求人情報

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sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」3Dキャラクターデザイナー/ゲーム業界
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。

「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

・3Dキャラクター制作業務

必須条件

・Maya,Substanceツールの実務経験
・ハイエンドタイトルの開発経験
・リアル、デフォルメ問わず、0からデザインできる方
・コミュニケーション力の高い方

歓迎条件

・パートリーダー経験
・ZBrushの実務経験
・UE4/5の実務経験
・アニメ系キャラクター制作における高いスキルを保持している方
・メカに強い方
・外注管理経験
・人材育成経験
・Nintendo Switchの開発経験

勤務時間

フレックスタイム制/標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
エヌディーキューブ株式会社
仕事内容 仕事内容
任天堂グループ/ゲームプログラマー/コンシューマーゲーム/フレックス
エヌディーキューブ株式会社

任天堂グループ会社である同社。
「マリオパーティ」シリーズを中心に、みんなでわいわい遊べるゲームの開発を得意とするゲーム開発専門会社です。
得意とするのはパーティゲーム。
札幌・東京に開発の拠点を置き、コンシューマ―(家庭用ゲーム機)向けのゲーム開発をメインに開発を行っており、スマートデバイス向けのゲーム開発にも携わっています。

直近では「世界のアソビ大全51」、「マリオパーティ スーパースターズ」、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」等、世界中のお客様に楽しんでいただける任天堂タイトルを手掛けています。

新入社員もベテラン社員も一緒にアイデアを持ち寄り、ブラッシュアップを重ね「また遊びたい気持ち」を大切に「誰もがいつでも遊べる」ゲームを開発しており、どうしたら楽しんでもらえるか。もっと面白くするために何ができるか。人をワクワクさせる遊びを、全員でワクワクしながら考えています。
テストプレイでは先輩後輩関係なく仲間と本気で対戦するなど、世界中に楽しいゲームを届けるため、プレイヤー目線で真剣に向き合い、全力で楽しみながらゲーム開発に携わっています。

任天堂とともに新しいことにチャレンジしながら、老若男女問わず楽しくいつまでも遊べる今までにないゲームを世界中に広げていきたいと思っています。

ものづくりを通じて世界中のお客様へ「楽しい!」を届ける仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

コンシューマー向けゲーム開発の設計、実装をお任せします。
プランナー、ディレクター、サウンドデザイナー、デザイナーからの相談対応やプログラマー部内のサポートも対応いただきます。

<業務詳細>
・ゲームの設計と実装(メインプログラム、サブプログラム)
・コンシューマーゲーム開発
・UIや3Dグラフィックスに関連したプログラム
・ライブラリの作成やシステム構築等

<開発環境>
・OS:Windows
・統合開発環境:Visual Studio
・主な開発言語:C、C++

<こんな人がいます!>
・プランナーやディレクターの相談解決アドバイザー
・総合的なプログラマのスキルを目指し、日々勉強する方。
・忍耐強い方

同社のプログラマーチームは、「やってみるよ。」が口癖の社員全員から頼られる 縁の下の力持ち的存在のチームです!

必須条件

・C、C++を使用できる方
・コンシューマー向けゲーム制作の実務経験がある方
※目安:コンシューマー開発経験タイトル数3〜4本

歓迎条件

・リーダー経験者
※サブリーダー経験や、プロジェクトの責任者などのご経験がある方も大歓迎です!

勤務時間

◎フレックスタイム制度あり
・コアタイム10:30~16:30
・1日の標準労働時間8時間
・10時~19時(12:30~13:30の休憩1時間含む)
※同社規程あり
※平均残業時間:24.25時間

休日休暇

・休日…完全週休日制(毎週土、日曜日)、祝日
・休暇…夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
・年間休日数…128日(2023年度)

福利厚生

・社会保険完備
・有給休暇
・退職金
・慶弔見舞金
・育児・介護休暇
・有給休暇保存制度
・リフレッシュ休暇(規程あり)
・定期健康診断(年1回)
・クラブ活動、食事補助 
・諸手当(通勤手当、固定外残業手当、役職手当など)
*遠方の方は、引越し支度金(同社規程による)あり

企業名
エヌディーキューブ株式会社

事業内容
・コンピュータ、通信機器、電子ゲーム機器等を利用した、ソフトウェア及び情報通信システムの企画、設計、開発、制作
・映像情報ソフトウェア、音声ソフトウェアの企画、制作
・ネットワークを利用したソフトウェア及びコンテンツの企画、開発、制作

