仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社 【同社の特徴】 《ワンストップでプロジェクトを推進》 同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。 《上流工程のスペシャリスト》 同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。 プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。 《顧客第一主義・社員第一主義の両立》 同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。 このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。 【数字でみる同社】 ■有給取得実績 平均15日 ■年間休日 125日 ■月残業時間 平均18時間 ■育休取得率 男女ともに100%! ■テレワーク実施率 月5割以上:79% ■年齢層 20代:14% 30代:31% 40代:42% 50代以上:13% ■勤続年数 1年:31% 2~3年:14% 4~9年:40% 10年以上:15% ■男女比 男性69% 女性31% 【給与・待遇】 ■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。 同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。 補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。 ◎研修費用 資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。 ◎受験費用 資格取得に要する受験費用を補助します。 ◎報奨金 資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円) ◎資格維持費用 資格を維持するために必要な費用を補助します。 直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております! 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、ププロジェクトの成否を左右する上流工程を強味とし、本当に必要とされる高品質なシステム構築を担います。 ユーザーが使用する業務アプリケーションのシステム構想に始まり、要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・IT基盤構想策定、クラウド化推進 ・SLAガイドライン、セキュリティガイドライン策定 ・IT基盤設計書作成、レビュー ・サーバ/DB/ネットワーク等の構成、キャパシティ管理 ・ユーザ検収支援 ・インシデント管理 【携わるシステム】 各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など) 【携わるプロジェクト】 担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。 有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。 カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 【配属部署】 ◆ビジネスセクター(現在、8グループあり) 顧客群ごとのグループ分けをしております。 実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。 必須条件 ※下記いずれかが必須です ■IT業界でのインフラ・セキュリティ構築経験(3年以上) ■インフラのシステム構想や要件定義、基本設計など上流工程での経験 ※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問 歓迎条件 ■インフラ領域において、Windows serverの経験 ■チームリード、プロジェクトリードの経験 内定の可能性が高い方 ■上流工程でのスキルを極めていきたい方 ■顧客との信頼関係を築いていける方 ★当ポジションにピッタリな方★ 【上流工程での経験を積みたい】 アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。 【プロジェクトを動かしていることを実感したい】 中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。 自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。 【プロジェクト管理にも興味がある】 上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) 月平均残業時間:18時間 勤務地詳細 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤なし 休日休暇 ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇※初年度11日間 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男性の取得実績もあり ■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇 福利厚生 【保険】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■福利厚生リロクラブ加入 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■テレワーク手当 ■出張手当 【社内交流支援】 ■懇親会費用全額負担(毎月1回) ■オンライン懇親会費用負担(毎月1回) ■サークル活動支援制度 【スキルアップ支援】 ■研修費用全額負担 ■図書購入費用全額負担 ■資格受験費用全額負担 ■資格取得一時金支給 ■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます) 【ライフワークバランス支援】 ■スポーツクラブの費用全額支給 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) 企業名 アベールソリューションズ株式会社 事業内容 ・情報処理サービス業 本社所在地 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 設立年 2004年9月 株式公開 非公開 資本金 1,000万円 URL https://availsolutions.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給 380,000 円 - 660,000円
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勤務地 |
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
