仕事内容 |
「フレックス」法人営業/学校・一般企業向け学習サービス/Mgr候補
モノグサ株式会社 ◎事業内容 同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。 ◎今後の事業展開 『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。 【社風】 ◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません 本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。 ◆Biz×Devの関係性 Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。 ◆メンバーについて Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。 募集要項 業務内容 ・学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・セールスチームのメンバーマネジメント ・セールス戦略・戦術の設計、推進 ・社会人領域やグローバルなど新領域進出に向けたリサーチや戦略・戦術の設計、推進 本ポジションの魅力: ・経営レイヤーとディスカッションしながら、セールスの戦略・戦術の設計に携わることができます。 ・プロダクトや組織に対する改善提案や仕組みづくりに加え、教育機関以外の一般企業やグローバルなど、新領域への事業開発も推進いただけます。 ・前例のない未知な領域だからこそ既存のルールはありません。新たな価値を自分たちで創っていく0→1フェーズに携われます。 必須条件 ◎無形商材の法人営業経験(3年以上) ◎以下いずれか必須 ・エンタープライズ向けのご提案経験 ・社内外を巻き込んだプロジェクト推進 /マネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません) ・成果を組織内で再現性が出るようにオペレーション設計や仕組み化されたご経験 ・組織の立上げやマネジメントのご経験 勤務時間 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引制度 ・交通費支給 ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 企業名 モノグサ株式会社 事業内容 記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営 本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 105名 資本金 1,286,794,652円(資本準備金含む) URL https://corp.monoxer.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,150万円
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勤務地 |
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
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求人情報
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仕事内容 |
M&Aアドバイザー/法人部/マッチング担当/時差出勤/上場企業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 業務内容 M&Aの買い手担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡案件の分析 ・買い手とのシナジー効果の分析 ・架電による新規買い手の開拓 ・既存の買い手へのM&A案件の提案 ・買い手のM&A戦略の立案 ・売り手担当者との折衝 ・未経験の売り手担当者へのディールサポート ・買い手目線でのディールへの助言 同社では「マッチング」のフェーズのみを買い手担当者が行います。 年間約40〜50件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。 マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。 年間10件以上の成約も珍しくありません。 また案件の提案はやみくもに行うのではなく、買い手候補企業のIR資料を読み込んだり、買い手候補企業のM&A担当者と折衝を重ねながら、買い手目線でM&A戦略を考えつつ最適な提案をする必要があります。 そのため、思考力が必要な仕事です。 【法人部の特徴】 ■上場企業の役員やPEファンドのファンドマネージャーなどとM&Aの仕事を進める少数精鋭の部隊 ■会社として情報が蓄積されていくため、年々成約をしやすい環境になっている ■入社半年以上経過メンバーは全員成約を経験しており、創業以来退職社はゼロ ■2年目以降の平均年収は1,200万円超え、3年目以降で1,400万円超え ■各社のIR資料を読み込みM&A戦略を考えたり、買い手目線でディールのアドバイスをするなど多くのスキルが身につく 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今 のアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 必須条件 ・営業経験 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK ~組織は人で変えられる~ 同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、 対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。 2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。 より企業と人をマッチングさせたい! より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい! その思いから、2024年1月にオフィスを移転。 より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。 多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、 人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。 