求人情報

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株式会社アシロ
仕事内容 仕事内容
SEOマーケター/リモートあり/自社メディア/弁護士マッチングサービス
株式会社アシロ

【理念・ビジョン】
■ビジョン
『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』
主体性を持ったメンバーで構成される同社。
顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。

【事業内容】
■リーガルメディア事業
法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。

■派生メディア事業
法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。

■HR事業
弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。

■保険事業
弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。

■管理本部
会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。
積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。

【社風】
■同社が求める6つの能力
①顧客満足度を何より重視できる人
お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材

②高い倫理観を持っている人
誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方

③失敗を恐れない人
チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方

④やりきれる人
成果へのコミットメントを持って、やりきれる方

⑤チームで成長できる人
事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

⑥素直に学べる人
素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材

■同社が求める4つのこと
①高い倫理観
お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。
「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。

②自主自立の精神
自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。
失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。

③チームマインド
個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。
一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。

④成果へのコミットメント
任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」
同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。
モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。

■同社が提供できること
①失敗を恐れずチャレンジできる環境
チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。
同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。

②"Giver"の精神
「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。
同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。
そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。
同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。

③多様なライフスタイルの尊重
同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。
「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。
一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。
また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。
顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。

■同社で養えるスキル
①誠実であろうとする気持ち
同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。
幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。
同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。

②結果に対するコミットメント
圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。
他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。

③誰にも負けない圧倒的な熱量
人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。
同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。

募集要項

業務内容

同社が運営するベンナビ(弁護士とのマッチングプラットフォーム)のCV数増加に向け、コンテンツSEO施策経由のCV数を予実管理~施策実行していただける方を募集します!

具体的には、ベンナビ離婚やベンナビ相続など、各ベンナビサイトに用意されているコラムページの順位向上並びにCV数を伸ばす為、施策実行をしていただく予定です。
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▼職務詳細
-自社メディアのコンテンツSEO力向上に関する業務
└コンテンツSEO評価向上の為の方針の見直し、運用、記事リライトや新記事作成

-GoogleAnalyticsやサーチコンソール、GRCを用いた数値分析
∟セッション数、CV数の増減の確認、記事の順位確認、要因分析

-コンテンツSEO経由のセッション数やCV数、該当ページの検索順位を観測
∟コラムページ

-数値分析や観測結果の状況に応じての施策の企画・実行 
・業務委託人材の採用など、外部の人員を募集しリソースの拡充を図ること

-業務委託のライターやインターン生のディレクション
・上記業務を業務委託の方や、インターン生をディレクションし行う
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▼1日の仕事の流れ
10:00  出 社
~11:00 前日までの数値確認
~12:30 SESとのやり取り
~13:30 休 憩
~14:30 施策実行
~17:00 施策の効果検証
~19:00 振り返りと明日のタスク整理
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・従事すべき業務の変更の範囲:
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり

必須条件

〇SEO向上のための以下の様な経験をお持ちの方
・コンテンツSEO経由のセッション数やCV数、該当ページの検索順位を観測
・セッション数、CV数の増減の確認、記事の順位確認、要因分析

歓迎条件

・ディレクターとしてSEO増加施策の経験をお持ちの方

勤務時間

■所定労働時間:8時間
■10:00~19:00
■休憩:60分

■月平均残業時間:20h程度
(25%の従業員が10h以下!)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
・リモート:週1回まで可能(業務に慣れるまでは出社)
※就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

休日休暇

■年間123日
■内訳
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日
・年末年始5日
・その他(特別休暇)
■有給休暇
・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・法定通り支給

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・役職員紹介手当
・報奨金制度(四半期毎)
・慶弔見舞金制度
・近接住宅手当
・従業員持株会、
・借上げ社宅制度
・企業型確定拠出型年金制度(DC)
・社員旅行
・書籍購入費補助
・セミナー参加費補助
・ドリンク購入補助
・デュアルディスプレイ
・オンライン健康相談
・インフルエンザ予防接種補助など

企業名
株式会社アシロ

事業内容
・リーガルメディア関連事業
・HR事業
・保険事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階

設立年
2009年

株式公開
グロース市場

従業員数
78名

資本金
608百万円

売上高
22億200万円

URL
https://asiro.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給33.4万円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
leadingmark
仕事内容 仕事内容
「服装自由/SaaS」PdM/採用のミスマッチを無くすHR事業
株式会社リーディングマーク

同社では、Personality Techを活用したHR事業を展開しています。

■採用向け適性検査「適性検査ミキワメ」
適性検査ミキワメは、社風に合っている人を可視化しよりよい採用を目指す企業様をサポートすることで 「社風に合わない」ミスマッチを低減する適性検査サービスです。数あるHR Techの中でも、最速クラスで多くの企業様に導入いただいています。