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求人情報
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仕事内容 |
法務事務/時差出勤/上場企業/M&A仲介事業
株式会社M&A総合研究所 ■事業 同社は2018年10月の創業から3年9ヶ月で上場を果たし、2023年8月には東証プライムに市場変更をしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。 そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。 M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。 国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 募集要項 業務内容 法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作り方、わからないこと等も非常に聞きやすい環境になっていますので、ご安心ください。 必須条件 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 歓迎条件 ・丁寧かつ迅速に業務に取り組める方 ・法律、法務への興味関心がおありの方 ・ドキュメントの作成やチェックをする業務がお好きな方 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方、司法書 士・行政書士の資格をお持ちの方 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~360万円
月額:25万円~30万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
「リモート」シニアITコンサルタント/IT戦略立案・RPA支援等
株式会社バークリーコンサルティング 同社は、システムインテグレーション、WEBコンサルティング、オウンドメディア、など様々なIT領域において多数の実績を保有する「SFIDA X(スフィーダクロス)」グループのITコンサルティング部門として2019年に設立された企業です。 【SERVICE】 ▼DX(Digital Transformation)コンサルティング 経済産業省が2018年12月、デジタルトランスフォーメーションを推進するためのガイドラインを発表しました。また全世界のDX市場は2022年まで年平均成長率は16.7%に達するともいわれています。私たちは、これまで培ってきた独自のIT資産を武器に、IoT、AI、RPAの急速な普及など世の中のデジタライゼーションの潮流をさらに加速し、お客様の成長を力強くサポートします。 ①IT戦略の企画・構想支援、プロジェクトマネジメント ②IoT、AI、RPA活用構想支援 ③システム導入支援 ④デジタルマーケティング支援 ▼戦略・業務コンサルティング DXは企業の戦略そのものになりつつあります。情報技術の活用含めたお客様の戦略策定から、戦略を実現するための具体的な施策の検討、そして施策の実施スケジュールの作成や実行支援、チェンジマネージメントに至るまでワンストップでご支援いたします。 ①事業・収益構造改革支援 ②ロードマップ策定~実行支援全般 ③CRM、SCM戦略~業務改革・BPR 【MISSION】 日本企業を加速させる為、新たな時代に高付加価値を提供する コロナ禍とDXによる新しい時代が幕を開き加速するデジタル化により、働き方も変わり過去の成功事例が通用しない時代になりつつあります。新しい時代の先駆けには、新しい価値観とパワー持った人達が変革を起こします。 今後、企業がさらなる進化を遂げるためには、過去の成功にこだわらず、新しいものを創造できる人材が必要不可欠です。デジタル社会においても、テクノロジーを使うのは人であり、企業を変革するには人が持つパワーが必要不可欠です。日本企業がさらなる飛躍を遂げる為、生まれたばかりのバークリーコンサルティングがコンサルティング会社として、多くの現場プロジェクトの情報を共有し、若くパワフルな人材が次なる時代の変革を起こす企業になれるよう10年かかることを1年でやるスピードを持って成長していける企業を目指しています。 【MIND】 「仲間を大切にする」、「謙虚である」、これらは同社が重視している10つのMINDのうち2つですが、「ザ・コンサル」というイメージとは違った印象を与えてくれます。大手コンサルティング企業の出身メンバーで立ち上がった同社ですが、実際の雰囲気もこれらのMINDに基づき、仲間を大切にし、かっこよさの追求に常に挑戦的。謙虚ながらも圧倒的なパワーとスピードをもってして結果で示す。そんなメンバーが同社には集まっています。社内コミュニケーションも重視しており、ランチ会や代表を交えた会食も活発です。 10年かかることを1年でやれる。これは個の成長にも当てはめる事ができます。若くしてセールスを学び、マネジメントを経験し、ベンチャーならではの圧倒的なスピード成長を共に目指しましょう。先輩ベテランコンサルタントが貴方の一人立ちをバックアップします。 募集要項 業務内容 シニアコンサルタントとして、様々な業界・領域の様々な顧客を中心に多様なコンサルティング業務およびプロジェクトマネジメントに携わって頂きます。(※ご入社時のポジションとしてはシニアコンサルタントを想定) ト優先の会社作りに携わっていけます。 <具体的には> ★IT戦略立案、新規システムのグランドデザイン策定、クラウドの最適化、RPA支援、セキュリティ支援など ・IT戦略:IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定/IT ガバナンス構築支援/新規システムグランドデザイン策定 ・プロジェクトマネジメント: PgMO 、 PMO 支援、ベンダー選定支援 ・テクノロジー戦略支援:DX企画構想/働き方改革に向けたRPA 導入 ・その他クラウドなど <案件実績一例> (1)大手医療機メーカー様:DX戦略及び人材育成計画の策定支援 (2)大手損保会社様:システムの刷新・クラウド化のテスト・移行支援 (3)大手精密機械メーカー:インサイドセールス展開およびCRM導入支援・PMO支援 (4)大手通信会社様、大手飲料会社様:RPA支援 その他 【特徴】 グループシナジーを生かし、コンサル領域にとどまらず、開発からデザインまでグループの力を集結させてクライアントの要望に総合的に応えることができます。 【魅力】 組織を創造・構築していくフェーズの当社で、社長への提案も容易にでき、裁量大きく活躍できる環境があります。ベンチャーだからこそ実現できる柔軟さで、クライアント優先の会社作りに携わっていけます。 