本社所在地
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー46階

会社設立日
2000年3月

株式公開
非公開

従業員数
120名

資本金
4億8,375万円(任天堂株式会社99%出資)

売上高
30億6,500万円(2022年度)

URL
https://www.ndcube.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
580~730万円
入社時想定年俸:525万〜680万(年収:580万〜)※応相談
勤務地 勤務地
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル11階
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/受託PHPエンジニア/残業少/フレックス/副業可
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

【受託PHPエンジニア(メンバー/リーダークラス)】

大手からのプライム受注案件中心でエンジニアの働きやすさを最重視したエンジニアファーストな社内制度がございます。
フルリモート可能です。
クライアントプロジェクト支援、受託開発など、同社が展開するITプロジェクトにてWebシステム開発、アプリ開発等に参画頂きます。
昨年度は300件以上のITプロジェクト支援実績があり、常時案件が50~60件ほど並走しています。
チャレンジしたい案件に参画できる可能性が非常に高く、得意な領域や身に着けたいスキルに応じて挑戦可能です。

【具体的には】
プライム案件がメインなので上流工程の企画、仕様設計段階や提案に携わることができます。
アサイン期間は長期参画が可能となっており、参画プロジェクトはスキルやエンジニアとしてのキャリアプラン、希望に合わせて決定します。
毎月1on1ミーティングを実施することで入社後も柔軟な業務調整を可能としています。

【取引実績】
※下記は一例です。
上場企業や某テレビ局グループなど多様なクライアントから直接、受注をしています。
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ)
・業務管理システム開発(at home)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)"
・大人向け英会話教育アプリ開発(アルク)

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

■PHP言語または以下いずれかのフレームワークを用いた開発経験2年以上。
・Laravel
・Symfony
・CakePHP

歓迎条件

■WebアプリケーションおよびWebシステムの設計、開発、保守経験
■フロントエンドの理解
■データベースに関する知識(Oracle、MySQL)
■クラウドコンピューティングに関する知識(AWS、Azure、GCP)

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
ala-link
仕事内容 仕事内容
「フレックス/未経験可」バックオフィス/経理/人事/総務
株式会社アーラリンク

同社は、2013年にレンタル携帯サービス事業を行う会社として誕生し、これまで事業を拡大してきました。
携帯電話を持つことができない通信困窮者の方に格安スマホの提供を行い、サポートを通じたお客様の自己実現を目指しております。現在は、社員10人強で売上18億円位のポテンシャルを秘めています。
サービスの企画や改善、必要としている方に情報を届けるマーケティング活動が任せたい仕事になります。パーパスへの共感と、色々な仕事をしたい、色々な仕事ができて楽しい、と思える方と働きたいと考えています。
将来的には、携帯電話の支援を超え、困窮者予備軍の方(日本中の独居の中年や老人)の就労支援や共同生活の創出など、高齢化社会で噴出する日本の社会課題を解決することが使命です。
一人でも多くの日本人が自立し、本来力を注がれるべき若者に資本が循環する社会創りの一助になること、良い状態の日本を次世代に繋ぐことをパーパスに掲げております。

同社では、成長意欲と貢献心の高いメンバーが、お客様や社内組織への貢献に責任を感じて働いています。採用の際は、「理念共感」「成長意欲」「真摯さ」の観点で人選をしており、志の高い仲間と切磋琢磨できる環境があります。

募集要項

業務内容

◎バックオフィス業務全般
┗経理財務、人事労務、総務

◎経理財務の仕事内容(一部)
・会計ソフト入力
・社内用会計シートへの数字反映
・給与計算
・請求書、経費精算書の対応
・各種税金の入金対応(e-TAXや銀行など)
・債権回収関連の対応
・棚卸業務

◎人事労務の仕事内容(一部)
・入退社書類の作成
・各種保険手続き
・勤怠管理
・入社時、退職時の面談
・内定者との連絡
・従業員面談
・産業医対応
・年末調整の対応
・健康診断の実施、管理

◎総務の仕事内容(一部)
・入退社時の備品準備(ロッカー、ICカード、OA機器周り)
・備品管理、発注
・自社システム管理(サーバー、インターネット、監視カメラなど)
・OA機器周りのトラブル対応
・契約書の対応、保管
・電子証明書の管理
・代表番号の受電確認
・来客対応
・各種設備管理

