求人情報

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株式会社カイテクノロジー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/Web開発エンジニア/PM・PL候補/残業20h以下
株式会社カイテクノロジー

【ミッション】
「プラスαで快適な明日へ」
当社は、IT技術によって、お客様にとって役に立つ「ひと」「もの」「情報」を提供し、
不便を解消し、快適に変える企業を目指します。

【行動指針】
1. 自ら、相手の立場で考え行動します
私たちは、周りの方からのご指摘に対して相手の真意を考え行動します。
相手の真意が理解できなければ、ご期待に応えることはできないからです。
「ご依頼を受ける、ご指摘を受ける、お叱りを受ける…」。
このような時には、相手の立場に立って真意がどこにあるかを考えます。
何事に対しても臆せず、どんな時も立ち止まらず、そして指示を待つことなく自ら考え行動して参ります。

2. 満足を超える感動をお届けします
お客さまが望まれる商品やサービスは、時代とともに常に変化します。
私たちは、常に新しい技術や知識を習得すべく自己研鑽に取り組み、
時代を先取りした商品・サービスのご提供に努めて参ります。
また、お客さまにご満足いただける水準を超えた商品やサービスをご提供することで、
「ここまでやってくれるのか」という感動をお届けすることを目指して参ります。

3. テクノロジーで社会に貢献します
私たちがご提供する商品・サービスは、エンドユーザーが直接使用するものから、
機器やシステムの内部に組み込まれているものまで多岐にわたっています。
私たちは、多種多様なテクノロジーで世の中の数多くの方に快適さと便利さをお届けしていると自負しており、
これからもより良い商品・サービスを、より多くのフィールドにご提供し続けることにより社会に貢献して参ります。

4. 企業人として社会的責任を果たします
私たちは企業人として社会的責任を認識し、法令や社会的規範を遵守した事業活動を行い、
公序良俗に反する活動は行いません。そしてうそをつくことなく、
正々堂々と自分たちの力量を精一杯発揮し、お客さまや社会から適切にご評価いただけるよう精進して参ります。
正しい企業倫理に基づいて行動し、企業人の模範となるよう適切に活動することで、社会的責任を果たします。

5. 持続可能な社会の実現に向け、積極的にチャレンジします
私たちは、お客さまに満足を超える感動をご提供すべく、
公正・透明・自由な競争を貫き、何事にも積極的にチャレンジし続けようと考えています。
もちろん、自己の利益のために他者の邪魔をしたり、落とし入れたりするような事業活動は行いません。
私たち自身が成長するためにも常にチャレンジャーであり続け、
持続可能な社会の実現に向けプラスアルファの快適さと便利さをテクノロジーで追求して参ります。

【組織について】
・男女比 6:4
・平均残業時間 17.2時間
・産休育休復帰率 100% ※男女ともに育休実績あり

募集要項

業務内容

まずはUiPathでの設計・製造をお任せいたします。
ゆくゆくはプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーも目指せる環境です。

【具体的には】
大手Sier様(上位会社様)にてUiPathでのロボット設計・製造をお任せいたします。
案件によっては要件定義から参画可能なものもございますので、キャリアアップには最適な環境となります。

プロジェクトマネージャー/リーダーを上位会社様がしており、
同社の社員がメンバーとして4名参画しております。
※案件によっては別の案件に参画することもございますが、お客様は同様となります。

できる限り本人の「やりたい」を伸ばすことをモットーにしています。

≪仕事の魅力≫
長年お付き合いのあるお客様ですので、積極的にチャレンジさせてもらえる環境です。
また、ゆくゆくは自社でのRPA導入やプライム案件の受注も目指し、
RPA組織拡大にも貢献いただけますと幸いです。

これから伸びしろのある分野でのプロフェッショナルを目指せます。
また、社内の組織拡大にも挑戦できますので、エンジニアとしても管理者としても成長可能なポジションとなります。

必須条件

・RPA(Ui Path)での開発経験が3年以上

歓迎条件

・RPA案件での要件定義/設計の経験
・UiPath Orchestrator の導入・設計・運用経験
・AWS等、クラウドの知見

内定の可能性が高い方

・成長意欲の高い方
・人、組織と積極的に関われる方
・コツコツ真面目に業務をこなせる方

勤務時間

就業時間:9:00 – 18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
※月平均残業時間:20h以下
※勤務先により変動あり

