仕事内容 |
「残業少なめ」コンサルタント・アソシエイト/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、コンサルティング業界にチャレンジしたい方を募集しております★ プロジェクトの中核メンバーとして各種デリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【具体的には】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・顧客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導 必須条件 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月額:33.3万円〜50万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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求人情報
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仕事内容 |
基本リモート/セキュリティコンサルタント/製品導入担当/フレックス
株式会社GRCS 【ミッション】 同社は「進化に、加速を」をミッションに掲げ、テクノロジーを活用して情報管理の効率化を測ることにより、複雑な外部環境リスクから企業を「守る」ことを目指しております。 2021年に東証マザーズに上場し、会社としては成長期のフェーズです。 これからの更なる事業拡大に向け一緒にチャレンジしてくれるメンバーを募集します! 日本企業の「守り」の強化に貢献しませんか? 【働く魅力】 ■テレワークはあたり前!フルフレックスや時短正社員制度で働きやすさを追求 コロナ禍になる前からテレワークが浸透しており、社員の約7割以上が週3日以上テレワークを活用しています! 現在は原則テレワークと定めています。 それでもやっぱりたまには出社したい!という方のために週1回部ごとに優先出社日を定めて出社したい方は出社OKにしています。 またコアタイム無しのフルフレックス制を導入しており、自分の好きなペースで働けます。 1時間だけの予定のために有給休暇を申請する必要もありません。 さらには時短正社員を利用し働くママ/パパさんも大活躍です! 時代や個人のライフスタイルの変化に合わせて、柔軟に長く活躍してもらえる制度を日々メンバーと相談しながら検討しています。 ■攻めの姿勢で守りのサービスを提供!チャレンジ精神溢れるメンバー 同社のサービスは企業の「守り」の部分を支援しておりますが、メンバーは新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神に溢れています! 最新のサイバーセキュリティ動向のキャッチアップはもちろんのこと、最新製品の導入にも積極的です。 ベンダーロックがないためお客様に対して真に価値のあると判断すれば海外製品の日本初導入も可能です! クラウド型GDPR・プライバシー管理ツール「OneTrust」の日本初コンサルティングパートナーに認定される等実績もあります。 また、メンバー同士が得た知識を社内にシェアする社内勉強会も定期的に開催されています。 新しいソリューションに挑戦したい方、技術を極めたい方、海外志向のある方、 同じような志を持った仲間と切磋琢磨しませんか? 募集要項 業務内容 【概要】 セキュリティコンサルタントとして、データプライバシー(個人情報保護対応)ソリューションである『OneTrust』の導入から運用までをご担当いただきます。 【詳細】 ■製品導入支援 ・顧客要望に沿った製品の設計・設定、新機能の組み込み、法令ガイドライン更改時の対応 ・製品機能検証 ・ユーザーサポート、ライセンス管理 ※将来的には、プリセールス活動も担当していただく可能性があります。 <『OneTrust』について> 『OneTrust』は、データプライバシー・ガバナンス・プラットフォームとして世界で最も多く利用されています。 『OneTrust』は、企業内に散在し適切な管理ができていない個人情報、及び関連する付属情報を一元的に管理・可視化し、プロジェクトや業務ごとに様々な方法で運用されている評価業務に標準化と効率化を実現するSaaSベースのプライバシー管理プラットフォームです。 包括的なデータプライバシー・ソリューションを提供しているのは世界中で『OneTrust』だけです。さらに、日本語対応や日本企業の市場対応を提供しているのも『OneTrust』だけとなります。 『OneTrust』を導入している企業は大企業から中小企業まで 12,000 社を超え、世界100か国以上で展開されています。 さらに日本国内でも、大手企業、中小企業問わず導入が進んでおります。 そのため当ポジションでは、セキュリティコンサルタントとして最新プラットフォームで様々な企業様の個人情報保護・ガバナンス支援に携わることができます! <『OneTrust』の特徴> ・事故対応管理 →企業における個人情報の漏洩、セキュリティ事故等の事故対応を一元管理し、その対応のワークフローの自動化、履歴管理を実現 ・データマッピング →IT資産、事業活動、保有する個人情報、データフローなどの一元化・可視化を実現 ・ベンダーリスク管理 →取引のあるベンダー情報を管理台帳として一元化し、SIG、オンボーディング、オフボーディング、定期的な監査等の自動化、履歴管理を実現 ・Cookie の自動検知・分類・バナーのカスタマイズ →Web サイトで使用されている Cookie などのトラッキング技術を自動で検出し、世界最大規模のデータベースでプライバシー保護規則に適した自動設定が可能 ・海外からアクセスがあるWebサイトでは、Cookie同意制御への対応の遅れが法律違反等のリスクに繋がるが、『OneTrust』を導入することで、Cookie同意管理への対応が可能に ・IT資産、業務、利用者、ベンダーの管理監督を自動化し、一元管理 ・適切な管理が出来ていない個人情報及び関連付属情報を一元的に管理・可視化 ・内部監査の実施、監査証跡の記録、是正措置の決定とフォロー等、すべてプラットフォーム上で完結できるので、内部監査のプロセスも大幅に合理化 <同社で『OneTrust』を扱う魅力> 日本にて、GRCSは唯一『OneTrust』のデータ・プライバシー(個人情報保護対応)ソリューションを統合的に提供できる企業で、日本初コンサルティングパートナーに認定されております! そのため、当ポジションでは、世界基準の最先端プラットフォームを取り扱うことができ、GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)コンサルタントとして希少価値の高いキャリア形成が可能です。 世界基準の製品のため、英語でのやりとりも発生しますことから、ビジネスで英語を活かすこともできます。 