求人情報

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株式会社9E(キュウイー)
仕事内容 仕事内容
リモート中心/両面型キャリアアドバイザー/CA転職に特化/新規事業
株式会社9E

【理念・ビジョン】
■グループミッション
人の可能性を解放し、未来を創造する

■グループビジョン(定性)
人材系事業を中核に、多数の事業を生みだし事業創造プラットフォームを創る
 ✓人材系事業で成長意欲強く熱量高い人材を集客
 ✓多数の事業群で人材の可能性を開放する機会を提供し、経営人材(リーダー人材)を育成していく

■グループビジョン(定量)
▽粗利
FY34(10年後):100億円
FY30(7年後):50億円
FY28(5年後):15億円

*株式会社9E(人材系事業中核会社)としてのミッション・ビジョンは今後検討予定

【事業】
■人材系事業のコンセプト
①求職者ファーストの手厚い支援
1人あたりの担当求職者数を業界標準の半分以下に制限しサポートすることで1人1人へのご支援を手厚く実施しております。
②求職者の魅力を最大限に引き出す
職務経歴書の作成および面接対策にこだわっております。
蓄積された過去の面接情報や人事からいただく詳細なFBを元に内定獲得率を最大化します。
結果として、自己応募では内定獲得の難しい企業様の内定が獲得できた、という喜びの声を多数いただいております。
③中長期でキャリアに伴走
入社直後はもちろんのこと、その後も継続的にやり取りをさせていただきます。
また、入社数ヶ月後にはお祝いランチorディナーを実施しています。

■人材系事業の中期戦略
①長期的キャリア伴走支援
営業未経験 → 法人営業 → IT営業 → カスタマーサクセス
営業未経験 → 個人営業 → キャリアアドバイザー → 採用人事
法人営業 → SaaS営業 → 営業マネージャー

など中長期のキャリアを設計・伴奏し、支援していく戦略をとっております。
この戦略を実施するにあたり今後もサービスを拡大していく予定で、直近では若手営業職向けの転職支援サービスをリリース予定です。

②キャリアアドバイザーAgentを基点にした採用
キャリアアドバイザーAgentにて母集団形成し、もっとも重要なキャリアアドバイザー職の採用活動の質を高めます。

③生産性最大化(コンセプトを損なわない形で)
転職支援の生産性最大化を図ることで優秀なキャリアアドバイザーへの成果還元の原資とし、競争優位性を高める投資費用に充てていきます。

【社風】
創業期のため、これからジョインいただく方と共に文化を醸成していきたいものの、現状以下のような文化を作っていく予定です。

①:オープン
・社内のグループチャットは原則全て公開します *人事情報など機密情報を扱うチャットを除く
・経営会議議事録や全社PL/BSなど全て公開します

②:フラット
新規事業立案を全ての社員から上げてもらう機会を作り、事業化に向けて実験を進めることになった場合希望があれば立案者に実験・事業化(実験成功時)の機会を提供します

③:生産的
・顧客への提供価値を高め続ける努力を組織として行うことで生産性を高めます
・IT投資など効率化・最適化を進め生産性を高め続ける努力を組織として積極的に行います
・利益向上(生産性向上)に直接つながらないmtgは行いません

④:自律的
・リモートワークやフレックスなど柔軟に働ける環境を構築するため、自律的に動くことが可能な社員のみ採用します
・裁量高く柔軟に働ける環境を構築するため、ルールがなくとも利他的に誠実さをもって働くことが可能な社員のみ採用します

また、人材理念として
①誠実さ
②成果起点(成果創出を目的に思考や行動が行われている)
③勉強熱心(成果創出に必要な勉強を自主的/熱心に行っている)
を掲げており、現メンバーも誠実でよい方でかつ成果を出すために思考・行動・努力を惜しまない方たちです。
*選考の中で社員面談の機会を設けさせていただきます!

募集要項

業務内容

キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。

現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業)のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで圧倒的No1を目指していきます。
一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください!


・ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくようキャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます
・キャリアアドバイザー職を募集している企業様への新規開拓提案営業/既存深耕営業

求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。
(状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます)

また、新規事業立ち上げとなるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。


まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます。
・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者
・新規事業開発
・採用マネジャー
など


求職者様・候補者様ともに多くの引合をいただいている状況であり、事業を拡大していくための増員募集です。

スタートアップ組織であるため、戦略からOPS改善まで議論し進めていきます。
キャリアアドバイザーとして極めていきたい、将来的に事業全体を見ていきたいなどご希望のキャリアパスに合わせて機会提供していきたいと考えているためご志向を相談いただければと思います。


・創業間もないタイミングで、さまざまな意思決定に携わることが可能です
・転職支援の質を重視しており、1人1人の求職者様に深く向きあうことができます
・キャリアアップに繋がる転職を原則とし、時には転職を思い留まってもらうようなアドバイスも実施
・両手型スタイルで法人顧客折衝経験も積めます
・週1出社のリモートワーク中心の勤務です(出社も選択できます)
・成果に応じてインセンティブをお支払いし、利益貢献し稼ぎたい志向の方も歓迎

必須条件

▽以下いずれかのご経験
・キャリアアドバイザーのご経験
・営業職として高い成果を継続的に出しているご経験

勤務時間

■フレックス勤務
■標準的な勤務時間:10時~19時
※コアタイム11時~16時
◎フレックス勤務外の時間はスイッチワーク可能(勤務時間/休憩時間を柔軟に組み合わせ可)
※求職者様の面談や面接対策は夜の時間帯や週末を使うことも多いため、この点は事前にご認識いただいていた方がよいかと思います。
うまくフレックス勤務制度や代休を活用し、メリハリをつけて働けると良いかと思います。
※スタートアップのためやることは多くあります。
ただし組織としては生産性を高めていく方向で進めており、競争優位性を高めながらIT投資含め様々な仕組み化を実行していくことで労働生産性を高めていきます。
この過程を楽しみ、貢献していただける方にはマッチするかと思います。

勤務地詳細

■基本リモート/週1回のみ出社
本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
※出社選択も可能

休日休暇

■年間休日:120日
年末年始休暇
有給休暇
産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・資格取得制度
・副業OK(許可制)
・書籍購入/資格取得費用援助
・独立支援/社内ベンチャー制度
・PC、携帯電話貸与

企業名
株式会社9E

事業内容
・インサイドセールス、カスタマーサクセス、IT/SaaS営業職に特化した転職支援サービス「9Eキャリア」
・キャリアアドバイザー職に特化した転職支援サービス「キャリアアドバイザーAgent」

本社所在地
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
9名

資本金
600万円

売上高
非公開

URL
https://9e-hs.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~650万円
月収334,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/セールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景と業務概要
大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。

■業務内容(一例)
・KPIに応じたコール活動
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行
・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし
・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA)
・コール業務に付随する各種処理
・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行

■現在の課題
同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。

■期待する役割
・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む)
・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得
・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得
・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング)
・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働

■主な使用ツール
CRMツール:Salesforce
MAツール:Pardot
BIツール:Tableau

【本ポジションのやりがい】
セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。

必須条件

・SaaS企業における自社サービスのセールス経験2年以上
・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル

歓迎条件

・機械学習・統計を用いた推計アルゴリズムの作成・調整経験
・データサイエンスに関する理解・経験
・EC関連サービスにおける開発経験
・Tableau/PowerBI等のデータ可視化に関する知識と経験
・クラウドプラットフォーム(AWS、Google Cloudなど)の知識と実務経験
・Kaggle等のコンペティション受賞経験

求める人物像

・特に大手企業を中心としたBDR経験
・ECの運営経験、コンサルティング経験
・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル
・ITベンチャー/スタートアップでの就業
・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか)
・法人営業の経験2年以上

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
■リモートあり
※チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)
【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
基本給:420,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
cellpromote
仕事内容 仕事内容
リモートあり/上級エンジニア/ITコンサル・PM・PMO
セルプロモート株式会社

同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。
SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。

「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。

1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、
①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」

②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」

③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」

といった自身の可能性を広げることができる環境です。

会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。
そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です!

また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!)
上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます!
共に爆速で成長を遂げていきましょう!

