仕事内容 |
法人営業/HRSaaS/積極採用/残業20h以下
株式会社Payment Technology 【理念・ビジョン】 「Paymentと情報テクノロジーの力で人々を幸せに」 というミッションの下、従業員に向けたサービスを展開する「給与事業」と、スタートアップ企業に向けたサービスを展開する「BtoB決済事業」を行っています。 【事業について】 ・給与事業 「働く」の価値を向上させたい。 同社では、給与とは、従業員の人生の時間と交換する「価値」のことである、と考えています。 給与関連サービスによって、給与に関する時間・手段・回数や、将来的には金額までをより良いものにし、従業員が働くことの価値を最大化できるようなサービスを追求します。 ・BtoB決済事業 スタートアップ企業のため、決済に選択肢を。 スタートアップ企業は、決済について沢山の悩みを抱えています。 個人の場合、支払の悩みや不便を解消するためにカード払い・ポイント利用・電子マネー払い・後払いサービスなど色々な手段がありますが、企業にはそれがありません。 個人と同じぐらい決済の選択肢があれば、企業はもっと大胆に、キャッシュフローに囚われることなく活動できるようになる、そんな未来を目指します。 【働く人・社風】 ●HRや金融業界などについての「想い」か「経験」のいずれかをお持ちであること 個人の給与、企業の経費など、当たり前を覆すことを目的として日々活動しています。 常識にとらわれず、これまでにないサービスを展開しております。 人材業界、金融業界出身のメンバーが活躍しています。 異業界での経験を活かして活躍しているメンバーもいます。 【給与・待遇】 約20名規模から30名規模への成長フェーズとなり、マネージャー・リーダーポジションが空いている状態です。 まだまだ制度は少ないですが、メンバーからの発案でフィットネスクラブの利用など社員がより納得して幸せに働けるよう新しい制度を考えています。 これから様々な制度や福利厚生の策定を予定しています。 ・賞与 年俸制のため、現状はありませんが、SO等検討段階です。 ・勤務 上場に向けてチーム一丸で働くステージにあるので、基本出社スタイルをとっております。 募集要項 業務内容 メインサービスであるスキマバイト支援サービス『エニジョブ』 における法人向けセールスとしてご活躍いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・商談~クロージング(顧客の課題抽出、提案、交渉)(テレアポなどは現在外部に依頼) ・活動計画の策定、実行(目標達成に向けた活動) ・チーム施策の実行(目標達成に向けた個人活動以外での実施) ・提案資料の作成 など ※顧客は大手企業~スタートアップまで幅広いです。 ※SBI証券の創業メンバーであり400社以上のIPOに携わった実績を持つ代表のもとで成長できる環境です。 部署の人数:3 人材業界、金融業界をはじめ、異業種からの転職者や未経験から活躍したメンバーも在籍しています。 (20代~30代) 入社歴や年齢に関係なくフラットなコミュニケーションです。 単なる営業に留まらず、マーケティング部や他部署を巻き込みながら、意思決定をする機会があります。 【PRポイント】 ●企業の特徴 ・10億円以上の資金調達 ・上場準備中 ・『前払いできるくん(給与の日払い)』約1000社導入済み ・上記サービスなどの売上を元に新規事業を今年の2月にリリース『エニジョブ』 ・日経新聞に2日連続掲載『エニジョブ』 ・『エニジョブ』リリース後4ヶ月で約200商談(大手企業) ・従業員約20名の規模から約30名の組織拡大を目指している ・幅広い職種や仕事を経験することが可能 会社全体として残業時間が短く(約15時間/月)オン・オフのメリハリがつけやすい環境です! ●ポジションの魅力 ・早期から裁量を持って行動できる ・早期でマネジメントポジションを担うことも可能 ・注力商材であるため、自身の成果が企業拡大に直結する ・クライアント企業のターゲットが広い(ベンチャーではなかなか接点が持てない会社ともやりとりしています) ●代表 上野 亨と働く環境 1997年にソフトバンクに入社し、資金調達やBPRプロジェクトに従事、その後SBIグループの創業メンバーとして、SBI 証券の立上げ・IPO 部門の立上げを行い、数多くのITベンチャーを上場まで導いた実績を持ちます。 2016年には当社のCEOに就任し、自ら事業を起こしました。 ●成果自社サービス拡大フェーズに携わることができる! 組織/事業拡大のフェーズになっているため、志向性次第ではオペレーション構築やマネジメントにも挑戦可能です ●無形商材のコンサルティングセールスに携わることができる! 自社サービスを通じて、さまざまな関係者と顧客に対して価値提供が可能です ●圧倒的な成長業界の中で事業成長と共に自己成長を叶えることができる! 圧倒的な成長をみせるHR業界において、業界成長と事業成長のスピード感を楽しむことができます 事業拡大期であり、事業変化や組織改革を感じる中で、一定のスキル習得以上に変革に併せた自己成長が叶います 必須条件 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験1年以上 ・個人営業経験2年以上 ・人材紹介経験(CA・RA)経験1年以上 歓迎条件 ・人材、証券、IT、医療領域、広告での営業経験 ・新規開拓の比重が高い営業経験 求める人物像 ・素直な方 ・明るい方 ・コミットメント能力が高い方 【内定者情報】 ・31歳/男性/大卒/証券会社(6年) ・26歳/女性/大卒/広告営業紹介(2年)←SaaS営業(2年) ・31歳/男性/大卒/医療営業(4年)←人材紹介(2年) 勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、産休・育休 福利厚生 社会保険完備 資格取得制度 役職手当 通勤手当:上限25,000円/月まで 新入社員研修 給料週払い制 前払い利用可 フィットネスクラブ優待 週1ランチ支給 時短勤務制度あり 副業可 私服OK ストックオプション配布検討中 企業名 株式会社Payment Technology 事業内容 ・従業員向けの給与サービスの運営 ・スタートアップ向けのBtoB決済サービスの運営 本社所在地 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 15名 資本金 2億4,558万円(資本準備金を含む) URL https://pay-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~650万円
