能 企業名 株式会社アイティ・フォレスト 事業内容 システムソリューション クラウドソリューション 先端技術研究開発 本社所在地 東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル 設立年 1997年 株式公開 非公開 従業員数 技術者数111名 ぎょむ提携先オフショア要員数200名 資本金 8,000万円 URL https://www.it-forest.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
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勤務地 |
東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階
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仕事内容 |
インフラエンジニア/自社プロダクト/社内インフラ/フレックス/残業少
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ 【ビジョン】 教育を通して豊かな国へ日本が豊かであり続けるためには、「教育」が最重要だと考えます。 CBTソリューションズは教育制度をITで構築・効率化させ、さまざまな方の学習・資格取得の機会を支援し、社会貢献へと繋げることを目指します。 またそれが、豊かな人・豊かな国づくりへと繋がると考えます。 【社風】 残業は月10~15時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。 また、ご家族の対応などライフスタイルに合わせた働き方ができるよう環境が整っています。 産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。 【待遇】 例えば産休・育休制度にしても、制度だけでなく、取りやすい社風から作ろうと努力しています。 実際に産休を取った女性が部長の部があり、その部署のほとんどを女性で固めています。 そうすることで産休が取りやすく、女性でも出世できるという意欲を与えることが出来ます。 このように、制度だけでなく文章では表現しづらい細かな部分にまで気を配るということを大事にしています。 募集要項 業務内容 同社のCBT試験システムや、社内システム(メディア事業・社内インフラ)に関わる、インフラ面全般をお任せいたします。 インフラ面は基本的に内製で対応しているため、設計・構築・運用・保守と幅広く担当していただきます。 <任せる業務> ・自社プロダクトサービスの構築およびSRE ・社内システムの管理、運用 ・クラウドサービスの管理 ・LAMP構成のミドルウェア管理 ・Linux RHEL系 windows server ・ドキュメント作成 <業務詳細> ・サーバーの設計、構築、運用保守、障害対応、トラブルシューティング ・社内システムの運用保守 ・インフラ環境整備、改善に向けた課題抽出、企画 ・クラウド環境での構築 <CBT試験システムのプロジェクト例> ・【CBT】基本情報技術者試験(FE) ・【CBT】情報セキュリティマネジメント試験(SG) ・漢検CBT ・日商簿記検定 ネット試験方式 ・秘書技能検定CBT 開発環境:Google Cloud、AWS、SQL、Linux、RAMP 等 <このポジションのやりがい> 大小様々なプロジェクトに携われる・任せられる。 売り上げが好調な同社。需要が高い事業だからこそ、数多くのプロジェクトが存在しております。 そのため、多種多様なプロジェクトに携わることが出来ます。 必須条件 ・サーバーまたはネットワークの設計構築経験 ・クラウドに関する基本的な知見 歓迎条件 ・クラウド環境での設計構築経験 ・LAMP環境での開発経験 ・自分の得意な領域を理解し、さらに磨き上げようという意思のある方 ・新しい技術習得にチャレンジ意欲のある方 ・組織、コミュニケーションの重要性を理解している方 ・責任感の強い方 <活かせる資格> ・基本情報技術者試験 ・CCNA 勤務時間 10:00~19:00 一部フレックス可 勤務地詳細 リモート不可 東京都千代田区神田練塀町3AKSビル6階 休日休暇 ■年間休日:120日 ■完全週休2日制(土、日、祝) ■休暇制度 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 土日祝日休み ※年に1~2回休日出勤の可能性あり その分は平日に代休取得 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(入社半年後に10日間、以後1年毎に付与) 産休・育休 福利厚生 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(月20,000円迄) ・服装自由 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 ・外部セミナー受講制度 ・書籍購入補助制度 ・誕生日プレゼント制度 ・Welcomeランチ ・慶弔金 ・無料待遇(お菓子・ドリンク)/社内Barラウンジあり ・社内懇親会支援制度 ・社内表彰制度(月間・半期毎のMVP選出) ・産休、育休制度 ※取得後の復職率100% ・個人型確定拠出年金(iDeCo)の補助制度 ・リファラル採用(社員紹介)制度 ・再雇用制度 ・健康診断 年1回 ・オンライン医療相談サービス 企業名 株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ 事業内容 ・試験業界向けCBT全国会場運営委託サービス ・リモート型試験サービス(AI) ・試験分析・コンサルティング ・Webメディア「日本の資格・検定」 ・就職マッチング「資格de就職」 ・就職マッチング(宅建士特化)「TAKU-TEN」店 本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 125名 資本金 3,000万円 URL https://cbt-s.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給:22万5000円~46万4000円
