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FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモート/ストラテジックプランナー/コミュニケーションプランナー
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモートOK
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

入社後、まずはコミュニケーションプランナーとして案件をご担当いただき、ゆくゆくはストラテジックプランナーとしてご活躍いただきます。
※スキル次第ではストラテジックプランニングからお任せする可能性もございます。

<コミュニケーションプランニング>
コミュニケーション戦略に基づいた複合的なプロモーション戦略(メディア・PR・イベント・キャンペーン等)をプランニング、及び内部・外部のチームと連携し、実施・制作のディレクションにも携わっていただきます。

<ストラテジックプランニング>
ストラテジックプランナーとして、クライアントの課題に対して各種データの分析や調査をするマーケティングから、ブランドのコミュニケーション戦略をプランニング、及びクライアントへ提案をしていただきます。

▼業務詳細
・マーケット環境を把握するための各種データの分析や、ユーザー調査・競合調査
・提案資料の作成
・クライアントへのプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント
・各種プロモーションのディレクション
▼担当案件例
・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモ
デルが対象となります。
・入社後は上司のサポートを受けつつ、3~5件ほどの案件を同時に進行していただく予定です。

▼本ポジションの魅力
・博報堂、ADKといった大手総合広告代理店出身の事業部長やストラテジックプランナーと共に働くことができます。
・ストラテジックプランナーとして実績豊富な上司のもとで実務経験を積むことができ、ハイレベルなプランナーへステップアップすることが可能です。
・同社の事業成長の最重要ミッションであり会社に影響力のある仕事です。
・デジタルのみならず、オフライン施策も含めた提案が可能です。
プランナーとして担当できる範囲が広いためやりがいを感じやすい環境です。

必須条件

下記のいずれかに該当する方
①広告業界での営業 3年以上(企画書を自身で考え描けるスキルのある方)
②広告業界での各種プランナーの経験 3年以上

歓迎条件

・総合広告代理店での業務経験
・年間でのプランニングの経験
・クリエイティブディレクションの経験
・イベントやキャンペーン、PRのディレクションの経験

求める人物像

・論理的に物事をとらえる方
・社内外でのコミュニケーションに積極的な方
・トレンドや最新情報の収集能力が高い方
・プランを実現していく推進力の高い方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週1回までリモートOK
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月給502,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
logo
仕事内容 仕事内容
リモートあり/マーケター/Web3領域/新規事業/上場企業
株式会社ドリコム

同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。

ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。

また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。

『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

新規事業を行う部署にて、Web3やブロックチェーンゲーム、NFTなどに関するマーケターとして、マス広告、デジタル広告、パブリシティ、リアルイベント等、さまざまな手法のマーケティング企画の企画立案から実行、検証を行っていただきます。

【具体的には】
NFTプロジェクト、ブロックチェーンゲームのマーケティング業務
・リサーチ、市場分析、競合分析、戦略立案
・TVCMを含むマス広告、デジタル広告、など各種広告、SNS企画、パブリシティ、リアルイベントの企画、管理、調整
・データ分析からの課題抽出
・広告予算のアロケーション提案
・企画の効果検証とレポート、課題解決
・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整など

【ポジションの魅力】
・最新の情報を取り扱い、次の時代に必要とされるサービスのマーケティングに携われる
・社長直下の組織でスピード感を持った業務ができる
・自分で提案したものが実行しやすい環境

【変更の範囲】
※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容
※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・Web3領域、エンタメに興味関心を持ち自身で情報収集などをしている方
・フットワークの軽い方
・課題や指示に対し自律自走して行動できる方
・自ら企画立案して、実務としてサービスやプロダクトに関わったご経験・実績のある方(3年以上)

歓迎条件

・自ら企画立案して、実務としてサービスやプロダクトに関わったご経験・実績のある方(3年以上)
・暗号資産(仮想通貨)取引、DeFi使用、NFT購入、ブロックチェーンゲームプレイのいずれかをした事がある方
・TOEIC800点以上、またはそれに準ずる英語力がある方
・論理的思考能力のある方

勤務時間

■9:30-18:30(実動8時間)
・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。)
・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。
・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。