■上位校特化型プラットフォーム「ミキワメ」
約100社が集まる企業の合同説明会「ミキワメLive」や、企業と学生が近い距離で話せる少人数座談会「ミキワメFocus」を開催。

■会員制就活支援プログラム「NEXVEL」
「あなたの可能性を最大化する」をコンセプトに、学生の就活プラン作成や会員限定の非公開イベントや特別選考ルートの案内などを実施。
※有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306165)

【PRポイント】
✦✦サービスは利便性だけでない価値提供がある!✦✦
ミキワメは、選考を便利にするだけではなく、学歴に変わる新たな採用尺度として、人と企業の間のベストマッチを明らかにするサービスです。6年間の実証実験期間を経てリリースしており、数多あるHR Techの中でも、利便性以外の付加価値として、書類上だけない、よりマッチした人材が見つかるサービスと多くの企業様に導入いただいており、有名な大手企業が多いことも特徴です。1人1人が本当に輝ける環境・機会とは何かを『簡単』に『精度高く』『ミキワメ』ることができるサービスは業界内でも非常に注目を集めています!すべての人々が『自分らしく生きる社会の実現』を目指すビジョンに共感いただく多くの方に仲間になっていただいています。

✦✦新規開発にも意欲的!✦✦
新たな取り組みとして、2020年4月からは新規Saasプロダクト適性検査クラウド『ミキワメ』を展開開始し、既に受験人数30万人・導入社数400社以上を突破!HRTechの領域でトップクラスの成長スピードを実現しています。今後も、選考領域だけではなく集客領域や組織開発領域までDXするプラットフォームを展開し進化を続けていく予定です。

✦✦マネージャー候補として活躍できる環境✦✦
同社では、年齢は問いません。意欲をもって、日々の業務で思考力とマネジメント力を向上させることで昇格が可能です!目指すポジションが明確なので、目標設定しやすく働き甲斐を思う存分感じていただけます。マネージャー昇格後は、事業部長や新規事業企画など、様々なポジションや業務へチャレンジできるので、成長が止まることもありません!

✦✦働く人・社風✦✦
・元Salesforce・SlackのTOPセールス・マネジメント経験者やリクルートグループの人材紹介事業の事業責任者など、多彩なキャリアを持つメンバーと働く事が出来る
・24歳の若手マネージャーの所属、入社1年以内のマネージャー輩出
・現状もマネージャーポジションの空きがある状況なので、マネージャーを目指していきたい方を歓迎
・平均年齢30歳と若い組織で成長できる
・2022年に7.6億円を調達し、累計調達金額は16.8億円
・22年にはミキワメ適性検査から「ウェルビーイングサーベイ」の誕生。さらにお客様のニーズや課題を解決出来る商材へ
・挑戦に手を挙げる社員を歓迎するスタンス
・現事業責任者は20代で事業部長を務め、現在は取締役執行役員
・SaaS業界未経験者も大歓迎!
・世界的IT企業への転身や起業など、事業家を輩出する風土あり
・セールス、CS、マーケティングなどプロモートも出来る環境
・上場準備中
◎企業の成長と事業拡大により、年間採用20名以上を目指しています!

募集要項

ポジション

プロダクトマネージャー

業務内容

採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードするプロダクトマネージャー業務を担当いただきます。

■具体的には…
・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成
・プロダクトバックログの作成、優先順位付け
・開発内容の要件定義
・開発チームと連携したプロダクト開発の推進
・顧客へのヒアリング
・プロダクト利用状況の分析

【本ポジションの業務の魅力】
★急成長フェーズの事業を体感することができます!
人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを変革していくことにチャレンジするという、社会的意義があり、充実感も感じていただけるお仕事です。

学歴

大学卒以上

必須条件

・自社プロダクトのマネジメントの経験(2年以上)
・開発チームとの協業経験
・企画書、要件定義書などのドキュメント作成能力

歓迎条件

・to B向けSaaSプロダクトでのプロダクトマネジメントの経験
・人材業界での業務経験がある方

内定の可能性が高い方

・Mission/Valueに共感できる方
・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方
・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方
・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階

アクセス

・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分)
・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分)
・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分)
・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分)

想定年収

600万円~1,000万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
※社内規定に則り変更可能

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、子の看護休暇、記念日休暇
補足情報:子の看護休暇、記念日休暇:年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます

福利厚生

・交通費支給:上限3万円/月
・社会保険完備
・ストックオプション制度(全社員に対して付与)
・月例会(原則全員参加)におけるAward制度
・ピアボーナス制度
・在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時)
・私服通勤