募集要項

業務内容

近年の同社では、コンサルティングファーム様と一緒に様々な業界のお客様のIT化を推進する取り組みを行っています。

このフェーズでのお仕事は、お客様にとって最適なIT化を施すことがミッションです。

担当者の方の意見をヒアリングしたり、現場の課題を特定したり、IT化することで叶うことを提案したり、開発元のベンダーと折衝したりと、多岐にわたる業務を担当することが可能です。

「開発経験が浅いから難しそう」こんな風に感じる方もいらっしゃるでしょう。

でも大丈夫です!経験の浅い方は、十分な経験が積める案件も弊社は豊富に抱えているので、まずはそちらで経験を高めることが可能です!

<直近の案件例を紹介>
・大手通信企業様 DX案件
 ∟社内の決済フローを紙ベースから電子化
  エンドユーザーとなる現場の社員様へヒアリングを行い、
  最適なシステムを提案し、導入

・自動車販売店様 営業支援ツール
 ∟タブレットを使用した営業ツールを提案
  各店舗の営業担当へ調査を行い、
  提案時に必要な情報を収集し、可視化
  紙ベースの資料をデータ化し、使い方の支援も担当

上記はほんの一部です。
実はコンサルティングファームからは続々と案件をいただいておりますがお断りをしてしまうケースも発生しています。

ぜひこのフェーズを担当し、IT業界の最前線で活躍してみませんか?

必須条件

・何らかの開発実務経験をお持ちの方(企業での開発実績のある方)
・一般的なサーバやネットワークの知識(OS、DNS、メール、CDNなど)

歓迎条件

・PL/PMの経験
・コミュニケーション能力

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
※クライアント先により異なります

勤務地詳細

本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階
※クライアント先により異なります
※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可)

休日休暇

≪年間休日125日以上≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

福利厚生

【諸手当】
・社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担)
・携帯電話料金補助手当

【待遇・福利厚生】
・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り
・服装自由(プロジェクト先による)
・時短勤務あり
・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています)
・趣味応援制度
(1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現)
(2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。
・婚活支援制度
「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。
・出産祝い金制度
・バースデー休暇
※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています

企業名
セルプロモート株式会社

事業内容
SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業

本社所在地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階

設立年
2019年1月

株式公開
非公開

従業員数
単体:150名(グループ連結:200名)

資本金
55,000,000円(2022年7月現在)

URL
https://cellpromote.biz/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,000万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
A7R01369
仕事内容 仕事内容
フレックス/カジュアルゲームアプリプロデューサー/マーケ/残業少
株式会社東京通信グループ

同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。
(『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています)

同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます!

会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています!

【フラット組織採用】
役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。  役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。

募集要項

業務内容

業務内容を一言でいうと「面白いアプリを作る」こと。
アプリ企画からプロモーション戦略立案、ASO対策等のマーケティングまで一気通貫で担当いただきます。

【具体的には】
・スマホアプリの企画立案
・スマホアプリの製造管理
・各種KPIチェック
・アプリ内容改善策立案実行
・マーケティングプランニング
・アプリ新ビジネスモデル考案

【開発環境】
Macbook air、Macbook pro、Windows

【この仕事の魅力】
率直に、「アプリ製造が楽しい!」です。
・世界のユーザーに向けた制作
・マーケティング能力が自然と身につく
・他社では考えられないくらいの数のアプリリリース経験が積める
・企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる

【マッチする経験】
・WEBサービスやアプリの立ち上げ経験者
・IT業界でのセールス企画、営業経験
・新規事業立ち上げ経験者
・出版社での編集経験者
・放送作家、コンテンツ制作
・ディレクター、アシスタントディレクター

「スピード感を持って経験値を上げたい」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」
こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き!

必須条件

・マーケティング視点でプロデューサーや企画経験のある方
・コンテンツ制作もしくは準じる経験、toC向けの数字にコミットメントした経験

歓迎条件

・コンテンツ業界に関する実務経験のある方
(出版関係、映像関係、youtubeなど動画配信、放送作家、お笑い芸人、インフルエンサー、小説家、ライター、脚本家、劇団員)

求める人物像

・自分の揺るぎない「好きなもの」がある方
・アイデアを実現しようとする気持ちがある方
・自分の仕事に集中できる方
・人の気持がわかる、わかろうとする方
・世の中や周囲に責任を押し付けない方

勤務地

東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階

アクセス

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン

勤務時間

◎時差出勤制度(スライドワーク制度)
・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間)
・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定
・コアタイム:11:00~16:00
・平均残業時間20時間以下