勤務地詳細

雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所
変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)
但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。

休日休暇

■年間休日日数128日
土日祝(完全週休2日制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
育児休暇

福利厚生

・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社員持株会制度
・確定拠出年金制度
・時短勤務、時差出勤
・出産一時金、引っ越し手当
・社内サークル、社内カフェ(本社のみ)
・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰
・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント
・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度
・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度

企業名
株式会社ドリコム

事業内容
・ゲーム事業
・メディア事業
・出版、映像事業

本社所在地
東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階

設立年
2001年11月13日

株式公開
グロース市場(証券コード:3793)

従業員数
386名

資本金
17億9200万円

売上高
118億4000万円

URL
https://drecom.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
560~1,000万円
月額:400,000円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」QAエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」の既存/新規WebアプリのQA(品質保証)のメンバーを募集します。

QAはWebアプリ開発の要です。
エンジニアが書いたプログラムや、デザイナーのデザインが想定通りに正しく動くかどうかを検証し、チームにフィードバックする業務をご担当いただきます。

プログラミングができなくてもOK!
アプリを理解し、物事をロジカルに考え、責任感をもって業務を遂行できる方であれば、文系・理系を問いません。

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level
・ソフトウェア品質管理の実務経験を2~3年以上

歓迎条件

・ツールを理解し、責任感を持って業務を遂行できる
・コミュニケーションスキルがある
・自ら積極的に行動・発言し、チームに貢献できる
・テスト自動化ツールの使用経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
380~万円
月給:280,000円〜(能力により変動)
勤務地 勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」PM/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

【チームミッションおよびお任せしたい役割】
▼チームミッション
「安定した品質で価値をデリバリーし続けること」が我々のミッションです。
このミッションを軸にいくつかの方針を定めて進めています。

・組織・チームの壁を越えてボーダーレスで密接なコミュニケーションを構築すること
・オーナーシップを持って取り組めること
・スケーラブルなチーム(体制)であること
・安定的で持続的なデリバリーのフローが確立されていること
・品質を守れる仕組みがあること
・ビジネスサイドと温度感と速度感を合わせられること

▼お任せしたい役割
主にチーム全体のコミュニケーションデザイン、やるべきタスクのコントロール、リスク管理、期待値調整が任せたいお仕事となります。

・開発チームに限らず、プロダクトに関わるチームが仕事がしやすい環境の構築
・機能開発においてユーザーストーリーを意識しながら解像度をあげてタスクの優先順位を決めていくこと
・開発の状況を常にキャッチアップして、要件やスケジュールなどが問題無いかのリスク管理
・成果物を関係者がイメージできるように期待値調整しながらの進行
・具体的な業務内容および主な利用技術

▼ポジションの具体的な業務内容
毎日の朝会にて各タスクの進捗チェックを行い、状況に応じて他のメンバーにサポートを依頼したり要件の再確認を行っていただきます。

ひとつひとつのタスクのドキュメンテーションが完了した際は、期待しているものが作られるかの確認をするためにレビューを行います。

その他、スケジュールやアサインの管理は常に開発・QA・PdM・PMMなどと連携して行います。

また、不具合が検知された場合はすぐに確認し、タスク化を行います。対応はEM、QA、POと連携して進めます。

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・プロダクトやプロジェクトマネージャーの経験のある方
・開発に関連するチームやメンバーとコミュニケーションをとりながら進めることができる方

歓迎条件

・Ruby on Railsを利用した開発経験
・中〜大規模サービスの開発、運用経験
・GCP,AWSなどのクラウドリソースの利用経験
・マイクロサービスの設計・構築・運用経験
・開発をリードし、コードレビューを行った経験
・0 -> 1でのプロダクトの立ち上げ経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~650万円
月給:330,000円〜440,000円
勤務地 勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
バリュエンスホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
自社ECサイトの企画・要件定義・開発ディレクション/マーケティング
バリュエンスホールディングス株式会社

