仕事内容 |
リモートあり/ITコンサルタント/Mgr候補/副業可
株式会社Dirbato 同社は、2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供し続けてきました。 同社代表の金山が前職で営業統括をしていた時、戦略や業務コンサルに力を入れていましたが、今後の市場や時代には確実にITを軸にあらゆる事業が発展していくと考え、同社を設立しました。 設立時の思いは、【みんなが技術がわかる】そんなコンサルティングが出来るファームを作り上ること。 現在もその思いは変わらず、既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。 同社は創業5年半のスタートアップですが、思いに共感し、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く在籍しています。 中途だけではなく新卒採用も活発化。 今年も新しい仲間を迎え入れ、より事業を前進させていきます! 【風土について】 「成長したい」「スキルアップをしていきたい」「今より稼いでやりたいことを叶えたい」など「今より前へ」「今より上へ」を、本気で実現しようとする人が多い職場です。 【事業について】 「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。 1.コンサルティング事業 業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。 AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。 2.インキュベーション事業(新規事業開発) インキュベーション事業に関しては、コンサルタントとして数々の業界リーディングカンパニーにおける新規事業立案支援を行ってきたメンバーや、豊富な事業立ち上げ経験を有するメンバーが参画。 テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。 【新事業事例】 ・株式会社Alpaca.Lab への出資 ・SENSY株式会社への出資 ・Standard AI社 への出資 【業務提携事例】 ・ベトナム最大手のIT企業/FPT Japan Holdingsとの業務提携 【オフィス・環境】 オフィスは解放感あふれ、仕事に集中できる環境を心掛け作りました。 風通しの良い、明るいオフィスでのびのび新しいアイディアと発想、チャレンジ精神をもって働いてください。 【グループ会社】 ・H.R.I 株式会社 ・株式会社Adlib Tech Ventures ・株式会社BluseTech ・株式会社フォスターネット 募集要項 業務内容 経営幹部として、同社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。 【業界例】 ・製造インダストリー:自動車、総合電機、重工、工作機械等 ・金融インダストリー:中央銀行、生命保険、ネット生命保険、損害保険、ネット銀行、証券、ネット証券、等 ・通信インダストリー:通信キャリア、IT等 ・小売インダストリー:百貨店、化粧品、等 上記他、官公庁、ゲーム、住宅、総合商社等を含む業界リーディングカンパニーが同社クライアントとなります。 【プロジェクト例】 ・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定 ・全社クラウド基盤グランドデザイン策定 ・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想 ・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装 ・プライベート/パブリッククラウド導入 ・AI活用による業務効率化/業務再構築 ・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画 ・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等 必須条件 ・IT戦略、企画、要件定義、設計、構築、運用保守等のITライフサイクルに関わる実務経験をお持ちの方(2年以上) ・3年以上のシステム開発経験、もしくは2年以上のPM/PL経験をお持ちの方(アプリ/インフラ問わず) ・顧客の課題に対する深い分析力と問題解決に向けたアプローチ構築力 ・論理的思考能力、高いコミュニケーション能力 ・業務システムを利用したサービス提供 ・クライアントとの顧客折衝経験 歓迎条件 ・コンサルティングファームもしくはSlerにおけるITコンサルティング経験をお持ちの方 ・6-10名以上のプロジェクトにおけるPM経験をお持ちの方 ・2-4名以上のプロジェクトにおけるPL経験をお持ちの方 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与) ・キャリアカウンセリング制度 ・資格取得補助制度 ・新規事業提案制度 ・全社交流会 ・社員表彰制度 ・部活動 企業名 株式会社Dirbato 事業内容 テクノロジーコンサルティング事業 本社所在地 東京都港区⾚坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階 会社設立日 2018年10月 株式公開 非公開 従業員数 1,040名 資本金 1億円 売上高 282億円(2024年3月時点) URL https://www.dirbato.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,800万円
賞与年2回(6月、12月)
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勤務地 |
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/UI/UXデザイナー/PdM候補/上場企業
