仕事内容 |
フレックス/カジュアルゲームアプリプロデューサー/マーケ/残業少
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 業務内容を一言でいうと「面白いアプリを作る」こと。 アプリ企画からプロモーション戦略立案、ASO対策等のマーケティングまで一気通貫で担当いただきます。 【具体的には】 ・スマホアプリの企画立案 ・スマホアプリの製造管理 ・各種KPIチェック ・アプリ内容改善策立案実行 ・マーケティングプランニング ・アプリ新ビジネスモデル考案 【開発環境】 Macbook air、Macbook pro、Windows 【この仕事の魅力】 率直に、「アプリ製造が楽しい!」です。 ・世界のユーザーに向けた制作 ・マーケティング能力が自然と身につく ・他社では考えられないくらいの数のアプリリリース経験が積める ・企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 【マッチする経験】 ・WEBサービスやアプリの立ち上げ経験者 ・IT業界でのセールス企画、営業経験 ・新規事業立ち上げ経験者 ・出版社での編集経験者 ・放送作家、コンテンツ制作 ・ディレクター、アシスタントディレクター 「スピード感を持って経験値を上げたい」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」 こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き! 必須条件 ・マーケティング視点でプロデューサーや企画経験のある方 ・コンテンツ制作もしくは準じる経験、toC向けの数字にコミットメントした経験 歓迎条件 ・コンテンツ業界に関する実務経験のある方 (出版関係、映像関係、youtubeなど動画配信、放送作家、お笑い芸人、インフルエンサー、小説家、ライター、脚本家、劇団員) 求める人物像 ・自分の揺るぎない「好きなもの」がある方 ・アイデアを実現しようとする気持ちがある方 ・自分の仕事に集中できる方 ・人の気持がわかる、わかろうとする方 ・世の中や周囲に責任を押し付けない方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~700万円
例) 基本給277,456円~ 固定残業代97,544円~を含む/月
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
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求人情報
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仕事内容 |
データエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社のデータエンジニアとして当社のデータを活用できるよう情報基盤の構築や運用を行っていただきます。 当面は同社情報基盤の構築・運用から始めていただき、ゆくゆくは、社内プロジェクトの推進、データ活用系プロジェクトのPoC・立ち上げ等を期待しています。 データエンジニアという特定の領域にとどまらず、知識・業務の幅を広げたり、専門性を深めていく野心のある方を歓迎します。 具体的な業務内容 ・情報基盤の構築およびデータの蓄積 ・蓄積された膨大なデータの分析業務及びより利用しやすい形態への変換 ・社内外の生産性向上にデータ分析・活用・システム構築等で寄与 ・分析システムの企画・要件定義・設計・開発業務 ・分析手法に関する最新動向の把握(機械学習、ディープ・ラーニング、テキスト・アナリティクスその他) など 期待したいこと データの利活用により当社、ひいては他社の生産性改善に寄与していただきたいです。 定型業務の遂行ではなく、曖昧な要求を業務・ビジネスに転換していける主体性・柔軟性を期待しています。 現在の取り組みや今後の方向性などは、面接内でお伝えしたく考えております。 【開発環境・業務範囲】 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFSなど <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下のような経験をお持ちの方 ・情報システムの知識 ・開発関連の基礎知識(Git, GitHub, スクリプト ) ・RDB, SQL の経験 ・AWSの経験(サーバ構築経験) 歓迎条件 ・情報基盤の構築経験 ・Azure・GCPの経験 ・AWS, BigQuery, Azure のビッグデータ基盤の経験 ・Pythonの経験 内定の可能性が高い方 ・新技術の学習・活用に意欲がある方 ・価値の高いサービスを提供し、世の中にインパクトを与えていきたいと思う方 ・上から言われたことをやるだけではなく、主体的に仕事を作り出せる方 ・常に改善の視点を持ち、ユーザー目線で考えることができる方 ・プロダクト開発に強い思いのある方 ・常にいいものを探求していきたいと思っている方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給 360,000 円 - 570,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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