企業名
株式会社リーディングマーク

事業内容
Personality Techを活用したHR事業

本社所在地
東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
96名

資本金
16億8,004万円(資本準備金含む)

URL
https://up-frontier.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」QAエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」の既存/新規WebアプリのQA(品質保証)のメンバーを募集します。

QAはWebアプリ開発の要です。
エンジニアが書いたプログラムや、デザイナーのデザインが想定通りに正しく動くかどうかを検証し、チームにフィードバックする業務をご担当いただきます。

プログラミングができなくてもOK!
アプリを理解し、物事をロジカルに考え、責任感をもって業務を遂行できる方であれば、文系・理系を問いません。

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level
・ソフトウェア品質管理の実務経験を2~3年以上

歓迎条件

・ツールを理解し、責任感を持って業務を遂行できる
・コミュニケーションスキルがある
・自ら積極的に行動・発言し、チームに貢献できる
・テスト自動化ツールの使用経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
380~万円
月給:280,000円〜(能力により変動)
勤務地 勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フロントエンドエンジニア/Vue/React/上流工程
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

数千万〜数億の大規模アプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。
FinTechや金融プロジェクトでは金融業界知識やセキュリティ知識が必要になりますので、今後専門性の高いエンジニアとして、キャリア形成することが可能です。
・デザイナーとクライアントの要望ヒアリング
・要件の抽出、取りまとめ、サポート
・WBSに基づいた実装
・社内レビュー
・リリース後の運用フォロー、改善提案

<プロジェクト例>
◆コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト
概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。
インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。
担当:要件定義〜運用保守
人数:15名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。

◆法人向けDX推進の新規開発プロジェクト
概要:中小企業様のDX推進を目的としたグループウェアWebアプリケーションの新規開発。
   CI/CDを回したアジャイル・スクラムによるスピード開発を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:8名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:AtomicDesignを採用したデザインシステムによる効率化されたフロント開発。
     プロダクトマネージャーやデザイナーと密にコミュニケーションを取りながら一緒に課題解決に取り組むことができる。

◆コンシューマ向け不動産査定の新規開発プロジェクト
概要:保有する不動産の価格査定および売却をサポートするためのWebアプリケーションの新規開発。
   SPA(Single Page Application)、AWS EKSなど、新しい技術要素を採用したシステム構築を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:4名
開発言語:TypeScript(Nuxt.js)、HTML/CSS
ポイント:フロントからバックエンド、またはインフラまで開発範囲が広く、幅広い開発スキル、システム構成を経験することができる。

<業務の魅力>
・新規かつ長期開発プロジェクトが豊富
・トレンドでもある「Fintech」PJT多数
・プライムプロジェクト70%以上
・既存技術・ツールに縛られない開発環境
・社内開発/自社サービス開発にも携われる

<開発環境>
言語:TypeScript、JavaScript、HTML/CSS
フレームワーク:Next.js、Nuxt.js
DB:MySQL、Oracle、SQLServer
サーバー:AWS(一部Azure、GCP)、Linux
その他:Docker、kubernetes
開発手法:ウォーターフォール、アジャイル開発
※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。

<配属部署について>
BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。
受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。
クライアントは大手エンタメ会社、大手ゲーム会社、通信キャリア、化粧品メーカー、エンタメ企業など業界は多岐に渡り、世の中的に認知されているナショナルクライアントばかりです。

必須条件

Webオープン系言語による開発経験3年以上
 ∟TypeScript(ReactもしくはVueを利用)、JavaScript、HTML/CSSなど

歓迎条件

・金融業界でのご経験や業務知識
・要件定義(機能要件、非機能要件)、基本設計等の上流工程経験
・基本設計、詳細設計などのご経験
・バックエンド開発のご経験
・チーム先導、後輩指導などリーダー経験

求める人物像

・新しい技術を学ぶことが好きな方
・アウトプットにこだわりを持つ方
・メンバーと協力してチームワークを進められる方
・後輩指導が好きな方
・リーダーやマネージャーを目指している方
・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方

勤務時間

フルフレックス制
勤務時間:8時間/月160時間程度
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし)
・フレックス制
・在宅勤務制度
・確定拠出年金制度
・定期健康診断会社負担
・スタッフケア制度
・インフルエンザ予防接種
・社員紹介制度(紹介時は報酬あり)
・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)
・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus)
・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・外部セミナー参加費用補助
・書籍購入補助
・慶弔見舞金制度
・結婚祝金制度
・産休・育休制度(100%復帰)
・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
月収:31.2万~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
lafool
仕事内容 仕事内容
リモートあり/カスタマーサクセス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール

■『メンタルヘルス×テクノロジー』
同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。

2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。

■現在、注力している事業は2つ。
①メンタルヘルステック事業
メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』

②対策サービス事業
・人事施策に付随する『対策サービス』の提供
・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。

■今後の事業展開
前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。
①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」
②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」

■IPOに向けた資金調達
2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施
2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施

■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】
■リモートワーク(セールスは週1日出社あり)
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00)

募集要項

業務内容

【概要】
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。
本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。

本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。

定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。

【詳細】
・顧客の課題ヒアリング
・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア)
・ラフールサーベイ読み解き支援
・顧客への組織改善アクション事例提案
・導入事例インタビュー
・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携

【目指す方向性】
・顧客の活用度を上げ、解約を減らす
・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

【PRポイント】
同社は「メンタルデータテック®︎で全人類を笑顔にする」をパーパスに据え、組織課題の可視化や解決策の提案を行い、企業成長や安定経営を支援している企業です。

主力事業である組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」は導入社数が1,600社を超え、直近では2本目の柱となるプロダクト「採用適性検査 テキカク」の提供を開始。さらなる拡販のため、採用を強化しています。 

社会課題・経営課題を解決するツールやソリューションの営業となるため、単なるツール販売ではなく経営・人事コンサルティングの領域に近しい内容となります。
お客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築する必要があります。
そのため型にハマらず、裁量をもって取り組んでいただくことができます。

必須条件

・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験
・ソリューション営業の経験(HR 系、 IT プロダクト、 Web サービス など)

歓迎条件

・システムの導入提案〜顧客サポートまでの一貫した経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・トップセールスになった経験

勤務時間

■フレックスタイム制度
標準的な就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:40時間以下

勤務地詳細

■リモートワークあり
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇
補足情報:
◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり
◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・住宅手当・社宅・寮
・資格手当・資格取得制度
・厚生年金
・雇用保険・労災保険
・健康保険
・花粉症手当
・婦人科検診負担
・各種ワクチン接種負担
・服装自由
・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど)
・ジョブチェン
・副業可能

企業名
株式会社ラフール

事業内容
・メンタルヘルステック事業
・スリープテック事業
・保育園事業

本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

設立年
2011年11月

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
13億1,150万円(資本剰余金を含む)

URL
https://www.lafool.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
株式会社グッドパッチ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/バックエンドエンジニア/自社Webアプリ開発
株式会社グッドパッチ

同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。

得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。
クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。

同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します!

【Goodpatchの思い】
■Vision
ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる

■Mission:
デザインの力を証明する

■Core values:
1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~
2.Go beyond ~領域を超えよう~
3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~
4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~
5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~

■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~
・人が成長する環境
・ナレッジの蓄積と共有
・失敗に向き合う
・多様な在り方を尊重する
・創造力を生み出す余白
・Think global, act local

募集要項

業務内容

既存システムへの機能追加の設計、開発、テストや運用作業のサポート、ゆくゆくは一つのサービスの主担当として、開発運用をおまかせしたいと考えています。

【具体的な業務内容】
・自社プロダクト「ReDesigner」「ReDesigner for Student」のWebアプリケーションの開発
・ユーザー動向、KPI進捗に基づく、機能改善や新規機能開発
・スクラムに則った開発推進
・AWS環境の運用・構築

■「ReDesigner」「ReDesigner for Student」とは…
デザインカンパニーであるグッドパッチが始めた デザイナー特化型のキャリア支援サービスです。
2018年5月に社会人向けを、2019年6月にデザイナー志望学生向けの就活支援プラットフォームを開始。
2024年1月には、社会人向けのダイレクトリクルーティングプラットフォームをスタートさせました。
デザイン会社の目利き力を生かし、単なるマッチングだけではなくデザイン自体の啓蒙をすることで、「デザイナーが最大限パフォーマンスを発揮できる社会をつくる」ことを掲げています。
現在、月に約500人以上のデザイナー登録があり、800社の契約企業へ提供しています。

『デザイナーがパフォーマンスを最大限発揮できる社会をつくる』という、ReDesignerのサービスビジョンに共感いただけた方と、ぜひ一緒に事業を盛り上げていけたらと願って活動しています。

【募集背景】
ReDesignerは複数サービスを運用するまでに順調に成長を続けています。
一方で、プロダクトの規模に対してエンジニアが少数精鋭のため大規模な並行開発が難しい状況で、
優先を決めながら対応しているという課題があります。

これまでは業務委託の方の力を借りて開発・運用を行っていましたが、将来的なシステム統合などを視野に入れ、長期的に関わりプロダクトへ理解の深い技術者を育成していきたいと考えています。

