求人情報

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仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」Webエンジニア/ECサイト開発
株式会社LOWCAL

同社は、Web開発やインフラ開発、アプリ開発などの開発事業やデザイン制作事業などを行っている企業です。

東証プライム上場グループの安定した基盤の中、大手企業からの受託も多くあります。さらに事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出も進め、事業を拡大しています。

また、『人を育てて産業をつくる』という理念の下、『柔軟な創造性』『顧客に対する真摯な対応』のできる最高の人材を育成して、顧客満足度を強化するとともに『他分野との連携』を積極的に行い『地域社会の課題解決』のできる会社を目指しています。

また、事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出を進めています。

社員1人ひとりが『何をしたい!』というチャレンジ精神を大切にしており、意見を伝えやすい同社で新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

親会社内でアパレルブランドを中心にチームにてECサイトの開発をしています。
ECは独自のシステムで開発をしており、そちらの新規機能開発、改修やリリース後は追加機能の開発や保守があります。
誰もが知っている大手企業とのやり取りもあり、大規模なECサービス開発の1員として開発を担当いただきます。

言語:PHP
フレームワーク:FuelPHP
フロント:HTML、CSS、SASS、JavaScript
OS:Linux(開発環境はWindows)
DB:mariaDB、MySQL
その他ツール:Git、Docker

必須条件

以下いずれかの要件に当てはまる方
・サーバーサイドの設計・開発経験
・レスポンシブデザインのマルチデバイス対応コーディング経験

歓迎条件

以下技術の実務経験
・ECサイトの設計、開発経験
・外部サービスとのAPI連携構築経験
・SASSを用いたCSS開発経験
・gulpなどのビルドツールを用いた開発経験
・React、Vue.jsなどのライブラリを使用した開発経験

勤務時間

就業時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有(平均残業は10~15時間程度)

リモートワーク

一部リモート

休日休暇

年間休日日数125日
・土日祝(完全週休2日制)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・産前、産後休暇
・ハネムーン休暇
※休日に出勤した場合は振替休日取得可能

福利厚生

・住宅手当(本社から半径3km圏内に住む場合、2万円/月を支給)
・資格取得時お祝い金制度(CCNA、LPIC1(50,000円)/CCNP、LPIC2(80,000円)/RPA技術者検定(エキスパート、アソシエイト)、その他資格も多数対象)
・勉強会制度
・社内図書館制度
・定期健康診断年1回
・部活動
・新規事業支援制度
・社員紹介制度

企業名
株式会社LOWCAL

事業内容
・システム開発事業
・WEB開発事業
・インフラ開発事業
・デザイン制作事業
・アプリ開発事業
・農産物卸事業
・ソフトウェア開発事業
・アプリ開発受託

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストウルビル5F

設立年
2010年8月

株式公開
非公開

従業員数
78人(2021年11月現在)

資本金
3,000万円

URL
https://l-owcal.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
324~600万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−6 アストゥルビル 5F
smarthr
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト
株式会社smartHR

同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。

【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】
理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。‬残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。
もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。

2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

▼参考リンク
・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/
・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/
・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904
・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943
・SmartHR Tech Blog
 https://tech.smarthr.jp/

募集要項

業務内容

◎商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める
・他チームから、商談のトスアップがあります
※状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり

◎既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施
・お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
・継続利用につながる提案、交渉、社内調整
・決裁者へのプレゼン

◎その他
・お客様からお伺いした要望をプロダクトサイドへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献
・カスタマーセールスの特性上、新規プロダクトの販売実績が積みやすいため、販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献

【利用ツール】
・Gsuite
 keynote
 spreadsheet
 drive
 Gmail
・Salesforce
 商談入力
 レポート作成/編集
 ダッシュボード作成/編集
・Slack
・box
・docbase
・productboard
・codiMD など

【ポジションの魅力】
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。
・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。
・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。

【参考情報】
▽エクスパンションってCS? それともセールス?
https://note.com/44670/n/ncc3e1faecca9
▽SmartHRマガジン(セールス)
https://note.com/smarthr_co/m/m7694ebc4ca0f
▽セールスとIS「トレード異動」をした2人が語るホンネとこれから
https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nbdc2a13ce302ど

