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skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/テスター/フレックス/残業少/広告事業/自社開発
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、
既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

自社開発の広告マネタイズプラットフォーム「SKYFLAG」のテスターをお任せいたします。
常にプロダクトのアップデートを続けており、安定した稼働をさせるには非常に重要なポジションとなります。

<具体的な仕事内容>
・プロダクトの動作テスト
・プロダクトの品質管理
・テスト計画/テスト設計・実行/不具合報告/リリース後確認
がメイン業務ですが
・品質基準の策定、分析、改善
・テストプロセス改善
・開発プロセス改善
・業務効率改善
等幅広くかかわっていただくことも可能でございます。

<使用ツール>
・機械学習:Python
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・データベース:Amazon Aurora MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

<この仕事で得られるスキル・経験>
広告プロダクトは、広告主には高いパフォーマンスを提供し、メディアオーナーには高い収益を返す、という明確な目標があります。
そのために必要なものを見極め、他社との競争にも負けないようスピーディに価値を届けることは、他にはない魅力です。

品質管理のスペシャリストとしてキャリアを歩むことも可能ですが、開発サポートなど開発側の業務をしていくことも可能です。
またシステム安定稼働に向けた仕組みづくりや、計画の立案などをお任せできるSREポジションもキャリアとして考えていただくことが可能です。

必須条件

・テストケースの作成経験

歓迎条件

・テストチームの進捗管理経験
・テスト自動化経験(Selenium、Playwright)
・広告業界経験者
・アプリ・ゲーム業界経験者

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

▼全社
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

▼部署特有
・PC自由選択
・ChatGPT 有料版を無償提供
・社内勉強会の開催 / オンライン講座(Udemy)受講可

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル2階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
104名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
月給25万円~42万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
bengo4
仕事内容 仕事内容
「フレックス/上場企業」カスタマーサクセス/クラウド契約サービス
弁護士ドットコム株式会社

同社は、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。

【事業内容】
■弁護士ドットコムの開発・運営
■税理士ドットコムの開発・運営
■弁護士ドットコムニュース・
■クラウドサインの開発・提供
■BUSINESS LAWYERSの運営
■弁護士ドットコムキャリアの運営

【クラウドサインについて】(https://www.cloudsign.jp/)
「クラウドサイン」は、「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため、契約締結のスピード化とコスト削減を実現します。電子契約機能には、「いつ・誰が・どの契約に合意したか」を証明する厳格な電子署名とタイムスタンプを付与しています。リモートワークの環境下においても契約書の証拠力を担保しながら、事業活動に重要となる円滑な契約業務を可能にします。2015年の提供開始以来、累計契約送信件数1000万件以上の実績をもつ電子契約サービスです。
※数値は2022年5月末時点

募集要項

業務内容

クラウドサインのサービスは導入して終わりではなく、導入してから安定的に利用していただくこと・利用しやすくすることが必要です。法務や管理部門の知見をお持ちの方に入社いただくことで、ユーザーサイドの視点やノウハウを用いてお客様の課題解決をすることが可能になると考えています。
入社当初は事業全体や商流、お客様属性やそれぞれの特徴把握に十分な時間をとっていただく予定です。その上で、経験や適性を鑑みて民間企業向けもしくは官公庁/自治体向けの「クラウドサイン」導入支援とアカウントマネジメントをお任せいたします。

企業内において電子契約業務を浸透させるには様々な課題があります。
・法的な解釈への理解度の向上
・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)
・社内システムとの連携
・投資費用・投下人的工数に対する収益化
電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。
お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

【詳細】
主に、大企業のDX推進室や経営企画等の横断組織や管理・法務部門などの電子契約導入推進部門からのご依頼に加え、
実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。

・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング
・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握
・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進
ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。

入社当初はお強みをお持ちの官公庁/自治体向けのカスタマーサクセス業務からお任せすることを考えておりますが、一定経験を積んでいただいた後にエンタープライズ領域など民間企業向けの担当や、他職種への職種変更も含めたキャリアの変更も可能です。長く同じ場所にとどまるだけではなく、幅広いキャリアの選択が可能です。