株式会社ジモティー 同社は「地域の今を可視化して、人と人の未来をつなぐ」をミッションに、地域の情報掲示板サイト『ジモティー』の企画・開発・運営を行っております。現在、月間に1000万人以上が利用し、PVは9億程度のサービス規模に成長しております。 コロナ禍の状況においても在宅時間や地域で過ごす時間が増えることが予想されており、このようなライフスタイルの変化は地域情報サイトの必要性をより増大させるものと考えております。 ジモティーでは現在「売ります・あげます」といったお得なリユース情報だけでなく、「求人情報」「中古車情報」「不動産情報」「友達募集情報」などの地域に密着した様々な情報が毎日たくさん投稿されておりますが、今後、地域に必要な情報をさらに拡充させていきたいと考えております。 より多くの方にご利用いただき、なくてはならない社会インフラになりたいという想いをもち、必要なものが必要な人へと行き渡る社会を目指してサービス開発を行っております。 同社は2020年2月に東証マザーズ(現在はグロース)への上場を果たし、一つのステージの区切りを迎えました。今後より社会に対して広範囲に貢献していけるよう、ユーザー数の更なる拡大のためのシステムの刷新や新規機能・新規サービスの構築を数多く進めようとしています。 現在、ジモティーではモノの譲り合いがより簡単で気軽に行えるサービスになることを目指して、行政や他企業様と連携しながら様々なサービスの提供を開始しております。例えば、持ち込むだけで不要品を処分できる「ジモティースポット」の開設や、取引した商品を地元で簡単に運べる配送代行サービス「ジモティー便」の提供、オンラインで決済し地元で商品を受け取る「あんしん決済機能」の導入など、ユーザー基盤を生かした様々な機能開発や新規ビジネスにチャレンジしています。 同社の仲間は日々、みんなで今何をすべきか議論しながらサイトを進化させています。「地域の今を可視化する」に共感し、一緒に数千万人が使うインフラを作って行ける仲間を探しています。 ぜひ、このタイミングでジョインしていただき、多くのユーザーの皆様に長い間、使っていただけるサービスを一緒に作っていきましょう! 会社説明資料:https://speakerdeck.com/jmty_recruit/jmty-culture-deck 募集要項 業務内容 ■具体的な業務内容 プロダクトKPI達成のためのUIUX改善に関わるデザイン及びディレクション業務を担当していただきます。 ・iOS / AndroidアプリのUIデザイン ・Webページの企画・UIデザイン ・ユーザー理解のための定性/定量調査、分析(ユーザーインタビュー等) ・仮説 / データに基づいたユーザーストーリーの考案 ・施策や機能の企画立案 ・PdMやエンジニアと連携しながらのプロジェクト推進 ・デザインシステム開発、運用 ■ポジションの魅力 ・大規模サービスのUIUXデザイナーとして、新規機能・新規サービスの企画・設計など上流工程から携わることが可能です。 ・「ユーザーが課題を解決できること」に主軸をおき、UIUXデザインにおいても枠にとらわれずにプロダクトを進化させることができます。 ユーザーへの価値提供に大きな役割を果たすと共にサービス成長と自己成長を同時に実感いただけます。 ・デザイナーとして培うべきスキルのキャッチアップや、トレンドキャッチもできる環境が、チームとしても会社としても整っています。 ・地域のあらゆる情報を可視化しマッチングすることで必要なモノや情報を融通しあい、持続可能で豊かな社会作りに貢献できる、社会貢献度の高いビジネスに携わることができます。 <今後のプロダクトの展望> 「不要な家具があるからジモティーで譲ろう」と、リユースに関しては一定の第一想起を取れるフェーズになりました。 一方で取扱い情報は主に不要品の売買、その中でも家具家電のリユースに偏りがあり、今後は同社の家具家電の売買以外での価値を発掘していきたいと考えています。 具体的には、「服や食品、日用品や、地元のお店の今週のお得情報」など、より日常性が高く必要とされる頻度の高い物品や情報を大幅に増加させることで、「毎日チェックしたくなる」プロダクトに進化させていきます。 <開発環境> ・業務ツール…Figma/FigJam、Github、Illustrator、Photoshop XD、Sketch ・コミュニケーションツール…Slack、Google meet <変更の範囲> 1、従事すべき業務の変更の範囲 同社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。 2、就業場所の変更の範囲 現在想定される範囲はありません。 3、有期労働契約を更新する場合の基準(更新上限がある場合はその内容と契約更新の判断基準) 当ポジションにおいて有期雇用契約の可能性はございません。 必須条件 ・自社プロダクト及びクライアントサービスにおけるアプリ、WEBのUIUXのデザイン経験 ・Figma/XD/Sketchのいずれかを用いたUIデザイン制作実務経験 ※選考の際には上記の経験がわかるポートフォリオのご提出をお願いしております。 歓迎条件 ・プロダクトの改善施策の企画、設計、効果分析に関わった経験 ・HIG、MDのガイドライン、デザインに関するレギュレーションに関する知識 ・デザインシステム制作経験 ・市場調査、ユーザーインタビューに関する知識・経験 ・プロモーションのクリエイティブ作成に携わった経験 求める人物像 ・会社のビジョン及びカルチャーへの共感がある方 ・経営者目線でオーナシップを持って担当領域を推進できる方 ・サービスを使う人の気持ちを第一に考えることができる方 ・一緒に働くメンバーやビジネスで関わるパートナーを大切にできる方 ・積極的な当事者意識を持っている方 ・自らとサービスの成長を同時に実現できる方・目標を明確に決めて取り組める方 勤務時間 9:30~18:30 勤務地詳細 ・東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2階 ・就業場所の変更の範囲:現在想定される範囲はありません ・出勤とリモートワークのハイブリッド勤務体系をとっております。 休日休暇 ・完全週休2日制(土曜日、日曜日) ・祝日 ・年末年始 ・GW ・夏期 ・慶弔 ・有給(初年10日) 福利厚生 ・社会保険完備(IT健保) ・交通費全額支給 ・各種表彰制度 ・結婚御祝い金 ・出産お祝い金 ・有給休暇買取制度(時効失効分のみ/退職時除く) ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・従業員持ち株会 企業名 株式会社ジモティー 事業内容 クラシファイドサイト「ジモティー」の企画・開発・運営 本社所在地 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 設立年 2011年2月 株式公開 グロース市場 従業員数 164名 資本金 308百万円(2022年12月時点) 売上高 1,802百万円(2022年12月実績) URL https://jmty.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
スキル / 経験により考慮