是非、一緒に働きましょう! 【環境】 成長スピードの速い企業です。 20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。 拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。 <Our Value> BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。 ■Ownership~当事者意識~ 組織を支えるお手伝いをする身として、 当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。 ■Deliver Results~結果を出す~ プランを目標に終わらせず、 常に実現することに注力し、結果を出す。 ■Human driven~人の可能性を追求~ 人や組織の可能性を信じ、 それを最大限に生かすことを念頭に考える。 【成長したい気持ちに寄り添います】 「自分で何かをやり遂げたい」 「仲間と一緒に頑張りたい」 「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」 など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。 募集要項 業務内容 企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。 ◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです! ◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。 ■採用コンサルティング 広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。 新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。 ■WEBマーケティング オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。 UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、マーケティング戦略の企画・立案など、サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。 【この仕事の魅力】 ■「モノ」を売る仕事ではありません 「お客様の課題解決のために何ができるか」を「カタチ」にする仕事のため、ゼロから創り上げた達成感と、お客様の課題によって幅広い提案が出来るので、同じ仕事をしていてあきるということは全くありません。 顧客の数だけ、提案の数もあります◎ 採用成功まで導くための根気と知識装着は必要ですが、その分、達成した時の満足度、お客様からの「ありがとう」は、とてもやりがいになりますよ。 ■営業だけが仕事じゃない 「求人広告を提案する」「WEBマーケティングだけ行う」ではなく、採用に向けてあらゆる手法を使い企業に伴走するため、セールスのスキル・マーケティングの知識だけではなく、コンサルティングのスキルも、しっかり身につきます。 社長は大手人材企業で働いてたので、自分のやる気次第で知識やノウハウを自分のスキルにしていけますよ。 【新しいオフィスで気持ちが良い】 2024年の1月にオフィスを移転したばかり。 デザイナーズオフィスなので、快適で仕事に集中できます。 浅草橋から徒歩2分、秋葉原も近い場所で交通の便も◎ 必須条件 ◎学歴・職歴不問 ◎未経験・第二新卒歓迎 ◆人材業界のセールスに少しでも興味があればOK! 歓迎条件 ■自分の企画を自ら提案して、一つの経験・かたちにしていきたい方 ■人と話す、コミュニケーションをとることが好きな方 ■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方 ■世の中を元気に明るくする仕事に就きたい方 ■何でも分かち合える仲間と共に仕事をしたい方 ■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方 自ら行動しチャレンジできる方と共に働きたいと考えています! 経験<やる気・前向き・ひたむきさを大事にします◎ 目標のない仕事をただこなすだけが良い・・・という人にはマッチしないかもしれません。 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※平均残業時間:月20時間 勤務地詳細 東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階 休日休暇 年間休日130日 ■完全週休2日制 (土・日・祝日) ■祝日休み ■年末年始休暇 12月29日~1月8日※2023年実績 ■GW休暇 5月3日~5月7日※2023年実績 ■夏季休暇 8月11日~8月20日※2023年実績 ■慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(全額) ■時間外手当 ■ランチ補助有 ■オフィスコンビニ ■社員旅行 ■インセンティブ制度 ■社外営業研修有 ■社内服装自由 企業名 株式会社BUSK 事業内容 ・採用コンサルティング事業 ・WEBマーケティング事業 ・システム開発事業 本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 資本金 255万円 URL https://busk.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
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勤務地 |
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
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仕事内容 |
「リモート/残業少」セキュリティコンサルタント/パートナー