必須条件

▼下記いずれかのご経験をお持ちの方
・官公庁/自治体の中でDX推進関連のプロジェクトに携わった経験(電子契約に限りません)
・官公庁/自治体での業務経験をお持ち、且つIT領域での法人営業経験をお持ちの方

本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務プロセスコンサルティングになります。課題解決型の営業や業務コンサルティング経験を有されている方は早期にご活躍いただけると想定しています。

歓迎条件

・ITシステム/Webサービスの営業・コンサルティング・カスタマーサクセスにおける製品説明・導入等の顧客折衝経験
・大手企業向けの業務経験
・Excel word PPT等を利用したプレゼン用提案/分析 資料の作成
・IT業界でのプロジェクトマネジメントやアカウントマネジメント経験
・SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネジメント経験(大企業向けのハイタッチ営業経験は尚優遇)
・「クラウドサイン認定資格」をお持ちの方

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム無し)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:121日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、妊婦特別休暇、短時間勤務(育児・介護)
補足情報:夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格取得制度
・持株会制度
・社内表彰制度
・近距離手当制度
・定例懇親会
・再雇用制度
・部活動補助制度
・営業達成賞
・従業員持株会
・部活動補助制度
・シャッフルランチ
・不動産仲介手数料割引
・ベビーシッター費用補助
・外部勉強会費用補助制度
・書籍購入補助制度
・PC貸与
・サブディスプレイ貸与

企業名
弁護士ドットコム株式会社

事業内容
・弁護士ドットコムの開発・運営
・弁護士ドットコムニュースの運営
・税理士ドットコムの開発・運営
・クラウドサインの開発、提供
・BUSINESS LAWYERSの運営
・弁護士ドットコムキャリアの運営

本社所在地
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

設立年
2005年

株式公開
グロース市場(証券コード:6027)

従業員数
427名

資本金
1,000万円

URL
https://www.bengo4.com/corporate/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
502~807万円
勤務地 勤務地
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業10h程度」ITコンサルタント/シニア/上流工程等
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

業務内容

大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
担当するクライアントは、業界問わず小売、製造、商社、広告代理店企業と様々です。
プロジェクト全体やチームのリーダーとして案件を推進しながら、会社の経営にも関わることが期待されるベンチャーファームならではのポジションです。

■具体的には
・IT戦略立案、構想策定、要件定義
・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント

■プロジェクト事例
・大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO
・大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO
・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等

【本ポジションの魅力】
・コーチング資格を保有する経営陣が社員一人一人のキャリアについて一緒に考え、実現に向けて手厚くサポートします。
・マネージャーとしてプロジェクトを推進しながら、若手メンバーの育成など重要な任務をお任せいたします。
・クライアントワークだけでなく、急成長する企業の経営に関わるチャンスも多くございます。

必須条件

※いずれかを満たしていれば応募可
・設計フェーズ以上のITエンジニアのご経験3年以上(アプリ/インフラ不問)
・コンサルティングファームでの勤務経験1年以上
・事業会社でITプロジェクトのPM/PMOに携わった経験1年以上

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・クラウド系の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
月給:57.1 ~ 71.4 万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
法人営業/中古住宅/残業20h以下
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションの方には、買取再販を行う不動産会社に向けて、中古住宅のリノベーションのご提案をするポジションです。
法人顧客だからこそ求められるデザイン等のソリューションを提案し、お客様に価値提供をします。
既にお取引のあるお客様とのリレーション構築をメインミッションとしつつ、事業規模拡大のために新規営業もお任せする予定です。

【具体的には】
上記の営業をメインに、デザインの提案などプランナー業務にも携わっていただけます。
当事業は全員が未経験でスタートしているため、未経験者でもキャッチアップできるオペレーションを構築しております。
業界経験が無くてもご安心ください!
社内外で連携を図りながら、リノベーションの完成までをフォローしていきます。

必須条件

・法人営業経験をお持ちの方

歓迎条件

・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方

内定の可能性が高い方

・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
og
仕事内容 仕事内容
パートナーセールス/リーダー候補/建設業界DX/大きな裁量
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

