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株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
営業/週3程度リモート/Web3プロジェクト/国内・海外担当
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業です。
日本国内だけでなく、世界中のお客様にサービスを認知拡大させていくプロジェクトがあり、WEB3(ブロックチェーン)を用いた金融プラットフォーム開発運用を手掛ける部門にてビジネスディベロップメントの担当を募集します。

同社では東京にて企画・戦略策定を行い、外部パートナーの開発会社様や当社グループ会社のベトナム法人へ開発を指示、仕様調整やスケジュール調整、問題点への対応などを再度東京側で行い、同じく日本でのデバックを経て、リリース。製品の営業及びCSはセールス部門が行うといった企画・開発・営業・運営・CSまで一貫した製品開発を行っています。

【詳細】
・ 国内を中心としたビジネスパートナーとのネットワーク構築し、潜在顧客の開拓、既存顧客との関係構築
・ 新規ビジネス機会の特定
・ 他部署との円滑な連携
・営業部長向けに営業活動に関する詳細レポート作成
・ 市場動向の把握、仮想通貨市場のR&Dの実施
・その他付随する業務

【募集背景】
これまでは経営者や開発責任者が中心となり土台形成をしてまいりましたが、国内売上も好調なことから海外への訴求を開始。国内外展開に本腰をいれるため、ビジネスディベロップメントポジションを新たに設けることにいたしました。

【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
リモート勤務が多いものの、毎日MTGで顔を合わせる習慣があるのでコミュニケーションが円滑に取れる環境です。

【事業部の今後の展望】
現在開発している金融プラットフォームを世界的に利用してもらう機会を作ることが狙いです。
暗号資産における価値にはまだ偏りがある中で、貧困層のかたも通過を利用する機会として活躍の場を広げつつあります。
同社はそういった自律分散型の価値普及体制を、ITの技術を用いて拡張していこうと考えています。
組織はスタートアップだからこそ取り組めることも多く、煩雑な業務も多いですが、それらに取り組むことで、事業創造力、と組織推進力というゼネラリストとしても高い視座、経験を養える貴重な体験を得ることができます。

必須条件

海外FX・株などに関する業界経験者

歓迎条件

英語スキル
営業1年以上

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~800万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
株式会社WeStyle
仕事内容 仕事内容
機械・CAD系エンジニア/自動車・医療機器・家電など/面接1回
株式会社WeStyle

【自分らしさ】を【働く】で見つける。

同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。
新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。

大切にしているのは「らしさ」です。
同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。

同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。
モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。

エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。
その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します!
私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

【理念】
■共創する
共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。

■共同する
共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。

■共感する
多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。

募集要項

業務内容

機械・CAD系エンジニアとしての活躍をお願いします。

【具体的な業務内容】
・3D /CADによる設計・設計検討、既存品の改良設計、修正設計
・解析・実験・評価・品質検証など
・電気電⼦、ソフトウェア関連チームとの連携

【開発製品】
・EV⾃動⾞、FCHV⾃動⾞、ハイブリイド⾃動⾞(普通⾞・⼤型⾞両)など
・⾃動⾞部品、駆動系機器、搭載機器、内装樹脂部品など
・医療機器、通信機器、交通機器、鉄道機器、船舶機器、宇宙機器、航空機器など
・家電製品、住宅機器、⾳響機器など
・半導体製造装置、⽣産機器など

【プロジェクト例】
・EV⾞両の⾞体設計、⾃動⾞内装のレイアウト図⾯作成、⼆輪⽤エンジン部品の3Dモデリング設計
・ノートパソコンのモデリング設計 ・医療機器の設計変更 ・新規開発ロボットの設計補助 他

【⼊社後について】
⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定します。
事前にスキルミーティングを実施し、保有スキルを発揮できるプロジェクトを検討しご提供します。

【この仕事の魅力】
・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。
・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。
・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。

必須条件

・⾃動⾞、機械、装置、⼯業製品など製品開発に関わった何らかのスキル

歓迎条件

・設計者や設計補助として図⾯作成などに関わった経験。
・CADオペレーターとしての経験。
・メーカー系での設計、品質保証、⽣産技術、製造技術等の製品開発の経験
・基礎研究、商品化技術、量産化技術などの経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00 
※プロジェクトによって異なることがある
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内
・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
※案件により在宅ワークの場合もあり
※東京神奈川埼⽟エリアのプロジェクトで通勤考慮します

