仕事内容 |
リモートあり/フレックス/アカウント営業/Mgr候補/デザイン
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。 クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。 【具体的な仕事内容】 ・見込み顧客に対するヒアリングと課題分析 ・デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング ・クライアントへのプロジェクト提案および受注 ・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション ・プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張 ・案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ) ※提案内容は、Goodpatchの既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。 ※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。 上記に付随して、以下内容もお任せします! ・「Goodpatchが価値提供できるか」を基準とした、品質担保のためのコミュニケーションと見極め ・検討保留となった見込み顧客へのフォローアップ対応 ・既存クライアントのアカウント拡大に向けたリレーション構築 ・見込み顧客向けのセミナーやワークショップ等のナーチャリング施策 ・各種契約関連業務 また、直近では下記のようなエンタープライズ企業との業務提携の事例も増えています。 今後も積極的にアライアンス提携に取り組み、事業拡大を目指していく中で、アカウントセールスとしてアライアンス営業に携わり、事業に大きく貢献することができますよ! <業務で使用する主なツール> Salesforce:顧客管理、データ分析 FORCAS:顧客発掘、分析 商談ツール:zoom 【仕事の魅力】 ・やりがいのあるプロジェクトを自ら作り出し、社内のデザイナーやエンジニアと連携しつつクライアントへの提案をリードします。 ・自由度が高く、社会へのインパクトのある業務に取り組むことができます。 ・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会も多く、時にはアライアンス担当として大きな責任と裁量をもって取り組むことができます。 ・デザインカンパニーとしてのブランドが確立されている当社だからこそ、デザインという無形商材を扱い、更なる提供価値の拡張を目的としたアライアンス獲得に向けた難易度の高いチャレンジが可能です。 ・更なる事業領域の拡大に向けてデジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組めます。 ・アカウントセールスとして活躍するメンバーは、ブランディング営業経験やクリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっており、シナジーを生み出しています。 ・経験に応じて、自身のご経験を踏まえて営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントもお任せいたします。 ◆募集背景 同社では、クライアント企業のビジネス課題を解決するため、上流(戦略)から下流(実装)までを一気通貫して伴走するデザインパートナーとして「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を行っています。 近年では、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からの依頼が増え、ご相談いただく内容の幅も、プロダクト・サービスから戦略・組織へと拡がってきました。 事業・領域の拡大に伴いグッドパッチのクライアントワーク部門では、更なる成長を目指してセールス活動の組織拡大をしていきます。 これまでセールスチームは同社創業当時から続くデザインパートナー事業の一部署でしたが、2023年よりMarket Design Divisionとして独立して、より事業成長に向け活動を始めました。 同社は、デザインやそれに付随するエンジニアリングの価値を届ける先導役として、会社の未来をリードしていきます。 社内外問わず、注目度が高く、様々なチャレンジのできる環境で、「デザインの力を証明する」ことをミッションに、アカウントセールスとしてご活躍いただける人材を募集します。 必須条件 ※ご自身がデザインをした経験やデザインファームでの就業経験の有無は問いません ・BtoB領域でのアカウントセールスもしくはフィールドセールス、ソリューション提案の経験(5年以上目安) ・無形商材を扱った、ゼロベースでのヒアリングが必要とされる法人営業の経験 ・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップの経営層とのリレーション構築の経験 ・組織マネジメントの経験 ・グッドパッチのVMVへ共感いただける方 歓迎条件 ・あらゆるステークホルダーを巻き込み、複数関係部署と連携し業務及び提案や折衝を進めた経験 ・営業戦略の企画立案や、BIツール等を利用したマーケット分析の経験 ・一社のクライアントと長期リレーションを作ってきた経験 ・アライアンス獲得、構築の経験 ・チームを横断したプロジェクトのディレクション経験 ・提案やプロジェクト設計など、上流工程の経験 ・外部制作パートナーのディレクション経験 ・営業組織を0→1で立ち上げた経験 ・事業開発(新規事業開発 / 既存事業拡大)の経験 ・カスタマーサクセスとしての実務経験 ・マーケティング関連の知識 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
月給:500,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/Webディレクター/シニア/直案件9割