株式会社プテロン・コンサルティング 同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。 ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。 というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。 また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。 クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。 社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。 創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。 募集要項 業務内容 このポジションでは、主にサイバーセキュリティを中心に、クライアントの幅広い課題に対応します。業界やサービス領域を限定せず、多岐にわたる経験を積んでいただくことが期待されます。 ■ポジションの特徴: ・幅広いプロジェクトの経験が可能。 ・技術的なセキュリティ対策から組織、ヒト、業務プロセスを横断したセキュリティ戦略までのプロジェクト参画・経験が可能。 ・サイバーオペレーションモデルの変革、デジタルトランスフォーメーション、セキュリティ戦略企画などの上流工程の経験が可能。 ※PM、PMO、コンサルティングに専念し、製品・システムの設計・構築・運用は原則行ないません(技術知識は必要) ■主な業務内容: ・セキュリティ戦略(サイバーセキュリティ、情報セキュリティ)の策定と中長期のロードマップ作成 ・セキュリティの視点でクライアントのビジネスに影響するリスク評価 ・セキュリティ対策の要件定義および基本設計 ・セキュリティ組織体制(SOC、CSIRT)の構築または業務改善 ・技術的なセキュリティ対策の動向調査および製品選定の支援 ・DX推進、クライアントのデジタル化に伴うサイバーリスクのアドバイザリー ・クライアントの人材に対するセキュリティ教育・訓練の企画と実行 ・サプライチェーンリスクに関する社内および社外の管理体制構築 必須条件 ※いずれかを満たしていれば応募可 ・コンサルティングプロジェクトの提案または管理経験(5年以上) ・事業会社でのセキュリティおよびITシステム企画立案業務(5年以上) ・事業会社において、サイバーセキュリティ向上・維持に向けた企画または実行の経験(5年以上) ・サイバーセキュリティの特定領域における深い知見 ・特定の業界におけるサイバーセキュリティの深い知見 ・セキュリティ管理フレームワークを用いた監査やリスク分析の経験(NIST CSF、CIS、ISO27001サイバーセキュリティフレームワーク等) 歓迎条件 ・顧客関係の維持・深耕の経験 ・顧客との折衝や報告等の経験 ・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験 ・コンサルティングファーム出身 ・セキュリティ関連の資格保持(CISA、CISSP、情報セキュリティスペシャリスト、システム監査技術者、情報処理安全確保支援士 など) 求める人物像 ・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方 ・学習を継続する意欲を持ち合わせている方 ・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方 ・将来、事業会社のCISOを目指したい方 勤務地 本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階 ※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業 10時間/月 リモートワーク アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。 休日休暇 【休日】 ・年間休日125日 ・土曜日・日曜日 ・祝日 【休暇】 ・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇 ・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 企業名 株式会社プテロン・コンサルティング 事業内容 ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山3-3-3 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 2億円 URL https://pteron.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,800~2,500万円
月給:1,285,000 円 - 1,785,000円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門4-1-1
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仕事内容 |
トレジャリー担当/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※トレジャリー部のメンバーとして、トレジャリーに係る業務、業界団体及び金融庁対応、金融機関との折衝等の幅広い業務をトレジャリー部長と連携して担っていただきます。 ■トレジャリーに係る業務 ・分別管理関連業務(自社及び顧客資産の管理) ・自己資本規制比率の算出 ・資金管理(国内・海外) ・ウォレット管理 ・取引先(カバー取引先)の管理 ・リスク管理全般 ・各種分析・レポーティング ■業界団体及び金融庁対応 ・各種法定帳票の作成 ・業界団体及び金融庁対応 ■金融機関等との折衝、その他 ・金融機関等との折衝 ・各管理システムの要件定義や設計 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・金融市場に関する基礎知識 ・エクセルスキル(基本的な関数が使えるレベル) ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 歓迎条件 ・証券会社、暗号資産交換業者等での実務経験(2年以上) 求める人物像 ・コンプライアンスを遵守する姿勢 ・同社のミッション・バリューに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 ・細かな処理が得意で、アウトプットが正確な方 ・スケジュール管理が得意で、納期を守れる方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。 中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。 主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。 特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。 リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。 