『OneTrust』概要:https://www.grcs.co.jp/products/onetrust 【この仕事で実現できること】 ・セキュリティに加えGRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)の知見を得ることができる ・自ら立候補してプロジェクトに参画することも可能であるため、興味のある技術や領域に積極的に関わることができる ・海外の製品を扱うため英語力を活かした仕事に携わることができる ・基本的にはリモートワークになるため、ワークライフバランスを整えることができる 【今後のキャリアパス例】 ■毎期初にマネージャーと今後のキャリアパスについて検討し、方向性を決めていきます。 ・セキュリティに特化したコンサルタントとして専門性を磨いていく ・グローバル案件に参画し、英語力を活かして活躍する ・リーダーとして新しいメンバーの育成に注力する 必須条件 ・2年以上の個人情報保護対応・データセキュリティ・データガバナンス等の業務経験 もしくは ・2年以上のパッケージ製品の導入から運用の経験 歓迎条件 ・2年以上のセキュリティコンサルタントの業務経験 ・『OneTrust』取り扱い経験 ・ビジネスレベルの英語使用経験 ・対顧客のビジネスコミュニケーションスキル ・コンサルティングにかかる文章/資料の作成能力 勤務地 ■基本リモート ※お客様先に常駐の可能性もあり ※週1回部ごとに優先出社日を決めて出社希望の方は出社OK ※社員の約7割以上が週3日以上リモート 勤務時間 ■コアタイム無しのフルフレックス制 ■1日の標準労働時間:8時間 ※業務時間はプロジェクトや常駐先の勤務形態によります 休日休暇 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社時に付与) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 福利厚生 ・フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当支給 ・PC購入補助金制度(CYODの場合入社時13万円支給) ・在宅勤務制度 ・在宅勤務手当支給(通信費として3000円/月支給) ・資格取得支援制度(受験料・更新料会社負担/奨励金有) ・時短正社員制度(1日6時間勤務ペース) ・教育研修 ・オンライン社内イベント(ヨガなど) ・部活動補助金制度(アウトドア部、ボランティア部等活動中!) ・ベビーシッター補助制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度 ・最新セキュリティ動向勉強会 ・EAP/社員支援プログラム制度 ・企業型確定拠出型年金制度(選択的DC) 企業名 株式会社GRCS 事業内容 GRC ・セキュリティ関連ソリューション事業(製品販売・コンサルティング) 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル5F 設立年 2005年3月 株式公開 グロース市場(証券コード:9250) 従業員数 175名(2022年11月末時点・連結) 資本金 299百万円 売上高 2,398百万円(2022年11月期) URL https://www.grcs.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル5階
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仕事内容 |
リモートあり/背景モデラー/コンシューマ/ファンタジー/スマホ等
株式会社フレイムハーツ 同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。 ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。 ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。 「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。 自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。 募集要項 業務内容 【概要】 背景モデラー 【詳細】 ①コンシューマー、リアル/ファンタジーテイスト案件 ※8月以降開始(終了時期未定/長期想定) ②スマートフォン、アニメ調案件 ※10月以降開始(終了時期未定/長期想定) ※適正を見てどちらかの案件へ検討させて頂きます。 【仕事内容・勤務地の変更に関して】 ・従事すべき業務に変更の有無:無 ・就業場所に変更の有無:有 ・就業場所変更がある場合、変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークによる自宅含む) 【契約社員求人の場合】 ・有期労働契約の契約期間:3か月更新 ・有期労働契約の更新の有無:有 ・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する ・更新上限の有無:無 【使用ツール】 Maya/ZBrush/Substance painter/Photoshop 他 案件①UnrealEngine4 もしくは5 案件②Unity 必須条件 ・上記DCCツールを用いた3D背景モデル/propモデル制作の実務経験 ・ゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験 ・コミュニケーション能力 歓迎条件 ・制作チームにおけるパートリーダー経験 ・外注管理の経験 ・ゲームエンジンの知見 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(法定通り付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・看護休暇 ・リフレッシュ休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで) ・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン) ・コミュニケーション コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能 ランチ会:取締役を交えての昼食会 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス 1on1 ・環境 社内図書 ゲーム部屋 社内弁当販売 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00) ・福利厚生 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 エンタメ研究補助費:年間5,000円 オフィスコンビニ設置:50円~ ウォーターサーバ設置:無料 産業医相談会 ・教育研修 社内大学 ・その他 服装・髪型自由 企業名 株式会社フレイムハーツ 事業内容 ・ゲーム開発 ・CG映像制作等 本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F 設立年 2003年5月9日 株式公開 非公開 従業員数 130名 資本金 6,000万円 URL https://www.flamehearts.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
