仕事内容 |
「上場企業/残業少」開発PM/遠隔クレーンゲームサービス
株式会社エクストリーム 同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。 エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。 大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。 【取引先例】 株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ 募集要項 業務内容 ・仕様調整 ・スケジュール、品質、コスト管理 ・リソースマネージメント 他の募集と異なり、エクストリーム本社勤務想定の急募ポジションです。 ゲームセンターのクレーンゲーム機をスマホやPCから遠隔で操作して景品を獲得したら自宅に景品を配送するサービスの開発。 サービス開始から2年半以上経過しているが、売上拡大に伴いシステムをリニューアルするため要員を募集中。 以下のようなマネジメント業務を担当いただきます。 ・仕様調整 ・スケジュール、品質、コスト管理 ・リソースマネージメント 必須条件 ・IT・WEB業界にて10名以上のプロジェクトでPM、ディレクター経験(システム開発工程の進捗、品質、コスト管理経験) 1年以上 ・BtoCサービスの開発・運用経験(エンジニアとして) 1年以上 ※WEBサイトよりシステム開発ご経験の方の適性が高いです。 雇用形態 正社員 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業時間:17時間/月 ※配属プロジェクトによって異なる場合があります。 休日休暇 【年間休日127日】 ・土、日、祝(完全週休2日制) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(復帰率100%) ・介護休暇 ・設立記念日※5/6 福利厚生 ・職務手当 ・役職手当 ・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ・健康診断 ・ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ・報奨金制度 ・出産育児付加金 ・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ・ビジネスマナー研修 ・社員力向上研修 ・OJT研修 ・クリエイター&エンジニア研修 ・社長表彰制度 ・図書購入制度 企業名 株式会社エクストリーム 事業内容 ・デジタル人材事業 ・受託開発事業 ・コンテンツプロパティ事業(IP事業) 本社所在地 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階 設立年 2005年5月6日 株式公開 グロース市場(証券コード:6033) 従業員数 連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む 資本金 4億1900万円 売上高 72億3167万円 URL https://www.e-xtreme.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~800万円
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勤務地 |
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
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求人情報
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仕事内容 |
基本リモート/サーバサイドエンジニア/小売業向け店舗解析サービス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当しています。 【プロジェクト内容】 ■概要 小売業向け店舗解析サービスサーバーサイド開発 ■内容 ディープラーニングをはじめとするAIを活用し、小売・流通向けのB2BSaaSや製造業向けAIプラットフォーム事業を展開するエンド企業が運営しているAIを活用した店舗解析サービスに携わって頂きます。 例えば、リアル店舗を持つアパレルや雑貨店を中心に、小売店などに設定しているカメラ・センサーを通じて取得される40TB以上のデータを、Deep Learningなどの技術を使って処理します。 これにより小売業に必要な年齢・性別、消費者情報や動線分析を行い、クライアントのマーケティングを促進させるためのサービスとなります。 既に導入120社以上、導入店舗840社以上のシェアを誇りますが、新型コロナウイルス感染症の影響により変革を迫られている小売業界は、まだまだデータ活用が進んでこなかった業界でもあります。 小売経営者のデータドリブンな意思決定を支援し、小売業界の変革を後押しするため、現在、新機能開発を進めています。 開発言語:Python 3.x / Go /TypeScript (古いもので一部NodeやPython、技術スタックの統一、メンテナンスを考慮して、今後はGoにリプレースしていきます。) フレームワーク/ライブラリ:MVVM/MVI相応フレームワーク, Firebase SDK テスティングライブラリ:Espresso, JUnit インフラ:arm64, x86_64 VCS:Git その他コミュニケーションツール:Slack, Notion 【PRポイント】 ・様々なクライアント、プロジェクトがありモダンな開発環境で実務を経験出来る。 (Vue.js、Node.js、 jQuery、Python、GOなど) ・多彩なキャリアを築ける。 (技術を極めるスペシャリスト・開発や顧客折衝、メンバーマネジメントまでマルチに活躍するテックリードなど) 必須条件 ■Webシステム開発 or モバイルアプリ開発経験 2年以上 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等 歓迎条件 ■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) 内定の可能性が高い方 ■これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