【Purpose】
■Circular Design for the Earth and Us
・地球、そして私たちのために循環をデザインする

【Mission】
■大切なことにフォーカスして生きる人を増やす

【Value mind】
■豊かさを、繋げよう。
■変化を、進化に。
■プロの、誇りを。
■思いやる、共に創る。
■好きを、究めよ。
 
【同社の考え方】
同社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、
お客様の大切なあらゆる実物資産やこれに関連するサービスを提供し、
お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。
そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。
お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。
そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、
それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。
同社は、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、
さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。

【成⻑するReuse市場】
世界中でESG経営、SDGsの重要性が高まり、US企業のみならず日本企業においても、
環境への配慮や循環型の社会への企業姿勢が問われる時代となりました。
日本人の生活行動にある「もったいない」の意識は、世界中で醸成されつつあり、
循環型社会に急速にシフトしつつあります。
顕著な動きとして、ミレニアル世代とZ世代を中⼼に「新品を購⼊して所有する」ではなく「中古品を再利⽤する」
という価値観が広がっています。
09年以降、市場は11年連続で拡⼤。10年間の年平均成⻑率は7.8%です。
⽇本ではさまざまな市場が縮⼩傾向にあります。そういった状況の中、希少な成⻑市場でありながら、
地球環境にも優しくサステナブル経営につながる⾮常にポテンシャルの高い市場です。

【Data Drivenと、Best of BreedでReuse-Techを加速】
同社はこれまで、Reuse市場における常識を覆してきました。
Webマーケティングによる集客や、⼀般消費者の方々から商品を買取り、
事業者向けに販売を⾏うCtoBtoCのビジネスモデルの確⽴など、
業界では前例のない柔軟な発想でビジネスを展開し、成⻑を続けています。

次なる経営テーマはデータ活⽤です。
同社では、⽉間数万点という膨⼤な量の商品取り扱いに紐づく「ラグジュアリーデータ」を保有しています。
お客様から買取を⾏って、販売するまでのすべての流れを社内で完結していることに加え、
バッグや時計など⼀つのカテゴリーではなく、
⾞買取や不動産などのカテゴリーの事業も保有しており、
⼀⼈のお客様と⼀⽣涯に関わるデータ量を誇ります。

さらに、海外への積極的な展開を⾏い、この買取・販売のデータは海外顧客からも⼊⼿しているため、
様々なデータを国境を超えて扱っていることも特徴の1つです。

こういった、顧客/商品に関わるあらゆるライフイベントに関するデータ、
⽇本だけではなく海外も含むデータを効果的に活⽤し、
お客様視点にたったキャンペーンや顧客体験を創出することで
Reuse-Techを加速していきます。

さらに、同社の大きな強みは、開発子会社を有し、
基盤システムを内製開発しており、その運営までグループ内で完結していることです。

他業種での開発経験豊富で優秀なエンジニアチームが、ビジネス部門がグランドデザインした要件を
自社・他社の仕組みを組み合わせた「Best of Breed」型で柔軟に設計し開発を推進しています。

【私たちだからこそ、できること】
ずばり、国内外のブランド買取/販売で得たラグジュアリーデータを活用した
「顧客起点のBizDev/プロダクト開発の実現」です。
全世界に17ヵ国、164店舗のブランド買取店舗(2022年8月時点) を中心としたOffline顧客データ、
またアプリやWebなどOnline上で接点を持った全ての行動データを
社内に有するデジタル顧客基盤に顧客ID別に一元管理。
それらのアセットを最大限活用し、データ分析から企画/戦略立案、
要件定義、UX・開発までの一連のプロセスを一気通貫でBizDev/プロダクト開発に活かすことが可能です。

フロントはアプリやWEBなどを活用しつつ、
バックエンドはReuse事業と関連性の高いブロックチェーンやNFTといった
Web.3.0の流れを組んだ最先端のテクノロジーを活用することで、
顧客起点にたった安全なプロダクトの開発も可能になります。

富裕層を中心に100万人以上のお客様との継続的なお取引、年間7万点以上の買取点数を誇り、
高額商品の買取ナンバー1のバリュエンスのビジネスアセットを活用した、
最先端のプロダクト開発を事業会社の立場で当事者として推進することで、
業務を通して他では経験できない実践的なノウハウの蓄積、スキルの習得ができることも本業のやりがいと考えています。

【風土】
同社は、毎年成長しており、従業員数も増えています。
とはいえ、まだまだチャレンジをしていくフェーズ。
そのため、「ベンチャー志向」「ボトムアップ」「自主性」を大事にしている風土です。
自分があげた声が形になる。
成果主義だから社歴関係なくチャレンジしやすい。
そのような風土を浸透させ、従業員の意思も反映させながら成長していく環境です。

■社内公募制度
同社では、社内公募制度を設けています。
長く働いて欲しい、適材適所で活躍して欲しい、その思いから制度を設け、
「社内でのキャリアチェンジ」も、選択肢に入れながら、働いていただける環境です。

募集要項

業務内容

今回募集するポジションは、以下業務を主体性をもって取り組んでいただきたいと考えております。

【お任せする職務】
・最先端のECサイト開発を行うための企画立案~要件定義
・コアコンセプトの文章化、コア資料の作成(顧客の基本ジャーニー/顧客ニーズの類型化)
・サービス KPI の設定、運用設計 (売上、CVR等)
・企画に応じて社内開発ベンダー(子会社)との協業・調整・リレーション構築
・リリースまでの開発ディレクション/リリース後のグロースハック 等

【募集背景】
全社的なDXを牽引する販売事業開発課では、現在新たなプロダクト(アプリやWEBサービス)を
スピード感を持って生み出しております。
その中で、特に重要な顧客体験・ユーザー視点・UI/UXをより重視した要件定義を行い、
プロダクトの企画/開発ディレクションをリードしていただく方を採用したいと考えております。

【配属部署について】
<販売開発課 組織構成/グレード>
・販売開発部 部長 1名
・セクションスペシャリスト 2名
・メンバー1名←今回の募集ポジションはこちらです。

【PRポイント】
0から1の経験が出来る環境です。ECサイトの運用などの募集は多いかもしれませんが、自社にベンダー企業があるため、ECサイトを新たに立ち上げ運用していくことができます。あなたの1つのアイディアで事業が前に進む、そのような環境にやりがいと感じていただけると思います。

必須条件

・ 事業会社ないしは支援会社(コンサル・代理店)でのECサイトの企画開発、
 運営経験(アプリ含む)。
 または、ECサイト未経験でもC向けのアプリやサービスの企画/要件定義経験
・開発ベンダーとの折衝経験

歓迎条件

・NFTやメタバースなどへのご興味・ご関心

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
残業20h以下
※時差出勤制度:勤務時間の前後2時間を変更可能

勤務地詳細

【表参道オフィス】東京都港区南青山5-6-19 MA5
※リモート基本不可
※緊急時など随時上長に相談の上、リモートの場合あり。

休日休暇

・月10日のシフト休み(基本土日祝公休)
・夏季休暇(7月~10月)3日、冬期休暇(12月~3月)4日、1月1日、他

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・資格取得制度(外部研修受講や書籍購入補助・会社指定資格取得補助有)
・資格手当
・役職手当
・確定拠出年金制度
・社内公募制度(社内でのキャリアチェンジ)
・出産祝い金
・結婚祝い金
・社内研修
・社員総会(業績表彰)

企業名
バリュエンスホールディングス株式会社

事業内容
■グループ全体の経営
■マネジメント強化
■戦略立案・策定
■企業価値の最大化

<グループ会社>
・グループ会社
・バリュエンスジャパン株式会社 / Valuence Japan Inc.
・Valuence International Limited
・バリュエンステクノロジーズ株式会社 / Valuence Technologies Inc.
・バリュエンスベンチャーズ株式会社 / Valuence Ventures Inc.
・株式会社米自動車 / YONE MOTORS CORPORATION

<関連会社>
・株式会社南葛SC

本社所在地
東京都港区南青山5-6-19 MA5

設立年
2011年

株式公開
グロース市場

従業員数
連1,041名(2023年8月末)※連結、正社員のみ

資本金
1,219百万円

売上高
連結:76,130百万円(2023年8月期)

URL
https://www.valuence.inc/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~500万円
月給30万円~
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-6-19 MA5
FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモート/Webコンサルティング営業/大手企業とも取引
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモート制度あり
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

