仕事内容 |
リモートあり/PL/金融業界DX推進/クライアント直案件/フレックス
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 主なミッションとして、FinTechプロジェクトを中心にtoB,toC向けWEBアプリケーション開発を多種多様な職種の方と連携を取りながらプレイングリーダー、マネージャーとして要件定義から設計・開発~テストまで担っていただきます! 【業務詳細】 ・RFPに基づき見積作成、提案書作成、プレゼン ・定例、要件定義書/基本設計書等ドキュメント作成 ・進捗管理、課題管理、品質管理、レビュー ・リリース後フォロー、保守運用等 【業務の魅力】 ・顧客との深い信頼関係があり、技術選定から入るPJTが多く、新しい技術に触れる導入する機会が多い。 ・ウォーターフォール/アジャイル開発等開発方法は様々で個々の適性や希望を考慮し開発のスピード感を経験できます。 ・開発進行管理を通じて企画提案、要件定義から運用保守までワンストップで経験を積むことが可能。 【案件例】 ・法人顧客向けインターネットバンキングの新規開発プロジェクト ・コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト 【技術スタック】 言語(フレームワーク):Java(Spring)、Kotlin(SprinBoot)、TypeScript(React/Next.js)、TypeScript(Vue/Nuxt.js) DB:MySQL、Oracle、SQLServer サーバー:AWS(一部Azure、GCP)、Linux その他:Docker、kubernetes 開発手法:ウォーターフォール、アジャイル開発 ■この仕事で得られるもの ・クライアントは日本を代表する企業ばかりで、そんな顧客と共にサービスやシステムを創り上げる面白みがあります。 ・ボトムアップの企業カルチャーのためPM/PLが持つ裁量が非常大きく、自身の提案をプロジェクトで実現することができます。 ・開発進行管理を通じて企画提案、要件定義から運用保守までワンストップで経験を積むことが可能です。 必須条件 ・WEBシステムの開発経験5年以上 ・RDBMSを使用したシステムの開発経験 歓迎条件 ・要件定義書(機能/非機能要件)の設計及びドキュメント作成経験 ・クラウドサービスの利用経験(AWS) ・Webシステムの責任者の経験 or リーダーの経験 ・アーキテクト選定の実績を有していること ・顧客折衝、ベンダーコントロール経験を有している方 ・スマートフォン向けwebサイトの開発経験 ・ETL処理や集計分析処理企画・開発経験 求める人物像 ・柔軟性(多様な価値観を受け入れられ、色んな事態に対応できる) ・思いやり(他者の立場に立って物事を考えられる、気を配れる、共感できる) ・生産性(常に生産性を考え、業務に取り組める) ・ リーダーシップ(ゴールを明確にし、目的達成へ導ける、手を上げる) ・ 主体性(自分の意志や判断に基づき、責任を持って行動できる) 勤務地詳細 ◎リモート制度あり ・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 ・クライアント先 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月収:422,625円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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求人情報
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仕事内容 |
「リモート/フレックス/残業少」QAエンジニア/広告配信PF
株式会社Skyfall 社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。 「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。 第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。 前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。 海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。 募集要項 業務内容 ◎広告配信プラットフォーム「SKYFLAG」のフロント開発業務 他のフロントエンド・バックエンドエンジニアとディスカッションしながら進めていただきます。 他事業部と連携し要件定義からお任せすることも可能です。 また、挑戦を応援する文化があり希望があればフロントエンドだけでなくバックエンドやインフラに挑戦したいという方をフォローできる体制もございますので、様々なことに挑戦していただけます。 具体的には ・某大手マンガアプリやゲームメディア内に導入する広告枠(オファーウォール)の設計、実装 ・広告配信や運用管理する管理画面のフロント側の設計、実装 ・既存アフィリエイトシステムの機能追加 【配属先のミッション】 同社が提供するオファーウォールは、マンガアプリ、ゲームアプリ、ゲーム攻略アプリ、ポイ活アプリ、マッチングアプリなど誰もが知る様々なサービスにご導入いただいております。 現在累計MAUは500万を越え、今後も様々なカテゴリーのメディア様、アプリ事業者様のマネタイズ支援をしてまいります。 オファーウォールは新たな広告マネタイズとして大きな反響があり、ここ2年で急成長してきました。 ただ、2年間で0からMAU500万まで急成長したため、様々なメディア様、アプリ事業者様のご要望にプロダクトが追いつけていない状態となります。 また、オファーウォール導入数はシェア№1となりましたがすべての広告マネタイズプロダクトと比較するとまだまだ認知はされていなく、今後グローバルで戦える広告マネタイズプロダクトにするにはプロダクトのアップデートが必要不可欠となります。 是非、一緒にグローバルで戦えるプロダクトにするべく、同社を代表するエンジニアとしてご活躍いただきたいと考えております。 【開発の特徴】 アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。 プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。 また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。 開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。 【この業務で得られること】 広告プロダクトは、広告主には高いパフォーマンスを提供し、メディアオーナーには高い収益を返す、という明確な目標があります。 そのために必要なものを見極め、他社との競争にも負けないようスピーディに価値を届けることは、他にはない魅力です。 〈開発環境〉 ・フロントエンド:React/TypeScript ・バックエンド:C#(ASP.NET) ・機械学習:Python ・データベース:MySQL ・サーバー:AWS ・バージョン管理:Git GitHub ・タスク管理:jira software,confluence 〈PRポイント〉 ・PC自由選択 ・必要機材のフルサポート ・ChatGPT 有料版を無償提供 ・社内勉強会の開催 / オンライン講座(Udemy)受講可 必須条件 ・React/TypeScriptを使ったWebサービスの開発実務経験 2年以上 歓迎条件 ・HTML/CSS ・バックエンドエンジニアの経験(ASP.NET/C#) ・インフラエンジニアの経験(AWS) ・UI / UX デザイン経験をお持ちの方 勤務地詳細 ・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階 ・リモートあり(要事前確認) ※毎週月曜日は出社 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム 11:00~16:00 ・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00 ・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給 ※平均残業時間:17時間 ※標準労働時間月間(8時間×営業日数) 休日休暇 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・法定休暇・特別休暇あり 福利厚生 ・社会保険完備 ・通勤手当(上限5万円まで) ・在宅勤務手当 ・確定拠出年金制度 ・社内表彰制度(MVP) ・慶弔見舞金制度 ・服装/髪型/ネイル自由 企業名 株式会社Skyfall 事業内容 ・広告事業 ・メディア事業 ・ゲーム事業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 147名 資本金 7,939万円 URL https://skyfall.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月給35万~
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勤務地 |
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
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仕事内容 |
リモートあり/フロントエンドエンジニア/Vue/直接取引案件9割
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 【職務内容】 当ポジションでは、フロントエンドエンジニアとして、Webサービスグロースに向けたシステム設計/開発業務全般をお任せいたします。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【案件例】 1. クラウドプラットフォームサービスのフロントエンド開発業務 ・Vue3 + TypeScriptを使用したWebアプリケーションの開発業務 ・画面定義からデザインの作成 ・コンポーネント作成 ・単体テスト・結合試験・E2Eテストの実装 ・Vue2からVue3へのマイグレーション業務 ・開発環境改善 など 2.音楽アーティストサイトや特設サイトの開発業務 ・Nuxt3でのコンポーネント開発 ・画面詳細設計の作成 ・APIの改善検討 ・テスト など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 【この仕事で得られるもの】 ・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力 ・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力 ・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 必須条件 ・HTML/CSSを用いた基本的な画面の実務開発経験 ・Vue.jsを用いた実務開発経験1年以上 ・ES6以降の記法を用いた実務開発経験 ・チームにおけるGit(git-flowなど)を用いたプルリクベースの実務経験 ・ソースコードレビューの実務経験 歓迎条件 ・TypeScriptの実務開発経験 ・package / 外部ライブラリのメンテナンスに関する知識 ・Vuex/Piniaなどの状態管理ライブラリの使用経験 ・Nuxt.jsを使ったサイト構築経験 ・テストコードの実装経験 ・コンポーネント設計に関する知識 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