月給:30万円~58万円
|
勤務地 |
東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階
|
求人情報
条件から絞り込む
仕事内容 |
リモートあり/法人営業/マネージャー/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にて、営業マネージャー候補として業務に従事していただきます。 ■業務内容 クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。 ご希望やご経験に応じて、下記の業務のどちらかをメインに従事いただきます。 1.エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行 2.エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案・実行 必須条件 ・人材業界および営業職の経験 歓迎条件 ・人材紹介RA/CAいずれかの経験 ・人材派遣営業の経験 ・IT人材またはIT開発やソリューションの案件営業経験 ・アカウントセールスとしての営業経験 ・営業組織のマネジメント経験 ・チームリーダーの経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~800万円
基本給:265,300円~424,400円
|
勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
|
仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。 【特徴】 ●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。 昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。 ●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。 お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。 ●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。 お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。 必須条件 ・1年以上の法人営業経験 歓迎条件 ・カスタマ―サクセスのご経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングや広告に関する知見 ・IT関連の法人営業経験 求める人物像 ・素直に物事を受け止められる方 ・指示待ちでなく、主体的に行動できる方 ・成長意欲が高い方 ・夢や目標を成し遂げようと努力できる方 ・コミュニケーションを取るのが得意な方 ・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方 ・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方 ・自分の成長に対して貪欲な方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・裁量を持って働きたい方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週2リモート 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
350~600万円
賞与あり
|
勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
|
仕事内容 |
「フレックス」インサイドセールス/Mgr候補/SNS・HR事業
株式会社YOUTRUST 同社では、「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」をビジョンに掲げ、次世代のキャリア市場・キャリア形成の文化をつくっています。 【事業内容】 ◎SNS事業:信頼でつながる日本のキャリアSNS「YOUTRUST」 友人や同僚と仕事の話を楽しみながら、新しいつながりやキャリアに役立つ情報・あなたにあった仕事と出会えるSNS。 「信頼される人が最良のキャリアを歩めるサービス」を創っていきます。 ◎HR Tech事業:独自のつながりから成功報酬ゼロでタレントを採用できるSaaS 既存の転職媒体にはいない、優秀層にアプローチできる成長企業のためのサービス。ミドル〜ハイクラスの転職潜在層が中心ながら、“友達の友達”だからこそ実現できる「返信率約40%・アクティブ率約35%」という特徴があります。企業成長を加速させるHRの新たなスタンダードを創ります。 