【チーム体制】
ReDesignerグループ 全体:24名

■事業責任者:1名
■中途事業グループ:8名
■新卒事業グループ:5名
■共通グループ 事業チーム(マーケ、CS):6名
■共通グループ デザイン・エンジニアチーム:4名
└マネージャー(デザイナー):1名
└デザイナー:1名
└フロントエンドエンジニア:1名
└バックエンドエンジニア:1名《当該求人のポジションです》
※その他、業務委託のエンジニア・デザイナーが数名参加

【この仕事の魅力は・・・】
・デザイナーや事業サイドとの距離が近い。エンジニアとして手を動かすことに留まらず、サービス設計や機能開発の上流から技術起点の提案を行い、一緒にプロダクトを作っていくことができる
・ダイレクトリクルーティングサービスはまだ立ち上げフェーズなので、自分たちで手触り感を持ってサービスを育ててグロースさせていくことができる

【開発環境】
・開発言語:Go(gin)
・インフラ: AWS(ECS、Fargate、RDS(Mysql)、EC2、S3、etc)
・モニタリング:CloudWatch
・CI/CD:Circle CI
・その他:GitHub / Slack / Jira / Notion

必須条件

・Webアプリケーションのバックエンドの開発・設計経験
・Golangを用いた設計・開発経験
・クラウド上での設計・開発経験
・データベースの設計・開発経験

歓迎条件

・チームでの開発経験
・API設計経験
・スクラムでの開発経験
・HR業界での開発経験
・デザインへの興味・関心

勤務時間

・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間)
・時間外労働:あり

勤務地詳細

★リモートワークあり
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階
雇入れ直後:渋谷本社
変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。
・年末年始休暇
・有給休暇
・生理休暇
・3X Vacation
勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。
普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。
・キッズデイ休暇
入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。

福利厚生

・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。
・交通費支給
・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り)

~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~
・語学学習支援
様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。
・サークル制度
社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。
・ランチ補助
新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。
・Strap/Prottの無償利用
在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。
・EAPメンタルヘルスプログラム
カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。
・小児科・産婦人科オンライン
スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。
・慶弔休暇・慶弔見舞金
お見舞金や特別休暇が付与されます。

▼妊娠〜出産、育児・介護支援
・産褥期ケア補助金
会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)
・マタニティ健診補助金・特別休暇
本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。
・出産一時金・手当金
出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。
・育児休業復帰見舞金
育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。
・子ども手当
中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。
・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。

▼病気や怪我
・インフルエンザ予防接種補助
・感染症特別休暇
・労災・傷病見舞金・傷病手当金等

企業名
株式会社グッドパッチ

事業内容
・UI/UXデザイン
・ビジネスモデルデザイン
・ブランド体験デザイン
・組織デザイン
・ソフトウェア開発

本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階

設立年
2011年9月

株式公開
マザーズ市場(証券コード:7351)

資本金
17億6,844万円

売上高
2,065百万円(2024年2月期)

URL
https://goodpatch.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
例)年収600万円の場合、月給500,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
sega
仕事内容 仕事内容
データサイエンティスト/エンタメ事業/上場企業/セガ
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

● 大規模なデータセットを活用し、統計学とデータ分析手法を用いてビジネス課題の解決に取り組む
● 最新のデータ分析技術やツールの研究、導入を行い、プロジェクトの技術的向上を図る

※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。

必須条件

● 統計学やデータ分析の知識
● データ分析ツールの使用経験(R, Python, SQLなど)
● データ可視化ツールの経験(Tableau, Power BIなど)

歓迎条件

● 機械学習やデータマイニングの実務経験
● ビジネスニーズを理解し、それに基づいてデータ活用プロジェクトを推進した経験
● プロジェクトリーダーシップ経験

内定の可能性が高い方

● 新しい技術や手法を積極的に取り入れ、常に学習し続ける姿勢がある
● ゲーム業界への熱意がある方:ゲームが好きで、プレイヤー体験の向上やゲーム開発に対する強い情熱を持っている方。

勤務時間

■フレックスタイム制 
■標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

会社設立日
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/index.html

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。

想定年収 想定年収
400~1,300万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 仕事内容
基本リモート/セキュリティコンサルタント/製品導入担当/フレックス
株式会社GRCS

【ミッション】
同社は「進化に、加速を」をミッションに掲げ、テクノロジーを活用して情報管理の効率化を測ることにより、複雑な外部環境リスクから企業を「守る」ことを目指しております。
2021年に東証マザーズに上場し、会社としては成長期のフェーズです。
これからの更なる事業拡大に向け一緒にチャレンジしてくれるメンバーを募集します!
日本企業の「守り」の強化に貢献しませんか?