募集要項

業務内容

・業種別マーケットニーズ調査と新機能の提案
・製品の拡販や顧客獲得に向けた販売促進の企画立案
・展示会、セミナー、お客様先での製品についての説明
・代理店・パートナー企業への営業活動
・代理店管理(請求業務や要望組み上げ等)

【現在の取り組み一例】
ITがあまり浸透していない取引先企業を多く抱える大手建材商社とアライアンスを締結し、生産性の向上や経営課題を解決するための自社商材のセールス活動を行なっています。

【仕事の流れ/ポイント】
販売代理店の営業担当者の経験や特性をよく理解しながら、どのような流れで顧客に提案すれば効果的かを戦略的に考え、受注まで支援をしていただきます。

【募集背景】
建設業の人手不足を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。

・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」
・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」
・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」
・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」

現在このプロダクトを直販でエンドユーザーに提供していますが、それとは別に代理店を通した拡販、他社と提携して新しい売り方を模索するなどアライアンス面も別軸で展開しております。

必須条件

・法人もしくは個人営業経験
※商材は無形・有形、どちらでも可
・人と話すのが好きな方

歓迎条件

・法人営業経験(3年以上)
・新規開拓営業経験
・無形商材営業経験
・建設業界に興味がある、携わってきた方

求める人物像

・ベンチャーマインド、成長意識をお持ちの方
・お客様のニーズを一緒に考え提案したい方
・一事業の拡大に携わりたい方
・自身の成長だけでなくチームメンバーの成長にも目を向けられる方

勤務時間

就業時間:9時~18時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
株式会社gumi
仕事内容 仕事内容
リモートあり/新規ビジネスディレクター/Web3領域/フレックス
株式会社gumi

【事業】
■モバイルオンラインゲーム事業
オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。

■ブロックチェーン等事業
ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています

【数字で見る組織】
従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは?
実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。

■ゲームタイトル
自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。
・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9
・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6

■年齢構成比
20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。

~29歳 27%
30~34歳 25%
35~39歳 23%
40歳~ 25%

■ 新卒・中途の割合
中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、
将来を担う新卒者を育成します。
9(中途):1(新卒)

■男女比
男7:女3

【働く環境について】
■服装について
・および髪形については特に規定はありません。
個人の判断にお任せしております。
■評価制度について
・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。
■副業について
同社では就業規則により副業は認めておりません。

【行動指針】
ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。

同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。
一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。

仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。
そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。

■Keep on Trying 果敢に挑戦を
最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける
・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける
・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す
・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する

■Stay Positive 常に前向きな姿勢で
常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む
・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ
・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する
・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う

■Unite as One 団結して更なる高みへ
gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する
・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う
・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する
・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す

募集要項

業務内容

同社では、グローバルな新規Web3ビジネスの立ち上げと展開を企画・実行するにあたり、ディレクターとして参画いただく方を募集しております。

ブロックチェーン業界はまだ歴史が浅く、それゆえ大きな事業機会が数多く眠っています。
同社は、そうしたドリーミーな環境から成功を掴むべく2018年から地道にノウハウを積み上げ、事業機会を探ってきました。
そして今年、事業を立ち上げるにふさわしい環境が整ったこのタイミングで事業開発を本格化させるべく、ディレクターポジションで参画いただくメンバーを募集いたします。

【仕事内容】
・ブロックチェーンを用いた事業の戦略構築及びその実行管理
・海外のプロトコルを含むあらゆるエンティティとの交渉業務
・その他、上記に付随する業務

【変更の範囲】
就業場所:会社の定める場所
業務内容:会社の定める業務

【関連URL】
・採用オウンドメディア「ばんぐみ」
https://bangumi.gu3.co.jp/

必須条件

・事業企画の経験(業種問わず)
・社内外関係先との折衝、調整経験
・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等)

