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仕事内容 仕事内容
「残業少/上場企業」ゲームディレクター/スマホ・PC向け等
株式会社エクストリーム

同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。

エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。

大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。

【取引先例】
株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ

募集要項

業務内容

スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるディレクション業務を主にお任せいたします。
・ゲーム開発、運営の管理(チーム組成、フロー構築、タスク管理、進捗管理、クオリティコントロール等)
・開発物の要件定義、仕様策定、資料作成
・開発予算、コストの見積もり、管理
・他部門や社外ベンダ、クライアントとの交渉、調整
・プロジェクト運営上のリスクマネジメント・その他付随する業務
※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせてご担当頂きます。

【得られる経験・スキル】
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。

必須条件

・ゲーム(スマホ/コンシューマー/PCなど)制作現場でのディレクション経験
・外注管理、リソース管理の経験 
・他部署及び外部先との折衝業務経験
・社内外でコミュニケーションに抵抗のない方(クライアント先での就業が基本)

歓迎条件

・各種ツール(Unreal Engine、Unity、cocos-2dx等)の使用経験
・予算構築、コスト管理の経験
・契約書等の事務作業経験

雇用形態

【契約社員】
2カ月~6カ月ごとの更新(正社員登用の可能性あり)
※ほとんどの契約社員が一定期間経過後、正社員へ移行しています。

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:17時間/月
※配属プロジェクトによって異なる場合があります。

休日休暇

【年間休日127日】
・土、日、祝(完全週休2日制)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(復帰率100%)
・介護休暇
・設立記念日※5/6

福利厚生

・職務手当
・役職手当
・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
・健康診断
・ライフプラン手当(確定拠出年金制度)
・報奨金制度
・出産育児付加金
・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり
・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など)
・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)
・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など)
・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付)
・ビジネスマナー研修
・社員力向上研修
・OJT研修
・クリエイター&エンジニア研修
・社長表彰制度
・図書購入制度

企業名
株式会社エクストリーム

事業内容
・デジタル人材事業
・受託開発事業
・コンテンツプロパティ事業(IP事業)

本社所在地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階

設立年
2005年5月6日

株式公開
グロース市場(証券コード:6033)

従業員数
連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む

資本金
4億1900万円

売上高
72億3167万円

URL
https://www.e-xtreme.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~800万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
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仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。

<具体的には>
・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング
・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング)
・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・中長期的なリレーション構築

※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

■この仕事の魅力・やりがい
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です
・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます

必須条件

▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・営業またはコンサルタントとしての実務経験2年以上
・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験

歓迎条件

・マーケティング支援会社での営業経験
・販売代理店折衝業務経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
スイミー
仕事内容 仕事内容
営業/インサイドセールス/未経験・社会人・営業デビュー・第二新卒歓迎
株式会社スイミー

【OUR VALUE】
■Challenge:創意工夫をもって挑戦を諦めない
■Growing for Good:継続した成長を
■Work Life Balance:「働く」ということをもっと自由に
■Teamwork:すべてのチームを史上最高に

【VISION】
■営業力を通じて、企業と人とを結びつけ、世の中に1つでも多くの幸せをお届けする

【What We Do~営業のプロフェッショナルチーム~】
■Sales outsourcing
営業アウトソーシング(インサイドセールス・フィールドセールス・クライアントサクセス)のプロフェッショナル集団としてミッション達成に努めます。

■Sales consulting
現状から課題を抽出。営業実績が飛躍するよう最適な営業方法の提案を行います。

■Sales agent
企画書(提案書)、アタックリスト、営業管理ツール作成、営業フロー整理、アポ・商談トークスクリプト作成、実践、数値化を丸ごと対応します。

<20代が活躍している職場です>
同社は20代が中心に活躍しています。
第二新卒、高卒でフリーターから営業職へ、販売職から・・・など、
コミュニケーションを頻繁にとる環境。
トップダウンで何かをやらせる!というより、しっかりと目指す道は示しますが、ボトムアップで意見を聞いて、「ならやってみよう」となれる風土です。