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仕事内容 |
リモートあり/営業責任者候補/クロスボーダー/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■ミッション 中国のクロスボーダー部門と密にコミュニケーションを取り、ECデータ事業の重要機能であるエンタープライズセールスを担っていただきます。 日系エンタープライズ顧客を中心に商談創出、課題のヒアリング~提案~契約~活用支援のプロセスを担当いただきます。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、データソリューションを通じて、解決のために伴走するコンサルティング要素の強い営業ポジションです。また導入だけではなく、アップセル・クロスセルの提案といった、導入後のサクセス活動も担当いただきます。 またリード獲得、商談獲得はセールスマーケティング、インサイドセールスと連携しながら推進いただきます。 ■主な業務内容 ・エンタープライズ向けの新規開拓、提案営業 ・ECデータソリューションの提案営業 ※Nint Chinaデータソリューション(https://www.nint.jp/china/) ・既存顧客へのカスタマーサクセス(システム活用促進、データ活用支援) ・既存営業(契約拡大、アップセル、クロスセル) ・セールスマーケティング(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案) ※メンバーマネジメント ■関わりの強い部門 ・上海 クロスボーダー部門 ・日本 マーケティング部門 ■同社のクロスボーダ事業の特徴・やりがい ・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画 ・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます ・クロスボーダー事業では、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開などの取り組みを開始しているため、複数のPJに関われたり、事業開発の機会がございます。 ■世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる 中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。 必須条件 ・中国語(日常会話以上のレベル) ・法人向けの営業経験(大手・中堅) ・中国EC or 日本ECビジネスの経験(運営、支援のいずれか) ・データに基づく戦略立案、業務改善、アクションの経験 ・EXCELスキル(Pivot+VLOOKUPが使えるレベル)、資料作成スキル(PPT作成) 歓迎条件 ・代理店営業、アライアンスの経験、 ・データビジネスに携わった経験 ・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験 ・新規事業立ち上げ/事業開発を主体的に担った事のある方 ・BIツールの使用経験(Tableauなど) 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・これまで中国事業に関わってきた方で、中国のスピード感や躍動感、ビジネス推進力を思う存分発揮したい方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
キャリアアドバイザー/新卒の就活支援学生担当/未経験歓迎
株式会社C3 『Carrer』『Creative』『Challenge』の頭文字が社名となっている同社。 『人材』ではなく『人財』こそが最大の財産だと考え、設立以来多くの企業や利用者様をサポートしてきました。 ▶事業内容 自社の就活生サービス『0円就活』を通じ、学生のキャリア支援や企業への学生紹介を行っています。 学生一人ひとりに向き合い、企業が抱える課題をも解決していくお仕事です。 そんなポジションだからこそ、寄せられる感謝も大きいです。 【0円就活とは】 就活を行う学生向けのサービスです。 利用者となる学生は、面接の際の交通費やスーツのレンタル代、人気美容室の利用費などが0円に。 また、キャリアアドバイザーが、自己分析のサポートや企業紹介、エントリーシートの添削、面接指導などのサポートまで行います。 利用者数はここ数年で右肩上がりに増加中。 取引企業も誰もが知る大企業からベンチャーまで1000社以上。 いま業界でも注目を集めるサービスです。 【キャリアアドバイザーの仕事とは】 ■学生との面談 0円就活の利用者である学生の自己分析や、面接対策を行います。 「どんな仕事をしたいのか」といった洗い出しや、エントリーする企業の決定、履歴書の添削などを手掛けます。 学生の希望や適性に合わせて、取引先企業を紹介します。 ただ入社を薦めるのではなく、きちんと活躍できるかどうかを見据えた紹介が大切です。 担当する学生の数は、キャリアアドバイザーひとりにつき、およそ200名。 1日4~5名の学生さんと面談いただき、たくさんの学生から頼られます。 ▶働く人・社風 自分の就活の経験を活かし、学生の役に立てる仕事がしたい!人に寄り添える仕事がしたい! という方にはかなりマッチしています。 ただ学生の方々とのやり取りが主となるため、勤務時間外のやり取りが発生するかもしれませんのでワークライフバランスを第一優先される方には難しいかも知れません。 前職は不動産業界やブライダル、法人営業など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。 未経験から入社した人がほとんどですが成果は皆さん早期から出していらっしゃいます! 募集要項 業務内容 キャリアアドバイザーとして、求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。 ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。 【募集背景】 同社のサービスである【0円就活】 おかげさまで年間登録者数が8万名を超え、多くの新卒就活生の皆さんに利用を頂いています。 就活相談から企業紹介までを行う以外にも交通費の全額支援やリクルートスーツのレンタル無料など、その他含め就活に関わる負担を軽減させる支援を行うエージェントサービスを運営しています。 テレビやメディアにも取り上げられ、リクルートスーツのレンタルでは「洋服の青山」と提携をし全国800店舗にて0円就活ユーザーであれば無料でスーツを借りられるサービスを運営しています。 サービス利用者の大幅な増加に伴い、新卒就活生の担当エージェントの増員を図っております。 必須条件 【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】 ◎4年制大学卒業 ◎正社員経験1年以上 ◎経験社歴3社以下 内定の可能性が高い方 【顧客折衝経験】 販売や営業経験がある方 前職で数値を追った経験がある 【論理的な方】 相手の気持ちを汲み取り、きちんと伝えられる方、論理的なアプローチができる 【ビジネスへの理解がある方】 学生さんにサービスを提供し続けるためには…とビジネスへの理解がある 【人材業界志望への熱意】 自分なりにでも業界勉強をされている 勤務時間 ■9時~19時 ・実働8時間 ・休憩2時間 ・月平均残業時間40時間以下 休日休暇 ■年間休日110日 ■週休2日制(土・日) ※社内カレンダーにより月1回~2回の土曜出社あり) ■祝日 ■夏季休暇(1週間程度) ■年末年始休暇(1週間程度) ■GW(1週間程度) ■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日) ■慶弔休暇 ■産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■健康診断 【C3独自制度】 ★ beauty制度 ★SNSインセンティブ制度 ★キャリア3制度 ★C3勉強会制度 【グループ会社共通制度】 ■通勤交通費支給(月5万円 ※規定有) ■住宅手当(月3万円 ※規程有) ■家族手当(扶養者1人につき:月1万円) ■役職手当(月1万円~5万円) ■営業交通費全額支給 ■結婚祝い金(3万円~※規程有) ■新規事業公募制度 ■資格取得支援制度 ■ITツールレンタル制度 ■成績優秀者表彰制度 ■ダイバーシティ制度 (出産、介護などの人を特別就業規則で応援する制度) ■社内イベント (サークル・表彰式・BBQなど/サークル活動費の50%を会社負担)※自由参加 企業名 株式会社C3 事業内容 ・人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング ・マーケティングリサーチの請負 ・宣伝広告の企画及び制作 ・人材育成のための能力開発コンサルティング ・Webページの企画、開発及び管理 ・求人広告代理事業 ・社員及び社会人に関する人材育成のための教育及び研修業務 ・前各号に附帯関連する一切の業務 本社所在地 東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階 設立年 2018年 株式公開 非公開 従業員数 530名(グループ総従業員数) 資本金 3億9,580万円(グループ総資本金) 売上高 ー URL https://c3-cthree.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,000万円
月給:30.5万円~45.5万円
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勤務地 |
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階
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仕事内容 |
「フレックス」社内SEマネージャー/オンライン証券スタートアップ
株式会社FOLIO 同社は、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。これまでの金融サービスにはなかった 「UI/UXをどこまでも追及した」証券アプリを開発しています。 ■資産運用サービス ◎ROBOPRO AIがマーケットを予測し、資産比率をダイナミックに調整してくれるAIロボアドバイザー。AIならではの膨大なデータの分析と予測機能を備えた、長期資産形成の新たなスタンダードといえるサービスです。 ◎おまかせ投資 3つの質問に答えるだけで、5種類のなかからロボアドバイザーがあなたに最適な運用プランを提案・運用してくれる投資サービス。 ノーベル賞受賞理論をベースにしたアルゴリズムで運用します。 ■金融機関向けサービス ◎4RAP 4RAPは、ロボアドバイザー・ラップ運用などの一任運用基盤システムと一任運用サービスを提供するプラットフォームです。4RAPを利用することで、全国の金融機関様が自社内のお客様の口座で一任運用サービスを提供することができます。一任運用サービスの提供にあたり、FOLIOが提供している運用サービスもご活用いただけます。 ◆カルチャー◆ 『Trust』・・・自分を信じ、仲間を信じ、背を預け合える 『Fun』・・・複雑な業態、サービスだからこそもっとフレンドリーに 『Belief』・・・成功へ向けた想いがあるから、変化を遂げられる ◇評価制度◇ グレード、評価、報酬をベースとした仕組みがあります。期待されるパフォーマンスについて、1on1を中心にコミュニケーションをとりながら進めていく運用です。人事制度は、運用しながら、常に改善するよう努めています。 事業年度に応じて、6か月を1つの評価期間としています。評価の結果は、事業の業績を考慮しながら、報酬(ベースサラリーやボーナス)への反映を行います。 ◇社内コミュニケーション◇ 毎週金曜日18:00から、オフィスでライトなビアバッシュを開催しています。参加したいときに参加して、帰りたいときに帰れる気軽さが好評で、毎週にぎわっています。また、自主的な集まりとして、同好会が多数あります。