歓迎条件

・CXOの経験
・ブロックチェーンやWeb3に関する一定の知見
・英語による海外のエンティティとの交渉経験(ビジネスレベル以上の英語力)
・Twitter等を活用し、最新トレンドを追いかけるリテラシー
・事業戦略の策定経験
・プロジェクトにおけるディレクション経験
・証券業界におけるトレーディング経験
・Saas系や外資コンサルティングファーム、商社での勤務経験(海外赴任経験があればなお歓迎)

内定の可能性が高い方

・仮説立案〜検証のサイクルを素早く回せる方
・新しい視点を積極的に取り入れ、常に考えをアップデートできる方
・自分よりノウハウを持った有名人とも堂々とディスカッションができる方
・すぐに手足頭を動かして、コトに向き合える方
・埋没コストを気にせず必要な意思決定を下せる方
・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方
・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方

勤務地詳細

※部門やプロジェクトにより異なります。
・ゲーム:基本出社
・ブロックチェーン:ハイブリット
・バックオフィス:基本出社(ご相談可)

本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

勤務時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00)
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
・月平均残業時間:10時間以下

休日休暇

《年間休日120日》
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・裁判員休暇
・介護休暇
・公職休暇
・生理休暇
・災害休暇

福利厚生

【福利厚生制度「わくぐみ」】
①ほねぐみ
「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。
社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。

■スキルアップ
セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上
利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中)

■トレンド把握
映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感
<利用できる制度>
映画鑑賞補助(一時休止中)
スマートデバイス購入補助(一時休止中)
VR端末購入補助(一時休止中)
サブスク補助(一時休止中)

②めぐみ
「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。
個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。

■休暇制度
ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用
<利用できる制度>
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
結婚休暇
子女結婚休暇
弔事休暇
バースデー休暇
裁判員休暇
介護休暇
公職休暇
生理休暇
災害休暇

■勤務体系
自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮
<利用できる制度>
フレックスタイム制度

■表彰制度・ギフト
一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成
<利用できる制度>
勤続10年表彰
MVP表彰制度
バースデーギフト

■育児支援
働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立
<利用できる制度>
子の看護休暇
パパママ休暇
産前・産後休業
配偶者出産休暇
育児休業
通院の許可
育児フレックス
育児在宅勤務
育児時短勤務
保育園補助
出産祝金

■健康促進
はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持
<利用できる制度>
PCメガネ購入補助(一時休止中)
マッサージ

■保険・資産形成
病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ
<利用できる制度>
企業型確定拠出年金
従業員持株制度
総合福祉団体定期保険
社会保険
関東ITソフトウェア健康保険
団体医療保険

■慶弔見舞金
嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート
<利用できる制度>
結婚祝金
弔慰金
被災見舞金

■その他
<利用できる制度>
交通費支給
ゴールドクレジットカード特典

③はぐくみ
「Unite as One」に関連する制度パッケージです。
チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。

■コミュニケーション
懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成
<利用できる制度>
ランチ補助(一時休止中)
懇親会補助(一時休止中)
クラブ活動補助
gumi coin(一時休止中)

企業名
株式会社gumi

事業内容
・モバイルオンラインゲーム事業
・ブロックチェーン等事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
553名

資本金
13,119百万円(2024年4月末時点)

URL
https://gu3.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,000万円
月額:416,667円~833,333円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
「上場企業」社内S/経理関係システム構築・管理・改修等
株式会社関電工

同社は、日本を代表する総合設備企業です。創業以来、株主の皆さま、お客さまと地域社会との共存共栄を目指し、積極的に事業を展開してまいりました。そして、日本を代表する総合設備企業に成長。これまで、住み心地のよい住環境の創造、快適かつ最新鋭の職場環境、安全かつ機能的な地域社会の実現に貢献して高い評価を得ています。さらに、現代社会において強く求められている最先端の技術とノウハウに裏付けられた商品とシステムを提供し、企業や自治体あるいは地域の発展に役立っています。

“従業員と会社の絆を深め、ひといち力を向上”を掲げ、「メリハリのある働き方」の推進(意識転換とカエル活動の実践)や、総労働時間の短縮(長時間労働者管理と休日・休暇取得の促進)、時間外労働の上限規制への対応など働きやすい環境づくりに力をいれています。

