仕事内容 |
リモートあり/組込・制御エンジニア/残業月17h程度/副業OK
株式会社エクストリーム 同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。 エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。 大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。 【取引先例】 株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ 募集要項 業務内容 組み込み・制御エンジニアを募集致します。要件定義から基本設計、仕様設計、システム評価まで幅広い工程の業務があり、各々のスキルに合わせた業務のお仕事になります。 ・ロボット、FA機器、検査装置、AV関連機器また家電などの組み込みソフトウェア開発 ・自動車の組み込みソフトウェア開発 ・IoT関連 ・組込みLinux関連 ・計測器、電力計 ・センサー装置 など IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノン、PPIHなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。 プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます! 必須条件 ・C、C++でいずれかのが開発経験が12か月 ・組み込みエンジニアとして実務経験が12か月 歓迎条件 ・リアルタイムOSを使用した開発経験がある方 ・GUI、HMI関連の開発経験がある方 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業時間:17時間/月 ※配属プロジェクトによって異なる場合があります。 休日休暇 【年間休日127日】 ・土、日、祝(完全週休2日制) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(復帰率100%) ・介護休暇 ・設立記念日※5/6 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(上限5万円/月) ・職務手当 ・役職手当 ・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ・健康診断 ・ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ・報奨金制度 ・出産育児付加金 ・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ・ビジネスマナー研修 ・社員力向上研修 ・OJT研修 ・クリエイター&エンジニア研修 ・社長表彰制度 ・図書購入制度 企業名 株式会社エクストリーム 事業内容 ・デジタル人材事業 ・受託開発事業 ・コンテンツプロパティ事業(IP事業) 本社所在地 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階 設立年 2005年5月6日 株式公開 グロース市場(証券コード:6033) 従業員数 連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む 資本金 4億1900万円 売上高 72億3167万円 URL https://www.e-xtreme.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
360~600万円
月給24万円~
|
勤務地 |
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
|
求人情報
条件から絞り込む
仕事内容 |
フレックス/DXアカウントセールス/責任者候補/マネジメント
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 セールス責任者候補として、顧客のDX推進における課題に対し『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』のリソースをフル活用し、解決に導いて頂きます。 若手メンバーの育成も期待しております。 ■具体的には ・アカウントプランの作成 ・既存顧客への深耕営業、案件創出 ・技術サービスの提案 ・パートナー企業の開拓、深耕 ・新規開拓 ・契約等の事務処理 など ※営業アシスタントもおります。 ■様々な事業領域/ビジネスモデル 同社は『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』の領域で事業展開をしており、将来的に様々な技術領域で業務を経験することができます。 (先ずは『AI開発』『データ分析』『システム開発』のいずれかの領域からスタート) 展開しているビジネスモデルも『人材ソリューション』『SES』『受託開発』『自社サービス開発』『ライセンス販売』と多岐にわたり、様々なビジネスモデルで営業経験を積むことも可能です。 ■マネージメント 同社は近々IPO(新規上場株式)を目指しており、業績急拡大中です。 したがって、営業組織を強化していくことが急務であり、将来的にリーダーやマネージメントを目指したい方も歓迎です。 ■PRポイント ◎誰もが知る大手企業のプロジェクトを数多く手がける同社。 様々な業界のプロジェクトに携わり、多方面の知識や経験を身に付けることが可能です。 じっくりと腰を据えて働き、ワンランク上のスキルとキャリアを実現できます。 ◎従業員の働きやすさを第一に考えており、メンバー1人1人の想い描くキャリアパスを実現できる環境があります。 個々の将来ビジョンについて会社としても一緒に考え、実現に向けバックアップしていきます。 ◎育成制度、資格取得支援、キャリアアップ制度が充実しているのも、同社の強み。 入社後もスキルアップができる環境を徹底し、社員の成長への投資を惜しみません。 ◎IPOを見据え、各部門で新しい取り組みや投資を行っており、ベンチャースピリットは忘れずに成長し続けています。 ●メンバーのキャリアアップを全力サポート 若手からベテランまで、当部のメンバーは全員、社外セミナーや研修を受講できます。 期初に全員と面談し、個別に中長期の目標を設定。 その目標に向けて最適なプログラムを一人ひとりにプランニングしています。 希望者には、プラスアルファの研修も用意。 マネジメント側に進みたい方にも様々なプランを用意しています。 