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株式会社エス・ワイ・エス
仕事内容 仕事内容
週2リモート/カスタマーサクセス責任者/SaaS宿泊システム
株式会社エス・ワイ・エス

【理念・ビジョン】
■Mission■
『直販の最適化と最大化を実現する』

直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。
従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。

ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。

■ステートメント■
宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。

「予約」はあらゆる計画のスタート地点。
しかし、後戻りすることは困難です。
だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。
宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。
直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。

一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。
また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。
直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。

想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。

【事業内容】
同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。

2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。
また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。

またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。

旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。
宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。

宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。
一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。

【働く人・社風】
同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。
平均年齢は37歳です。
20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。
自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。
そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。

【待遇】
残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。

募集要項

業務内容

■概要
同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。
これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。
直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。

今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。

■募集背景
現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。

■具体的な業務内容
・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行
・製品価値の向上に向けた施策立案~実行
・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行
・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案
・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行
・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行
・組織戦略、人材マネジメント

■顧客・業界
高級ホテルや旅館など、各宿泊施設

■その他
雇入れ直後:上記所属にて同社指定及び付随する業務
変更の範囲:会社の定める業務

同社は「予約が変わる。未来が変わる。」というコーポレートメッセージのもと、宿泊施設の直販予約を最大化するソリューション事業を展開しています。
直販予約におけるマーケットリーダーとして業界の常識にとらわれず、創造的且つユニークなサービスの実現に向けて様々なチャレンジを行っています。
既に高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っており、自社開発の予約システムのシェアとしては国内トップクラスです。

必須条件

事業会社でのカスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
または
事業会社でのカスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験5年以上

歓迎条件

・SaaS業界でのカスタマーサクセス責任者経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・CRMツール(例:Salesforce、kintone)の使用経験
・システム導入や導入コンサルタントの経験
・データ分析の基礎知識と実務経験
・The Model体制に関する深い知見

求める人物像

・事業を牽引するリーダーシップをお持ちの方
・社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方
・変化に対しても柔軟に取り組める方
・トラベルテックへの興味関心をお持ちの方

勤務時間

09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

勤務地詳細

■週2日のリモートワーク可能
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
雇入れ直後: 本社、会社の定める場所
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
自社内勤務
転勤の可能性:なし

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇
補足情報:
■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能)
■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
交通費支給(上限5万円まで)
健康診断(35歳以上は人間ドック)
婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
慶弔見舞金
育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
リモートワーク、副業可能
服装自由
※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。

企業名
株式会社エス・ワイ・エス

事業内容
■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営
■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営
■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営
■メディア連携サービスの開発・運営
■各種コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階

設立年
1999年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
100,000千円

URL
https://sys.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~800万円
月給:58万円~66万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 仕事内容
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート

同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。
不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。

自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。

また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。
多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。

大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。
『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。

募集要項

業務内容

■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業
・営業戦略の立案と実行
・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン)
・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー

■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業

■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。

【募集背景】
同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。
新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。

【セールスのミッション】
『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』

これが同社のセールスのミッションです。
同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。

今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。
ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。

【やりがい】
サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。

自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。

スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。

必須条件

・大学卒業以上
・法人営業(エンタープライズ企業向け)経験5年以上
・クライアントのエスカレーションフローを理解した上で関係構築、営業活動を進められる方

歓迎条件

・SaaS・無形商材の営業経験
・住宅業界マーケティングに関連する業務経験
・チームマネジメントのご経験
・コンサルティング業界出身者、SaaSセールスマネージャー
・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験

求める人物像

・Mission、Vision、Valueへ共感できる方
・成果に対して執着心のある方
・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方
・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方
・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方

勤務時間

■スーパーフレックス制
・コアタイム無し
・フレキシブルタイム5:00~22:00

勤務地詳細

■リモート制度あり
※週1出社
※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能
本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322

休日休暇

■休日120日以上
土日祝休み
週休2日制
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休

福利厚生

交通費支給(月3万円まで)
社会保険完備
出張手当
表彰インセンティブ
リファラル採用報奨金制度
リファラル会食手当
在宅勤務手当
社員持株会制度

企業名
株式会社スタイルポート

事業内容
建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供

本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道

設立年
2017年10月11日

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
11億372万円(資本剰余金含む)

URL
https://styleport.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,200万円
月給:666,667円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
仕事内容 仕事内容
法人営業/クラウド勤怠管理サービス/IT業界未経験社員多数
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。

【経営理念】
<コーポレートミッション>
同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。

■オペレーションからの解放
勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮

■創造的業務への後押し
データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援

企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。
その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。
勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。

*人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。

【サービスについて】
『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。

シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)

■シリーズ製品
・KING OF TIME 勤怠管理
・KING OF TIME 人事労務
・KING OF TIME 給与
・KING OF TIME システムログ
・KING OF TIME データ分析

※新サービスの開発も進めております!