◎その他
・社内方針の変更や、法的ルールによる制度の見直しと社内周知
・会社の窓口担当
┗従業員の相談先、会社の信用調査の対応、代表番号の受電・来客対応など

【キャリアパス】
小さい組織なので、会社の全容を把握するために先ずはカスタマーサポートの現場に入ってください。それからバックオフィスの業務を触れ、最終的に管理部門の責任者を目指してください。

1. カスタマーサポート
入社直後はカスタマーサポートから始めて、お客様の業務とサービスを理解しながら安心してスキルを磨いていただきます。入社3か月から半年で徐々にバックオフィスに移行していきます。

2.バックオフィス
業務詳細で記載した業務を先輩社員から教わりながら覚えていきます。

3.管理部門の責任者
経営方針を基に、変化の激しいフェーズのバックオフィスを整えていきます。優先順位を決め、無いものを徐々に整えていってください。

必須条件

・正社員での就業経験2年以上
・会社のパーパスや理念に共感が持てる事

歓迎条件

1.理念への共感が持てること
2.整っていない環境を理解できること
3.自らのリーダーシップで、環境の整備を切り拓く主体性を持っていること
4.何でもやることを厭わないこと

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:30時間以下
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇、生理休暇制度
補足情報:夏期6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日)

福利厚生

・住宅手当:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給
・社会保険完備
・健康診断
・交通費支給
・補足情報:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給

企業名
株式会社アーラリンク

事業内容
1. 電気通信事業
2. 電気通信設備の貸与、又は販売
3.通信機器及び周辺機器に関する企画、開発、販売、貸与、運用び保守
4.上記各号に附帯関連する一切の業務

本社所在地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階

設立年
2013年1月

株式公開
非公開

従業員数
12名

資本金
1,000万円

売上高
7億5000万円

URL
https://www.ala-link.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
470~940万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/シニアPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。

対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。

プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。
プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。

<Must>
・プロダクト戦略策定/開発方針策定
・プロダクトロードマップの策定
・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整
・プロダクトグロース推進ならびに企画立案
・プロダクト要求定義
・ビジネス要件および機能要件定義
・プロジェクト進行管理
・競合サービス調査


・プロダクト運用体制の策定
・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定
・顧客要望管理
・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進
・外部人材の契約業務・管理業務

<対象プロダクト>
Nint ECommerce
dataNexus (Tableau OEM)
上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス

※変更の範囲:会社の定める業務

【開発環境】
言語: TypeScript, Python, PHP
フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii
インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker
DB: ClickHouse、MySQL
ソースコード管理: Github
コミュニケーション: Slack, Zoom
プロジェクト管理: Backlog, Notion
分析ツール: Bigquery, Tableau

必須条件

・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(3年以上)
・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験
・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験

歓迎条件

・ECサービスでの業務経験
・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験
・Webサービスのエンジニアリングの経験
・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験
・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験

内定の可能性が高い方

・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる
・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる
・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる
・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる
・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)

【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇

【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
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想定年収 想定年収
800~1,000万円
基本給:308,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
sega
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/ビジネスプロデューサー/オンラインゲーム等
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

事業拡大、タイトルラインナップの増加、および部の業務範囲拡大のため、日本国内・海外(欧米・アジア圏・新興地域含む)に対して、
自社開発・運営・マーケ担当と連携・協力し、オンライン・モバイルゲームのビジネスプロデューサーを担当していただける方を募集いたします。

<具体的業務>
・プロデュース業務(国内・海外企業との交渉・契約、社内パブリッシュ体制の構築、担当タイトルのプレゼンテーション、各タイトルにおける改善施策など)
・オンライン、モバイルの運営型ゲームのP/L作成 及び 管理と担当ゲームの分析業務
・上記を開発や運営、マーケティングとともに進行

必須条件

業務経験:プロジェクトのP/Lの策定、管理業務経験、10名以上が参加する規模でのプレゼン経験
ツール:PowerPoint、ExcelなどのOfficeツールでの資料作成・報告能力

歓迎条件

業務経験:ビジネスプロデューサー経験、マーケティング戦略立案と実行経験、ブランドディレクション経験
語学力:日・英などでのビジネス会話

勤務時間

就業時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

会社設立日
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/index.html

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,300万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 仕事内容
トレーダー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』
同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