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 デジタルパートナー事業部の求めるWebディレクターは、クライアントの課題解決のためにプロジェクトの中心として企画や制作をリードするポジションです。 専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・同社の組織成長を牽引してくれる方を募集します。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり <主な業務> ・課題に対する施策検討 ・要件定義・設計 ・分析設計・効果計測 ・制作ディレクション ・クライアント折衝 ・メンバーの育成・マネジメント <案件例> ・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務 ・高級化粧品ブランドのサイト運用 ・改善を含むグロースハック支援 ・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 等 <主な取引先> 全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【デジタルパートナー事業部】 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。 クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。 【ミッション】 同社の根幹にある価値観は「仲間と共に」。 プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。 【キャリアパス例】 ・プロジェクトマネージャー(PM) ・インフォメーションアーキテクト(IA) ・UXディレクター ・データアナリスト ・マネジャー(管理職) 【Web制作会社年鑑2023に掲載】 1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。 【この仕事で得られるもの】 ・課題解決のプランニングスキル ・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力 ・多業界のWebサービスに携われる経験 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 ・大きい裁量でプロジェクトを推進していく力 必須条件 ・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上 ・プロジェクト進行 ・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方 歓迎条件 ・制作物のクオリティ管理 ・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理 ・Web制作案件の企画、立案、ディレクション ・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション ・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験 ・ネイティブアプリの開発経験 ・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識 ・事業会社でのWeb運用または制作経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・チームで働くことが好きな方 ・リーダーシップをもって仕事に取り組める方 ・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方 ・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方 ・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
週3リモート/シニアPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。 対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。 プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。 プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。 <Must> ・プロダクト戦略策定/開発方針策定 ・プロダクトロードマップの策定 ・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整 ・プロダクトグロース推進ならびに企画立案 ・プロダクト要求定義 ・ビジネス要件および機能要件定義 ・プロジェクト進行管理 ・競合サービス調査 ・プロダクト運用体制の策定 ・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定 ・顧客要望管理 ・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進 ・外部人材の契約業務・管理業務 <対象プロダクト> Nint ECommerce dataNexus (Tableau OEM) 上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス ※変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語: TypeScript, Python, PHP フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker DB: ClickHouse、MySQL ソースコード管理: Github コミュニケーション: Slack, Zoom プロジェクト管理: Backlog, Notion 分析ツール: Bigquery, Tableau 必須条件 ・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(3年以上) ・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験 ・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験 歓迎条件 ・ECサービスでの業務経験 ・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験 ・Webサービスのエンジニアリングの経験 ・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験 ・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験 内定の可能性が高い方 ・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる ・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる ・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる ・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる ・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) ※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
基本給:308,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/コンサル・法人営業/残業少