このように、個々のメンバーと向き合い、中長期の目標に向けたキャリア形成をバックアップしていきます。 一時的なスキルアップではなく、5年後・10年後を見据え、営業としての市場価値を高めていけるフィールドを用意しています。 ●仕事そのものの「やりがい」 大手クライアントのサービスの開発支援や業務システムの開発を手がける同社だからこそ、手がける仕事の成果が目に見える感動を、いつでも体感できます。 もちろん守秘義務を徹底する必要があるので大声では言えませんが、「このサービスに携わったんだ!」と胸を張れる仕事がたくさんあります。 ●環境から得られる「やりがい」 同社では、プロジェクトに従事するメンバーが、 ・相談したいことがあっても1人で抱え込む ・会社の情報を何も知らないまま仕事に没頭している ことを徹底的に無くしたいと考えています。 様々なPJTで活躍するメンバーたちに、出来る限りストレスを感じず、最高のパフォーマンスを発揮できるよう「産業医面談」を設置。 定期的に育成担当がメンバーとミーティングを行い、悩みや現状をヒアリング。現場での人間関係や業務の相談に乗り、解決をサポートします。 ■募集背景 事業急成長に伴い、営業部門強化のため募集します。 IPOを近々予定しているため、より事業スケールを目指しており営業メンバーの増員を決定致しました。 拡大期を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております! ■配属部署 ・AI開発事業部 ・データサイエンス事業部 ・クラウドネイティブ第2事業部 上記のいずれかの事業部への配属となります。 必須条件 ・自ら業務設計し、業務を進めていく力 ・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力 ・営業組織を作り上げていく過程の経験 歓迎条件 ・無形商材の法人営業経験(目安:3年以上) ・後輩育成のご経験(OJT、営業同行など) 求める人物像 ・クライアントや他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方 ・自分で物事を考えPDCA回せる方 ・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明・会話ができる方 勤務地詳細 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~700万円
賞与あり
|
勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
|
仕事内容 |
リモートあり/テクニカルディレクター/海外展開を推進/Webアプリ等
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 海外展開を推進する中で技術面でのディレクションやエンジニアチームの強化をしたいと考えています。 海外の開発拠点との連携により最新のテック・デザイン・マーケティングトレンドを得ていただき、実際のプロジェクトに取り入れることで具体的なノウハウを組織的に貯めていきたく今回テクニカルディレクターを募集します! 【テクニカルディレクターの職務内容】 Webシステム・アプリケーション、HeadlessCMS導入を含むWebサイト構築・設計・制作・運用業務全般のテクニカルディレクターとして活躍していただきます。 プロジェクトマネジャーと協力しながらテクニカル部分の責任者として、技術的な実現可否をリサーチしながらプロジェクトを成功に導ける方を募集しております。 ご本人のスキルやご意向に応じて実制作、他部署やビジネスパートナーと連携しながらクライアントとの折衝・プレゼンテーションなどにも携わっていただけます。 ベトナムの開発チームと協力してプロジェクトを進行していきますが、現地には日本人のディレクターや日本語の話せるITコミュニケーターも在籍しています。 そのため、ベトナム語や英語が話せなくてもコミュニケーションに支障はありません。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクトにおける最適な技術の選定、必要なツールのリサーチと実装方針の提示 ・技術的な業務におけるスケジュール、品質、リスクの管理 ・エンジニアと連携し開発部分の工数を算出し、必要に応じてクライアントへ説明 ・最新の技術トレンドを把握し、社内外問わず情報を発信 【主な案件】 ・大手電機メーカーの社内チャットボットシステム開発(生成AI活用) ・大手自動車メーカーオフィシャルサイトの運用支援/特設コンテンツ制作 ・大手飲料メーカーのコミュニケーションデザイン支援 ・生活用品メーカーのサービスプロダクトUIデザインリニューアル ・コーポレートサイト/サービスサイト制作 ・企業周年サイト・コンテンツ制作 【主な取引先】 株式会社日本経済新聞社、株式会社日経リサーチ、トヨタ・コニック・プロ株式会社、サントリーウエルネス株式会社、サントリー食品インターナショナル株式会社、カシオ計算機株式会社、株式会社ユニクロ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社電通デジタル、株式会社トラストバンク、他多数 【グローバルユニットの事業概要】 グローバルユニットは『クリエイティブソリューション』を事業の柱としており、Webサービス開発における企画・要件定義といった上流工程から、構築・運用といったデジタル施策全般をサポートしています。 特長的なのは海外の優秀な人材獲得にも目を向け、国内外のトレンドリサーチを通じてクライアントに価値を提供すべく事業展開を行っている点です。 その第一歩として2020年にベトナム(ホーチミン)に拠点を立ち上げ、2021年に法人化しました。 現在ベトナム法人を含めると約30%が海外国籍のメンバーになります。 現在のクライアントは日本の大企業が中心ではあるものの、海外展開にポテンシャルを感じている中小企業やスタートアップ、海外企業からのプロジェクト獲得を目指しています。 日本企業の海外進出、海外企業の日本進出など、グローバルと日本における双方向のビジネス展開も視野に入れる中で、アジアや欧米を含めて拠点も各国に設置していきたいと考えています。 【PRポイント】 今後はアジアをはじめ多くの国で拠点を増やしていきたいと考えておりますので、さまざまな国の文化に触れることができます。 英語ができるメンバーは国内にも一定数在籍しているため、英語ができる方であれば、コミュニケーションの幅が広がり、より一層得られるものも増えるかと思います。 ・将来的にグローバル人材として活躍の幅を広げられます。 ・海外開発拠点との業務経験・知見が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 必須条件 ・プログラミング経験1年以上(言語不問) ・最新のテクノロジー情報を日常的に収集し現場で活かせる ・500万円以上のWeb開発プロジェクトにおいて、2件以上のテックリードやシステム設計の経験がある 歓迎条件 ※全てに当てはまらなくても大丈夫です ・ベンダーと協業し開発プロジェクトを推進した経験 ・エンジニアチームのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションが可能 ・HTML, CSS, Javascriptの実装経験 ・React.js, Vue.jsの実装経験 ・Golang, PHP, Python, Javaの実装経験 ・プロジェクトにおける論理的思考力、リーダーシップ ・データ分析や状況把握からの課題抽出、仮説構築スキルおよび解決策提案力 ・マーケティング領域およびテクノロジー領域への高い関心および知識 ・顧客折衝経験 ・多言語サイトの制作経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 【配属部署】 日本法人のグローバルユニットに所属していただきます。 ・東京本社勤務(リモート有り) ・海外拠点への出張有り(事業状況や本人希望によって調整) ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~1,000万円
月給:357,143円〜
|
勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
|
仕事内容 |
リモートあり/モバイル受託開発エンジニア/残業少/フレックス
株式会社SP 【エンジニアの働き方に選択肢を】 2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。 事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。 ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。 しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。 多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。 設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。 今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。 これからもより成長していきたいと考えています。 【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】 ・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。 ・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。 ・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。 ・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。 ・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。 【数字でみる同社】 ・平均年齢 33歳 ・平均残業時間 12.6H ・社員の男女比 男4:女3 ・有給休暇取得率 66.7% ・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数) ・資格取得制度の認定資格数 40件 ・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件) ・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★ 【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】 ・学校行事参加休暇 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与 ・リフレッシュ休暇 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与 ・社内MVP賞 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上 ・資格評価制度 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに 同社認定資格数は40件以上 ・旅行補助制度 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給 ・親睦会補助制度 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給 ・月イチ 1on1ミーティング 専属のメンターと月に一度必ず実施 募集要項 業務内容 正社員として社内フリーランスの立ち位置で就業していただくことを想定しており、下記のような当社の特長やサポートを活用することで年収増加が可能です。 ・大手Slerや事業会社向けのWEBサービス開発を得意としていることから、 開発者に興味を持っていただけるITプロジェクトをご用意 ・月間50件を超えるITプロジェクトが稼働していることから、豊富なバリュエーションのご提案が可能 ・完全週休2日制、各種休暇制度や様々な福利厚生が利用可能 社員の年収設定はポイント管理制となっており、能力や職位によって自身の頑張りを直接評価に反映させることが可能です。 ポイント獲得数を増やす方法は様々であり、例えば... ・SEとして技術のアウトプットに集中することで、より高い難易度のプロジェクトに参画する ・PLとして技術のアウトプットおよびメンバー管理を行う(※1) ・PMとしてメンバーおよびプロジェクト全体の管理を行う(※1) ※1 管理対象のメンバーによってポイント加算 <モデルケース> ①SEとして案件に参画した場合 想定年収:600万円 ②PLとして案件に参画した場合(SE4名を管理) 想定年収:744万円 ③PMとして案件に参画した場合(1名参画)※②のようにSEをメンバーに加えた場合は+α 想定年収:900万円 ※2 ただし待機が発生、または長期化した場合は、次年度の給与が最大60万円まで減少します。 