求人情報

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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/海外チーム立ち上げ/時差出勤制度あり
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

業務内容

海外案件専門のM&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・海外M&A譲渡案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業(国内・海外)への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
顧客は海外の企業オーナーなので、メールでのやり取りやアポなどはすべて英語のやり取りになります。
そのため、ビジネスにおいて英語での折衝経験がある方は経験やスキルを存分に活かしていただける環境です。
また、同社では1名のアドバイザーが一気通貫でM&Aのプロセスを担当するため、M&Aの流れのすべてを経験することができます。
入社後最初の約1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。
その後は新規開拓も引き続き行いながら、受託した案件のディールを進めていきます。

■研修体制
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
顧客とのアポイントも最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。
また、社内弁護士、会計士、税理士にすぐに相談できる環境があります。
それ以外にも社内での成功事例はすべて社内で共有されているので、自分の苦手な部分は効率良く学ぶことができます。

■募集背景
昨今国内に限らず海外のオーナー様からのM&A需要も非常に多いことから、海外M&Aを専門に行うチームを立ち上げました。
この度当該部署の立ち上げメンバーとして、これから海外のM&A市場を開拓し、海外M&Aを専門に行っていくメンバーを募集しております。
海外M&Aに興味がある方、海外との仕事がしたい方、英語力を活かしたい方はぜひご応募ください。

必須条件

・営業経験
・ビジネスでの英会話がスムーズにできる方

歓迎条件

・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&A仲介経験者
・ビジネスにおいて英語で顧客との折衝経験がある方
・英語と中国語が話せる方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
lafool
仕事内容 仕事内容
週4リモート/フィールドセールス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール

■『メンタルヘルス×テクノロジー』
同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。

2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。

■現在、注力している事業は2つ。
①メンタルヘルステック事業
メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』

②対策サービス事業
・人事施策に付随する『対策サービス』の提供
・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。

■今後の事業展開
前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。
①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」
②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」

■IPOに向けた資金調達
2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施
2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施

■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】
■リモートワーク(セールスは週1日出社あり)
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00)

募集要項

業務内容

▍概要
・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス
・顧客:経営者・人事決裁者

▍詳細
①「ラフールサーベイ」のソリューション提案
※オンライン商談メイン
※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応)

②営業戦略の設計・実行
・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでのストーリーを描いて商談を進めていきます。

③他グループとの連携
・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携
・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。

★ラフールサーベイについて
・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール
・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発
・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進
・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬
・リリースから2年半で導入社数1000社を突破

▍魅力
①前例のないプロダクト
・メンタルヘルス×HR×SaaS

②スキルアップ/キャリア開発
・将来的には、リーダーを任せることを期待
・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等)

③働く環境・ヒト
・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(※週1日出社あり)
・副業可能

必須条件

・法人営業経験2年以上(無形商材・前課金型営業)

歓迎条件

・人材業界での営業経験
・経営者/人事向けの営業経験
・トップセールスになった経験
・SaaSプロダクトの営業経験

内定の可能性が高い方

▼経験・マインド面

①人事/経営者向け+前課金型の営業経験がある方
→「ラフールサーベイ」の営業手法とのマッチ

②営業のKGIにコミットしてきた方
→上場準備中の段階のため、ミッションや予算達成に向けてコミットできる方

③ガツガツと手法に拘らず、成果をあげられる方
→MFやDFタイプでなく、結果に拘れるFWタイプの人材を求めています

④メンバー/ジュニア層
→組織バランスから20代のジュニア層(24〜26歳)がベストマッチとなります

勤務時間

■フレックスタイム制度
標準的な就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:40時間以下

勤務地詳細

■リモートワークあり(週1日出社)
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇
補足情報:
◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり
◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・住宅手当・社宅・寮
・資格手当・資格取得制度
・厚生年金
・雇用保険・労災保険
・健康保険
・花粉症手当
・婦人科検診負担
・各種ワクチン接種負担
・服装自由
・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど)
・ジョブチェン
・副業可能

企業名
株式会社ラフール

事業内容
・メンタルヘルステック事業
・スリープテック事業
・保育園事業

本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

設立年
2011年11月

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
13億1,150万円(資本剰余金を含む)

URL
https://www.lafool.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~550万円
勤務地 勤務地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
株式会社Will Location
仕事内容 仕事内容
リモートあり/キャリアアドバイザー/両面型/未経験OK
株式会社Will Location

