仕事内容 |
Webアプリエンジニア/自社HRTechサービス/フルリモート
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 KING OF TIMEシリーズ製品の一つである、『KING OF TIME システムログ』のプロジェクトチームに配属し、Webアプリケーション・Windowsアプリケーションのシステム開発全般をお任せいたします。 ・設計~開発~リリースまでの一連作業 ・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発 ・開発プロセス改善活動の推進(手作業の廃止に向けた活動) ※スキルや経験に応じて適切な業務をお任せいたします。 <技術スタック> 主要言語:Java、C# フレームワーク(※):.NET Framework、.NET DB:PostgreSQL 仮想化・クラウド環境:AWS、Docker 管理ツール:Gi開発環境 ※現在は「.NET Framework」を使って開発を行っていますが、一部「.NET」で作られたシステムもあります。 <ポジションの魅力> ◎グローバルなチームとの連携 今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。 海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。 グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。 また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。 一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。 必須条件 C#、またはJavaでの開発経験をお持ちの方 (詳細設計以降の経験をお持ちの方を想定しています) 歓迎条件 ・C++を用いた開発経験 ・Javascriptを用いたフロントエンドの開発経験 ・Windows API等、Windowsプラットフォーム固有の機能を使用した開発経験 ・MacOSでの開発経験 ・テストコードの作成、Selenium等を使用したテスト自動化経験 内定の可能性が高い方 ・自社開発の環境で製品やサービスに責任を持って働きたい方 ・オーナーシップを持って主体的に取り組んで頂ける方 ・業務経験が少なくても、強い好奇心、学習意欲を持って業務に取り組める方 ・利益拡大に向けて提案をしていきたい方 ・仕様が固まっていない状況でも、柔軟に開発ができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
月給 280,000 円 - 390,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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求人情報
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仕事内容 |
M&Aアドバイザー/コンサルタント/IT領域特化/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションでは、IT業界に特化したM&Aアドバイザリーサービスのコンサルティングをお任せしします。 後継者不足や事業成長、資産化などの様々な課題を抱えるIT企業経営者にアプローチし、最適な“買い手”を業界内外から見つけてマッチングさせるM&Aアドバイザリー業務です。 コンサルタントの顧客接点は、インサイドセールスのアポ獲得後からとなりましので、商談に特化したポジションです。数件の案件を同時に進行させていくことになります。 ■具体的な業務内容: ・コンサルティング業務 ・オーナー経営者へのM&Aの提案、M&Aアドバイザリー業務 ・案件進行のハンドリング、交渉 ・企業評価、分析の実施 ・デューディリジェンスサポート 等 ※M&A実務の経験が無い方でも問題ありません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の案件にサブ担当としてつき、小規模案件や難易度の低い業務から始めていただきます。 経験を積みながら、徐々に中核業務を担当します。 商談への同席、OJTによる逐一のレクチャー、チーム内での業務サポートなど、バックアップ体制が充実していますので、安心して取り組むことが可能です。 必須条件 ・IT、WEB業界(人材・広告含む)でのご経験(職種不問) 歓迎条件 ・ベンチャー事業における組織拡大、認知拡大、業績拡大に貢献した実績を有する人材 ・仕組みづくりの経験を有する人材 ・将来的に事業責任者を目指したい方 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~750万円
月給:380,000円~570,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
週3リモート/バックエンドエンジニア/学習サービス/つくば
ロゴスウェア株式会社 同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。 インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。 同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。 働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 <同社の製品開発手法> 同社は、自社ブランド製品を開発しています。 受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。 市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。 自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。 エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。 同社の製品開発の文化について、ご紹介します。 ・長期的な開発の方向性を決定 同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。 プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。 その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。 ・POR-公式の開発計画 同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。 PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。 ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。 製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。 ・PRD-製品要求仕様書 PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。 PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。 PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。 同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。 ・Work Out-製品会議 各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。 開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。 この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。 募集要項 業務内容 同社では、オンラインラーニング、デジタルライブラリ、ライブセミナーなど、企業内の学びを支援するソフトウェア製品を開発・販売しています。 東証プライム上場の株式会社チェンジホールディングスにおいて、人材教育領域での戦略グループ会社に位置付けられています。 すべて自社ブランドでの開発・販売を行っております。 今回は、動画&ドキュメント配信システム「Libra」シリーズのバックエンド開発メンバーの募集です。 【業務内容】 Libraは、eラーニングのためのライブラリシステム、という位置づけでスタートし、現在多くの顧客に採用実績のあるコンテンツ配信システムブランドです。 この折の社会情勢において、セールスツールとしてのインターネットによる動画・資料の配布・配信、のニーズが急増しており、現行製品であるLibra Vを、そういった用途にフィットするシステムに成長させるための機能強化を計画しています。 その機能追加の開発を行っていただきます。 同社は製品ごとに使用言語が異なりますが、主に以下のような技術を使って開発を進めています。 言語:Python フレームワーク:Django(Python) DB :MySQL サーバー:Linux ゆくゆくは、製品仕様に責任をもってチームを牽引するリーダーの役目を担っていただくことを期待しています。 【この仕事の醍醐味】 ・仕様や実装方法などを自分達で考えて、実現することができる ・トップダウンではなく、ボトムアップの社風です。メンバーの意見を取り入れながら議論の中で決定していきます。 【この仕事を通して得られるスキル】 ・Webアプリケーションのバックエンド開発技術 ・RDBの経験 ・高速で安定したサーバーサイド処理の実装のためのノウハウ 【同社の魅力】 ・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用 ・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生) ・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく ・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる ・社会貢献性の高いプロダクト 労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。 同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。 詳細は下記URLをご参照ください。 https://xe.logosware.com/ 必須条件 ・PHP, Python, Go, C#のいずれかによるプログラミングの実務経験3年以上 (またはそれに準ずる経験:オープンソースプロジェクトやボランティアプロジェクトなど) ・自分の状況を論理的に分かりやすく表現することができ、分からない事を質問できる方 ・テキストでのコミュニケーション能力(日常的に他オフィスの社員とテキストでのやり取りがあります) 歓迎条件 ・Linuxの利用経験 ・RDB(MySQL,PostgreSQL等)の利用経験 ・Git・Subversion等によるバージョン管理の経験 ・英語の読解力(ライブラリの公式ドキュメントやGitHubのissue、StackOverFlowの会話などが苦労せずに読める程度) 勤務時間 就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週3リモート可能 エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。 【つくばオフィス】 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(上限あり) ・リモート勤務環境整備補助金 ・書籍購入補助金 ・資格取得補助金 ・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定) ・ほか、社員投票による賞金制度あり <職場環境> 受動喫煙防止策:屋内禁煙 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 企業名 ロゴスウェア株式会社 事業内容 【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売 【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売 【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売 【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス 本社所在地 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F 設立年 2001年7月 株式公開 非公開 従業員数 62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在) 資本金 3,850万円 URL https://www.logosware.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~660万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
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勤務地 |
茨城県つくば市研究学園5-20-2
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仕事内容 |
「残業少」業務効率化SaaS/PdM/分析/要件定義