必須条件 ・開発会社もしくはITコンサルティング会社でのITプロジェクトのマネジメントのご経験 ・DXに関する知見・経験あれば尚可 ・システム開発経験をお持ちの方 ・未経験の領域でも、自分で考え、主体的に行動できる方 ・メンバーだけでなく、顧客・他社ベンダーとも円滑にコミュニケーションを取れ、主体的にプロジェクトを推進できる方 勤務地 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階 ※もしくはクライアント先 勤務時間 就業時間:9時~18時 ※クライアント都合により異なる リモートワーク ※クライアント都合により異なる 休日休暇 <年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・業務用端末(スマホ)貸与 ・フリーアドレスデスク ・社内カフェスペース ・スポーツジム(セントラルスポーツ・コナミスポーツクラブ)割引利用 ・保養施設割引利用 ・社員旅行(コロナで国内に) ・半期に1回行われる社員の表彰式あり 企業名 株式会社バークリーコンサルティング 事業内容 コンサルティング業及びこれに付随する業務 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階 設立年 2019年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 1,000万円 URL https://bkley.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~950万円
※ご経験、能力、スキルを考慮のうえ決定いたします。
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階
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仕事内容 |
「上場企業」M&Aアドバイザー/企業提携部
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 ポジション M&Aアドバイザー(企業提携部) 業務内容 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・売り手と買い手の面談の調整、同席 ・契約書案作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 企業提携部では、税理士法人や会計事務所からの紹介でソーシングを行います。税理士法人や会計事務所に対して営業を行いパートナー契約を締結し、案件の紹介を受けます。 最初は新規開拓がメインです。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。その後は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていきます。 【研修体制】 入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。 新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から税理士法人・会計事務所への訪問をします。 最初はOJTで部長やマネージャーからフィードバックを受けながら仕事を進めます。 実際に案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます 学歴 大学卒業以上 必須条件 ・営業経験 雇用形態 正社員 勤務地 【東京本社】 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 想定年収 420万円~ 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額251,300円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
マーケティング部Mgr/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※マーケティングの戦略/企画/設計、運用を行います。 ※デジタルマーケティングの運用を中心に担っていただきます。 ■戦略/企画/設計 ・マーケティング戦略/企画、KPI設計 ・チームビルディング・マネジメント ・渉外業務 ■運用 ・デジタルマーケティング運用(web広告/アフィリエイト/リスティング/ディスプレイ/SNS/SEO等) ・各マーケティング施策(LP制作等)のディレクション ・各マーケティング施策のモニタリングと効果測定(改修/ABテスト等) ・各KPI管理/データ分析 ・提案資料作成 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・マーケティング戦略構築/実務の経験(3年以上) ※マスマーケティングの経験は不要 ※デジタルマーケティングの運用がメイン ・KPI設計および管理スキル ・各マーケティング施策のディレクションスキル(外部委託、外部発注先を適切に管理するスキル) ・数字に強い方 歓迎条件 ・2人以上のチームマネジメント経験(3年以上) ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
フルリモート/DX推進SE/エンジニア/フレックス/残業少
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【ビジネス概要】 ■単なるSIビジネスではなく、「お客様のビジネス価値を最大化するデジタル変革」を発注者側の視点でビジネス・システム化構想から牽引します システム開発は手段であって目的ではありません。 お客様によって、置かれている状況、要求、予算も様々です。 特に、これまでのビジネスで行なっていなかったデータ集約、デジタル化、プラットフォーム化のような新規投資はお客様が慎重になるのも当然です。 同社のDX事業部はそういったお客様のご事情、やりたい事、目的を丁寧にヒアリングし、ビジネスモデルを深く理解した上で、超上流のビジネス・システム化構想からお客様のデジタル変革に寄与します。 支援内容は多岐に渡り、スクラッチで1からシステムを開発することを得意領域としつつ、お客様のニーズに合わせてクラウドERPの導入を行なう事もあります。 ■世に無い新しいモノを生み出すには不可欠のスクラッチ開発が得意領域 同社のDX事業部は、発注者側の視点で世に無い新しいモノを生み出すご支援をしていますのでスクラッチでの開発がほとんどです。 お客様のニーズ(予算、やりたい事、目的等)を因数分解し、最適なシステム開発を推進することによって、スクラッチ開発のデメリットといわれている開発期間やコストが無駄に膨張することを防ぎ、お客様のご要望を十分に満たすシステムを提供します。 募集要項 業務内容 企業のDXを支援するために既存ツールやスクラッチでの開発支援を行います。 例えば、最近トレンドとなっているAWSクラウドサービスをフルに利用したWeb アプリケーションを開発しています。 AWSやAzure サービスは様々な機能を提供しているため、従来の開発とは異なり、お客様のコストメリットや自社の開発効率を意識したノウハウが必要となります。 そのノウハウを社内で学んだ後、昨今トレンドである Vue.js、React、Python、TypeScript、Java、C#、スマホ対応言語などを用いてスクラッチ開発を実施して頂きます。 ■教育体制 入社時に上⾧とキャリアパスを策定します。そのプランに応じて1~2か月独自トレーニングを実施します。 以下実施例です。 (Dynamics365、AWS、Python・・・) 業務アサイン後は上位者からの依頼内容を通じてスキルをあげて頂きます。 