仕事内容 |
リモートあり/データアナリスト/フレックス/裁量あり
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 <業務詳細> 上流から下流まで全工程に携わり、お客様の課題をデータ活用の側面から解決いたします。 様々な課題をデータで解決いたします ・データの加工/集計/抽出 ・データ分析設計/実施 ・機械学習などのモデル構築 ・ダッシュボードの設計/構築 ・施策の実施と効果分析 ・生成AI活用におけるデータ活用/整備 など <データの種類> 大手通信キャリアのビックデータ 大手時計メーカーの購買データ スポーツ振興くじの購買データ 位置情報データ 電気・ガスなどの大規模な顧客データ ポイントカードサービスの購買データ 某テレビ局の視聴データ、動画アプリの視聴データ ECサイト、スマホアプリの行動データ WEB広告のデータ など <PJT例> ・オンラインサービスにおけるユーザー獲得/アクティブユーザー増/解約抑止のためのデータ分析 ・モバイル決済サービスの加盟店向けダッシュボードの運用と構築 ・メガバンク向けダッシュボードの運用と構築 ・大手製造メーカーのサイト分析 ・会員データを活用したプロモーションシナリオ検討と効果検証 ・在庫などの需要予測 ・生成AI向けデータ整備 など <詳細PJT 一部> ◎例1 スマホアプリ利用促進施策の分析業務 施策立案をサポートする示唆出し 1.基礎分析(データを可視化) RFMセグメントごとの属性やコンテンツの利用状況を可視化し傾向を把握 RFMセグメントの遷移ルートを可視化し傾向を把握 →傾向を元に施策の実行 or 強化 使用ツール:BigQuery、Looker Studio 2.予測モデル ロジスティック回帰のオッズ比を用いて施策結果の説明性を向上 時系列モデルを用いてMydaizの利用ログから翌月のセグメントを予測 使用ツール:Python(scikit-learnなど) 3.レコメンドアルゴリズム 協調フィルタリング、バンディット等 使用ツール:Python(scikit-learn、Scratchなど) ◎例2 ECを運営している事業会社様に対して全保有チャネルのマーケティングを支援し、CRMデータ分析により、効率的でデータドリブンなCRMコミュニケーション施策設計/運用に寄与 1.カスタマーデータ統合 GA360:web行動データ Adjust:アプリ行動データ EC Otange:ECトランザクションデータをユーザー単位で統合し、BigQuery上に分析DWHを構築 2.BI分析環境構築 BigQuery上の分析用DWHから、BI連携用データマートを作成し、Tableauやnehanなど各種BIツールと接続しデータ分析PDCAの仕組みを構築し、効率化を図る 3.CRM施策最適化 データ分析により、クロスチャネル下でのCRM施策、設計/運用を支援 獲得単価の低いチャネルで新規獲得させ利益率の高いチャネルへユーザー誘導するなど粗利を効率化する施策を実施 ◎例3 数理最適、物流配送ルート最適化支援(物流業) →トラックの配送ルート最適化に伴うコスト削減 現状:配送ルートを決める作業について効率化ができておらずトラック・人にコストがかかっている 解決後:数理最適化を活用することで、集荷の時間指定・運行負荷なルート等を加味した上で最適なルートを算出 <開発環境> ・言語:SQL、Python、R ・データPF:BigQuery、Redshift、snowflake、TD、他 ・BI:Tableau、DOMO、PowerBI、Looker Studio ・その他ツール:Google Analytics、SAS、SPSS <データサイエンティスト協会に加盟> 設立から現在まで、データサイエンティスト人材の規模とスキル、100件以上のデータ分析の実績を積み、データサイエンティスト協会に加入できるレベルに達したと判断し、入会いたしました。 本部署数約150名のうち、データサイエンティスト協会の定義するSenior Data Scientist〜Assosiate Data Scientistレベルまで、約100名が在籍(2022年8月末時点)し、お客様のKPI/KGI達成のための分析・指導をはじめ予測モデル作成、AIサービスの企画・構築などをおこなっています。 また、日々のデータ集計、分析といったお客様のビジネス推進から、分析環境構築(オンプレミス、クラウド)、BI導入による見える化といった支援もおこないます。 <充実した資格取得制度> メンバーのスキル習得の具体的な目標として、AI・データサイエンス系の資格を設定しています。 研修で学ぶ Pythonの資格はもちろんのこと、統計学やDB、ディープラーニングといった、様々な資格を補助制度の対象としています。 【資格取得実績】 ・Python3エンジニア認定基礎試験:132名 ・Python3エンジニア認定データ分析試験:62名 ・統計検定2級:31名 ・日本ディープラーニング協会 G検定:53名 ・E資格:12名 ・マーケティング検定2級:6名 ・AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト:35名 (2023.3末現時点在) ■募集背景 2018年4月にデータアナリストの社内育成PJTを立ち上げ、現在では約150名の担当者が在籍しています。 立ち上げ当初に計画していた想定以上の成長スピードを更に加速するため、経験者の採用をさせていただく運びとなりました。 専門的なスキル・ビジネス知見を武器に、プロジェクトをリードしていきたい方や、業界でのデータ活用を極めたい方にマッチするポジションです。 誰もが知っている大規模サービスのビッグデータを、上流工程から手掛けられるため、やりがいも大きいです。 ■配属部署 イノベーション本部 データサイエンス事業部 ■この仕事で得られるもの ◎分析力とそれによる企画力、提案力 膨大なデータを用いて、世の中の価値を見つけ出し、サービスがどんどん生まれる企業の案件を担当して頂きます。求められるレベルは高いかもしれません。間近でサービスが生まれ、PDCAを回し、新しいサービス企画に生かす、そんな現場は中々世の中にないと思います。 ◎お客様と共に創り上げる喜び 当社の案件のほとんどが、お客様から直接依頼を受けているものなので、「言われた通りに仕事をする」ではなく、「自ら提案を行っていく」がスタンダードです。自分のアイディアが源泉となり、お客様の心を動かし、チーム一丸となって共に創り上げる、【モノづくりの醍醐味】が味わえます。 ◎どこでも通用する基礎能力 お客様は日本トップクラスの大規模企業ばかりなので、企画・開発プロジェクトも丁寧(かつ迅速)に進行します。「きめ細かい」シゴトを行うという、ビジネスマンにとって大切な基礎能力が【最高レベル】で身に付けられます。 必須条件 ・各種サービスなどのデータ分析経験 ・クライアントとの折衝及びプレゼン経験 ・DWH/DM設計、構築経験 ・BIツールの構築経験 ・マネジメントまたはそれに付随する後輩指導経験(PM、PL、メンターなど) 歓迎条件 ・機械学習などの知識/構築経験 ・生成系AIの知識/構築経験 ・デジタルプロモーションに関する知識 ・特定の業界におけるビジネス知識(ビジネスモデルなど) ・生成AIの知識/活用経験 求める人物像 ・課題解決力がある方 ・最新の技術(特にデータ利活用に関連する新たな技術)や知識の習得に貪欲な方 ・主体的に行動ができる方 ・コミュニケーションを活発に取れる方 勤務地詳細 ◎リモート制度あり ・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 ・クライアント先 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月収:34万7千200円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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求人情報