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勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階
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仕事内容 |
週3リモート/フルスタックエンジニア/自社Webメディア開発・運用
株式会社アシロ 【理念・ビジョン】 ■ビジョン 『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』 主体性を持ったメンバーで構成される同社。 顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。 【事業内容】 ■リーガルメディア事業 法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。 ■派生メディア事業 法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。 ■HR事業 弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。 ■保険事業 弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。 ■管理本部 会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。 積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。 【社風】 ■同社が求める6つの能力 ①顧客満足度を何より重視できる人 お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材 ②高い倫理観を持っている人 誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方 ③失敗を恐れない人 チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ④やりきれる人 成果へのコミットメントを持って、やりきれる方 ⑤チームで成長できる人 事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方 ⑥素直に学べる人 素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材 ■同社が求める4つのこと ①高い倫理観 お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。 「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。 ②自主自立の精神 自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。 失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。 ③チームマインド 個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。 一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。 ④成果へのコミットメント 任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」 同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。 モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。 ■同社が提供できること ①失敗を恐れずチャレンジできる環境 チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。 同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。 ②"Giver"の精神 「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。 同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。 そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。 同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。 ③多様なライフスタイルの尊重 同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。 「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。 一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。 また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。 顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。 ■同社で養えるスキル ①誠実であろうとする気持ち 同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。 幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。 同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。 ②結果に対するコミットメント 圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。 他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。 ③誰にも負けない圧倒的な熱量 人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。 同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。 募集要項 業務内容 【概要】 ・既存サイト、コーポレートサイトの新機能開発/改善 ・各サイトのサーバー保守/運用 ・外部サービスとの連携 ・社内システムの改善 ・メンバーの育成 ご入社後はフルスタックエンジニアとしてフロントエンド・サーバーサイド問わず、自社Webメディアの開発〜運用、ゆくゆくは新規メディアの企画、開発などお任せいたします。 【1日のタイムスケジュール】※あくまで一例となります 〜10時 出社、チャット、メールチェック、当日のタスク確認 10時〜13時 担当案件の実装(弁ナビ系など)、エンジニアMTGなど 13時〜14時 休憩 14時〜18時 担当案件の実装(弁ナビ系など)、MTGなど 19時 翌日の業務を確認し、退社 ※従事すべき業務の変更の範囲: (雇入れ直後)入社直後の変更なし (変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり 必須条件 ・Webアプリケーションの開発経験 ・MySQL等のデータベース設計経験 経験言語は問いません! 歓迎条件 ・サーバー開発及び運用の豊富な経験 ・Linux/Unix環境での開発経験 ・Gitを利用したチーム開発経験 ・WEBメディア・WEBサービス等の開発経験 求める人物像 ・自社サービスの企画・設計・開発・運用・改修の一貫した業務に携わることに意欲的な方 ・新規サービスの立ち上げやサービスの成長期において、多くの挑戦をしていきたい方 ・問題に主体的に取り組み、積極的に行動できる方 ・チームワークを尊重できる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 月平均残業時間:20h程度 (25%の従業員が10h以下!) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング ・リモート:週3回まで可能(業務に慣れるまでは出社) ※就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 休日休暇 ■年間123日 ■内訳 ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・法定通り支給 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・役職員紹介手当 ・報奨金制度(四半期毎) ・慶弔見舞金制度 ・近接住宅手当 ・従業員持株会、 ・借上げ社宅制度 ・企業型確定拠出型年金制度(DC) ・社員旅行 ・書籍購入費補助 ・セミナー参加費補助 ・ドリンク購入補助 ・デュアルディスプレイ ・オンライン健康相談 ・インフルエンザ予防接種補助など 企業名 株式会社アシロ 事業内容 ・リーガルメディア関連事業 ・HR事業 ・保険事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階 設立年 2009年 株式公開 グロース市場 従業員数 78名 資本金 608百万円 売上高 22億200万円 URL https://asiro.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~800万円
月給37.5万円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
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仕事内容 |
SREエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 SREエンジニアとして、当社サービスの改善業務に携わっていただきます。 インフラ設計・構築・運用保守、開発業務を通じてサービス改善を行っていきます。 ◎インフラ設計・構築・改善 ・AWS環境上の当社サービスに関してのインフラ設計・データベース構築及びパフォーマンス改善に携わっていただきます。 ◎サービス改善、技術調査・検証 ・パフォーマンスやスケーラビリティ向上のための技術調査・検証を行っていただきます。 ・新しい技術、新製品、新サービスを見つけて、既存環境に適用可能かどうか調査・検証を行います。 ・サービスの改善のためにアプリのソースコードを調査して実際に改修することもできます。 ◎運用保守 〈日常業務〉 ・利用者の増加を見据えた効率的かつセキュアなインフラの構成、効率的な運用 ・脆弱性情報の調査 ・監視システムから通知された内容(イベント、リソース、負荷状況)の確認 〈スポット業務〉 ・定期リリース ・不定期メンテナンス、障害対応 ※安定稼働しているので障害はほとんど発生しませんが、常に備える心構えでいることが私達の責任範囲で、社内で最も頼られている部分でもあります。 <技術スタック> 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFS など 担当フェーズ:設計、構築、運用 <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下いずれかの経験をお持ちの方 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたWeb3層構成(または近しい構成)の設計・構築経験 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたサービス提供基盤の運用経験※3年以上 └PostgreSQL等RDBの 構築経験または運用経験※3年以上 └PostgreSQLのパフォーマンスチューニング経験※3年以上 歓迎条件 ・AWS 認定 ソリューションアーキテクト - アソシエイト ・バージョン管理や構成管理をツールを用いてインフラの変更や管理をした経験 ・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験をお持ちの方 内定の可能性が高い方 ・チームの状況を見ながら、適切に自分の役割を判断でき、行動できる方 ・会社のミッション、バリューへの共感が出来る方 ・タスク毎の目標地点を理解し、計画的に作業を行うことができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給 430,000 円 - 850,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