休日休暇

★年間休日125日以上★
【休日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
【休暇】
■年次有給休暇
■特別休日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績多数)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出型年金制度あり
■従業員持株会
■通勤手当(上限5万円/月)
■休日手当
■残業手当(1分単位で全額支給)
■深夜割増手当
■資格手当
■出張手当(日当・宿泊費)
■研修制度充実(外部研修サービス利用可能)
■資格取得支援制度
 基本情報技術者など、資格を取得した際に祝金が支給されます
■時短勤務制度
■在宅勤務制度

企業名
株式会社カイテクノロジー

事業内容
システム開発事業・パッケージソフト開発販売事業

本社所在地
東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階

設立年
2015年12月17日
(旧ウィズソフト設立 1990年3月29日)

株式公開
TOKYO PRO Market(証券コード:5581)

従業員数
379名

資本金
28,200千円

URL
https://chitech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
385~469万円
月給:250,000円~305,000円
勤務地 勤務地
東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」エフェクトデザイナー/ゲーム/龍が如く
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

コンシューマー向けハイエンドタイトル開発において、特殊効果(炎、雷、煙など)制作業務を行っていただきます。

・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクト用シェーダーなどの表現手法の研究・検証

必須条件

・ゲーム/映像/アニメーション制作における特殊効果の知識、技術、実務経験をお持ちの方

歓迎条件

・Unreal Engine、Unityまたは内製ツールでのゲームエフェクト制作経験がある方(3年以上)
・Photoshop/AfterEffects/3DCGツール(Maya、Houdini、Substance)などに熟練している方
・エフェクト制作全般の効率化、ワークフロー整備に興味がある方
・スクリプトやシェーダーの知識・制作経験がある方

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/テスター/フレックス/残業少/広告事業/自社開発
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、
既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」のQAエンジニアとして自動テスト化(デバッグ含む)をお任せいたします。
常にプロダクトのアップデートを続けており、安定した稼働をさせるには非常に重要なポジションとなります。

具体的には
・テストの自動化(ケース作成含む)
・プロダクトの動作テスト
・プロダクトの品質管理
・テスト計画/テスト設計・実行/不具合報告/リリース後確認
がメイン業務ですが
・品質基準の策定、分析、改善
・テストプロセス改善
・開発プロセス改善
・業務効率改善
等幅広くかかわっていただくことも可能でございます。

【使用するツール】
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・機械学習:Python
・データベース:Amazon Aurora MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

必須条件

・テストケースの作成経験
・テストの自動化の経験(半年以上)

歓迎条件

・テストチームの進捗管理経験
・テスト自動化経験(Selenium、Playwright)
・広告業界経験者
・アプリ・ゲーム業界経験者

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

▼全社
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

▼部署特有
・PC自由選択
・ChatGPT 有料版を無償提供
・社内勉強会の開催 / オンライン講座(Udemy)受講可

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル2階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
104名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給28万円~42万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
logo_ガンホー・オンライン・エンターテイメント
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」マーケティング/ゲームのPR/SNS活用等
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

「世界一のエンターテインメント企業」を目指し、世界中に「感動と楽しい経験」を提供していけるよう、4つの戦略を推進してまいります。

【成長戦略】
◎新規価値の創造
同社は人々の生活習慣すら変えてしまうような、これまでに無い体験を提供していける存在でありたいと考えています。そのため、面白さに徹底してこだわった新しいユーザー体験を提供していけるよう、新規タイトルの開発に取り組んでいます。また、これまでは主に日本市場への配信を中心としたゲーム開発を行っていました。しかし、日本への配信後に海外展開を行うと海外展開に時間を要するだけでなく、地域によって好まれるゲームも様々なため、幅広い地域で受け入れられるサービスを提供することは容易ではありません。そのため、ゲーム開発の段階から日本だけでなくグローバルに配信することを見据えてゲーム開発を行い、スマートフォン向けのみならず、家庭用ゲーム機やPC向けゲームも含め、マルチプラットフォームへ展開してまいります。