新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。 リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。 ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。 またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、 その信頼に応えることが嬉しいです。 現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。 工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。 これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。 今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。 必須条件 ・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方 歓迎条件 ・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
上級SE/AIなど最新技術/業界多数/海外大手企業案件あり
株式会社イーポット 世界に羽ばたくエンジニア、求む。そのためなら、当社を“踏み台”にしても構いません。by代表・大場 同社の願い、それは世界でも通用するレベルの技術者を国内で育てていきたいということです。最先端のテクノロジーを駆使して世の中が求めるサービスを生み出す。そんなワンランク上のステージに挑戦する技術者がもっと増えていい、と考えています。 もし、あなたにその意欲があるのなら当社を“踏み台”にしてもらっても構いません。例えば、Google、Amazon、シーメンス、テスラ…など、世界的なテック企業とコネクションを有している同社。スキルレベルによっては、こうした企業のプロジェクトに関わることも可能です。それだけの名だたる企業とパイプを持っている理由は、Oracle、Ciscoという外資系の大手2社で事業部長を歴任した代表・大場の実績と名声があるから。 私たちが提供できるリソースや土壌を活用してエンジニアとしてひとつ上のキャリアにチャレンジしませんか? 募集要項 業務内容 一人ひとりのエンジニアの志向性を最優先に、案件を提示できる土壌があります。業界・使用言語に関係なくチャレンジしたい案件があれば、遠慮なくお伝えください。 ■最新のテクノロジーに触れたい方 AIやVR、ロボットなど最先端技術関連の案件をご用意。また、自衛隊航空管制レーザーシステム開発、顔認証システム開発、ロボット開発、スマホアプリ開発など多彩な案件に関われます! ■業界にこだわって開発に取り組みたい方 金融、製造、流通、医療、エンタメなど、あらゆる業界の案件をご用意。業界知識を活かしたい、○○業界の案件に挑戦したいなどの意欲が活かせます。 ■収入アップへの意欲が高い方 エンジニアの地位が高い海外の大手企業の案件も多数!スキル次第で高収入を手に入れるチャンスも! と、ここまでご説明しましたが、上級SEとしてさらに上のキャリアを望む方は、創立メンバー2名のコネクションをフル活用し、国内の大手・上場企業先の案件や、世界的テック企業(Google、Amazon、シーメンス、テスラなど)と繋ぐこともできます。あなたのご経歴やキャリアプランも交えながら、「ワンランク上の環境」を一緒に追いかけていきましょう。 ■商流について “一定の待遇が保証される近さ”と、“案件に対しての責任の大きさが緩和する遠さ”を併せ持つ、二次請け(エンドユーザー→SI→【当社】)がほとんどです。 ■炎上は起こさせない 月に一回という高頻度で、直属のメンター+代表・大場との2対1の面談を行います。それによって、逐一、案件の進捗や現場の様子をヒアリングすることで、案件が炎上するおそれがあるかどうかは事前に把握できます。少しでもその危険性を感じたら、代表自らが案件先に足を運び、交渉。案件がスムーズに運ぶように、そして社員に負担がかからないわように、調整します。 開発環境 ※以下はあくまで一例。あなたのスキルと希望に合わせるので、以下に記載のない環境下でも働けます 言語:C, C#, C+, Java, Python, PHP, JavaScript(Vue.js + Vuex)など フレームワーク:CakePHP, Spring Framework など ミドルウェア:MySQL, Apache, Nginxor Oracleなど インフラ:Google Cloud Platform, Kubernetesなど その他:GitHub, Slack など 必須条件 ■システム開発の実務経験をお持ちの方(分野・業界不問) └経験年数10年程度の方を想定 内定の可能性が高い方 ・世界的に著名な企業や、国内の大手・上場企業先での案件にチャレンジしたい方 ・英語などの語学力に自信のある方 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報: ・年末年始(8日) ・夏季休暇(9日) ・有給休暇(希望があれば自由に取得可)有給の取得率は業界平均の約2倍以上の90%程。管理職のメンバーも積極的に取得しているので、年齢に関係なく柔軟に取りやすい雰囲気です。 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当、家賃補助制度 ※状況により支給 ・役職手当 ・資格手当 ・持株会制度 ・職能手当 ・退職金制度 ・私服勤務OK(ネイル・ピアス・髪色自由です) ・保養所あり ・社員旅行あり ・資格取得支援:業務に活かせる資格であれば、参考書代・講座の受講代・受験料などの費用を全て会社が負担します。また、スケジュールに合うように仕事を進められるのであれば、勤務時間を使って勉強をすることも可能です!「この資格が取りたい」という希望はぜひ積極的に教えてください。 ◎本社施設 ・お台場の夜景を一望できる屋上のリラックススペース ・社割で利用できるプライベートバー、カフェ、フィットネスジム ・18時以降、無料で使えるビリヤードスペース など 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 1,000名 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~3000万円
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勤務地 |
東京都江東区青海2-7-4 SOHOビル1119
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仕事内容 |