休日休暇

・完全週休2日制(土、日、祝日)
・有給休暇
・年末年始休暇
・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与
・慶弔休暇
・出産・育児・介護休暇

福利厚生

・関東ITS健保加入
・通勤交通費支給(上限3万円)
・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン)
・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入
・書籍購入補助
・セミナー参加補助
・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター)
・リファーラルボーナス制度
・スライドワーク導入(出退勤時間自由)
・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK)
・副業可
・ウエルカムランチ制度
・懇親会(達成会食、納会等)
・無料コーヒー、ウォーターサーバー
・オフィスグリコ導入

企業名
株式会社東京通信
事業内容
・インターネットメディア事業
・プラットフォーム事業
・インターネット広告事業
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
設立年
2015年5月
株式公開
グロース市場(証券コード:7359)
従業員数
110名(グループ企業含む)
資本金
471百万円
URL
https://tokyo-tsushin.com/
本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
例) 基本給277,456円~ 固定残業代97,544円~を含む/月
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
d32947-23-7245ebf2186fbeec5dc8-2
仕事内容 仕事内容
「上場企業/残業少」開発PM/遠隔クレーンゲームサービス
株式会社エクストリーム

同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。

エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。

大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。

【取引先例】
株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ

募集要項

業務内容

・仕様調整
・スケジュール、品質、コスト管理
・リソースマネージメント

他の募集と異なり、エクストリーム本社勤務想定の急募ポジションです。
ゲームセンターのクレーンゲーム機をスマホやPCから遠隔で操作して景品を獲得したら自宅に景品を配送するサービスの開発。
サービス開始から2年半以上経過しているが、売上拡大に伴いシステムをリニューアルするため要員を募集中。

以下のようなマネジメント業務を担当いただきます。

・仕様調整
・スケジュール、品質、コスト管理
・リソースマネージメント

必須条件

・IT・WEB業界にて10名以上のプロジェクトでPM、ディレクター経験(システム開発工程の進捗、品質、コスト管理経験) 1年以上
・BtoCサービスの開発・運用経験(エンジニアとして) 1年以上
※WEBサイトよりシステム開発ご経験の方の適性が高いです。

雇用形態

正社員

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:17時間/月
※配属プロジェクトによって異なる場合があります。

休日休暇

【年間休日127日】
・土、日、祝(完全週休2日制)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(復帰率100%)
・介護休暇
・設立記念日※5/6

福利厚生

・職務手当
・役職手当
・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
・健康診断
・ライフプラン手当(確定拠出年金制度)
・報奨金制度
・出産育児付加金
・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり
・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など)
・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)
・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など)
・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付)
・ビジネスマナー研修
・社員力向上研修
・OJT研修
・クリエイター&エンジニア研修
・社長表彰制度
・図書購入制度

企業名
株式会社エクストリーム

事業内容
・デジタル人材事業
・受託開発事業
・コンテンツプロパティ事業(IP事業)

本社所在地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階

設立年
2005年5月6日

株式公開
グロース市場(証券コード:6033)

従業員数
連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む

資本金
4億1900万円

売上高
72億3167万円

URL
https://www.e-xtreme.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~800万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
カスタマーサポート/法務連携/週4程度リモート/夜間無し/未経験OK
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

~お仕事の流れ~
投資に興味のある個人のお客様より、商材に関してメールやLINE、一部電話でお問い合わせをいただきます。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども行なっていただくポジションです。
金融やシステムに関する事前知識は必要ありません。入社後、徐々に習得していただく予定です!

~1日の流れ~
課長から業務指示があり始業。
朝礼で、当日のLINEやメールの問い合わせ数を確認します。その後、業務委託スタッフの人員配置やサポートにおける注意点、その他共有事項について全体へ周知していただきます。

周知後は自身も問い合わせ対応に入りつつ、業務委託スタッフから上がってきた問い合わせへの二次対応を行ないます。また二次対応に付随する電話対応も、1日最大5件ほど実施する可能性があります。

サポート時のポイントとしては、ただ一問一答で質問に答えるのではなく、商材を購入するためにお客様満足度を高め、売上に繋げる事が大切になります。そこでサポート時にお客様の情報を詳細に確認し、最適な対応を実現する事で購入へ促します。
また、社内ツールを使用するためのマニュアル作成や、業務委託スタッフがサポートを効率化するための社内用コンテンツサイトの更新などもしていただきます。
モノづくりが得意な方や、これからの組織作りをしたい方にはうってつけの環境になっています!