【概要】
Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。

【詳細】
1.新規クライアントへの営業活動
-アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。
2.既存クライアントへの営業活動
-各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。
3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション

▼対象業界
・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。
・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など

▼取り扱い商材:
・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。
 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP
 ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等)
 ・SNSコンサルティング、SNS運用代行
 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等)
 ・自社プロダクト・サービス(★)
 ・ストラテジックプランニング
 ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア

■仕事で得られるスキル
・大手総合広告代理店出身の事業部長やプランナーと共に上流メニューを役務提供するハイレベ
ルな実務スキル
・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル
・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー

■仕事の魅力
・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。
・現在進行形で向き合っているサービス強化(データ活用強化、クリエイティブ強化など)の解決に向けた取り組みを経営レイヤーと一緒に実行するチャンスがあります。
・適性と希望に応じてマネジメントのキャリアを積むこともできます。

★自社プロダクト・サービスのご紹介(一例)
 ・afb:https://www.afi-b.com/
 ・ADMATRIX DSP:https://www.admatrix.jp/dsp/
 ・デフォイキ:https://growthseed.jp/service/defoiki/
 ・DeepTrack:https://service.deep-track.com/partner/lp/01/
 ・BrandSafe:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/brandsafe/
 ・StartDX:https://growthseed.jp/service/startdx/

必須条件

下記いずれか
・広告、デジタルマーケティング業界での法人営業経験2年以上
・コンサルティングファームでの就業経験2年以上

歓迎条件

・リーダー経験
・デジタル以外の広告を取り扱った経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業実績:30~35時間

勤務地詳細

◎週1リモート可
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給369,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/海外チーム立ち上げ/時差出勤制度あり
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

業務内容

海外案件専門のM&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・海外M&A譲渡案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業(国内・海外)への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
顧客は海外の企業オーナーなので、メールでのやり取りやアポなどはすべて英語のやり取りになります。
そのため、ビジネスにおいて英語での折衝経験がある方は経験やスキルを存分に活かしていただける環境です。
また、同社では1名のアドバイザーが一気通貫でM&Aのプロセスを担当するため、M&Aの流れのすべてを経験することができます。
入社後最初の約1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。
その後は新規開拓も引き続き行いながら、受託した案件のディールを進めていきます。

■研修体制
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
顧客とのアポイントも最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。
また、社内弁護士、会計士、税理士にすぐに相談できる環境があります。
それ以外にも社内での成功事例はすべて社内で共有されているので、自分の苦手な部分は効率良く学ぶことができます。

■募集背景
昨今国内に限らず海外のオーナー様からのM&A需要も非常に多いことから、海外M&Aを専門に行うチームを立ち上げました。
この度当該部署の立ち上げメンバーとして、これから海外のM&A市場を開拓し、海外M&Aを専門に行っていくメンバーを募集しております。
海外M&Aに興味がある方、海外との仕事がしたい方、英語力を活かしたい方はぜひご応募ください。

必須条件

・営業経験
・ビジネスでの英会話がスムーズにできる方

歓迎条件

・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&A仲介経験者
・ビジネスにおいて英語で顧客との折衝経験がある方
・英語と中国語が話せる方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
原則リモート/経理Mgr・部長候補/AI教育サービス等/上場企業
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

募集背景

部門・体制強化の為

業務内容

経理財務部の経理マネージャーポジションです。
経理財務マネージャーとして入社いただき、実績確認の後、経理財務部長のポジションをお任せしたいと考えています。
取締役管理本部長(公認会計士)のサポートはありますが、将来経理財務部長をお任せしたいと考えていますので、経理財務部の統括を期待します。
具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。

【具体的には】
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめののち、部門の統括を期待)

・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
・外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理
※会計ソフトはfreeeを利用
・現預金管理/資金繰り表作成
・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
・財務分析から課題抽出・改善提案
・監査法人・税理士法人対応
・IR対応(主に資料作成。希望により機関投資家対応)
・上記に関する課題課題抽出と課題解決

【ポジションの魅力】
・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる
・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる
・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる

必須条件

以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・監査法人経験者(主任・主査・副主任・副主査等2年以上経験者)
・上場企業での経理部長・課長経験2年以上経験者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の要件を満たす方
・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方
・入社時は上長サポートを受けながら、マネージャーとしてチーム統括できる方
・自ら課題を特定し、解決できる方

歓迎条件

・自己でやり切れる人  (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる)
・論理的思考、説明、行動ができる人

勤務地

東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
※原則在宅勤務です
※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得)
時間外労働:有
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/事業開発/責任者候補/介護マッチングサービス・新規事業
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

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〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
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マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

現在、代表および執行役員が事業開発を兼務しておりますが、継続した高い成長率を実現したいと考えております。
そのため、今回事業開発の責任者候補を募集することとなりました。

事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で、事業開発責任者の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで事業開発をグロースを牽引していただきたいです。

【職務概要】
BizDevとして市場分析からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・プロダクトと協働しながら、事業戦略に基づいた中長期、短期の事業戦略を策定します。また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、マーケットリサーチを行い、成功に導いていただきます。

【具体的な業務内容】
・介護事業領域のマーケットリサーチ(市場予測、競合調査、販売チャネル分析)
・事業(サービス)の更なる活用促進のためのアップセル・クロスセル
・事業戦略の立案・実行
・中期の事業計画の策定
・PLのマネジメント
・プロダクト開発
・プライシングの設計
・新規マーケットに対してのリサーチ/プロダクト企画&開発
等を中心にBizdevとしてPL責任を持ち、裁量をもって事業開発を推進いただきます。

【同社で働くことのメリット】
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる
・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること
・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる
・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる
・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること

必須条件

・新規 or 立ち上げフェーズの事業の企画・運営のご経験
・アップセル・クロスセルに向けたアカウントマネジメント
・事業責任者としてのマネジメント経験(5年以上)
・マーケット分析から戦略企画立案、実行

歓迎条件

・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方
・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方(3年以上)
・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界、市場動向に関する知見を有する方
・スタートアップ企業での就業経験を有する方

勤務時間

・10:00~19:00
・休憩60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00)
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

◎基本リモート(基本月1回出社あり)
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・イチロウ利用料割引
・ウェルカムランチ制度

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
711~929万円
月給593,147円〜774,623円
勤務地 勤務地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
リモートあり/法人営業オープンポジション/AIアルゴリズム事業
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

募集背景

2022年2月のマザーズ上場を経て更なる成長のため、法人営業メンバーを募集します。
2014年設立時より国内最大級のAIフリーランス向け媒体「BIGDATA NAVI」を運営し、これまで数多くのAIプロジェクトをご支援してまいりました。
2020年12月にはデロイトトーマツグループが発表する「2020年日本テクノロジーFast50」に選出された急成長企業です。
スタートアップならではの柔軟性と上場企業としての管理体制を整えていますので、人工知能やビッグデータ分析といった最新技術に関する知識を身に着けたいといった方にはうってつけの環境です。

業務内容

【以下ポジションからご経験とご希望に応じて選考をさせていただきます】

①AIソリューション事業部 法人営業
AI実装、ビッグデータ解析やIT課題に対してニーズをお持ちの法人に対して、営業兼コンサルタントとして、「顧客ニーズの具現化」・「エンジニアと共に顧客課題の解決」に取り組んでいただきます。

②AI教育事業部 法人研修営業
同社のAI教育サービス「AIジョブカレ」を企業や地方自治体・省庁・教育機関向けに企画提案営業していただきます。

■事業概要
◎AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

必須条件

・法人営業のご経験(1年以上)
・新規開拓営業のご経験
・IT、AI領域への興味関心

歓迎条件

・プロセス等数字を追って行動できる方
※AIやDX、ITの知見は入社時には必要ございません!
マニュアル・先輩社員との営業同席等で十分にキャッチアップいただけます。

勤務地

・東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
・リモートと出社のハイブリッド
※通勤交通費は月間3万円まで支給

勤務時間

■9:00~18:00就業
・休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得)
・平均残業時間:24.93時間(2022年5月~2023年4月にて算出)
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・年間休日124日

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~400万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階