【具体的には】 下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。 ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。 また、テックリードを目指す方は技術によって顧客やチームを牽引いただきます。 入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。 【取引実績】 ・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ) ・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ) ・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス) ・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット) ・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo) ・業務管理システム開発(at home) ・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT) ・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)" 【入社後の流れ】 下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。 ・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談 ・定期勉強会(月間1〜2回) ★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★ 同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。 資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。 そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。 同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。 必須条件 以下いずれかの言語で2年以上の開発経験をお持ちの方 ・Swift ・Kotlin 歓迎条件 自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております! 資格取得に関しても、会社として支援していますので、 頑張りやすい環境です! 勤務時間 ◎フレックスタイム制 所定労働時間:8時間 コアタイム:11:30~16:30 平均残業時間:月12時間 勤務地詳細 本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル ◎リモート可能 ◎全国からフルリモートも可能 ※その他、配属先により異なる 休日休暇 ■年間休日130日 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 慶弔休暇 学校行事参加休暇 産前産後休業 育児休業 生理休暇 福利厚生 社会保険完備 賞与年2回 昇給随時(業績・能力による) リモートワーク可 副業OK フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30) 時短制度 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 企業型確定拠出年金 環境維持手当(在宅勤務補助) 慶弔見舞金 健康診断補助 予防接種補助 資格取得支援制度 研修支援制度 旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年) 親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年) 社内MVP賞 福利厚生サービス 育児補助 ・フィットネス ・通信講座 ・旅、グルメ、レジャー ・動画配信サービスNetflix見放題 業績連動型期末賞与 Udemy視聴 企業名 株式会社SP 事業内容 ・Webシステム開発 ・DX支援 ・プロトタイプ開発支援 本社所在地 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階 設立年 2015年4月 株式公開 非公開 資本金 6,000万円 URL https://www.s-p-net.com/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~800万円
|
勤務地 |
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
|
仕事内容 |
リモートあり/カスタマーサクセス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 【概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする 【PRポイント】 同社は「メンタルデータテック®︎で全人類を笑顔にする」をパーパスに据え、組織課題の可視化や解決策の提案を行い、企業成長や安定経営を支援している企業です。 主力事業である組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」は導入社数が1,600社を超え、直近では2本目の柱となるプロダクト「採用適性検査 テキカク」の提供を開始。さらなる拡販のため、採用を強化しています。 社会課題・経営課題を解決するツールやソリューションの営業となるため、単なるツール販売ではなく経営・人事コンサルティングの領域に近しい内容となります。 お客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築する必要があります。 そのため型にハマらず、裁量をもって取り組んでいただくことができます。 必須条件 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・ソリューション営業の経験(HR 系、 IT プロダクト、 Web サービス など) 歓迎条件 ・システムの導入提案〜顧客サポートまでの一貫した経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・トップセールスになった経験 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~600万円