【働く魅力】
■テレワークはあたり前!フルフレックスや時短正社員制度で働きやすさを追求
コロナ禍になる前からテレワークが浸透しており、社員の約7割以上が週3日以上テレワークを活用しています!
現在は原則テレワークと定めています。
それでもやっぱりたまには出社したい!という方のために週1回部ごとに優先出社日を定めて出社したい方は出社OKにしています。
またコアタイム無しのフルフレックス制を導入しており、自分の好きなペースで働けます。
1時間だけの予定のために有給休暇を申請する必要もありません。
さらには時短正社員を利用し働くママ/パパさんも大活躍です!
時代や個人のライフスタイルの変化に合わせて、柔軟に長く活躍してもらえる制度を日々メンバーと相談しながら検討しています。

■攻めの姿勢で守りのサービスを提供!チャレンジ精神溢れるメンバー
同社のサービスは企業の「守り」の部分を支援しておりますが、メンバーは新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神に溢れています!
最新のサイバーセキュリティ動向のキャッチアップはもちろんのこと、最新製品の導入にも積極的です。
ベンダーロックがないためお客様に対して真に価値のあると判断すれば海外製品の日本初導入も可能です!
クラウド型GDPR・プライバシー管理ツール「OneTrust」の日本初コンサルティングパートナーに認定される等実績もあります。

また、メンバー同士が得た知識を社内にシェアする社内勉強会も定期的に開催されています。
新しいソリューションに挑戦したい方、技術を極めたい方、海外志向のある方、
同じような志を持った仲間と切磋琢磨しませんか?

募集要項

業務内容

【概要】
セキュリティコンサルタントとして、データプライバシー(個人情報保護対応)ソリューションである『OneTrust』の導入から運用までをご担当いただきます。

【詳細】
■製品導入支援
・顧客要望に沿った製品の設計・設定、新機能の組み込み、法令ガイドライン更改時の対応
・製品機能検証
・ユーザーサポート、ライセンス管理
※将来的には、プリセールス活動も担当していただく可能性があります。

<『OneTrust』について>
『OneTrust』は、データプライバシー・ガバナンス・プラットフォームとして世界で最も多く利用されています。
『OneTrust』は、企業内に散在し適切な管理ができていない個人情報、及び関連する付属情報を一元的に管理・可視化し、プロジェクトや業務ごとに様々な方法で運用されている評価業務に標準化と効率化を実現するSaaSベースのプライバシー管理プラットフォームです。
包括的なデータプライバシー・ソリューションを提供しているのは世界中で『OneTrust』だけです。さらに、日本語対応や日本企業の市場対応を提供しているのも『OneTrust』だけとなります。

『OneTrust』を導入している企業は大企業から中小企業まで 12,000 社を超え、世界100か国以上で展開されています。
さらに日本国内でも、大手企業、中小企業問わず導入が進んでおります。
そのため当ポジションでは、セキュリティコンサルタントとして最新プラットフォームで様々な企業様の個人情報保護・ガバナンス支援に携わることができます!

<『OneTrust』の特徴>
・事故対応管理
→企業における個人情報の漏洩、セキュリティ事故等の事故対応を一元管理し、その対応のワークフローの自動化、履歴管理を実現
・データマッピング
→IT資産、事業活動、保有する個人情報、データフローなどの一元化・可視化を実現
・ベンダーリスク管理
→取引のあるベンダー情報を管理台帳として一元化し、SIG、オンボーディング、オフボーディング、定期的な監査等の自動化、履歴管理を実現
・Cookie の自動検知・分類・バナーのカスタマイズ
→Web サイトで使用されている Cookie などのトラッキング技術を自動で検出し、世界最大規模のデータベースでプライバシー保護規則に適した自動設定が可能


・海外からアクセスがあるWebサイトでは、Cookie同意制御への対応の遅れが法律違反等のリスクに繋がるが、『OneTrust』を導入することで、Cookie同意管理への対応が可能に
・IT資産、業務、利用者、ベンダーの管理監督を自動化し、一元管理
・適切な管理が出来ていない個人情報及び関連付属情報を一元的に管理・可視化
・内部監査の実施、監査証跡の記録、是正措置の決定とフォロー等、すべてプラットフォーム上で完結できるので、内部監査のプロセスも大幅に合理化

<同社で『OneTrust』を扱う魅力>
日本にて、GRCSは唯一『OneTrust』のデータ・プライバシー(個人情報保護対応)ソリューションを統合的に提供できる企業で、日本初コンサルティングパートナーに認定されております!
そのため、当ポジションでは、世界基準の最先端プラットフォームを取り扱うことができ、GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)コンサルタントとして希少価値の高いキャリア形成が可能です。
世界基準の製品のため、英語でのやりとりも発生しますことから、ビジネスで英語を活かすこともできます。
『OneTrust』概要:https://www.grcs.co.jp/products/onetrust