<リモート中心×手厚くフォローします>
始めての営業で、ひとりきりで家で不安と思うかもしれませんが、育成担当がつき、質問がしやすい環境です。
また、ひとり立ちに関してもスキルに応じて時期を変えるので、安心して業務スタートができる体制をとっています。

募集要項

業務内容

インサイドセールスとして、クライアントの扱う各プロモーションメディアをご説明し、フィールドセールスと連携をとりながら提案を行っていただきます。

<具体的には>
・まずは、お客様のご状況をヒアリングします。
・お客様のニーズを把握し、ご提案できるきっかけを見つけます。
・きっかけを見つけたら、フィールドセールスと連携し対応を行います。
・その後、お客様のご意見などを各部門に接続していきます。

お客様と一番最初に接するポジションとなります。
クライアントの業務効率や生産性の向上につながる情報をヒアリングして下さい。

【ご提案する商材について】
・スキマ時間でアルバイトできるアプリサービス
・電動キックボードシェアリングサービス
・フードデリバリーサービス など

【お客様について】
飲食店、美容室、アパレル、スーパー、コンビニ
レジャー施設、介護施設、葬儀社など様々です。

ご提案するのは、どれも市場のニーズにあったトレンドにのった商材なので、お客様にとっても、興味がある商材ばかりです。
営業する私たちも知っている面白いと感じる商材が多いので、営業が初めての方でも、お客様との会話が弾みやすいですよ。

【入社までの流れ】
入社前には、導入研修を実施します。
「社会人とは」「営業のスタンスとは」「会社について」など、基本的なマナーから、心構えまで、しっかりお伝えします。
入社前に不安を取り除いてからご入社ください。

【入社後の流れ】
入社後は、様々な研修を通しセールスプロモーションのスキルを学んでいただきます。
その後は、OJTにて先輩の商談のサポート業務を通し、業務の流れを覚えてください。
進捗具合に合わせて、ひとり立ちのタイミングを決めるので安心してください。

<具体的な研修・フォロー内容は…>
・入社後3日~1週間の新人研修(名刺の受け渡し、マナーなど)
・OJT、営業ロールプレイングなどの実地研修
・トークスキルアップ研修
・課題解決研修…etc.

【ひとり立ち後もフォローします】
ひとり立ちした後も、2ヶ月に1回のMTGの実施を行います。
フルリモートが基本なので聞きたいことがすぐ聞けないと思う必要はありません。
連絡ツールを使い、先輩にすぐに質問ができる環境を整えていますよ。
部署によっては定期的にオンラインのお茶会を開催するなど、
積極的にチームでコミュニケーションをとるので安心してください!

必須条件

★★社会人・職種・業界未経験歓迎★★
◎人柄重視の採用です!

歓迎条件

<こんな方に向いています>
・「頑張りたい」「チャレンジしたい」方
・営業職としてスキルを身に着けていきたい方

<先輩たちの前職>
販売、飲食、フリーター、学校の先生など様々!
業界もバラバラなので本当に未経験から活躍できます◎

<こんな方に向いています>
・チャレンジ精神が旺盛で「まずはやってみる」と思える方
・困ったことがあったら積極的に聞ける方
・主体的に行動できる方
・負けず嫌いで情熱がある方
・人と接することが好きな方

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
残業時間:15h以内

勤務地詳細

基本フルリモート。
時々お客様先での勤務の場合もあります。
◆広島本社:広島市中区東千田町1-1-61 1階

休日休暇

■年間休日120日以上
■週休2日(土日or平日/シフト制)
■有給休暇11日(入社時に最大5日の先行付与あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■産前産後・育児休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・営業インセンティブ
・通勤交通費(規定有)
・営業交通費(全額)
・住宅手当(規定有)
・PC・スマホ貸与(規定有)
・書籍購入手当(規定有)
・土日祝出勤手当(規定有)
・社内研修(半期に一度)
・定期健康診断

企業名
株式会社スイミー

事業内容
・営業コンサルティング
・営業アウトソーシング
・営業組織マネジメント
・営業代理店

本社所在地
広島県広島市東千田1-1-61 hitoto広島ナレッジスクエア1階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
46名(アルバイト含む)/2023年12月1日現在