▼一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

募集要項

業務内容

■ディーリング業務およびマーケットメイク業務の実務及びマネジメント
・顧客取引のディーリング業務
・顧客取引分析
・収益分析             
・取引システムの稼動状況モニタリング
・取引のリスクモニタリング
・マーケットメイク業務

■アルゴディーリング業務の実務及びマネジメント
・アルゴリズムを使ったディーリング業務   
・データ分析
・プライシングやカバーロジックの開発および最適化
・ディーリングシステム開発

■その他業務の実務及びマネジメント
・OTCブロックの取引条件やプライシング

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

★世界観は?
・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる

必須条件

・金融機関での株式トレーディング業務の経験(5年~10年)
・リスクを取ったトレーディング経験のある方
・暗号資産やFX等の取引経験
・経営層へのレポーティングスキル
・数字に強い方
・理系出身
・ビジネスレベルの英語力(外国籍のメンバーが多く、英語によるマネジメント経験がある場合は尚良)

歓迎条件

・高い分析力
・定量的なリスク管理能力
・情報処理能力
・冷静な判断力
・法令要件に関する知識

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

勤務地詳細

■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
■週1リモートあり

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
2,000~4,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
株式会社シーカーズポート フレックス/キャリアマネージャー/上場企業/建設・人材/大阪
仕事内容 仕事内容
フレックス/キャリアマネージャー/上場企業/建設・人材/大阪
株式会社ウィルグループ

同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。

社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。

【自社プロダクト例】
・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス)
・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス)
・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス)
上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。

募集要項

業務内容

~たくさんの安心を、多くの施工管理技士に~
ウィルオブ・コンストラクションは、東日本大震災の復興支援をきっかけに立ち上がった、建設技術者に特化した人材サービス企業です。
建設技術者の中でも特に施工管理技士は、我が国において最も採用が難しい職種の一つですが、同社では熟練した施工管理技士を多数、復興現場に派遣してまいりました。現在は復興事業の枠組みを超え、日本全域に技術者を送り出しています。
キャリアマネージャーは、同社の技術社員の管理やキャリアを一緒に考えていく仕事です。
将来を見据えて、今どんな経験を積むべきなのか、どんな資格を取得するべきなのかを考えたり、仕事に関する不安を解消するために面談等を行う仕事です。

【具体的な業務】
・勤怠管理
・経費精算
・キャリア面談
・研修受講の調整
・評価面談
・クライアント対応

スタッフの毎日の近況確認や、長期的なキャリア形成支援など、細やかに・密に・未来を見据えて包括的にサポートするお仕事をお任せします。

【仕事のやりがい】
建設業界は、今後も安定した成長が予測されていますが、少子高齢化の波を受け就労人口は減少しています。
その為、今後も継続してニーズが続くと考えられています。そんな建設業界をポジティブに変革する仕事です。
技術社員の将来を担う仕事ですので、間違った対応をすることで、クライアントや技術社員に大きなご迷惑をおかけする可能性があります。
どんな時でもしっかりと確認し、向き合って仕事を進めていく必要があります。

【同社の強み】
同社は「施工管理求人ナビ」「施工の神様」などの業界No1求職サイトを運営しており、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます!

【参考URL】
・施工管理求人ナビ: https://sekokan-navi.jp/
・施工の神様: https://sekokan-navi.jp/magazine/ 

【同社グループ内での位置づけ・成し遂げたいこと】
同社グループ全体でみると、戦略投資領域の事業になり、国内WORK領域での注力事業となります。
「2030年までに業界ナンバー1となり、業界の常識を変える。」
建設業界で長く働き続けることを第一に考え、お客様と同社社員の近未来を考えながら働き方やキャリアパスのバリュエーションを増やし、日本で最も多くの施工管理者が在籍し、Well-beingの高い働き方の実現を目指します。
ー 業界の価値観・スタンダードを変えるサステナブルな構造を可能にする。