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等)
※年間休日120日以上
※休日は配属先カレンダーによる

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社研修
・技術者支援制度
・資格取得祝金制度
・転居を伴う転勤なし

◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施
◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施
◎社員紹介協力制度

企業名
株式会社WeStyle

事業内容
【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系)
【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系)
【IT技術】業務システム開発/インフラ構築

本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階

設立年
2017年2月

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~600万円
月給:23万円~46万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/法務総務リーダー候補/フレックス/福利厚生充実
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景
今回の募集は、M&Aや海外展開などコーポレートアクションが増える中で、今後の事業成長を見据えて法務総務業務を実務面から牽引いただける方を採用し、コーポレート部門としての機能向上を図るために実施するものです。
お任せする業務の範囲については、候補者様のご経験やご志向を踏まえて、面接のプロセスを通じて決定させて頂く予定です。

■業務概要
法務総務部門では、主に下記について、国内及び海外に関する業務を担当しております。
・契約法務
・商事法務
・コンプライアンス等
・M&Aなど法務面でのコーポレートアクションの推進
・上記に関連する海外関連の業務

■期待する役割
法務総務部門の役職者として、上記目の前で起きている課題の解決の他、業務改善、チームマネジメントなど、チームの業務推進をご担当頂きます。
リーガル・コンプライアンス機能が適切に発揮されてこそ上場に相応しい会社に変化できると考えておりますので、事業に対して受け身ではなく、主体的に役割を果たして頂くことを期待します。

■現在の課題
東南アジアなど、従来の日本や中国以外でもデータ需要が伸びており、海外事業が拡大している中、国内においてはM&Aの推進、規模拡大に伴う法務総務業の組織化・効率化など、法務総務に求められる役割が増している中、実務面で法務総務業務を推進する役職者が不在です。

【本ポジションのやりがい】
同社は上場前ですが、すでに海外事業の比率が極めて高いため、IPO業務と海外業務を同時に携わることができるポジションです。
またM&Aなど大きなコーポレートアクションも予定しておりますので、ご興味があればより幅の広いキャリアを築いていくことができます。

必須条件

下記いずれかのご経験
・上場会社又は上場準備会社での法務業務経験3年以上
・法律専門家としての業務経験(弁護士、司法書士、律師)

歓迎条件

・中国語、英語スキル

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)

【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇

【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~900万円
基本給:432,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
株式会社 GAGA
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/プライム案件7割/残業10h程度/愛知
株式会社 GAGA

【Vision】
■時代を超えて活躍できる人材を育てる
ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。
しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。
そこが難しく、また面白いのです。

常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。
様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。

同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。
そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。

【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】
2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。
一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。
最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。

もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。
あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。

【成長できる待遇・環境】
■資格取得手当(年間最大54万円支給)
成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。

■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎
「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、
新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。
その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。

■OJT手当支給
経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。
優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。
そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。

【配属後の流れについて】
プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。
1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。
今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。

【コミュニケーションを大事にする風土】
リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。
月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。
また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。
そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。
名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。

【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】
同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。
メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。
7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。
年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。

募集要項

業務内容

同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。
新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。
名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。
そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します!

【仕事内容】
幅広い選択肢の中から、あなたの経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示の上、案件を提案します。
あなた自身が「どんなことがやりたいか・どんなエンジニアになりたいか」を起点にして参画先を探すので、これまで以上の可能性や経験づくりにもチャレンジできます。

SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、
担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。
そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。

<取引先例>
メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、大手企業も多数
IoT・DXなどの最先端技術を駆使した開発にも挑戦できます。

<特徴>
★AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。
そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。
クラウド案件に興味がある方も歓迎です。
「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」
「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。

<開発環境、業務範囲>
★某自動車メーカー次世代Naviシステム
「音声応答システム」と「音声での問いかけシステム」の2つを担当
サーバーサイドを担当(スクラム開発)
◎言語・DB・環境
・JavaScript(Node.js)、DynamoDB、AWS

★不動産向け営業支援システムの開発
地図サービスを利用した開発
◎言語・DB・環境
・Java、HTML/CSS、jQuery、Apache、Tomcat、BiZXaasMaP、SQLDeveloper

★製造業向けWebシステムの開発
各工場現場ユーザー利用向けのWebシステム開発
◎言語・DB・環境など
・Python、C#、OracleDB

必須条件

■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方
・担当フェーズは不問。キャリアアップしたい方!大歓迎!
・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。