フットサルやバッティングといった王道なものから、漫才やサウナ、謎部(リアル謎解きゲーム)などバラエティ豊富です。 募集要項 業務内容 事業成長に伴う社内インフラに関する体制構築と管理運用をお任せする予定です。組織全体と社員が抱える業務課題に基づき、社内ITを通じた組織全体の効率化やDX化、情報セキュリティ強化、社内IT環境の利用サポートや利便性向上、組織全体と社員の生産性向上を支援する事をミッションとした業務全般をご担当いただきます。また配属部署の将来的なマネージャー候補として、同部署内のマネジメントや推進業務にも従事いただきます。 ■具体的な業務内容 ・配属部署(情報戦略部)のマネジメント業務全般 -業務進捗の管理、メンバー育成やコントロール ・社内ITにおける各種プロジェクトのマネジメント -プロジェクトの進捗管理、予算管理、プロジェクトリードやファシリティ、 社内全体や関連部署との横断的コミュニケーション ・社内インフラに関する体制構築並びに管理運用 -情報セキュリティ体制強化の為の戦略立案、企画、実行 -ファイアーウォールの管理、運用、監視 -社内ネットワークの管理、運用 ・社内ITにおけるサポート業務並びにその管理運用 -ヘルプデスク体制の管理、運用 -IT備品(情報機器/ID)の管理、運用 必須条件 ・社内IT部門、情報セキュリティに関連する部署でのマネージメントまたはリーダーの経験 ・サーバ/ネットワーク/ファイアウォール等のインフラの運用、構築経験や技術的な知見を有する方 歓迎条件 ・Microsoft製品を使った社内インフラの構築、運用経験(Azure AD, Intune, MDATPなど) ・Mac端末の管理運用業務全般に関する知識と理解 ・ゼロトラスト/リスクベース/クラウドファースト/多層防御などの、セキュリティに関する構築経験や技術的な知見を有する方 ・ネットワーク運用サポートに関連する業務(FW、CASB等) ・社内ITヘルプデスク業務全般に関する知識と理解がある方 ・オンプレADに関する業務全般に関する知識と理解がある方 勤務時間 ・専門業務型裁量労働制 ・実際の労働時間に関わらず、1日あたり10時間勤務したものとみなされます。(1日のみなし時間10時間=所定労働8時間+時間外労働2時間)また、これに関し、月あたりの時間外労働44時間分のみなし残業手当(固定残業代)が支払われます。(44時間=時間外労働2時間×所定労働日数22日) 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、介護休暇、有給休暇(入社日に付与)、リフレッシュ休暇(連続した5日間)、感染症休暇 ・産前産後、育児休業 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・社員割引制度 ・リモートワーク手当 ・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給) ・信託型ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) 企業名 株式会社FOLIO 事業内容 ・AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」 ・ロボアドバイザー「おまかせ投資」を提供する『Product事業』 本社所在地 東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F 設立年 2015年12月 株式公開 非公開 従業員数 85人 資本金 109億2万3806円(資本剰余金含む)2022年3月末時点円 URL https://corp.folio-sec.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1000万円
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勤務地 |
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4階
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仕事内容 |
基本リモート/CMO/介護マッチングサービス/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 ショート3分動画: https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s ロング14分動画: https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s メンバー構成: https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34 募集要項 業務内容 ■採用背景 同社は、2024年よりサービス提供エリアを東京〜兵庫・京都へと拡大し、さらに今年9月には新規事業「イチロウナース」をローンチするなど、事業と組織の成長を加速させています。それに伴い、経理業務はますます高度化・複雑化しており、将来的なIPO準備を視野に入れた成長フェーズを支え、共に経理機能を創り上げていける方を募集しています。あなたの専門知識と経験を活かし、同社のさらなる成長を共に実現しませんか? ■職務概要 企業の成長を支えるコーポレートチームの一員として経理業務全般をお任せします。 長期的には、組織の拡大に伴い経理チームのリーダーとしてメンバーマネジメントもお任せしたいと考えています。 ≪具体的な仕事内容≫ ・日次経理業務(仕訳入力、請求書・支払明細発行、支払管理、経費精算、ファイリングなど) ・月次経理業務(仕訳・支払・請求書発行・入金チェック等) ・年次経理業務(財務諸表作成、税務対応、申告書作成など) ・資金繰り管理 ・業務フローの改善・DX化の推進 ・その他コーポレート業務全般 ※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名 必須条件 ・正社員での就業経験 ・事業会社での経理実務経験(3年以上) ・月次決算の主担当経験 ・会計ソフトの使用経験 ・スタートアップマインドをお持ちの方 ┗ 会計ソフト入力のみ、振込や消し込み業務のみ等ではなく、サービスの請求支払い業務・従業員の経費計算・IPO準備など幅広く主体的に取り組むマインドを求めています 歓迎条件 ・労務手続き給与計算の経験者 ・スタートアップでの就業経験 ・クラウド会計ソフト「freee」の使用経験 ・周囲を巻き込みながら想像力をもってコミュニケーションがとれる方 内定の可能性が高い方 ・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 ・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる 勤務時間 ◎時差出勤制度あり (出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00) ・勤務時間9:00~18:00 ・休憩60分 ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ※原則リモートワークとなります。 ※月1回東京オフィス出社あり ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
406~521万円
月給338,625円〜434,438円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス
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仕事内容 |
リモートあり/PL/PM候補/自社クラウド製品等/上場企業
株式会社シャノン 同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。 自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。 デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。 募集要項 ポジション プロジェクトリーダー(PM候補) 業務内容 【プロジェクト実施業務】 ・プロジェクト計画の作成支援(各種ドキュメントの作成) ・委託先への見積もり依頼、調整 ・要件定義の実施、定義書の作成 ・システムアーキテクチャーのレビューならびに判断(場合に寄ってはアーキテクチャの素案作成) ・プロジェクト計画に従い、委託先、社内プロジェクトチームへのディレクション ・各チームの成果物レビュー 【商談中の場合】 ・見積の作成支援(業務、機能、構成、非機能要件の仮定義) ・各工程、機能に対する工数試算 ・機能一覧、システム構成、画面イメージ、画面遷移イメージ等のドキュメント作成 ・技術的な課題に対する対策方法の調査 ・社外ソリューションの調査、採用候補のリストアップ 【プロジェクトの種類】 主に、以下の3種類についてプロジェクトリーダーのポジションで参加いただきます ・弊社クラウド製品の導入ならびに、請負によるシステム開発 ・準委任によるシステム化要件定義 ・弊社クラウド製品の導入のみ ※上記以外にも、以下のコンポーネントがプロジェクトに含まれる場合があります。 ・マーケティングプロセス、コンテンツのコンサルティング ・データ分析 【システム開発の種類】 以下のシステム開発が中心となります。 ・Webアプリケーション開発(JSP、PHP等) ・バッチプログラム開発 ・スマートフォンアプリ開発 ・弊社クラウド製品と外部システムのAPI連携 ※現在多くの企業のDX化が進むなかで当社への引き合いが多くなっている現状があります。 【ポジションの魅力】 ・複数のプロジェクトを横断的にマネジメントしたり、メンバーの育成やチームマネジメントを行うプロジェクトエグゼクティブへのキャリアパスがあります。 ・数千万円〜数億円規模(半年〜2年)の大規模プロジェクトに携われます ・受注は別のチームが担当するため、プロジェクトマネジメントに注力できます。 【所属部署/組織構成】 ・マーケティング戦略コンサルティング部 大企業クライアントの事業成長・市場拡大を支援するために、マーケティングコンサル、データ分析、施策の実行、これらを成功に導くプロジェクトマネジメントを専門とする少人数先鋭の部門です。在籍メンバーは、いずれも様々な分野での経験値と高度なスキルを持つビジネスプロフェッショナルであり、志が高くチャレンジ精神に溢れる人員で構成されています。 開発環境 Java、PHP、Python3、HTML5+CSS3など 学歴 高校卒業以上 必須条件 以下の条件に該当する方 ・Webアプリケーションの開発に携わった経験(受託開発・クライアントワーク) ・社内SEではなく、受託業務を担当しお客さまと相対するポジションで開発プロジェクトに参加した経験 ※プログラマーよりも、お客様に近い立ち位置でプロジェクトに関わりたい方を求めています。 歓迎条件 以下の条件に該当する方 ・プログラマとしてシステム開発に参加した経験がある ・スマートフォンのアプリ開発に携わった経験がある ・IaaS上でのシステム構築、運用のプロジェクトに携わった経験がある ・要件定義、基本設計の上流工程を担当し、ドキュメントを作成した経験がある ・システム開発を委託先へ発注し、開発のディレクションを行った経験がある ・総合テスト計画など、品質管理に関する要件定義、テスト設計を行った経験がある ・Webアプリケーション開発に関するIPAが定義するセキュリティ対策の基礎知識を理解している ・システムコンサルタントのご経験 ・マーケティングコンサルタントのご経験 求める人物像 ・弊社および本部署のビジョンに共感・共鳴していただける方 ・現状に満足せず、自己の能力・スキルの向上を真摯に目指したい方 ・チームファーストな方 ・自身で裁量を持って仕事に取り組みたい方 ・調整能力、コミュニケーション能力の高い方 ・柔軟な発想力をお持ちの方 ・高品質、洗練度の追及ができる方 ・最上流工程でのキャリアを考えている方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F ※お客様先での常駐はございません。 