【事業】
同社は若手ハイクラス向けの転職支援サービスを展開するベンチャー企業です。

1) 1人あたり20-30時間掛けて徹底的に対策をするコミットメント
2) 一線級のスキルを持った精鋭コンサルタント
3) 膨大なノウハウ・データ

これらを武器に数多くの求職者様の「想像」や「期待」を超えたキャリアを一緒に描き、実現してきました。
一切の妥協をせず、転職を通じて皆さんが社会で成功を収めるお手伝いをする。
これが同社が提供できる価値であり、心から願っていることです。

◼︎高い成長性と財務健全性
売上高は毎期大幅に最高を更新しております。
5期目(2023年7月〜2024年6月)の売上目標は4億円と置いています。
また、有利子負債、固定負債共にゼロとなっております。

【働く人・社風】
同社には代表を含め、9名のメンバーがおります。
全員が大手企業で高い成果を上げてきたメンバーです。
年齢層は31歳の代が3名と20代後半が5名,20代前半が1名です。
(出身企業はリクルート、トヨタ自動車、大和証券、野村證券、KIRIN、パーソルキャリア、他IT,WEBマーケ企業等多種多様です)

◼︎人の良さ/助け合う風土
価値観・人柄を採用時に非常に重要視している為、優秀かつ助け合うのが好きなメンバーが多いです。
一緒にいて面白いメンバーを採用しております。

◼︎成長環境
育成には弊社メンバーのみならず、代表、副代表もコミットします。
特に下記スキル/ナレッジは間違いなく身につきます。
課題設定力、課題解決力、言語化力、営業力、論理的思考力、業界知見等

【給与・待遇】
業界最高峰の報酬を用意しております。
初年度年収1,000-1,500万円程度。
翌年以降では2,000-3,000万円以上も可能です。
社員還元率は業界最高峰です。

◼︎柔軟な勤務体系
同社は自身の予定に合わせて柔軟に働ける環境です。
頻繁に海外旅行に行くメンバーもいます。
また、組織風土はとてもよく、『会社に出社した方が楽しい』と言う理由で出社率は高いです。

◼︎極めて高い報酬設計
人材紹介業全体の中でも極めて年収の高い設計にしております。
下記は年収例(2022年8月入社のメンバーの見込み年収)です。
1年目:1,400万円(確定)
2年目:2,400万円(現時点で上期のみの報酬合計1,200万円)
3年目:3,000万円~(見込み)
※2年目以降は見込みです。

◼︎オフィスへの投資
広さは211平米で社員9名の会社としては異例の広さです。

【理念・ビジョン】
同社では、「想像を超えた未来を共に描き、実現する」というミッションを掲げ、一人ひとりに真に寄り添った転職支援を通じて、人生そのものに貢献したいと考えています。

日本の労働市場は、テクノロジーの進展、終身雇用制度の変化、労働人口の減少、そして働き方の多様化に伴い、大きな変革期を迎えております。
このような時代の変遷の中で、将来に対し『給料が上がるか不安』『このままこの会社にいて自身の市場価値は上がるのか』という不安は、とても健全かつ自然なものだと思っております。

同社の提供価値は、そういった不安を解消し、転職を通じて皆さんが社会で成功を収めるお手伝いをすることです。
そのため、企業選びには非常に慎重に取り組んでおり、一人ひとりの求職者に、一線級のスキルを持ったエージェントが全力でコミットしております。
転職活動を通じて、人生の最良なパートナーであり続けたいと心から願っております。

最後に、同社は社会を変えるにはまだまだ小さい存在かもしれませんが、皆様一人ひとりにとっては大きな存在でありたいと考えております。
日本で最高の転職支援サービスを提供する事を目指し、精進してまいります。

募集要項

業務内容

エージェント業務(RA及びCA)に従事して頂きます。
同社は転職希望者一人当たりに20時間程度かけて、徹底的に向き合い支援するスタイルです。
転職希望者にとって『最も相談して良かったエージェント』を目指しております。

【具体的には】
・スカウト等を活用した集客
・候補者のキャリアの棚卸し
・経歴書の作成サポート
・弊社独自の対策シート作成サポート等
・新規法人開拓
・既存法人営業

■主力事業について
ハイクラス向けの転職支援事業を展開。
転職者の潜在的な志向と中長期的なキャリアデザイン踏まえた支援を行います。

◼︎エージェント業務について
同社は転職希望者一人当たりに20時間程度かけて、徹底的に向き合い支援するスタイルです。
そのため、転職者にとても感謝されます。その後も交友関係が続いている転職者が多くいます。