また、研修制度も充実しており、「高度な技術者集団」を目指し資格取得をバックアップする自己研修・集合研修、経験年数や職位などレベルに応じた階層別研修、業務別の専門知識を身につける専門研修など、様々な制度を取り入れています。
なかでも、資格取得制度では教材の提供、講習会の実施、受験費用負担、取得祝金の支給を行っており、階層別研修では入社後の活躍に向け、担当業務からマネジメントまで幅広くフォローする体制が整っております。

同社では、更なる飛躍に向け“次世代の関電工グループ”を共に目指す仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

当社情報システム部門にて、経理関係のシステム構築・管理・改修をご担当いただきます。
また、関電工グループ各社のガバナンス統制として、経理系システムを中心としたシステム導入を進めているため、導入に関する業務にも携わっていただきます。
・グループ会社へのヒアリング、導入提案
・グループ会社との導入計画調整、計画立案、実施、サポート
※先ずは、システム導入業務についていただきますが、下記業務に携わっていただきたいと考えています。
・関電工独自のERPシステムのその他機能の導入推進
・経理システム(関電工本体)の改修、再構築

必須条件

下記のいずれかの経験がある方。
・システム構築・改修等に携わったご経験
・経理業務経験者でユーザーとして経理システム導入に関わったご経験

歓迎条件

・経理関係の製品開発に携わったご経験
・経理関係業務に携わったご経験
・関連資格の有資格者歓迎
・協調性があり、関係者とのコミュニケーションがとれる方

勤務時間

就業時間:8:30~17:30(休憩60分)
※フレックスタイム制:無

休日休暇

・年間休日128日
・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、
・年末年始
・メーデー
・創立記念日
・特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇)
・リフレッシュ休暇、功労休暇、子の看護休暇、介護休暇、り災休暇、隔離休暇
・公務休暇、ボランティア休暇、ライフサポート休暇
・有給休暇(新規付与日数:最大23日/繰越日数:最大23日/積立日数:最大50日/計最大96日)
※初年度は入社時期により変動あり

福利厚生

・財形貯蓄
・従業員持株会
・独身寮・社宅
・保養所(契約ホテル)
・資格取得祝金
・役職・役付手当、家族手当、時間外手当、資格取得祝金(1万円~数十万円) ※資格取得バックアップ制度有
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・退職金制度あり

企業名
株式会社関電工

事業内容
電気工事、情報通信工事、空調工事、リニューアル工事など

本社所在地
東京都港区芝浦四丁目8番33号

設立年
1944年9月1日

株式公開
プライム市場(証券コード:1942)

従業員数
7,682名(2023年3月末現在)

資本金
10,264百万円(2023年3月末現在)

売上高
4,699億円(2023年3月期)

URL
https://www.kandenko.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
勤務地 勤務地
東京都港区芝浦四丁目8番33号
株式会社C3
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/新卒の就活支援学生担当/未経験歓迎
株式会社C3

『Carrer』『Creative』『Challenge』の頭文字が社名となっている同社。
『人材』ではなく『人財』こそが最大の財産だと考え、設立以来多くの企業や利用者様をサポートしてきました。

▶事業内容
自社の就活生サービス『0円就活』を通じ、学生のキャリア支援や企業への学生紹介を行っています。
学生一人ひとりに向き合い、企業が抱える課題をも解決していくお仕事です。
そんなポジションだからこそ、寄せられる感謝も大きいです。

【0円就活とは】
就活を行う学生向けのサービスです。
利用者となる学生は、面接の際の交通費やスーツのレンタル代、人気美容室の利用費などが0円に。
また、キャリアアドバイザーが、自己分析のサポートや企業紹介、エントリーシートの添削、面接指導などのサポートまで行います。