なお資格取得の受験や社外研修の受講が可能で、受験費や受講費は会社が補填いたします。 また自由参加ですが試験対策としてチームメイトが集まった勉強会も開催しております。 【開発環境】 ■インフラ(クラウドサービス):AWS、Azure など ■OS:Windows 系、Linux 系 ■ミドルウェア(DB):SQLServer、Oracle、PostgreSQL ■開発環境: GitHub、Slack、Teams、BackLog ■使用言語:java、JavaScript、C#、.NET、Vue.js、React、Python、TypeScript、スマホ対応言語 必須条件 ・システム開発において詳細設計、製造、試験のご経験 ・オブジェクト指向系言語以外の経験だが、リスキリングしたい熱意のある方 (開発言語不問) 歓迎条件 ・開発経験1年以上 ・オブジェクト指向型/Webアプリ開発(詳細設計~テストまで)のご経験 ・Java、C#、VB.net、Typescript、Vue.js、Python等のご経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~700万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
週3リモート/フロントエンドエンジニア/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社 同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。 インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。 同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。 働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 <同社の製品開発手法> 同社は、自社ブランド製品を開発しています。 受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。 市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。 自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。 エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。 同社の製品開発の文化について、ご紹介します。 ・長期的な開発の方向性を決定 同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。 プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。 その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。 ・POR-公式の開発計画 同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。 PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。 ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。 製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。 ・PRD-製品要求仕様書 PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。 PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。 PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。 同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。 ・Work Out-製品会議 各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。 開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。 この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。 募集要項 業務内容 同社は、クラウド型LMS(学習管理システム)やコンテンツ制作ツールなどマルチプロダクトを展開しており、多くの大手企業様にご利用いただいております。 サービスのラインアップは多く、当社を代表するLMSサービスは累計利用者数39万人の実績があります。 そこで培った人材育成のシステム開発、コンテンツ開発のノウハウをベースに、この度「新・人材教育」のプラットフォームとして「LOGOSWARE Xe」をローンチしました。 人的資本経営やリスキリングの必要性が問われる中、新たな企業の人材育成への取り組みを支援する次世代ラーニングプラットフォーム市場のNO.1ソリューションを目指して、大きくこの分野の注力と投資を進めています。 今回募集する職種は、これらソフトウェア製品のフロントエンド側を開発するエンジニアになります。 【同社製品ラインナップ】 ■SaaS型製品(AWSを利用したクラウドサービス) ・統合型ラーニングソリューション「LOGOSWARE Xe」 ・eラーニングシステム「Platon」 ・問題集&試験配信システム「Spotty」 ・動画&ドキュメント配信システム「LibraV」 ・ライブセミナー配信「GigaCast」 ■デスクトップ型製品(ウェブコンテンツを作成するパソコン用ソフト) ・デジタルブック作成ソフト「FLIPPER」 ・プレゼン型コンテンツ作成ソフト 「STORM」 ・テスト作成ソフト「THiNQ」 同社には、専門技術領域に応じて複数の開発技術グループがあります。 各製品ごとに、各開発技術グループに属する、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、クラウドエンジニアが集いチームを構成し開発を進めます。 フロントエンドエンジニアは、上記いずれかの製品の開発チームに属し、業務を進めていただきます。 一つの製品に固定されることなく、状況に応じて、担当する製品を変えていきます。 なお、同社はすべて自社ブランドでの製品開発となるため、客先常駐や客先派遣はありません 。 【この仕事の醍醐味】 1.この仕事のやりがいの第一は、自社ブランドの製品・サービスであることです。 短期間で次々にプロジェクトを移動していく受託開発SI系の技術者の中には、今後の能力向上や仕事のやりがいにおいて不安を抱えている人も多くいると思います。 同社のような「自社ブランドの製品・サービスの開発」なら新たな世界が拓けるはずです。 2.最新のテクノロジーを活用していく多くの機会があります。 自社製品であるため、市場競争力を維持・向上させていくことは重要な任務です。 市場競争力を高める重要な要因の一つが先進のテクノロジーであるため、この領域には常に関心が払われ、必要なテクノロジーを積極的に導入しています。 