資本金
100万円

URL
https://swimmy-japan.net/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
270~690万円
月給:22万5000円~46万4000円
勤務地 勤務地
広島市中区東千田町1-1-61 1階
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業約10h」セキュリティコンサルタント/シニア
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

業務内容

このポジションでは、主にサイバーセキュリティを中心に、クライアントの幅広い課題に対応します。業界やサービス領域を限定せず、多岐にわたる経験を積んでいただくことが期待されます。

■ポジションの特徴:
・幅広いプロジェクトの経験が可能。
・技術的なセキュリティ対策から組織、ヒト、業務プロセスを横断したセキュリティ戦略までのプロジェクト参画・経験が可能。
・サイバーオペレーションモデルの変革、デジタルトランスフォーメーション、セキュリティ戦略企画などの上流工程の経験が可能。
※PM、PMO、コンサルティングに専念し、製品・システムの設計・構築・運用は原則行ないません(技術知識は必要)

■主な業務内容:
・セキュリティ戦略(サイバーセキュリティ、情報セキュリティ)の策定と中長期のロードマップ作成の支援
・セキュリティの視点でクライアントのビジネスに影響するリスク評価の支援
・セキュリティ対策の要件定義および基本設計の支援
・セキュリティ組織体制(SOC、CSIRT)の構築または業務改善支援
・技術的なセキュリティ対策の動向調査および製品選定の支援
・DX推進、クライアントのデジタル化に伴うサイバーリスクのアドバイザリー
・クライアントの人材に対するセキュリティ教育・訓練の企画と実行
・サプライチェーンリスクに関する社内および社外の管理体制構築

必須条件

※いずれかを満たしていれば応募可
・ゼロトラストの基本理念、アーキテクチャへの理解
・SIer、ベンダーのコンサルティング部門等でのサイバーセキュリティ関連の経験(2年以上)
・サイバーセキュリティに関連するコンサルティング営業の経験(3年以上)
・SOC、CSIRTなどの構築・実務経験(2年以上)
・ITアーキテクト(クラウド、ネットワーク)などテクノロジー領域のエンジニア経験(2年以上)

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・セキュリティ関連の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
月給:571,000 円 - 714,000円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
株式会社アシロ
仕事内容 仕事内容
WEBディレクター/リーダー候補/リーガルメディア/残業20h以下
株式会社アシロ

【理念・ビジョン】
■ビジョン
『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』
主体性を持ったメンバーで構成される同社。
顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。

【事業内容】
■リーガルメディア事業
法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。

■派生メディア事業
法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。

■HR事業
弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。

■保険事業
弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。

■管理本部
会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。
積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。

【社風】
■同社が求める6つの能力
①顧客満足度を何より重視できる人
お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材

②高い倫理観を持っている人
誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方

③失敗を恐れない人
チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方

④やりきれる人
成果へのコミットメントを持って、やりきれる方

⑤チームで成長できる人
事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

⑥素直に学べる人
素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材

■同社が求める4つのこと
①高い倫理観
お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。
「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。

②自主自立の精神
自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。
失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。

③チームマインド
個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。
一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。

④成果へのコミットメント
任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」
同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。
モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。

■同社が提供できること
①失敗を恐れずチャレンジできる環境
チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。
同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。

②"Giver"の精神
「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。
同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。
そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。
同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。

③多様なライフスタイルの尊重
同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。
「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。
一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。
また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。
顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。

■同社で養えるスキル
①誠実であろうとする気持ち
同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。
幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。
同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。

②結果に対するコミットメント
圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。
他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。

③誰にも負けない圧倒的な熱量
人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。
同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。

募集要項

業務内容

同社が運営するベンナビについて、各サイトの広告以外で獲得するCV数をご担当いただきます。
ベンナビ全体のCV数を増加させ、ご契約頂いている顧客の継続率改善による売上向上・利益向上を実現いただきます。

▼具体的な業務内容
・「ベンナビ」全体の非広告CV数増加のための施策実行
※現施策:コンテンツSEO / テクニカルSEO / LINEマーケ / メールマーケ / (SNSマーケ)
・SEOを中心とした施策の企画・実行と進行管理(デザイナー/エンジニアへのサイト改修等のディレクション)
・その後、数値をみてその他施策のCV数も戦略立案~実行も担当頂こうと思っております。
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▼1日の仕事の流れ
10:00  出 社
~11:00 前日までの各施策数値の確認
~12:30 各施策の戦略立て
~13:30 休 憩
~15:30 各施策担当者へのディレクション
~19:00 ご自身で巻き取る施策部分の実行
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【サービスについて】
「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。
離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・IT・企業法務の9つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。