※その他、スキルに応じて新しい業務の対応も想定しています。
参考:1ヶ月の仕事のボリューム
お客様対応=65%、スタッフ管理=20%、その他MTGやルーティン=15%

業務連絡はチャットが中心ですが、判明した問題や課題に対してはその場で協議して解決を図ります。社内では口頭での相談も多く、フランクに質問し合える環境です。業務委託スタッフとも関係値を築けるように定期的に面談・研修を実施しています。

また未経験の場合は、まずは商材の内容をしっかり把握して「お客様がどんな事でお困りなのか」を正確に把握できるようになっていただきます。
不明点やその他必要なツール等の知識については、都度課長とコミュニケーションを取りながら理解度を確認し、マニュアルを用いながら解決します。

ある程度把握できたところで実際の問い合わせ対応に入り、お客様とやり取りしながら更に知識を深めつつ、問い合わせに対してのサポートテクニックを習得していただきます。
自身で対応がある程度できるようになれば、業務委託スタッフからの問い合わせ相談に対する二次対応も担当し、スタッフへの教育も行います。
「何事も学ぶ」という意欲さえあれば、誰でも入社から1か月以内にコアメンバーとして活躍することができます。

【募集背景】
新設されたCS課の体制強化のため、共に体制構築をしていただける人材を募集いたします。課長が隣にいるので、仕事はすぐに教えてもらいやすい環境です。

CS業務にありがちな単純作業ではなく、お客様をサポートするための体制やお客様対応の基盤を作る事ができるクリエイティブな環境です。ゼロから学ぶ事ができる成長フェーズで、やりがいのある仕事を希望されている方を求めています。

【雰囲気】
とにかくスピード感があり、良いアイディアはどんどん取り入れられます。

思いつきのようなものでも、メリットが大きいのであれば「一度やってみよう」となることも多く、新しい施策を自分主導で進められる裁量の大きな環境です。
部署内の人間が積極的にコミュニケーションを取るため、一丸となって目標達成を目指している事を実感でき、常に大事な軸を見失わずに業務に当たることができます。

またCSからのフィードバックは事業部全体の大切な資産であり、お客様へ販売している商材自体や販売導線のミスを早期発見する事にも繋がるため、一人一人が事業部全体の「大きすぎる縁の下の力持ち」として活躍できます。

必須条件

・タイピングスキル
・IF関数レベル以上のPC操作経験

歓迎条件

・接客経験や顧客対応のご経験
・誰もやらない場で自分が手を上げて実行してきた  
・人に花をもたせた経験がある           
・失敗を恐れずにすぐに行動できる         
・今まで正当な評価を受けてきたと思う       
・ビジネス上で尊敬できる人がいる

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週4回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~840万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
原則リモート/経理Mgr・部長候補/AI教育サービス等/上場企業
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

募集背景

部門・体制強化の為

業務内容

経理財務部の経理マネージャーポジションです。
経理財務マネージャーとして入社いただき、実績確認の後、経理財務部長のポジションをお任せしたいと考えています。
取締役管理本部長(公認会計士)のサポートはありますが、将来経理財務部長をお任せしたいと考えていますので、経理財務部の統括を期待します。
具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。

【具体的には】
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめののち、部門の統括を期待)

・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
・外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理
※会計ソフトはfreeeを利用
・現預金管理/資金繰り表作成
・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
・財務分析から課題抽出・改善提案
・監査法人・税理士法人対応
・IR対応(主に資料作成。希望により機関投資家対応)
・上記に関する課題課題抽出と課題解決

【ポジションの魅力】
・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる
・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる
・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる

必須条件

以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・監査法人経験者(主任・主査・副主任・副主査等2年以上経験者)
・上場企業での経理部長・課長経験2年以上経験者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の要件を満たす方
・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方
・入社時は上長サポートを受けながら、マネージャーとしてチーム統括できる方
・自ら課題を特定し、解決できる方