リモートワーク リモート併用 想定年収 700万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり) ・創立記念日休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健保 ・家族手当(規程あり) ・近距離手当(規程あり) ・KDDIまとめて福利厚生加入 ・団体生命保険加入 ・確定拠出型年金 ・持株会 ・ベビーシッター利用支援 企業名 株式会社シャノン 事業内容 ・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング ・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供 本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F 設立年 2000年8月25日 株式公開 グロース市場(証券コード:3976) 従業員数 245名(契約社員含む。2022年4月末現在) 資本金 4億4904万円 売上高 21億9600万円(2021年10月期 連結業績) URL https://www.shanon.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
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仕事内容 |
基本リモート/事業開発/責任者候補/介護マッチングサービス・新規事業
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 --------------------------------------------------------------------------------- 〇Mission 「超高齢社会を支える礎を作る」 日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。 依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。 今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。 私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。 IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。 〇Vision 「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」 誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。 私たちが考える「幸せな最期」とは、 住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。 それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。 人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。 〇Value 01情熱 情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く 02知恵 物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す 03愛 尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する --------------------------------------------------------------------------------- マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 ショート3分動画: https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s ロング14分動画: https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s メンバー構成: https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34 募集要項 業務内容 現在、代表および執行役員が事業開発を兼務しておりますが、継続した高い成長率を実現したいと考えております。 そのため、今回事業開発の責任者候補を募集することとなりました。 事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で、事業開発責任者の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで事業開発をグロースを牽引していただきたいです。 【職務概要】 BizDevとして市場分析からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・プロダクトと協働しながら、事業戦略に基づいた中長期、短期の事業戦略を策定します。また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、マーケットリサーチを行い、成功に導いていただきます。 【具体的な業務内容】 ・介護事業領域のマーケットリサーチ(市場予測、競合調査、販売チャネル分析) ・事業(サービス)の更なる活用促進のためのアップセル・クロスセル ・事業戦略の立案・実行 ・中期の事業計画の策定 ・PLのマネジメント ・プロダクト開発 ・プライシングの設計 ・新規マーケットに対してのリサーチ/プロダクト企画&開発 等を中心にBizdevとしてPL責任を持ち、裁量をもって事業開発を推進いただきます。 