フルリモート/OpenAI導入アーキテクト候補/フレックス
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさ】 ・リモートワーク率9割。 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【ビジネス概要】 ■生成AI導入企業をサポート 既に民主化が始まっている生成AIの活用。 様々な企業で人財不足・品質課題・生産性課題を解決させるべく、DX化と共に、生成AIの需要が非常に高まっています。 さらには、自社の事業において、生成AIを用いた新サービスや新商品を開発して、いち早く市場に投入しようとしている企業も多く、世界中の先進企業でしのぎを削っています。 同社では、「Copilot」や「Azure OpenAI Service(API)」といった、生成AIツールのアーキテクチャを使ったMicrosoft社とのパートナーシップを結んでおり、今後加速するであろう生成AIを活用する企業をサポートして参ります。 ■DX推進にも有効な手段であるAI活用を内製化でご支援 生成AIは、DX推進に有効な手段として期待されています。 中でもOpenAI社のChatGPTなどの生成AIは常に進化を続けており、そこに企業独自の情報をカスタマイズする事により、より多くの労働者の生産性を向上させることができます。 同社は、これまで基幹システム導入の世界で数々の実績を上げて参りましたが、このノウハウをAIに活用し、お客様企業のシステム導入をナビゲーションするAIソリューションを構築しご提供しています。 特に基幹システムの内製化を目指す企業をこのAIソリューションを用いてサポートし、内製化を実現します。 ■AI教育事業 同社では、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、「Dynamics365」の公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 現在は、「Azure OpenAI Service(API)」の研究開発の実績から、ノウハウが確立して来ましたので、環境構築、導入手法、についての、ユーザー様へのトレーニングカリキュラムを準備し、今後ご提供して参ります。 【強み】 ■DXの中心 クラウドERPとDX化のエンジニア 「Microsoft Dynamics 365 FO」はクラウドSaaS型ERPなので、マイクロソフト社にて本番環境を管理しています。 マイクロソフトのOneVersionのコンセプトの元、VersionUPではなく、一つのVersionを常にUpdateしていくパッケージとなっています。 この為、クラウドメリットの享受が大きく、自動スケールアップやバックアップリストア、ディザスターリカバリはマイクロソフト社にて行い、Azure上におけるクラウドコンピューティングなどをローコード開発で柔軟に行えるなど、基幹業務システムから企業全体のDX化が一気に進む形となっています。 そして、導入後の維持管理保守業務においても、他のシステムとのクラウド接続を実現していくなど、企業のDX化の中心でお仕事をしています。 ■フルスタックエンジニアの集団 入社後数年間は、開発者、コンサルタント、プロジェクト責任者、の3つのキャリアパスから選択し、通常業務の中でそれぞれの得意分野を強化して頂きます。 その後、同じスキルを極めて頂く事もできますが、リスキリングを実施し、アーキテクトとコンサルタントのスキルを兼ね備えた、ERP導入のあらゆる方面から設計立案提案ができる、フルスタックエンジニアとして、活躍して頂く事も可能です。ご自身の志向やライフプランによって、それぞれの職種でエキスパートを目指すことができます。 募集要項 業務内容 Azure OpenAI ServiceとMicrosoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」を活用したプロジェクトにて、クラウドアーキテクチャ設計、追加(アドオン)開発設計・実装開発業務に従事していただきます。 優秀な上級コンサルタントメンバーと経験豊富なエンジニアがチームとなって、お客様のAI化をサポートします。 具体的には、以下業務に加え、Azure OpenAI Serviceを用いた業務効率化、品質向上を推進します。 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発 ■Microsoft Dynamics365 FO 導入済み顧客の維持管理、運用保守、システムUpdate、追加開発 【開発環境】 ■インフラ:クラウド ■OS:Windows ■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer ■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC ■開発ツール:VisualStudio、GitHub Copilot ■開発version管理:Azure DevOps ■使用言語:X++等 必須条件 直近でいずれかの開発経験 ・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語 歓迎条件 ・開発経験1年以上 ・業務系アプリケーション開発経験 ・Database連係SQL開発経験 ・ERPプロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~700万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
リモートあり/法人営業/マネージャー/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にて、営業マネージャー候補として業務に従事していただきます。 ■業務内容 クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。 ご希望やご経験に応じて、下記の業務のどちらかをメインに従事いただきます。 1.エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行 2.エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案・実行 必須条件 ・人材業界および営業職の経験 歓迎条件 ・人材紹介RA/CAいずれかの経験 ・人材派遣営業の経験 ・IT人材またはIT開発やソリューションの案件営業経験 ・アカウントセールスとしての営業経験 ・営業組織のマネジメント経験 ・チームリーダーの経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