◎既存価値の最大化
「パズドラ」をはじめとした現在サービスを展開している既存のゲームをブランドと捉え、ゲームとしてリリースするだけではなく、アニメ、コミック、キャラクターグッズ、イベントの開催等、様々なプラットフォームに展開することで、1つのゲーム資産を多様な形態で提供する“ワンソース・マルチユース”を実践しています。これにより、既存のお客様にさらに満足度の高いサービスを提供することで、生涯顧客(ロイヤルカスタマー)になっていただくことによりさらなる発展を目指し、持続的成長と安定的収益を確保してまいります。

◎パートナー・パブリッシング
日本でPCオンラインゲーム市場が拡大してきた当初からオンラインゲームの運営を行ってきた同社は、20年以上に亘るオンラインゲームの運営ノウハウを有しています。当社のオンラインゲームの運営力を活かし、国内外問わず他社が開発する良質なタイトル、他社IP(知的財産)を活用したタイトルを配信していくことで、当社から提供できるサービスを拡大・多様化させ、新たな柱に成長させてまいりたいと考えています。

◎新分野
昨今注目されているVRやAI等の新技術や、各社より新たなゲーム端末が出てきており、これまでにないユーザー体験を提供できるチャンスも広がってきています。同社はこれまでインターネットのブロードバンドが普及する2002年のタイミングでPCオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のサービスを開始し、日本のPCオンラインゲーム市場の拡大に寄与することができました。2012年にはスマートフォンの普及が拡大する中、「パズドラ」のサービスを開始し、スマートフォンゲーム市場の成長を牽引することができました。今後もこれまでにないユーザー体験を提供し、新たな市場を当社から創り出していけるよう、新技術等に対する研究・開発を常に続けてまいります。

募集要項

業務内容

スマートフォンゲーム又はコンシューマーゲームのPR業務を担当いただきます。

<具体的には>
・PRリリースの原稿作成とそれに伴う情報収集
・各種施策/PR業務に対する効果測定及びデータ分析業務
・アプリ・WEBでの掲出情報管理
・SNSを活用したプロモーション活動
・メディア向けPR資料制作、メディア対応
・社外との折衝業務全般
・プロモーションプランの企画立案・実施

▼入社後の業務イメージ
ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、業務遂行の全体像を把握して頂きます。将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。

▼ 担当としての魅力
マーケティング本部では、WEB広告、CM、イベント、PRなど幅広い業務を行っています。自身で企画提案した施策を実行し、ユーザーの皆様に“グッとくる”企画だった場合などは、その反響が見え、やり甲斐を感じられると思います。

新規タイトルの立ち上げなど、大規模予算での広告運用も行いますので、ダイナミックな施策に携われることもあり、宣伝効果をダイレクトに実感できる経験が得られます。加えて、開発や運営チームと連携しながら業務に携われます。

必須条件

・PR業務経験もしくは紙媒体の編集・ライティング業務経験がある方
・Office(Excel・PowerPoint)の基本的な使用スキル
 ※Excel : 基本的な関数が使用できるレベル
 ※PowerPoint : 簡易的な指示書が作成できるレベル

歓迎条件

・PR業務経験がある方(ゲーム業界経験者優遇)
・ゲームが好き

勤務時間

就業時間:10:00~18:00
休憩時間:60分

休日休暇

休日:土日祝休み
休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
補足情報:
【年次有給休暇】1年に10日~20日間が付与されます。
【特別休暇】1年に6日間が付与されます。
【慶弔休暇】結婚休暇(7日)・出産休暇(5日)・弔事休暇(1日~7日)が付与されます。
【お誕生日休暇】お誕生日月(1日/年)に付与されます。
【生理休暇】生理により通勤が困難な場合、1日/月を取得することが出来ます。

福利厚生

・社会保険・労働保険:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・厚生年金保険
・雇用保険、労災保険
・入院・死亡保険:会社負担で入院保険(新医療保障保険※日帰り入院も保証)及び死亡保険(総合福祉団体定期保険)に加入できます。

・結婚・出産手当:結婚や出産の際に、お祝い金が支給されます。
・弔慰金:社員やご家族が亡くなられた際に、弔慰金が支給されます。
・傷病見舞金:傷病により長期休暇や入院となった場合、健康保険組合から支給される傷病手当金とは別にお見舞金が支給されます。
・災害見舞金:住居が風水害、火災、その他の災害を被った場合、一定の条件でお見舞金が支給されます。