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 ご経験やご志向に応じて下記業務のいずれかまたは全てをお任せいたします。 ・新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービス等)の拡大に向けて必要な事業戦略、マーケティング戦略の立案 ・プロダクトサイトの企画、運営、継続的な改善 ・上記戦略に基づく各種施策(SEO、SNSでのプロモーション等)の推進 ・WEBサービスオーナー(BtoB)として目標指標達成のための計画実行検証改善の持続的な推進 ・同社コーポレートサイト、オウンドメディアの指標計画、数値向上施策の推進 ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 ■案件例 ・百貨店やアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心 ・不動産事業者、総合商社といったお客様と巨大複合ビルのQRゲート含めた館内システムや、ショッピングモールとECのRFID連携など、OMO実現に向けた案件も多い ■このポジションの魅力 ・新規事業の事業拡大に向けて1からコミットいただける ・既存事業と異なる事業推進が必要なため、自由に戦略設計ができる ■開発実績 エスキュービズムグループでは過去1000社以上の導入実績を誇り、 単なるEC開発だけではない複合的な大規模案件を豊富に抱えています。 ■実績例 ・某大手不動産会社のテナント企業向け会員制施設・サービスの予約、決済システムの開発・リリース ・某大手商業施設でのRFIDの商用化プロジェクト ・EC売上だけで100億をこえるお客様からの、カートイン2,000回/秒を超える大規模ECサイト構築 ・空港での海外用Wi-Fiルーターピックアップ用IoTロッカー ・某大手小売チェーンの1,000店舗、4,000台超の大規模POS導入 … 等 ■募集背景 新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービスの開発、販売等)の立ち上げを進めており、 その拡大に向けてマーケティング活動等の事業推進が非常に重要になります。 また、既存事業とは事業の特性やターゲット顧客も異なり、今までとは異なる事業推進手法の構築が必要なので、 オープンポジションとして経験のある新しい仲間を募集します! 必須条件 ・事業会社での事業戦略立案、推進経験 ・事業会社でのマーケティング実務経験(3年以上が目安) ・オウンドメディアやプロダクトサイトの企画、運営経験 ■補足 ・面接時に、同社サービスサイトやオウンドメディアの改善案(数値向上のための)等について、いくつかお尋ねします。 ※事前に該当サイトをご案内することも可能です。 歓迎条件 ・経営陣直轄の立場で事業戦略立案、推進に携わった経験 ・IT業界での実務経験 ・BtoB向けのECサービス経験 ・事業会社で自社サービスを0から立ち上げた経験 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間1時間 月間平均所定労働時間160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,200万円
月給:539,100円~
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1
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仕事内容 |
リモートあり/SAPコンサルタント/ミドルクラス/老舗企業/残業少
コムウェア株式会社 同社は、中堅/成長企業へのSAP支援を最も得意とするプロフェッショナルベンダーです。2000年9月1日の設立から、世界中で導入されているERPパッケージソフトウェアである「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。また、最近では、「SAP」以外のサービス開発にも力を入れており、多角的に企業の業績向上に貢献出来る体制を整えています。 <事業内容> ◆SAP Business お客様のビジネスプロセスの最適解をSAP®がもつベストプラクティスを使って導きます。 ◆Salesforce Business 営業活動支援、顧客管理などのお客様のビジネスプロセスの最適解をSalesforce®がもつベストプラクティスを使って導きます。 ◆Other Business SAPやSalesforce分野以外での開発サービスとなります。Web系システムの開発やそれらと他のクラウドサービスとのシステム間連携などの開発を請負います。 同社は2000年9月にSAP事業を専門とする企業として立ち上がり、そのわずか4ヶ月後にはSAPジャパン社のサービスパートナーとして認定され、以後これまでERP、BIなどの分析系、アドオン開発などを通じて、お客様へ最新のSAPソリューションを提供し続けて参りました。 また2019年にはこれまでのサービスパートナーに加えセルパートナーとしての認定も受け、よりお客様へのSAPソリューションを提供する機会を得る事となりました。 さらに2020年にはSalesforce社からもビジネスパートナーとしての認定を受け、SAPソリューション、Salesforceソリューションの単体での提供だけでなく両ソリューションの特徴を組み合わせたソリューションも提供しております。 募集要項 業務内容 ・製造/製薬/金融機関など大手クライアントに対する、SAP導入案件における上流フェーズからのコンサルタントとしてご活躍頂きます。 ・同社のコアメンバーとして上流フェーズを中心にご担当いただきます。 ・FI/CO/SD/MM/BI/Basis/NW/HCM/PPなどの案件が中心です。 ・必要に応じて出張が発生する場合もございます。 必須条件 下記のうちいずれかのコンサルのご経験 ◆ERPコンサルタント ・販売管理・購買管理・在庫管理・物流管理・生産管理・財務会計のいずれかの一般的な知識 ・SAPの分野においては、1つ以上のモジュールについて導入経験 ◆BIコンサルタント ・BW、BO、SAC、BPCのいずれかの導入、設計、開発の経験 ◆ベーシスコンサルタント ・インフラの構築・運用経験(ジョブ監視、サーババックアップ、インフラ、運用経験) 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有(16時間程) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階 ・リモートあり ※全社で50%程の出社率です。社内連絡ツールを使用しオンライン会議やチャットなどで頻繁にコミュニケーションをとっているため、リモートワークでも社内コミュニケーションは円滑に行える環境です。 (配属のポジションによっては出社勤務となる可能性もあります。) 