仕事内容 |
パートナーセールス/リーダー候補/建設業界DX/大きな裁量
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 ・業種別マーケットニーズ調査と新機能の提案 ・製品の拡販や顧客獲得に向けた販売促進の企画立案 ・展示会、セミナー、お客様先での製品についての説明 ・代理店・パートナー企業への営業活動 ・代理店管理(請求業務や要望組み上げ等) 【現在の取り組み一例】 ITがあまり浸透していない取引先企業を多く抱える大手建材商社とアライアンスを締結し、生産性の向上や経営課題を解決するための自社商材のセールス活動を行なっています。 【仕事の流れ/ポイント】 販売代理店の営業担当者の経験や特性をよく理解しながら、どのような流れで顧客に提案すれば効果的かを戦略的に考え、受注まで支援をしていただきます。 【募集背景】 建設業の人手不足を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 現在このプロダクトを直販でエンドユーザーに提供していますが、それとは別に代理店を通した拡販、他社と提携して新しい売り方を模索するなどアライアンス面も別軸で展開しております。 必須条件 ・法人もしくは個人営業経験 ※商材は無形・有形、どちらでも可 ・人と話すのが好きな方 歓迎条件 ・法人営業経験(3年以上) ・新規開拓営業経験 ・無形商材営業経験 ・建設業界に興味がある、携わってきた方 求める人物像 ・ベンチャーマインド、成長意識をお持ちの方 ・お客様のニーズを一緒に考え提案したい方 ・一事業の拡大に携わりたい方 ・自身の成長だけでなくチームメンバーの成長にも目を向けられる方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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求人情報
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仕事内容 |
人事/採用Mgr候補/残業20h以下/IT企業
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、以下の業務を中心に、組織作りに関わる業務を行っていただきます。 ・人事企画や計画、採用企画、採用計画立案、採用手法の選定 ・人事戦略、採用ブランディング戦略の構築、実行 ・事業目標達成度の理解と課題抽出、解決施策の立案から実行までのアドバイスや方針提供 ・組織的な課題に応じた施策の提案(組織横断コミュニケーション機会の設計) ・事業部長との折衝 必須条件 ※下記いずれかのご経験があれば可 ・人事コンサルティングに関わる実務経験 ・人事領域の戦略立案~実行の経験 歓迎条件 ・IT、コンサルタント、建築いずれかの組織の知識や経験 ・ペンチャー、スタートアップでの人事経験 内定の可能性が高い方 ・同社のビジョンや行動指針にマッチする方 ・弊社事業に興味関心がある人 ・チームワークを尊重し、周囲と協力し積極的に仕事へ取り組める人 ・情報感度が高く、社内外問わず情報を取り入れる意欲のある人 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
月給:340,000円~500,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
週3リモート/開発ディレクター/フレックス/建設業界DX/自社サービス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 ・ユーザ課題の調査、新機能の企画・設計 ・計測データ、ユーザーの声を元にUXUI改善 ■ミッション 同社では、建設業が抱える様々な課題を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して様々なサービスを展開しています。 各サービスの単体価値を追求した上で、サービス間のシナジーを考慮したPlatform構築の戦略立案~マネジメントを実行できる方、横断的な思考ができる方を求めています。 必須条件 ・ディレクターとしての実務経験 歓迎条件 ・アプリ開発に携わった経験 ・モックアップの作成経験 ※Web/アプリ問いません。 ・チームマネジメント経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週2日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
「残業少」業務効率化SaaS/PdM/分析/要件定義
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 店舗事業者向けサービスのプロダクト企画を推進していただきます。お客様のためになるサービスや機能を検討いただき、企画した内容をエンジニアと協働して実際に開発を進めていきます。新規事業推進の経験も積むことができ、業務の過程でプロダクト企画に関する専門的な知識や素養も身につきます。 <具体的には> ・カスタマーサクセスチームと連携してユーザーの声・要望の拾い上げ、分析 ・『STOREPAD』の機能検討 ・WF作成、要件定義 ・プロダクト企画、開発におけるマイルストン設計やスケジュール調整等の推進業務 ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下全てに該当する方 ・Webサービス等のプロダクト企画経験 ・WF作成や要件定義の経験 ・進捗管理、各種調整などのプロジェクトや案件推進の経験 歓迎条件 ・Webサービス等のプロダクトを開発する事業会社におけるプロダクトオーナー、プロダクトマネージャーの経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~780万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