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2階
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仕事内容 |
リモートあり/WebディレクターMgr候補グローバルユニット
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 海外展開を推進する中で事業拡大により、ビジネスや開発面でのディレクションやチームのさらなる強化をしたいと考えています。 海外の開発拠点との連携により最新のテック・デザイン・マーケティントレンドを得ていただき、実際のプロジェクトに取り入れることで具体的なノウハウを組織的に貯める動きをリードしていただきたく今回の募集となります。 【テクニカルディレクターの職務内容】 Webシステム・アプリケーション、HeadlessCMS導入を含むWebサイト構築・設計・制作・運用業務全般のテクニカルディレクターとして活躍していただきます。 プロジェクトマネジャーと協力しながらテクニカル部分の責任者として、技術的な実現可否をリサーチしながらプロジェクトを成功に導ける方を募集しております。 ご本人のスキルやご意向に応じて実制作、他部署やビジネスパートナーと連携しながらクライアントとの折衝・プレゼンテーションなどにも携わっていただけます。 ベトナムの開発チームと協力してプロジェクトを進行していきますが、現地には日本人のディレクターや日本語の話せるITコミュニケーターも在籍しています。 そのため、ベトナム語や英語が話せなくてもコミュニケーションに支障はありません。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクトにおける最適な技術の選定、必要なツールのリサーチと実装方針の提示 ・技術的な業務におけるスケジュール、品質、リスクの管理 ・エンジニアと連携し開発部分の工数を算出し、必要に応じてクライアントへ説明 ・最新の技術トレンドを把握し、社内外問わず情報を発信 【主な案件】 ・大手電機メーカーの社内チャットボットシステム開発(生成AI活用) ・大手自動車メーカーオフィシャルサイトの運用支援/特設コンテンツ制作 ・大手飲料メーカーのコミュニケーションデザイン支援 ・生活用品メーカーのサービスプロダクトUIデザインリニューアル ・コーポレートサイト/サービスサイト制作 ・企業周年サイト・コンテンツ制作 【主な取引先】 株式会社日本経済新聞社、株式会社日経リサーチ、トヨタ・コニック・プロ株式会社、サントリーウエルネス株式会社、サントリー食品インターナショナル株式会社、カシオ計算機株式会社、株式会社ユニクロ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社電通デジタル、株式会社トラストバンク、他多数 【グローバルユニットの事業概要】 グローバルユニットは『クリエイティブソリューション』を事業の柱としており、Webサービス開発における企画・要件定義といった上流工程から、構築・運用といったデジタル施策全般をサポートしています。 特長的なのは海外の優秀な人材獲得にも目を向け、国内外のトレンドリサーチを通じてクライアントに価値を提供すべく事業展開を行っている点です。 その第一歩として2020年にベトナム(ホーチミン)に拠点を立ち上げ、2021年に法人化しました。 現在ベトナム法人を含めると約30%が海外国籍のメンバーになります。 現在のクライアントは日本の大企業が中心ではあるものの、海外展開にポテンシャルを感じている中小企業やスタートアップ、海外企業からのプロジェクト獲得を目指しています。 日本企業の海外進出、海外企業の日本進出など、グローバルと日本における双方向のビジネス展開も視野に入れる中で、アジアや欧米を含めて拠点も各国に設置していきたいと考えています。 【配属部署】 日本法人のグローバルユニットに所属していただきます。 ・東京本社勤務(リモート有り) ・海外拠点への出張有り(事業状況や本人希望によって調整) 【PRポイント】 今後はアジアをはじめ多くの国で拠点を増やしていきたいと考えておりますので、さまざまな国の文化に触れることができます。 英語ができるメンバーは国内にも一定数在籍しているため、英語ができる方であれば、コミュニケーションの幅が広がり、より一層得られるものも増えるかと思います。 ・将来的にグローバル人材として活躍の幅を広げられます。 ・海外開発拠点との業務経験・知見が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 必須条件 ・5名以上のメンバーマネジメント経験(プロジェクト単位ではなく、リーダー・マネージャー・課長といった役職、もしくはそれに準ずるご経験をお持ちの方) ・WebサイトやWebシステム、その他デジタル案件での情報設計(ワイヤーフレームなど)・進行管理(ディレクター)の経験のある方 ※1000万円以上の請負案件を2つ以上、主担当として要件定義、デザイン、コーディングを一貫してディレクションした経験 ・チームでの協働経験があり、お客様に寄り添う姿勢を持った向上心のある方 ・メンバーと共に売上意識を持って動ける方 ・プロジェクト進行中の必要に応じたクライアントや取引先への折衝経験 内定の可能性が高い方 ・人々の潜在欲求や行動傾向を見つけ出そうとする視点 ・様々な業界のビジネスモデルに関する知識 ・好奇心が旺盛である ・プロフェッショナルとして責任感が強く、タスクを遂行できる ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢 ・自らの役割だけに閉じず、領域を広げていこうとする姿勢 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の人間を巻き込む力がある ・自己の成長だけではなくメンバーの育成にモチベーションがある 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
週3リモート/フルスタックエンジニア/自社Webメディア開発・運用