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仕事内容 |
リモート9割/フレックス/クラウドERP導入コンサルタント/残業少
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさばっちり!】 ・リモートワーク率9割。オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【事業内容】 ■ERPコンサルタントは需要が無くならない極めて市場価値の高い職種 ERP(Enterprise Resources Planning)≒基幹系業務システムとは、企業経営の基本となる資源要素(ヒト・モノ・カネ・情報)を適切に分配し有効活用する考え方を意味します。 基幹系業務システムはどの企業でも必要であり、業種・業態に関わらずどの顧客にも提供できるソリューションでどの企業も優先して投資をする対象です。 ERP導入コンサルタントは、このような需要の高さから市場価値がどんどん上がっており、今後も無くならない重要な役割だと言えます。 ■クラウドERP(MicrosoftDynamics 365)の市場価値の高さ 「2025年の崖」にあるように、企業はレガシーシステムによる技術的負債からの克服が急務であり、老朽化したERPシステムの再構築需要が見込まれます。 また、今後も目まぐるしく進化する技術を取り入れるためにも、企業はクラウド・SaaSベースでローコード、ノーコードのような「Fit to Standard」で製品の組み合わせが可能なシステム導入を期待しています。 このような時代背景から、クラウドERP市場は年々成⾧し今後も拡大が見込まれていますが、その中でも同社が導入支援をしているMicrosoftDynamics 365は顧客の要望に寄り添った開発がクラウド版でも可能で、その他Microsoft製品との親和性も高く、普及がどんどん進んでいます。 MicrosoftDynamics 365を極めることは、これからのIT業界においてもかなりの市場価値を持つといえるでしょう。 ■MicrosoftDynamics 365のトップベンダー MicrosoftDynamics 365導入で日本一を目指す同社は、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、ERP のトップブランド「MicrosoftDynamics 365」を中心とした導入コンサルティングと開発業務を行っています。 また、日本マイクロソフトからも認められている高い技術力を活かし、公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 2022年には2013年より推進してきたトレーニング事業にて、Microsoft Japan パートナー オブ ザ イヤー2022 Business Excellence 部門「Learning Award」を受賞いたしました。 またMicrosoft社がAI技術を牽引している状況のため、同システムにおいてAI技術の導入も進んでいくことが予想されます。 同社では、AIに任せられる作業はAIに任せ、社員はもっと高次の上流工程に携わり更に市場価値を高めていただきたいと考えております。 【キャリアについて】 ■キャリアパス ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しています。 入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定、その内容に基づきトレーニングも受講して頂きます。 また、経験を積む事によって、より多くの事が見えてくると思います。 開発エキスパートを目指してきたが、より顧客に寄添ったところで業務理解を深め、要件定義業務をやってみたい、というキャリア志向に変化が生じれば、開発からコンサルタントへコース変更をする事も可能となります。 ■評価制度 収益評価、目標設定評価、プロジェクト評価の3つを指標としています。 収益貢献も大事ですが、これまで行っ てきた手順や考え方などプロセスを重視した評価と、ランクにより比重を変えるなど、平等である事を重視した評価 制度を目指しています。 まず、目標設定評価は、年度の中で当社のランク別スキル表からスキルアップ目標を上⾧と相談しながら設定して頂き、年度の終わりにプロセスと達成度を評価しています。 そしてプロジェクト評価は、プロジェクトへの貢献度、品質と納期厳守、ユーザー満足度などを評価指標としています。 募集要項 業務内容 Microsoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」のプロジェクトにて、統合基幹システムの専門家として、業務課題解決を支援するコンサルティングを行っていただきます。経験豊富なコンサルタントメンバーと優秀なエンジニアがチームとなって、お客様のDX化をサポートします。 (具体的内容) ■お客様業務の現状分析、課題の設定 ■Microsoft Dynamics365 FO 導入のお客様との要件定義、Fit&Gap分析 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の概要設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 導入後の運用設計、導入効果検証、追加打ち手の策定 代表的なプロジェクト事例① 「クラウドERP導入内製化を支援」 クラウドSaaSERP「Microsoft Dynamics 365 FO」の導入を自分達で行う「内製化」を選択されたお客様のプロジェクトを、同社のコンサルタントとエンジニアがサポートし無事サービスインまで実現しました。 当初はDynamics365FOについて知識を得る為に同社のトレーニングを受講して頂きましたが、その時に同社の技術力の高さを認めていただき、そのまま内製化プロジェクトのお手伝いをさせて頂く事となりました。 