【『KING OF TIME』の強み】
■業界でもっとも豊富な打刻手段
無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。

■複雑な要望にも応える、充実した機能
自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。
休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。
また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。
紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。

■専門スタッフによるサポート体制
専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。
チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。

■初期費用0円ワンプライスでのご提供
全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。

【受賞歴】
ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞!
長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。

*シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

募集要項

業務内容

同社の法人営業として『KING OF TIME』の30日間、無料体験を導入いただくまでをお任せします。
同社はデジタルマーケティングにも力を入れており、お問合せを獲得する仕組みを確立できていることからインバウンド営業が中心となります。

具体的な業務内容
●インバウンド営業
・問い合わせや興味関心のある顧客からの連絡に対してサービス説明や提案実施
→お悩みやお困りごとはお客様ごとにありますので、適切な機能説明や運用方法などを提案いたします。

加えて、アップセルやクロスセルの機会を見極め、付加価値サービスの価値づけを行うことも営業の重要な役割となります。

●アウトバウンド営業
・資料請求や問い合わせ後に商談に至らなかったお客様に対して電話やメールなどを活用して情報提供や提案実施
→インバウンド営業が中心としましたが、お客様に興味や気づきを与えるのも営業の大きな役割です。

●顧客獲得のための機会創出
・定期的なオンラインセミナーに登壇し、サービス説明やデモ実施
・展示会やイベントへの参加を通じて、新規顧客の獲得や既存顧客との関係構築

商談方法について、現在はオンライン商談8割ですが、オフライン2割程度の割合です。
オンライン商談を中心に、メールや電話、お客さま先への訪問、当社ショールームでの対応もあります。

入社後の流れ・充実の研修制度
▼入社後研修(1ヶ月間)
研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修などからスタート。『KING OF TIME』の製品についてや、人事労務の基礎知識などを学んでいきます。

▼配属後
現場配属後は先輩社員の商談に同席をしながら、ロープレなどを行い、独り立ちを目指していきます。インプットだけではなく、しっかりとアウトプットの場も設けております。

<ポジションの魅力>
◎プライベートも充実できる環境
同社では、プライベートの時間も充実させることも大切と考えているため、多くの社員が趣味や家族との時間を充実させながら働いています。実際に、転職してきた社員は前職と比較しても「余暇の時間が格段に増えた」「家族と過ごす時間が充実している」との声が多数寄せられており、働きがいのある環境だと感じています。ライフステージが変わっても長期間安心して働ける環境が整っています。

◎幅広いキャリアアップ
同社では、入社後はまず法人営業での活躍を期待していますが、昇進による縦のキャリアアップだけでなく、専門性を深める横のキャリアアップのチャンスも提供しています。
これまでのキャリアアップの実績として、営業リーダーへの昇進、カスタマーサクセス部門、マーケティング部門への異動、新規プロジェクトの立ち上げなど、多様なキャリアパスが実現されています。

◎裁量をもった働きができる
同社では一人ひとりが自ら考え、実行することを大切にしています。
決まったやり方だけではなく、裁量を持ちアイデアを発揮しながら働ける環境です。
経験の有無や社歴の長さは問わず、チャレンジできる環境ですので、入社半年後には、社外セミナーや社内向けの勉強会に登壇することもあります。

◎結果だけではなくプロセスも評価
評価目標は四半期ごとに上長との1on1にて設定。定期的に面談があり、結果だけでなくプロセスも加味し正当に評価します。

必須条件

・何かしらの顧客折衝をお持ちの方
→営業、販売、サービスなどのご経験を想定しています。
・基本的なビジネススキル(メールや電話、言葉遣いなど)やITスキル(Word、Excel等)をお持ちの方

歓迎条件

・法人営業経験
・IT業界での営業経験

内定の可能性が高い方

・裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方
・目標を持って働きたい方
・営業を通じて、人事、労務系の知識を習得したい方
・仮説を立ててロジカルに働きたい方
・仮説を立てた後、実行して振り返りができる方
・個人プレーよりチームプレーを重視したい方(*)

*成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています
このような想いを持った方からのご応募を心からお待ちしています!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※フルタイムでの勤務となります。

勤務地詳細

本社:東京都港区元赤坂1-6-6

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率ほぼ100%)
■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