・育児休業:
・1歳(最長2歳)に達するまでの子供を養育する場合、育児休業を取ることが出来ます。
・小学校1年生を修了するまでの子供を養育する場合、希望により短時間勤務をすることが出来ます。(最短4時間勤務[例:10:00~15:00(休憩1時間)])
・小学校就学前の子供を養育する場合、負傷又は疾病等、子供の世話をするために5日/年間(2人以上は10日/年間)看護休暇を取得することが出来ます。
・介護休業:
・要介護状態にある方の介護が必要な場合、介護休業(通算93日間)を取ることが出来ます。
・要介護状態にある方の介護が必要な場合、介護のために(5日/年間[2人以上は10日/年間])介護休暇を取得することが出来ます。

・リフレッシュルーム:ランチや休憩時に使用できるスタッフ用の広い休憩スペースです。BGMが流れており、飲料、アイス、コンビニ自販機や浄水器、大型スクリーン等も設置されています。
・ガンホーカフェ:眺めが良いカウンター席があり、ひと休みに最適なスタッフ専用のカフェです。淹れたてのコーヒーやシーズンドリンク等をカフェスタッフが笑顔で提供してくれます。
・活動助成金:スポーツ・文化活動を奨励するために、会社が認めた活動については助成金の給付制度があります。(スポーツ関係の部活等あり)
・イベント:周年記念や忘年会等のイベントを毎年定期的に行っています。
・マッサージルーム:国家資格を持つ指圧マッサージ師が常勤しており、仕事の疲れをとったり、リフレッシュのために利用されています。
・カウンセリング:カウンセラーの先生が月3回程度来社しており、気軽に相談できます。
・健康診断:年1回健康診断を受けることができます。また、再検査費用も会社負担となります。(30才以上の女性は婦人科健診も実施)
・インフルエンザ予防接種:会社内で予防接種を受けることができます。(医師が来社し会社負担で接種可)

上記以外にも、引越し割引サービス、住宅ローン優遇金利や関東ITソフトウェア健康保険組合が提供する保養所、レジャー施設を安価に利用することができる等の福利厚生制度もあります。また、防災対策として全スタッフに防災用品(防災用品詰め合わせバッグ・ヘルメット)を配布しており、安否確認システムも導入しております。オフィスも耐震性が高い制震構造のビルにあります。


企業名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

事業内容
・スマートフォンゲームの企画・開発・運営・配信
・コンソールゲームの企画・開発・販売
・PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信

本社所在地
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内

会社設立日
1960年6月3日

株式公開
プライム市場

従業員数
1,451名

資本金
5,338百万円

売上高
1055億円(2022年12月期)

URL
https://www.gungho.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。

想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
株式会社デジタルハーツ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ゲーム開発サービス提案営業/残業少/業界未経験可
株式会社デジタルハーツ

【総合的なエンタメ領域でのリーディングカンパニーを目指しています】
現在、このポジションの案件実績は200件です。
それらは、ゲーム業界との繋がりで出来た案件です。
そのため、新しく伸ばしていく0→1の事業ですが、本当の意味での0→1ではなく、認知されている上での0→1です。
<安定>と<挑戦>のバランスの取れは、良い環境で営業活動に向き合っていただけると思います。

【働く人・社風】
■従業員数:1,670人
■平均年齢:34.5歳

ゲーム好き・生活の中に気づいたらゲームがあった・好きなことはとことん突き詰めたい
そんな思いのある方が向いている社風だと思います。
現社員と話しながら、今までの経験を活かしつつ新しい知識を取り入れ、自分らしく働いてください!

【理念・ビジョン】
■Mission
SAVE the DIGITAL WORLD

■Vision
デジタルハーツは、多様な人材が活躍するグローバル・クオリティ・パートナーとして、
世界中の人々が笑顔で暮らせる安心・安全なデジタル社会の実現を追求し続けていきます。

■Values
Hearts of Honesty
・真摯に物事に向き合い、誠実に仕事に取り組みます

Hearts of Innovation
・変わることを恐れず、社会・顧客課題にスピーディーに挑戦します

Hearts of Diversity & Inclusion
・多様な仲間を信頼し、笑顔で仕事を楽しみます

募集要項

業務内容

ゲーム&エンタメ領域で活躍したい方を求めています!
毎日仕事でゲームの話をする環境です。
「ゲームが好きな気持ち、エンタメ業界への興味関心」は必須。
デバッグ案件のPM経験者、顧客とゲームの話で盛り上がれる方歓迎!
「ゲーム」をキーワードに、自ら社内外縦横無尽にコミュニケーションを取っていける方を募集しています!