休日休暇 年間126日 (内訳) ・土日祝 ・夏期3日 ・年末年始4日 ・その他(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点11日 入社日より入社月に応じて1~11日を付与 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・再雇用制度(※65歳まで就業可) ・介護休業制度 ・年末年始休暇 ・資格取得支援制度 ・退職金あり(条件付) ・教育制度 ┗ERP教育(社内教育用ERP、BI環境あり) ┗SAP教育(トレーニング、アカデミー、認定資格取得など全額会社負担) ┗社内研修(勉強会、ワークショップ、階層別・テーマ別研修会など多数) 企業名 コムウェア株式会社 事業内容 ERP/BI(SAP)、CRM/SFA(Salesforce)をメインとした導入コンサルティング、および設計・開発・保守・運用支援 本社所在地 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階 設立年 2000年9月 株式公開 非公開 従業員数 164名 資本金 1億円 URL https://www.com-ware.co.jp/index.html 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
月給\424,947~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階
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仕事内容 |
任天堂グループ/3DCGモデリングアーティスト/ゲーム/フレックス
エヌディーキューブ株式会社 任天堂グループ会社である同社。 「マリオパーティ」シリーズを中心に、みんなでわいわい遊べるゲームの開発を得意とするゲーム開発専門会社です。 得意とするのはパーティゲーム。 札幌・東京に開発の拠点を置き、コンシューマ―(家庭用ゲーム機)向けのゲーム開発をメインに開発を行っており、スマートデバイス向けのゲーム開発にも携わっています。 直近では「世界のアソビ大全51」、「マリオパーティ スーパースターズ」、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」等、世界中のお客様に楽しんでいただける任天堂タイトルを手掛けています。 新入社員もベテラン社員も一緒にアイデアを持ち寄り、ブラッシュアップを重ね「また遊びたい気持ち」を大切に「誰もがいつでも遊べる」ゲームを開発しており、どうしたら楽しんでもらえるか。もっと面白くするために何ができるか。人をワクワクさせる遊びを、全員でワクワクしながら考えています。 テストプレイでは先輩後輩関係なく仲間と本気で対戦するなど、世界中に楽しいゲームを届けるため、プレイヤー目線で真剣に向き合い、全力で楽しみながらゲーム開発に携わっています。 任天堂とともに新しいことにチャレンジしながら、老若男女問わず楽しくいつまでも遊べる今までにないゲームを世界中に広げていきたいと思っています。 ものづくりを通じて世界中のお客様へ「楽しい!」を届ける仲間を募集しています。 募集要項 業務内容 任天堂IPだけでなく、オリジナルキャラクターのモデル制作を行います。 キャラクターのモデリング、テクスチャ、リギング(※徐々に覚えていただきます)を担当し、キャラクターに関連するオブジェクト制作なども行います。 任天堂IPのモデルの場合は、公式モデルを受領後、同社の開発するプロジェクトに合うように作り直す作業も担当していただきます。 <業務詳細> ・モデリング ・リギング ・テクスチャ作成 <開発環境> Maya、Photoshop、Substance 3D Painter、V-ray 5 (Substance 3D Designer、ZBrush、Houdini) <チームの人はこんな人> ・主体的に動きます!よりよいモデルを作るために、研究熱心になります。 ・熱い思いでキャラクター制作に臨んでいます。 ・相談にいつでものってくる気さくなメンバーです。 プレイヤーが直接操作し、その世界をより生き生きと感じられるキャラモデル達は、頻繁に注目される対象です。そのため、細部にまでこだわる気の抜けない作業を行う難しさもありますが、それと同時により高いクオリティをだせるやりがいにつながる仕事です。 <先輩に聞きました!仕事を通して得られたこと> ・デフォルメキャラの造形力 ・リグ作り ・キャラクターのゲームの機能性 ・シェーダーグラフを利用したモデルの設計 必須条件 ■3Dツールでのキャラクターモデル制作実務経験 ※3Dツールの種類、実務経験年数は問いません。 歓迎条件 ゲーム業界経験者歓迎! リグに興味のある方、実務でスキルを伸ばしたい方は、 ぜひご検討ください! 勤務時間 ◎フレックスタイム制度あり ・コアタイム10:30~16:30 ・1日の標準労働時間8時間 ・10時~19時(12:30~13:30の休憩1時間含む) ※同社規程あり ※平均残業時間:24.25時間 勤務地詳細 【札幌本社】北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル11階 ※引っ越し支度金サポートあります! 休日休暇 ・休日…完全週休日制(毎週土、日曜日)、祝日 ・休暇…夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 ・年間休日数…128日(2023年度) 福利厚生 ・社会保険完備 ・有給休暇 ・退職金 ・慶弔見舞金 ・育児・介護休暇 ・有給休暇保存制度 ・リフレッシュ休暇(規程あり) ・定期健康診断(年1回) ・クラブ活動、食事補助 ・諸手当(通勤手当、固定外残業手当、役職手当など) *遠方の方は、引越し支度金(同社規程による)あり 企業名 エヌディーキューブ株式会社 事業内容 ・コンピュータ、通信機器、電子ゲーム機器等を利用した、ソフトウェア及び情報通信システムの企画、設計、開発、制作 ・映像情報ソフトウェア、音声ソフトウェアの企画、制作 ・ネットワークを利用したソフトウェア及びコンテンツの企画、開発、制作 本社所在地 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー46階 会社設立日 2000年3月 株式公開 非公開 従業員数 120名 資本金 4億8,375万円(任天堂株式会社99%出資) 売上高 30億6,500万円(2022年度) URL https://www.ndcube.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
370~620万円
※年俸制
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勤務地 |
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル11階
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仕事内容 |
週4リモート/フレックス/PR担当/暗号資産