360~840万円
月額30万円~
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勤務地 |
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1階
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仕事内容 |
法人営業メンバー/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案 ・新規販路(リード)獲得 ・フィールドセールス ・クロージング ・アフターフォロー ・中長期的なリレーションの構築 ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT無形商材での営業経験 ・SaaS業界での営業経験 歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールス経験 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
経理マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 同社グループの経理マネージャーとして、海外子会社を含めグループ各社の経理実務及び進捗管理等の経理業務全般を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・月次、年次などの決算作業 ・連結決算作業 ・メンバーマネジメント、業務進捗管理 ・会計監査対応、開示書類の作成 ・諸税関連業務(税理士対応、税務調査対応、グループ通算制度による税務申告) ・海外子会社とのコミュニケーション、移転価格税制対応 ・暗号資産の会計処理のプロセス構築、運用等 ・当局報告資料の作成 ・その他財務数値、実績の分析・整理 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・経理業務経験(5年以上)(金融機関での経験がある場合は尚良) ・簿記2級以上 ・リーダー経験(2~3名程度) 歓迎条件 ・会計士や税理士に関する資格を保有 ・国内金融機関や暗号資産交換業者の経理経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
フルリモート/DXコンサルタント/PM/フレックス/残業少
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【ビジネス概要】 ■単なるSIビジネスではなく、「お客様のビジネス価値を最大化するデジタル変革」を発注者側の視点でビジネス・システム化構想から牽引します システム開発は手段であって目的ではありません。 お客様によって、置かれている状況、要求、予算も様々です。 特に、これまでのビジネスで行なっていなかったデータ集約、デジタル化、プラットフォーム化のような新規投資はお客様が慎重になるのも当然です。 同社のDX事業部はそういったお客様のご事情、やりたい事、目的を丁寧にヒアリングし、ビジネスモデルを深く理解した上で、超上流のビジネス・システム化構想からお客様のデジタル変革に寄与します。 支援内容は多岐に渡り、スクラッチで1からシステムを開発することを得意領域としつつ、お客様のニーズに合わせてクラウドERPの導入を行なう事もあります。 ■世に無い新しいモノを生み出すには不可欠のスクラッチ開発が得意領域 同社のDX事業部は、発注者側の視点で世に無い新しいモノを生み出すご支援をしていますのでスクラッチでの開発がほとんどです。 お客様のニーズ(予算、やりたい事、目的等)を因数分解し、最適なシステム開発を推進することによって、スクラッチ開発のデメリットといわれている開発期間やコストが無駄に膨張することを防ぎ、お客様のご要望を十分に満たすシステムを提供します。 募集要項 業務内容 企業のDXを支援するために様々なツールや技術を生かしスクラッチでの開発を支援していただきます。 最近のトレンドはクラウド(AWS、Azure等)が前提となりますが、その際はVue.js,React,Python,TypeScript,Java,C#,スマホ対応言語などを用いて開発します。 【詳細】 案件の引合時は上⾧と共に提案書を作成いたします。 何がお客様にとってメリットとなるかの肝を提案メンバ全員で考え、開発方式、スコープ、スケジュール、コスト等を提案書に盛り込みます。 また受注後は社内外のメンバを管理しながら、顧客フロントとしてPJを牽引して頂きます。 【開発環境】 ■インフラ(クラウドサービス):AWS、Azure など ■OS:Windows 系、Linux 系 ■ミドルウェア(DB):SQLServer、Oracle、PostgreSQL ■開発環境: GitHub、Slack、Teams、BackLog ■使用言語:java、JavaScript、C#、.NET、Vue.js、React、Python、TypeScript、スマホ対応言語 必須条件 ・クラウドを利用したWebアプリ開発におけるプロジェクト管理のご経験 30~50人月規模 BP様との信頼関係の構築 顧客折衝、課題解決 歓迎条件 ・プロジェクト計画策定のご経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
PM/PL/リモート率7割/フレックス/残業10h以下/中央型Webアプリ開発