\ママ・パパ社員多数活躍中/
育休取得率100%、復帰率100%

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■出産・育児支援制度あり
■オフィスカジュアルOK
■親睦会補助金制度
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■リファラル採用制度
■資格取得支援制度
■メンター・メンティ制度
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■eラーニング(Udemy Business)使い放題
■PC貸与

企業名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

事業内容
勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供

本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
連結304名/単体290名

資本金
860,661千円

URL
https://www.h-t.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~500万円
月給 28 円 - 35円
勤務地 勤務地
東京都港区元赤坂1-6-6
株式会社エス・ワイ・エス
仕事内容 仕事内容
法人営業Mgr候補/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス

【理念・ビジョン】
■Mission■
『直販の最適化と最大化を実現する』

直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。
従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。

ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。

■ステートメント■
宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。

「予約」はあらゆる計画のスタート地点。
しかし、後戻りすることは困難です。
だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。
宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。
直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。

一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。
また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。
直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。

想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。

【事業内容】
同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。

2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。
また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。

またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。

旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。
宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。

宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。
一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。

【働く人・社風】
同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。
平均年齢は37歳です。
20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。
自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。
そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。

【待遇】
残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。

募集要項

業務内容

■概要
同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。

2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。
自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。

各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。
従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。
そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。

■具体的な業務内容
・営業戦略の立案~実行
・新規営業(テレアポ~商談~クロージング)
・既存営業(アフターフォロー、アップセル提案)
・中長期的なリレーションの構築
・成果の最大化に向けた各部署との連携や協業施策の実施
・業務効率化に向けたDX化 など

■顧客・業界
高級ホテルや旅館など、各宿泊施設

■顧客接点
・現状は問い合わせがほぼ100%
・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割
・オンラインでの商談がメインです。

■その他
雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務
変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・SaaS商材における営業経験
・マネジメント経験(10名程度)

歓迎条件

・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験

求める人物像

・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方
・チームワーキングを大切にされている方
・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方
・トラベルテックへの興味関心

勤務時間

09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

勤務地詳細

■基本的には出社にて業務いただく予定です。
雇入れ直後: 本社、会社の定める場所
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
自社内勤務
転勤の可能性:なし

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇
補足情報:
■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能)
■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
交通費支給(上限5万円まで)
健康診断(35歳以上は人間ドック)
婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
慶弔見舞金
育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
リモートワーク、副業可能
服装自由
※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。

企業名
株式会社エス・ワイ・エス

事業内容
■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営
■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営
■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営
■メディア連携サービスの開発・運営
■各種コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階

設立年
1999年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
100,000千円

URL
https://sys.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~750万円
月給:45万円~62万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
694e6e00-cfae-4f20-9898-62722dc92f61
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。

<具体的には>
・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング
・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング)
・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・中長期的なリレーション構築

※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

■この仕事の魅力・やりがい
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です
・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます

必須条件

▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・営業またはコンサルタントとしての実務経験2年以上
・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験

歓迎条件

・マーケティング支援会社での営業経験
・販売代理店折衝業務経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
仕事内容 仕事内容
Webアプリエンジニア/自社HRTechサービス/フルリモート
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。

【経営理念】
<コーポレートミッション>
同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。

■オペレーションからの解放
勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮

■創造的業務への後押し
データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援

企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。
その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。
勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。

*人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。

【サービスについて】
『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。

シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)

■シリーズ製品
・KING OF TIME 勤怠管理
・KING OF TIME 人事労務
・KING OF TIME 給与
・KING OF TIME システムログ
・KING OF TIME データ分析

※新サービスの開発も進めております!

【『KING OF TIME』の強み】
■業界でもっとも豊富な打刻手段
無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。

■複雑な要望にも応える、充実した機能
自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。
休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。
また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。
紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。

■専門スタッフによるサポート体制
専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。
チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。

■初期費用0円ワンプライスでのご提供
全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。

【受賞歴】
ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞!
長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。

*シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

【組織構成・雰囲気】
「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。
現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。

プロジェクトオーナー:1名
プロジェクトリーダー:1名
国内メンバー:5名
海外メンバー:8名

◎コミュニケーション
毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。
朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。

社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。
メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。

◎語学力が身に着けられる環境
また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。

同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。

【コミュニケーション施策】
■交流費補助
コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。
プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。

■メンターメンティー制度
入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。
メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。

【スキルアップ、キャリアアップ支援】
■eラーニング(Udemy Business)が使い放題!
Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。
社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。

■資格取得支援あり!
業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。
例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。

募集要項

業務内容

KING OF TIMEシリーズ製品の一つである、『KING OF TIME システムログ』のプロジェクトチームに配属し、Webアプリケーション・Windowsアプリケーションのシステム開発全般をお任せいたします。