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 bitFlyerはブロックチェーン技術の発展に貢献し、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』はbitFlyerの企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 【概要】 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している株式会社 bitFlyer。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、bitFlyer グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 bitFlyer は、暗号資産やブロックチェーンによって、世の中がもっと便利になると信じています。一方で、暗号資産やブロックチェーンに対する理解や社会インフラの整備は十分とは言えません。この新しい発明を一人でも多くの人に使ってもらって実感して欲しい。この思いを実現するために、様々な課題を乗り越えて実現していくことが bitFlyer のやるべきことだと考えています。 ▼ 一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 募集要項 業務内容 現在、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」のミッションや暗号資産の魅力を社内外に伝えるべく、広報機能の強化を目指しています。 今回募集するポジションである広報担当者は、上記を達成するために代表をはじめとした経営陣や各部署・社外パートナー、メディアといったステークホルダーと密接にコミュニケーションを図り、関係を構築して業務を進めることを期待しています。 ■企業ブランドの確立 ・広報戦略/施策の立案と実行 ・コーポレートメッセージの構築 ・メディアリレーションの構築 ・各種メディアリレーション業務(営業、メディア向け資料の作成、会見対応、インタビューアレンジ等) ・メディアに限らず社員、顧客、行政、取引先、株主等の幅広いステークホルダーとリレーション構築 ・マーケティングチームと連携したサービス広報 ・危機管理広報 ■企業文化の形成と維持 ・「ブロックチェーンで世界を簡単に。」のミッションを元にした会社のビジョン等の明文化 ・インナーブランディングの推進(社員へのMVVの浸透、カルチャーの浸透等) ・採用担当者と連携した採用ブランディング 必須条件 ・事業会社での広報経験(2年以上) ・メディアリレーションをお持ちの方 ・経営陣と一体となった広報活動の経験 ・広報戦略、及びコミュニケーション戦略の策定やコーポレートメッセージ構築の経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務、海外拠点メディアとの業務が発生するため) ・暗号資産やFX等の取引への興味・関心(取引経験があれば尚良) 歓迎条件 ・社内広報の経験 ・採用などの人事業務の経験 ・採用ブランディングのご経験 ・インナーブランディングのご経験 ・危機管理広報等のご経験 求める人物像 ・コミュニケーション能力が高く、全社横断的にチームワークができる方 ・リーダーシップ力のある方 ・日本語能力が高い方 ・bitFlyerのMVVに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ※コアタイム 10:00~16:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を当社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(当社規定により支給) など 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
金融犯罪対策マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 金融犯罪対策部にて部長を補佐し、以下の業務の運営を担当頂きます。 ・疑わしい取引の届出の分析とリスク低減措置 ・AML関連規程の制定改訂等に伴うマニュアル整備 ・継続的顧客管理 ・取引モニタリング/フィルタリング業務 ・トラベルルール施行後の出コイン、入コイン審査業務 ・取引モニタリング・取引フィルタリングの高度化企画 ・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応 ・当局検査対応 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 暗号資産交換業、証券会社、銀行などの金融機関に於けるコンプライアンス、またはAML/CFTの実務経験(3年以上) 歓迎条件 ・金融機関でのAMLやKYC等モニタリング経験 ・システムやツールの導入・改修の経験 ・IT業界、Fintech業界の知識、経験 ・暗号資産や外貨、証券等の投資経験 ・英語での業務経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リモートあり/Webディレクター/直案件9割/要件定義/マネジメント等
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 デジタルパートナー事業部の求めるWebディレクターは、クライアントの課題解決のためにプロジェクトの中心として企画や制作をリードするポジションです。 専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・同社の組織成長を牽引してくれる方を募集します。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり <主な業務> ・課題に対する施策検討 ・要件定義・設計 ・分析設計・効果計測 ・制作ディレクション ・クライアント折衝 ・メンバーの育成・マネジメント <案件例> ・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務 ・高級化粧品ブランドのサイト運用 ・改善を含むグロースハック支援 ・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 等 <主な取引先> 全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【デジタルパートナー事業部】 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。 クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。 【ミッション】 同社の根幹にある価値観は「仲間と共に」。 プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。 