歓迎条件

・自己でやり切れる人  (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる)
・論理的思考、説明、行動ができる人

勤務地

東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
※原則在宅勤務です
※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得)
時間外労働:有
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/CMO/介護マッチングサービス/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

■採用背景
同社は、2024年よりサービス提供エリアを東京〜兵庫・京都へと拡大し、さらに今年9月には新規事業「イチロウナース」をローンチするなど、事業と組織の成長を加速させています。それに伴い、経理業務はますます高度化・複雑化しており、将来的なIPO準備を視野に入れた成長フェーズを支え、共に経理機能を創り上げていける方を募集しています。あなたの専門知識と経験を活かし、同社のさらなる成長を共に実現しませんか?

■職務概要
企業の成長を支えるコーポレートチームの一員として経理業務全般をお任せします。
長期的には、組織の拡大に伴い経理チームのリーダーとしてメンバーマネジメントもお任せしたいと考えています。

≪具体的な仕事内容≫
・日次経理業務(仕訳入力、請求書・支払明細発行、支払管理、経費精算、ファイリングなど)
・月次経理業務(仕訳・支払・請求書発行・入金チェック等)
・年次経理業務(財務諸表作成、税務対応、申告書作成など)
・資金繰り管理
・業務フローの改善・DX化の推進
・その他コーポレート業務全般

※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名

必須条件

・正社員での就業経験
・事業会社での経理実務経験(3年以上)
・月次決算の主担当経験
・会計ソフトの使用経験
・スタートアップマインドをお持ちの方
┗ 会計ソフト入力のみ、振込や消し込み業務のみ等ではなく、サービスの請求支払い業務・従業員の経費計算・IPO準備など幅広く主体的に取り組むマインドを求めています

歓迎条件

・労務手続き給与計算の経験者
・スタートアップでの就業経験
・クラウド会計ソフト「freee」の使用経験
・周囲を巻き込みながら想像力をもってコミュニケーションがとれる方

内定の可能性が高い方

・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力
・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる

勤務時間

◎時差出勤制度あり
(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※原則リモートワークとなります。
※月1回東京オフィス出社あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
406~521万円
月給338,625円〜434,438円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/単価還元型/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

正社員として社内フリーランスの立ち位置で就業していただくことを想定しており、下記のような同社の特長やサポートを活用することで年収増加が可能です。

・大手Slerや事業会社向けのWEBサービス開発を得意としていることから、開発者に興味を持っていただけるITプロジェクトをご用意
・月間50件を超えるITプロジェクトが稼働していることから、豊富なバリュエーションのご提案が可能
・完全週休2日制、各種休暇制度や様々な福利厚生が利用可能

社員の年収設定はポイント管理制となっており、能力や職位によって自身の頑張りを直接評価に反映させることが可能です。
ポイント獲得数を増やす方法は様々であり、例えば...
・SEとして技術のアウトプットに集中することで、より高い難易度のプロジェクトに参画する
・PLとして技術のアウトプットおよびメンバー管理を行う(※1)
・PMとしてメンバーおよびプロジェクト全体の管理を行う(※1)

※1
管理対象のメンバーによってポイント加算

<モデルケース>
①SEとして案件に参画した場合
想定年収:600万円
②PLとして案件に参画した場合(SE4名を管理)
想定年収:744万円
③PMとして案件に参画した場合(1名参画)※②のようにSEをメンバーに加えた場合は+α
想定年収:900万円

※2
ただし待機が発生、または長期化した場合は、次年度の給与が最大60万円まで減少します。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。
また、テックリードを目指す方は技術によって顧客やチームを牽引いただきます。
入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)"

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

・何かしらの言語を用いた三年以上の開発経験

歓迎条件

・設計業務のご経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/PM/PL/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。
同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、3つの立場に分けられると考えています。
月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、
①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト
②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト
③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト
この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を
自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に活動しています。
プロジェクトは、プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用まで一貫した伴走支援を行っており、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応。
WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。
入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

■5名以上のエンジニアチームのマネジメント経験
■下記言語またはフレームワークいずれかにつき2年以上の開発経験をお持ちの方
・Java(Spring、Struts)
・C♯(.net)
・Swift/Kotlin
・Python
・React
・Vue.js
・PHP(Laravel)

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル