仕事内容 |
リモートあり/法人営業/マネージャー/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にて、営業マネージャー候補として業務に従事していただきます。 ■業務内容 クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。 ご希望やご経験に応じて、下記の業務のどちらかをメインに従事いただきます。 1.エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行 2.エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案・実行 必須条件 ・人材業界および営業職の経験 歓迎条件 ・人材紹介RA/CAいずれかの経験 ・人材派遣営業の経験 ・IT人材またはIT開発やソリューションの案件営業経験 ・アカウントセールスとしての営業経験 ・営業組織のマネジメント経験 ・チームリーダーの経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
基本給:265,300円~424,400円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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求人情報
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仕事内容 |
リクルーティングアドバイザー/国内最大級IT転職Youtube運営
株式会社キッカケクリエイション 【PURPOSE】 「良い未来を、いまカタチに。」 労働⽣産性の低さは、⽇本の深刻な社会問題。 IT⼈材不⾜も、その⼤きな原因の1つです。 様々なジャンルでのデジタル化も発展途上で、⽇本の国際競争⼒は思った以上に低下中です。 同社は、そんな社会課題のなかでも、特に10兆円規模と⾔われるIT⼈材産業にまつわる課題を重視しています。 ⼀気に挑むには⼤きな課題ですが、1つずつ挑戦し、解決するため、 マーケティングやテクノロジー、新たな発想も活⽤しながら、様々な事業や取り組みを展開していきます。 社会やサービスがこうなれば誰もがもっと幸せになれる、という良い未来を遠い将来でなく、いまカタチにすることを⼤切にして前へ進んでまいります。 【事業のポイント】 ・業績も毎年300%ずつアップしており、IPOに向けて準備を進行中。 その為、成果を上げる事で早期にマネジメント経験が可能です。 ・若手にどんどん裁量を渡しており、入社1年程度で予算規模5,000万円の事業責任者に着任した社員もいます。 ・代表が東急でのマーケティング領域の出身。Newspicsやアジア最大級のマーケティングカンファレンスにて登壇歴があり、データに基づいた合理的な経営を実践。 ・日本を代表する大手企業やTVCMで見かける有名サービスを運営する企業など、多くの取引があるため、日本の未来を変える仕事へ挑戦できます。 ・動画マーケティングに強みがあり様々なメディアが誕生しています。キャリアフレックス制度や新規事業立案制度など自由度が高いです。 ・データ分析に対して年間数千万円の投資を行っておりデータドリブンな考え方の習得が可能です。 ・この技術を生かしてマッチングやマネジメントの精度を上げることで求職者のユーザー体験を高めています。 【働き方について】 ・世界的な調査機関であるGPTWジャパンの調査にて「働きがいのある会社」に認定。 ・直近で資金調達を行い、その資金で多くの新規事業を立ち上げる第二創業期のフェーズです。 同事業も、若手を中心にどんどん任せていきたいと考えています。 ・データに基づいて合理的に判断するため、個を責めるのではなく、仕組み、業務フローの改善を行っています。 ・ 正社員採用開始後におけるコンサルティング事業部の離職率は0%。 ・チームワーク重視の社風であり、社員の平均年齢30歳のため、若手社員が活躍中。 【独自の福利厚生や待遇】 ・美容・医療費補助を導入予定 ・オフィスおかん:お惣菜が無料で食べ放題 募集要項 業務内容 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザー向けに、面談を通じてキャリア相談を行い、適切な求人提案や転職活動、キャリア形成のサポートを行っていただきます。 IT領域の専門性・知識を磨いていただきながら、求職者のキャリアと同時に日本のIT産業を加速的に成長させる一助となることがミッションです。単なる転職企業の斡旋ではなく、” ユーザーエンジニアのキャリアにおける成功”にフォーカスし、長期的な目線でアドバイスを行っております。 ■業務詳細 ・マッチング先企業の経営陣や人事部から採用課題や募集背景、人物像などのヒアリング ・求人票のディレクション、企業の訴求方法の考案 ・キャリアアドバイザー(CA)への共有、相談 ・選考コーディネート ・エンタープライズの大企業に対して新たなソリューションの提案を行っているスタッフもいます ┗SFA(営業支援システム)の分析を通じてデータドリブンな営業戦略を立案します ■自社メディア「モローチャンネル」とは 同社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間で600本以上の情報発信を行う事で月間100万視聴・閲覧されるメディアとなりました。 その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントです。 ※出演については必須ではありません ■入社後の流れ ・まずは採用担当などとの打ち合わせから入り、3か月後〜6か月後以降は代表・役員クラスとも打ち合わせをする機会が出てくるため、無理なくステップアップできます。 ・企業として動画コンテンツに強みがあるため、ショート動画などを駆使した、わかりやすく覚えやすい内容の研修コンテンツを多く準備しています。 ・副社長が毎週1時間、IT業界やエンジニア転職のトレンドについて解説する勉強会を平日店日中の業務時間中に開催しています。 ・ただIT人材を紹介するのみでなく、(A)応募の人数を1.5倍にするにはとのような施策があるか、(B)内定を出した後の内定承諾率を向上させるための取り組みとしてどんなことをやるとよいか等、その企業の採用活動を成功に導くため、幅広い提案を行います。クライアント企業もお仕事を探している候補者のどちらも幸せにすることができ、ひいては日本全体のGDP向上にも貢献できるお仕事です。 ■RA業務全般について:https://vimeo.com/1004001610/fd6b8c4378 ■配属先の編成 男女比は50%、平均年齢は28歳となっており、ほとんどが異業種からの転職し、活躍しております。 ■圧倒的な裁量の大きさとキャリア安全性 希望者については、重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを兼務することが1年目からできます。予算についても割り振りが行われます。 キャリア安全性の観点からキャリアフレックス制度を導入しており、新規事業の経験や他職種の体験などが一定期間経過後に行う事が出来ます。 また歯車の一つではなく、会社を大きくしていこうという意識の従業員が多いです。 自らの業務が会社の規模拡大につながっていることを実感しながら過ごすことができます。 ■離職率0%の背景 ①「良い未来を今、カタチに」というミッションに向けて全社一丸となってコミットしている点 ②急成長フェーズの会社であるため、社員全員が会社を創っている一員であるという意識を持ち、一人一人の裁量が大きく、やりがいを感じやすい点 ③人材業界では珍しく業績インセンティブだけではなく、昇給率が非常に高い点 ④自社のサービスとして国内最大級のYouTubeチャンネル事業を保有しており差別化要素がある点 ⑤業務改善に対してサービスをもっと良くしようと全員が常に思っており、チームワークが優れている点 ⑥IPOやグローバル展開など、今後の事業拡大と期待を持っている点 必須条件 ・1社経験 ・高校偏差値50以上 ・20代の方 歓迎条件 同社はミッション共感、カルチャーマッチを第一にしています。以下は一例です。 「早期に貢献範囲を拡大し、20代からマネジメント経験を積んでみたい」 「様々な産業のDXを人材支援という観点から推進したい」 「チームワークを通じてサービス全体を盛り上げたい」 「スタートアップ企業で新たなことにもチャレンジしたい」等 ・利他的 ・理屈っぽく、合理的な方 ・素直な姿勢 ・主体的で努力できる方 ・塾講師や学校の先生経験者(対マスで授業やレクチャー経験がある方は活躍中) 勤務時間 09:30~18:30 月平均残業時間:40.0時間(部署平均) 勤務地詳細 リモート不可 東京都渋谷区1-3-9 ヒューリックビル渋谷1丁目6階 休日休暇 【休日】120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ※土曜日出勤の可能性あり(振替休日は取得いただきます) その他(慶弔/産前・産後/育児/介護/結婚) 【有給休暇】有(10~40日) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得制度 ・社内兼業制度(キャリアフレックス制度) ・経営学研修(経営・会計・マーケ・宣伝) ・外部研修補助制度 ・書籍購入負担制度 ・1on1制度 <その他補足> ・PC、ディスプレイ、マウス、キーボード、ヘッドフォン支給制度 ・エンジニア向け、希望スペックPC支給制度 ・社用携帯支給 ・健康診断 ・リフレッシュルーム ・エスプレッソマシン設置 ・水、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・歓迎会制度 ・表彰制度 ・フレックスタイム制度 ・服装自由 ・健康的なお惣菜、ライス等、食べ放題 企業名 株式会社キッカケクリエイション 事業内容 ・転職エージェント事業 ・メディア事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷1丁目ビル6階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 43名 資本金 300百万円 URL https://kikkakecreation.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:357,000円~500,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷1丁目ビル6階
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仕事内容 |
営業/インサイドセールス/未経験・社会人・営業デビュー・第二新卒歓迎
株式会社スイミー 【OUR VALUE】 ■Challenge:創意工夫をもって挑戦を諦めない ■Growing for Good:継続した成長を ■Work Life Balance:「働く」ということをもっと自由に ■Teamwork:すべてのチームを史上最高に 【VISION】 ■営業力を通じて、企業と人とを結びつけ、世の中に1つでも多くの幸せをお届けする 【What We Do~営業のプロフェッショナルチーム~】 ■Sales outsourcing 営業アウトソーシング(インサイドセールス・フィールドセールス・クライアントサクセス)のプロフェッショナル集団としてミッション達成に努めます。 ■Sales consulting 現状から課題を抽出。営業実績が飛躍するよう最適な営業方法の提案を行います。 ■Sales agent 企画書(提案書)、アタックリスト、営業管理ツール作成、営業フロー整理、アポ・商談トークスクリプト作成、実践、数値化を丸ごと対応します。 <20代が活躍している職場です> 同社は20代が中心に活躍しています。 