同社では、国内のみならずグローバル展開を視野に入れた当社事業拡大フェーズにおいて事業目標を達成できる営業チームの再編を進めています。
今回は、エンタメ領域に高い興味関心を持って事業成長に寄与して頂ける営業マンを募集します。
大手ゲーム会社を中心したクライアントの課題を、ゲームデバッグサービスなど同社サービスの提案を通じて解決していく提案営業・深耕営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
顧客ニーズに応じた「最適化したデバッグチーム」を組んで提案。
ゲーム開発をメインにコンテンツ制作を行っているクライアントに対し、開発に関する課題をヒアリングし、同社が展開しているゲームQAサービスを中心とした開発補助を提案し課題の解決につなげることで、より良い、より楽しいゲームの創出を支援いただきます。

・ゲーム会社、開発会社に対する開発課題のヒアリング
・課題解決に向けた具体的な施策提案(資料作成、社内連携、提案、顧客フォローなど)
・既存顧客に向けたアップセル/クロスセル提案
・顧客との継続的な接点/関係性の構築、キーマングリップ
・受注後の現場フォロー

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・法人営業経験(3年以上)
・基本的なITスキル(officeソフト、オンライン会議、各種管理ツール等)

歓迎条件

・無形商材、BtoBでの営業経験
・営業部でのマネジメントや後進育成の経験(規模問わず)
・部門横断的な調整やプロジェクト参画経験

内定の可能性が高い方

・「やってみよう、試してみよう」と思える(行動に移せる)志向性
・新しい領域や環境へチャレンジできる柔軟性や好奇心、向上心がある
・自分のことを自分のコトバで語れる

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間 8 時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
月平均残業時間:20h以下

勤務地詳細

東京本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
※変更の範囲:会社の定める営業所

休日休暇

・年間休日約120日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限50,000円/月)
・家族手当(扶養手当:配偶者10,000円、子供2,000円/人)
・確定拠出年金制度あり
・従業員持株会制度あり
・定年65歳

企業名
株式会社デジタルハーツ

事業内容
総合デバッグ・テストサービス
(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485)
セキュリティ事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階

設立年
2001年4月

株式公開
非公開
(デジタルハーツホールディングス:東証プライム上場)

資本金
300珀万円

URL
https://www.digitalhearts.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
基本給:31万8600円~46万9600円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
動画ディレクター/週3リモート/数値分析/企画・取材・撮影・編集
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

YouTube、TikTok、Twitter、Facebook、Instagramなど各SNS媒体に出稿する投資商品のPR動画の企画・撮影・編集・ディレクションを行っていただきます。広告配信→ウェビナーへ誘導→投資関連商材の販売という流れのなかで使用する動画となります。

3ヶ月に1度のペースで2泊3日または3泊4日程度の関東圏内出張が発生します。

編集業務以外、撮影もアクティブに行っていきたい方のご応募をお待ちしております。
また取材相手を和ませていただく役割もお願いしたく、持ち前の明るさやコミュニケーション力も発揮した動画制作を行いたい方にマッチするポジションです。

【この仕事で得られるもの】
・編集作業のみならず撮影まで経験ができるため撮影ディレクションノウハウを獲得することが可能
・現場目線での企画演出提案が可能かつ実現度が高い環境
・金融リテラシーの向上
・スタートアップ企業ならではの裁量とスピード感
・効果測定ノウハウの習得

必須条件

・未経験可

歓迎条件

・動画制作経験1年以上かつ取材に伴う出張が可能な方
・AD経験者など編集のみで黙々と作業するよりは取材も絡めたアクティブな動きが含まれることを好まれる方

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
月給25万~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」WEBエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

【チームミッションおよびお任せしたい役割】
▼チームミッション
「安定した品質で価値をデリバリーし続けること」が我々のミッションです。このミッションを軸にいくつかの方針を定めて進めています。