学歴

不問

必須条件

・法人営業経験3年程度以上
・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感

歓迎条件

・IT商材の法人営業経験3年以上
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験1年以上
・toB向けSaaSの営業経験
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル)
・Webでの商談経験

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階

アクセス

・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口)
・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分

想定年収

400万円~900万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
・1日の所定労働時間:8時間
・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇
補足情報:
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得制度
・住宅手当
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・オフィスコンビニ

企業名
株式会社SmartHR

事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売

本社所在地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
861名

資本金
9990万円

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
476~1,050万円
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」フロントエンドエンジニア/ゲーム/WEB
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。

「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

・アーケードゲームと連動したWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・スマートフォン/PC向けアプリケーションのインゲームWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・物販、BtoBサイトのフロントエンド設計、開発作業

必須条件

・スマートフォン(iOS/Android)向けWebサイトのフロントエンド開発業務経験
・会員制(ログイン/ユーザ認証をともなう)Webサイト(BtoC、BtoB 問わず)のフロントエンド開発及び業務経験
・フロントエンドフレームワーク(Vue.js、React、AngularJS など)を使用した開発業務経験
・基本的なアルゴリズムとデータ構造(スタック、キュー、ハッシュ、2分木、検索、ソート)と計算量オーダーの理解
・HTTP通信の基本的な理解

歓迎条件

・大量のテキストデータからの検索機能の実装経験
・数値データ群からのグラフなどのビジュアライズ化の実装経験
・CSS/Javascriptによる画像の重ね合わせ、画像フィルタ処理の実装経験
・WebRTC/カメラ/デバイス制御経験
・WebSocketによるリアルタイム通信実装経験

勤務時間

フレックスタイム制/標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,300万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
株式会社gumi
仕事内容 仕事内容
新規ビジネスディレクター/Web3領域/ビジネスアライアンス
株式会社gumi

【事業】
■モバイルオンラインゲーム事業
オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。

■ブロックチェーン等事業
ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています

【数字で見る組織】
従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは?
実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。

■ゲームタイトル
自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。
・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9
・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6

■年齢構成比
20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。

~29歳 27%
30~34歳 25%
35~39歳 23%
40歳~ 25%

■ 新卒・中途の割合
中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、
将来を担う新卒者を育成します。
9(中途):1(新卒)

■男女比
男7:女3

【働く環境について】
■服装について
・および髪形については特に規定はありません。
個人の判断にお任せしております。
■評価制度について
・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。
■副業について
同社では就業規則により副業は認めておりません。

【行動指針】
ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。

同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。
一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。

仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。
そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。

■Keep on Trying 果敢に挑戦を
最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける
・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける
・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す
・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する

■Stay Positive 常に前向きな姿勢で
常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む
・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ
・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する
・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う

■Unite as One 団結して更なる高みへ
gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する
・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う
・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する
・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す

募集要項

業務内容

「OSHI3」をはじめとしたWeb3領域における新規事業の策定及び個別案件のディレクションを実行できる方を募集します。
ブロックチェーン技術を用いたWeb3市場は刻一刻と変化して(アップデートされて)おり、新規事業を立ち上げるにあたっては、常にアンテナを高く張り最新のトレンドを把握したうえで、ビジネスチャンスを掴み広げていくことが重要です。
また、Web3領域で新規事業を立ち上げるには様々な権利や法規制等も絡むため、幅広い知識や理解が不可欠になります。
裏を返せば、誰も成しえないことを実現できるチャンスがたくさん転がっています。
常に自らを成長させつつ、成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。

【仕事内容】
・新規アライアンス先の開拓
・社内外関係者との折衝・調整(営業含む)
・事業計画の立案、予算管理
・個別プロジェクトの企画、進行管理
・その他上記に付随する業務

【関連URL】
・採用オウンドメディア「ばんぐみ」
https://bangumi.gu3.co.jp/
・暗号資産OSHIを基盤にした新しい推し活プラットフォーム「OSHI3」
https://project-oshi3.com/