【事業部ミッション】
「法律の民主化を図り、法律トラブルで悩むユーザーをゼロにする。」ということがリーガルメディア事業部のミッションです。
ユーザーに寄り添ったサービスを運営することはもちろん、顧客である法律事務所の満足度をより一層高め、事務所経営に改革を起こすことができるようなサービスを展開したいと考えています。
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▼従事すべき業務の変更の範囲:
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり

必須条件

・WEBディレクターのご経験、またはWEBマーケティングのご経験2年以上
・SEOに関する施策のご経験をお持ちの方

歓迎条件

・マネジメント経験
・営業経験(コンサルティング含む)

求める人物像

■モラルや素直さがある方
■主体性・当事者意識を有している方
■自分から進んで新しい領域や手法をキャッチアップし実行できる方
■周囲の変化に対して、臨機応変に自分を変化させられる方
■事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
月平均残業時間:20h程度
(25%の従業員が10h以下!)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
・リモート:不可
※就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

休日休暇

■年間123日
■内訳
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日
・年末年始5日
・その他(特別休暇)
■有給休暇
・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・法定通り支給

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・役職員紹介手当
・報奨金制度(四半期毎)
・慶弔見舞金制度
・近接住宅手当
・従業員持株会、
・借上げ社宅制度
・企業型確定拠出型年金制度(DC)
・社員旅行
・書籍購入費補助
・セミナー参加費補助
・ドリンク購入補助
・デュアルディスプレイ
・オンライン健康相談
・インフルエンザ予防接種補助など

企業名
株式会社アシロ

事業内容
・リーガルメディア関連事業
・HR事業
・保険事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階

設立年
2009年

株式公開
グロース市場

従業員数
78名

資本金
608百万円

売上高
22億200万円

URL
https://asiro.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~700万円
月給45.9万円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
株式会社gumi
仕事内容 仕事内容
サーバーサイドエンジニア/リード/ゲーム開発/フレックス
株式会社gumi

【事業】
■モバイルオンラインゲーム事業
オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。

■ブロックチェーン等事業
ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています

【数字で見る組織】
従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは?
実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。

■ゲームタイトル
自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。
・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9
・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6

■年齢構成比
20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。

~29歳 27%
30~34歳 25%
35~39歳 23%
40歳~ 25%

■ 新卒・中途の割合
中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、
将来を担う新卒者を育成します。
9(中途):1(新卒)

■男女比
男7:女3

【働く環境について】
■服装について
・および髪形については特に規定はありません。
個人の判断にお任せしております。
■評価制度について
・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。
■副業について
同社では就業規則により副業は認めておりません。

【行動指針】
ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。

同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。
一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。

仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。
そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。

■Keep on Trying 果敢に挑戦を
最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける
・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける
・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す
・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する

■Stay Positive 常に前向きな姿勢で
常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む
・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ
・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する
・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う

■Unite as One 団結して更なる高みへ
gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する
・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う
・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する
・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す

募集要項

業務内容

同社では、ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいサーバーサイドエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
全員参加のものづくりがここにはあります。

【仕事内容】
・リードエンジニア業務(チームマネジメント、エンジニア窓口)
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など)
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化

【関連URL】
・採用オウンドメディア「ばんぐみ」
https://bangumi.gu3.co.jp/
・ゲームタイトル一覧
https://gu3.co.jp/game/

【変更の範囲】
就業場所:会社の定める場所
業務内容:会社の定める業務

必須条件

・Python、Elixir、PHP、Perl、Rubyなどのサーバサイドスクリプト言語でのプログラミング技術
・リードエンジニアとしてPJあるいはメンバーのマネジメント経験
・スマートフォンアプリまたはゲーム開発の経験1年以上
・サーバーサイドの開発経験3年以上(言語は何でも可)
・Django等のWebアプリケーションフレームワークを使用した開発経験
・MySQL等RDBMSを使用した開発経験
・Redis等No SQLを使用した開発経験
・Git等バージョン管理を使用した開発経験