プロダクトデザイナー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ◼️デザインチームについて 自社のサービスサイト、プロダクトデザインを通してプロダクトを日々アップデートし、お客様へ新しい価値体験の提供を行います。プロダクトチームの一員として主体的にお客様へより良いプロダクトの提供に貢献することが期待されます。 ・WebサイトのUI / UXデザイン ・モバイルアプリ(iOS、Android)のUI / UXデザイン ・サービスの改善や更新に関するUI/UXデザイン <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・UI/UXデザインの実務経験 3年以上 ・1つのプロダクトに2年以上関わった経験 ・求められたデザインの要件を理解し、相手に提案できる能力 ・PdMと共に、ユースケースや提供したい体験を元に情報設計を行うことができる能力 ・Figmaを使用した実務経験 歓迎条件 ・リードデザイナー経験 ・トレンドやブランディングポリシー、一貫性を考慮した高いレベルのUIを作れる能力 ・エンジニアリングへの理解・関心 ・暗号資産・ブロックチェーン・Web3業界への興味・関心 ・暗号資産の取引経験またはサービスの利用経験 ・英語を使った業務経験 ・日本語を使った円滑なコミュニケーション能力(英語話者の場合) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,300万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リモートあり/上級エンジニア/ITコンサル・PM・PMO
セルプロモート株式会社 同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。 SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。 「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。 1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、 ①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」 ②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」 ③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」 といった自身の可能性を広げることができる環境です。 会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。 そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です! また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!) 上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます! 共に爆速で成長を遂げていきましょう! 募集要項 業務内容 近年の同社では、コンサルティングファーム様と一緒に様々な業界のお客様のIT化を推進する取り組みを行っています。 このフェーズでのお仕事は、お客様にとって最適なIT化を施すことがミッションです。 担当者の方の意見をヒアリングしたり、現場の課題を特定したり、IT化することで叶うことを提案したり、開発元のベンダーと折衝したりと、多岐にわたる業務を担当することが可能です。 「開発経験が浅いから難しそう」こんな風に感じる方もいらっしゃるでしょう。 でも大丈夫です!経験の浅い方は、十分な経験が積める案件も弊社は豊富に抱えているので、まずはそちらで経験を高めることが可能です! <直近の案件例を紹介> ・大手通信企業様 DX案件 ∟社内の決済フローを紙ベースから電子化 エンドユーザーとなる現場の社員様へヒアリングを行い、 最適なシステムを提案し、導入 ・自動車販売店様 営業支援ツール ∟タブレットを使用した営業ツールを提案 各店舗の営業担当へ調査を行い、 提案時に必要な情報を収集し、可視化 紙ベースの資料をデータ化し、使い方の支援も担当 上記はほんの一部です。 実はコンサルティングファームからは続々と案件をいただいておりますがお断りをしてしまうケースも発生しています。 ぜひこのフェーズを担当し、IT業界の最前線で活躍してみませんか? 必須条件 ・何らかの開発実務経験をお持ちの方(企業での開発実績のある方) ・一般的なサーバやネットワークの知識(OS、DNS、メール、CDNなど) 歓迎条件 ・PL/PMの経験 ・コミュニケーション能力 勤務時間 10:00~19:00(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※クライアント先により異なります 勤務地詳細 本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 ※クライアント先により異なります ※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可) 休日休暇 ≪年間休日125日以上≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) 福利厚生 【諸手当】 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担) ・携帯電話料金補助手当 【待遇・福利厚生】 ・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り ・服装自由(プロジェクト先による) ・時短勤務あり ・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています) ・趣味応援制度 (1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現) (2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。 ・婚活支援制度 「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。 ・出産祝い金制度 ・バースデー休暇 ※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています 企業名 セルプロモート株式会社 事業内容 SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業 本社所在地 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 設立年 2019年1月 株式公開 非公開 従業員数 単体:150名(グループ連結:200名) 資本金 55,000,000円(2022年7月現在) URL https://cellpromote.biz/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