要件定義からアドオン設計開発と本番運用までの道筋をご提案し、お客様側のプロジェクトメンバーと、同社のコンサルタントとシステムエンジニアがチーム一体となって、ERP導入を推進し、本稼働サービスインを実現した、お客様のERP内製導入を我々が支えた事例となります。 代表的なプロジェクト事例② マイクロソフト技術パートナーとしてテクニカル面をサポート 「Microsoft Dynamics 365」の技術的課題のサポート問合せにお答えする、D365テクニカルコンシェルジュを日本マイクロソフト社と協業し運営をしています。 Microsoft Dynamics製品の導入プロジェクトで技術面でお困りのユーザー様や、SIer様、コンサルファーム様よりお問い合わせを頂き、Dynamics365の基幹業務シナリオや最適手法をご提案したり、最先端アーキテクチャによる技術的解決方法などを回答するなど、各種プロジェクトに於ける課題解決について弊社のメンバーがサポートしています。 代表的なプロジェクト事例③ DX化を推進する企業をサポート」 「Microsoft Dynamics 365」はクラウドSaaSERPですので、クラウド(Azure)上での各種サービスと繋がります。基幹業務をクラウド化した後に、周辺の社内システムや外部システムと最新テクノロジーを用いて接続するプロジェクトを技術面でサポートする業務が増えています。ローコード開発×RPA×BIの機能が統合されたPowerPlatformや、DXで最も重要となるデータドリブン経営を支えるデータレイクとの接続をご提案するなど、DX化を実現するプロジェクトを支えています。最近では生成系AIとのAPI統合されたAzureOpenAIと連携するソリューションを構築するなどAI化の事業も拡大してきています。 必須条件 (いずれか) ・基幹業務(販売・購買・在庫・生産・会計)システムの導入経験 ・ERP の導入経験 歓迎条件 ・基幹業務システムの要件定義経験 ・Microsoft Dynamics 365 導入プロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ◎月間の平均残業時間10時間程度 ◎働くママさん等、時短勤務も大歓迎 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 ◎社員紹介協力制度 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
ITソリューション営業/年間休日122日以上/福利厚生充実
株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン 【事業内容】 <ソリューション事業サービス> ・常駐型のオンサイトソリューション お客様が抱える人材の課題に対し、ご要望に沿った適切な人材を提案いたします。 システム開発だけではなくクリエイティブにも強いICDだからこそ職種、スキル、コスト、人数など様々なバリエーションに対応可能です。 ・ニアショア/オフショアのオフサイトソリューションを展開 これまで同社が培ってきたノウハウをフルに活かし、高品質のシステム開発を低コストで実現いたします。プロジェクトの品質とコストの削減をバランスよく両立することが可能な札幌開発センターによるニアショア開発、品質やコミュニケーションへの不満を解決し、スムーズで高品質なオフショア開発を提供する、ICDベトナムによるオフショア開発をご用意しております。 【給与・待遇】 ■評価制度 半期ごとの目標管理制度を導入しております。 その目標/実績に基づき、自身の評価/マネージャー評価を経て総合的に評価を決定いたします。 評価に応じて給与を見直します。 募集要項 業務内容 【東京勤務|営業本部配属】 20代が中心の活気あるチームで、ITソリューションセールスメンバーとして活躍いただきます! 引き合い多数により営業組織の体制を強化することになりました! 新規営業ではなく、既存の顧客に対しての人材やソリューション提案がミッションとなります。 主な業務は下記の通りです。 ■具体的な業務例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・クライアント企業の課題/ニーズのヒアリング ・企画提案 ・WEBシステムおよびアプリ/システム開発案件のご提案~受注活動 ・クライアントが抱える課題に対して、解決のためのソリューション提案 ・クライアント企業と登録エンジニア/クリエイターのマッチング ・見積書、契約書、請求書の作成と管理 ■この仕事の醍醐味  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・大手企業のお客様を相手に、お客様のニーズに合わせて多岐に渡るソリューション(オンサイト/オフサイト/ニアショア・オフショア)を組み合わせて提案できる ・オフショア開発拠点もあるため、拠点と連携しグローバルビジネスに触れることも可能 ・若手が多い成長企業のため、組織の中核としての役割に携われる ・年次関係なく成果が評価される仕組みになっている ・志向によってマネジメントの経験も積むことがでいる 必須条件 ・法人営業経験3年以上 ※業種業界、有形無形は問いません 歓迎条件 ・人材関連の営業経験 ・IT業界での営業経験 ・無形商材の何らかの営業経験 ・IT業界、もしくは人材業界でのコーディネーター経験 ・スマホやタブレット端末およびモバイル向けサービスに興味がある方 勤務時間 10:00~19:00 月平均残業時間:16.5h(2024年4月時点) 勤務地詳細 本社:東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階 ※転勤無し 休日休暇 ・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護、看護休暇、慶弔休暇 ・年間休日122日+有給休暇 福利厚生 <保険> ■各種社会保険完備:健康保険 (関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■健康診断(年1回) <諸手当> ■交通費支給(上限4万円) <待遇・福利厚生> ■資格奨励制度 ・受験費用+取得時お祝金(最大20万円)を一時支給 ■KICKOFF ・年に2回全社員が集まり半期の振り返りと翌半期の戦略を共有する、全社会議です。 ・会議の後は懇親会を開催し、部門間を超えた社員同士の横の繋がりを深めています。 ■MVP表彰 ・年間での活躍を6つの表彰項目を評価軸として設け、受賞者を選定。 期首のキックオフ時に表彰しています。 企業名 株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン 事業内容 ソリューション事業、サービス事業 本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階 設立年 2000年11月 株式公開 非公開 従業員数 128名 資本金 5,384万円 URL https://www.icd.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~500万円