歓迎条件

・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方
・商流の浅い案件にチャレンジしたい方
・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方
・自分に合わせたキャリアパスを探したい方
・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方

内定の可能性が高い方

<このような思いを持っている方が向いています!>
・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方

同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。
「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。

勤務地詳細

■リモート7割/愛知の各プロジェクト先
・案件によっては、フルリモートも可能
・本社:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階

■転勤無し
■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。

※その他以下勤務地でも応募可能です。
【東京オフィス】東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階
他、上記を除く同社関連勤務地

勤務時間

■9時~18時
・休憩60分
※プロジェクトにより異なる

■月平均残業時間:10時間程度
直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。

休日休暇

《年間休日125日》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給平均取得日数9.7日/年
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■昇給:年1回(4月)
■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回)
■職能手当
■役職手当
■資格受験費用補助制度
■資格手当(最大54万円/年)
■残業手当(全額支給)
■住宅手当
■テレワーク手当
■ランチ会(月1回)
■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる

企業名
株式会社 GAGA

事業内容
■情報通信業(ソフトウェア開発)
・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用)
・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発)
・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築)
・フリーランス支援事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
140名

資本金
5,000万円

URL
https://gaga-ltd.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~850万円
月給:25万円~
勤務地 勤務地
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート/未経験可」情報セキュリティ支援コンサルタント
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。
・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。
・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。
・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。

その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行っています。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・情報セキュリティ業界で、何らかの実務経験がある方
※コンサル経験不問
※職種未経験の方歓迎
【具体的には】
・ロジカルで丁寧なコミュニケーションを実践できる方
・顧客と長い関係性を築いていきたい方
・コンサルタントとして成長していきたい方
・自発的に考え、学び、行動することができる方

歓迎条件

・情報セキュリティ以外の認証取得(ISO9001など)、情報セキュリティ監査業務に携わったご経験がある方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~630万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/残業少/フレックス/副業可
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。
同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、
3つの立場に分けられると考えています。
月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、
①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト
②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト
③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト
この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を
自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に
活動しています。
プロジェクトは、プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用まで一貫した伴走支援を行っており、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応。
WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
「リーダーやマネジメント業務に挑戦したい」や「もっと開発に集中したい」などを
専属のカウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

下記言語またはフレームワークいずれかにつき2年以上の開発経験をお持ちの方
・Java(Spring、Struts)
・C♯(.net)
・iOS/Kotlin
・Dart(Flutter)
・Python
・React
・Vue.js
・PHP(Laravel、CakePHP)

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
株式会社BUSK
仕事内容 仕事内容
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK

~組織は人で変えられる~

同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、
対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。
2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。

より企業と人をマッチングさせたい!
より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい!
その思いから、2024年1月にオフィスを移転。
より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。

多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、
人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。
是非、一緒に働きましょう!

【環境】
成長スピードの速い企業です。
20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。
拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。

<Our Value>
BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。

■Ownership~当事者意識~
組織を支えるお手伝いをする身として、
当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。

■Deliver Results~結果を出す~
プランを目標に終わらせず、
常に実現することに注力し、結果を出す。

■Human driven~人の可能性を追求~
人や組織の可能性を信じ、
それを最大限に生かすことを念頭に考える。

【成長したい気持ちに寄り添います】
「自分で何かをやり遂げたい」
「仲間と一緒に頑張りたい」
「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」
など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。

募集要項

業務内容

企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。

◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです!
◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。


■採用コンサルティング
広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。
新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。


■WEBマーケティング
オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。
UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、マーケティング戦略の企画・立案など、サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。

【この仕事の魅力】
■「モノ」を売る仕事ではありません
「お客様の課題解決のために何ができるか」を「カタチ」にする仕事のため、ゼロから創り上げた達成感と、お客様の課題によって幅広い提案が出来るので、同じ仕事をしていてあきるということは全くありません。
顧客の数だけ、提案の数もあります◎
採用成功まで導くための根気と知識装着は必要ですが、その分、達成した時の満足度、お客様からの「ありがとう」は、とてもやりがいになりますよ。

■営業だけが仕事じゃない
「求人広告を提案する」「WEBマーケティングだけ行う」ではなく、採用に向けてあらゆる手法を使い企業に伴走するため、セールスのスキル・マーケティングの知識だけではなく、コンサルティングのスキルも、しっかり身につきます。
社長は大手人材企業で働いてたので、自分のやる気次第で知識やノウハウを自分のスキルにしていけますよ。

【新しいオフィスで気持ちが良い】
2024年の1月にオフィスを移転したばかり。
デザイナーズオフィスなので、快適で仕事に集中できます。
浅草橋から徒歩2分、秋葉原も近い場所で交通の便も◎

必須条件

◎学歴・職歴不問
◎未経験・第二新卒歓迎
◆人材業界のセールスに少しでも興味があればOK!