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 店舗事業者向けサービスのプロダクト企画を推進していただきます。お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアと協働して実際に開発を進めていきます。新規事業推進の経験も積むことができ、業務の過程でプロダクト企画に関する専門的な知識や素養も身につきます。 <具体的には> ・カスタマーサクセスチームと連携してユーザーの声・要望の拾い上げ、分析 ・『STOREPAD』の機能検討 ・WF作成、要件定義 ・プロダクト企画、開発におけるマイルストン設計やスケジュール調整等の推進業務 ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下全てに該当する方 ・Webサービス等のプロダクト企画経験 ・WF作成や要件定義の経験 ・進捗管理、各種調整などのプロジェクトや案件推進の経験 歓迎条件 ・Webサービス等のプロダクトを開発する事業会社におけるプロダクトオーナー、プロダクトマネージャーの経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~780万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
「リモート/残業少/SaaS」カスタマーサクセス/マーケティング
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。カスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、プロダクトスペシャリスト的な存在です。今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・カスタマーサクセスの経験 ・営業、カスタマーサポートの経験 歓迎条件 ・SaaS商材を扱った経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~500万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
「リモート/残業少」Webデザイナー/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 インハウスデザイナーとして、自社に携わるクリエイティブ業務全般を共に担っていただける方を募集します。今後事業拡大していく中で、企業としてのブランディングにも関わるポジションです。webプロダクト系/プロモーション系と多様な領域でのデザイン業務を経験することができます。リクルートのプロダクトに多数携わった経験豊富なCDOが丁寧にサポートさせていただきます。 <具体的には> ・店舗事業者様向けSaaS『STOREPAD(ストアパッド)』に関するUIデザイン業務全般 ・『STOREPAD』のプロモーションサイト作成に伴うデザイン業務全般 ・店舗事業者様の運用代行業務に伴うクリエイティブ制作全般 ・ホワイトペーパーやパンフレット等資料系のデザイン業務全般 ・自社オウンドメディアのデザイン業務全般 ・コーポレートに携わるクリエティブ業務全般等 ■この仕事の魅力・やりがい ・プロダクトを全て内製開発しているため、お客様からのフィードバックから改善までをスピーディーに進めることができます ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ・web業界におけるデザイナーとしての実務経験(もしくはこれに準ずるスキルをお持ちの方) 歓迎条件 ・基本的なコーディング知識 ・グラフィックデザイン経験 ・受託制作出身のデザイナー経験 ・チーム開発、開発ディレクション、営業など他部門との連携経験 ・ノーコードツールでのwebサイト制作の経験 ・デザインシステム及びガイドラインを用いた制作環境でのUIデザイン経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
法人営業/クラウド勤怠管理サービス/IT業界未経験社員多数
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 募集要項 業務内容 同社の法人営業として『KING OF TIME』の30日間、無料体験を導入いただくまでをお任せします。 同社はデジタルマーケティングにも力を入れており、お問合せを獲得する仕組みを確立できていることからインバウンド営業が中心となります。 具体的な業務内容 ●インバウンド営業 ・問い合わせや興味関心のある顧客からの連絡に対してサービス説明や提案実施 →お悩みやお困りごとはお客様ごとにありますので、適切な機能説明や運用方法などを提案いたします。 加えて、アップセルやクロスセルの機会を見極め、付加価値サービスの価値づけを行うことも営業の重要な役割となります。 ●アウトバウンド営業 ・資料請求や問い合わせ後に商談に至らなかったお客様に対して電話やメールなどを活用して情報提供や提案実施 →インバウンド営業が中心としましたが、お客様に興味や気づきを与えるのも営業の大きな役割です。 ●顧客獲得のための機会創出 ・定期的なオンラインセミナーに登壇し、サービス説明やデモ実施 ・展示会やイベントへの参加を通じて、新規顧客の獲得や既存顧客との関係構築 商談方法について、現在はオンライン商談8割ですが、オフライン2割程度の割合です。 オンライン商談を中心に、メールや電話、お客さま先への訪問、当社ショールームでの対応もあります。 入社後の流れ・充実の研修制度 ▼入社後研修(1ヶ月間) 研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修などからスタート。『KING OF TIME』の製品についてや、人事労務の基礎知識などを学んでいきます。 ▼配属後 現場配属後は先輩社員の商談に同席をしながら、ロープレなどを行い、独り立ちを目指していきます。インプットだけではなく、しっかりとアウトプットの場も設けております。 <ポジションの魅力> ◎プライベートも充実できる環境 同社では、プライベートの時間も充実させることも大切と考えているため、多くの社員が趣味や家族との時間を充実させながら働いています。実際に、転職してきた社員は前職と比較しても「余暇の時間が格段に増えた」「家族と過ごす時間が充実している」との声が多数寄せられており、働きがいのある環境だと感じています。ライフステージが変わっても長期間安心して働ける環境が整っています。 ◎幅広いキャリアアップ 同社では、入社後はまず法人営業での活躍を期待していますが、昇進による縦のキャリアアップだけでなく、専門性を深める横のキャリアアップのチャンスも提供しています。 これまでのキャリアアップの実績として、営業リーダーへの昇進、カスタマーサクセス部門、マーケティング部門への異動、新規プロジェクトの立ち上げなど、多様なキャリアパスが実現されています。 ◎裁量をもった働きができる 同社では一人ひとりが自ら考え、実行することを大切にしています。 決まったやり方だけではなく、裁量を持ちアイデアを発揮しながら働ける環境です。 経験の有無や社歴の長さは問わず、チャレンジできる環境ですので、入社半年後には、社外セミナーや社内向けの勉強会に登壇することもあります。 ◎結果だけではなくプロセスも評価 評価目標は四半期ごとに上長との1on1にて設定。定期的に面談があり、結果だけでなくプロセスも加味し正当に評価します。 必須条件 ・何かしらの顧客折衝をお持ちの方 →営業、販売、サービスなどのご経験を想定しています。 ・基本的なビジネススキル(メールや電話、言葉遣いなど)やITスキル(Word、Excel等)をお持ちの方 歓迎条件 ・法人営業経験 ・IT業界での営業経験 内定の可能性が高い方 ・裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方 ・目標を持って働きたい方 ・営業を通じて、人事、労務系の知識を習得したい方 ・仮説を立ててロジカルに働きたい方 ・仮説を立てた後、実行して振り返りができる方 ・個人プレーよりチームプレーを重視したい方(*) *成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています このような想いを持った方からのご応募を心からお待ちしています! 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