3.主体的に働ける環境があります。 上層部から降りてきた業務指示に従ってプログラムコードを書くだけのような世界とは無縁です。 同社の開発者には、「何を作るべきか」、「どう作るべきか」の領域にも大きく関与していただきます。 4.フロントエンドエンジニアが多いのでフロントエンド技術に関し、刺激的で勉強になります。 主にフロントエンド開発を担当しているエンジニアが6名以上おり、加えて、ある程度フロントエンド開発を行っているメンバーもさらに数名いるため、フロントエンド技術に関する情報交換や相互アドバイスしあう機会が多く、技術力向上しやすい環境です。 【この仕事を通して得られるスキル】 <技術面> HTML5/CSS3/JavaScript/Electron/React/Vue等、新しいフロントエンド開発技術を利用したソフトウェア開発経験を積むことができます。 <その他> アジャイル方式、リーン方式などによる自社製品の開発手法を習得できます。 【同社の魅力】 ・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用 ・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生) ・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく ・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる ・社会貢献性の高いプロダクト 労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。 同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、 より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。 ■開発環境 主要言語は、JavaScriptです。 利用しているフレームワークやライブラリは次の通りです。 ・React ・Redux ・ReactNative ・Vue.js ・Vuex ・jQuery ・Angular2 ・Electron ・Node.js 必須条件 ・フロントエンド開発言語(HTML5およびJavaScriptまたはTypescript)によるWEBアプリケーション開発の実務経験 ・JavaScriptフレームワーク(React、Vue.js、Angular等のjQuery以外のフレームワーク)を使った開発の実務経験 ・Gitによるバージョン管理の経験(個人的にGitHubやBitbucket等が使用できるレベルでOK) 歓迎条件 ・Electronを使ったデスクトップアプリの開発経験 ・Amazon Web Service を使った開発経験 ・DBやバックエンドの開発経験 ・英語のドキュメント/リファレンスの読解力(新しい技術を得る事に抵抗がない程度) 内定の可能性が高い方 誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。 困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。 【チーム・ファースト】 「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。 【内発的動機付け】 誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。 【問題発見力・解決力】 自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。 <以下職種経験がある方も活躍できます> プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系) エンジニア(Web・アプリ・オープン系) プログラマ(Web・アプリ・オープン系) プロジェクトマネージャー(汎用機系) システムエンジニア(汎用機系) プログラマ(汎用機系) プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系) システムエンジニア(制御・組み込み系) プログラマ(制御・組み込み系) ネットワークエンジニア(設計・構築) サーバーエンジニア(設計・構築) ネットワークエンジニア(運用・保守) サーバーエンジニア(運用・保守) 導入・運用トレーナー 勤務時間 就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週3リモート可能 エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。 【東京オフィス】 東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4F 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(上限あり) ・リモート勤務環境整備補助金 ・書籍購入補助金 ・資格取得補助金 ・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定) ・ほか、社員投票による賞金制度あり <職場環境> 受動喫煙防止策:屋内禁煙 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 企業名 ロゴスウェア株式会社 事業内容 【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売 【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売 【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売 【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス 本社所在地 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F 設立年 2001年7月 株式公開 非公開 従業員数 62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在) 資本金 3,850万円 URL https://www.logosware.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~620万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
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勤務地 |
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4階
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仕事内容 |