【女性が活躍できる理由】
同社グループでは「Well-beingの向上」を重点課題として掲げ、社員一人ひとりがWell-beingであること、つまり身体的・精神的・社会的に良好な状態であり続けることがより良い日々の活動につながり、個人のパフォーマンスに大きな影響を与えるものと考えています。
そのため、同社グループでは「多様な働き方の促進」「女性のキャリア支援」「健康経営の実践」などに取り組むことで、働きやすさや働きがいを創出し、社員一人ひとりが自分らしくいきいきと活躍できる職場環境の実現を目指しています。
その結果、女性活躍をスタートした2020年当初7.5%程度だった当社グループの女性管理職比率は、2023年6月度では15.5%と倍増しました。2030年までには30%以上を最低目標として取り組みを強化しています。

また、当社単体で見ると社員に占める女性割合は約3割、女性管理職は2名(女性比率5.6%)、平均年齢31.9歳と、若くして女性が活躍できる職場です。

▼同社グループの人材への取り組み「女性活躍行動計画」
https://willgroup.co.jp/sustainability/social/humanresources/

①多様な働き方の促進
女性が働きやすい職場環境作りとして、多様な働き方(フレックスタイム制、在宅勤務制度、短日・短時間勤務制度、パラレルワーク制度(副業) 等)を拡充・促進し、ライフイベントを迎えても働きがいを感じながら活躍し続けられる職場環境の実現を目指しています。

▼各種勤務制度利用率(総合職社員/2023年4月度)
フレックスタイム制利用率 38.8%
在宅勤務実施率 18.5%
パラレルワーク制度利用人数 4人(グループでは69名が実施中)

②女性のキャリア支援
女性のキャリア支援強化を目的として、グループ会社を横断したキャリア研修や、次世代女性リーダー育成研修を行っています。また、女性の多様なキャリアと働き方を実現することを目的に、女性活躍推進プロジェクト「ウィルカラ(ウィルグループのcolorful career)」を立ち上げ、女性が活躍するための様々な情報やロールモデルとなる女性社員の紹介等、性別に関係なく誰もが活躍できる組織の実現に向けて取り組んでいます。

▼女性活躍推進プロジェクト「ウィルカラ(ウィルグループのcolorful career)」
https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/?authorid=62

③健康経営の実践
同社グループでは、社員とその家族の心と身体の健康維持・増進に向けた取り組みを推進しています。
重点取り組み項目として「働き方の改善」「心の健康維持・改善」「身体の健康維持・改善」「ヘルスリテラシーの向上」を掲げ、長時間労働や有休取得率向上等の職場環境の改善のほか、全社員の健康診断の実施から疾病の早期発見・発生予防等の心身の健康維持・増進に向けた教育や取り組みを行っています。

▼同社グループの「健康経営宣言」
https://willgroup.co.jp/sustainability/social/health/

必須条件

・社会人経験を1年以上お持ちの方
・第一種普通運転免許 必須

歓迎条件

・法人営業経験をお持ちの方
・人材派遣業界での経験をお持ちの方
・建築業界での経験をお持ちの方
・教育関連事業での経験をお持ちの方
・人をリスペクトしつつ推進力のある人
・新しい知識・技術に対する好奇心

勤務地

・大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー22階
・配属先:関西支店(大阪)
・リモート不可

勤務時間

就業時間:フルフレックス
休憩時間:60分
※フレックス制度に基づき、9:00~19:00の時間内で4時間以上勤務
(月間就業時間担保の上、短日短時間可能)
残業時間:平均20時間/月程度

休日休暇

・年間休⽇125日
・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。)
・年間有給休暇(10日~20日)
・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(上限5万円/月)
・各種報奨金
・弔辞休暇
・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給)
・結婚、出産祝い金
・従業員持株会
・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度)
・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引)
・チャレンジ公募制度
・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー
・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回
・サークル活動
・社内相談窓口
・屋内全面禁煙
・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有)
・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有)
※詳細は確定拠出年金規程による
・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能

企業名
株式会社ウィルグループ

事業内容
・人材派遣
・業務請負
・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務

本社所在地
東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階

設立年
2006年4月3日

株式公開
プライム市場(証券コード:6089)

従業員数
5,363名(連結/2022年3月末現在)

資本金
21億6,300万円

売上高
1,310億円(連結/2022年3月期)

URL
https://willgroup.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
375~550万円
例:月額35万円
勤務地 勤務地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー 22階
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/PJTデリバリースペシャリスト/DX推進支援
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