歓迎条件

・AWS等クラウドサーバーを利用した開発経験
・WebSocket等のリアルタイム通信を利用した開発経験
・Dockerを利用した開発経験

内定の可能性が高い方

・エンターテイメントやサブカルチャーに強い興味がある方
・開発をする強い向上心と好奇心を持っている方
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている方
・拘りを持ち、ゲームを良くする事に一生懸命になれる方
・指示待ちではなく、自ら進んで問題点を見つけ改善をできる方
・プロジェクトの技術的な問題点を解決できる方
・責任感があり、自ら考え、主体的に仕事に取り組める方
・意欲的かつ、自発的に行動でき、柔軟な思考で対応いただける方

勤務地詳細

※部門やプロジェクトにより異なります。
・ゲーム:基本出社
・ブロックチェーン:ハイブリット
・バックオフィス:基本出社(ご相談可)

本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

勤務時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00)
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
・月平均残業時間:10時間以下

休日休暇

《年間休日120日》
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・裁判員休暇
・介護休暇
・公職休暇
・生理休暇
・災害休暇

福利厚生

【福利厚生制度「わくぐみ」】
①ほねぐみ
「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。
社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。

■スキルアップ
セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上
利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中)

■トレンド把握
映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感
<利用できる制度>
映画鑑賞補助(一時休止中)
スマートデバイス購入補助(一時休止中)
VR端末購入補助(一時休止中)
サブスク補助(一時休止中)

②めぐみ
「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。
個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。

■休暇制度
ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用
<利用できる制度>
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
結婚休暇
子女結婚休暇
弔事休暇
バースデー休暇
裁判員休暇
介護休暇
公職休暇
生理休暇
災害休暇

■勤務体系
自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮
<利用できる制度>
フレックスタイム制度

■表彰制度・ギフト
一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成
<利用できる制度>
勤続10年表彰
MVP表彰制度
バースデーギフト

■育児支援
働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立
<利用できる制度>
子の看護休暇
パパママ休暇
産前・産後休業
配偶者出産休暇
育児休業
通院の許可
育児フレックス
育児在宅勤務
育児時短勤務
保育園補助
出産祝金

■健康促進
はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持
<利用できる制度>
PCメガネ購入補助(一時休止中)
マッサージ

■保険・資産形成
病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ
<利用できる制度>
企業型確定拠出年金
従業員持株制度
総合福祉団体定期保険
社会保険
関東ITソフトウェア健康保険
団体医療保険

■慶弔見舞金
嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート
<利用できる制度>
結婚祝金
弔慰金
被災見舞金

■その他
<利用できる制度>
交通費支給
ゴールドクレジットカード特典

③はぐくみ
「Unite as One」に関連する制度パッケージです。
チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。

■コミュニケーション
懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成
<利用できる制度>
ランチ補助(一時休止中)
懇親会補助(一時休止中)
クラブ活動補助
gumi coin(一時休止中)

企業名
株式会社gumi

事業内容
・モバイルオンラインゲーム事業
・ブロックチェーン等事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
553名

資本金
13,119百万円(2024年4月末時点)

URL
https://gu3.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月額:500,000円~666,667円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
アベールソリューションズ株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/PMO/経験浅め/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社

【同社の特徴】
《ワンストップでプロジェクトを推進》
同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。

《上流工程のスペシャリスト》
同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。
プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。

《顧客第一主義・社員第一主義の両立》
同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。
このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。

【数字でみる同社】
■有給取得実績
平均15日

■年間休日
125日

■月残業時間
平均18時間

■育休取得率
男女ともに100%!

■テレワーク実施率
月5割以上:79%

■年齢層
20代:14%
30代:31%
40代:42%
50代以上:13%

■勤続年数
1年:31%
2~3年:14%
4~9年:40%
10年以上:15%

■男女比
男性69%
女性31%

【給与・待遇】
■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。
同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。
補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。

◎研修費用
資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。

◎受験費用
資格取得に要する受験費用を補助します。

◎報奨金
資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円)

◎資格維持費用
資格を維持するために必要な費用を補助します。
直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております!

募集要項

業務内容

今回募集をするこちらのポジションでは、プロジェクトマネジメントのプロとして顧客先のITプロジェクトに参画し、計画立案・進捗管理・課題/リスクの可視化などを行い、プロジェクトマネージャーの正確でスピード感のある意思決定を支援することで、プロジェクトの成功に貢献していただきます。

【具体的な業務内容】
・プロジェクト全体のスケジュール策定
・プロジェクト体制構築の支援
・プロジェクト計画書の作成
・社内外の関係者調整
・ベンダー管理
・プロジェクト実行支援/進捗・課題管理
・品質管理 など

★これからPMOに挑戦する方は、上記のサポートから始め徐々にできることを増やしていって頂きます。

【携わるシステム】
各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など)

【携わるプロジェクト】
担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。
有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。
カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

【プロジェクト事例】
<事例1>
■業界:通信業
■ 案件概要:顧客先のIS業務の代行/支援
■ 参画人数:約40名
■ 役割:IS業務全般(顧客先の社員代行)
■ 業務内容:各部署のマネージャのもとで、システム企画/要件定義/基本設計の実施、及び、構築・運用・保守の管理を担当

※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施

<事例2> ■業界:流通・小売業
■ 案件概要:IS構造改革支援、及び、ポイントシステム構築/導入支援
■ 参画人数:約10名
■ 役割:コンサルティング、PMO
■ 業務内容:顧客先の企画部門が進めるIS構造改革を推進するための各種提案、システム棚卸、推進計画策定/管理
■ 業務内容:PMO:プロジェクト計画立案、進捗/課題/リスク管理、テスト管理を実施
※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施

【配属部署】
◆ビジネスセクター(現在、8グループあり)
顧客群ごとのグループ分けをしております。
実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。

必須条件

※下記いずれかが必須です
■IT業界でのシステム・インフラ構築経験(2年以上)
※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問

歓迎条件

■進捗管理、課題管理、ベンダーコントロール経験
■上流工程(システム構想、要件定義、基本設計)に携わったことがある

内定の可能性が高い方

■上流工程でのスキルを極めていきたい方
■顧客との信頼関係を築いていける方

★当ポジションにピッタリな方★

【上流工程での経験を積みたい】
アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。

【プロジェクトを動かしていることを実感したい】
中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。
自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。

【プロジェクト管理にも興味がある】
上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。

勤務時間

9:00~17:45(休憩60分)
月平均残業時間:18時間

勤務地詳細

東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先
※転居を伴う転勤なし

休日休暇

■年間休日127日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇※初年度11日間
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※男性の取得実績もあり
■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇

福利厚生

【保険】
■各種社会保険完備
■退職金制度
■福利厚生リロクラブ加入
【諸手当】
■交通費全額支給
■テレワーク手当
■出張手当
【社内交流支援】
■懇親会費用全額負担(毎月1回)
■オンライン懇親会費用負担(毎月1回)
■サークル活動支援制度
【スキルアップ支援】
■研修費用全額負担
■図書購入費用全額負担
■資格受験費用全額負担
■資格取得一時金支給
■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます)
【ライフワークバランス支援】
■スポーツクラブの費用全額支給
■時短勤務制度
■産休・育休制度(取得実績あり)

企業名
アベールソリューションズ株式会社

事業内容
・情報処理サービス業

本社所在地
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階

設立年
2004年9月

株式公開
非公開

資本金
1,000万円

URL
https://availsolutions.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,200万円
月給 270,000 円 - 660,000円
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/Webエンジニア/広告系自社サービス/フレックス
株式会社Skyfall

「いいモノが広がっている世の中を創造する」をビジョンに掲げ、設立7期目で急成長中の会社です!
主軸サービスのユーザー体験に寄り添った広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」や、代表性を追求するマーケティングリサーチサービス「SKYFLAGリサーチ」を運営しております。さらに、テキサスホールデムのルールを採用した国内最大級のバトロワ式オンラインポーカーゲームである「ポーカーチェイス」や、好きなゲームを遊ぶだけでポイ活できるアプリ「ポケットプレイ」の運営を行っております。

■「SKYFLAGリサーチ」について
広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」を導入する100媒体以上のアプリやサービスを通してアンケート調査を行うことで代表性の高い調査を実現し、様々なお客様のニーズに対応できる高品質な調査結果を提供します。

■「ポーカーチェイス」について
バトロワ式オンラインポーカーゲームアプリです。
2021年8月にリリースし、200万ダウンロードを突破しました!
人気VTuberとのタイアップ配信やコラボイベントなどに力を入れています!