「リモート/残業少」Webデザイナー/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 インハウスデザイナーとして、自社に携わるクリエイティブ業務全般を共に担っていただける方を募集します。今後事業拡大していく中で、企業としてのブランディングにも関わるポジションです。webプロダクト系/プロモーション系と多様な領域でのデザイン業務を経験することができます。リクルートのプロダクトに多数携わった経験豊富なCDOが丁寧にサポートさせていただきます。 <具体的には> ・店舗事業者様向けSaaS『STOREPAD(ストアパッド)』に関するUIデザイン業務全般 ・『STOREPAD』のプロモーションサイト作成に伴うデザイン業務全般 ・店舗事業者様の運用代行業務に伴うクリエイティブ制作全般 ・ホワイトペーパーやパンフレット等資料系のデザイン業務全般 ・自社オウンドメディアのデザイン業務全般 ・コーポレートに携わるクリエティブ業務全般等 ■この仕事の魅力・やりがい ・プロダクトを全て内製開発しているため、お客様からのフィードバックから改善までをスピーディーに進めることができます ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ・web業界におけるデザイナーとしての実務経験(もしくはこれに準ずるスキルをお持ちの方) 歓迎条件 ・基本的なコーディング知識 ・グラフィックデザイン経験 ・受託制作出身のデザイナー経験 ・チーム開発、開発ディレクション、営業など他部門との連携経験 ・ノーコードツールでのwebサイト制作の経験 ・デザインシステム及びガイドラインを用いた制作環境でのUIデザイン経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
「リモート/残業少/SaaS」カスタマーサクセス/マーケティング
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。カスタマーサクセスは、『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、プロダクトスペシャリスト的な存在です。今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・カスタマーサクセスの経験 ・営業、カスタマーサポートの経験 歓迎条件 ・SaaS商材を扱った経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~500万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
「フレックス」法人営業/学校・一般企業向け学習サービス/Mgr候補
モノグサ株式会社 ◎事業内容 同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。 ◎今後の事業展開 『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。 【社風】 ◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません 本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。 ◆Biz×Devの関係性 Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。 ◆メンバーについて Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。 募集要項 業務内容 ・学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・セールスチームのメンバーマネジメント ・セールス戦略・戦術の設計、推進 ・社会人領域やグローバルなど新領域進出に向けたリサーチや戦略・戦術の設計、推進 本ポジションの魅力: ・経営レイヤーとディスカッションしながら、セールスの戦略・戦術の設計に携わることができます。 ・プロダクトや組織に対する改善提案や仕組みづくりに加え、教育機関以外の一般企業やグローバルなど、新領域への事業開発も推進いただけます。 ・前例のない未知な領域だからこそ既存のルールはありません。新たな価値を自分たちで創っていく0→1フェーズに携われます。 必須条件 ◎無形商材の法人営業経験(3年以上) ◎以下いずれか必須 ・エンタープライズ向けのご提案経験 ・社内外を巻き込んだプロジェクト推進 /マネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません) ・成果を組織内で再現性が出るようにオペレーション設計や仕組み化されたご経験 ・組織の立上げやマネジメントのご経験 勤務時間 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引制度 ・交通費支給 ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 企業名 モノグサ株式会社 事業内容 記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営 本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 105名 資本金 1,286,794,652円(資本準備金含む) URL https://corp.monoxer.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,150万円
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勤務地 |
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
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仕事内容 |
SE/自社HRTechサービス/フルリモート/育休取得・復帰率100%