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仕事内容 |
リモートあり/法務/IT企業/福利厚生充実
株式会社ノースサンド 同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 【新規事業の実績】 ■Notion Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。 同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。 2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。 【社風】 能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。 ■クエスト制度 社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。 例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。 社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です! また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。 ■ITサービスの全社導入/改善 様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。 ■ビブリオバトル 参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。 紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。 こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。 【平均年齢】 全社平均年齢:33.1歳 20代 38.2% 30代 44.8% 40代 17.0% 【男女比】 男性76% 女性24%です。 募集要項 業務内容 【概要】 マネージャー・リーダー候補 法務を中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。 【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずは法務の業務を中心にお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <メイン業務> ■法務 ・法令関係重要文書(契約、届出書等)の審査 ・各種法令に関する調査、関係者との折衝、社内指導等 ・会社が保有する許認可等の更新業務 ・株主総会、株式、社債等に関する事項 ・稟議書、申請書等重要文書の処理 ・規程類の制定、改廃、管理 【募集背景】 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と様々なロールがあるコーポレート部門にて法務のスペシャリストを募集しております。 今回、法務のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。 必須条件 ・月10件以上の和文契約書審査経験(2年以上) 歓迎条件 ・コンサルティングファームでの業務経験 ・英文契約書審査 ・業務委託契約などの契約書審査業務 ・弁護士、司法書士などの資格や法科大学院修了の経歴等 内定の可能性が高い方 ◇論理的に物事を整理、考えられる方 ◇物事をスピード感もって対応をいただける方 ◇主体的に行動できる方 ◇自らを俯瞰し、何が足りないか分析し、自らを高める努力ができる方 ◇同社の理念(8Rules)に共感していただける方(※) ※同社理念(8Rules)について - スピードで圧倒しよう - 情熱がなければ意味がない - 想像力と思いやりを持つ - 迷わずチャレンジしよう - 感謝・尊敬・謙遜 - 圧倒的な努力で驚かす - 論理*感情で人を動かす - 絆を深めよう 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇:初年度10日 ※入社後半年後に付与されます ・消化率46.3% ・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日 ※有給付与前の希望休に適用できます ・夏季休暇:3日 ※7~9月までに3日間取得できます ・冬季休暇:12/29-1/3まで ・バースデー休暇:1日 ※誕生日月に1日付与されます ・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます ・産後休暇:出産後8週間まで取得できます ・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます ・介護休暇:法律に則り休暇取得できます ・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇) ・3年勤続: 3日 ・5年勤続: 5日 ・10年勤続:10日 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・フリーアドレス ・オフィスカジュアルOK ・表彰制度 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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仕事内容 |
グローバルCTO/最高技術責任者/金融システム開発スタートアップ/裁量大
株式会社BLITZ Marketing 同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。 WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。 「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。 同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。 商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。 しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。 同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。 市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。 昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。 【風土】 ■成長志向 「成長志向」は同社のDNAそのものです。 組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。 スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。 メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。 ■新規性 同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。 新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。 社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。 【全職種共通PRポイント】 1、裁量をもって取り組めます 2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます 3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です 4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています 5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます 6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります 7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給 8、産休育休実績4名 9、感染症対策 10、直近成長率239% 募集要項 業務内容 【概要】 海外事業における金融システムプラットフォーム開発のスタートアップを開始いたしました。 ビジネスのグロースに伴い、金融システム開発に関わる最高技術責任者を募集します! 【お任せしたい仕事内容】 ■仕様書・設計書の作成 ■プログラムの品質管理 ■開発工程におけるプロジェクトマネジメント ■エンジニア組織の構築 ■エンジニアのマネジメント ■エンジニア人材の採用及び教育 【配属部署】 海外事業部 【募集背景】 海外事業における金融システムプラットフォームの開発フェーズが佳境に入ったため、システム開発に関わる最高技術責任者を募集する運びとなりました。 現在開発中のシステムは既に運用テストなど開始していますが、常にアップデートを続けています。 開発においては、ユーザービリティに重きを置いた誰でも親しみやすいサービスを目指しています。 特にシステムの仕様要件については業界の特性に固執することなく世の様々なシステムの良いところを積極的に取り入れ、より良いユーザー体験を生み出せるように試行錯誤します。 ※以下のような環境で開発されたシステムです。 Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python Database: Redis, My SQL Frontend: Vue JS Mobile: React Native, Android Native, Swift DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD Cloud: AWS 【働く環境について】 スタートアップらしく個々の裁量が大きいため、一人ひとりのアイデアないし仕事が確実にサービスへ反映されます。 自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい環境であり、一緒に働くメンバーの考えを取り入れられるチャンスも多いです。 開発チームには外国籍のメンバーも多数在籍しており、日々オープンにフラットに意見交換できる、そんな環境です。 【事業ミッション】 「誰もが安全で公平な金融サービスを受けられる世界にする」 【この仕事で得られるもの】 ■伸び代の多いFinTech領域でのCTO経験 ■経営とダイレクトに接しながらCTOとして事業成長を支えていく経験 ■開発したサービスが世界中の顧客に利用される実感 ■開発したサービスの品質が事業成長に直結する実感 ■多様なメンバーのマネジメント経験とその組織構築プロセス 必須条件 ■CTO経験(業界問わず) ■Python,PHPを用いた開発経験 ■プロジェクトマネジメント経験 ■組織マネジメント経験 ■ビジネスレベルの英語スキル 歓迎条件 ・ベンチャー企業でのCTO経験 ・暗号資産取引所の開発経験 ・システムディレクション経験 ・企画・アイディアを実際に形にした0→1の経験 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分 勤務地詳細 リモート相談可 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 休日休暇 年間休日125日以上 ・週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・私傷病休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 ・裁判員休暇 など 福利厚生 ・ベンチャー企業でのCTO経験 ・暗号資産取引所の開発経験 ・システムディレクション経験 ・企画・アイディアを実際に形にした0→1の経験・社会保険完備 ・リモートワーク手当 ・PCモニター貸出 ・フリードリンク制度 ・酸素カプセル利用可 ・書籍費購入支援 ・社内書籍貸出制度 ・有料セミナー費参加支援 ・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可 ・私服勤務OK ・英語学習支援 ・社内懇親会(全社・部署) ・社員旅行 (年1回) ・部活動(部費一部支給) ・結婚・出産お祝い手当 ・ChatGPT Plus ・HITOIQ制度(各種研修制度) ┗事業部研修 ┗新入社員フォロー研修 ┗幹部育成研修 ┗幹部育成合宿 企業名 株式会社BLITZ Marketing 事業内容 WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER) 本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 設立年 2011年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 4,000万円 URL https://blitz-marketing.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,500万円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス責任者/SaaS宿泊システム
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて同社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 同社は「予約が変わる。未来が変わる。」というコーポレートメッセージのもと、宿泊施設の直販予約を最大化するソリューション事業を展開しています。 直販予約におけるマーケットリーダーとして業界の常識にとらわれず、創造的且つユニークなサービスの実現に向けて様々なチャレンジを行っています。 既に高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っており、自社開発の予約システムのシェアとしては国内トップクラスです。 必須条件 事業会社でのカスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 または 事業会社でのカスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験5年以上 歓迎条件 ・SaaS業界でのカスタマーサクセス責任者経験 ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験 ・CRMツール(例:Salesforce、kintone)の使用経験 ・システム導入や導入コンサルタントの経験 ・データ分析の基礎知識と実務経験 ・The Model体制に関する深い知見 求める人物像 ・事業を牽引するリーダーシップをお持ちの方 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方 ・変化に対しても柔軟に取り組める方 ・トラベルテックへの興味関心をお持ちの方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■週2日のリモートワーク可能 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~800万円
月給:58万円~66万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
リモートあり/モバイルアプリエンジニア/直接取引案件9割/大手案件
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回募集するポジションでは、モバイルアプリエンジニアとして、グロースに向けたシステム設計/開発業務全般をお任せいたします。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【案件例】 1.大手転職支援サービスのiOS/Androidアプリ開発業務 ・React Nativeでのアプリ開発業務 ・アプリと連動したWeb側の機能改修 ・ネイティブアプリ画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・既存実装調査 ・開発環境改善 など 2.大手転職支援サービスのメール配信システムのリニューアル開発業務 ・画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・調査など ・バックエンドとのI/F仕様・要件調整 など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 【この仕事で得られるもの】 ・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力 ・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力 ・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 必須条件 ・HTML/CSSを用いた基本的な画面の作成経験 ・React.jsを用いた開発経験1年以上 ・ES6以降の記法を用いた実装経験 ・TypeScriptを用いた実装経験 ・チームにおけるGit(git-flow)を用いたプルリクベースの開発経験 ・SPAでの開発経験 歓迎条件 ・Redux/Hooksを用いた開発経験 ・React Nativeを用いた実装経験 ・コンポーネント設計に関する知識 ・Jestなどを用いたテスト実装経験 ・Realmでのデータ管理機能の開発経験 ・Gitコミット履歴の整理が可能(rebase、--amend など) ・Next.jsを使ったサイト構築経験 ・スクラム開発経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
法人営業/HRSaaS/積極採用/残業20h以下
株式会社Payment Technology 【理念・ビジョン】 「Paymentと情報テクノロジーの力で人々を幸せに」 というミッションの下、従業員に向けたサービスを展開する「給与事業」と、スタートアップ企業に向けたサービスを展開する「BtoB決済事業」を行っています。 【事業について】 ・給与事業 「働く」の価値を向上させたい。 同社では、給与とは、従業員の人生の時間と交換する「価値」のことである、と考えています。 給与関連サービスによって、給与に関する時間・手段・回数や、将来的には金額までをより良いものにし、従業員が働くことの価値を最大化できるようなサービスを追求します。 ・BtoB決済事業 スタートアップ企業のため、決済に選択肢を。 スタートアップ企業は、決済について沢山の悩みを抱えています。 個人の場合、支払の悩みや不便を解消するためにカード払い・ポイント利用・電子マネー払い・後払いサービスなど色々な手段がありますが、企業にはそれがありません。 個人と同じぐらい決済の選択肢があれば、企業はもっと大胆に、キャッシュフローに囚われることなく活動できるようになる、そんな未来を目指します。 【働く人・社風】 ●HRや金融業界などについての「想い」か「経験」のいずれかをお持ちであること 個人の給与、企業の経費など、当たり前を覆すことを目的として日々活動しています。 常識にとらわれず、これまでにないサービスを展開しております。 人材業界、金融業界出身のメンバーが活躍しています。 異業界での経験を活かして活躍しているメンバーもいます。 【給与・待遇】 約20名規模から30名規模への成長フェーズとなり、マネージャー・リーダーポジションが空いている状態です。 まだまだ制度は少ないですが、メンバーからの発案でフィットネスクラブの利用など社員がより納得して幸せに働けるよう新しい制度を考えています。 これから様々な制度や福利厚生の策定を予定しています。 ・賞与 年俸制のため、現状はありませんが、SO等検討段階です。 ・勤務 上場に向けてチーム一丸で働くステージにあるので、基本出社スタイルをとっております。 募集要項 業務内容 メインサービスであるスキマバイト支援サービス『エニジョブ』 における法人向けセールスとしてご活躍いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・商談~クロージング(顧客の課題抽出、提案、交渉)(テレアポなどは現在外部に依頼) ・活動計画の策定、実行(目標達成に向けた活動) ・チーム施策の実行(目標達成に向けた個人活動以外での実施) ・提案資料の作成 など ※顧客は大手企業~スタートアップまで幅広いです。 ※SBI証券の創業メンバーであり400社以上のIPOに携わった実績を持つ代表のもとで成長できる環境です。 部署の人数:3 人材業界、金融業界をはじめ、異業種からの転職者や未経験から活躍したメンバーも在籍しています。 (20代~30代) 入社歴や年齢に関係なくフラットなコミュニケーションです。 単なる営業に留まらず、マーケティング部や他部署を巻き込みながら、意思決定をする機会があります。 【PRポイント】 ●企業の特徴 ・10億円以上の資金調達 ・上場準備中 ・『前払いできるくん(給与の日払い)』約1000社導入済み ・上記サービスなどの売上を元に新規事業を今年の2月にリリース『エニジョブ』 ・日経新聞に2日連続掲載『エニジョブ』 ・『エニジョブ』リリース後4ヶ月で約200商談(大手企業) ・従業員約20名の規模から約30名の組織拡大を目指している ・幅広い職種や仕事を経験することが可能 会社全体として残業時間が短く(約15時間/月)オン・オフのメリハリがつけやすい環境です! ●ポジションの魅力 ・早期から裁量を持って行動できる ・早期でマネジメントポジションを担うことも可能 ・注力商材であるため、自身の成果が企業拡大に直結する ・クライアント企業のターゲットが広い(ベンチャーではなかなか接点が持てない会社ともやりとりしています) ●代表 上野 亨と働く環境 1997年にソフトバンクに入社し、資金調達やBPRプロジェクトに従事、その後SBIグループの創業メンバーとして、SBI 証券の立上げ・IPO 部門の立上げを行い、数多くのITベンチャーを上場まで導いた実績を持ちます。 2016年には当社のCEOに就任し、自ら事業を起こしました。 ●成果自社サービス拡大フェーズに携わることができる! 組織/事業拡大のフェーズになっているため、志向性次第ではオペレーション構築やマネジメントにも挑戦可能です ●無形商材のコンサルティングセールスに携わることができる! 自社サービスを通じて、さまざまな関係者と顧客に対して価値提供が可能です ●圧倒的な成長業界の中で事業成長と共に自己成長を叶えることができる! 圧倒的な成長をみせるHR業界において、業界成長と事業成長のスピード感を楽しむことができます 事業拡大期であり、事業変化や組織改革を感じる中で、一定のスキル習得以上に変革に併せた自己成長が叶います 必須条件 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験1年以上 ・個人営業経験2年以上 ・人材紹介経験(CA・RA)経験1年以上 歓迎条件 ・人材、証券、IT、医療領域、広告での営業経験 ・新規開拓の比重が高い営業経験 求める人物像 ・素直な方 ・明るい方 ・コミットメント能力が高い方 【内定者情報】 ・31歳/男性/大卒/証券会社(6年) ・26歳/女性/大卒/広告営業紹介(2年)←SaaS営業(2年) ・31歳/男性/大卒/医療営業(4年)←人材紹介(2年) 勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、産休・育休 福利厚生 社会保険完備 資格取得制度 役職手当 通勤手当:上限25,000円/月まで 新入社員研修 給料週払い制 前払い利用可 フィットネスクラブ優待 週1ランチ支給 時短勤務制度あり 副業可 私服OK ストックオプション配布検討中 企業名 株式会社Payment Technology 事業内容 ・従業員向けの給与サービスの運営 ・スタートアップ向けのBtoB決済サービスの運営 本社所在地 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 15名 資本金 2億4,558万円(資本準備金を含む) URL https://pay-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階
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