月給25万円~35.7万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂1-12-32 アークヒルズアーク森ビル17階
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仕事内容 |
残業少/営業Mgr/採用コンサル・Webマーケ
株式会社BUSK ~組織は人で変えられる~ 同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、 対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。 2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。 より企業と人をマッチングさせたい! より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい! その思いから、2024年1月にオフィスを移転。 より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。 多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、 人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。 是非、一緒に働きましょう! 【環境】 成長スピードの速い企業です。 20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。 拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。 <Our Value> BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。 ■Ownership~当事者意識~ 組織を支えるお手伝いをする身として、 当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。 ■Deliver Results~結果を出す~ プランを目標に終わらせず、 常に実現することに注力し、結果を出す。 ■Human driven~人の可能性を追求~ 人や組織の可能性を信じ、 それを最大限に生かすことを念頭に考える。 【成長したい気持ちに寄り添います】 「自分で何かをやり遂げたい」 「仲間と一緒に頑張りたい」 「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」 など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。 募集要項 業務内容 設立から7期目を迎え、事業を拡大し続けているBUSK。営業チームのマネジメントポジションとして、メンバーの育成や営業戦略の立案による成果の最大化、会社目標の達成に向け取り組んでいただきます。 ご入社後、まずはプレイヤーとして顧客課題のヒアリング、施策提案からスタート。会社やメンバーについての理解を深めながら、徐々にマネジメント業務に携わっていただきます。 【具体的には】 <Our Solution> ■採用コンサルティング 新卒・中途・アルバイト・パート、派遣まで、顧客ニーズに合わせさまざまな人材採用を行っています。採用戦略の立案から人材の定着まで、最適な人材を確保するための採用施策を提案しています。 ■Webマーケティング オウンドメディアやECサイトをメディア立ち上げのタイミングからサポートしています。分析、戦略の企画、立案など、一貫して携わることで企業の発展に貢献しています。 ◆一人ひとりの裁量が大きいため、顧客と組織のことを最大限考えた提案が可能です。 ◆さらに社歴ではなく、成果を正当に評価しているので、社内には20代で年収1000万円以上のメンバーも活躍しています! ◆これまで実績が評価されてこなかった方、裁量の大きな環境で自分の力を試したい方にこそチャレンジしてほしいポジションです! 必須条件 ■営業経験(業界、年数不問) 歓迎条件 ■マネジメント、リーダー経験をお持ちの方 ■業種未経験歓迎 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※平均残業時間:月20時間 勤務地詳細 東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階 休日休暇 年間休日130日 ■完全週休2日制 (土・日・祝日) ■祝日休み ■年末年始休暇 12月29日~1月8日※2023年実績 ■GW休暇 5月3日~5月7日※2023年実績 ■夏季休暇 8月11日~8月20日※2023年実績 ■慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(全額) ■時間外手当 ■ランチ補助有 ■オフィスコンビニ ■社員旅行 ■インセンティブ制度 ■社外営業研修有 ■社内服装自由 企業名 株式会社BUSK 事業内容 ・採用コンサルティング事業 ・WEBマーケティング事業 ・システム開発事業 本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 資本金 255万円 URL https://busk.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~900万円
月給35万円~45万円
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勤務地 |
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
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仕事内容 |
「フレックス」Androidエンジニア/教育・EC系等/企画・開発
チームラボ株式会社 < Technology ✕ Creative > エンジニア・プログラマ・アーティスト・CGクリエイター・数学者・建築家など様々な専門分野のスペシャルテクノロジストが集まる同社は、今日まで様々なものをつくってきました。これらは一人でつくることはできず、幅広いメンバーが力を合わせてつくってきました。誰にでも、得意なことや苦手なことがありますが、苦手なことを克服するより、得意なことを最大限に生かして協力するほうが新しく、クオリティの高い作品を生み出せると、私達は考えています。 これまでに最新のテクノロジーを活用したデジタルソリューション、大規模なシステムの開発。分野ではアート、サイエンス、テクノロジー、クリエイティビティと境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。 テクノロジーとクリエイティブの境界はすでに曖昧になりつつあり、今後のこの傾向はさらに加速していくと考えています。そんな情報社会において、サイエンス・テクノロジー・アートなどの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創ることによって、もしくは、創るプロセスを通して、ものごとのソリューションを提供します。 同社は、エンジニア、デザイナー、カタリストなど、様々な分野の専門家が集まっています。ひとつの作品を作り上げるには、オフィス全体でコミュニケーションが起こることが大切だと考えています。職能の垣根を越えて、会話して、一緒に考えることができるスペースとなるように設計されています。ミーティングスペースやワークスペースには壁がなく、話していると隣の席の声も自然と耳に入ってきますので、会議の参加者以外のたまたま通りがかったメンバーや、違う会議に出席しているメンバーが意見を言う事もあります。メンバー同士がつながることで新たなアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることを重要視しています。 【多次元的な環境】 同社には部長も課長もいない、多次元的な体制です。なので「部長はああ言ってるけど本当はこっちにした方がいい」って、みんながわかっている状況は世の中にかなり存在していますが、そのようなストレスはありません。 プロジェクトチーム単位で動いていて、エンジニア、デザイナー、カタリストのメンバーで構成されています。また、カタリストはディレクターではないので、指示をする、管理職的な立場の人は存在せず、みんながモノをつくるメンバーです。 ※カタリストとは 同社のクリエイティブを創るプロデューサーは、カタリストと呼ばれます。 カタリストとは、「触媒」「触発者(物)」「促進する働きをするもの」という意味です。 チームラボのプロジェクトは、スペシャリストの集団により形作られているので、それらを繋げるのがカタリストの役目です。 デジタルを使った「面白いモノ、今までにないモノを作りたい」など、 様々な業種のお客様からの、様々な依頼に対して、チームが最大限の力を発揮できるようにします。 【[エンジニア]社会にインパクトを与える開発に、チャレンジできる】 様々な業界のリーダー企業と直接お話をしながら提案 / 要件定義 / 設計 / 開発 / 保守まで社内で一気通貫で行っています。大規模なWeb開発プロジェクトが多いため、難易度の高い要件定義 / アーキテクチャ設計 / DDDモデル / 負荷チューニングなど様々なチャレンジができます。 業務範囲は、上流から下流、フロントエンドからインフラまでデザイン以外のすべてを担当しており、広範囲の経験を積むことができます。社内には300名以上のエンジニアがおり、お互いにフィードバックしあい切磋琢磨し成長できる環境があります。 募集要項 業務内容 スマートデバイス向けアプリの設計、開発を行います。開発分野は学習・教育、Eコマース、ポイントカードなど多岐にわたります。 頻繁に登場する新しい技術情報を勉強したり、業界の異なるサービスの開発から得た知見を、チーム内で活用できるようにナレッジ共有を密に行っています。 ・Android向けアプリの開発 ・UIの設計、UXの提案 ・スマホアプリに合わせたバックエンドシステムの設計、検討など ・企画提案、要件定義、動作検証、技術調査 主要言語 Kotlin 必須条件 ・Kotlinを利用してのアプリケーション開発 歓迎条件 ・スマートデバイス向けアプリのUI / UXの設計、提案 ・Jetpack Composeを用いたUI構築の経験 ・開発リーダー、プロジェクトリーダーの経験 ・Flutterを使用したスマホアプリ開発経験 ・Kotlin Multiplatform Mobileを使用した開発経験 ・Unityを使用したスマホアプリ開発経験 ・AWS / GCP等のサービスを利用したバックエンドシステムの開発経験 ・Google Playへのリリース経験 ・チームでの開発経験 ・UI / Unit Testing ・CI / CD 勤務時間 専門業務型裁量労働制(1日8時間) 推奨時間:10:00~19:00 休日休暇 ・原則として、土曜、日曜、祝日 ・年次有給休暇(入社半年後付与) ・年末年始 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・看護休暇 福利厚生 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・昇給随時、 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・半期決算賞与 ・健康管理システム「Carely」の導入 ・ストレスチェック(年2回) ・インフルエンザ予防接種サポート ・オフィスで整体 ・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給) ・家族手当(子1人目:月2万円支給、2人目以降は+月5000円支給) ・アフター交流手当て(社員4名以上が参加するスポーツに対して、費用補助) ・各プロジェクトのキックオフ・打ち上げの費用補助 ・学会・イベント参加費用補助 ・資格取得応援制度 ・書籍購入サポート ・学習用AWSアカウントを発行 ・慶弔見舞金 ・引っ越し支援 ・子育て支援 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年3月 株式公開 非公開 従業員数 1000人 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
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仕事内容 |
リモートあり/プレイングマネージャー/Webディレクター/PHP
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”プレイングマネジャー(マネジャー 兼 Webディレクター)”として、プロジェクトの重要な意思決定から参画していただき、メンバーと組織を牽引しながら事業拡大に向けてご活躍いただきたいと思っています。 メンバーマネジメントは10名前後を想定しています。 自身も現場稼働を伴うことで、管理職に専任すると気づきにくい現場の問題やリアルな顧客の声を把握し、よりメンバーの近くで成果創出のサポートをしながら、リーダーシップを発揮し、チームを導いていただきたいと考えています。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【仕事内容の例】 ・大手エンタメサイトの運用でイベントやアーティストのLPを作成、要件定義から画面設計、制作進行などを行っています。 他、こういったことも実施しています。 ・課題解決のためのプランニング ・戦略立案/調査 ・ジャーニー/ペルソナ策定 ・情報設計 ・要件定義 ・UIUX改善 ・プロジェクト全体の計画、管理 ・ステークホルダーとの交渉、調整 ・課題解決のための提案書作成 ・メンバーのミッション設計 ・メンバーのエンゲージメント管理 など ※本社勤務、リモートの受託制作・改善提案等がメインとなります。 【主な取引先】※全体の9割が直案件(12期時点) エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス・インタラクティブ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・上長との定期面談(1on1) ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 【この仕事で得られるもの】 ・プレイヤーとしてだけでは得られにくい視座の高さとバランス感覚 ・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力 ・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力 ・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 必須条件 ・5名以上のチームリーダー経験 ・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上 ・プロジェクト進行 ・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方 歓迎条件 ・管理職・メンバーマネージメントの経験 ・制作物のクオリティ管理 ・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理 ・Web制作案件の企画、立案、ディレクション ・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション ・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験 ・ネイティブアプリの開発経験 ・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識 ・事業会社でのWeb運用または制作経験 【マッチする方】 ・これまでプレイヤーとして突き詰めてきた経験を生かしつつ管理職へのステップアップを視野に入れている方 ・管理職とプレイヤーどちらも経験があり、一方に限定したキャリアを歩むのはもったいないと考えている方 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・チームで働くことが好きな方 ・リーダーシップをもって仕事に取り組める方 ・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方 ・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方 ・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
月給:500,000円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/経営企画/フレックス/上場企業/賞与年2回
ランサーズ株式会社 ★働きやすい職場環境◎リモートワークOK★ 仕事と私生活のバランスを取りやすく、経営陣はカジュアルでオープンかつフラットなスタンスを取り、近い距離で風通しが良い環境です。 ********************* 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 今回募集するこちらのポジションでは、経営企画部にある以下の業務を担当していただきます。 まずは経営企画・管理業務を中心にお任せしながら同社の事業理解を深めていただき、徐々に決算説明資料の作成や説明会の企画運営などIR業務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 (経営管理業務) ・P/L(損益計算書)を中心としたデータの集計/分析 ・経営数字の分析および経営会議での報告資料の作成 ・予算策定/予実管理 ・業績見込みの作成 ・各種会議体運営 ・業務効率化提案 など (IR業務) ・決算説明資料や適時開示資料の作成 ・決算説明会や投資家説明会等の企画運営 など 【得られる経験とスキル】 ・経営層との距離が近く「経営視点での会話」を間近で聞ける環境であること、ポジション的にご自身の意見が経営に反映されやすい点が魅力です ・経営企画/管理業務を軸に、IRやM&A・ファイナンスなど幅広い業務に携わっていただくので、ご自身のスキル・キャリアを磨けます。 必須条件 ・事業会社の経営企画/管理担当としての実務経験 ※経営企画/管理業務を軸に一部IRのご経験のある方を想定しています ・コンサルティング会社・投資会社での業務経験 歓迎条件 ・決算説明資料の作成経験 ・上場企業でのIR、M&A、ファイナンスの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
基本給:265,300~371,700円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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仕事内容 |
リモートあり/フロントエンドエンジニア/ゲーム/新規事業/残業少
株式会社Skyfall 社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。 「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。 第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。 前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。 海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。 募集要項 業務内容 ・ゲームコアシステム設計・実装 ・イベントロジック設計・実装 ・UIシステム設計・実装 ・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装 ・ゲームシステムにおけるリソース管理 【開発の特徴】 アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。 プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、 現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。 また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。 開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。 【配属先のミッション】 ・ポーカーチェイスのゲーム開発・運用戦略および計画の策定 ・開発環境、アップデートフロー、テスト環境の整備 ・ユーザビリティの向上 ・セキュリティ強化 ・マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理 【この業務で得られるもの】 自社サービスなので、ゲームの要件定義・設計・開発・保守など幅広く関わることができます ゲームプレイユーザーからの意見がダイレクトに反映されるのでやりがいがあります エンジニア組織を作ることから経験ができます 自社の新規事業にゼロから関われる機会があります 必須条件 ・Unity ・C# 開発実務3年以上 歓迎条件 ・プロジェクトディレクター・マネージャー経験 ・スマホアプリの設計経験 ・iOS / Androidアプリのストア・審査に関連する知識 ・大規模ユーザーを持つネイティブアプリの開発・運用した経験 ・Gitを用いたチームでの開発経験 ・ゲームに関する豊富な知識、開発経験 ・業務改善や効率化にも興味が高い 勤務地詳細 ・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階 ・リモートあり(要事前確認) ※毎週月曜日は出社 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム 11:00~16:00 ・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00 ・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給 ※平均残業時間:17時間 ※標準労働時間月間(8時間×営業日数) 休日休暇 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・法定休暇・特別休暇あり 福利厚生 ・社会保険完備 ・通勤手当(上限5万円まで) ・在宅勤務手当 ・確定拠出年金制度 ・社内表彰制度(MVP) ・慶弔見舞金制度 ・服装/髪型/ネイル自由 企業名 株式会社Skyfall 事業内容 ・広告事業 ・メディア事業 ・ゲーム事業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 147名 資本金 7,939万円 URL https://skyfall.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,200万円
昇給/賞与アリ
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勤務地 |
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
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仕事内容 |
上流フロントエンドエンジニア/リモート率7割/残業10h以下
株式会社アイシーズ 【ビジョン】 100年続くビジョナリーカンパニー 【企業理念】 ◆お客様にご満足いただき、信頼されること ・お客様にとってのプロフェッショナルパートナーを目指します ・お客様の情報を大切に守ります ◆社員が仕事に生きがいを感じ、個々の自己実現を図れること ・自主的に仕事に取り組みます ・人と人との多様なコミュニケーションに努めます ◆社騎亜から必要とされる会社であること ・法令を遵守し、公正で誠実な企業活動を行います ・地球人として地球環境との共生に配慮します 【代表挨拶】 1998年にオープンソースという言葉が生まれてから、20年が経過しました。 OS層のLinuxに始まり、ミドルウェア層ではSpring、MySQLなど、企業システムにおける選択肢として十分評価されるまでになりました。 今後のトレンドは、より上流のアプリケーション層に移ろうとしています。 当社では、ビジネスオープンソースの「抹茶」シリーズをOSSアプリケーションとして公開しております。 「オープンソースのコンシェルジュ」を標榜し、Linux、MySQL、OSSアプリケーション、ライセンスまで企業内でのオープンソース活用を推進していきます。 企業が100年生存する確率は、ある統計によれば0.03%です。 社会の共有財産であるオープンソースと共生し、ともに発展することで、よき企業市民として、社会に欠かせない一員となり100年企業になれるものと考えております。 “オープンソースのコンシェルジュ”の実現に向けて、アイシーズはこれからの100年を歩んで参ります。 【自社パッケージ「抹茶シリーズ」】 「抹茶」という商標を取得し、自社パッケージ内でシリーズ化をしています。 ◆「抹茶SNS」 自社でSNSを立ち上げることができるパッケージ。 Slackのようなメッセージツールとして利用することもできます。 ◆「抹茶請求書」 Web上で見積書・請求書・納品書・領収書が発行可能なパッケージ。 すべて電子データで完結するため、紙で印刷する必要がありません。 コロナでテレワークが普及したことで、どちらのパッケージも利用が急増しています! 【同社の事業・サービスの特徴】 ■オープンソースに強みをもっています 何でも屋ではありません。 オープンソースというと敷居が高いと感じられるかもしれませんが、皆さんが普段お使いのJavaであればSpring、Python/Ruby/PHP、フロント系であれば、React/Vueなどの技術です。 何かオープンソースのツールを使ったことがあるか、興味をお持ちであれば、それで十分です! もちろん、24時間365日稼働の案件は一切受けておらず、夜勤などのシフト制になることは基本的にはないのでワークライフバランスを充実させることができます! 基本的には1年以上の案件が多く、腰を据えて設計内容や機能を理解し、自ら製造・構築を進められます。 <オープンソースとは> 今やGoogleなど名だたる企業がオープンソースを積極的に採用し始め、Webサービス、ECサイト、企業システム、銀行の勘定系システムまであらゆるシステムに活用される技術にまで成熟しています。また、クラウド活用が進むなか、ネットワーク分野においても、基盤にOpenStackやCloudStack、Dockerといったオープンソースの技術が用いられ、開発/インフラ基盤側双方にとって切り離せない技術となっています。】 【同社の大事にしたいこと】 帰属意識に関して質問を多く貰う事がありますが、同社については、社内イベントや社員旅行、業務に必要のない福利厚生は極力削減し、その分をエンジニアの皆さんの給与へ還元を第一に考えています。 それは、「仕事」も「プライベート」も大事にしてほしいから。 もちろん、その分日頃のコミュニケーションは当たり前に取りますし、個別に遊びにいくメンバーやチームもあるので、安心して下さいね。 【満足度向上のための取り組み】 ◆社員の満足度向上の為に働き方を意識しております。 <具体的には> ・週報や毎日のミーティングで業務量を周りが把握できるよう可視化 ・業務時間を全体でコントロールし、ひとりへの負担が偏らないように調整 ※平均残業時間10時間◎ 【プライバシーマークについて】 ◆プライバシーマーク取得 同社は日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定したプライバシーマークを取得しています。 プライバシーマークは、企業や組織が個人情報保護に対して一定の基準を満たしていることを示すシンボルとなり、 信頼性を守る取り組みをしています。 募集要項 業務内容 今回あなたには、進行中のプロジェクトや自社サービス開発をリードしていただきます。 クライアントからの要望に見合うシステムの提案から、 設計・開発、運用保守まで一貫して携われるため、スキル・キャリアを活かすことができます。 【評価制度】 プロジェクトの実績はもちろんのこと、現場のリーダーやお客様からのご意見などをもとに多角的に評価! 「今より収入アップを目指したい」「環境を変えて仕事のモチベーションを高めたい」そんな方は大歓迎です。 【担当していただく案件について】 ①大手キャリアが提供する動画配信サービスのリニューアルプロジェクト ◆サービスの説明 大手動画配信サービスのリニューアルプロジェクト。 今までの動画配信サービスとは異なり、 ユーザ同士のコミュニケーションを図ることができる。 具体的には、趣味のあうユーザをフォローすることができ、 レビューやいいねを共有できるようになっている。 ◆技術的な面白み マイページでは、ユーザの視聴履歴から趣向を分析して、 リアルタイムでそのユーザにあう動画をリコメンドする。 これを実現するために、Reactで非同期でデータを取得して、 styled-componentsを使い、流れるUIを実現している。 ◆技術要素 言語:TypeScript ミドルウェア:React、styled-components DB:PostgreSQL サーバ:AWS(ECS/S3/CloudFront) 開発:VisualStdioCode、Git/GitLab プロジェクト管理、コミュニケーション:Slack、Okta ―――――――――――――――――――――― ②中古マンションのフルリノベーション発注サービス ◆サービスの説明 中古マンションをリノベーションする際に、 Web上で完成予想図を見ることができるサービスです。 たとえば、床・壁紙をリノベしたい場合は、 試したい色、材質、デザイン、施工条件を選択することで、 費用の目安を算出することができるようになっています。 ◆技術的な面白み 選択した項目をリアルタイムで反映するために、 画面はVue.jsで実装しており、 非同期による画面描写を行うことで、完成予想図を実現している。 ◆技術要素 言語:TypeScript、Ruby ミドルウェア:Vue.js、Ruby on Rails DB:MariaDB サーバ:GCP(Compute Engine/Cloud SQL/Failover Replica) 開発:VisualStdioCode、SVN プロジェクト管理、コミュニケーション:Google Workspace(Meet/Chat) 【入社後の流れ】 <<携わる案件については可能な限りご希望を考慮いたします!>> 早めに実務に取り組んでいただけるようご準備させていただきます。 そのため、面接中や入社までの時間で、取り組みたい業務について 是非、積極的にお話頂けると幸いです。 【配属先情報】 WEB開発エンジニア、アプリケーションエンジニア:約40名 エージェント経由でご入社頂いた方も多数活躍しています。 【キャリアプランについて】 社員のキャリアの尊重を理念に掲げているため、ご自身でキャリアプランを選択頂く事が可能です。 例えば、 【自分でも手を動かしながら、マネジメントにも携わってみたい!】や 【コーディングをしているのが好きだから、マネジメントではなく、手を動かし続けられる案件が良い!】、 【○○の技術に携わりたい!】等、なんでも希望をおっしゃってください! 選考中はもちろんのこと、ご入社頂いてからも希望するキャリアを進み続けてください! 会社都合ではなく、自分の理想のキャリアプランを歩みましょう! 必須条件 ■ソフトウェア開発経験、チームでの業務経験 ※使用していた言語は問いません! 勤務時間 9:30 ~ 18:30 所定労働時間08 時間 休憩60分 残業:有 ※平均残業時間は月に10.0時間以内となっております。 勤務地詳細 【本社】東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 ★リモート7割/本社/各プロジェクト先 休日休暇 ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 福利厚生 ◆各種社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 (提携保健施設・スポーツ施設などの使用可) ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆資格取得支援 ◆書籍購入費負担 ◆健康診断 ◆報奨金制度 ◆出張手当 ◆役職手当 ◆敷地内禁煙 企業名 株式会社アイシーズ 事業内容 オープンソース/Linux分野に特化した ・システム開発事業 ・サーバ、ネットワーク構築・運用事業 ・自社パッケージ「抹茶シリーズ」 本社所在地 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 5,200万円 URL https://www.icz.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階
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仕事内容 |
経理マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 同社グループの経理マネージャーとして、海外子会社を含めグループ各社の経理実務及び進捗管理等の経理業務全般を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・月次、年次などの決算作業 ・連結決算作業 ・メンバーマネジメント、業務進捗管理 ・会計監査対応、開示書類の作成 ・諸税関連業務(税理士対応、税務調査対応、グループ通算制度による税務申告) ・海外子会社とのコミュニケーション、移転価格税制対応 ・暗号資産の会計処理のプロセス構築、運用等 ・当局報告資料の作成 ・その他財務数値、実績の分析・整理 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・経理業務経験(5年以上)(金融機関での経験がある場合は尚良) ・簿記2級以上 ・リーダー経験(2~3名程度) 歓迎条件 ・会計士や税理士に関する資格を保有 ・国内金融機関や暗号資産交換業者の経理経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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