月給 28 円 - 35円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
法人営業/提案営業/オープンポジション/経費精算SaaS/上場企業
株式会社ラクス 【ミッション】 ▶ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 同社は予算やITリテラシーに課題を抱える中小企業のデジタル化を推進してきました。 ただデジタル化が必要なのは中小企業だけではなく、高コストで非効率なレガシーシステムを抱えた大企業も同じです。 国内企業で働く5000万人すべてに最新のITによる恩恵をとどけてこそ、日本という国が豊かになります。 ITサービスを通じてデジタル化を継続的に推進し、企業の成長と、そこで働く人々の幸せに貢献していきます。 【事業内容】 ▶ITサービスで企業の成長をサポート IT技術を、「楽」に企業の発展に活用できるように。 お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援しています。 ■クラウド事業 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 (楽楽精算、楽楽明細、楽楽請求など) ■IT人材事業 「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。 (ラクスパートナーズ) 【給与・待遇】 ■成長を後押しする評価制度 同社では「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。 上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。 業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。 自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。 数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度も特徴の一つです。 募集要項 業務内容 ■概要 自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している同社にて、フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。 ※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します ※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志向と適性をみて決定致します ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。 並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【2】パートナーセールス(代理店担当) パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで同社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。 【パートナーとなる企業】 主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶︎同社で働く魅力 『顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる』 同社では、「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。 実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。 営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ▶︎入社後の流れ 1〜2ヶ月は先輩と同行や研修プログラムを受講、クライアントを担当頂き、3ヶ月後に1人立ちを目標にしていただきます。 ▶︎本ポジションの魅力 ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。 ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。 ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。 ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。 ▶︎キャリアパス ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります ・セールス組織内のマネジメント方向へのステップアップ ・セールス組織内でのスペシャリストとしてのステップアップ ・営業企画やマーケティング組織等関連組織へのキャリアチェンジ 必須条件 ・法人営業経験2年以上 歓迎条件 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力 勤務時間 09:00~18:00 勤務地詳細 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 休日休暇 ■年間休日:120日 ■休暇制度: 完全週休二日制(土、日) 祝日 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 産前・産後休暇 子の看護休暇 慶弔休暇 シックリーブ(病気の際の有給休暇) 時間休暇 特別休暇 生理休暇 母性健康管理休暇 バックアップ休暇 ■補足情報: 有給休暇 - 有給消化率90%以上※2024年3月期実績 産前・産後休暇 - 取得後の復帰率100% 子の看護休暇 - 1人につき5日間/年 慶弔休暇 - 結婚時7日間の休暇付与、忌引休暇、配偶者の出産休暇など シックリーブ - 5日間/年 - 病気の際の有給休暇(通常の有給休暇とは別途で付与) 時間休暇 - 5日間/年=40時間の範囲内で1時間単位にて使用可 バックアップ休暇 - 有給の取得期限を超えて消滅した部分について年間5日を上限とし、 最大20日まで積み立てることが可。