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社はクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」を中心としたクラウドサービスの開発及び提供を行っております。 今回、KING OF TIMEシリーズの一つとして提供しているクラウド人事労務システム「KING OF TIME 人事労務」の要求事項から開発要件への落とし込み、社内調整、開発業務など、上流工程をメインで担当いただきます。 現在、海外にあるグループ会社のメンバーと協業をしており、グローバルなチーム構成となっております。 開発体制としてもまだまだ整備が必要な状況ですのでチームビルドの点からもご活躍を期待しています。 プロジェクトリーダーもメンバーとのコミュニケーションを大事しておりますので、「こうすればもっと良くなる」などの改善提案も喜んで受け付けます! <具体的な業務内容> ・自社の開発案件の要求事項から開発要件へ落とし込む工程(開発要件の作成は英語になります) ・要件に対する開発チームとの調整、Q&A対応 ・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発 ・カスタマーサポートからの技術的な問い合わせに回答 ・他のメンバーが開発した機能をテストし、品質保証 ・開発要望を分析し、開発仕様を策定 ・開発仕様書の日本語版と英語版の用意 ・海外エンジニアと協力して開発作業 本ポジションは設計・コーディング・テスト・運用までの工程に携わります。 要件定義については、現在サービス企画チームがメインで行っておりますが、今回の募集ポジションでも担当いただく場合がございます。 【募集背景】 同社では、お客様の労働生産性向上に役立ち、社会の生産性向上の役に立つために、「価値の創造」をし続けています。 この大きなビジョンを達成するために、さらなるサービスの発展を目指して今回、募集を開始するようになりました。 開発言語(バックエンド) : Groovy with Java 8 フレームワーク(バックエンド) : Grails 開発言語(フロントエンド) : Typescript, CSS, HTML, Bootstrap フレームワーク(フロントエンド) : Angular Latest (Angular 2+) データベース : MySQL (AWS RDS) アプリケーションサーバー : Tomcat 8.5 on AWS Webサーバー : Nginx on AWS CI/CD : Bitbucket Pipelines レポジトリ : GIT, Bitbucket タスク管理 : JIRA IDE : IntelliJ IDEA ※スクラムを採用し、2週間スプリントで開発しています。 <ポジションの魅力> ◎グローバルなチームとの連携 今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。 海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。 グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。 また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。 一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。 ◎開発に集中できるフルリモート/フレックス勤務 同社のエンジニアの9割以上がフルリモートで勤務をしています。 会社の方針で、働く場所を限定せずにどこにいてもサービスが止まらない体制構築をしていこうと考えがあり、エンジニアはその代表的な例です。 コロナ禍以前よりリモートワークを取り入れていたこともあり、オンライン上でのコミュニケーション方法や業務の進め方についてはしっかりと定着していますので、新しく入る方も不安なく馴染める思います。 必須条件 以下のご経験をお持ちの方を想定しています。 ・要求事項から要件定義書を作成し、顧客調整を経て成果物を完成させた経験 ・Javaを使用したWebアプリケーションの設計~開発~テストの実施経験 歓迎条件 ・データベースの基礎知識 ・JenkinsなどのCI/CDの運用経験 ・AngularJSによるフロントサイド開発経験 ・人事労務に関する業界知識 ・ebサービスの開発運用経験 └性能やセキュリティなど非機能的な要件を踏まえた実装経験など ・英語によるドキュメントライティング、コミュニケーションの経験 ・マネジメント経験がある方 内定の可能性が高い方 ・新技術の学習・活用に意欲がある方 ・価値の高いサービスを提供し、世の中にインパクトを与えていきたいと思う方 ・上から言われたことをやるだけではなく、主体的に仕事を作り出せる方 ・常に改善の視点を持ち、ユーザー目線で考えることができる方 ・プロダクト開発に強い思いのある方 ・英語でのコミュニケーションに前向きにチャレンジできる方 →海外メンバーとの協業をしておりますので、積極的な英語学習を期待しています。 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
490~710万円
月給 490,000 円 - 710,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
法人営業/クラウド勤怠管理サービス/IT業界未経験社員多数