【同社で働くことのメリット】 ・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる ・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる ・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること ・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる ・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる ・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる ・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること 必須条件 ・新規 or 立ち上げフェーズの事業の企画・運営のご経験 ・アップセル・クロスセルに向けたアカウントマネジメント ・事業責任者としてのマネジメント経験(5年以上) ・マーケット分析から戦略企画立案、実行 歓迎条件 ・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方 ・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方(3年以上) ・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界、市場動向に関する知見を有する方 ・スタートアップ企業での就業経験を有する方 勤務時間 ・10:00~19:00 ・休憩60分 ・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00) ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ◎基本リモート(基本月1回出社あり) ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・イチロウ利用料割引 ・ウェルカムランチ制度 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
711~929万円
月給593,147円〜774,623円
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勤務地 |
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室
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仕事内容 |
リモートあり/リスク管理/暗号資産審査/フレックス
株式会社 bitFlyer 日本最大級の暗号資産取引所を展開。 世界と戦う、日本発暗号資産のパイオニア企業。 <アジア No.1 の web3 カンパニーを目指す> 同社は、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」をミッションに掲げ2014年に設立され、グループ会社であるbitFlyer USA, Inc. 及びbitFlyer EUROPE S.A.と共にグローバルに暗号資産取引事業を展開し、お客様にご愛顧いただき、顧客満足度No.1を達成しました。 暗号資産交換業者および第一種金融商品取引業者として、サービスの拡大・改善を続け、一人でも多くのお客様にご満足いただける流動性の高い暗号資産取引所を目指しています。 募集要項 業務内容 国内大手暗号資産取引所である同社の暗号資産審査担当として、リスク管理業務をお任せします。 暗号資産やブロックチェーンに関する強い興味や知見をもって、同社が直面する事業リスクを低減していただく業務となります。 【主な業務内容】 ・暗号資産の新規取扱いやIEO等に関する業務全般のリスク評価と管理 ・新規/既存取扱い暗号資産に関する調査や審査業務の監視、管理 ・その他、新規プロジェクトのリスク評価と実施 ・主管する規程類の整備、運用 ・上記に関するリスク低減措置の企画、プロセスの改善等の推進 【配属部署】 リスクコンプライアンス本部 リスク管理部 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・大卒以上 ・以下、いずれかの実務経験1年以上 ∟ブロックチェーンに関するリサーチや技術検証に関する経験 ∟金融機関におけるリサーチ及びシステムリスク管理の経験 ・暗号資産に関する強い興味と感心 ・日本語ネイティブレベル ・英語ビジネスレベル 歓迎条件 ・暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験 ・エンジニアとしての実務経験 ・当局からの検査対応経験 ・マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験 ・業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験 ・Google Workspase(SpreadSheet等)の利用経験 ・Slackの利用経験 ・資格保有者(CAMS、CFT、CIA、CISA) ・英語ネイティブレベル 求める人物像 ■責任あるプロフェッショナル集団 同社は日本・US・EU 3つの拠点で9000億円を超えるお客様の資産を預かり、その取引を支えています。 変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。 この重責を果たすプロフェッショナル集団でありたいと思っています。 共に次の時代の金融を形作っていきましょう。 ・コンプライアンスを遵守する姿勢 ・bitFlyerのミッション・バリューに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~950万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
フレックス/PM/Webサイト・スマホアプリのシステム開発