【変更の範囲】
就業場所:会社の定める場所
業務内容:会社の定める業務

必須条件

・ブロックチェーンやWeb3に関する興味関心
・新規含む社内外関係先との関係構築、折衝、調整の経験
・ディレクションの経験(予算管理、進行管理等)
・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等)

歓迎条件

・事業企画の経験(業種問わず)
・ITやエンタメ業界の就業経験
・流行やトレンドに敏感な方
・ビジネスレベルの英語力
・金融商品の取り扱い経験
・契約締結周りの実務経験

内定の可能性が高い方

・手足頭を動かして、コトに向き合える方
・何度も方針や計画の見直しがあってもやりきる気概のある方
・やる気、責任感や向上心の強い方
・謙虚で前向き、素直で誠実な方
・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方
・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方

勤務地詳細

※部門やプロジェクトにより異なります。
・ゲーム:基本出社
・ブロックチェーン:ハイブリット
・バックオフィス:基本出社(ご相談可)

本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

勤務時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00)
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
・月平均残業時間:10時間以下

休日休暇

《年間休日120日》
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・裁判員休暇
・介護休暇
・公職休暇
・生理休暇
・災害休暇

福利厚生

【福利厚生制度「わくぐみ」】
①ほねぐみ
「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。
社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。

■スキルアップ
セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上
利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中)

■トレンド把握
映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感
<利用できる制度>
映画鑑賞補助(一時休止中)
スマートデバイス購入補助(一時休止中)
VR端末購入補助(一時休止中)
サブスク補助(一時休止中)

②めぐみ
「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。
個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。

■休暇制度
ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用
<利用できる制度>
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
結婚休暇
子女結婚休暇
弔事休暇
バースデー休暇
裁判員休暇
介護休暇
公職休暇
生理休暇
災害休暇

■勤務体系
自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮
<利用できる制度>
フレックスタイム制度

■表彰制度・ギフト
一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成
<利用できる制度>
勤続10年表彰
MVP表彰制度
バースデーギフト

■育児支援
働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立
<利用できる制度>
子の看護休暇
パパママ休暇
産前・産後休業
配偶者出産休暇
育児休業
通院の許可
育児フレックス
育児在宅勤務
育児時短勤務
保育園補助
出産祝金

■健康促進
はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持
<利用できる制度>
PCメガネ購入補助(一時休止中)
マッサージ

■保険・資産形成
病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ
<利用できる制度>
企業型確定拠出年金
従業員持株制度
総合福祉団体定期保険
社会保険
関東ITソフトウェア健康保険
団体医療保険

■慶弔見舞金
嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート
<利用できる制度>
結婚祝金
弔慰金
被災見舞金

■その他
<利用できる制度>
交通費支給
ゴールドクレジットカード特典

③はぐくみ
「Unite as One」に関連する制度パッケージです。
チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。

■コミュニケーション
懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成
<利用できる制度>
ランチ補助(一時休止中)
懇親会補助(一時休止中)
クラブ活動補助
gumi coin(一時休止中)

企業名
株式会社gumi

事業内容
・モバイルオンラインゲーム事業
・ブロックチェーン等事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
553名

資本金
13,119百万円(2024年4月末時点)

URL
https://gu3.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~850万円
月額:416,667円~666,667円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/機械学習エンジニア/フレックス/残業少
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

・Pythonを利用した機械学習の設計、開発、運用
・プロダクト開発における機械学習エンジニアとしてのリーダー
・機械学習モデルの効果検証・改善提案
・同社が抱えるさまざまな課題を、Pythonを用いた分析スキルを活かし、データで解決する業務の担当

【配属先のミッション】
・記述統計・推測統計・機械学習を駆使して、サービス利用者の価値を最大化すること
・データ分析のプロとして会社の意思決定に役立つ分析結果を提供できるチームを目指すこと
・データ分析によるユーザー行動を理解した最適なUIUX設計の追求