|
勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
|
仕事内容 |
Webアプリエンジニア/自社HRTechサービス/フルリモート
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 KING OF TIMEシリーズ製品の一つである、『KING OF TIME システムログ』のプロジェクトチームに配属し、Webアプリケーション・Windowsアプリケーションのシステム開発全般をお任せいたします。 ・設計~開発~リリースまでの一連作業 ・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発 ・開発プロセス改善活動の推進(手作業の廃止に向けた活動) ※スキルや経験に応じて適切な業務をお任せいたします。 <技術スタック> 主要言語:Java、C# フレームワーク(※):.NET Framework、.NET DB:PostgreSQL 仮想化・クラウド環境:AWS、Docker 管理ツール:Gi開発環境 ※現在は「.NET Framework」を使って開発を行っていますが、一部「.NET」で作られたシステムもあります。 <ポジションの魅力> ◎グローバルなチームとの連携 今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。 海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。 グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。 また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。 一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。 必須条件 C#、またはJavaでの開発経験をお持ちの方 (詳細設計以降の経験をお持ちの方を想定しています) 歓迎条件 ・C++を用いた開発経験 ・Javascriptを用いたフロントエンドの開発経験 ・Windows API等、Windowsプラットフォーム固有の機能を使用した開発経験 ・MacOSでの開発経験 ・テストコードの作成、Selenium等を使用したテスト自動化経験 内定の可能性が高い方 ・自社開発の環境で製品やサービスに責任を持って働きたい方 ・オーナーシップを持って主体的に取り組んで頂ける方 ・業務経験が少なくても、強い好奇心、学習意欲を持って業務に取り組める方 ・利益拡大に向けて提案をしていきたい方 ・仕様が固まっていない状況でも、柔軟に開発ができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~550万円
月給 280,000 円 - 390,000円
|
勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
|
仕事内容 |
「フルリモート/時差出勤」QAエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i 同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。 ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。 ▼存在意義(Mission) 誰もがチャレンジできる世界を創る ▼経営理念(Vision) あなたにしかできないことをやろう ▼行動指針(Value) 何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ ・お互いにリスペクトする ・プロフェッショナルな仕事をする ・常にカスタマーに向き合う ・失敗に寛容になる ・誇りある組織にする 【DS事業部 Value】 ▼Results(成果) 結果を目的とした行動をとることを重視します。 結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。 ▼Proactive(主体的な動き) 待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。 自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。 ▼Collaboration(連携と協力) 誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。 情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。 これは組織内に限りません。 「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。 募集要項 業務内容 「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」の既存/新規WebアプリのQA(品質保証)のメンバーを募集します。 QAはWebアプリ開発の要です。 エンジニアが書いたプログラムや、デザイナーのデザインが想定通りに正しく動くかどうかを検証し、チームにフィードバックする業務をご担当いただきます。 プログラミングができなくてもOK! アプリを理解し、物事をロジカルに考え、責任感をもって業務を遂行できる方であれば、文系・理系を問いません。 同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。 お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。 これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。 そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します! ※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。 