募集要項 業務内容 ・インバウンドリードに対するアプローチ ・リード獲得のための企画 ・受注率アップのためのコンテンツ作成 ・一部必要な場合のアウトバウンドでのリード獲得 ・売上予測・行動管理マネジメント ・別チームとの連携による顧客への提供価値の最大化 ・チームメンバーのマネジメントやチームを横断したビジネスチーム全体の牽引 ◇ポジションの魅力・キャリアパス ・非常に早いスピードで成長するインサイドセールスチームの体制構築を推進して頂けます。 インターンを含めた若手メンバー中心の組織におけるロールモデルとしての役割も担っていただきます。 ・今後既存事業以外にも新規事業を立ち上げる場合には、事業の立ち上げや推進をお任せする可能性もございます。 必須条件 ●下記の実務経験があること ・法人営業経験(無形商材) ●マネジメントについて ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験がある ・チームで目的・目標を定めてチャレンジした経験がある ・メンバーの成長支援にコミットできる 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:10:00-17:00 ※ミッションにより変更する可能性あり フレキシブルタイム:5:00-10:00/17:00-22:00 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休、ウェルカム休暇、ファミリーサポート休暇 補足情報: ウェルカム休暇:入社時に5日間の特別休暇を付与(入社日から6ヶ月間有効) 有給休暇:入社6カ月経過後10日付与 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・交通費実費支給(遠方在住者は、オフサイトや勉強会など出張費・宿泊費支給 ※上限あり) ・PC支給あり(原則希望スペック) ・書籍、セミナー費負担 ・ストックオプション制度 企業名 株式会社YOUTRUST 事業内容 キャリアSNSおよびHR Tech SaaS「YOUTRUST」の開発・運営 本社所在地 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル4階 設立年 2017年 株式公開 非上場 従業員数 45名 資本金 1億円 売上高 非公開 URL https://youtrust.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
550~950万円
|
勤務地 |
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル4階
|
仕事内容 |
DXコンサルタントMgr/建設業界/SaaS/賞与あり/私服可
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。 SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定。 策定した経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。 この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています! ■詳細 ・経営戦略・DX戦略メソッドの開発・強化 ・現状分析、課題抽出、戦略策定 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み ・DXコンサルチームメンバーのマネジメント ■職務の魅力 ・建設業界のDXという新たな領域で、自分の知識や経験を活かして貢献できる ・SMBのDXコンサルティングをしていくことで、各社の利益向上を直接感じられる ・新しい技術やビジネスモデルに触れながら、常に成長できる ■この仕事で得られるもの ・DXコンサルティング事業部は立ち上げ期のため、組織の拡大を自分の手で行い経験することができる ・建設テック領域で着実に成長してきた事業の加速度的な成長をともに経験できる ・新たな機能開発、サービス開発にも力を発揮できる ・メソッド開発により、コンサルティング品質のボトムアップを実感できる 必須条件 ・マネジメント経験1年以上 上記に加えて、下記いずれかのご経験 ・コンサルティング経験1年以上 ・カスタマーサクセス経験2年以上 ・SaaS営業経験1年以上 歓迎条件 ・建設業界への理解がある方 ・月額10万以上のSaaSの営業経験がある方 ・SMB向けの営業経験がある方 ・SMB向けのコンサルティング経験がある方 求める人物像 ・建設業界のDXに貢献したいという意欲がある方新しいことにチャレンジしたい方 ・仕組みを作ることに価値を感じる方 ・顧客の課題を解決することにやりがいを感じる方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
770~1,078万円
賞与あり
|
勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
|
仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 ・訪問営業や即決営業のご経験 ・建設DXへの共感 ・無形商材の営業経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見 ・新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~500万円
賞与あり
|
勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
|
仕事内容 |
ITソリューション営業/業界未経験OK/大阪/完全成果主義