【この業務で得られるもの】
・機械学習を用いた最適な課題解決の手段を裁量大きく、提案・実行・実装していただくことができます
・年々成長する発展途上のサービスで機械学習エンジニアとして大量のデータを扱い、新たな価値の創造に貢献できます
・プロダクト開発における機械学習エンジニアとして、機械学習の導入や、開発をリードして頂けます

【開発環境】
・機械学習:Python
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・データベース:MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

【募集背景】
同社のメイン事業である広告事業の更なる拡大のため。
現在、数多くのお客様の広告支援をさせていただいており年々私たちが抱えるトラフィックは増えております。
大量のトラフィックと機械学習的を組み合わせ、ユーザー・広告主・メディアの皆様すべてにメリットのある広告エンジンを目指し、よりよいプロダクトにするため募集しております。

必須条件

・統計・機械学習に関する知識、Pythonを用いた実装経験 2年以上

歓迎条件

・機械学習システムの開発/運用経験
・HTML/CSS
・フロントエンドエンジニアの経験(React/TypeScript)
・バックエンドエンジニアの経験(ASP.NET/C#)
・クラウドサービス(AWS、GCP、Azureなど)を用いた業務経験
・UI / UX デザイン経験をお持ちの方

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度(MVP)
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
147名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~1,000万円
昇給/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート/未経験可」情報セキュリティ支援コンサルタント
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。
・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。
・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。
・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。

その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行っています。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・情報セキュリティ業界で、何らかの実務経験がある方
※コンサル経験不問
※職種未経験の方歓迎
【具体的には】
・ロジカルで丁寧なコミュニケーションを実践できる方
・顧客と長い関係性を築いていきたい方
・コンサルタントとして成長していきたい方
・自発的に考え、学び、行動することができる方

歓迎条件

・情報セキュリティ以外の認証取得(ISO9001など)、情報セキュリティ監査業務に携わったご経験がある方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~630万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
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仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/リーダー/SaaS
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。

<具体的には>
・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング
・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング)
・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・中長期的なリレーション構築

※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

必須条件

▼以下のいずれか1つ以上のご経験
・無形商材の営業またはコンサルタントとしての実務経験3年以上
・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験

歓迎条件

・マーケティング支援会社での営業経験
・販売代理店折衝業務経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~780万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
株式会社バークリーコンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート」ITコンサルタントMgr/DX推進戦略策定等
株式会社バークリーコンサルティング

同社は、システムインテグレーション、WEBコンサルティング、オウンドメディア、など様々なIT領域において多数の実績を保有する「SFIDA X(スフィーダクロス)」グループのITコンサルティング部門として2019年に設立された企業です。

【SERVICE】
▼DX(Digital Transformation)コンサルティング
経済産業省が2018年12月、デジタルトランスフォーメーションを推進するためのガイドラインを発表しました。また全世界のDX市場は2022年まで年平均成長率は16.7%に達するともいわれています。私たちは、これまで培ってきた独自のIT資産を武器に、IoT、AI、RPAの急速な普及など世の中のデジタライゼーションの潮流をさらに加速し、お客様の成長を力強くサポートします。
①IT戦略の企画・構想支援、プロジェクトマネジメント
②IoT、AI、RPA活用構想支援
③システム導入支援
④デジタルマーケティング支援

▼戦略・業務コンサルティング
DXは企業の戦略そのものになりつつあります。情報技術の活用含めたお客様の戦略策定から、戦略を実現するための具体的な施策の検討、そして施策の実施スケジュールの作成や実行支援、チェンジマネージメントに至るまでワンストップでご支援いたします。
①事業・収益構造改革支援
②ロードマップ策定~実行支援全般
③CRM、SCM戦略~業務改革・BPR

【MISSION】
日本企業を加速させる為、新たな時代に高付加価値を提供する

コロナ禍とDXによる新しい時代が幕を開き加速するデジタル化により、働き方も変わり過去の成功事例が通用しない時代になりつつあります。新しい時代の先駆けには、新しい価値観とパワー持った人達が変革を起こします。

今後、企業がさらなる進化を遂げるためには、過去の成功にこだわらず、新しいものを創造できる人材が必要不可欠です。デジタル社会においても、テクノロジーを使うのは人であり、企業を変革するには人が持つパワーが必要不可欠です。日本企業がさらなる飛躍を遂げる為、生まれたばかりのバークリーコンサルティングがコンサルティング会社として、多くの現場プロジェクトの情報を共有し、若くパワフルな人材が次なる時代の変革を起こす企業になれるよう10年かかることを1年でやるスピードを持って成長していける企業を目指しています。

【MIND】
「仲間を大切にする」、「謙虚である」、これらは同社が重視している10つのMINDのうち2つですが、「ザ・コンサル」というイメージとは違った印象を与えてくれます。大手コンサルティング企業の出身メンバーで立ち上がった同社ですが、実際の雰囲気もこれらのMINDに基づき、仲間を大切にし、かっこよさの追求に常に挑戦的。謙虚ながらも圧倒的なパワーとスピードをもってして結果で示す。そんなメンバーが同社には集まっています。社内コミュニケーションも重視しており、ランチ会や代表を交えた会食も活発です。

10年かかることを1年でやれる。これは個の成長にも当てはめる事ができます。若くしてセールスを学び、マネジメントを経験し、ベンチャーならではの圧倒的なスピード成長を共に目指しましょう。先輩ベテランコンサルタントが貴方の一人立ちをバックアップします。

募集要項

業務内容

マネージャーとして同社アナリスト~シニアコンサルタント層のキャリアマネジメント、PJ全体及びチームの品質担保、大手顧客(本部長・部長クラス)とのリレーション構築、新規案件創出、PJ推進等を行います。
【具体的には】
・DX推進戦略、システム化計画策定、調査分析、RFP作成支援、管理ルール(進捗/品質/予算/文書)策定
・役員向け報告資料作成等、業務分析(業務可視化、課題整理、施策立案など)、IT戦略構想策定 、システム企画/構想
・プロジェクトマネジメント支援、システム導入に関わる支援

<案件実績一例>
(1)大手医療機メーカー様:DX戦略及び人材育成計画の策定支援 
(2)大手損保会社様:システムの刷新・クラウド化のテスト・移行支援
(3)大手精密機械メーカー:インサイドセールス展開およびCRM導入支援・PMO支援
(4)大手通信会社様、大手飲料会社様:RPA支援 その他

【特徴】
グループシナジーを生かし、コンサル領域にとどまらず、開発からデザインまでグループの力を集結させてクライアントの要望に総合的に応えることができます。

【魅力】
組織を創造・構築していくフェーズの当社で、社長への提案も容易にでき、裁量大きく活躍できる環境があります。ベンチャーだからこそ実現できる柔軟さで、クライアント優先の会社作りに携わっていけます。

必須条件

・事業会社での数十人月規模以上の案件を複数並行して推進した経験又は百人月超の案件のPM経験者
・同一のITコンサルティングファームまたはシンクタンクにおいて3年以上継続勤務しており、案件のPMの経験のある方
・DX戦略策定や業務改革等をチームリーダ以上での経験者

勤務地

東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階
※もしくはクライアント先

勤務時間

就業時間:9時~18時
※クライアント都合により異なる

リモートワーク

※クライアント都合により異なる

休日休暇

<年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・業務用端末(スマホ)貸与
・フリーアドレスデスク
・社内カフェスペース
・スポーツジム(セントラルスポーツ・コナミスポーツクラブ)割引利用
・保養施設割引利用
・社員旅行(コロナで国内に)
・半期に1回行われる社員の表彰式あり

企業名
株式会社バークリーコンサルティング

事業内容
コンサルティング業及びこれに付随する業務

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階

設立年
2019年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
1,000万円

URL
https://bkley.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
950~1,000万円
※ご経験、能力、スキルを考慮のうえ決定いたします。
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー11階
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仕事内容 仕事内容
週3以上リモート/フロントエンドエンジニア/大規模Webアプリ等
株式会社カヤックボンド

同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。
ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。
その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。
2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。

企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。

また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。

【同社の思い】
■企業理念:つくりたいをつなぐ
「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。
エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに
結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。
誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。

■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に
社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。

1: 個性の尊重
一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。
個々人の想いにしっかりと投資していく。

2: 共感、共感、客観
想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。
時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。

3: 熱量をつくる
共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。

4: つくる人でありつづける
主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。

5: 分かち合い
困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。

募集要項

業務内容

グローバル展開を見込む大規模な介護支援サービスのwebアプリケーションの開発などに携わっていただきます。
そのほか、社内のフロントエンド開発のメンバーと連携して開発を進め、ナレッジの共有に注力いただきます。

▌仕事内容
────────────────────────
・技術選定
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・製造
・テスト
・コードレビュー

▌業務の流れ
────────────────────────
技術選定から一気通貫した開発に携わっていただきます。
スキルに合わせて複数プロジェクトの技術的サポートを行っていただきます。
フロントエンドはチーム体制としては小規模なため、リードポジションにも入りやすい環境です。

▌案件例
────────────────────────
・介護支援コミュニケーションのwebアプリ開発
・ゲームストリーミング配信のwebプラットフォーム開発
・大規模メタバースプラットフォーム開発

必須条件

・TypeScript、JavaScript いずれかでの開発実務経験 2年以上
・Next.js、React、Vue.jsなどFWを使用した開発 年数不問
・詳細設計経験

歓迎条件

・基本設計経験
・AWSを利用した開発経験
・後輩育成経験

求める人物像

・技術が好きな方
・チーム開発を経験したい方
・今よりも業務の幅を拡げていきたいという方
・開発をよくするための提案を積極的に提案できる方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
(休憩 13:00~14:00)

勤務地詳細

■秋葉原オフィス
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

■リモート勤務可(週3日以上)
※プロジェクト状況により異なります。

休日休暇

・年間休日日数:124日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日)
・夏季休暇 (3日)
・年末年始休暇 (12/29~1/3)
・生理休暇
・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断実施(年1回)
・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります)
・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です)
・公認サークル制度
・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ)
・残業手当
・管理職手当
・在宅勤務手当

<学習支援>
・資格取得支援(受験費用補助)
・書籍購入制度(上限なし)
・セミナー/カンファレンス参加費補助
・e-ラーニング利用制度
・練習用サーバー貸与制度
・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会

◎社内勉強会(月1回)
エンジニア向け社内研修
CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。
◎もくもく会(不定期)
社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。
・図書委員会
エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。
特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。

企業名
株式会社カヤックボンド

事業内容
【自社開発】
・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS)
・ハイパーカジュアルゲーム
【受託開発】
ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守
【システムエンジニアリングサービス】  
クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援

本社所在地
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

設立年
2011年6月20日

株式公開
非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904)

従業員数
86名

資本金
1000万円

URL
https://kayac.bond/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~800万円
月給:250,000~700,000円
勤務地 勤務地
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/バックエンドエンジニア/ゲーム/新規事業/残業少
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

・ゲームコアシステム設計・実装
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理

【開発の特徴】
アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。
プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、
現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。
また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。
開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。

【配属先のミッション】
・ポーカーチェイスのゲーム開発・運用戦略および計画の策定
・開発環境、アップデートフロー、テスト環境の整備
・ユーザビリティの向上
・セキュリティ強化
・マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理

【この業務で得られるもの】
自社サービスなので、ゲームの要件定義・設計・開発・保守など幅広く関わることができます
ゲームプレイユーザーからの意見がダイレクトに反映されるのでやりがいがあります
エンジニア組織を作ることから経験ができます
自社の新規事業にゼロから関われる機会があります

必須条件

・Node.js(TypeScript)を使用した開発実務経験 2年以上

歓迎条件

・プロジェクトマネージャー経験
・スマホアプリの設計経験
・iOS / Androidアプリのストア・審査に関連する知識
・大規模ユーザーを持つネイティブアプリの開発・運用した経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ゲームに関する豊富な知識、開発経験
・業務改善や効率化にも興味が高い

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度(MVP)
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
147名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
昇給/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階