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 募集要項 業務内容 同社の法人営業として『KING OF TIME』の30日間、無料体験を導入いただくまでをお任せします。 同社はデジタルマーケティングにも力を入れており、お問合せを獲得する仕組みを確立できていることからインバウンド営業が中心となります。 具体的な業務内容 ●インバウンド営業 ・問い合わせや興味関心のある顧客からの連絡に対してサービス説明や提案実施 →お悩みやお困りごとはお客様ごとにありますので、適切な機能説明や運用方法などを提案いたします。 加えて、アップセルやクロスセルの機会を見極め、付加価値サービスの価値づけを行うことも営業の重要な役割となります。 ●アウトバウンド営業 ・資料請求や問い合わせ後に商談に至らなかったお客様に対して電話やメールなどを活用して情報提供や提案実施 →インバウンド営業が中心としましたが、お客様に興味や気づきを与えるのも営業の大きな役割です。 ●顧客獲得のための機会創出 ・定期的なオンラインセミナーに登壇し、サービス説明やデモ実施 ・展示会やイベントへの参加を通じて、新規顧客の獲得や既存顧客との関係構築 商談方法について、現在はオンライン商談8割ですが、オフライン2割程度の割合です。 オンライン商談を中心に、メールや電話、お客さま先への訪問、当社ショールームでの対応もあります。 入社後の流れ・充実の研修制度 ▼入社後研修(1ヶ月間) 研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修などからスタート。『KING OF TIME』の製品についてや、人事労務の基礎知識などを学んでいきます。 ▼配属後 現場配属後は先輩社員の商談に同席をしながら、ロープレなどを行い、独り立ちを目指していきます。インプットだけではなく、しっかりとアウトプットの場も設けております。 <ポジションの魅力> ◎プライベートも充実できる環境 同社では、プライベートの時間も充実させることも大切と考えているため、多くの社員が趣味や家族との時間を充実させながら働いています。実際に、転職してきた社員は前職と比較しても「余暇の時間が格段に増えた」「家族と過ごす時間が充実している」との声が多数寄せられており、働きがいのある環境だと感じています。ライフステージが変わっても長期間安心して働ける環境が整っています。 ◎幅広いキャリアアップ 同社では、入社後はまず法人営業での活躍を期待していますが、昇進による縦のキャリアアップだけでなく、専門性を深める横のキャリアアップのチャンスも提供しています。 これまでのキャリアアップの実績として、営業リーダーへの昇進、カスタマーサクセス部門、マーケティング部門への異動、新規プロジェクトの立ち上げなど、多様なキャリアパスが実現されています。 ◎裁量をもった働きができる 同社では一人ひとりが自ら考え、実行することを大切にしています。 決まったやり方だけではなく、裁量を持ちアイデアを発揮しながら働ける環境です。 経験の有無や社歴の長さは問わず、チャレンジできる環境ですので、入社半年後には、社外セミナーや社内向けの勉強会に登壇することもあります。 ◎結果だけではなくプロセスも評価 評価目標は四半期ごとに上長との1on1にて設定。定期的に面談があり、結果だけでなくプロセスも加味し正当に評価します。 必須条件 ・何かしらの顧客折衝をお持ちの方 →営業、販売、サービスなどのご経験を想定しています。 ・基本的なビジネススキル(メールや電話、言葉遣いなど)やITスキル(Word、Excel等)をお持ちの方 歓迎条件 ・法人営業経験 ・IT業界での営業経験 内定の可能性が高い方 ・裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方 ・目標を持って働きたい方 ・営業を通じて、人事、労務系の知識を習得したい方 ・仮説を立ててロジカルに働きたい方 ・仮説を立てた後、実行して振り返りができる方 ・個人プレーよりチームプレーを重視したい方(*) *成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています このような想いを持った方からのご応募を心からお待ちしています! 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
月給 28 円 - 35円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
「フレックス」カスタマーサクセス/大手顧客向け/学習SaaS
モノグサ株式会社 ◎事業内容 同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。 ◎今後の事業展開 『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。 【社風】 ◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません 本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。 ◆Biz×Devの関係性 Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。 ◆メンバーについて Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。 募集要項 業務内容 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 必須条件 ◎法人向け×IT営業 2年以上 ◎以下いずれか必須 ・エンタープライズ向けのご提案経験 ・SaaSでの顧客折衝経験 ※カスタマーサクセス業務の経験不問 勤務時間 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引制度 ・交通費支給 ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 企業名 モノグサ株式会社 事業内容 記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営 本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 105名 資本金 1,286,794,652円(資本準備金含む) URL https://corp.monoxer.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
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