基本給:265,300円~424,400円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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仕事内容 |
キャリアアドバイザー/新卒の就活支援学生担当/未経験歓迎
株式会社C3 『Carrer』『Creative』『Challenge』の頭文字が社名となっている同社。 『人材』ではなく『人財』こそが最大の財産だと考え、設立以来多くの企業や利用者様をサポートしてきました。 ▶事業内容 自社の就活生サービス『0円就活』を通じ、学生のキャリア支援や企業への学生紹介を行っています。 学生一人ひとりに向き合い、企業が抱える課題をも解決していくお仕事です。 そんなポジションだからこそ、寄せられる感謝も大きいです。 【0円就活とは】 就活を行う学生向けのサービスです。 利用者となる学生は、面接の際の交通費やスーツのレンタル代、人気美容室の利用費などが0円に。 また、キャリアアドバイザーが、自己分析のサポートや企業紹介、エントリーシートの添削、面接指導などのサポートまで行います。 利用者数はここ数年で右肩上がりに増加中。 取引企業も誰もが知る大企業からベンチャーまで1000社以上。 いま業界でも注目を集めるサービスです。 【キャリアアドバイザーの仕事とは】 ■学生との面談 0円就活の利用者である学生の自己分析や、面接対策を行います。 「どんな仕事をしたいのか」といった洗い出しや、エントリーする企業の決定、履歴書の添削などを手掛けます。 学生の希望や適性に合わせて、取引先企業を紹介します。 ただ入社を薦めるのではなく、きちんと活躍できるかどうかを見据えた紹介が大切です。 担当する学生の数は、キャリアアドバイザーひとりにつき、およそ200名。 1日4~5名の学生さんと面談いただき、たくさんの学生から頼られます。 ▶働く人・社風 自分の就活の経験を活かし、学生の役に立てる仕事がしたい!人に寄り添える仕事がしたい! という方にはかなりマッチしています。 ただ学生の方々とのやり取りが主となるため、勤務時間外のやり取りが発生するかもしれませんのでワークライフバランスを第一優先される方には難しいかも知れません。 前職は不動産業界やブライダル、法人営業など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。 未経験から入社した人がほとんどですが成果は皆さん早期から出していらっしゃいます! 募集要項 業務内容 キャリアアドバイザーとして、求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。 ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。 【募集背景】 同社のサービスである【0円就活】 おかげさまで年間登録者数が8万名を超え、多くの新卒就活生の皆さんに利用を頂いています。 就活相談から企業紹介までを行う以外にも交通費の全額支援やリクルートスーツのレンタル無料など、その他含め就活に関わる負担を軽減させる支援を行うエージェントサービスを運営しています。 テレビやメディアにも取り上げられ、リクルートスーツのレンタルでは「洋服の青山」と提携をし全国800店舗にて0円就活ユーザーであれば無料でスーツを借りられるサービスを運営しています。 サービス利用者の大幅な増加に伴い、新卒就活生の担当エージェントの増員を図っております。 必須条件 【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】 ◎4年制大学卒業 ◎正社員経験1年以上 ◎経験社歴3社以下 内定の可能性が高い方 【顧客折衝経験】 販売や営業経験がある方 前職で数値を追った経験がある 【論理的な方】 相手の気持ちを汲み取り、きちんと伝えられる方、論理的なアプローチができる 【ビジネスへの理解がある方】 学生さんにサービスを提供し続けるためには…とビジネスへの理解がある 【人材業界志望への熱意】 自分なりにでも業界勉強をされている 勤務時間 ■9時~19時 ・実働8時間 ・休憩2時間 ・月平均残業時間40時間以下 休日休暇 ■年間休日110日 ■週休2日制(土・日) ※社内カレンダーにより月1回~2回の土曜出社あり) ■祝日 ■夏季休暇(1週間程度) ■年末年始休暇(1週間程度) ■GW(1週間程度) ■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日) ■慶弔休暇 ■産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■健康診断 【C3独自制度】 ★ beauty制度 ★SNSインセンティブ制度 ★キャリア3制度 ★C3勉強会制度 【グループ会社共通制度】 ■通勤交通費支給(月5万円 ※規定有) ■住宅手当(月3万円 ※規程有) ■家族手当(扶養者1人につき:月1万円) ■役職手当(月1万円~5万円) ■営業交通費全額支給 ■結婚祝い金(3万円~※規程有) ■新規事業公募制度 ■資格取得支援制度 ■ITツールレンタル制度 ■成績優秀者表彰制度 ■ダイバーシティ制度 (出産、介護などの人を特別就業規則で応援する制度) ■社内イベント (サークル・表彰式・BBQなど/サークル活動費の50%を会社負担)※自由参加 企業名 株式会社C3 事業内容 ・人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング ・マーケティングリサーチの請負 ・宣伝広告の企画及び制作 ・人材育成のための能力開発コンサルティング ・Webページの企画、開発及び管理 ・求人広告代理事業 ・社員及び社会人に関する人材育成のための教育及び研修業務 ・前各号に附帯関連する一切の業務 本社所在地 東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階 設立年 2018年 株式公開 非公開 従業員数 530名(グループ総従業員数) 資本金 3億9,580万円(グループ総資本金) 売上高 ー URL https://c3-cthree.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,000万円
月給:30.5万円~45.5万円
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勤務地 |
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階
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