株式会社アイティ・フォレスト ■VISION~ビジョン~ IT(情報技術)の源として、あらゆる情報リソースを発信します 「大企業に負けない」「大企業が真似できない」 ソフトウェアクリエータの異端児という強みを生かし、きめ細かいサービスを専門特化した高度技術で新しいWEBシステムソリューションサービスを提供します。 ■社名由来 森を形成する樹木はいつしか枯れていくこともありますが、森がある以上、新たな種を蒔き、常に新しい生命を宿し、新芽が生えてきます。 IT(情報技術)も時代と共に新たに創造され、進化していきます。また、一つ一つのITが変化を伴いながら大きく育ち実を結び、いかなるITも過去とのつながりを持ち、新たな成長を続けます。 IT Forestは、情報技術(IT)の森(Forest)として、常に源でありたいとの思いで社名と致しました。 ■経営方針 ◎社是 我々は、情報技術サービスを通じて、国際社会に役立ち、社業の発展を期す。 ◎会社理念 ・会社は社員の幸福を目的とし、企業の繁栄と共に有意義な人生創造の自覚と信念を持ち全体の連帯意識を育てていきます。 ・会社は職場で働く一人一人が担当の仕事を自主的に、意欲的に責任感をもってあたり、 本当に働きがいのある会社作りを目指すと共に社会全体の幸せを願う魅力ある人材作りに励みます。 ■経営信条三ヶ条 [誠意] [信念] [創意] ◎行動指針 ・常に進取の気風を養い、お客様と時代に必要な新しい情報技術の追求を行います。 ・常に創意と工夫を考え、品質を追求し、お客様に進歩あるサービスを提供します。 ・常に現実を見極め自惚れず、お客様に謙虚な姿勢で取り組みます。 【NoSQLデータベース】 ■柔軟でスケーラブル、幅広い種類の膨大な量のデータを高速かつ動的に整理し分析することを可能にします。 NoSQLデータベースは変化する時代、多様化するデータ、ビッグデータ、IoT、SNSなどの流行に柔軟に対応する柔軟なデータモデルを備えた 高性能の非リレーショナルな広域分散データベースシステムです。 【旅行業システム開発】 ■旅行業界システム開発経験、業界知識、ノウハウ+ 技術力を総合しお客さまの様々な課題を解決します。 これまで携わってきた旅行業界における知識、経験、そして、重要なポイントノウハウを基に最新の技術・適切な手法・フレームワークを用いた スピーディな開発支援とソリューションを提供いたします。 【Liferay開発】 ■多彩なビジネスシーンをサポート。それが、「わたしたちにできること」 さまざまなビジネスソリューションにお応えするためのwebシステムの土台となるのがLiferayです。 同社は長年の経験と他社にはない独自のノウハウにより、お客様に合わせたサービスをご提供。 多彩なビジネスシーンをサポートします。 ※同社はライフレイのオフィシャルパートナーです 【Xamarinアプリ開発】 ■ Xamarinでスピーディに。高パフォーマンスで最適なアプリを提供します WEBシステム開発のプロフェッショナルである私たちだからこそできるアプリ開発があります。 経験豊富なスタッフのノウハウや、これまで培ってきた開発力が私たちの大きな強み。スピーディーに、そして的確に。 お客様のニーズをカタチにします。 【WEBシステム開発】 ■専門的なソリューションにも対応。多彩な開発手法でビジネスシーンをサポート。 高度な専門知識と開発力が求められる金融ソリューション、戦略的な提案力など専門性が必要なECソリューションなどもお任せください。 これらのシステムをゼロから構築することもできますし、AWSやkintoneなどのクラウドを利用した開発も可能です。 【オフショア】 それぞれの長所を最大限引き出す。これまでにないオフショア開発を確立。 ■同社のビジョンでもあるグローバルなサービス展開。その中核を担うのが、オフショアです。 日中双方の高度な技術スキルを持つエンジニアがその力を最大限発揮できる独自の経営手法「F-Style」により、多岐にわたるオフショア開発を成功させています。 ・約20年におよぶ経験がベース ・中国に3カ所の開発拠点 中国に南京、西安、青島と3カ所の拠点を持ち、協働で開発を進めています。 創業時からオフショア開発に携わっており、約20年の経験と実績が強みです。 日中双方の長所を引き出す独自のスタイル「F-Style」で開発力を高めます。 【数字でみる同社】 ■社員数52名 ■男女比率 男性8:女性2 ■仕事時の服装 スーツ1:私服9 ■有給取得率 90% ■年間休日124日 ■リモートワーク率70% ■平均残業時間10時間/月 ■平均年齢41歳 ■年齢別構成比 ・20代 25% ・30代 16% ・40代 36% ・50代 23% ■勤続年数別構成比 ・1年 25 ・2~3年 24% ・4~5年 2% ・6~10年 20% ・11~15年 12% ・16~20年 12% ・21年~ 6% ■居住地 ・東京 44% ・神奈川 17% ・千葉 19% ・埼玉 19% ・茨城 1% 【社風】 ■チーム一丸となって成果を追う 資本主義の中では、売上や利益を追求することは悪い事ではありません。 技術を大切にしながらも、もちろん企業繁栄のために利益の追求を行っております。これは社員の幸福のために良い循環となっているから。 同社では、一人一人にノルマを持たせ、成果を問うような人事制度は行っておらず、部門単位で最大限の成果を追う仕組みとなっております。 これは、すべての業務が繋がっているから。 社員が得たスキルをチーム一丸となって企業繁栄のために利益を追求する。そして社員全員の幸福を得る。 そのような環境を目指しています。 ■学ぶ・成長するを楽しむ ~てってい的に楽しもう!~ なぜ働くのか。 人それぞれ仕事をする理由は異なります。 ただ、人生における「仕事をしている時間」の割合は寝ている時間を除くと8割と言われています。 いかにその時間を有意義に過ごせるか。 「どうせやるなら徹底的にやる!ワイワイだけが楽しむことではない。成果が出るともっと楽しくなる。自らを動機付け、圧倒的な当事者となって“ワクワク”する自分になっていこう!」 そのような心意気で、仕事に取り組んでほしいと考えています。 【職場環境と制度について】 同社では日々発展するIT業界の中でソフトウェアクリエータの異端児であり続けるため、先端技術の力のスキルレベルを維持することを目的にさまざまな人材育成の制度を導入しています。 社員のスキルアップやキャリアアップを支援するため、SEカレッジを利用したe-learnigなどを利用した充実した研修制度と豊富な教育コンテンツを用意すると共に、キャリアパスを明確化し、社員一人ひとりの能力を開発・発揮しやすい環境づくりに努めています。 例えば、評価制度。 年功序列関係無し。 やる気と能力があれば幹部になれる仕組みはもちろん、成果だけではなくプロセスや保有スキル、学ぶべきスキルを可視化し、フィードバックやキャリア形成のためにブラッシュアップする仕組みとなっています。 面談では、上長より評価の開示・解説、業務に対する取組指導、問題点の指摘と改善策のアドバイスが行われると共に、社員自身の不満・相談・悩み事、今後のキャリア形成について話し合う場としています。 また、フレックスタイム制度やリモートワーク制度、有給休暇取得推進など、働きやすい環境を整備しています。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションでは、各個人の目指すエンジニア像を尊重しつつ、<アイティ・フォレスト>の中核エンジニアとしての役割や立ち位置を相談しながら開発作業を行います。 JavaやPHPを中心とした中大型Webアプリケーション開発の基本設計および詳細設計、 製造、テスト計画等の立案を担当していただきます。 また、プロジェクトによっては、オフショア先ベンダーを活用した開発や、設計、製造、テストまでの一貫した開発業務も担っていただくケースもあります。 また、PM/PLとしてさまざまなシステム開発案件遂行の立役者としてプロジェクト運営をお任せします。 