【この仕事で実現できること】
・セキュリティに加えGRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス)の知見を得ることができる
・自ら立候補してプロジェクトに参画することも可能であるため、興味のある技術や領域に積極的に関わることができる
・海外の製品を扱うため英語力を活かした仕事に携わることができる
・基本的にはリモートワークになるため、ワークライフバランスを整えることができる

【今後のキャリアパス例】
■毎期初にマネージャーと今後のキャリアパスについて検討し、方向性を決めていきます。
・セキュリティに特化したコンサルタントとして専門性を磨いていく
・グローバル案件に参画し、英語力を活かして活躍する
・リーダーとして新しいメンバーの育成に注力する

必須条件

・2年以上の個人情報保護対応・データセキュリティ・データガバナンス等の業務経験
もしくは
・2年以上のパッケージ製品の導入から運用の経験

歓迎条件

・2年以上のセキュリティコンサルタントの業務経験
・『OneTrust』取り扱い経験
・ビジネスレベルの英語使用経験
・対顧客のビジネスコミュニケーションスキル
・コンサルティングにかかる文章/資料の作成能力

勤務地

■基本リモート
※お客様先に常駐の可能性もあり
※週1回部ごとに優先出社日を決めて出社希望の方は出社OK
※社員の約7割以上が週3日以上リモート

勤務時間

■コアタイム無しのフルフレックス制
■1日の標準労働時間:8時間
※業務時間はプロジェクトや常駐先の勤務形態によります

休日休暇

年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(入社時に付与)
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

福利厚生

・フルフレックス制(標準労働時間8時間)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外手当支給
・PC購入補助金制度(CYODの場合入社時13万円支給)
・在宅勤務制度
・在宅勤務手当支給(通信費として3000円/月支給)
・資格取得支援制度(受験料・更新料会社負担/奨励金有)
・時短正社員制度(1日6時間勤務ペース)
・教育研修
・オンライン社内イベント(ヨガなど)
・部活動補助金制度(アウトドア部、ボランティア部等活動中!)
・ベビーシッター補助制度
・インフルエンザ予防接種
・社員紹介制度
・最新セキュリティ動向勉強会
・EAP/社員支援プログラム制度
・企業型確定拠出型年金制度(選択的DC)

企業名
株式会社GRCS

事業内容
GRC ・セキュリティ関連ソリューション事業(製品販売・コンサルティング)

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル5F

設立年
2005年3月

株式公開
グロース市場(証券コード:9250)

従業員数
175名(2022年11月末時点・連結)

資本金
299百万円

売上高
2,398百万円(2022年11月期)

URL
https://www.grcs.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル5階
イントリックス株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/PM/プロデューサー/時差出勤OK
イントリックス株式会社

★福利厚生・教育/研修/評価制度充実★
◎リモートワーク・スライド出社OK

同社では、お客さまの潜在価値最大化に向けて、各分野の専門家があらゆるデジタル活用を総合的に支援。
お客さまの課題を全体俯瞰で解決するための各種サービスを提供しています。

■ミッション(以下、同社メッセージ)
私達のミッションは、インターネットを活用して日本の産業をイノベーションすることです。
それほど名前が知られていなくても凄い技術を持ったBtoB企業が日本にはたくさんある。
私たちは、そんな企業がもっと目立っても良いと思う。
日本の技術はやっぱり凄い、と世界中から言われるようにしたい。
イントリックスは、“Japan Brand”の価値をさらに高め世界中に広めるお手伝いをインターネットを通じて全力で行います。

■特長
同社では、STRATEGY(ビジネス視点)、CREATIVE(機能・デザイン視点)、TECHNOLOGY(システム視点)のバランスを大切にしています。
3つのスキルをダイナミックに組み合わせることで大きなシナジーを生み出します。

■提供サービス=BtoB × デジタルコミュニケーション
・デジタルマーケティング戦略立案・推進
・グローバルWebサイト群再構築
・マーケティングシステム基盤企画・構築
・BtoBコンテンツ制作
★創業以来、コンサルティング・Web制作・システム構築で、数々の大手日本BtoB企業のデジタル活用を支援しています。

募集要項

業務内容

クライアントの課題をふまえ、ユーザー・クライアント(自社)・競合・市場などさまざまな観点から調査・分析。
さらに、ターゲットユーザーの策定とビジネスニーズ(商流)を加味し、ユーザーとビジネス双方の視点で求められる情報やコンテンツを整理・構造化します。