株式会社アシロ 【理念・ビジョン】 ■ビジョン 『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』 主体性を持ったメンバーで構成される同社。 顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。 【事業内容】 ■リーガルメディア事業 法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。 ■派生メディア事業 法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。 ■HR事業 弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。 ■保険事業 弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。 ■管理本部 会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。 積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。 【社風】 ■同社が求める6つの能力 ①顧客満足度を何より重視できる人 お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材 ②高い倫理観を持っている人 誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方 ③失敗を恐れない人 チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ④やりきれる人 成果へのコミットメントを持って、やりきれる方 ⑤チームで成長できる人 事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方 ⑥素直に学べる人 素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材 ■同社が求める4つのこと ①高い倫理観 お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。 「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。 ②自主自立の精神 自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。 失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。 ③チームマインド 個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。 一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。 ④成果へのコミットメント 任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」 同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。 モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。 ■同社が提供できること ①失敗を恐れずチャレンジできる環境 チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。 同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。 ②"Giver"の精神 「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。 同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。 そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。 同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。 ③多様なライフスタイルの尊重 同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。 「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。 一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。 また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。 顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。 ■同社で養えるスキル ①誠実であろうとする気持ち 同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。 幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。 同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。 ②結果に対するコミットメント 圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。 他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。 ③誰にも負けない圧倒的な熱量 人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。 同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。 募集要項 業務内容 【概要】 ・既存サイト、コーポレートサイトの新機能開発/改善 ・各サイトのサーバー保守/運用 ・外部サービスとの連携 ・社内システムの改善 ・メンバーの育成 ご入社後はフルスタックエンジニアとしてフロントエンド・サーバーサイド問わず、自社Webメディアの開発〜運用、ゆくゆくは新規メディアの企画、開発などお任せいたします。 【1日のタイムスケジュール】※あくまで一例となります 〜10時 出社、チャット、メールチェック、当日のタスク確認 10時〜13時 担当案件の実装(弁ナビ系など)、エンジニアMTGなど 13時〜14時 休憩 14時〜18時 担当案件の実装(弁ナビ系など)、MTGなど 19時 翌日の業務を確認し、退社 ※従事すべき業務の変更の範囲: (雇入れ直後)入社直後の変更なし (変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり 必須条件 ・Webアプリケーションの開発経験 ・MySQL等のデータベース設計経験 経験言語は問いません! 