開発環境 バックエンド:Ruby, Ruby on Rails フロントエンド:TypeScript, React テストツール:RSpec マイクロサービス:Ruby, Node.js DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable チケット管理: GitHub projects CI/CD:GitHub Actions インフラ:GCP コミュニケーション: Slack, Zoom 必須条件 ・JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level ・ソフトウェア品質管理の実務経験を2~3年以上 歓迎条件 ・ツールを理解し、責任感を持って業務を遂行できる ・コミュニケーションスキルがある ・自ら積極的に行動・発言し、チームに貢献できる ・テスト自動化ツールの使用経験 勤務地 ・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル ・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり) 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・土日祝休み ・年次有給休暇(時間単位の取得可能) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(実績あり) ・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能) ・ワクチン接種に伴う特別有給制度 福利厚生 ・技術書/参考書/勉強会の費用負担 ・リモートワーク負担金(60,000円/年) ・交通費支給(30,000円以内) ※リモートワーク中は、都度経費精算 ※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。 ・社会保険完備 ・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能) ・WFA(Work From Anywhere)制度 ・副業OK(申告制) ・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与 ・選択制企業型確定拠出年金 ・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口 ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・服装・髪型自由 企業名 株式会社N2i 事業内容 ・ソフトウェア(SaaS)の企画開発 -HRテックサービスの共同開発 -日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売 ・コンサルテーション事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 35名 資本金 9,000万円 URL https://n2i.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
380~万円
月給:280,000円〜(能力により変動)
|
勤務地 |
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
|
仕事内容 |
週4リモート/フィールドセールス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 ▍概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍詳細 ①「ラフールサーベイ」のソリューション提案 ※オンライン商談メイン ※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応) ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでのストーリーを描いて商談を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・リリースから2年半で導入社数1000社を突破 ▍魅力 ①前例のないプロダクト ・メンタルヘルス×HR×SaaS ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待 ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(※週1日出社あり) ・副業可能 必須条件 ・法人営業経験2年以上(無形商材・前課金型営業) 歓迎条件 ・人材業界での営業経験 ・経営者/人事向けの営業経験 ・トップセールスになった経験 ・SaaSプロダクトの営業経験 内定の可能性が高い方 ▼経験・マインド面 ①人事/経営者向け+前課金型の営業経験がある方 →「ラフールサーベイ」の営業手法とのマッチ ②営業のKGIにコミットしてきた方 →上場準備中の段階のため、ミッションや予算達成に向けてコミットできる方 ③ガツガツと手法に拘らず、成果をあげられる方 →MFやDFタイプでなく、結果に拘れるFWタイプの人材を求めています ④メンバー/ジュニア層 →組織バランスから20代のジュニア層(24〜26歳)がベストマッチとなります 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり(週1日出社) 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~550万円
|
勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
|
仕事内容 |
「フルリモート/残業少」ECサイト開発エンジニア/運用保守