第二新卒、高卒でフリーターから営業職へ、販売職から・・・など、 コミュニケーションを頻繁にとる環境。 トップダウンで何かをやらせる!というより、しっかりと目指す道は示しますが、ボトムアップで意見を聞いて、「ならやってみよう」となれる風土です。 <リモート中心×手厚くフォローします> 始めての営業で、ひとりきりで家で不安と思うかもしれませんが、育成担当がつき、質問がしやすい環境です。 また、ひとり立ちに関してもスキルに応じて時期を変えるので、安心して業務スタートができる体制をとっています。 募集要項 業務内容 インサイドセールスとして、クライアントの扱う各プロモーションメディアをご説明し、フィールドセールスと連携をとりながら提案を行っていただきます。 <具体的には> ・まずは、お客様のご状況をヒアリングします。 ・お客様のニーズを把握し、ご提案できるきっかけを見つけます。 ・きっかけを見つけたら、フィールドセールスと連携し対応を行います。 ・その後、お客様のご意見などを各部門に接続していきます。 お客様と一番最初に接するポジションとなります。 クライアントの業務効率や生産性の向上につながる情報をヒアリングして下さい。 【ご提案する商材について】 ・スキマ時間でアルバイトできるアプリサービス ・電動キックボードシェアリングサービス ・フードデリバリーサービス など 【お客様について】 飲食店、美容室、アパレル、スーパー、コンビニ レジャー施設、介護施設、葬儀社など様々です。 ご提案するのは、どれも市場のニーズにあったトレンドにのった商材なので、お客様にとっても、興味がある商材ばかりです。 営業する私たちも知っている面白いと感じる商材が多いので、営業が初めての方でも、お客様との会話が弾みやすいですよ。 【入社までの流れ】 入社前には、導入研修を実施します。 「社会人とは」「営業のスタンスとは」「会社について」など、基本的なマナーから、心構えまで、しっかりお伝えします。 入社前に不安を取り除いてからご入社ください。 【入社後の流れ】 入社後は、様々な研修を通しセールスプロモーションのスキルを学んでいただきます。 その後は、OJTにて先輩の商談のサポート業務を通し、業務の流れを覚えてください。 進捗具合に合わせて、ひとり立ちのタイミングを決めるので安心してください。 <具体的な研修・フォロー内容は…> ・入社後3日~1週間の新人研修(名刺の受け渡し、マナーなど) ・OJT、営業ロールプレイングなどの実地研修 ・トークスキルアップ研修 ・課題解決研修…etc. 【ひとり立ち後もフォローします】 ひとり立ちした後も、2ヶ月に1回のMTGの実施を行います。 フルリモートが基本なので聞きたいことがすぐ聞けないと思う必要はありません。 連絡ツールを使い、先輩にすぐに質問ができる環境を整えていますよ。 部署によっては定期的にオンラインのお茶会を開催するなど、 積極的にチームでコミュニケーションをとるので安心してください! 必須条件 ★★社会人・職種・業界未経験歓迎★★ ◎人柄重視の採用です! 歓迎条件 <こんな方に向いています> ・「頑張りたい」「チャレンジしたい」方 ・営業職としてスキルを身に着けていきたい方 <先輩たちの前職> 販売、飲食、フリーター、学校の先生など様々! 業界もバラバラなので本当に未経験から活躍できます◎ <こんな方に向いています> ・チャレンジ精神が旺盛で「まずはやってみる」と思える方 ・困ったことがあったら積極的に聞ける方 ・主体的に行動できる方 ・負けず嫌いで情熱がある方 ・人と接することが好きな方 勤務時間 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) 残業時間:15h以内 勤務地詳細 基本フルリモート。 時々お客様先での勤務の場合もあります。 ◆東京支社 駒沢大学駅(東急電鉄)徒歩12分 桜新町駅(東急電鉄)徒歩23分 都立大学駅(東急電鉄)徒歩28分 休日休暇 ■年間休日120日以上 ■週休2日(土日or平日/シフト制) ■有給休暇11日(入社時に最大5日の先行付与あり) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■誕生日休暇 ■産前産後・育児休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・営業インセンティブ ・通勤交通費(規定有) ・営業交通費(全額) ・住宅手当(規定有) ・PC・スマホ貸与(規定有) ・書籍購入手当(規定有) ・土日祝出勤手当(規定有) ・社内研修(半期に一度) ・定期健康診断 企業名 株式会社スイミー 事業内容 ・営業コンサルティング ・営業アウトソーシング ・営業組織マネジメント ・営業代理店 本社所在地 広島県広島市東千田1-1-61 hitoto広島ナレッジスクエア1階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 46名(アルバイト含む)/2023年12月1日現在 資本金 100万円 URL https://swimmy-japan.net/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
270~690万円
月給:22万5000円~46万4000円
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勤務地 |
世田谷区駒沢公園1-1 TOTE駒沢公園3階
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仕事内容 |
法人営業/HRSaaS/積極採用/残業20h以下