◼︎今後の事業多角化について
まだ人数も少なく、小さい会社です。
事業を多角化するにあたり、メンバー一人一人にエージェント業務以外においても大きな裁量を与えていく予定です。

必須条件

・大手企業における高い実績(職種は問わず)
・社会人経験2年以上

歓迎条件

◼︎マインド面
下記のようなマインドを持つ方を歓迎しております。
1、面白い人生を送りたい
2、誰かのために全力で仕事に取り組みたい
3、何かに熱中したい
4、若いうちは死ぬ気で働きたい

勤務地詳細

■リモートOK
本社:東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階

勤務時間

■フルフレックス制
・出退勤時間自由
・標準時間:9:00~18:00
・月平均残業時間:40時間以下

休日休暇

■年間休日120日以上
年末年始休暇
GW休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇
有給休暇
夏季休暇
◎予定があれば基本いつでも取得可能
◎当日申告でも問題なし

福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
定期健康診断あり
社宅制度 (条件あり)
達成祝い:Qで会社目標を達成する度に高級なレストランでお祝い
社員旅行:会社目標達成に応じで都度開催。移動、宿泊費は会社負担
◎都度、メンバーの意見を拾い上げ、新しい福利厚生が生まれております

企業名
株式会社Will Location

事業内容
転職者支援・企業向けコンサルティング

本社所在地
東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階

設立年
2019年

株式公開
非公開

従業員数
9名

資本金
500万円

URL
https://will-location.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~1,500万円
月給:37.5万円~
勤務地 勤務地
東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階
株式会社エス・ワイ・エス
仕事内容 仕事内容
週2リモート/カスタマーサクセス責任者/SaaS宿泊システム
株式会社エス・ワイ・エス

【理念・ビジョン】
■Mission■
『直販の最適化と最大化を実現する』

直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。
従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。

ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。

■ステートメント■
宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。

「予約」はあらゆる計画のスタート地点。
しかし、後戻りすることは困難です。
だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。
宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。
直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。

一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。
また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。
直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。

想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。

【事業内容】
同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。

2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。
また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。

またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。

旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。
宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。

宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。
一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。

【働く人・社風】
同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。
平均年齢は37歳です。
20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。
自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。
そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。

【待遇】
残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。

募集要項

業務内容

■概要
同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。
これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。
直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。

今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。

■募集背景
現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。

■具体的な業務内容
・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行
・製品価値の向上に向けた施策立案~実行
・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行
・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案
・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行
・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行
・組織戦略、人材マネジメント

■顧客・業界
高級ホテルや旅館など、各宿泊施設

■その他
雇入れ直後:上記所属にて同社指定及び付随する業務
変更の範囲:会社の定める業務

同社は「予約が変わる。未来が変わる。」というコーポレートメッセージのもと、宿泊施設の直販予約を最大化するソリューション事業を展開しています。
直販予約におけるマーケットリーダーとして業界の常識にとらわれず、創造的且つユニークなサービスの実現に向けて様々なチャレンジを行っています。
既に高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っており、自社開発の予約システムのシェアとしては国内トップクラスです。

必須条件

事業会社でのカスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
または
事業会社でのカスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験5年以上

歓迎条件

・SaaS業界でのカスタマーサクセス責任者経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・CRMツール(例:Salesforce、kintone)の使用経験
・システム導入や導入コンサルタントの経験
・データ分析の基礎知識と実務経験
・The Model体制に関する深い知見

求める人物像

・事業を牽引するリーダーシップをお持ちの方
・社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方
・変化に対しても柔軟に取り組める方
・トラベルテックへの興味関心をお持ちの方

勤務時間

09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

勤務地詳細

■週2日のリモートワーク可能
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
雇入れ直後: 本社、会社の定める場所
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
自社内勤務
転勤の可能性:なし

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇
補足情報:
■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能)
■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
交通費支給(上限5万円まで)
健康診断(35歳以上は人間ドック)
婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
慶弔見舞金
育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
リモートワーク、副業可能
服装自由
※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。

企業名
株式会社エス・ワイ・エス

事業内容
■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営
■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営
■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営
■メディア連携サービスの開発・運営
■各種コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階

設立年
1999年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
100,000千円

URL
https://sys.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~800万円
月給:58万円~66万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/セールスリーダー/フレックス/残業少
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