使用用途の制限有り 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給 ■健康診断 ■資格取得制度 ■家族手当 ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■時短勤務制度(育児、介護) ■その他就労支援 ■子の看護休暇 ■ベビーシッター補助制度 ■バックアップ休暇 ■社内サークル ■社内交流イベント 【手当】 ■家族手当 ■残業手当 ■深夜手当 ■休日勤務手当 ■通勤手当 ■赴任手当 ■出張手当 【補足】 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当: 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度: 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時 ■ラクスマイル制度: 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■時短勤務制度:育児 - 介護 ■その他就労支援 ベビーシッター補助制度 社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) 社内交流イベント 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり) 書籍貸し出し制度 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等) 企業名 株式会社ラクス 事業内容 ・クラウド事業 ・IT人材事業 本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 設立年 2000年 株式公開 プライム市場 従業員数 連結:2,561人 単体:1,532人(2024年3月31日時点) 資本金 3億7,837万8千円 売上高 38,408百万円(2024年3月期) URL https://www.rakus.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
549~768万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
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仕事内容 |
パートナーセールス/リーダー候補/建設業界DX/大きな裁量
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 ・業種別マーケットニーズ調査と新機能の提案 ・製品の拡販や顧客獲得に向けた販売促進の企画立案 ・展示会、セミナー、お客様先での製品についての説明 ・代理店・パートナー企業への営業活動 ・代理店管理(請求業務や要望組み上げ等) 【現在の取り組み一例】 ITがあまり浸透していない取引先企業を多く抱える大手建材商社とアライアンスを締結し、生産性の向上や経営課題を解決するための自社商材のセールス活動を行なっています。 【仕事の流れ/ポイント】 販売代理店の営業担当者の経験や特性をよく理解しながら、どのような流れで顧客に提案すれば効果的かを戦略的に考え、受注まで支援をしていただきます。 【募集背景】 建設業の人手不足を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 現在このプロダクトを直販でエンドユーザーに提供していますが、それとは別に代理店を通した拡販、他社と提携して新しい売り方を模索するなどアライアンス面も別軸で展開しております。 必須条件 ・法人もしくは個人営業経験 ※商材は無形・有形、どちらでも可 ・人と話すのが好きな方 歓迎条件 ・法人営業経験(3年以上) ・新規開拓営業経験 ・無形商材営業経験 ・建設業界に興味がある、携わってきた方 求める人物像 ・ベンチャーマインド、成長意識をお持ちの方 ・お客様のニーズを一緒に考え提案したい方 ・一事業の拡大に携わりたい方 ・自身の成長だけでなくチームメンバーの成長にも目を向けられる方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモートあり/営業責任者候補/クロスボーダー/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■ミッション 中国のクロスボーダー部門と密にコミュニケーションを取り、ECデータ事業の重要機能であるエンタープライズセールスを担っていただきます。 日系エンタープライズ顧客を中心に商談創出、課題のヒアリング~提案~契約~活用支援のプロセスを担当いただきます。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、データソリューションを通じて、解決のために伴走するコンサルティング要素の強い営業ポジションです。また導入だけではなく、アップセル・クロスセルの提案といった、導入後のサクセス活動も担当いただきます。 またリード獲得、商談獲得はセールスマーケティング、インサイドセールスと連携しながら推進いただきます。 ■主な業務内容 ・エンタープライズ向けの新規開拓、提案営業 ・ECデータソリューションの提案営業 ※Nint Chinaデータソリューション(https://www.nint.jp/china/) ・既存顧客へのカスタマーサクセス(システム活用促進、データ活用支援) ・既存営業(契約拡大、アップセル、クロスセル) ・セールスマーケティング(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案) ※メンバーマネジメント ■関わりの強い部門 ・上海 クロスボーダー部門 ・日本 マーケティング部門 ■同社のクロスボーダ事業の特徴・やりがい ・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画 ・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます ・クロスボーダー事業では、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開などの取り組みを開始しているため、複数のPJに関われたり、事業開発の機会がございます。 ■世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる 中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。 必須条件 ・中国語(日常会話以上のレベル) ・法人向けの営業経験(大手・中堅) ・中国EC or 日本ECビジネスの経験(運営、支援のいずれか) ・データに基づく戦略立案、業務改善、アクションの経験 ・EXCELスキル(Pivot+VLOOKUPが使えるレベル)、資料作成スキル(PPT作成) 歓迎条件 ・代理店営業、アライアンスの経験、 ・データビジネスに携わった経験 ・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験 ・新規事業立ち上げ/事業開発を主体的に担った事のある方 ・BIツールの使用経験(Tableauなど) 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・これまで中国事業に関わってきた方で、中国のスピード感や躍動感、ビジネス推進力を思う存分発揮したい方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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