株式会社Payment Technology 【理念・ビジョン】 「Paymentと情報テクノロジーの力で人々を幸せに」 というミッションの下、従業員に向けたサービスを展開する「給与事業」と、スタートアップ企業に向けたサービスを展開する「BtoB決済事業」を行っています。 【事業について】 ・給与事業 「働く」の価値を向上させたい。 同社では、給与とは、従業員の人生の時間と交換する「価値」のことである、と考えています。 給与関連サービスによって、給与に関する時間・手段・回数や、将来的には金額までをより良いものにし、従業員が働くことの価値を最大化できるようなサービスを追求します。 ・BtoB決済事業 スタートアップ企業のため、決済に選択肢を。 スタートアップ企業は、決済について沢山の悩みを抱えています。 個人の場合、支払の悩みや不便を解消するためにカード払い・ポイント利用・電子マネー払い・後払いサービスなど色々な手段がありますが、企業にはそれがありません。 個人と同じぐらい決済の選択肢があれば、企業はもっと大胆に、キャッシュフローに囚われることなく活動できるようになる、そんな未来を目指します。 【働く人・社風】 ●HRや金融業界などについての「想い」か「経験」のいずれかをお持ちであること 個人の給与、企業の経費など、当たり前を覆すことを目的として日々活動しています。 常識にとらわれず、これまでにないサービスを展開しております。 人材業界、金融業界出身のメンバーが活躍しています。 異業界での経験を活かして活躍しているメンバーもいます。 【給与・待遇】 約20名規模から30名規模への成長フェーズとなり、マネージャー・リーダーポジションが空いている状態です。 まだまだ制度は少ないですが、メンバーからの発案でフィットネスクラブの利用など社員がより納得して幸せに働けるよう新しい制度を考えています。 これから様々な制度や福利厚生の策定を予定しています。 ・賞与 年俸制のため、現状はありませんが、SO等検討段階です。 ・勤務 上場に向けてチーム一丸で働くステージにあるので、基本出社スタイルをとっております。 募集要項 業務内容 メインサービスであるスキマバイト支援サービス『エニジョブ』 における法人向けセールスとしてご活躍いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・商談~クロージング(顧客の課題抽出、提案、交渉)(テレアポなどは現在外部に依頼) ・活動計画の策定、実行(目標達成に向けた活動) ・チーム施策の実行(目標達成に向けた個人活動以外での実施) ・提案資料の作成 など ※顧客は大手企業~スタートアップまで幅広いです。 ※SBI証券の創業メンバーであり400社以上のIPOに携わった実績を持つ代表のもとで成長できる環境です。 部署の人数:3 人材業界、金融業界をはじめ、異業種からの転職者や未経験から活躍したメンバーも在籍しています。 (20代~30代) 入社歴や年齢に関係なくフラットなコミュニケーションです。 単なる営業に留まらず、マーケティング部や他部署を巻き込みながら、意思決定をする機会があります。 【PRポイント】 ●企業の特徴 ・10億円以上の資金調達 ・上場準備中 ・『前払いできるくん(給与の日払い)』約1000社導入済み ・上記サービスなどの売上を元に新規事業を今年の2月にリリース『エニジョブ』 ・日経新聞に2日連続掲載『エニジョブ』 ・『エニジョブ』リリース後4ヶ月で約200商談(大手企業) ・従業員約20名の規模から約30名の組織拡大を目指している ・幅広い職種や仕事を経験することが可能 会社全体として残業時間が短く(約15時間/月)オン・オフのメリハリがつけやすい環境です! ●ポジションの魅力 ・早期から裁量を持って行動できる ・早期でマネジメントポジションを担うことも可能 ・注力商材であるため、自身の成果が企業拡大に直結する ・クライアント企業のターゲットが広い(ベンチャーではなかなか接点が持てない会社ともやりとりしています) ●代表 上野 亨と働く環境 1997年にソフトバンクに入社し、資金調達やBPRプロジェクトに従事、その後SBIグループの創業メンバーとして、SBI 証券の立上げ・IPO 部門の立上げを行い、数多くのITベンチャーを上場まで導いた実績を持ちます。 2016年には当社のCEOに就任し、自ら事業を起こしました。 ●成果自社サービス拡大フェーズに携わることができる! 組織/事業拡大のフェーズになっているため、志向性次第ではオペレーション構築やマネジメントにも挑戦可能です ●無形商材のコンサルティングセールスに携わることができる! 自社サービスを通じて、さまざまな関係者と顧客に対して価値提供が可能です ●圧倒的な成長業界の中で事業成長と共に自己成長を叶えることができる! 圧倒的な成長をみせるHR業界において、業界成長と事業成長のスピード感を楽しむことができます 事業拡大期であり、事業変化や組織改革を感じる中で、一定のスキル習得以上に変革に併せた自己成長が叶います 必須条件 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験1年以上 ・個人営業経験2年以上 ・人材紹介経験(CA・RA)経験1年以上 歓迎条件 ・人材、証券、IT、医療領域、広告での営業経験 ・新規開拓の比重が高い営業経験 求める人物像 ・素直な方 ・明るい方 ・コミットメント能力が高い方 【内定者情報】 ・31歳/男性/大卒/証券会社(6年) ・26歳/女性/大卒/広告営業紹介(2年)←SaaS営業(2年) ・31歳/男性/大卒/医療営業(4年)←人材紹介(2年) 勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、産休・育休 福利厚生 社会保険完備 資格取得制度 役職手当 通勤手当:上限25,000円/月まで 新入社員研修 給料週払い制 前払い利用可 フィットネスクラブ優待 週1ランチ支給 時短勤務制度あり 副業可 私服OK ストックオプション配布検討中 企業名 株式会社Payment Technology 事業内容 ・従業員向けの給与サービスの運営 ・スタートアップ向けのBtoB決済サービスの運営 本社所在地 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 15名 資本金 2億4,558万円(資本準備金を含む) URL https://pay-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階
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仕事内容 |
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート 同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。 不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。 自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。 また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。 多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。 大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。 『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業 ・営業戦略の立案と実行 ・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン) ・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー ■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業 ■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。 【募集背景】 同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。 新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。 【セールスのミッション】 『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』 これが同社のセールスのミッションです。 同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。 今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。 ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。 【やりがい】 サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。 自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。 スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。 必須条件 ・大学卒業以上 ・法人営業経験5年以上(うち無形商材営業3年以上) 歓迎条件 ・SaaS・無形商材の営業経験 ・住宅業界マーケティングに関連する業務経験 ・コンサルティング業界出身者 ・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験 求める人物像 ・Mission、Vision、Valueへ共感できる方 ・成果に対して執着心のある方 ・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方 ・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方 ・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方 勤務時間 ■スーパーフレックス制 ・コアタイム無し ・フレキシブルタイム5:00~22:00 勤務地詳細 ■リモート制度あり ※週1出社 ※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能 本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322 休日休暇 ■休日120日以上 土日祝休み 週休2日制 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 福利厚生 交通費支給(月3万円まで) 社会保険完備 出張手当 表彰インセンティブ リファラル採用報奨金制度 リファラル会食手当 在宅勤務手当 社員持株会制度 企業名 株式会社スタイルポート 事業内容 建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供 本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 設立年 2017年10月11日 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 11億372万円(資本剰余金含む) URL https://styleport.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
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仕事内容 |
WEB広告コンサルタント/法人営業/福利厚生充実/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM 同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。 本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。 東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。 【同社の強み】 (1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。 (2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。 (3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。 (4)新規事業立ち上げの経験が可能です。 (5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。 【組織の魅力】 (1)裁量権のある仕事 若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。 (2)チーム体制 仲間同士助け合う社風です。 年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。 (3)成長スピード 未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。 入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。 ◆◇◆同社の特徴◆◇◆ 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。 また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 【同社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。 その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。 若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。 一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 募集要項 業務内容 WEB事業部の総合職として、法人向けのコンサルティング営業をお任せします。 【業務内容】 リスティング広告、各種SNS広告、SEOなどのWEB広告、WEBマーケティング領域全般の提案営業となります。まずはテレアポやDM等でのアポイント獲得や、新規開拓からスタートしていただきます。慣れてきたら既存顧客の対応や総合提案、大型クライアントや代理店担当もお任せします。 【具体的には】 ・テレアポ、DM送付等によるアポイント獲得 ・リモートもしくは対面でのプレゼン、プラン提案 ・既存顧客の対応 ・資料作成 ・運用チームとの連携 ■誰に WEB領域に課題のある企業の社長や担当者へアプローチします。 ■何を WEB広告、SEO、SNS広告等、デジタルマーケティング全般にかかわる提案が可能です。パートナー企業とアライアンスを組んだり、プロダクト開発に取り組むケースもあります。 ■どのように テレアポを中心にアポ獲得から商談~クロージングまでお願いします。商談はリモートが8割、対面2割程度です。 必須条件 ・初転職の方 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! 歓迎条件 ・法人営業やWEB業界での経験 ・仕事だけではなくプライベートも充実させたい方 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・WEBマーケティングのスペシャリストになりたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい 勤務時間 9:00~19:00(休憩120分) 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:50時間以下 休日休暇 完全週休2日制:(土日祝休) 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(2万円/月まで) ・社宅・寮:あり ・住宅手当:あり(3万円/月) ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 企業名 株式会社DYM 事業内容 ・WEB事業 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス) ・研修事業 ・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介) ・医療事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階 会社設立日 2003年8月 株式公開 非公開 従業員数 1,191名 資本金 5,000万円 売上高 212.6億円 URL https://dym.asia/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
480~600万円
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勤務地 |
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
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仕事内容 |
週1リモート/Webコンサルティング営業/大手企業とも取引
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 【概要】 Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。 【詳細】 1.新規クライアントへの営業活動 -アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。 2.既存クライアントへの営業活動 -各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。 3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション ▼対象業界 ・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。 ・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など ▼取り扱い商材: ・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等) ・SNSコンサルティング、SNS運用代行 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等) ・自社プロダクト・サービス(★) ・ストラテジックプランニング ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア ■仕事で得られるスキル ・大手総合広告代理店出身の事業部長やプランナーと共に上流メニューを役務提供するハイレベ ルな実務スキル ・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル ・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー ■仕事の魅力 ・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。 ・現在進行形で向き合っているサービス強化(データ活用強化、クリエイティブ強化など)の解決に向けた取り組みを経営レイヤーと一緒に実行するチャンスがあります。 ・適性と希望に応じてマネジメントのキャリアを積むこともできます。 ★自社プロダクト・サービスのご紹介(一例) ・afb:https://www.afi-b.com/ ・ADMATRIX DSP:https://www.admatrix.jp/dsp/ ・デフォイキ:https://growthseed.jp/service/defoiki/ ・DeepTrack:https://service.deep-track.com/partner/lp/01/ ・BrandSafe:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/brandsafe/ ・StartDX:https://growthseed.jp/service/startdx/ 必須条件 下記いずれか ・広告、デジタルマーケティング業界での法人営業経験2年以上 ・コンサルティングファームでの就業経験2年以上 歓迎条件 ・リーダー経験 ・デジタル以外の広告を取り扱った経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:30~35時間 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給369,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
法人営業/宿泊SaaS業界導入数No1/残業20h以下
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、大手ホテルチェーンから小規模宿泊施設まで、既にほとんどの企業様にアプローチしており、業界導入数No.1を誇っております。 今回は、ご提案の実績があるお客様に向けた再開拓営業を行っていただきます。 ★具体的には… ・ホテル/民泊/旅館など、宿泊事業者への商談設定 ・お客様の業務運営上の課題ヒアリング・改善策のご提案 ・ご契約後の安定稼働に向けたサポート業務 ※個人のスキルに応じて、サービスのマーケティング立案などもお任せいたします。 ★魅力/キャリアパス: ・平均年齢28歳の若い組織です。リーダーや事業責任者など、裁量権を持ってコアメンバーとして活躍することが可能です。 ・定量/定性の両面から評価基準を設けており、実績面だけでなくチームへの貢献度やチャレンジした回数なども評価しております。 ・一度の査定で10%以上の昇給実績もあり、個々の頑張りが反映される仕組みづくりに取り組んでいます。 必須条件 ・法人営業および事業企画・事業開発に携わった経験 ・またはそのポテンシャルを有する人材 歓迎条件 ・ベンチャー事業における組織拡大、認知拡大、業績拡大に貢献した実績を有する人材 ・仕組みづくりの経験を有する人材 ・事業責任者を目指したい方 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
ITソリューション営業/業界未経験OK/大阪/完全成果主義
株式会社SALTO 同社は、「IT × 人材 × 海外 × 可能性」の事業展開しているシステム開発会社です。社名にも由来する「飛躍」を主題に、世の中に幸福と笑顔の提供をめざします。 ◆SALTOの特徴 ・設立から8年目の現在も、毎期売上120%増を達成している「成長企業」です。 ・エンジニア主体での組織作りを行っており、次期より中途入社エンジニアの執行役員就任が決定しています。 ・新規施策へのスピード感とボトムアップでの方針決定が特徴です。 ◆「社員の声」を大切にする環境 月イチの上長との1on1面談/半期に一度の役員面談/メンター制度等 毎月第2金曜日を帰社日としており、社内コミュニケーションを取りやすい環境づくりに力を入れております。 ▼SALTO公式Youtube https://www.youtube.com/@salto9105/videos ▼HP https://salto.site/ 同社では、エンジニア一人ひとりい寄り添いキャリアプランを決定します。上流工程~下流工程に携わることができ、技術力やマネジメント経験を積むことが可能です。 <特徴> ・多数の案件を保有しているため、キャリア形成のために転職する必要がない(長期的な視点でキャリアパスの実現が可能) ・高い還元(昇給率年平均7.8%) ・自社勉強会の活用により、将来的なスキルチェンジも可能! 