歓迎条件 ・サーバー開発及び運用の豊富な経験 ・Linux/Unix環境での開発経験 ・Gitを利用したチーム開発経験 ・WEBメディア・WEBサービス等の開発経験 求める人物像 ・自社サービスの企画・設計・開発・運用・改修の一貫した業務に携わることに意欲的な方 ・新規サービスの立ち上げやサービスの成長期において、多くの挑戦をしていきたい方 ・問題に主体的に取り組み、積極的に行動できる方 ・チームワークを尊重できる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 月平均残業時間:20h程度 (25%の従業員が10h以下!) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング ・リモート:週3回まで可能(業務に慣れるまでは出社) ※就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 休日休暇 ■年間123日 ■内訳 ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・法定通り支給 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・役職員紹介手当 ・報奨金制度(四半期毎) ・慶弔見舞金制度 ・近接住宅手当 ・従業員持株会、 ・借上げ社宅制度 ・企業型確定拠出型年金制度(DC) ・社員旅行 ・書籍購入費補助 ・セミナー参加費補助 ・ドリンク購入補助 ・デュアルディスプレイ ・オンライン健康相談 ・インフルエンザ予防接種補助など 企業名 株式会社アシロ 事業内容 ・リーガルメディア関連事業 ・HR事業 ・保険事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階 設立年 2009年 株式公開 グロース市場 従業員数 78名 資本金 608百万円 売上高 22億200万円 URL https://asiro.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~800万円
月給37.5万円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/QAエンジニア/ECシステム/残業少
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 同社が作るECサイトやPOSシステムの納品前テストを担当いただくポジションです。 まずはチェックシートを確認しながら決められた操作(クリックや数値入力など)から始めていただくので、 システムに詳しくない方でもチャレンジしやすいお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ①事前準備 テストを始める前に、テストに必要な商品などの登録を行います。 ユーザーが使う画面から決められた内容を登録するので簡単な作業です。 ②テスト 「ECサイトでカートに商品を入れる→カートの数量が1になっているかを確認する」といった作業が中心です。 すべて手順書通りに操作し、チェックする箇所も詳しく指示があるので、迷うことなく確認ができます。 ③結果報告 テストの結果をチェックシートにOK/NGを入力し、動作や機能面でおかしいと感じたところはメモに入力します。 (1案件のテストは1~2時間程度のボリュームです) ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 【組織について】 リーダー1名、社員4名(1名育休中)、アルバイト2名が在籍している和気あいあいとしたチームです。 アパレルなど小売の現場から、完全未経験でジョインしたメンバーもいます。 難しいことは一切なし!パソコンやタブレットの操作に抵抗がなく、 こつこつ地道な作業が得意な方であればすぐに活躍できますよ。 【働き方について】 リモートワークやフレックスタイム制を導入済み、残業も少なく働きやすい環境です♪ 事務系のお仕事をお探しの方にもおすすめです。 必須条件 ・正社員としての社会人経験3年以上 ・リーダーや部下育成の経験 ・販売もしくはカスタマーサポートのご経験 ※学歴・経験不問※ 未経験/第二新卒大歓迎です! 歓迎要件 ・決済関連、ポイント、在庫等に関連するシステムにおけるQA業務経験 ・Webアプリケーションの開発経験 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間1時間 月間平均所定労働時間160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
310~500万円
月給:239,850円~385,550円
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1
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仕事内容 |
「残業少なめ」シニアコンサルタント/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、 コンサルティング業界におけるマネジメント及び案件獲得、顧客折衝、デリバリー業務経験が豊富な方を募集しております★ 案件の獲得(提案/顧客折衝)、複数プロジェクト(同時並行)の指揮監督を中心に行っていただくことを中心に、組織作りに伴う業務なども想定しております。 ※ご希望及びスキル・実績に応じてM&Aの仲介業務や今後新たに立ち上げる新規事業への参画などのキャリアプランも検討可能です。 【具体的には】 ・複数プロジェクトの指揮監督 ・予算管理 ・顧客折衝/リレーション構築 ・プロジェクトメンバーの育成 ・営業部門との連携による顧客リレーションシップの構築、新規案件の獲得 ・プロジェクトメンバーからの顧客ニーズの吸い上げ ・人材の採用 ・組織全体の運営業務 必須条件 ・大手企業を対象とするコンサルティング経験があること ・コンサルティングファームにてシニアコンサルタントもしくはコンサルタントとしての経験があること ・IT/業務プロジェクトにおける分析、提案(提案書作成を含む)、デリバリー経験があること 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
月額:66.7万円〜100万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
リモートあり/クライアントプログラマー/PC等/セガ札幌スタジオ
株式会社セガ 同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。 コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。 アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。 セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。 また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。 取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。 福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。 大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。 ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。 ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。 「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。 募集要項 業務内容 同社札幌スタジオにて、PC、コンソール機向けクライアントアプリケーションのプログラム作成業務をご担当いただきます。 必須条件 ・C++によるゲームのクライアント開発経験(1年以上) 歓迎条件 ・3Dアクションゲームのプログラム開発経験 ・UnrealEngine4を利用したプログラム開発経験 ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方 勤務時間 就業時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分 ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 休日休暇 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・次有給休暇 ・夏季休日5日(一定期間に自由取得) ・冬季休日3日 ・特別休日2日 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2022年度) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 ・カラフルポイント(カフェテリアプラン) ・財形貯蓄制度 ・慶弔金 ・育児・介護支援 ・契約保養所 ・退職金制度 ・社内融資 ・確定拠出型年金制度(選択制DC) ・副業制度 ・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務) ・ダイバーシティ推進の取り組み ・グループ保養所、他 ※カラフルポイント 会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。 【研修制度】 ・セガサミーカレッジ ・技術交流会 ・海外留学支援制度 ・eラーニングシステム 企業名 株式会社セガ 事業内容 家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営 本社所在地 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 会社設立日 1960年6月3日 株式公開 非公開 従業員数 3,459名 資本金 1億円 売上高 320,949百万円 URL https://www.sega.co.jp/index.html 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~800万円
賞与/インセンティブあり
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勤務地 |
北海道札幌市北区北10条西3-9-2
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仕事内容 |
キャリアアドバイザー/リーダー・Mgr候補/営業経験者/私服OK
株式会社ヘイフィールド 【理念・ビジョン】 機会をつくり、人生をもっとプラスに。 事業を通じて社会の幸せに貢献すること。 それが同社の出発点であり、核となる想いです。 「機会」というキーワードを軸にこのミッションを実現させます。 現在は不動産・建設業界を対象に、人手不足を解決する人材サービスを展開しています。 WebマーケティングやIT/テクノロジーの力を武器に産業×HRの領域で圧倒的No.1のサービス・価値提供を目指します。 また、共に働く社員の幸せにも貢献すること。 これも想いの一つです。 チャレンジングな機会、成長を支える人事制度と報酬、良好なチームワークと心理的安全性を保つ環境。 良い人材と素晴らしいチームによって、社員一人ひとりの人生ももっとプラスにするために、これからも我々は、良い機会を生み出すために挑戦し続けます。 【事業・仕事】 ■運営サービス 「宅建Jobエージェント」:https://takken-job.com/ 不動産業界専門の転職支援サービスです。 不動産業界の経験の有無や保有資格に応じて、働きたいすべての方の就業支援をしています。 月間登録者数は6,000名を超えます。 「建設ワークキャリア」:https://kensetsu-works.com/lp1-bt/ 施工管理や建築士など、建設業に特化した転職支援サービスです。 サービスリリース以降、求職者様、企業様から毎月多数の反響をいただいています。 ■同社の特徴 ◎転職エージェント事業の一般的な集客手法である、「スカウト」を一切行っていません。 そのため、集客業務に時間を取られることなく、生産性高く面談や転職コーディネートの業務に集中できる環境です。 ◎圧倒的なマーケティング力を内製化 Web広告運用、SEO対策、YouTubeチャンネル、オウンドメディア、その他あらゆるマーケティング施策を内製で運営しています。その結果、オーガニック含め多くのユーザー、クライアントを獲得しています。 