利用者数はここ数年で右肩上がりに増加中。
取引企業も誰もが知る大企業からベンチャーまで1000社以上。
いま業界でも注目を集めるサービスです。

【キャリアアドバイザーの仕事とは】
■学生との面談
0円就活の利用者である学生の自己分析や、面接対策を行います。
「どんな仕事をしたいのか」といった洗い出しや、エントリーする企業の決定、履歴書の添削などを手掛けます。
学生の希望や適性に合わせて、取引先企業を紹介します。
ただ入社を薦めるのではなく、きちんと活躍できるかどうかを見据えた紹介が大切です。
担当する学生の数は、キャリアアドバイザーひとりにつき、およそ200名。
1日4~5名の学生さんと面談いただき、たくさんの学生から頼られます。

▶働く人・社風
自分の就活の経験を活かし、学生の役に立てる仕事がしたい!人に寄り添える仕事がしたい!
という方にはかなりマッチしています。
ただ学生の方々とのやり取りが主となるため、勤務時間外のやり取りが発生するかもしれませんのでワークライフバランスを第一優先される方には難しいかも知れません。
前職は不動産業界やブライダル、法人営業など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。
未経験から入社した人がほとんどですが成果は皆さん早期から出していらっしゃいます!

募集要項

業務内容

キャリアアドバイザーとして、求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。

■マッチング企業の紹介(新卒)
求職者がどのような仕事を探しているか、どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。
給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。

■面談・面接の対応
電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。
速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。
ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が重要となってきます!

※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。
※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。

【募集背景】
同社のサービスである【0円就活】
おかげさまで年間登録者数が8万名を超え、多くの新卒就活生の皆さんに利用を頂いています。
就活相談から企業紹介までを行う以外にも交通費の全額支援やリクルートスーツのレンタル無料など、その他含め就活に関わる負担を軽減させる支援を行うエージェントサービスを運営しています。
テレビやメディアにも取り上げられ、リクルートスーツのレンタルでは「洋服の青山」と提携をし全国800店舗にて0円就活ユーザーであれば無料でスーツを借りられるサービスを運営しています。

サービス利用者の大幅な増加に伴い、新卒就活生の担当エージェントの増員を図っております。

必須条件

【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】
◎4年制大学卒業
◎正社員経験1年以上
◎経験社歴3社以下

内定の可能性が高い方

【顧客折衝経験】
販売や営業経験がある方
前職で数値を追った経験がある

【論理的な方】
相手の気持ちを汲み取り、きちんと伝えられる方、論理的なアプローチができる

【ビジネスへの理解がある方】
学生さんにサービスを提供し続けるためには…とビジネスへの理解がある

【人材業界志望への熱意】
自分なりにでも業界勉強をされている

勤務時間

■9時~19時
・実働8時間
・休憩2時間
・月平均残業時間40時間以下

休日休暇

■年間休日110日
■週休2日制(土・日)
※社内カレンダーにより月1回~2回の土曜出社あり)
■祝日
■夏季休暇(1週間程度)
■年末年始休暇(1週間程度)
■GW(1週間程度)
■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)
■慶弔休暇
■産休・育休

福利厚生

■社会保険完備
■健康診断
【C3独自制度】
★ beauty制度
★SNSインセンティブ制度
★キャリア3制度
★C3勉強会制度
【グループ会社共通制度】
■通勤交通費支給(月5万円 ※規定有)
■住宅手当(月3万円 ※規程有)
■家族手当(扶養者1人につき:月1万円)
■役職手当(月1万円~5万円)
■営業交通費全額支給
■結婚祝い金(3万円~※規程有)
■新規事業公募制度
■資格取得支援制度
■ITツールレンタル制度
■成績優秀者表彰制度
■ダイバーシティ制度 (出産、介護などの人を特別就業規則で応援する制度)
■社内イベント (サークル・表彰式・BBQなど/サークル活動費の50%を会社負担)※自由参加

企業名
株式会社C3

事業内容
・人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング
・マーケティングリサーチの請負
・宣伝広告の企画及び制作
・人材育成のための能力開発コンサルティング
・Webページの企画、開発及び管理
・求人広告代理事業
・社員及び社会人に関する人材育成のための教育及び研修業務
・前各号に附帯関連する一切の業務

本社所在地
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階

設立年
2018年

株式公開
非公開

従業員数
530名(グループ総従業員数)