脱SES化として、受託案件&LABO(成果完成型準委任契約)案件100%を3年以内に達成すべく日々成長している同社では、共に活躍する仲間を募集しています。 募集要項 業務内容 今回募集する営業のポジションでは、以下の業務をお任せします。 ◆顧客への仕事内容 既存顧客の割合が多いことも魅力の1つ。 新規開拓も行いますが、既存顧客の拡充に力を入れています! 企業の課題や状況を、定期的に電話や訪問でヒアリングし、クライアントのニーズに合わせて、最善な解決策の提案を行います。 提案内容は、同社グループ企業のSALTO-Vietnamを活用したオフショア開発やSALTOの技術力やチーム力を活かした受託開発、LABO型開発のご提案など様々です! (要望例) ・新しいプロジェクトの立ち上げで、〇日までに〇名チームを作りたい。 ・高難易度のプロジェクトを動かすため、それに見合ったスキルのチームを作りたい ・予算が厳しいので予算を抑えて高品質な開発を行いたい。 ◆エンジニアへの仕事内容 定期的に面談を行い、希望のキャリアや悩みをヒアリング。 相談内容に合わせて解決へ導きます。 (相談例) ・もっとレベルの高いプロジェクトに挑戦してみたい ・配属先で、人間関係がうまくいかず悩んでいる など 【入社後の流れ】 入社後はメンターがマンツーマンでしっかりとフォロー! ITの基礎知識を学びつつ、先輩の商談に同行し、一連の流れを学びます。 1カ月を目途に、少しずつ1人での商談をスタート。 早い人だと2~3カ月程度で商談が成立できるレベルに! ただしITは情報の変動が多く、数年経験を積んでも、商談中にはじめて聞く言葉が出てくるほど。 そんな時は、遠慮せず先輩に相談してください! ※変更の範囲:適性や本人希望によって変更の可能性あり 必須条件 ・営業職経験 ※IT業界経験は問いません 歓迎条件 ・「飛躍」の理念に共感し、スキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※案件によって開始時間前後あり ※家庭都合により就業開始時間変更の相談可能 勤務地詳細 ■勤務先:大阪事務所 大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 Re-013(旧名:キタイ大阪ビル) 6階 ※案件によりリモートあり (■本社) 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 休日休暇 年間125日以上(休暇取得実績 平均136日) ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇(毎年12/29~1/3までは固定休暇) ・夏休み(3日間) ・年次有給休暇(入社時より付与有) ・特別休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(毎月の固定就業時間を超過した際は当月もしくは翌月休暇取得可) ・失恋休暇 ・慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給 ■社内勉強会 ・全社勉強会(テーマ多数) ・情報セキュリティマネジメント試験対策 ・SALTOインフラ塾 ・バックエンド勉強会(Java/PHP) ・フロントエンド勉強会(JavaScript等) ・マネジメント研修 ・Azureハンズオン ■退職金制度あり ■Udemy無料利用可能 ■外部研修費用支援 ■書籍購入支援 ■資格取得支援(資格手当あり) ■リモート勤務手当 ■社員旅行(年1回。北海道・沖縄など) ■リーダーになりたい制度 ■社内MVP賞 ■各月1on1面談 ■役員評価面談(半期に1回実施) ■リファラル採用インセンティブ ■社内Wikiあり ■社内イベント多数あり ■部活動あり ■ストレスチェック ■産前産後・育児休暇制度 ■副業OK ■社内懇親会費用補助 企業名 株式会社SALTO 事業内容 【IT×教育×人材×グローバルを活用したサービス事業】 ・受託&ラボ型開発|お客様の課題解決に特化したwebシステム開発 ・オフショア開発|ベトナムオフショア拠点運営 ・オンサイト開発|チーム体制でのwebシステム開発 ・HR事業 本社所在地 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 設立年 2015年9月 株式公開 非公開 従業員数 154名 資本金 1,000万円 URL https://salto.site/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給制/昇給率年平均7.8%
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勤務地 |
大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 Re-013 6階
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仕事内容 |
法人営業メンバー/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案 ・新規販路(リード)獲得 ・フィールドセールス ・クロージング ・アフターフォロー ・中長期的なリレーションの構築 ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT無形商材での営業経験 ・SaaS業界での営業経験 歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールス経験 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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