本ポジションでは、プレイングマネージャーとして、チームメンバーを指導し目標達成に向けた戦略的な営業活動を推進していただきます。
少数精鋭のチームのため、フィールドセールス・カスタマーサクセスの業務領域も幅広く、裁量が大きいことが魅力です。
また自社サービスであるため、顧客の反応をダイレクトに感じることができ、反応を活かして新しい企画に反映できることが事業会社ならではの魅力です。

・電話やメールによる新規アポイント取得からの営業戦略立案、実行
・営業チームの運営、メンバー育成
・チーム全体の円滑な業務の遂行・関係部署との折衝
・新規顧客開拓(リストをもとにした電話営業による利用者の拡大、展示会への参加)
・既存営業(出品企業への販売促進企画の提案、サービス利用の支援など)
※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

<部署の働き方について>
ハイブリッド型リモートワーク制度を導入しています。
(週2~3日出社イメージ)
詳細は面接時にご確認ください。

<事業内容>
事業者専用の卸・仕入れサイトの新規立ち上げを行っています。
アパレルや日用雑貨、化粧品などのメーカーと卸が出品する商品を小売企業が購入するBtoBモデルになります。
立ち上げフェーズの事業のため裁量性が高いポジションです。

<募集背景>
新サービスリリースに伴う営業組織体制最適化のため、目標達成に向けて戦略的に営業活動を推進いただけるリーダーポジションを募集しています。

<やりがい・ミッション>
社会課題を解決すべく、今まで様々な事業を手掛けてきた当社が新たに取り組んでいるBtoB流通ソリューション事業に携わっていただきます。
事業の初期の段階から参画いただき、ともに試行錯誤をしながら事業の成長・発展を支えていただくやりがいのある業務となります。

必須条件

・法人営業経験3年以上
・新規開拓営業経験

歓迎条件

・SaaSの法人営業経験
・流通卸業界の法人営業経験
・WEBサービス運用経験
・インターネット広告、アフィリエイトの運用経験
・チームマネジメント経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:385,550円~613,950円
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/セールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景と業務概要
大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。

■業務内容(一例)
・KPIに応じたコール活動
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行
・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし
・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA)
・コール業務に付随する各種処理
・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行

■現在の課題
同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。

■期待する役割
・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む)
・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得
・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得
・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング)
・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働

■主な使用ツール
CRMツール:Salesforce
MAツール:Pardot
BIツール:Tableau

【本ポジションのやりがい】
セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。

必須条件

・SaaS企業における自社サービスのセールス経験2年以上
・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル

歓迎条件

・機械学習・統計を用いた推計アルゴリズムの作成・調整経験
・データサイエンスに関する理解・経験
・EC関連サービスにおける開発経験
・Tableau/PowerBI等のデータ可視化に関する知識と経験
・クラウドプラットフォーム(AWS、Google Cloudなど)の知識と実務経験
・Kaggle等のコンペティション受賞経験

求める人物像

・特に大手企業を中心としたBDR経験
・ECの運営経験、コンサルティング経験
・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル
・ITベンチャー/スタートアップでの就業
・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか)
・法人営業の経験2年以上

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
■リモートあり
※チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)
【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
基本給:420,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/インサイドセールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景と業務概要
大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。

■業務内容(一例)
・KPIに応じたコール活動
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行
・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし
・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA)
・コール業務に付随する各種処理
・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行

■現在の課題
同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。

■期待する役割
・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む)
・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得
・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得
・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング)
・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働

■主な使用ツール
CRMツール:Salesforce
MAツール:Pardot
BIツール:Tableau

【本ポジションのやりがい】
セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。

必須条件

・SaaS企業における自社サービスのインサイドセールス経験1年以上
・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル

歓迎条件

・特に大手企業を中心としたBDR経験
・ECの運営経験、コンサルティング経験
・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル
・ITベンチャー/スタートアップでの就業
・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか)
・法人営業の経験2年以上

求める人物像

・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方
・チームワークに優れた方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方
・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方
・周りを巻き込んで、物事を進められる方
・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方
・常に学び挑戦していける方
・データから仮説検証することが苦でない方
・データ分析を基にアクションを具現化してきたのか知見・経験のある方
・プロジェクト管理能力のある方

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
■リモートあり
※チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)
【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~550万円
基本給:216,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/企業情報部/AI活用/上場企業
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

ポジション

M&Aアドバイザー(企業情報部)

業務内容

M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング

仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、同社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。

【充実の研修体制】
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から新規顧客の訪問をします。
最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。

【得られる経験・スキル】
・社会的意義が高く、喜ばれる仕事ときにはオーナー様から泣いて感謝されることもあるほど、本当の意味でお客様から喜ばれる仕事ができます。
・ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性M&Aの仕事では、高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。
その分ビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。
・完全実力主義の高いインセンティブM&A業界は実力主義です。しっかりと成果を出せば、その分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い営業成績をあげているのに還元されない」ということはなく、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。

学歴

大学卒業以上

必須条件

・営業経験

歓迎条件

・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&Aの仲介営業経験者
・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験
・対法人で新規開拓の営業経験
・コンサルティングファームでの就業経験

雇用形態

正社員

勤務地

【東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階

想定年収

420万円~

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
※時差出勤制度あり
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
ランサーズ株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/法人営業/マネージャー/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社

同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。
2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。

ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。
現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。

同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。
そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。
そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。

そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。

その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します!
*********************
【ミッション】個のエンパワーメント
ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。

多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。

【ビジョン】
■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる
すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。
この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。
フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。
彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。
そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。

■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる

同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。
テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。
あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。

【行動指針】
同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。
そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。

01.すべてはユーザーのために
ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。
ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。
ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。

02.101をやりきる
目標は達成してこそカッコイイ。
フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。

03.あるべきで考え、大胆に行動する
本当のあるべきから考える。
「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」
できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。
そのマインドが実現を可能にする。
あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。

04.アクション・アジャイル
素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。
アジャイルに動き出そう。
その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。
動き出しながら考えよう。

05.チームクリエイター
チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。
一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。
全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。

募集要項

業務内容

プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にて、営業マネージャー候補として業務に従事していただきます。

■業務内容
クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。
ご希望やご経験に応じて、下記の業務のどちらかをメインに従事いただきます。
1.エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行
2.エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案・実行

必須条件

・人材業界および営業職の経験

歓迎条件

・人材紹介RA/CAいずれかの経験
・人材派遣営業の経験
・IT人材またはIT開発やソリューションの案件営業経験
・アカウントセールスとしての営業経験
・営業組織のマネジメント経験
・チームリーダーの経験

勤務時間

勤務時間:1日の標準労働時間:8時間
※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯)
※専門裁量労働制
※所定時間外労働の有無:有

勤務地詳細

・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
・リモートワーク制度あり
(所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります)
・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です!

休日休暇

完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年次有給休暇
X休暇(年1日)等

福利厚生

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり)
・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当
※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給
 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円
 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円

・住居手当:条件により支給(上限20,000円)
・昇給:年2回
・決算賞与:年1回
・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり)
・副業OK(上長の許可が必要になります)


・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり
・研修費補助あり


・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度
・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可
・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助
・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度
・育児・介護休業制度、従業員持株会
・アニバーサリー休暇
・全社合宿、決騎会 等

企業名
ランサーズ株式会社

事業内容
フリーランス・タレント・プラットフォーム事業

本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階

会社設立日
2008年4月

株式公開
グロース市場

従業員数
117名

資本金
14億4,100万円(資本準備金を含む)

売上高
4,573百万円(2024年3月期)

URL
https://www.lancers.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
基本給:265,300円~424,400円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
スイミー
仕事内容 仕事内容
営業/インサイドセールス/未経験・社会人・営業デビュー・第二新卒歓迎
株式会社スイミー

【OUR VALUE】
■Challenge:創意工夫をもって挑戦を諦めない
■Growing for Good:継続した成長を
■Work Life Balance:「働く」ということをもっと自由に
■Teamwork:すべてのチームを史上最高に

【VISION】
■営業力を通じて、企業と人とを結びつけ、世の中に1つでも多くの幸せをお届けする

【What We Do~営業のプロフェッショナルチーム~】
■Sales outsourcing
営業アウトソーシング(インサイドセールス・フィールドセールス・クライアントサクセス)のプロフェッショナル集団としてミッション達成に努めます。

■Sales consulting
現状から課題を抽出。営業実績が飛躍するよう最適な営業方法の提案を行います。

■Sales agent
企画書(提案書)、アタックリスト、営業管理ツール作成、営業フロー整理、アポ・商談トークスクリプト作成、実践、数値化を丸ごと対応します。

<20代が活躍している職場です>
同社は20代が中心に活躍しています。
第二新卒、高卒でフリーターから営業職へ、販売職から・・・など、
コミュニケーションを頻繁にとる環境。
トップダウンで何かをやらせる!というより、しっかりと目指す道は示しますが、ボトムアップで意見を聞いて、「ならやってみよう」となれる風土です。