・設計~開発~リリースまでの一連作業
・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発
・開発プロセス改善活動の推進(手作業の廃止に向けた活動)

※スキルや経験に応じて適切な業務をお任せいたします。

<技術スタック>
主要言語:Java、C#
フレームワーク(※):.NET Framework、.NET
DB:PostgreSQL
仮想化・クラウド環境:AWS、Docker
管理ツール:Gi開発環境

※現在は「.NET Framework」を使って開発を行っていますが、一部「.NET」で作られたシステムもあります。

<ポジションの魅力>
◎グローバルなチームとの連携
今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。
海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。
グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。
また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。
一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。

必須条件

C#、またはJavaでの開発経験をお持ちの方
(詳細設計以降の経験をお持ちの方を想定しています)

歓迎条件

・C++を用いた開発経験
・Javascriptを用いたフロントエンドの開発経験
・Windows API等、Windowsプラットフォーム固有の機能を使用した開発経験
・MacOSでの開発経験
・テストコードの作成、Selenium等を使用したテスト自動化経験

内定の可能性が高い方

・自社開発の環境で製品やサービスに責任を持って働きたい方
・オーナーシップを持って主体的に取り組んで頂ける方
・業務経験が少なくても、強い好奇心、学習意欲を持って業務に取り組める方
・利益拡大に向けて提案をしていきたい方
・仕様が固まっていない状況でも、柔軟に開発ができる方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※フルタイムでの勤務となります。

勤務地詳細

本社:東京都港区元赤坂1-6-6
★フルリモート/完全在宅勤務となります
★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率ほぼ100%)
■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

\ママ・パパ社員多数活躍中/
育休取得率100%、復帰率100%

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■出産・育児支援制度あり
■オフィスカジュアルOK
■親睦会補助金制度
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■リファラル採用制度
■資格取得支援制度
■メンター・メンティ制度
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■eラーニング(Udemy Business)使い放題
■PC貸与

企業名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

事業内容
勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供

本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
連結304名/単体290名

資本金
860,661千円

URL
https://www.h-t.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~550万円
月給 280,000 円 - 390,000円
勤務地 勤務地
東京都港区元赤坂1-6-6
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。

中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。
主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。
特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。

リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。
新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。
リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。
ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。
またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、
その信頼に応えることが嬉しいです。

現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。
工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。
これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。
今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。

必須条件

・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方

歓迎条件

・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験

内定の可能性が高い方

・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
法人営業/宿泊SaaS業界導入数No1/残業20h以下
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションの方には、大手ホテルチェーンから小規模宿泊施設まで、既にほとんどの企業様にアプローチしており、業界導入数No.1を誇っております。
今回は、ご提案の実績があるお客様に向けた再開拓営業を行っていただきます。

★具体的には…
・ホテル/民泊/旅館など、宿泊事業者への商談設定
・お客様の業務運営上の課題ヒアリング・改善策のご提案
・ご契約後の安定稼働に向けたサポート業務
※個人のスキルに応じて、サービスのマーケティング立案などもお任せいたします。

★魅力/キャリアパス:
・平均年齢28歳の若い組織です。リーダーや事業責任者など、裁量権を持ってコアメンバーとして活躍することが可能です。
・定量/定性の両面から評価基準を設けており、実績面だけでなくチームへの貢献度やチャレンジした回数なども評価しております。
・一度の査定で10%以上の昇給実績もあり、個々の頑張りが反映される仕組みづくりに取り組んでいます。

必須条件

・法人営業および事業企画・事業開発に携わった経験
・またはそのポテンシャルを有する人材

歓迎条件

・ベンチャー事業における組織拡大、認知拡大、業績拡大に貢献した実績を有する人材
・仕組みづくりの経験を有する人材
・事業責任者を目指したい方

内定の可能性が高い方

・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
月給:300,000円~460,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
findy
仕事内容 仕事内容
「SaaS」カスタマーサクセス/エンジニアマッチングサービス
株式会社ファインディ

同社は「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる」を実現するため、エンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっており、独自開発のアルゴリズムを用いたエンジニアのスキルや組織課題の可視化に強みを持ちます。この技術を生かしてマッチングやマネジメントの精度を上げることで開発者体験の向上をサポートします。

・急成長中事業
ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングするためのサービスを提供しています。
同社が提供しているのは、「Findy」「Findy Freelance」「Findy Teams」の3つ。
特に事業の主軸となっている「Findy」においては、登録エンジニアを独自開発の機械学習により
「スキル偏差値」として開示することで、登録エンジニアのスキルアップの
バロメーターとなり、企業側も採用条件や採用決定の指標を設定しやすくなるメリットがあります。
ただ、採用を生み出すだけでなく、エンジニア自身のスキル向上意欲も後押しする
独自開発のプラットフォームです。今後も機能や学習能力を高める仕掛けを展開し続けます!