エンドユーザーやSIベンダ向けのさまざまなWeb関連ソリューション開発やC/Sソリューション開発、コンサルティング、プロジェクト管理を行うなかで、プロジェクトのリーダとして、要件定義から設計、構築までの一貫したマネジメントがミッションとなります。 【具体的な仕事内容】 <PM/PL業務> ・案件提案・見積もり ・プロジェクト計画・立案 ・折衝(顧客、外部開発会社等) ・進捗管理 ・要件定義 ・設計~製造~試験作業や作業フォロー ・品質管理 ・PMO *様々なノウハウ活かした開発をしていただきます。 (変更の範囲)会社の定める業務 ・MarkLogic技術 IoT技術、AI技術等、今後ますます情報の多様化、多角化、更にデータは肥大しRDBの限界と言われ始めています。 その解決策の一つとして広がり始めている、企業向けのNoSQL「MarkLogic」に着目し「MarkLogic」を用いたシステム構築の拡大を目指しています。 ・LIFERAY開発 LIFERAYはWebシステムを構築するための総合プラットフォームです。 CMSやソーシャルコラボレーションツール、ブログや掲示板など、すぐに使える70以上のポートレット(機能部品)が標準で用意されているのが大きな特徴です。 ・旅行業界システム開発 旅行業界には色々なシステムが密接に連携し一つの夢を実現しております。例えば飛行機のチケット手配、宿泊先の予約、手配するには航空会社システム、宿泊業システムとの連携から旅行企画造成、現地手配、更に決済と多くのシステムを経由しなければ成り立ちません。 この膨大な数のシステム、膨大なデータを扱いより効率よく対応し支えられるシステムを一緒に構築していきます。 ■言語:Java、PHP、Python、Angular, React, Vue.js、Scala、JavaScript etc... ■フレームワーク:Spring Boot,Laravel,Symfony,Struts ■データベース:Marklogic,Oracle,Postgres,MySQL ■ソースコード管理:Git,Subversion ■プロジェクト管理: Backlog ■情報共有ツール:Slack,Chatwork,Chatter 必須条件 ・WEBシステム開発経験をお持ちの方 ・PM/PLをご経験の方 ※今回はご経験者のみの募集となっております。 歓迎条件 ・JavaやPHP、RDBMSを用いたwebシステム開発経験をお持ちの方 ※経験年数は問いません。基礎を理解している方。 内定の可能性が高い方 ・仕事をする上でコミュニケーションをとることに前向きな方 ・スキルを上げたい、キャリアアップしたいなど向上心がある ・日本の新しい技術に対し、向き合い、自己研鑽していける方 ・変化・進化することを楽しめる方 勤務時間 フレックスタイム制 始業時間帯:7:00~11:00 終業時間帯:15:00~22:00 コアタイム11:00~15:00 標準:10:00~19:00 実働:8時間00分 月平均残業時間:10時間以下 勤務地詳細 ■現在のリモート率70% 本社:東京都港区麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階 客先:基本都内 変更の範囲:会社の定める場所 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(上半期3日、下半期3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■生理休暇 ■慶事休暇 ■弔事休暇 ■育児時間取得 ■育児休業・介護休業制度(取得実績あり) 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■定期健康診断 ■交通費(実費全額支給) ■インセンティブ ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■退職金制度(勤続3年以上) ■自己啓発手当(年間一律2万円支給) ■時短勤務制度 ■社員表彰制度 ■珈琲飲み放題 ■オフィス内禁煙 ■フレックスタイム制(8時間 コアタイム/11:00~15:00) ■リモート勤務一部可能 企業名 株式会社アイティ・フォレスト 事業内容 システムソリューション クラウドソリューション 先端技術研究開発 本社所在地 東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル 設立年 1997年 株式公開 非公開 従業員数 技術者数111名 ぎょむ提携先オフショア要員数200名 資本金 8,000万円 URL https://www.it-forest.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
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勤務地 |
東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階
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仕事内容 |
「リモート/未経験可」DX特化型コンサル/最上流PM
株式会社バークリーコンサルティング 同社は、システムインテグレーション、WEBコンサルティング、オウンドメディア、など様々なIT領域において多数の実績を保有する「SFIDA X(スフィーダクロス)」グループのITコンサルティング部門として2019年に設立された企業です。 【SERVICE】 ▼DX(Digital Transformation)コンサルティング 経済産業省が2018年12月、デジタルトランスフォーメーションを推進するためのガイドラインを発表しました。また全世界のDX市場は2022年まで年平均成長率は16.7%に達するともいわれています。私たちは、これまで培ってきた独自のIT資産を武器に、IoT、AI、RPAの急速な普及など世の中のデジタライゼーションの潮流をさらに加速し、お客様の成長を力強くサポートします。 ①IT戦略の企画・構想支援、プロジェクトマネジメント ②IoT、AI、RPA活用構想支援 ③システム導入支援 ④デジタルマーケティング支援 ▼戦略・業務コンサルティング DXは企業の戦略そのものになりつつあります。情報技術の活用含めたお客様の戦略策定から、戦略を実現するための具体的な施策の検討、そして施策の実施スケジュールの作成や実行支援、チェンジマネージメントに至るまでワンストップでご支援いたします。 ①事業・収益構造改革支援 ②ロードマップ策定~実行支援全般 ③CRM、SCM戦略~業務改革・BPR 【MISSION】 日本企業を加速させる為、新たな時代に高付加価値を提供する コロナ禍とDXによる新しい時代が幕を開き加速するデジタル化により、働き方も変わり過去の成功事例が通用しない時代になりつつあります。新しい時代の先駆けには、新しい価値観とパワー持った人達が変革を起こします。 今後、企業がさらなる進化を遂げるためには、過去の成功にこだわらず、新しいものを創造できる人材が必要不可欠です。デジタル社会においても、テクノロジーを使うのは人であり、企業を変革するには人が持つパワーが必要不可欠です。日本企業がさらなる飛躍を遂げる為、生まれたばかりのバークリーコンサルティングがコンサルティング会社として、多くの現場プロジェクトの情報を共有し、若くパワフルな人材が次なる時代の変革を起こす企業になれるよう10年かかることを1年でやるスピードを持って成長していける企業を目指しています。 【MIND】 「仲間を大切にする」、「謙虚である」、これらは同社が重視している10つのMINDのうち2つですが、「ザ・コンサル」というイメージとは違った印象を与えてくれます。大手コンサルティング企業の出身メンバーで立ち上がった同社ですが、実際の雰囲気もこれらのMINDに基づき、仲間を大切にし、かっこよさの追求に常に挑戦的。謙虚ながらも圧倒的なパワーとスピードをもってして結果で示す。そんなメンバーが同社には集まっています。社内コミュニケーションも重視しており、ランチ会や代表を交えた会食も活発です。 10年かかることを1年でやれる。これは個の成長にも当てはめる事ができます。若くしてセールスを学び、マネジメントを経験し、ベンチャーならではの圧倒的なスピード成長を共に目指しましょう。先輩ベテランコンサルタントが貴方の一人立ちをバックアップします。 募集要項 業務内容 同社が手掛けるDXコンサルティング案件におけるPMとしてご活躍いただきます。 同社のPMはコンサルティングフェーズからプロジェクトに入りますので、IT戦略の策定や改善施策の検討・提案、システム導入の計画策定、システム開発の要件定義などを手掛けて頂きます。 コンサルタント企業のPMのため、「プロジェクトを成功に導く」ために、あらゆる方面からの業務に携わっていけることが魅力の1つです。 <業務詳細> ≪DXコンサルティング≫ ・IT戦略の企画・構想支援、プロジェクトマネジメント ・IoT、AI、RPA活用構想支援 ・システム導入支援 ・デジタルマーケティング支援 ・DX成熟度診断サービス(無償分析レポート・対面ショート診断) ≪戦略/業務コンサルティング≫ ・経営改革策定支援 ・事業・収益構造改革支援 ・ロードマップ策定~実行支援全般 ・組織及びチェンジマネジメント支援 ・CRM、SCM戦略~業務改革・BPR 案件イメージ例: <入社後お任せする案件について> あくまでも一例ですが、情報活用/分析AI支援システムやRPA導入支援などに参画していただきます。 直請けプロジェクトなので、お客様の声をヒアリングしてあなたの意見をどんどん発信できます。 ※経験やスキルに応じて、アサイン予定です。 ▼大手情報通信企業様向けの情報管理の仕組みつくり └弊社フレームワークの活用による分析・施策立案・標準化支援 ▼大手メーカー様向けの次期中期計画策定支援 └次期中期計画策定において、企業の課題、経営方針を理解した上で専門的な施策やシステム導入に係る経営計画の策定支援 ▼大手メーカー様向けのベンチマーキング及び次期システム企画策定支援 ▼専門コンサルタントによる、ベンチマーキング及び次期システムの選定候補設定と概略システム比較支援 ▼大手情報通信企業様向けのRPA導入支援 └RPA導入PJにおける、テクニカルQA支援 └AI-OCR教育支援 ▼大手金融機関向けの事務効率化プロジェクトPMO支援 └プロジェクト全体管理、推進、効果測定、分析、報告資料等ドキュメンテーション作成支援 必須条件 ・業務でのWebシステム開発経験、もしくは開発案件の経験をお持ちの方 ・未経験の領域でも、自分で考え、主体的に行動できる方 ・メンバーだけでなく、顧客・他社メンバーとも円滑なコミュニケーションをとれる方 勤務地 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階 ※もしくはクライアント先 勤務時間 就業時間:9時~18時 ※クライアント都合により異なる リモートワーク ※クライアント都合により異なる 休日休暇 <年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・業務用端末(スマホ)貸与 ・フリーアドレスデスク ・社内カフェスペース ・スポーツジム(セントラルスポーツ・コナミスポーツクラブ)割引利用 ・保養施設割引利用 ・社員旅行(コロナで国内に) ・半期に1回行われる社員の表彰式あり 企業名 株式会社バークリーコンサルティング 事業内容 コンサルティング業及びこれに付随する業務 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階 設立年 2019年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 1,000万円 URL https://bkley.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
※ご経験、能力、スキルを考慮のうえ決定いたします。
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階
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仕事内容 |
新規ビジネスディレクター/Web3領域/ビジネスアライアンス
株式会社gumi 【事業】 ■モバイルオンラインゲーム事業 オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。 ■ブロックチェーン等事業 ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています 【数字で見る組織】 従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは? 実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。 ■ゲームタイトル 自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。 ・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9 ・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6 ■年齢構成比 20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。 ~29歳 27% 30~34歳 25% 35~39歳 23% 40歳~ 25% ■ 新卒・中途の割合 中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、 将来を担う新卒者を育成します。 9(中途):1(新卒) ■男女比 男7:女3 【働く環境について】 ■服装について ・および髪形については特に規定はありません。 個人の判断にお任せしております。 ■評価制度について ・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。 ■副業について 同社では就業規則により副業は認めておりません。 【行動指針】 ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。 同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。 一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。 仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。 そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。 ■Keep on Trying 果敢に挑戦を 最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける ・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける ・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す ・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する ■Stay Positive 常に前向きな姿勢で 常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む ・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ ・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する ・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う ■Unite as One 団結して更なる高みへ gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する ・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う ・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する ・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す 募集要項 業務内容 「OSHI3」をはじめとしたWeb3領域における新規事業の策定及び個別案件のディレクションを実行できる方を募集します。 ブロックチェーン技術を用いたWeb3市場は刻一刻と変化して(アップデートされて)おり、新規事業を立ち上げるにあたっては、常にアンテナを高く張り最新のトレンドを把握したうえで、ビジネスチャンスを掴み広げていくことが重要です。 また、Web3領域で新規事業を立ち上げるには様々な権利や法規制等も絡むため、幅広い知識や理解が不可欠になります。 裏を返せば、誰も成しえないことを実現できるチャンスがたくさん転がっています。 常に自らを成長させつつ、成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。 【仕事内容】 ・新規アライアンス先の開拓 ・社内外関係者との折衝・調整(営業含む) ・事業計画の立案、予算管理 ・個別プロジェクトの企画、進行管理 ・その他上記に付随する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・暗号資産OSHIを基盤にした新しい推し活プラットフォーム「OSHI3」 https://project-oshi3.com/ 【変更の範囲】 就業場所:会社の定める場所 業務内容:会社の定める業務 必須条件 ・ブロックチェーンやWeb3に関する興味関心 ・新規含む社内外関係先との関係構築、折衝、調整の経験 ・ディレクションの経験(予算管理、進行管理等) ・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等) 歓迎条件 ・事業企画の経験(業種問わず) ・ITやエンタメ業界の就業経験 ・流行やトレンドに敏感な方 ・ビジネスレベルの英語力 ・金融商品の取り扱い経験 ・契約締結周りの実務経験 内定の可能性が高い方 ・手足頭を動かして、コトに向き合える方 ・何度も方針や計画の見直しがあってもやりきる気概のある方 ・やる気、責任感や向上心の強い方 ・謙虚で前向き、素直で誠実な方 ・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方 ・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方 勤務地詳細 ※部門やプロジェクトにより異なります。 ・ゲーム:基本出社 ・ブロックチェーン:ハイブリット ・バックオフィス:基本出社(ご相談可) 本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 勤務時間 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00) ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ・月平均残業時間:10時間以下 休日休暇 《年間休日120日》 ・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・子女結婚休暇 ・裁判員休暇 ・介護休暇 ・公職休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 福利厚生 【福利厚生制度「わくぐみ」】 ①ほねぐみ 「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。 社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。 ■スキルアップ セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上 利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中) ■トレンド把握 映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感 <利用できる制度> 映画鑑賞補助(一時休止中) スマートデバイス購入補助(一時休止中) VR端末購入補助(一時休止中) サブスク補助(一時休止中) ②めぐみ 「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。 個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。 ■休暇制度 ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用 <利用できる制度> 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 弔事休暇 バースデー休暇 裁判員休暇 介護休暇 公職休暇 生理休暇 災害休暇 ■勤務体系 自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮 <利用できる制度> フレックスタイム制度 ■表彰制度・ギフト 一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成 <利用できる制度> 勤続10年表彰 MVP表彰制度 バースデーギフト ■育児支援 働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立 <利用できる制度> 子の看護休暇 パパママ休暇 産前・産後休業 配偶者出産休暇 育児休業 通院の許可 育児フレックス 育児在宅勤務 育児時短勤務 保育園補助 出産祝金 ■健康促進 はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持 <利用できる制度> PCメガネ購入補助(一時休止中) マッサージ ■保険・資産形成 病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ <利用できる制度> 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 総合福祉団体定期保険 社会保険 関東ITソフトウェア健康保険 団体医療保険 ■慶弔見舞金 嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート <利用できる制度> 結婚祝金 弔慰金 被災見舞金 ■その他 <利用できる制度> 交通費支給 ゴールドクレジットカード特典 ③はぐくみ 「Unite as One」に関連する制度パッケージです。 チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。 ■コミュニケーション 懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成 <利用できる制度> ランチ補助(一時休止中) 懇親会補助(一時休止中) クラブ活動補助 gumi coin(一時休止中) 企業名 株式会社gumi 事業内容 ・モバイルオンラインゲーム事業 ・ブロックチェーン等事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 553名 資本金 13,119百万円(2024年4月末時点) URL https://gu3.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~850万円
月額:416,667円~666,667円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
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仕事内容 |
週3以上リモート/クラウドインフラエンジニア/プライム案件
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 大規模サービスを手掛ける受託事業で、プライム案件ごとに適切なアーキテクチャ構成の提案など、設計~構築までを行っていただきます。 ▌仕事内容 ──────────────────────── ・コンテナを中心としたシステム基盤の設計、構築 ・データベース、セキュリティなどの構築、運用 ・高レベルの可用性・負荷・拡張性・堅朗性の設計・構築 ・運用を見据えた各種メトリクス、及びログの監視設計 ・ベンダーとの渉外を含むマネジメント実務 ▌業務の流れ ──────────────────────── 裁量が広く、上流から下流までご経験を積んでいただくことが可能です。 AWS,GCPのクラウドの需要が高まる中、大規模サービスかつプライム案件でのご経験を積んでいただけます。 また、マネジメントやスペシャリストなど柔軟なキャリアパスをご用意しています。 ▌案件例 ──────────────────────── ・大規模ゲーム API/管理機能などの 開発 ・IP系位置情報を活用したゲーム 開発 ・IP系ブラウザゲーム 開発/運営 ・3DキャラクターAIチャットボットアプリ 開発 ・酪農向けIoTサービスアプリ 開発 ・AIプラットフォームの分散ストレージ + ブロックチェーンを利用したデータ管理サービスの改修 ・スポーツリーグサイトリニューアル 開発 ・ゲームコミュニケーションツール 開発 ・ウェアラブルグラスの集中力・判断力・創造性向上アプリ開発 ・大手量販店向けEC決済アプリ 開発 必須条件 以下、すべて2年以上のご経験 ・ネットワーク及びサーバの保守・運用実務経験 ・Linux系オペレーティングシステムの保守・運用実務経験 ・データベース、及びKVSの保守・運用実務経験 以下のいずれか2つ以上のご経験 ・作業工数の見積もり実務経験 ・Dockerコンテナ構築実務経験 ・パブリッククラウド上にサービスインフラを構築する実務経験 ・markdownやReST、Sphinxによるドキュメント作成実務経験 歓迎条件 ・LPIC-1、またはLinuCレベル1の資格取得 ・IPA 基本情報技術者試験 (FE)の資格取得 ・IPA 応用情報技術者試験 (AP)の資格取得 ・Cisco CCNAの資格取得 ・Docker Certified Associateの資格取得 ・AWS Cloud Practitionerの資格取得 ・(ISC)2 CCの資格取得 求める人物像 ・技術スキルの向上を通して自分の価値を高めたい方 ・既存スタッフと共に良い会社を作りたいという意思をお持ちの方 ・自ら進んでタスクを見つけ、遂行できる方 ・コミュニケーション、チームワークを重んじる方 ・学習意欲、探求心、責任感の強い方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ■秋葉原オフィス 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 ■リモート勤務可(週3以上) ※プロジェクト状況により異なります。 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~800万円
月給:250,000~700,000円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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