<リモート中心×手厚くフォローします>
始めての営業で、ひとりきりで家で不安と思うかもしれませんが、育成担当がつき、質問がしやすい環境です。
また、ひとり立ちに関してもスキルに応じて時期を変えるので、安心して業務スタートができる体制をとっています。

募集要項

業務内容

インサイドセールスとして、クライアントの扱う各プロモーションメディアをご説明し、フィールドセールスと連携をとりながら提案を行っていただきます。

<具体的には>
・まずは、お客様のご状況をヒアリングします。
・お客様のニーズを把握し、ご提案できるきっかけを見つけます。
・きっかけを見つけたら、フィールドセールスと連携し対応を行います。
・その後、お客様のご意見などを各部門に接続していきます。

お客様と一番最初に接するポジションとなります。
クライアントの業務効率や生産性の向上につながる情報をヒアリングして下さい。

【ご提案する商材について】
・スキマ時間でアルバイトできるアプリサービス
・電動キックボードシェアリングサービス
・フードデリバリーサービス など

【お客様について】
飲食店、美容室、アパレル、スーパー、コンビニ
レジャー施設、介護施設、葬儀社など様々です。

ご提案するのは、どれも市場のニーズにあったトレンドにのった商材なので、お客様にとっても、興味がある商材ばかりです。
営業する私たちも知っている面白いと感じる商材が多いので、営業が初めての方でも、お客様との会話が弾みやすいですよ。

【入社までの流れ】
入社前には、導入研修を実施します。
「社会人とは」「営業のスタンスとは」「会社について」など、基本的なマナーから、心構えまで、しっかりお伝えします。
入社前に不安を取り除いてからご入社ください。

【入社後の流れ】
入社後は、様々な研修を通しセールスプロモーションのスキルを学んでいただきます。
その後は、OJTにて先輩の商談のサポート業務を通し、業務の流れを覚えてください。
進捗具合に合わせて、ひとり立ちのタイミングを決めるので安心してください。

<具体的な研修・フォロー内容は…>
・入社後3日~1週間の新人研修(名刺の受け渡し、マナーなど)
・OJT、営業ロールプレイングなどの実地研修
・トークスキルアップ研修
・課題解決研修…etc.

【ひとり立ち後もフォローします】
ひとり立ちした後も、2ヶ月に1回のMTGの実施を行います。
フルリモートが基本なので聞きたいことがすぐ聞けないと思う必要はありません。
連絡ツールを使い、先輩にすぐに質問ができる環境を整えていますよ。
部署によっては定期的にオンラインのお茶会を開催するなど、
積極的にチームでコミュニケーションをとるので安心してください!

必須条件

★★社会人・職種・業界未経験歓迎★★
◎人柄重視の採用です!

歓迎条件

<こんな方に向いています>
・「頑張りたい」「チャレンジしたい」方
・営業職としてスキルを身に着けていきたい方

<先輩たちの前職>
販売、飲食、フリーター、学校の先生など様々!
業界もバラバラなので本当に未経験から活躍できます◎

<こんな方に向いています>
・チャレンジ精神が旺盛で「まずはやってみる」と思える方
・困ったことがあったら積極的に聞ける方
・主体的に行動できる方
・負けず嫌いで情熱がある方
・人と接することが好きな方

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
残業時間:15h以内

勤務地詳細

基本フルリモート。
時々お客様先での勤務の場合もあります。

渋谷区桜丘町18-4 1階

休日休暇

■年間休日120日以上
■週休2日(土日or平日/シフト制)
■有給休暇11日(入社時に最大5日の先行付与あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■産前産後・育児休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・営業インセンティブ
・通勤交通費(規定有)
・営業交通費(全額)
・住宅手当(規定有)
・PC・スマホ貸与(規定有)
・書籍購入手当(規定有)
・土日祝出勤手当(規定有)
・社内研修(半期に一度)
・定期健康診断

企業名
株式会社スイミー

事業内容
・営業コンサルティング
・営業アウトソーシング
・営業組織マネジメント
・営業代理店

本社所在地
広島県広島市東千田1-1-61 hitoto広島ナレッジスクエア1階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
46名(アルバイト含む)/2023年12月1日現在

資本金
100万円

URL
https://swimmy-japan.net/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
270~690万円
月給:22万5000円~46万4000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区桜丘町18-4 1階