株式会社Ui2 ECシステム構築、EC周辺システム構築、WEBマーケティング支援の3つの事業領域を手掛けており、DXに必要なあらゆる製品の調達と培ってきた「技術力」「実現力」「開発力」で新しいリテールビジネスの課題を解決する、"ニューリテールソリューションプロバイダー"です。 世界的ファッションブランド、有名スポーツブランド等の大手クライアントを顧客に持ち、直取引でECサイトを中心にシステム全体の提案・構築/運用を手掛けています! 【事業領域】 ◆ECシステム構築 当社はECシステム構築において、特定のECパッケージに依存せず、お客様の求める規模感や拡張性などビジネスの成長に応じたソリューションを選定、提供しています。 ・小規模~大規模向けECシステム構築 ・海外向けECシステム構築 ・RFP作成支援、導入支援 ◆EC周辺システム構築 数多くのソリューションパートナーとのエコシステムにより、お客様に最適なソリューションを調達。お客様のビジネスに合わせてより効率的に、より機能的に組み合わせ、カスタマイズを行うことで最適なシステムを構築します。 ・OMO基盤構築 ・Retailシステム構築(POS、基幹、など) ・CMS、CRMなど3rdPartyソリューション構築 ◆WEBマーケティング支援 お客様のニューリテールビジネスに伴走するため、システム構築だけでなく、戦略策定からコンサルティング、集客、サイト分析、コンテンツやデザイン制作まで一気通貫で支援します。 ・事業コンサルティング(調査、分析、策定) ・SEO、分析、CRM ・コンテンツ企画、デザイン制作 募集要項 業務内容 ・職務内容 ECサイト構築、追加開発などの開発案件や、システム保守、運用保守などをご担当いただきます。 【具体的には】 まずは既存案件のECサイト保守・運用からスタートします。 業界知識や自社サービス/パッケージソフトへの理解を深めていただき、ECサイト構築案件に携わり、開発・導入業務をお任せいたします。 また、その後は経験を重ね、技術を突き詰めることも可能ですし、上流工程にシフトしリーダーやマネジメントへのスキルアップも可能です。 得意を伸ばしたい方、積極的に挑戦したい方、専門性を高めたい方などなど、それぞれのキャリアプランをサポートします。 【入社後のフォロー】 EC業界やEC開発に関する座学やOJTを通して、理解を深めていただきます。 各プロジェクトは、PM/PLのもと参画しますので、各種業務でわからない点を気軽に聞くことができます。部署内で技術をはじめとする勉強会も定期的に開催しています。 開発環境 ・開発環境① ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java(Spring)、JavaScript ・フレームワーク:Spring Boot、Hibernate ・DB:PostgreSQL、MySQL、mSQL ・インフラ:AWS ・開発環境:Git、Githubなど ・その他:Apache、Tomcat ・開発環境② ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java (一部PHP) ・DB:PostgreSQL、Oracle 必須条件 ・開発実務経験 2年以上(開発環境参照) 歓迎条件 ・ECサイト構築経験、Salesforce環境を利用したWeb開発経験、Linuxでのサーバ管理実務経験、アプリ開発経験(AndroidまたはIOS) ・PostgreSQL、Oracle、HTML、CSSの知識または経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています 時間外労働:有 平均残業時間:平均20時間以内/月 休日休暇 【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(初年度:入社日に5日、半年経過後5日) ・特別休暇 ・夏季休暇(7/1~9/30の間で3日取得) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休育休 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限月40,000円/月) 【ユニークな福利厚生】 ①使える食堂探し手当: (飲食店での飲食費を月3,000円まで負担) ②キャリアアップ支援: (セミナー参加費等月5,000円まで負担) ③リフレッシュ旅行支援: (宿泊を伴うプライベート旅行費用の一部) ④悠々自適ホームライフ支援: (習い事、運動施設利用料、リモートワークに伴う通信や水道光熱費用、 仕事で使用するファッションアイテムの購入費用等) ※③と④併せて年48,000円まで負担 ⑤感染症予防接種手当(全額会社負担) ⑥年1回健康診断(婦人科検診含む) ⑦結婚祝い金、お見舞い金 企業名 株式会社Ui2 事業内容 ・ECシステム構築 ・EC周辺システム構築 ・WEBマーケティング支援 本社所在地 東京都港区西新橋2-20-1 Nan-o Bldg.新虎 6F 設立年 2011年1月 株式公開 非公開 従業員数 26人 資本金 300万円 URL https://www.ui2.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~600万円
|
勤務地 |
東京都港区西新橋2-20-1 Nan-o Bldg.新虎6F
|
仕事内容 |
リモート中心/両面型キャリアアドバイザー/セールス系転職に特化/新規事業
株式会社9E 【理念・ビジョン】 ■グループミッション 人の可能性を解放し、未来を創造する ■グループビジョン(定性) 人材系事業を中核に、多数の事業を生みだし事業創造プラットフォームを創る ✓人材系事業で成長意欲強く熱量高い人材を集客 ✓多数の事業群で人材の可能性を開放する機会を提供し、経営人材(リーダー人材)を育成していく ■グループビジョン(定量) ▽粗利 FY34(10年後):100億円 FY30(7年後):50億円 FY28(5年後):15億円 *株式会社9E(人材系事業中核会社)としてのミッション・ビジョンは今後検討予定 【事業】 ■人材系事業のコンセプト ①求職者ファーストの手厚い支援 1人あたりの担当求職者数を業界標準の半分以下に制限しサポートすることで1人1人へのご支援を手厚く実施しております。 ②求職者の魅力を最大限に引き出す 職務経歴書の作成および面接対策にこだわっております。 蓄積された過去の面接情報や人事からいただく詳細なFBを元に内定獲得率を最大化します。 結果として、自己応募では内定獲得の難しい企業様の内定が獲得できた、という喜びの声を多数いただいております。 ③中長期でキャリアに伴走 入社直後はもちろんのこと、その後も継続的にやり取りをさせていただきます。 また、入社数ヶ月後にはお祝いランチorディナーを実施しています。 ■人材系事業の中期戦略 ①長期的キャリア伴走支援 営業未経験 → 法人営業 → IT営業 → カスタマーサクセス 営業未経験 → 個人営業 → キャリアアドバイザー → 採用人事 法人営業 → SaaS営業 → 営業マネージャー など中長期のキャリアを設計・伴奏し、支援していく戦略をとっております。 