そのうえで、サイト全体の情報構造やページ単位の画面設計を行い、クライアントのビジネス課題をデジタル上で解決に導きます。
またWebサイト制作において、クライアント折衝や企画&コンセプト立案・進捗管理・メンバーへのディレクションなど、プロジェクトの中心としてサイトリニューアル案件をお任せします。
要件定義~設計、構築、デザイン業務をリードし、全工程にわたって制作を進行していただきます。

【具体的な仕事内容】
・クライアントとの折衝
・企画、コンセプト策定、要件定義、制作までのプロジェクト推進・実行
・クライアントへのプレゼンテーション、ファシリテーション、ドキュメンテーション、会議体設計・推進・資料作成
・タスク、リソース、スケジュール、品質などのプロジェクト全体計画・管理
・チームビルディング、チームメンバーの管理
・ 契約書・見積書作成、収支管理、リソース予実管理、請求管理
・構築案件の提案活動

■変更の範囲:
なし
※但しご本人の適性などを鑑みて、同社業務全般に変更の可能性があります。

必須条件

・Webサイトリニューアル案件におけるプロジェクトマネージャー経験のある方
・クライアント含む社内外においてコミュニケーションが取れる方
・制作メンバーのタスク・スケジュール・品質管理経験がある方
・ベンダーコントロール経験がある方
・PJ収支管理、予実管理の経験がある方
・Webサイトの制作ディレクション、構築経験をお持ちの方(目安3~4年程度)

歓迎条件

・大規模のサイト制作、CMSなどのテクノロジーとの連携経験をお持ちの方
・グローバルサイト、多言語展開の経験をお持ちの方

勤務時間

標準9:00~18:00
(上記以外に8:00~17:00、10:00~19:00に勤務時間をずらせるスライド出社制度あり)

勤務地詳細

■リモート
■本社:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階
※業務内容により事業所外勤務を命じる場合あり
※約85%がリモート勤務であり出社とのハイブリッド勤務となります
※対面におけるクライアントとの商談、チームMTGなど場合は除く

休日休暇

・完全週休二日制(土・日)、祝日
・慶弔休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・有給休暇(初年度最大10日)※入社月により変動
・リフレッシュ休暇(初年度最大3日)※初年度は入社月により変動

福利厚生

【社会保険】
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・厚生年金保険
・労災保険・雇用保険

【福利厚生】
・産休・育休取得制度
・自己啓発支援制度
・資格取得支援制度
・育児時短勤務制度
・看護休暇
・出社時間選択制度
・在宅勤務制度
・フリードリンク
・ランダムランチ

【その他】
・各種勉強会・研修制度あり
・社員旅行

企業名
イントリックス株式会社

事業内容
BtoB企業のインターネット活用支援

インターネット活用に関するコンサルティング
Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売
Webサイト及び関連システムの運用・保守
Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育

本社所在地
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階

設立年
2009年8月

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
800万円

URL
https://www.intrix.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~850万円
月給制
勤務地 勤務地
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階
株式会社ノースサンド
仕事内容 仕事内容
ITコンサルタント・PMO/メンバー/東京
株式会社ノースサンド

同社は2015年に創業し、現在までの8年間で社員数544名まで急成長を遂げている、事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。

< ”人”を大切にし”人”の力によって社会を動かしていく >

「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。

"人" にフォーカスを当て、"人" を一番に考える同社では、互いを助け合う文化や、充実した研修制度のもと自己研鑽、スキルアップできる点が特徴です。

キャリアパートナー制度では今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナー社員が1人1人につきます。自身の成長目標に合わせた最善策を常に相談できる環境です。

また、2017年から6年連続で「働きがいのある会社ベストカンパニー」に選出されており、自主的に学び、高いモチベーションを持って働く多くの仲間がいます。設立から右肩上がりで急成長を遂げる同社で、高め合い、共に活躍する仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業など多岐にわたります。

・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント
・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など

【案件事例】
・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト
・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト
・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト

【ポジションの魅力】
一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では少数精鋭の環境であるため基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。

また設立間もないベンチャーファームのため、社員1人1人が同社の発展に大きな影響を与えます。

必須条件

以下いずれかのご経験をお持ちの方
・IT領域におけるエンジニアの実務経験1年以上
・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)1年以上

歓迎条件

・マネジメント経験
・PMO経験
・コンサルティングファーム出身
・ビジネスレベルの英語力

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

・年間120日以上
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)
・夏季/冬季/GW休暇
・バースデー休暇
・産前/産後/育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇

福利厚生

・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。

企業名
株式会社ノースサンド

事業内容
デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング

本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階

会社設立日
2015年7月

株式公開
非公開

従業員数
544名

資本金
3,000万円

URL
https://www.northsand.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,000万円
賃金形態:年俸制
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階