・組織、チームの壁を越えてボーダーレスで密接なコミュニケーションを構築すること
・オーナーシップを持って取り組めること
・スケーラブルなチーム(体制)であること
・安定的で持続的なデリバリーのフローが確立されていること
・品質を守れる仕組みがあること
・ビジネスサイドと温度感と速度感を合わせられること

▼お任せしたい役割
主にプロダクトの新機能開発や改善、バグの修正などが任せたいお仕事となります。

・プロダクトの新機能開発
・より良い体験の為の改善やバグの修正
・開発者体験向上の為のリファクタリング
・具体的な業務内容および主な利用技術

▼具体的な業務内容
主にアサインされるタスクの実施をしていただきます。
タスクはユーザーストーリーや要求がずらりと書かれている状態で存在しており、アサインされたらまずはタスクに記述してある内容から要件定義・詳細設計を行いドキュメンテーションを行っていきます。
要件や設計が固まりましたらEMやリードエンジニアから実装方針が問題無いか?抜け漏れが無いか?のレビューを受けます。
その後、結合テストの観点とテスト内容を記述してQAにレビューをしてもらい問題なければPMにPO側にドキュメントを託して実装に進みます。実装が完了するとEMやリードエンジニアによるコードレビューを経て結合テスト、マージ、リリース準備というような流れで進みます。
※ジュニア〜ミドルのエンジニアの基本的な業務内容となります。
※得意領域や希望に応じて内容は変わります

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・Webアプリケーションの開発、運用経験
・プロダクトに応じた技術選定やアーキテクチャの設計経験
・API設計、DB設計の経験

歓迎条件

・Ruby on Railsを利用した開発経験
・中〜大規模サービスの開発、運用経験
・GCP,AWSなどのクラウドリソースの利用経験
・マイクロサービスの設計・構築・運用経験
・開発をリードし、コードレビューを行った経験
・0 -> 1でのプロダクトの立ち上げ経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~万円
330,000円〜(能力により変動)
勤務地 勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/セールスリーダー/フレックス/残業少
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

本ポジションでは、プレイングマネージャーとして、チームメンバーを指導し目標達成に向けた戦略的な営業活動を推進していただきます。
少数精鋭のチームのため、フィールドセールス・カスタマーサクセスの業務領域も幅広く、裁量が大きいことが魅力です。
また自社サービスであるため、顧客の反応をダイレクトに感じることができ、反応を活かして新しい企画に反映できることが事業会社ならではの魅力です。

・電話やメールによる新規アポイント取得からの営業戦略立案、実行
・営業チームの運営、メンバー育成
・チーム全体の円滑な業務の遂行・関係部署との折衝
・新規顧客開拓(リストをもとにした電話営業による利用者の拡大、展示会への参加)
・既存営業(出品企業への販売促進企画の提案、サービス利用の支援など)
※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

<部署の働き方について>
ハイブリッド型リモートワーク制度を導入しています。
(週2~3日出社イメージ)
詳細は面接時にご確認ください。

<事業内容>
事業者専用の卸・仕入れサイトの新規立ち上げを行っています。
アパレルや日用雑貨、化粧品などのメーカーと卸が出品する商品を小売企業が購入するBtoBモデルになります。
立ち上げフェーズの事業のため裁量性が高いポジションです。

<募集背景>
新サービスリリースに伴う営業組織体制最適化のため、目標達成に向けて戦略的に営業活動を推進いただけるリーダーポジションを募集しています。

<やりがい・ミッション>
社会課題を解決すべく、今まで様々な事業を手掛けてきた当社が新たに取り組んでいるBtoB流通ソリューション事業に携わっていただきます。
事業の初期の段階から参画いただき、ともに試行錯誤をしながら事業の成長・発展を支えていただくやりがいのある業務となります。

必須条件

・法人営業経験3年以上
・新規開拓営業経験

歓迎条件

・SaaSの法人営業経験
・流通卸業界の法人営業経験
・WEBサービス運用経験
・インターネット広告、アフィリエイトの運用経験
・チームマネジメント経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:385,550円~613,950円
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
株式会社gumi
仕事内容 仕事内容
リモートあり/投資ファンド運用/ブロックチェーン・VR・AR関連CVC
株式会社gumi