この戦略を実施するにあたり今後もサービスを拡大していく予定で、直近では若手営業職向けの転職支援サービスをリリース予定です。 ②キャリアアドバイザーAgentを基点にした採用 キャリアアドバイザーAgentにて母集団形成し、もっとも重要なキャリアアドバイザー職の採用活動の質を高めます。 ③生産性最大化(コンセプトを損なわない形で) 転職支援の生産性最大化を図ることで優秀なキャリアアドバイザーへの成果還元の原資とし、競争優位性を高める投資費用に充てていきます。 【社風】 創業期のため、これからジョインいただく方と共に文化を醸成していきたいものの、現状以下のような文化を作っていく予定です。 ①:オープン ・社内のグループチャットは原則全て公開します *人事情報など機密情報を扱うチャットを除く ・経営会議議事録や全社PL/BSなど全て公開します ②:フラット 新規事業立案を全ての社員から上げてもらう機会を作り、事業化に向けて実験を進めることになった場合希望があれば立案者に実験・事業化(実験成功時)の機会を提供します ③:生産的 ・顧客への提供価値を高め続ける努力を組織として行うことで生産性を高めます ・IT投資など効率化・最適化を進め生産性を高め続ける努力を組織として積極的に行います ・利益向上(生産性向上)に直接つながらないmtgは行いません ④:自律的 ・リモートワークやフレックスなど柔軟に働ける環境を構築するため、自律的に動くことが可能な社員のみ採用します ・裁量高く柔軟に働ける環境を構築するため、ルールがなくとも利他的に誠実さをもって働くことが可能な社員のみ採用します また、人材理念として ①誠実さ ②成果起点(成果創出を目的に思考や行動が行われている) ③勉強熱心(成果創出に必要な勉強を自主的/熱心に行っている) を掲げており、現メンバーも誠実でよい方でかつ成果を出すために思考・行動・努力を惜しまない方たちです。 *選考の中で社員面談の機会を設けさせていただきます! 募集要項 業務内容 9Eキャリアがカスタマーサクセス/インサイドセールス転職領域において圧倒的No1のサービスになるよう、一緒にサービスを磨き上げてくれる方を募集します。 9Eキャリアへご登録いただいた求職者様に対して転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう、キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます。 求職者様はカスタマーサクセス/インサイドセールスへの転職を希望されている営業ご経験者の方が中心です。 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) 両手型でのご支援となるため、法人とも直接やり取りいただきます。 ご紹介先の法人はIT業界を中心としたメガベンチャーからスタートアップまで幅広くございます。 また、転職支援業務に加えて転職支援サービス全体の改善提案や、集客業務(メルマガ/SNS/紹介など)にもかかわっていただくことを期待しています。 まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・9Eキャリア事業責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など なお、キャリアアドバイザー未経験の方でもしっかりと研修後業務を行っていただくためご安心ください。 部署の人数:9 現在エージェントの人数は9名で構成されています。 求職者様より多くの引合をいただいている状況であり、事業を拡大していくための増員募集です。 スタートアップ組織であるため、戦略からOPS改善まで議論し進めていきます。 キャリアアドバイザーとして極めていきたい、将来的に事業全体を見ていきたいなどご希望のキャリアパスに合わせて機会提供していきたいと考えているためご志向を相談いただければと思います。 ・担当求職者数は多くとも15名程度。1人1人の求職者様に深く向きあうことができます ・キャリアアップに繋がる転職を原則とし、時には転職を思い留まってもらうようなアドバイスも実施 ・新規開拓のない両手型スタイルで法人顧客折衝経験も積めます ・法人顧客はIT業界の成長企業が大半です ・週1出社のリモートワーク中心の勤務です(出社も選択できます) ・成果に応じてインセンティブをお支払いし、利益貢献し稼ぎたい志向の方も歓迎 必須条件 ▽以下いずれかのご経験 ・キャリアアドバイザーのご経験 ・営業職として高い成果を継続的に出しているご経験 勤務時間 ■フレックス勤務 ■標準的な勤務時間:10時~19時 ※コアタイム11時~16時 ◎フレックス勤務外の時間はスイッチワーク可能(勤務時間/休憩時間を柔軟に組み合わせ可) ※求職者様の面談や面接対策は夜の時間帯や週末を使うことも多いため、この点は事前にご認識いただいていた方がよいかと思います。 うまくフレックス勤務制度や代休を活用し、メリハリをつけて働けると良いかと思います。 ※スタートアップのためやることは多くあります。 ただし組織としては生産性を高めていく方向で進めており、競争優位性を高めながらIT投資含め様々な仕組み化を実行していくことで労働生産性を高めていきます。 この過程を楽しみ、貢献していただける方にはマッチするかと思います。 勤務地詳細 ■基本リモート/週1回のみ出社 本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室 ※出社選択も可能 休日休暇 ■年間休日:120日 年末年始休暇 有給休暇 産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・資格取得制度 ・副業OK(許可制) ・書籍購入/資格取得費用援助 ・独立支援/社内ベンチャー制度 ・PC、携帯電話貸与 企業名 株式会社9E 事業内容 ・インサイドセールス、カスタマーサクセス、IT/SaaS営業職に特化した転職支援サービス「9Eキャリア」 ・キャリアアドバイザー職に特化した転職支援サービス「キャリアアドバイザーAgent」 本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 9名 資本金 600万円 売上高 非公開 URL https://9e-hs.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~650万円
月収334,000円~
|
勤務地 |
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
|