・展開しているサービス
エンジニアの経験とスキルをAIでスコアリングし、精度の高いマッチングを提供する転職サービス『Findy』
https://findy-code.io/
フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス『Findy Freelance』
https://freelance.findy-code.io/
エンジニア組織の生産性向上を支援するSaaS『Findy Teams』
https://findy-teams.com/

【PRポイント】
■2022年4月、シリーズC 15億円の資金調達による安定したテックカンパニー
ビジネスサイド&テクノロジーサイド双方のメンバーの採用活動を強化し、更なる、事業拡大を進めていきます。

■年齢が若く活気ある雰囲気
20代後半の社員が多いことで、社内に活気があります。意見を言いやすい風土で、意見交換が活発なため、どんどん新しいアイディアが生まれ新規事業や、新規部署の展開も意欲的にチャレンジしてます!

募集要項

業務内容

【具体的業務】 ※適性に応じて下記のいずれかのポジションへ配属となります。
<Findy転職カスタマーサクセス>
・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援
・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案
・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など
※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします

<Findy Freelanceカスタマーサクセス>
・企業と適宜ヒアリングを行い、適切なエンジニアの要件定義のサポートを行う
・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う
・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う

<ユーザーサクセス>
・エンジニアユーザーと面談を行い、適切な求人提案やキャリア形成のサポートを行う
・カスタマーサクセスと連携し、企業情報の収集と整理を行う
・エンジニアユーザー向けのイベントの企画・実行を行う

【ポジションの魅力】
・採用を通じて、日本を代表する大企業のDXやスタートアップの成長への貢献を実感できる
・急成長中のスタートアップでプロダクトや組織づくりに関わることができる
・最新のテクノロジーやエンジニア採用に関する知識の習得ができる
・将来的にマネジメントや他事業部へのキャリアパスも有り

必須条件

<カスタマーサクセス職>
セールス、カスタマーサクセス、採用、いずれかのご経験1年以上

<ユーザーサクセス職>
セールス、キャリアアドバイザー、販売員での対面業務、いずれかのご経験1年以上

※外国籍の方は、N1レベルで日本語のコミュニケーションに問題がない方(資格がなくても可)

歓迎条件

・Webサービスにおけるプリセールス・カスタマーサクセス経験
・SIerにおける法人営業経験
・その他専門性が高い事業における顧客折衝経験

求める人物像

・新しいことにチャレンジしたり、自発的に提案することが好きな方
・クライント企業に向き合って課題を解決することが好きな方
・将来的にマネジメントや新規事業にも挑戦したい方
・フットワークが軽く、粘り強さを持って最後まで成し遂げることができる方
・アクション量を確保し、失敗しながら学ぶことが出来る方

勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

休日:土日祝休み(完全週休2日制)
年間休日:123日
休暇制度:有給休暇

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(月額1.5万まで)
・ランチ/ディナー補助
・プログラミング学習費用補助
・ビジネス/テクノロジー研修
・外部研修費補助

企業名
株式会社ファインディ

事業内容
プラットフォーム事業

本社所在地
東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5階 部屋番号522

設立年
2016年7月

株式公開
非公開

従業員数
51 ~ 100名

資本金
18億5043万円 ※資本準備金含む

売上高
非公開

URL
https://findy.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5階 部屋番号522
og
仕事内容 仕事内容
週3リモート/開発ディレクター/フレックス/建設業界DX/自社サービス
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

【働く人・社風】
■開発組織の特徴
・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。
・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。
・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。
・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。
・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。
・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。

■開発体制
・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。
・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。
・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。

■開発の流れ
・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。
(その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。)
・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。

■雰囲気
・20代〜30代中心のチーム
・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化

募集要項

業務内容

・ユーザ課題の調査、新機能の企画・設計
・計測データ、ユーザーの声を元にUXUI改善

■ミッション
同社では、建設業が抱える様々な課題を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して様々なサービスを展開しています。
各サービスの単体価値を追求した上で、サービス間のシナジーを考慮したPlatform構築の戦略立案~マネジメントを実行できる方、横断的な思考ができる方を求めています。

必須条件

・ディレクターとしての実務経験

歓迎条件

・アプリ開発に携わった経験
・モックアップの作成経験 ※Web/アプリ問いません。
・チームマネジメント経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00

勤務地詳細

リモートワーク(出社:週2日)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階