【事業】
■モバイルオンラインゲーム事業
オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。

■ブロックチェーン等事業
ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています

【数字で見る組織】
従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは?
実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。

■ゲームタイトル
自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。
・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9
・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6

■年齢構成比
20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。

~29歳 27%
30~34歳 25%
35~39歳 23%
40歳~ 25%

■ 新卒・中途の割合
中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、
将来を担う新卒者を育成します。
9(中途):1(新卒)

■男女比
男7:女3

【働く環境について】
■服装について
・および髪形については特に規定はありません。
個人の判断にお任せしております。
■評価制度について
・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。
■副業について
同社では就業規則により副業は認めておりません。

【行動指針】
ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。

同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。
一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。

仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。
そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。

■Keep on Trying 果敢に挑戦を
最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける
・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける
・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す
・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する

■Stay Positive 常に前向きな姿勢で
常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む
・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ
・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する
・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う

■Unite as One 団結して更なる高みへ
gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する
・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う
・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する
・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す

募集要項

業務内容

同社が運営しているベンチャーキャピタルファンドの管理業務全般をお任せします。
ファンドの投資先はブロックチェーンやVR/AR関連の企業であり、業務を通し最先端の技術に触れることが可能です。

【仕事内容】
①キャピタリストサポート(投資先の選定や投資条件の調整、デューデリジェンス等)
②ファンド運営業務
 ・ファンドの決算、CF分析等、投資家へのレポーティング 
 ・ファンド資金管理 
 ・ファンド設立のサポート 
 ・投資委員会の実行 
 ・監査法人、税理士法人対応 
 ・財務局や税務署など関係当局の対応 
 ・契約書、投資関係書類の整備

【関連URL】
・採用オウンドメディア「ばんぐみ」
https://bangumi.gu3.co.jp/
・ゲームタイトル
https://gu3.co.jp/game/

【変更の範囲】
就業場所:会社の定める場所
業務内容:会社の定める業務

必須条件

下記ご経験のいずれか
・PEファンド/再生ファンド/不動産ファンド/VC等における類似業務の経験者
・会計事務所・税理士事務所でのファンド周りの業務経験者

歓迎条件

・ビジネス英語
・ブロックチェーンサービス、VR/AR機器の利用経験
・ITやエンタメ業界での就業経験

内定の可能性が高い方

・やる気、責任感や向上心の強い方
・謙虚で前向き、素直で誠実な方
・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方
・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方
・好奇心が強く、新しい技術等へのキャッチアップが早い方

勤務地詳細

※部門やプロジェクトにより異なります。
・ゲーム:基本出社
・ブロックチェーン:ハイブリット
・バックオフィス:基本出社(ご相談可)

本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

勤務時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00)
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
・月平均残業時間:10時間以下

休日休暇

《年間休日120日》
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・裁判員休暇
・介護休暇
・公職休暇
・生理休暇
・災害休暇

■勤務体系
自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮
<利用できる制度>
フレックスタイム制度

■表彰制度・ギフト
一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成
<利用できる制度>
勤続10年表彰
MVP表彰制度
バースデーギフト

■育児支援
働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立
<利用できる制度>
子の看護休暇
パパママ休暇
産前・産後休業
配偶者出産休暇
育児休業
通院の許可
育児フレックス
育児在宅勤務
育児時短勤務
保育園補助
出産祝金

■健康促進
はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持
<利用できる制度>
PCメガネ購入補助(一時休止中)
マッサージ

■保険・資産形成
病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ
<利用できる制度>
企業型確定拠出年金
従業員持株制度
総合福祉団体定期保険
社会保険
関東ITソフトウェア健康保険
団体医療保険

■慶弔見舞金
嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート
<利用できる制度>
結婚祝金
弔慰金
被災見舞金

■その他
<利用できる制度>
交通費支給
ゴールドクレジットカード特典

③はぐくみ
「Unite as One」に関連する制度パッケージです。
チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。

■コミュニケーション
懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成
<利用できる制度>
ランチ補助(一時休止中)
懇親会補助(一時休止中)
クラブ活動補助
gumi coin(一時休止中)

企業名
株式会社gumi

事業内容
・モバイルオンラインゲーム事業
・ブロックチェーン等事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
553名

資本金
13,119百万円(2024年4月末時点)

URL
https://gu3.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~750万円
月額:500,000円~625,000円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
カスタマーサポート/法務連携/週4程度リモート/夜間無し/未経験OK
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

~お仕事の流れ~
投資に興味のある個人のお客様より、商材に関してメールやLINE、一部電話でお問い合わせをいただきます。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども行なっていただくポジションです。
金融やシステムに関する事前知識は必要ありません。入社後、徐々に習得していただく予定です!