歓迎条件

■自分の企画を自ら提案して、一つの経験・かたちにしていきたい方
■人と話す、コミュニケーションをとることが好きな方
■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方
■世の中を元気に明るくする仕事に就きたい方
■何でも分かち合える仲間と共に仕事をしたい方
■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方

自ら行動しチャレンジできる方と共に働きたいと考えています!
経験<やる気・前向き・ひたむきさを大事にします◎
目標のない仕事をただこなすだけが良い・・・という人にはマッチしないかもしれません。

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
※平均残業時間:月20時間

勤務地詳細

東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階

休日休暇

年間休日130日
■完全週休2日制
(土・日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月8日※2023年実績
■GW休暇
5月3日~5月7日※2023年実績
■夏季休暇
8月11日~8月20日※2023年実績
■慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額)
■時間外手当
■ランチ補助有
■オフィスコンビニ
■社員旅行
■インセンティブ制度
■社外営業研修有
■社内服装自由

企業名
株式会社BUSK

事業内容
・採用コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業
・システム開発事業

本社所在地
東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

資本金
255万円

URL
https://busk.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
勤務地 勤務地
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモート/SNS運用コンサルタント/20代メンバー中心
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモート制度あり
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

ソーシャルメディア(Meta、X、LINE、ByteDance)を中心とした運用型広告のコンサルタントして、プランニングから運用、分析やクリエイティブ設計まで幅広く携わっていただきます。
社内の営業担当と連携を取りながらクライアント企業の見込み客拡大に向けた責任とやりがいのあるお仕事
です。

<具体的には・・・>
▽ソーシャルメディアの広告出稿コンサルティング
・Webプロモーション戦略立案
・ターゲティング(年齢/性別/興味関心・・・等)設計、配信設計
・配信効果に基づく入札調整、予算分配調整、改善案立案
・配信データの集計、加工、レポート作成
・分析結果から導き出されるマーケティング施策やソーシャルメディアの活用提案
・クリエイティブ入稿
・営業担当との効果改善ミーティング
・クライアント先へのアポイント同行

▽その他
・引き合い増加のためのインバウンド施策/社内営業向けの情報整備、共有
・各種セミナー、ウェビナー開催
・社内勉強会の実施

■仕事の魅力:
・SNSを横断した複数メディアの運用にチャレンジできます。
・デザイナーや動画制作者との協力のもと、世界を驚かせるクリエイションを生み出すチャンスがあります。
・これから成長フェーズを迎えるチームなので、新しいチームを一緒に作っていくことに携われま
す。
・大半が20代のメンバーなので、提案やアイデアを積極的に発信することができます。

■仕事で得られるスキル:
・特定のSNSではなく、複数メディアを扱うことで得られるSNS広告プラットフォームの専門知識
・生成AIなどが台頭する中でも必要とされるコンサルティングスキル、運用スキル
・クリエイティブチームやSNSコンサルタントと連携しチームで成果を生み出すスキル

必須条件

・SNS広告運用経験2年以上 ※クリエイティブ制作や設計にも関わった経験がある

歓迎条件

・SNS以外のWeb広告運用、ディレクション経験のある方
・動画、バナー制作、ディレクション経験のある方
・クリエイティブにおけるデータ蓄積、管理に携わった事のある方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業実績:20~25h程度

勤務地詳細

◎週1リモート可
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給334,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
238e9f73-a537-407b-99f0-72ba3b9a57c0
仕事内容 仕事内容
週3リモート/バックエンドエンジニア/学習サービス/つくば
ロゴスウェア株式会社

同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。
インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。
同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。
また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。
働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。

<同社の製品開発手法>
同社は、自社ブランド製品を開発しています。

受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。

市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。
自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。
エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。

同社の製品開発の文化について、ご紹介します。

・長期的な開発の方向性を決定
同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。
プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。
その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。

・POR-公式の開発計画
同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。
PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。
ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。