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCb1eRXbh9kMaUX6jKGQcw5g オウンドメディア:https://takken-job.com/magazine、https://takken-job.com/column/ 【働く人・社風】 ■採用サイト:https://hayfield.jp/recruit/ ■採用ピッチ資料:https://speakerdeck.com/hayfieldhay/hitutizi-liao-v2-dot-3 ■ 人 とにかく優しい人が多いです。 採用おいても「人柄」「カルチャーマッチ」を非常に見ております。 "イケイケ" "ワイワイ"ではなく、誠実で真摯、それでいて明るくて親しみ易い素直な人が多いです。 ただ、会社の業績は好調でスピード感はあるので、向上心が高く成長意欲も強いです。 【給与・待遇】 ■初年度平均年収:550万円 募集要項 業務内容 【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート ■キャリアステップ ※一例です※ リーダー/マネージャー候補の採用になりますので、3ヶ月〜6ヶ月間の成果に応じて、2〜15名のマネジメントをお任せします。 マネジメントの規模に関してはポストによって異なり、リーダー/マネージャーまでを管掌するポストに就いた際は、10〜15名のマネジメントが想定されます。 ・プレイヤーとして成果を残す ⬇ ・チームを持ち数名をマネジメントしながらプレイングリーダーとしてチーム成果を残す ⬇ ・更に管掌範囲を広げて、マネージャーとして事業成果にコミットする ⬇ ・経営幹部へ ■魅力ポイント ・業界に特化することで、領域のキャリア専門家としてより質の高いマッチングを目指せます。 ・毎日のように大手含む不動産会社から反響があり、取引先は直接取引で1,000社を突破。 ・成果に対する還元の仕組みが整っており、人事制度をはじめ明確なインセンティブ制度があります。(四半期平均40万円以上の支給実績・トップクラスは四半期300万円以上のインセンティブ実績あり。) ・Webマーケティングチームを内製。完全インハウスで集客活動を行い、潤沢な登録があります。 ・運営するメディアは30万PV以上、YouTubeチャンネルは登録者2万人を超え、業界内で圧倒的な知名度を誇ります。 必須条件 ・営業経験(個人/法人問わず) ・高い実績を残されてきた方 ・目標に対してコミットしてきた経験 組織に対する責任感や目標に対するコミットメント等の強いマインド、営業やマネジメントのスキルがあれば、人材紹介未経験であってもリーダー/マネージャーとして十分に活躍できると考えております。 歓迎条件 ・人材紹介でのCA/RAの経験 ・マネジメント経験 ・不動産業界の経験 ・ベンチャー企業での勤務経験 ・ITスキル/リテラシー 内定の可能性が高い方 <求める人物像> ・責任感を人一倍持ち合わせている方 ・視座が個人最適ではなく全社/社会に向いている方 ・チーム単位での成果にコミットができる方 ・営業やマネジメントに自信のある方 <全員共通> ・ホームページに記載の5つのバリューにピンとくる方 ・利他的で誠実、思いやりがあり人間力を大切にしている方 ・仕事が好きで、成長意欲の高い方 ・素直で自分を変化させたり、改善することができる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 時間外労働:月間平均残業時間 40時間以下 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・役職手当 ・私服勤務・ネイルOK ・オフィス内禁煙・分煙 ・社内決起会(半期に1度開催) ・書籍代補助 企業名 株式会社ヘイフィールド 事業内容 ・人材サービス事業 ・インターネットメディア事業 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階 設立年 2019年4月 株式公開 非公開 従業員数 30名 株式公開 非公開 資本金 3,000,000円 URL https://hayfield.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給:42万円~60万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階
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仕事内容 |
インフラエンジニア/NW・サーバ/上流から下流まで
株式会社WeStyle 【自分らしさ】を【働く】で見つける。 同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。 新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。 大切にしているのは「らしさ」です。 同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。 同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。 モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。 エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。 その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します! 私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう! 【理念】 ■共創する 共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。 ■共同する 共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。 ■共感する 多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。 募集要項 業務内容 「インフラエンジニア(NW・サーバ)」のポジションを募集いたします。 【具体的な仕事内容】 顧客先に常駐の上で、ネットワークまたはサーバのインフラプロジェクトを担当していただきます。スキル・経験に基づいて、最適なプロジェクトおよび⼯程にアサインいたします。 ・要件定義 ・設計 ・構築 ・テスト、運⽤、保守 ⼤⼿顧客とのプロジェクトが豊富にあるため、経験・実績に応じて、ネットワーク・サーバ、セキュリティーなど幅広いプロジェクトがございます。 また、フェーズも上流から下流までアサイン可能なので、経験が浅い⽅もベテランの⽅もご活躍いただける環境です。 