チームラボ株式会社 < Technology ✕ Creative > エンジニア・プログラマ・アーティスト・CGクリエイター・数学者・建築家など様々な専門分野のスペシャルテクノロジストが集まる同社は、今日まで様々なものをつくってきました。これらは一人でつくることはできず、幅広いメンバーが力を合わせてつくってきました。誰にでも、得意なことや苦手なことがありますが、苦手なことを克服するより、得意なことを最大限に生かして協力するほうが新しく、クオリティの高い作品を生み出せると、私達は考えています。 これまでに最新のテクノロジーを活用したデジタルソリューション、大規模なシステムの開発。分野ではアート、サイエンス、テクノロジー、クリエイティビティと境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。 テクノロジーとクリエイティブの境界はすでに曖昧になりつつあり、今後のこの傾向はさらに加速していくと考えています。そんな情報社会において、サイエンス・テクノロジー・アートなどの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創ることによって、もしくは、創るプロセスを通して、ものごとのソリューションを提供します。 同社は、エンジニア、デザイナー、カタリストなど、様々な分野の専門家が集まっています。ひとつの作品を作り上げるには、オフィス全体でコミュニケーションが起こることが大切だと考えています。職能の垣根を越えて、会話して、一緒に考えることができるスペースとなるように設計されています。ミーティングスペースやワークスペースには壁がなく、話していると隣の席の声も自然と耳に入ってきますので、会議の参加者以外のたまたま通りがかったメンバーや、違う会議に出席しているメンバーが意見を言う事もあります。メンバー同士がつながることで新たなアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることを重要視しています。 【多次元的な環境】 同社には部長も課長もいない、多次元的な体制です。なので「部長はああ言ってるけど本当はこっちにした方がいい」って、みんながわかっている状況は世の中にかなり存在していますが、そのようなストレスはありません。 プロジェクトチーム単位で動いていて、エンジニア、デザイナー、カタリストのメンバーで構成されています。また、カタリストはディレクターではないので、指示をする、管理職的な立場の人は存在せず、みんながモノをつくるメンバーです。 ※カタリストとは 同社のクリエイティブを創るプロデューサーは、カタリストと呼ばれます。 カタリストとは、「触媒」「触発者(物)」「促進する働きをするもの」という意味です。 チームラボのプロジェクトは、スペシャリストの集団により形作られているので、それらを繋げるのがカタリストの役目です。 デジタルを使った「面白いモノ、今までにないモノを作りたい」など、 様々な業種のお客様からの、様々な依頼に対して、チームが最大限の力を発揮できるようにします。 【[エンジニア]社会にインパクトを与える開発に、チャレンジできる】 様々な業界のリーダー企業と直接お話をしながら提案 / 要件定義 / 設計 / 開発 / 保守まで社内で一気通貫で行っています。大規模なWeb開発プロジェクトが多いため、難易度の高い要件定義 / アーキテクチャ設計 / DDDモデル / 負荷チューニングなど様々なチャレンジができます。 業務範囲は、上流から下流、フロントエンドからインフラまでデザイン以外のすべてを担当しており、広範囲の経験を積むことができます。社内には300名以上のエンジニアがおり、お互いにフィードバックしあい切磋琢磨し成長できる環境があります。 募集要項 業務内容 大小様々なWebサイトやスマホアプリのシステム開発で新規立ち上げから開発・テスト・リリース・保守・運用に携わります。 エンジニアを交えてシステムのロジックを考え、WBSや見積もりを算出します。 プロジェクトについて基本は直接発注いただくプライム案件となります。自らクライアントの生の意見を聞きつつ、案件をコントロールしていく立ち位置となります。予算や納期の成約、マルチベンダーなど様々な課題が想定されますが、それら一つ一つを解決するためのサポートを行います。 自身の得意な領域を活かし、さらに対応可能な領域を広げてスキルアップすることができます。 ・プロジェクトにおける意思決定/サポート ・クライアントとのコミュニケーション及び調整 ・企画 / 提案 / 見積もり ・プロジェクト計画策定 ・開発体制策定および構築、調整 ・スケジュール / 進捗管理 ・リソース(工数)管理 ・コスト、品質、課題管理 ・リスク管理 ・保守運用対応 必須条件 ・プログラミング経験(言語問わず) ・リーダーシップ経験 ・情報を整理し、バックグラウンドの異なる人にも的確に内容を伝えることができる 歓迎条件 ・Web/スマホアプリの開発やサーバーの構築経験 ・プレゼンテーション経験 勤務時間 専門業務型裁量労働制(1日8時間) 推奨時間:10:00~19:00 休日休暇 ・原則として、土曜、日曜、祝日 ・年次有給休暇(入社半年後付与) ・年末年始 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・看護休暇 福利厚生 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・昇給随時、 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・半期決算賞与 ・健康管理システム「Carely」の導入 ・ストレスチェック(年2回) ・インフルエンザ予防接種サポート ・オフィスで整体 ・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給) ・家族手当(子1人目:月2万円支給、2人目以降は+月5000円支給) ・アフター交流手当て(社員4名以上が参加するスポーツに対して、費用補助) ・各プロジェクトのキックオフ・打ち上げの費用補助 ・学会・イベント参加費用補助 ・資格取得応援制度 ・書籍購入サポート ・学習用AWSアカウントを発行 ・慶弔見舞金 ・引っ越し支援 ・子育て支援 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年3月 株式公開 非公開 従業員数 1000人 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
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