製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。

・PRD-製品要求仕様書
PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。

PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。
PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。

同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。

・Work Out-製品会議
各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。
開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。
この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。

募集要項

業務内容

同社では、オンラインラーニング、デジタルライブラリ、ライブセミナーなど、企業内の学びを支援するソフトウェア製品を開発・販売しています。
東証プライム上場の株式会社チェンジホールディングスにおいて、人材教育領域での戦略グループ会社に位置付けられています。
すべて自社ブランドでの開発・販売を行っております。
今回は、動画&ドキュメント配信システム「Libra」シリーズのバックエンド開発メンバーの募集です。

【業務内容】
Libraは、eラーニングのためのライブラリシステム、という位置づけでスタートし、現在多くの顧客に採用実績のあるコンテンツ配信システムブランドです。
この折の社会情勢において、セールスツールとしてのインターネットによる動画・資料の配布・配信、のニーズが急増しており、現行製品であるLibra Vを、そういった用途にフィットするシステムに成長させるための機能強化を計画しています。
その機能追加の開発を行っていただきます。

同社は製品ごとに使用言語が異なりますが、主に以下のような技術を使って開発を進めています。
言語:Python
フレームワーク:Django(Python)
DB :MySQL
サーバー:Linux
ゆくゆくは、製品仕様に責任をもってチームを牽引するリーダーの役目を担っていただくことを期待しています。

【この仕事の醍醐味】
・仕様や実装方法などを自分達で考えて、実現することができる
・トップダウンではなく、ボトムアップの社風です。メンバーの意見を取り入れながら議論の中で決定していきます。

【この仕事を通して得られるスキル】
・Webアプリケーションのバックエンド開発技術
・RDBの経験
・高速で安定したサーバーサイド処理の実装のためのノウハウ

【同社の魅力】
・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用
・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生)
・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく
・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる
・社会貢献性の高いプロダクト
労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。
同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。
詳細は下記URLをご参照ください。
https://xe.logosware.com/

必須条件

・PHP, Python, Go, C#のいずれかによるプログラミングの実務経験3年以上
(またはそれに準ずる経験:オープンソースプロジェクトやボランティアプロジェクトなど)
・自分の状況を論理的に分かりやすく表現することができ、分からない事を質問できる方
・テキストでのコミュニケーション能力(日常的に他オフィスの社員とテキストでのやり取りがあります)

歓迎条件

・Linuxの利用経験
・RDB(MySQL,PostgreSQL等)の利用経験
・Git・Subversion等によるバージョン管理の経験
・英語の読解力(ライブラリの公式ドキュメントやGitHubのissue、StackOverFlowの会話などが苦労せずに読める程度)

勤務時間

就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週3リモート可能
エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。

【つくばオフィス】
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(上限あり)
・リモート勤務環境整備補助金
・書籍購入補助金
・資格取得補助金
・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定)
・ほか、社員投票による賞金制度あり

<職場環境>
受動喫煙防止策:屋内禁煙
服装自由
ノートPC+モニタ別途支給
フリードリンク

企業名
ロゴスウェア株式会社

事業内容
【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売
【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売
【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売
【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス

本社所在地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F

設立年
2001年7月

株式公開
非公開

従業員数
62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在)

資本金
3,850万円

URL
https://www.logosware.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~660万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
勤務地 勤務地
茨城県つくば市研究学園5-20-2
monoxer
仕事内容 仕事内容
「フレックス」カスタマーサクセス/大手顧客向け/学習SaaS
モノグサ株式会社

◎事業内容
同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。

◎今後の事業展開
『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。

【社風】
◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません
本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。

◆Biz×Devの関係性
Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。

◆メンバーについて
Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。

募集要項

業務内容

学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。
・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走
・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案
・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり
・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証

本ポジションの魅力:
顧客との深い関係性や継続接点を活かし、プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、事業開発も兼ね備えたポジションです。

カスタマーサクセスへの期待:
SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。

必須条件

◎法人向け×IT営業 2年以上
◎以下いずれか必須
・エンタープライズ向けのご提案経験
・SaaSでの顧客折衝経験
※カスタマーサクセス業務の経験不問

勤務時間

コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇

福利厚生

・社会保険完備
・社員割引制度
・交通費支給
・健康診断
・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
・副業可能
・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。

企業名
モノグサ株式会社

事業内容
記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営

本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
105名

資本金
1,286,794,652円(資本準備金含む)

URL
https://corp.monoxer.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階