【プロジェクト例】 ■大規模ECサイトのサーバ更改 ■メガバンク⾦融システムシステム ■労務管理社内インフラ構築 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎ 【この仕事の魅力】 ・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。 ・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。 ・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。 ・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。 必須条件 ・ネットワークまたはサーバの設計、構築、運⽤・保守のいずれかの実務経験が半年以上ある⽅ ・外国籍の場合は、①日本国内実務経験2年以上・②N2資格以上・会話流暢な方に限定 歓迎条件 ・LAN、WANの設計・構築経験がある⽅ ・ルータ、スイッチ、ファイアウォールの知識がある⽅ ・AWS、Azure、Linux、Windows、UnixなどのOS、ミドルウェアの設計・構築経験がある⽅ ・Oracle、SQL、DB2などデータベースの設計・構築経験がある⽅ ・ヘルプデスク、カスタマーサポートなどの経験がある⽅ 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※プロジェクトによって異なることがある 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内 ・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 ※案件により在宅ワークの場合もあり ※都内メイン 休日休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等) ※年間休日120日以上 ※休日は配属先カレンダーによる 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社研修 ・技術者支援制度 ・資格取得祝金制度 ・転居を伴う転勤なし ◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施 ◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施 ◎社員紹介協力制度 企業名 株式会社WeStyle 事業内容 【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系) 【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系) 【IT技術】業務システム開発/インフラ構築 本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 設立年 2017年2月 株式公開 非公開 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~600万円
月給:23万円~46万円
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勤務地 |
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
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仕事内容 |
基本リモート/Webエンジニア/AI活用店舗解析サービス/フレックス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当しています。 【プロジェクト内容】 ■概要 小売業向け店舗解析サービスサーバーサイド開発 ■内容 ディープラーニングをはじめとするAIを活用し、小売・流通向けのB2BSaaSや製造業向けAIプラットフォーム事業を展開するエンド企業が運営しているAIを活用した店舗解析サービスに携わって頂きます。 例えば、リアル店舗を持つアパレルや雑貨店を中心に、小売店などに設定しているカメラ・センサーを通じて取得される40TB以上のデータを、Deep Learningなどの技術を使って処理します。 これにより小売業に必要な年齢・性別、消費者情報や動線分析を行い、クライアントのマーケティングを促進させるためのサービスとなります。 既に導入120社以上、導入店舗840社以上のシェアを誇りますが、新型コロナウイルス感染症の影響により変革を迫られている小売業界は、まだまだデータ活用が進んでこなかった業界でもあります。 小売経営者のデータドリブンな意思決定を支援し、小売業界の変革を後押しするため、現在、新機能開発を進めています。 【歩めるキャリアパス】 限定的な業務やキャリアパスではなく、柔軟で幅広いキャリアパスを用意しています。 ◎プロジェクトマネージャー → プレイングマネージャー 顧客折衝や上流を行いつつ、「やっぱり手も動かしたい…」と思われた方に最適です。 徐々に業務の幅を広げていき、手を動かしつつもチームを率いて頂きます。 ◎プロジェクトマネージャー → よりビジネスサイドへ エンジニアの経験を活かして事業戦略や営業戦略、組織醸成により力をいれるポジションに進むことも可能です。 エンジニア経験者ならではの視点や知識でどんどん提言をし、プロフェッショナルなエンジニア組織をつくっていきましょう! ◎プロジェクトマネージャー → より新規事業立ち上げの上流へ 新規事業立ち上げの企画段階から入るポジションへ進むことも可能です。 ビジネスを本気で取り組みたいクライアントと0→1を作り出す経験を是非。 必須条件 ■Webシステム / モバイルアプリ開発経験 or Apexによる開発経験1年以上 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等 歓迎条件 ■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) 内定の可能性が高い方 ■これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~600万円
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
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