コンサルティング営業・オープンポジション/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM 同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。 本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。 東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。 【同社の強み】 (1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。 (2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。 (3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。 (4)新規事業立ち上げの経験が可能です。 (5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。 【組織の魅力】 (1)裁量権のある仕事 若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。 (2)チーム体制 仲間同士助け合う社風です。 年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。 (3)成長スピード 未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。 入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。 ◆◇◆同社の特徴◆◇◆ 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。 また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 【同社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。 その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。 若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。 一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 募集要項 業務内容 総合職として、WEB事業、人材事業、医療事業、MA事業等のコンサルティング営業等を適性をみて担当していただきます。 【WEB事業】 リスティング広告、各種SNS広告、SEOなどのWEB広告、WEBマーケティング領域全般の提案営業となります。まずはテレアポやDM等でのアポイント獲得や、新規開拓からスタートしていただきます。慣れてきたら既存顧客の対応や総合提案、大型クライアントや代理店担当もお任せします。 【人材事業】 経営の3大要素である「人材」を扱い、経営者や大手人事部長向けに経営において最重要となる採用支援業務のコンサルティング営業を行って頂きます。経営者・企業の参謀として企業成長を促す役割を果たす為に、人材登用において多角的な提案を行います。 【医療事業】 IT×医療で世界No.1を目指すべく、海外におけるクリニック事業、法人向けの産業医事業、医療メディア事業、新型コロナウイルス(COVID‑19)に関連する新規事業の立ち上げ等を展開しています。 【MA事業】 事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。ディールサイズが数億円から数千万円といった中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属 →入社6ヶ月後、係長に昇進 →入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢 必須条件 ■大卒以上 ■初転職の方 歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 勤務時間 9:00~19:00(休憩120分) 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:50時間以下 休日休暇 完全週休2日制:(土日祝休) 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(2万円/月まで) ・社宅・寮:あり ・住宅手当:あり(3万円/月) ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 企業名 株式会社DYM 事業内容 ・WEB事業 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス) ・研修事業 ・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介) ・医療事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階 会社設立日 2003年8月 株式公開 非公開 従業員数 1,191名 資本金 5,000万円 売上高 212.6億円 URL https://dym.asia/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~600万円
基本給 251,914円
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勤務地 |
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
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仕事内容 |
キャリアパートナー/営業Mgr候補/上場企業/時短勤務OK
株式会社エス・エム・エス 同社は、2003年の設立以来、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフの領域で、価値提供先であるエンドユーザ・従事者・事業者をつなぐプラットフォームである情報インフラの構築を通じて、社会課題の解決につながる事業を次々に創造・拡大し、20期連続で増収増益を継続してまいりました。 【理念・ビジョン】 ◎経営理念‐普遍的に追い求めるもの‐ 永続する企業グループとして成長し続け、社会に貢献し続ける ◎バリュー‐根本的な価値観‐ ・社会からの要請を真摯に受けとめ続けること ・価値主体であり続けること ・変化対応し、成長し続けること ・誠実であり続けること 【仕事・事業】 〈キャリアパートナー職〉 採用したい事業所と仕事を探す求職者を繋ぐ仕事です。 同社では、キャリアパートナー職がそれぞれ両方に深く入り込む『両面型』スタイルを取っています。 キャリアパートナー職のミッションは、事業所&求職者双方にとって価値あるマッチングをすることです。 マッチングにキャリアパートナーが介在することで、双方のバランスを考えた提案を行うことができます。 【働く人・社風】 〈キャリアパートナー職〉 中途採用では、多様な業界出身の方がご入社され、活躍をされています。 元々医療介護の知識がある方よりも、入社後に研修と実務で知識を身に着ける方が多いです。 【給与・待遇】 ◎産休・育休 制度としてあるだけではなく、実際に使われています。 男性の取得実績もあり! ◎時短勤務 現在80名程度の時短キャリアパートナーが在籍しています。 役職を狙う社員や、社内表彰1位を獲得する社員も。 復職後はご本人の意思を尊重し、今までと異なる役割でキャリア形成をしていく方もいらっしゃいます。 ◎法廷以上の制度 ・妊婦特別休暇制度 ・産前産後休業 ・育児休業 ・月2万円の保育手当の支給(無認可保育園の場合) ・ベビーシッター利用補助 ・子の看護休暇 ・認可外保育園/民間学童保育の補助 募集要項 業務内容 ※キャリアパートナー職の【マネージャー候補】求人です ■仕事内容 <概要> マネジメント職として、担当チームの数値管理やメンバーコミュニケーションしかり、戦略・人材・オペレーションの各プロセスを統合的に思考し、短期・中長期的の成果を最大化することを牽引して頂きます。 基本的には職種×エリアの単位で組織運営を行っているため、担当エリアのマーケット動向、競合他社の動向を踏まえエリア戦略を自ら立て、その内容を理解納得して貰えるようメンバーへ落とし込み等、マネジメント職には裁量権を持って業務に取り組んで頂く事ができます。 1グループあたり20~30名程度の管掌人数を想定しており、他エリアを担当するマネジメント職や他領域を担当するマネジメント職とも連携を図り組織レベルを向上していくためのアクションの立案を求められます。 ※キャリアパートナー職の一連の業務内容の理解を深め、その上でマネジメント職を担って頂きたいため、入社後数か月の間はキャリアパートナー業務(下記)をご担当頂く予定です 医療・介護・福祉業界における転職・採用支援のマッチング業務を担って頂きます。 求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など 事業所:病院、介護施設、保育園など ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます ※サービス例 ナース人材バンク(看護師) カイゴジョブエージェント(介護職) ケア人材バンク(ケアマネジャー) PTOT人材バンク(理学療法士/作業療法士/言語聴覚士) 栄養士人材バンク(栄養士/管理栄養士) 保育士人材バンク(保育士) ぎし人材バンク(放射線技師/臨床検査技師/臨床工学技士) <仕事内容のポイント> ・toC(=対求職者)、toB(=対法人)の両方を担う、 両面型スタイルとなります ・2~4名程度のチーム体制となります ・1日当たり平均3人新たな求職者様が割り振られ、1か月あたりでは50~60名ほどの求職者を担当します ・1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定人数) ・基本は非対面型の営業スタイルです └求職者様のご都合に合わせるため、結果として電話・メール・LINE・WEB面接ツール、等の非対面型でのコミュニケーションが基本とはなっています └求職者様・法人様がOKを出して下さった場合は、面接同行や顧客訪問も実施しているため、求職者様・法人様と対面でお会いすることも多分にあります 必須条件 ・営業経験5年以上、かつTOC営業におけるマネジメント経験2年以上 歓迎条件 ・人材紹介領域での営業経験及びマネジメント経験 ・人材派遣領域での営業経験およびマネジメント経験 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 ※20:30を超える残業は禁止しています 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります 休日休暇 ・週休2日制(土日)※祝日は一部有給取得奨励日あり ・有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)、夏季休暇、年末年始休暇 ・アニバーサリー休暇(任意の1日) ・慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、妊婦特別休暇(産前産後)、 ・年間休日121日 ※2021年度介護休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月額35,000円まで) ・スキルアップ手当(150,000円) ・育児・介護短時間措置制度 ・持株会制度 ※ 拠出額に対し10%の会社補助 ・書籍購入制度 ・単身赴任手当 ・転勤手当(同社規定有) ・その他手当 企業名 株式会社エス・エム・エス 事業内容 ・キャリア事業領域:医療・介護従事者の不足と偏在の解消に挑む ・介護事業者事業領域:介護事業者の経営改善とサービス品質の向上に貢献する ・ヘルスケア事業領域:生活習慣病やメンタルヘルス不調の予防・改善を図る ・シニアライフ事業領域:高齢社会の生活にまつわる良質な選択肢を提供する ・海外事業領域:メディカルプラットフォーム事業とグローバルキャリア事業にて社会課題の解決に挑む 本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 設立年 2003年4月 株式公開 プライム市場 従業員数 連結:3,001人 単体:1,949人 (2021年3月31日時点) 資本金 22億8,100万円 (2021年3月31日時点) URL https://www.bm-sms.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~820万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
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仕事内容 |
内部監査マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※内部監査室マネージャーとして、内部監査業務全般を担っていただきます。 ・4つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行 ・業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング ・業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成 ・3線の立場からの外部監査、当局対応 ・部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ・監査等委員会事務局運営 ・海外拠点の内部監査も出来る場合は尚良 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 証券会社、暗号資産交換業者、銀行など、金融機関での内部監査の経験または監査法人での外部監査経験(5年以上) 歓迎条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格を保有 ・CFE、CAMSなど、ガバナンスに関連する資格を保有 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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