資本金
3億9,580万円(グループ総資本金)

売上高


URL
https://c3-cthree.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,000万円
月給:30.5万円~45.5万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階
og
仕事内容 仕事内容
週2リモート/アプリエンジニア/flutter/建築DX/フレックス
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

【働く人・社風】
■開発組織の特徴
・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。
・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。
・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。
・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。
・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。
・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。

■開発体制
・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。
・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。
・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。

■開発の流れ
・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。
(その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。)
・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。

■雰囲気
・20代〜30代中心のチーム
・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化

募集要項

業務内容

■業務概要
API開発を担うサーバーサイドエンジニアと連携した、アプリ開発の設計/実装

■業務詳細
既存のモバイルアプリの改修などの開発全般をお任せします。
また新規プロダクトの立ち上げ時のモバイル開発にも携わっていただきます。

企画をビジネスサイドとエンジニアが連携しながら考え、ディレクターが仕様を起こし、開発を行います。
またエンジニアからの改善案に対してもプロダクトのグロースに必要・効果があることが説明でき提案が採用されれば、開発を行うこともあります。
本ポジションにおいては、設計から開発まで幅広く関わっていただく予定です。

月に一度Mgrとのフィードバック面談があります。

■開発環境
言語:Ruby、JavaScript、TypeScript、Dart、Python
フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、Flutter
インフラ: AWS(Route53、EC2、RDS、ElastiCache、S3、CloudFront、ELB、Elastic Beanstalk、Lambda、Elemental MediaConvert)  GCP(Firebase、Google Maps Platform)
コミュニケーション:Slack、Google Meet
タスク管理:Notion
バージョン管理:Git (Github)
その他: CI/CD:CircleCI、AWS CodeBuild  仮想化環境:Docker
※プロダクトごとに採用技術が異なります。

■ポジションの魅力
・少数での開発体制であるため、一人ひとりの裁量が大きく、またチャレンジを歓迎するカルチャーのため、フルスタックなスキルが身につきます。
・風通しがよく、年齢や役職を意識せず、プロダクトグロースに向けた意見を言いやすい環境です。
・希望があれば企画にも関わることも可能です。
・新規プロダクト立ち上げ時には0→1の開発となるため、使用するライブラリなどに関しても興味のあるものなどを取り入れながら開発を進めることができます。

必須条件

・モバイルアプリの開発経験(1年以上)

歓迎条件

・Flutterでの開発経験
・要件定義〜システム設計の知見

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00

勤務地詳細

リモートワーク(出社:週3日)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 仕事内容
経理スタッフ/管理会計/東証プライム上場M&A仲介会社
株式会社M&A総合研究所

■事業
同社は2018年10月の創業から3年9ヶ月で上場を果たし、2023年8月には東証プライムに市場変更をしました。
M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。
そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。

2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。
M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。
国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

募集要項

業務内容

管理会計業務がメインとなります。
主に以下の業務を行っていただきます。
・予算策定
・実績管理(予算実績差異分析、増減分析)
・取締役会資料作成
・月次決算(経費確認、支払処理)
・年次決算、開示資料作成補助
・グループ全体の予算策定
・グループ全体の実績管理(予算実績差異分析、増減分析)

入社後、まずは月次決算に携わっていただきつつ、予実管理を中心とした管理会計業務をマネージャーと共に担当していただきす。
管理会計についてはこれまでに経験がなくても、数字に強い方であれば大丈夫です。
グループ内各社の単体決算や連結グループ全体の数値管理、上場企業として作成する有価証券報告書や決算短信も全てM&A総合研究所の財務経理部が担当しております。そのため幅広い業務経験を積むことができます。

必須条件

・Excelスキル(sumif関数が使えるレベル)

歓迎条件

・日商簿記2級以上
・2年以上の経理経験がある方
・人とのコミュニケー ションが得意な方
・論理的思考が得意な方
・新しい組織、仕組み、風土を創っていきたいというマインドの方

勤務時間

就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
320~450万円
月額:25万円~30万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階