オムニチャネル/OMO領域のコンサルティング・SI・運用をメイン領域としたDX推進支援に関する、以下仕事内容をお任せします。

・「EC ORANGE」や「ORANGE POS」等の自社プロダクトを用いたシステム開発のデリバリー
・上流工程では、クライアントの業務と要望を分析したうえでの業務設計
・開発工程では、開発パートナーとのコミュニケーション、納期や品質のコントロール
※コスト管理は原則不要となります
※組織マネジメントも必須ではありません

※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

■クライアント・案件例
・百貨店をやアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心

■同社でデリバリーを極めていくやりがい
・多様なスキルを持ったスペシャリスト(営業、製品開発、QA、システムサポート等)と協力しながら、プロジェクトデリバリーに専念できる点 (QCDのうちQとDの担保に集中できる)
・予算規模1億円レベルの大規模システム開発を約1年でリリースするスピード感のため、デリバリーの品質を常に担保しながらリリースまで 走り切るタフさが身に付く
・顧客向けシステム開発で得られた知見をプロダクトの改善にも還元することができる

■開発環境
・OS:Linux、Windows、Mac OS X
・言語:PHP(Laravel)、TypeScript(Node.js)、SQL
・DB:MySQL
・Webサーバー:Apache、Nginx
・ソース管理 : Git
・チケットシステム : JIRA、Backlog
・サービス利用クラウド:AWS、NIFCLOUD、Microsoft Azure

必須条件

・Webシステムのプロジェクトデリバリー経験(上流からリリースまでの一気通貫した経験)
・開発パートナーの利用経験
・品質(Q)とデリバリー(D)にこだわってプロジェクトをやりきる責任感

歓迎条件

・EC、POS、流通などのシステム開発経験
・PHPを使用した設計、開発業務の経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
月給:464,300円~
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1
saleshub
仕事内容 仕事内容
「フレックス」サーバーサイドエンジニア/日本最大級営業サービス
株式会社Saleshub

同社は、「新規開拓営業に悩む企業」を「豊富なつながりを持つ個人」が顧客紹介によって支援する、日本最大級の顧客紹介マッチングサービス「Saleshub」を運営しています。2017年のサービス開始以来、副業解禁やシニア活用の潮流を背景に成長を続けています。
また、コロナ禍によって従来の営業手法が効果を発揮しにくくなる中、個人からの「顧客紹介」という営業手法が幅広い業種・業界の企業から支持されています。LINE株式会社やPayPalなど、国内外の大手からスタートアップまでの幅広い企業に活用いただくサービスです。

■サービスに込められた想い
テレアポや飛び込みといった営業手法は社員への負担が強く、効率的に商談の場を設けることが難しい現状です。新規開拓営業で困っている方々を新しい営業手法で救いたいという想いが込められています。

■サービスのこれから
現在のクライアント様はIT企業ととSaaS系企業が多く、今後はメーカーやリアル産業の企業様にもサービスをご活用いただこうと考えています。そして将来的にはあらゆる業界の企業様にもアポイント支援できるサービスを目指しています。

募集要項

業務内容

主に、営業領域の新サービスとSaleshubのサーバーサイド開発全般に携わっていただきます。

具体的には、下記業務を担当していただきます。
・新機能開発、既存機能修正とそれに伴う設計・開発・テストや必要に応じたライブラリの選定
・Rubyや各ライブラリのバージョンアップデート等のメンテナンス業務、開発環境の改善
・サービスを成長させるための施策の立案
・機能リリース後のデータ分析やインフラなど

必須条件

・Ruby on Railsを用いたWebサービスの開発・運用経験
・アプリケーションの設計経験(要件定義、モデリング、DB設計)

歓迎条件

・アプリケーションアーキテクチャに関する知識
・JavaScriptを用いたフロントエンドの開発経験
・AWSを用いたインフラ運用経験

勤務時間

標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
◎フルフレックス制
※ただし朝会など各種定例MTGには参加する必要があります

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・その他各種手当て
・ストックオプションの付与あり
・PCや周辺機器など、業務に必要な機材の購入
・就業中に必要な飲食物(お茶・ジュース・お菓子)の購入
・書籍の購入

企業名
株式会社Saleshub

事業内容
成長企業を支援する顧客紹介マッチングサービス「Saleshub(セールスハブ)」を展開

本社所在地
東京都渋谷区代々木1丁目55番14号 セントヒルズ代々木内海ビル301号室

設立年
2014年8月

株式公開
非公開

従業員数
17名

資本金
3.8億円

URL
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応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木内海ビル301号室