■「ポケットプレイ」について
好きなゲームを遊ぶだけでポイ活できるアプリです。このアプリを経由して好きなゲームアプリを見つけてプレイすることで、Amazonギフトカードをはじめとするギフトと交換ができるポイントが貯まり、ゲームを楽しみながらポイ活も行うことができます。

募集要項

業務内容

【自社広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」の開発担当募集】

機械学習チームと連携し、既存サービスと統合可能なエコシステムの開発を推進していただきます。 サービスの成長に伴い、より多くのリクエストに対応できるシステムの設計・開発をお任せします。
チームは新たに立ち上がったばかりですので、開発文化やプロセスの構築にも積極的に貢献していただきます。

具体的には
・Pythonを利用した設計、開発、運用 ・プロダクト開発におけるテックリード
・機械学習メンバーとの連携し、プロダクトグロースに必要な仮説検証
・改善提案の実施

【使用するツール】
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・機械学習:Python
・データベース:Amazon Aurora MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

必須条件

・Pythonを用いたWEBアプリケーション開発実務経験 3年以上
・Pythonフレームワーク(FastAPI、Flaskなど)の実務経験

勤務地詳細

■リモート制度あり
※毎週月曜日は全社出社となっております
■本社:東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー19階

勤務時間

■フレックスタイム制度
標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00
標準労働時間月間(8時間×営業日数)
全社平均残業17時間

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

▼全社
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

▼部署特有
・1人30万円分までノートPC・モニターを購入可
・ChatGPT 有料版を無償提供

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル2階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
104名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
月給28万円~42万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/テスター/フレックス/残業少/広告事業/自社開発
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、
既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

自社開発の広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」のテスターをお任せいたします。
常にプロダクトのアップデートを続けており、安定した稼働をさせるには非常に重要なポジションとなります。

<具体的な仕事内容>
・プロダクトの動作テスト
・プロダクトの品質管理
・テスト計画/テスト設計・実行/不具合報告/リリース後確認
がメイン業務ですが
・品質基準の策定、分析、改善
・テストプロセス改善
・開発プロセス改善
・業務効率改善
等幅広くかかわっていただくことも可能でございます。

<使用ツール>
・機械学習:Python
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・データベース:Amazon Aurora MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

<この仕事で得られるスキル・経験>
広告プロダクトは、広告主には高いパフォーマンスを提供し、メディアオーナーには高い収益を返す、という明確な目標があります。
そのために必要なものを見極め、他社との競争にも負けないようスピーディに価値を届けることは、他にはない魅力です。

品質管理のスペシャリストとしてキャリアを歩むことも可能ですが、開発サポートなど開発側の業務をしていくことも可能です。
またシステム安定稼働に向けた仕組みづくりや、計画の立案などをお任せできるSREポジションもキャリアとして考えていただくことが可能です。

必須条件

・テストケースの作成経験

歓迎条件

・テストチームの進捗管理経験
・テスト自動化経験(Selenium、Playwright)
・広告業界経験者
・アプリ・ゲーム業界経験者

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

▼全社
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

▼部署特有
・PC自由選択
・ChatGPT 有料版を無償提供
・社内勉強会の開催 / オンライン講座(Udemy)受講可

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル2階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
104名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
月給25万円~42万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
694e6e00-cfae-4f20-9898-62722dc92f61
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少/SaaS」カスタマーサクセス/マーケティング
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。カスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、プロダクトスペシャリスト的な存在です。今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。

<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定

※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

■この仕事の魅力・やりがい
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です
・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます

必須条件

▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・カスタマーサクセスの経験
・営業、カスタマーサポートの経験

歓迎条件

・SaaS商材を扱った経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705