リモートあり/ITコンサルタント/アーキテクト候補/副業可
株式会社Dirbato 同社は、2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供し続けてきました。 同社代表の金山が前職で営業統括をしていた時、戦略や業務コンサルに力を入れていましたが、今後の市場や時代には確実にITを軸にあらゆる事業が発展していくと考え、同社を設立しました。 設立時の思いは、【みんなが技術がわかる】そんなコンサルティングが出来るファームを作り上ること。 現在もその思いは変わらず、既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。 同社は創業5年半のスタートアップですが、思いに共感し、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く在籍しています。 中途だけではなく新卒採用も活発化。 今年も新しい仲間を迎え入れ、より事業を前進させていきます! 【風土について】 「成長したい」「スキルアップをしていきたい」「今より稼いでやりたいことを叶えたい」など「今より前へ」「今より上へ」を、本気で実現しようとする人が多い職場です。 【事業について】 「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。 1.コンサルティング事業 業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。 AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。 2.インキュベーション事業(新規事業開発) インキュベーション事業に関しては、コンサルタントとして数々の業界リーディングカンパニーにおける新規事業立案支援を行ってきたメンバーや、豊富な事業立ち上げ経験を有するメンバーが参画。 テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。 【新事業事例】 ・株式会社Alpaca.Lab への出資 ・SENSY株式会社への出資 ・Standard AI社 への出資 【業務提携事例】 ・ベトナム最大手のIT企業/FPT Japan Holdingsとの業務提携 【オフィス・環境】 オフィスは解放感あふれ、仕事に集中できる環境を心掛け作りました。 風通しの良い、明るいオフィスでのびのび新しいアイディアと発想、チャレンジ精神をもって働いてください。 【グループ会社】 ・H.R.I 株式会社 ・株式会社Adlib Tech Ventures ・株式会社BluseTech ・株式会社フォスターネット 募集要項 業務内容 「 Architect職(エキスパートコース) 」として、最新技術に関する深い知見を活用し、モダンなアーキテクチャ設計や、様々なサービスに携わりたい方向けのポジションとなります。テクノロジー思考の強い方がご活躍いただけるポジションとなります。 「テクノロジー」を重視する同社では、好奇心旺盛な技術者が数多く参画しています。 顧客の真の課題改善を実現する上で、大手顧客に対するIT戦略立案/新規システムのグランドデザン策定/クラウドの最適化/RPA支援/セキュリティ支援等、IT領域における様々なコンサルティングサービスを提供しています。 「あるべき姿」のみを謳うコンサルティングサービスに留まるのではなく、技術適用・現場の状況など、実現可能性まで踏まえたアプローチを徹底しています。 徹底した社内教育やナレッジシェアによる深いIT知見を基に、顧客の誰より技術に詳しいコンサルタントを育成しており、技術で面白い事が実現できないかを常に模索するメンバーと共に、業務に取り組んでみませんか? 【プロジェクト例:Web・フロント系システム開発支援】 ・基幹システムのマイクロサービス化検討 ∟対象の検討、業務要件定義、システムアーキテクチャ検討 ∟マイクロサービス化に伴った方式検討、システム統合の要件定義 ・ECサービスのポイントシステム更改に向けたアーキテクチャ検討 ・Terraform等のOSSを活用したクラウド基盤自動化 ・ビッグタイトルゲームにおけるCI/CDのアーキテクチャ検討、フロント~バック、ミドル開発支援 【プロジェクト例:インフラ開発支援】 ◆ネットワーク ・LAN/WAN/データセンターのネットワークシステム最適 ・SDx/ネットワーク仮想化計画策定 ∟L2/L3 ネットワークデバイスに関する特性理解を鑑みた上で、先端技術のSDxにおけるN/W仮想化実現に向けた各種計画の策定支援 ・SD-WAN移行化策定支援 ∟従来型のWAN環境から、SD-WAN環境(VMware製品)に移行に向けたAs-Is/ToBe整理 ∟回線容量の圧迫、サーバ負荷を回避。CAPEX/OPEX 削減を実現 ・SDN導入に伴うクラウドセキュリティ有用性検討 ∟SDN 導入(主にVMware製品等)による柔軟かつ迅速なクラウドセキュリティの実現可否検討 ◆クラウド ・パブリッククラウド移行化に向けたAsIs調査/ToBe整理 ∟既存システムの利用エリア/システム間IF及びシステム設置場所精査→計画書策定。 ・パブリッククラウドサービスのアセスメント ∟クラウドサービスの評価(GCP, Azure, AWS, AlibabaCloud等) ∟各システムの特性評価(ロケーション数、アクセス特性、規模変動等) ∟ 各サービスを用いた場合の効果、及びリスクの事前検討(気密性、完全性、可用性、ユーザ影響、運用、IF、データ転送量、等の観点を考慮) ・パブリッククラウドサービス移行計画支援 ∟移行計画策定 ∟ 利用ガイドライン作成 ∟費用対効果の算出(CAPEX、OPEX) ∟既存システムとの依存関係、優先順位、及び時期に基づいたマスタースケジュールの作成支援、等 【職場環境】 ・非常に技術力の高いネット企業に対してITコンサルティングを実施するため、社員にも高いスキルやノウハウが求められます。 常に学び、成長できる環境です。 ・ToB/ToCなど様々な新規事業に全ての従業員が携わる事ができます。 年次に関わらず、様々な従業員のアイデアを元に、20を超える新規サービスを開発中です。 【特徴】 ◆特徴1:「テクノロジー志向のメンバーが集まった会社」 自宅に42Uラック2台、PC5台、ネットワーク機器50台、サーバー10台、ワークステーション5台、ストレージ5台を持つ、テクノロジーに対する強い興味を持つPartner(コンサルタント最上位職)が創業メンバーの一人となります。 日々ITに関するマニアックな話題で盛り上がっています。 ◆特徴2:「社内コミュニケーションツールで日々白熱した議論が展開」 ・コロナの統計データをリアルタイムヒートマップ表示ツールにしてみた ・某ビデオ会議ツールのセキュリティ脆弱性について勝手に検証してみた ・NTT/IPAのシン・テレワークシステムはどういう構造で動いているのか? ∟Raspberry Piと画像転送技術が… ・ピーク時40億ものリクエストに達する某ブラウザゲームのサーバーサイドについて ・Intel製の1億ニューロンを組み込んだ脳型システムのアーキテクチャをAzure上で動かすには? ・猫が可愛いから愛猫を自慢し合う趣旨のオンライン飲みしませんか? ・コンテナの運用セキュリティについて ・誰にも頼まれていないけどIpaaSの導入で経営層にホストのPros/Consの説明をするための資料作りました …等、多数! 必須条件 ・EC、Webサービス、アプリケーション等におけるフロントエンド・サーバサイドの開発経験 ・OSSを使った自動化、最適化、アーキテクト設計のご経験 ・Javascript、Java、Ruby、Python、PHP、GOなどを用いた開発経験 ・主要パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)におけるPaaSを用いたシステム提案・設計・構築・運用経験 ・オープンソースの活用経験(apache,Tomcat,ngix,squid,bind,postfix,sendmail,hadoop,KVS等) ・N/W仮想化に向けた計画策定・設計・構築経験 ・N/W機器における冗長化構成/OSPF/BGPの設計・構築・運用経験 ・VMware(その他、仮想化製品)の仮想化設計・構築 ・データベース(MySQL、PostgreSQL、Oracle)の構築、運用に関する知識・経験 ・Firewall/IPS等のセキュリティ関連の設計・構築経験 ・Unix/Linux/Windows等のサーバ設計・構築の経験 ・OSSを活用したシステムの運用経験 ・ミドルウェアの機能知識 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与) ・キャリアカウンセリング制度 ・資格取得補助制度 ・新規事業提案制度 ・全社交流会 ・社員表彰制度 ・部活動 企業名 株式会社Dirbato 事業内容 テクノロジーコンサルティング事業 本社所在地 東京都港区⾚坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階 会社設立日 2018年10月 株式公開 非公開 従業員数 1,040名 資本金 1億円 売上高 282億円(2024年3月時点) URL https://www.dirbato.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,500万円
賞与年2回(6月、12月)
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勤務地 |
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。 【特徴】 ●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。 昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。 ●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。 お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。 ●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。 お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。 必須条件 ・1年以上の法人営業経験 歓迎条件 ・カスタマ―サクセスのご経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングや広告に関する知見 ・IT関連の法人営業経験 求める人物像 ・素直に物事を受け止められる方 ・指示待ちでなく、主体的に行動できる方 ・成長意欲が高い方 ・夢や目標を成し遂げようと努力できる方 ・コミュニケーションを取るのが得意な方 ・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方 ・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方 ・自分の成長に対して貪欲な方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・裁量を持って働きたい方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週2リモート 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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