~1日の流れ~
課長から業務指示があり始業。
朝礼で、当日のLINEやメールの問い合わせ数を確認します。その後、業務委託スタッフの人員配置やサポートにおける注意点、その他共有事項について全体へ周知していただきます。

周知後は自身も問い合わせ対応に入りつつ、業務委託スタッフから上がってきた問い合わせへの二次対応を行ないます。また二次対応に付随する電話対応も、1日最大5件ほど実施する可能性があります。

サポート時のポイントとしては、ただ一問一答で質問に答えるのではなく、商材を購入するためにお客様満足度を高め、売上に繋げる事が大切になります。そこでサポート時にお客様の情報を詳細に確認し、最適な対応を実現する事で購入へ促します。
また、社内ツールを使用するためのマニュアル作成や、業務委託スタッフがサポートを効率化するための社内用コンテンツサイトの更新などもしていただきます。
モノづくりが得意な方や、これからの組織作りをしたい方にはうってつけの環境になっています!

※その他、スキルに応じて新しい業務の対応も想定しています。
参考:1ヶ月の仕事のボリューム
お客様対応=65%、スタッフ管理=20%、その他MTGやルーティン=15%

業務連絡はチャットが中心ですが、判明した問題や課題に対してはその場で協議して解決を図ります。社内では口頭での相談も多く、フランクに質問し合える環境です。業務委託スタッフとも関係値を築けるように定期的に面談・研修を実施しています。

また未経験の場合は、まずは商材の内容をしっかり把握して「お客様がどんな事でお困りなのか」を正確に把握できるようになっていただきます。
不明点やその他必要なツール等の知識については、都度課長とコミュニケーションを取りながら理解度を確認し、マニュアルを用いながら解決します。

ある程度把握できたところで実際の問い合わせ対応に入り、お客様とやり取りしながら更に知識を深めつつ、問い合わせに対してのサポートテクニックを習得していただきます。
自身で対応がある程度できるようになれば、業務委託スタッフからの問い合わせ相談に対する二次対応も担当し、スタッフへの教育も行います。
「何事も学ぶ」という意欲さえあれば、誰でも入社から1か月以内にコアメンバーとして活躍することができます。

【募集背景】
新設されたCS課の体制強化のため、共に体制構築をしていただける人材を募集いたします。課長が隣にいるので、仕事はすぐに教えてもらいやすい環境です。

CS業務にありがちな単純作業ではなく、お客様をサポートするための体制やお客様対応の基盤を作る事ができるクリエイティブな環境です。ゼロから学ぶ事ができる成長フェーズで、やりがいのある仕事を希望されている方を求めています。

【雰囲気】
とにかくスピード感があり、良いアイディアはどんどん取り入れられます。

思いつきのようなものでも、メリットが大きいのであれば「一度やってみよう」となることも多く、新しい施策を自分主導で進められる裁量の大きな環境です。
部署内の人間が積極的にコミュニケーションを取るため、一丸となって目標達成を目指している事を実感でき、常に大事な軸を見失わずに業務に当たることができます。

またCSからのフィードバックは事業部全体の大切な資産であり、お客様へ販売している商材自体や販売導線のミスを早期発見する事にも繋がるため、一人一人が事業部全体の「大きすぎる縁の下の力持ち」として活躍できます。

必須条件

・タイピングスキル
・IF関数レベル以上のPC操作経験

歓迎条件

・接客経験や顧客対応のご経験
・誰もやらない場で自分が手を上げて実行してきた  
・人に花をもたせた経験がある           
・失敗を恐れずにすぐに行動できる         
・今まで正当な評価を受けてきたと思う       
・ビジネス上で尊敬できる人がいる

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週4回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~840万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階