株式会社SALTO 同社は、「IT × 人材 × 海外 × 可能性」の事業展開しているシステム開発会社です。社名にも由来する「飛躍」を主題に、世の中に幸福と笑顔の提供をめざします。 ◆SALTOの特徴 ・設立から8年目の現在も、毎期売上120%増を達成している「成長企業」です。 ・エンジニア主体での組織作りを行っており、次期より中途入社エンジニアの執行役員就任が決定しています。 ・新規施策へのスピード感とボトムアップでの方針決定が特徴です。 ◆「社員の声」を大切にする環境 月イチの上長との1on1面談/半期に一度の役員面談/メンター制度等 毎月第2金曜日を帰社日としており、社内コミュニケーションを取りやすい環境づくりに力を入れております。 ▼SALTO公式Youtube https://www.youtube.com/@salto9105/videos ▼HP https://salto.site/ 同社では、エンジニア一人ひとりい寄り添いキャリアプランを決定します。上流工程~下流工程に携わることができ、技術力やマネジメント経験を積むことが可能です。 <特徴> ・多数の案件を保有しているため、キャリア形成のために転職する必要がない(長期的な視点でキャリアパスの実現が可能) ・高い還元(昇給率年平均7.8%) ・自社勉強会の活用により、将来的なスキルチェンジも可能! 脱SES化として、受託案件&LABO(成果完成型準委任契約)案件100%を3年以内に達成すべく日々成長している同社では、共に活躍する仲間を募集しています。 募集要項 業務内容 今回募集する営業のポジションでは、以下の業務をお任せします。 ◆顧客への仕事内容 既存顧客の割合が多いことも魅力の1つ。 新規開拓も行いますが、既存顧客の拡充に力を入れています! 企業の課題や状況を、定期的に電話や訪問でヒアリングし、クライアントのニーズに合わせて、最善な解決策の提案を行います。 提案内容は、同社グループ企業のSALTO-Vietnamを活用したオフショア開発やSALTOの技術力やチーム力を活かした受託開発、LABO型開発のご提案など様々です! (要望例) ・新しいプロジェクトの立ち上げで、〇日までに〇名チームを作りたい。 ・高難易度のプロジェクトを動かすため、それに見合ったスキルのチームを作りたい ・予算が厳しいので予算を抑えて高品質な開発を行いたい。 ◆エンジニアへの仕事内容 定期的に面談を行い、希望のキャリアや悩みをヒアリング。 相談内容に合わせて解決へ導きます。 (相談例) ・もっとレベルの高いプロジェクトに挑戦してみたい ・配属先で、人間関係がうまくいかず悩んでいる など 【入社後の流れ】 入社後はメンターがマンツーマンでしっかりとフォロー! ITの基礎知識を学びつつ、先輩の商談に同行し、一連の流れを学びます。 1カ月を目途に、少しずつ1人での商談をスタート。 早い人だと2~3カ月程度で商談が成立できるレベルに! ただしITは情報の変動が多く、数年経験を積んでも、商談中にはじめて聞く言葉が出てくるほど。 そんな時は、遠慮せず先輩に相談してください! ※変更の範囲:適性や本人希望によって変更の可能性あり 必須条件 ・営業職経験 ※IT業界経験は問いません 歓迎条件 ・「飛躍」の理念に共感し、スキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※案件によって開始時間前後あり ※家庭都合により就業開始時間変更の相談可能 勤務地詳細 ■勤務先:大阪事務所 大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 Re-013(旧名:キタイ大阪ビル) 6階 ※案件によりリモートあり (■本社) 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 休日休暇 年間125日以上(休暇取得実績 平均136日) ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇(毎年12/29~1/3までは固定休暇) ・夏休み(3日間) ・年次有給休暇(入社時より付与有) ・特別休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(毎月の固定就業時間を超過した際は当月もしくは翌月休暇取得可) ・失恋休暇 ・慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給 ■社内勉強会 ・全社勉強会(テーマ多数) ・情報セキュリティマネジメント試験対策 ・SALTOインフラ塾 ・バックエンド勉強会(Java/PHP) ・フロントエンド勉強会(JavaScript等) ・マネジメント研修 ・Azureハンズオン ■退職金制度あり ■Udemy無料利用可能 ■外部研修費用支援 ■書籍購入支援 ■資格取得支援(資格手当あり) ■リモート勤務手当 ■社員旅行(年1回。北海道・沖縄など) ■リーダーになりたい制度 ■社内MVP賞 ■各月1on1面談 ■役員評価面談(半期に1回実施) ■リファラル採用インセンティブ ■社内Wikiあり ■社内イベント多数あり ■部活動あり ■ストレスチェック ■産前産後・育児休暇制度 ■副業OK ■社内懇親会費用補助 企業名 株式会社SALTO 事業内容 【IT×教育×人材×グローバルを活用したサービス事業】 ・受託&ラボ型開発|お客様の課題解決に特化したwebシステム開発 ・オフショア開発|ベトナムオフショア拠点運営 ・オンサイト開発|チーム体制でのwebシステム開発 ・HR事業 本社所在地 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 設立年 2015年9月 株式公開 非公開 従業員数 154名 資本金 1,000万円 URL https://salto.site/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~600万円
月給制/昇給率年平均7.8%
|
勤務地 |
大阪府大阪市中央区平野町4-8-5 Re-013 6階
|