【キャリアパス例】 ・プロジェクトマネージャー(PM) ・インフォメーションアーキテクト(IA) ・UXディレクター ・データアナリスト ・マネジャー(管理職) 【Web制作会社年鑑2023に掲載】 1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。 【この仕事で得られるもの】 ・課題解決のプランニングスキル ・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力 ・多業界のWebサービスに携われる経験 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 ・大きい裁量でプロジェクトを推進していく力 必須条件 ・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上 ・プロジェクト進行 ・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方 歓迎条件 ・制作物のクオリティ管理 ・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理 ・Web制作案件の企画、立案、ディレクション ・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション ・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験 ・ネイティブアプリの開発経験 ・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識 ・事業会社でのWeb運用または制作経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・チームで働くことが好きな方 ・リーダーシップをもって仕事に取り組める方 ・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方 ・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方 ・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/バックエンドエンジニア/新規開発案件/上流工程
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 FinTech、通信、金融、製造などの様々な業界のtoB、toC向けWebアプリケーション開発を多種多様な職種の方たちと連携取りながら要件定義から設計・開発~テストまで一貫して担当いただきます。 数百万人が利用するアプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。 <具体的な業務内容> ・プロジェクトマネージャーとクライアントの要望ヒアリング ・要件の抽出、取りまとめ、サポート ・基本設計、詳細設計、テスト仕様書などドキュメント作成 ・WBSに基づいた実装 ・社内レビュー ・リリース後の運用フォロー、改善提案 ※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。 <プロジェクト例> ■コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト 概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。 インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。 担当:要件定義〜運用保守 人数:15名 開発言語:Java、Kotlin ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。 ■法人顧客向けインターネットバンキングの新規開発プロジェクト クライアント:大手金融機関 期間:4ヶ月〜6ヶ月ほど 規模:4000万 体制:プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、開発チーム(7名) 言語:Java、Kotlin ■インフラ運用の自動化システム開発 概要:AIによる予兆検知を搭載し、インフラ構築・設定作業等を自動化することで処理時間を99.9%削減を可能にする自社プロダクト「RBO-Field」の開発を行う 担当:要件定義〜運用保守 開発言語:Python URL:https://www.m-field.co.jp/service/development-and-sales/rbo-field/ <配属部署について> BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。 受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。 必須条件 ・Webオープン系言語による開発実務経験(目安:3年以上) ∟Java、Python、Kotlinなど ・チーム開発におけるレビュアー経験 歓迎条件 ・基本設計、詳細設計などのご経験 ・インフラの知見 ・チーム先導、後輩指導などリーダー経験 求める人物像 ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・アウトプットにこだわりを持つ方 ・メンバーと協力してチームワークを進められる方 ・後輩指導が好きな方 ・リーダーやマネージャーを目指している方 ・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方 勤務時間 フルフレックス制 勤務時間:8時間/月160時間程度 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし) ・フレックス制 ・在宅勤務制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断会社負担 ・スタッフケア制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度(紹介時は報酬あり) ・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS) ・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus) ・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給) ・外部セミナー参加費用補助 ・書籍購入補助 ・慶弔見舞金制度 ・結婚祝金制度 ・産休・育休制度(100%復帰) ・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~800万円
月収:31.2万~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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